2018年1月31日水曜日

キングスリポート1月26日,29日(二日分)




キングスリポート1月26日,29日(二日分)

◆AIで世界征服を狙うロシアと中国
エルダー本部長:今日はリチャードパンザー会長と一緒です。
今日は日差しが多いでしょう。
土曜日と日曜日は、40度(華氏)で暖かい週になるでしょう。
これは、ビジネスリーダーたちと一緒に食事をする映像です。
トランプのダボス訪問は、昨日開始しました。
テーブルで順番に自己紹介をしている場面です。
トランプはダボスのインタビューでミュラーの解雇について聞かれて、トランプ大統領はそれを偽ニュースだと言いました。
アラスカで3回地震があったそうです。
アラスカ・チョメニ州で最も人気のある名前はマホメットです。
自然主義者たちが肉の税金を要求しています。

北朝鮮はオリンピックの前に軍事パレードを行う模様です。

ロシアと中国がAIで世界を治めることができると言っているそうです。
プーチンが人種を超え、AIを超える者のみが世界を支配することができると言ったそうです。
自動車が自ら運転すると、多くの人が仕事を失うだろう。ロボットが世界を征服する前に、人間を奴隷化するでしょう。
もしロボットを使用すると、仕事がそれだけ消えますが、新しい職業もたくさんできるでしょう。
しかし、人々は、その新しい職業の技術を学ぶ必要があるでしょう。
ロボットができても、人の道徳的価値観がベースにあるべきだと思います。

パンザー会長:ロシアと中国のAIは深刻に考慮しなければなりません。
危険な国がAIを使用することはロボットが人々を殺人するという危険性を含んでいます。また車の自動運転についてもこれは危険性をはらんでいます。

テイム:若い人々は新しいスキルを学ばなければなりません

ロボットにイエス様の事がわかるのでしょうか?
もう一度そのデーターベースを調べなければなりません。
グーグルなどでイエスを検索してみれば、グーグルはイエスを認識しないし、神を検索できません。
グーグルはイエスを意図的に検索できないようにしています。
AIは独自の見解を示します。グーグルで仏陀を検索してみます。これを見てください、仏陀に対して質問すると答えが出ます。
モハメッドを調べてみましょう。イスラム教の創始者と出てきます。
ここにイエスの名前も出てきますが、彼が誰なのかは検索できません。

Googleが、イエス様が誰なのか知っているのでしょうか?
グーグルにイエス様は誰なのか聞いてみると、2つの答えだけを言います。
Googleは、イエスが誰なのかもしれないし、神様が誰なのかもわからないのです。。
「私はそれについて、どう答えるべきか分からない」と答えたそうです。
一般の学校でも、イエス様や神様について言ってはいけません。
Googleでイエス様や神様の情報を排除したのは、わざとしたことです。
AIをどのように良い方向へ導くことができるでしょうか?
AIは、本来は、神とイエスについて広報する必要があります。
これをみてください。仏について質問すると答えが出ます。
イエス様について聞いてみると、答えがないですね。
これは、Googleではなく、ほかのサイトから出てきたものです。
マホメットについて検索すると、出ますね。
マホメットについて説明するが、イエスに言及する質問には答えが出てきません。
独裁者達は戦争を通して利益を上げています。彼らは秘密の銀行をスイスに持っているます。
休み時間を持ってから、天一国の視覚でニュースを見ることにします。


◆ミュラー特別検察官VSトランプ
キングスレポートへようこそ。
ニューヨーク・タイムズのニュースを見ることにしましょう。
これはビジネスリーダーの会議の様子です。
トランプは偽ニュースだと言いましたがトランプがミュラー特別検察官を首にしたという記事です。
ミュラーを解雇すれば、トランプ大統領自身にも大きな損失になるでしょう。
マケイン氏はトランプ大統領が何かを決めるたびに一緒にいました。
彼はトランプ大統領にミュラーと戦っても得るものはないと助言しました。
トランプは法務部に、従順な人を望んでいたそうです。
トランプは彼は司法への忠誠心が必要だと言いました。
ミュラーが解雇された後にもう一度職に戻ることはトランプサポーターたちによって拒否されました。
ミュラーの解雇はトランプ政権にとっての打撃です。
彼は共和党ですが去年からのミューラーの事がいまだに続いています
トランプ:アメリカは経済の上昇をあげています。また、軍隊においても多くの成果をあげています。
クリスマスや昨年末に終わっていなければならないのに、未だに続いています。
今、ミュラーとトランプの戦いがとても危険な状態です。

ヒラリークリントンについての記事です。
彼らがヒラリーを訴えない理由は、彼らも同じようなことをしていたからです。

トランプ大統領は、そのメモが公開されることを願っています。
しかし、FBIを保護する者たちがそのメモを隠そうとしています。
彼らとトランプがぶつかっています。
その資料は、トランプ大統領がこれまで言った内容を、裏づけしてくれる内容です。
共和党は''顎が外れるだろう(驚いて)''と言っています
リチャードさん、メモを見ることを期待していますか?
私たちは、民主党が悪く思われるのを、長く待たなくても良さそうです。
すでに良くない評価がされています。
私たちは、透明性を要求します。FBIが言ったことが真実なのかそうでないのかによって、市民が立ち上がることもあります。
(休憩時間)
ようこそ、キングスレポートへ。
インフォワーズのニュースです。

◆他のダボス会議でのトルコのリーダーの会話です。
シリアでの戦争についてのトルコの大統領の発言についてです。
これは戦争の中の戦争です。イスラム教徒はトルコが成長することを願っています。
15億のイスラム教徒が、トルコが立ち上がることを待っています。
トルコは、シリアを侵略しました。
シリアがISISを攻撃することをトルコは阻止しました。
クルド人の歴史についてです。彼らは歴史的に彼らの独自の土地と主権を持っていました。
イスラム教徒はトルコが国を統治することを望んでいます。
◆もう少し軽いニュースを見てみましょうか?
なぜ彼らはみんなを刑務所に入れたがるのでしょうか?
カリフォルニア州は1.3兆の借金をしています。カリフォルニア州のリーダーたちは…
カリフォルニアは金持ちの都市です。
技術的な能力が非常に高いのですが、しかし借金にもがいてます。
◆米国はどの国よりも投獄率が高いです。
私は進歩主義という言葉が好きです。
その理由は、元に戻すというイメージがあるからです。

◆北朝鮮は核を放棄しない。
北朝鮮が核兵器を作り始めたのは、トランプ大統領の後ではありません。
金日成の世代から作り始めました。
ソロスが嫌っているのは、トランプが彼らが望む通りに動かないからです。
リチャード氏:なぜ、北朝鮮が核を放棄するだろうと思っているのでしょうか?
金正恩とトランプ大統領は、この問題について解決しなければならない当事者たちです。


◆トランプに敵対する人々は、トランプに対して多くの予測をしたが、当たった事は一つもありません。
トランプは、共和党の大統領候補になることはないと思ったのですが、共和党の大統領候補になったし、当選することはないと思ったのに、最終的には当選したし、6ヶ月も大統領職にいられないだろうと思ったのに、今も大統領職で働いています。
◆世界の中央独占はオリンピックから始まる。
キングスレポートにようこそ。
トランプ大統領のスケジュールを見てみましょう。
トランプ大統領は朝8時にスピーチを準備する予定です。
だからキングスレポートでは、ライブで視聴することは難しいでしょうね。
北朝鮮の戦略は、常に平和を言い、裏では軍事的準備をしています。
だから、私たちがこれを通してわかる事実は、平和を言う時、軍事的な準備をしていると思えばいいのです。
これソロスが懸念すべき問題なのです。
世界の中央独占は、実は、オリンピックから始めます。
これは彼らの策略です。中央政府を構築するためにスポーツを利用して始めるのです。
リチャード氏:もし人々が神様と一つになっていたら、神様を中心にスポーツをすることができます。

エルダー部長:カイン型の文化は、オリンピックが土台です。
オリンピックはエリートと関連しており、彼らが始めたことです。
それで真のお父様は、オリンピックのアベル型を作られたのです。
オリンピックはFIFAと同じぐらい良くありません。

リチャード氏:その話は、性的な問題と不正腐敗が存在するという意味ですね。

エルダー部長:おそらくソロスは、オリンピックをやることに非常に満足しているでしょう。
北朝鮮はオリンピックまでの間に軍事パレードを準備しています。
もしソロスが北朝鮮を支援したいのなら、北朝鮮の刑務所に、このような大量のAR15を落とせばよいのです。
今、韓国では、憲法を制定しようとしています。
韓国は2018年が終わる前に、左派的憲法を出すことと予想されます。
真のお父様と國進様は、正確な方向性と思想を若者たちに教えようとしましたが、すべては停止となりましたね。
船が海で取引をするそうです。港ではなく、海の真ん中でやる理由は、UNの制裁を避けるためです。
昨日はオリンピックのチームにいましたが、今日突然、「君たちはオリンピックに出られない。なぜなら、北朝鮮の選手たちの席がないから、君たちは抜かなければならない」」と言ったそうです。
制裁されているにもかかわらず、北朝鮮はロシアを通して、石炭を韓国と日本に輸出したそうです。
北朝鮮はロシアと中国との貿易をしているのではなく、韓国と日本とも貿易をしていますね。ショックです。

◆フェミニスト科学者
リチャード氏:不正腐敗が足りないのか、科学まで不正腐敗で占領しようとしています。
このことは、カリフォルニアで起こったことです。
フェミニストの科学者です。
リチャード氏:科学をする人は、真実を追求しなければなりません。しかし、これは、科学を政治的に利用しようとしているのです。
社会公平性を沿った科学、伝統キリスト教を沿った科学、どれが良いでしょうか?
社会の公平性と言いますが、実は全く公平ではないのです。
もし社会主義が率いたら、悪い方向に行くしかありません。
人口減少、地球温暖化を進めていくでしょう。
ブレンプメンは子供の絵本を作ったりしますがが、こんな絵本を出版したそうです。'「君は君になれ」という本で、子供に自分がどんな性別なのか自覚させてくれる本です。

(休憩時間)

◆イスラエルについて
エルダー部長:リチャード氏、副大統領ペンスのイスラエルの訪問について一言お願いします。

パンザー会長:イスラエルは今もメシアを探しています。
イスラエルの奇跡は、世界にインスピレーションを与えました。
私は、この記事を色々な面から見ることができます。
イスラエルには宗教の自由があります。
そこは、ユダヤ人の国です。イスラム教徒/クリスチャンの国ではありません。
どんな理由にしろ、ユダヤ人ではない人やクリスチャンには、差別をします。
私の経験です。
過去の話ですが、イベントのためにチラシを配っていました。ところが、私の同僚の一人が市民から大声で悪口を言われました。ところで、その悪口は「宣教師だ!」でした。私はその時、その地域の人々にとって宣教師というのは、悪口であることがわかりました。

◆苦痛をうけるベネズエラ
リチャード氏:ベネズエラの記事があります。
ベネズエラが苦痛を受けている理由です。
リチャード氏:人が死んで行くし、共産党は社会を構成しています。
ラテンアメリカで何かあるたびに、米国は海軍を送りました。今はそんなことが繰り返されていません。
天一国では、愚かなことをする自由もあります。

最も良い方法は、ベネズエラに銃を送ることだと思います。
しかし、そのことは、政府がするべきことでしょう。私たちが銃を送ることはできません。
ベネズエラでは飢餓で死ぬ人もいるし、病気で死ぬ人もいます。しかし、その病気は、米国では十分に治療できる病気です。
もう一度言いますが、天一国では、ベネズエラのように愚かなことをする自由があります。しかし、もし解決するためには、海軍を送らないで、銃を送るほうが良さそうです。
◆シカゴで3人の女の子が性暴行されたそうです。
しかし、犯罪を犯した当事者は、自分は大人の体を持った幼い男の子だと言いました。
38歳の男性が6〜8歳の女の子を相手に犯したそうです。
犯人の男性は自分が9歳だと言っているといいます。
女の子の家族とその男性は友人だそうです。
10週間その家族の家で一緒に過ごしたそうです。
家族が眠っていた間に犯行を犯したそうです。
◆政府が運営する学校よりも、個人の運営する学校で教えてもらった生徒が、英語や数学のテストの合格率がもっと高いそうです。
個人の学校では、政府の運営する学校よりも運営時間が長いです。

男性:学校は退屈?
子供たち:いいえ!
子供たちは、学校で過ごす時間を楽しんでいます。
学生:本を読む時間が多くなりました。
男性:多くの親たちが、政府が運営する学校から抜け出すためにもがいています。
先生:私は大きな政府が運営する学校は良いと思っていました。

リチャード氏:教育で自由と競争は可能なことです。
◆米国で輸出をすることが、さらに容易になります。
他の国でも「私たちも輸出をしたい。だから、私たちも通貨の価値を下げる。''と言っているそうです。
中国はすべての方面で、詐欺を行っていました。
多くの人々が米国に戻ってきています。
私たちは、最近、大規模な投資を目撃しています。トランプ大統領に感謝する事です。
多くのことが良くなっています。
トランプがオバマと席を変わった時のGDPが1.2%で、2%にも及びませんでした。最近では、GDPが3%に及ぶほどです。
トランプ大統領はダボスにおられます。ここに映像があります。
何をしているのかよく分かりません。これ、スイスの国ですか?よく分かりません。非常に真剣な表情をしていますね。トランプの隣に立っている人が誰なのか、よく分かりません。
今日一緒にしてくださり、ありがとうございます。
今日トランプがスピーチをして、ワシントンに戻って来るまでのすべてのことがうまく行われるように祈りましょう。
この地に神様の王国がなされますように。
ありがとうございます。
キングスリポート1月29日(火)The King's Report 01/29/2018
キングスレポートへようこそ

トランプ海外情報監視法の乱用
米国メディアは、すべての事実を否定しながら反トランプ運動をしています。
海外でも特に人気の高いニューヨーク・タイムズやCNNに注目をするので海外まで悪い評判が行くしかありません。
一方、真実を知っている人は、トランプが重要な人であるという事実をよく知っています。
トランプは海外情報監視法の乱用機密メモ開示要求したとのことです。
トランプ大統領はジョン・ケリーホワイトハウス秘書室長を通じてジェフセッション米司法長官に、FISA乱用リストに関する機密メモの公開をするように要求したと明らかにました。
トランプ大統領は、そのリストが公開されると、現在進行中のロバート・ミュラーの特別検査チームの捜査にも役立つと主張しています。
トランプ政権の高官は、「トランプは、それが(捜査を)理解するのに役立つので公開したいと言っている」と言いながら、すべての噂が(リストと関連したメモの公開を通して)明らかになれば捜査官が結論に到達するのに役立つだろう」と語りました。
ホワイトハウスはまだこのメモを見ていません。しかしこれは会議で公開されたそうです。
ダービンヌネス米下院情報委員長もメモを公開するという立場です。
このメモをすでに見た共和党議員たちは、その内容について「衝撃的」だと明らかにしています。
下院情報委は今週に下院議員が安全な場所でこのメモを表示できるよう投票したりしました。
しかし、上院情報委員会は、まだメモを見ていないと言います。
米司法省は、今週、メモを公開することは「非常に無謀だ」と、下院情報に警告したそうです。
米国本部教会長(パンザー博士)がお話されるそうです。
亨進様がジョーダン・ピーターソンに対して話されたことがあります。
彼はBBCTVとインタビューをしたのですがこのBBCがジョーダンを言葉で攻撃しようとするのが見ることができます。
インタビュー映像をみてみます。
この映像はジョーダンピーターソンが男女の賃金格差キャンパス・プロテストに対して議論する映像です。
ー映像ー
何の目的もなしに生きる人々は、人生を無駄にしている場合がほとんどです。
私は人々に責任感の必要について言っていますが、ほとんどの視聴者が男性です。
 女性:だから、あなたは男性の視聴者が多いことを認めているんですね。
なぜならユーチューブを見る80%の人が、男だからです。
私は若い男性に成熟しなければならないという話をします。
人々には世の中を再び正しく作り変えられる能力があります。そうすることで人生を生きていくうえで大きな意味を得てそれを掴んで生きていくことができるのです。
 女性:何が間違っていますか?
多くの事があります。男性は励ましの言葉を聞けずにいます。
彼らは励ましの言葉をとても聞きたがっています。
 女性:しかしほとんどの視聴者が男性であることが気にならないですか?
いいえ、なぜなら?Tumblrする人の多くは女性であるようにユーチューブも男性が80%多いので、
 女性:それならできないんですね。
それは事実です。もちろん私のトークショーに訪問したり、本を買う女性も多いのですがほとんどが男性です。
 女性:だったら女性が男性の性のために助けなければならないということですか?
女性は自信があり、力がある男性を望んでおり、力とは、権利についていっているのではありません。
なぜ、力すなわち、自信のある人を求めますか?その理由は、私たちがその力、自信を支配することができないからです。
 女性:それでは女性は支配するということですか?
恋人関係を間違っている女性は、ほとんど一週間しか持続できません。なぜなら、一週間以内に、男性を支配してしまうからです。
 女性:すべての女性がそうだと思いますか?
かなりの女性がそうだと思います。
それは女性に非常に良くないことであり、男性も、その女性に責任を持とうとしないでしょう。

(休憩)

◆昨日亨進様と簡単に通話したのですが現在グランドキャニオンにおられます。
亨進様と通話ができればキングスレポートに出られると言われたのですが
まだ連絡がありません。
亨進様が送られた写真を一度みてみましょう
画像に含まれている可能性があるもの:空、山、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、子供、屋外、自然、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:空、山、自然、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、山、空、屋外、自然

(休憩)

◆北朝鮮の平昌オリンピック参加を韓国国民反対

もうすぐ韓国で平昌オリンピックが開催されるのですが
韓国人はこのことについてどのように考えていますか?
多くの若い青年たちは反対しているそうです。
ニュース記事を見ると、先回、最後に開催されたオリンピックでは、北朝鮮が参加を拒否しただけでなく、韓国の空港を爆発させたとそうです。オリンピックの10ヶ月後に
しかし、その時も韓国人は冷戦で分かれた国が再び一つになるように願ったそうです

ある青年によると、「私の個人的な意見ですが、統一しないほうがいいです。なぜなら韓国にとって北は荷物になるし北の経済を向上させるために助けなければならないから」、と言ったそうです
特にドイツで東側が統一されたときにお金がたくさんかかったので同じような状況がなるかと思い心配しています。
私はその時にドイツの統一教会を訪問していたのですが、そのとき聞いたのは、一晩の間にすべての法律が変わったそうです。
はなはだしくは交通法まで。
それは多くの人々にとって非常に不利なことだったそうです。

反面、中国は韓国に背を向けて中国は冬季五輪の参加を拒否したそうです。
これは興味深い話です。なぜなら、韓国は中国に頼っている状況だからです。

ビットコイン
消費者が他の選択を探すときに起こることです。
時には選択しない時もあります。
これがフリーマーケットです。
数日前に日本でハッキングが起き、500億ドルが盗まれたニュースがありました。
ところで不思議なことに、このようなハッキングの問題は、よりによって北朝鮮の近くの国々に頻繁に起こっています

日本で暗号化された貨幣530億ドルに達する金額が盗まれたが、世界で一番大きな金額として記録されたそうです。
(暗号化された貨幣を説明する記事を読んでいます)
最近人々が携帯電話を口座に接続させて携帯電話で何かを買えるように、このビットコインも非常に便利になる(一般化される)だろうという気がします
日本はこのビットコインをより簡単に利用できるようにする一方で、韓国と中国、特に中国は、このビットコインをなくそうとしています。
なぜなら誰かが中央制御をしようとするときに問題になります。それは、中央銀行が常に中央制御をしようとするためです
天一国では、中央銀行は禁止されているため、中央銀行がこれ以上関係なくなるとすれば良いことです。
これは私の個人的な考えです

(休憩)

◆北朝鮮にいいようにされる韓国
私たちは3時間前に、南北のオリンピックの話をしたのですが、金剛山(クムガンサン)で文化的なイベントをするそうです
20年から30年間、韓国と北朝鮮の金剛山を観光地域に設備するという話をしたそうです
だからオリンピックが開催された時、そこで文化的なパフォーマンスをする予定なのですが

問題は、その施設の機関では電気を使用できないという話を韓国にしたそうです。
だから発電機を使用しなければならないが、北朝鮮側には発電機に使用できるディーゼルがないそうです。
したがって韓国から100,000リットルのディーゼルを送ると言う話が出てきています。22これはある意味では、ルールに反することであるため、米国側では話しましたが、韓国側は大丈夫、最終的にはこれを使用するのは、北朝鮮ではなく韓国だからだ。もし使って残れば、返してもらうという話をしたそうです
国連安全保障理事会ではこれについてどう考えるか疑問です。

(左派と右派の文化対経済の討論について読んでいます)

◆アイルランドの中絶禁止法
中絶を支持する人々が中絶禁止法に対して大きな戦いをしているそうです。
なぜなら、アイルランドは中絶禁止法が非常に厳しいからだそうです。
そして、その中絶禁止廃止運動の資金提供者がジョージ・ソロスだそうです。
アイルランドで中絶法は母親の命が危険になる場合にのみ適用されます。
もし中絶法が強化されれば、弱い高齢者、または障害のある人も殺しても構わない、簡単に命を殺してもかまわないということと違わないのです。

__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。
San聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。