2018年1月27日土曜日

二代王のスイス訪問報告◆ キングスリポート1月25日(木)The King's Report 01/25/2018


二代王のスイス訪問報告

チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:Hyungjin_Faclub

キングスレポートにようこそ。

今日はグレッグ氏と一緒にしています。
ここ天一宮の天気から始めます。
30度(華氏)を維持して暖かいのですが、夜になると9度(華氏)に落ちます。冬の天気ですね。
麻薬剤オピサイド
オピサイドに関するニュースから扱うことにします。
オピオイドは麻酔剤です。オピオイドはヘロインよりも影響が強いのです。
麻酔薬がインターネットで簡単に購入できるように販売されており、郵便で送られるそうです。
​麻酔剤は、植物で作られているので、作られる過程は非常に簡単です。
メキシコや中国で主に作られています。
​米国では、45州で300人の消費者があったそうです。
7人が中毒になり、死亡までしました。
グーグルを通していくつものオピオイドの販売ルートのウエブサイドが発見されました。
​ウエストユニオンという入金ルートのレコードが発見されりもしました。
49歳の購入者は2500ドルを支払って10か月の購入コースをとっていました。
9.11以降に配送に関する規制はアメリカの郵政省やHDLなどでは厳しくなっていましたが
このように、インターネットで販売した人々は、米国の宅配サービスであるUPSに記録が残ります。
だから、この人たちの名前と住所を法執行機関に持って行けば、処罰を受けます。
しかし、そうはしません。

彼らは中絶帝国を広げたがっています。
堕胎された赤ちゃんの臓器販売、心臓、肺、脳など
中絶を支持する者たちは、中絶をすれば女性の健康を保護する、という言い訳をしますが、実際には堕胎は女性の体を壊すことになります。
そして、子供はどうなるのですか?

グレッグ氏:我々には、もう中絶に反対する大統領と副大統領がいますね。
米国の中絶率が下がっているそうです。  
1973年から上昇していたアメリカの堕胎は2014年から降下しています。

トランプはダボスグループの会議に今朝参加しています。
​ヒラリーがどんなコメントをするのか’楽しみです。
米国大統領がダボス会議にいる間。。。
明日大統領は、グローバルリストの前でスピーチをする予定です。

グレッグ氏:虎の穴に入るのですね。
私が予測するに、トランプはアメリカの経済が良くなり、税金が削減された、是非アメリカに来てくださいと、スピーチするでしょう
アメリカが良くなることは世界が良くなることだと思います。
​アメリカは中国に多くの仕事を奪われ税金も驚くほど高かったのです。
​国連はその権力を悪の方向に利用してきたのでお父様はカインの国連に対してアベルUNを創設されました。
私は明日トランプがスピーチで、3つのことを言うと思います。一つは、アメリカの税金が下がった。だから、米国に来て投資せよ。第二は、貿易しよう。第三、アメリカを弱くしたら、良いことが一つもない。
彼らは構造を作ろうとしている。どのような構造かというと、構造の中に最も高い人、エリートクラスの人々は、どんな法律よりも海外の法よりも高く、力が集中するように。
神は私たちに主権を与えられました。この言葉を言って本当に申し訳ありませんが、マルコ氏。しかし、これは事実です。
米国で5歳の子供たちに自慰行為を教えています。
人々は理性的に考えず、彼らが与えることは疑うことなく受け入れます。
マクロンがエリートたちに、「富を共有しなければならない。」と言ったそうです。
​私たちには良いことです。寄付をお待ちしております(笑)
マクロンが言う資本主義は、社会主義に導くことです。
特にそこがフランスなら、なおさらです。
マクロンは、グーグルやアマゾンのような大企業に税金を要求しました。
マクロンも昨日のツイッターで、多くの市民がEUに属するのを望まないことを認めました。
​つまり、市民が嫌いでも気にしないということです。
休憩の後で天一国の視点に戻ります。

ドラッジヘッドラインニュースを見ます。
◆全ての人たちには癌細胞があるといいます。
癌細胞が活動するようになると、癌が広がります。
どんな食品を食べるかによって、癌が発病するかしないかが決まるそうです。
砂糖をたくさん食べると、癌の発生率が高くなります。
中国では肉の消費率が最も高い国です。
​しかし、かっては肉を全く食べませんでした。多くの人が菜食主義者でした。
しかし、今では米国よりも多くの肉を消費しています。
これは、中国人たちの健康に大きな懸念となる問題です。
税金は、これを解決することができません。
◆ロボットがマキシム雑誌の表紙に出てきたそうです...
私はこのロボットがトランスジェンダーの顔に見えます。
​言うのはやめましょう。こう言っていては、私の身辺に危険が生じることもありますね。
     
◆クローン胚についての記事です。
​もしこれが人で実現されたら、人権がないでしょう。
◆フランシス法王が偽報道に対して非難したそうです。彼らを「蛇」と表現しました。
​自分の口から「蛇」という言葉が出ましたね。
教皇は、ルシファーについて語っています。
​なぜ教皇がこのようなことをしているのでしょうか?
彼はメデイアをサポートしています。
​教皇はエリートグループに属している人です。
◆時に人は、過ちを犯します。殆どの人が過ちを犯します。
​発行者は著者の圧力を受けています。
ニュースで書かれている記事は真実でもあり嘘でもあります。大部分が偽だけど…
そこで働くと、ボスが「どの記事について書け」と言います。そうすると記者は「そのことでは書く内容がないのですか?」と答えます。そうすると、「そんなことは知ったことか。書けばいい!」と言われます。
◆DACAプログラムについてのトランプの発言です。
​不法移民の子供たちはここ10年調査を避けています。
​25ビリオンを投入してトランプはメキシコとの国境の建設しようとしています。
トランプはチェーン移民、家族移民を限定したいそうです。

​5分の休憩時間を持ってから、今日のリマをみることにします。

◆今日のリマはエゼキエル23章です。1節から5節です。
人々は、アブラハムが私たちにこの地を与えたと言いました。しかし、神はそうではない。この土地は私のものだといいます。
​神に敵対すると、相続権は消えます。
私たちは王です。しかし、神は、王の王であられます。
この祝福は歴史になかったことです。もし我々が祝福を受けてから裏切ることになると、もっと恐ろしいことが待っているでしょう。
2月の祝福式の前に私たちは悔い改めて望んで行かなければなりません。
◆天聖経のリマは14,196ページです。
昨日天聖経のリマでは、真のお父様は、この世の中の人々を食べさせるようにと言われました。人口減少については言っておられません。
​エリートたちが言う事とは違って、人が多くなるほど、世の中はもっと良くなるのです。
​エリートたちは、人口が多すぎるのは最大の問題だと言います。
​真のお父様は、愛する人が多くなるほど、よりよいと言われました。
​天の父に感謝いたします。
グレッグ氏:イエスは隣人を愛せよ言われました。エリートたちが隣人を愛せよ、政府が隣人を愛せよと言っていません。
​真のお父様は、自分の家族よりも、自分の国よりも他人を愛せよおっしゃいました。
​しかし、この言葉は、自分の国を弱くせよという言葉ではありません。
強い米国として残り、悪に敵対する必要があります。
休憩時間を持ちます。

◆グレッグ氏が紹介したいニュースがあります。

人々は肉を食べることは健康に良くないと強く言います。
肉類の税金を誰かが主張したようです。
​肉類を食べることの税金、肉類を食べると体によくない。私たちは、たばこの税金、炭酸飲料を飲むことの税金があるので、肉を食べることについての税金を要求するのはおかしなことではないと主張しました。
税金を出せばこれはどこに行くのでしょうか?政府に行きます。そうなれば、政府が、より大きくなります。
​多くの肉を摂取すると、体に良くはありませんが、なぜ税金を出さねばならないのかというのです。
教育は両親がすべきです。食べ物や健康についても親が子供に教育すべきです
​そうすれば未成年者がたばこやドラッグに手を出す確立が減るはずだです。
人々は、ニュージャージー州とニューヨークから来てタバコを買います。
ニュージャージー州とニューヨークはたばこ税が高いから…
​肉をたくさん食べると体に良くはありません。しかし、税金を出すことではなく、他の方法で解決しなければならないと思います。
グレッグ氏:教育は家から始まります。責任ある両親が子供たちに健康について教えれば、子供たちは大きくなってタバコを吸うとは思いません。
◆今日は、北朝鮮が米軍の船を捕虜にした50周年記念日です。
しかし、それは事実ではありません。韓国が押されて、アメリカが中国をやっつけ、再び上へと攻撃をしました。そうして38度線が生じたのです。
1989年まで大統領は、米軍が北朝鮮軍にどのような待遇を受けたのか(拷問された事実)を知りませんでした。

◆税金を減らすことだけでなく、医療と寄付も政府から取り除かなければならないと思います。
​誤った裁判により有罪の判決を受けたました。不正腐敗の裁判、宗教に関する担当者が政府にできました。
グレッグ氏:良い職のようですが?(笑)何をするんでしょうか?
​私も分かりません。政府の位置が一つ、また生じましたね。
これもトランプがいる時にできて、オバマが大統領の時にはなかったものですね。(笑)
7分後にゲストが来られます。
しかし、ゲストではありません。彼はキングスレポートの主人です。
だから、コーヒーを飲んで頭をすっきりさせて下さい。

今週の水曜日にトランプは1.7トリオンの投資を発表しました。
道路などの整備に投資する模様です。
道でストップサインをする人がいるでしょうか?
もしロボットがいて、ロボットがその仕事をしたら、私は不快ではなさそうです。
(工事の仕事をしたり、事故が起きた時)車線を変える人の仕事をロボットがするという意味です。
天一国憲法によると、政府の国内総生産を10%に減らす必要があります。
天一国憲法では銀行などの利益は制限されています。
最良の方法は、政府がすべてを独占するのではなく、民間が所有するのです。
​法人がメディアを所有して、福祉も法人が所有しなければなりません。
また会社の独占も禁止されるます。
二代王の報告

これから、キングスレポートの主人をお迎え致します。
みんなが待っているので、そんなに長い休憩時間を持ちません。
今日のゲストです。今日のゲストはキングスリポートのオーナーです
​あと少しお待ちください。皆さん興奮していますね
​今日は、キングスレポートの主人に来て頂きます
​2代王は皆さんの前におられます。

キングスレポートにようこそ。
2代王様に代わってティムエルダーとグレッグが一緒です。
そして2代王様がここにおられます。2代王様文亨進様を歓迎しましょう!


​二代王:
キングスリポートの皆さん、頑張っていますね
​現在ネバダ州の州境にいます
神様の創造が素晴らしくあらわれている場所です
私たちは、今5百万星のホテルにいます。
空に多くの星があります。そして、ここは、私たちのホテルです。
ジープの中には灯が良くありません。
クイーンがライトをつけてくれました。ここにクイーンがいます。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

銃器所有と銃器産業にいる人々と良い会話をしました。
リマを既にしたことを知っていますが、私達のリマも共有するようにします
​エゼキエル46章が今日のリマで与えられました
スイスのジェニバの会議に参加しました
銃所有の権利についての会議です
私は哲学的に聖書的に銃所有についてスピーチしました
神様は相続権を言われます。
銃器所有の集まりに、ヨーロッパ各地から人々が来ました。
​そこにはクリスチャンもいたし、本当にすばらしい会話を交わしました。
私も銃所有の講演をしたし、聖書をベースにした話もしました。
ある女性は聖書の中に銃のことが書かれれていることを知らなかったと話しました。
​GOAの創始者のラリーも話をしました。
ラリープラット会長は、米国の銃器関連の歴史についても語られました。
​彼はトータリアンたちと戦った話を以前私たちは聞いたことがなかったのですが、それを話しました。

​私たちはスイスとドイツの国境の山間にも行きました
​そこは崖なのですが兵士たちが国境を守っています

私が洞窟に立っている写真を、テクニカルチームが上げてくれたら良いです。
​その洞窟は人が作ったものです。
そこでは悪い奴が攻めてきても防御できるような訓練がされています。
そのバンカーの中に銃を隠して、もし誰かがその洞窟に侵入して殺そうとしたら、その洞窟の中には鉄のドアがあります。そのドアは銃から防御できます。
その横には小さな穴があり、その穴から銃を撃つことができます。
​私たちは、防御権だけではなく、人権も論じました。
今回の会議は歴史的な会議になったでしょう。
ヨーロッパの歴史的な摂理でした。
左翼による独裁の世界に対しての大きな打撃になるはずです。
​アメリカを崩壊させようとする勢力に対する大きな脅威です。

イランと北朝鮮の状況を見ると、政府が独占して共産主義になると、どうなるのかをはっきりと見せます。
もし市民が銃を所有して武装すると、政府が市民をむやみに扱えません。
市民が武装すると、鋭い歯を持った羊のようになるため、間違えば死ぬからです。
​この人々は、銃所有と2番目の項目を保護するために戦っています。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)

ヨーロッパの市民主権アライアンスです。
​​写真のクリスチャンたちは国を守るために戦ってきました
​彼らはコンバットなどの訓練をよくしてきました。
​人々はクリスチャンであっても何かがあれば戦える準備をしてきたということです。
​これらの人々は、銃所有と2番目の抵抗を保護するために戦っています。
​彼らは子供達でも銃の射撃の大会なども行っています。
USPSAの登録をROD OF IRON MINISTRYでしてきました。


このコミュニティに入ったら、MMAの選手もいるし、多くの人がいます。
しかし、銃を持てば、すべての人が同等になります。
いくら力があるとしても、相手が銃を持っていたら、すべてものは役に立ちません。
市民が武装するのは、政府にとっては恐ろしいことです。
道端でむやみに銃を撃つのでなく子供たちもこのような射撃大会に参加するために訓練していくのです。
​若い人々が私たちのコミュニティにきて、柔術や射撃の訓練と競争をして訓練していくのです。

平和忍者たちに、結婚生活の絶対性と結婚前の純潔、銃器所有の教え…愛する心を持って、心を鍛えること、そこで多くのアルファ男性とアルファ女性に会いました。
ヨーロッパに入って痩せたベータ男性ばかりを見ていましたが、ここ(銃市場?)に入ってアルファ中のアルファ男性でいっぱいでした。​彼らを見てください、筋肉隆々で銃を持ち、
​大きな体にタトゥーもして…完全なアルファ女性です。
​私たちもアルファメン、アルファメールになっていきます。
政府が力を独占し、市民が非武装された国は、政府がその気になれば、ターゲットになった人をすぐに殺すことができます。
ヨーロッパは本当に政府にコントロールされています。
アメリカに帰ってみて本当に自由の雰囲気を感じました。

私たちは本当に素晴らしい人々にたくさん会いました。
​彼はFBでたくさんのビューアーがいます。
私たちはここに来て、このような人々と会えて、本当に光栄に思っています。
良い人たちが多いです。
彼らはカーアームスのブースにきてその銃にとても感動していました。
彼らともっと交流できることを望みます。
​銃についての聖句の話もしましたし、有機コーヒー(神様が与えられたままのコーヒー)の話もしました。その銃は王妃様も持っています。
​黙示録2:27にRod OF IRONの内容が出ています。

ブラジリアン柔術をするブラックベルトの人も招待しました。
このように出会った方々との信頼関係が、より一層深まることを願います。
​なぜ市民が銃を所有する必要があるかについての神学はまだありません。
しかし、この人たちがこれから来る世界を征服する人たちなのです。
本当に素晴らしい経験でした。
私は人々に会って、機会があるたびに、銃についての聖句を話しました。
この人たちは素晴らしい人たちです。隣人を保護することを知っている人たちです。
​このように出会った方々との信頼関係が一層深まることを願います。
真の市民の自由を取り戻されます。
真のお父様は銃を通して霊的にだけでなく、実体的な救いをこの世界にもたらされました。
​彼らは本当に素晴らしいです。神を愛し自分だけでなく主権のために、人々のために戦っています。
​ここには準備された人々がいます。
​本当に素晴らしい経験でした。私は人々に会った時、機会があるたびに、銃についての聖書の聖句を話しました。
​これらの人々は素晴らしい人です。隣人を保護することを知っている人たちです。
イエス様が戻って来られたら、すべては、イエス様が引き受けてくださって、私たちはイエス様に任せるなどの言葉は、聖書のどこにも書かれていません。
聖書には、イエス様と一緒に世界を統治するようにと書かれています。
​聖書でどうやって恐ろしい銃で悪を打ち破りながら、人々を愛することができるか、キリスト教の人々は不思議がります。
イエス様が再び来られる時、誰も彼を見分けられないだろうと言いました。
それがイエス様の時にも起きたのです。
​イスラエル人は、メシアがどんな姿でどこに来られるか知らなかったです。
神の王国の人々はイエスがすべてをなしてくれると信じていますが、聖書を読んでみればそうではありません。
​そこには神の国が出現すれば神の子たちに責任があるとはっきり書かれているのです。
神の国の人々は悪を完全に打ち負かすと書かれているのです。
2千前に旧約の契約の中に生きていた人々が全く新しいみ言葉をもって現れたキリストの言葉がわからなかったように現在のクリスチャンがどのように再臨主が現れるのかわかりません。
​イエスが再び来られるとき、誰も彼を見分けられないだろうと言いました。それはイエスの時にも起きています。
イスラエル人は、メシアがどんな姿でどこに来るか知らなかったのです。

私たちは現在の法律は破りません、しかしそれと同時に私たちに与えられている自由の権利に対しても追及することはあきらめません。
王は永遠であり我々も永遠です。
奴隷制度は滅んでいます。
真のお父様は、1950年代韓国で戦争後に、初めて銃産業を始められました。
国や近所の人を保護するためのアルファの男性とアルファ女性です。
神様を愛し、隣人を愛せよというみ言がありますが、自分たちのことばかり考えています。
しかし、悪から自分を守ることができれば、力がある人たちは、近所の人を保護することもわかります。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然

天一国の平和軍警察は、政府に属さない市民警察なのです。
人々に力があれば独裁、共産主義などをコントロールすることができます。
王と奴隷の違いは、奴隷は一日を生きることだけを考えます。
しかし、王と王妃は永遠に生きます。なぜなら、血統があるからです。
​お父様は生きておられます。
​お父様は私2代王とともに働かれています。

真のお父様は、霊界に行かれたが、地上では私を通して生きておられるのです。
血統を通じて真のお父様は、永遠に地上に生きられるのです。
王と王妃は、血統がつながるため、永遠です。
​子供たちは保険がきき、相続人となります。
​神の血統は、地上から消えないでしょう。神の血統は、地上に永遠なるでしょう。
神を愛し、隣人を愛するためには、心と体を訓練する必要があります。
我々の子供たちは人々の見本となっていくでしょう。
​王と奴隷の違いは奴隷は一日を生きることだけを考えます。しかし、王と王妃は永遠に生きます。なぜなら、血統があるからです。
​神を愛するという一番目の契約は2番目の人々を愛するという契約よりも重要です。
​神の血統は、地上から消えないでしょう。神の血統は、地上に永遠です。

​天一国の憲法にははっきりと政府の制限が示されています。
​子供たちは保険がきき相続人となります。

暴力的に市民をコントロールしようとする人たち… 
だから銃で悪を破らなければならないのです。
​天一国では、政府は、国内総生産の10%を超えてはいけないのです。
天一国でも、悪を行うことができる選択権はあります。
しかし、そうすれば、その人たちは追い出されるでしょう。
​明らかに神の王国ではそれらは排除されなければなりません。
そのような政府の権威を利用していこうとすれば見つけだされるでしょう
​神を愛し、隣人を愛するためには、心と体を訓練する必要があります。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、火、屋外

ここはまだ暗いです。
しかし、皆さんにお会いできて、良い時間でした。
​皆さん、キングスリポートのスタッフの皆さん、よくやっていますね。
ティムエルダー氏はよくやっているし、テクチームも本当によくやっています。
​これまで2代王でした。もう終わらせようと思います。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、車、山、屋外、自然
​砂漠の中にいますから、危険もたくさんありますので祈ってください。
すぐにまた会いましょう。
私たちのために祈ってください。
砂漠で道を失ったら脱水して死にます。
​ネバダ州は今摂理の中心にあります。

これまで2代王でした。今接続を切断したいと思います
​皆さん、神様と共に~!

キングスレポートに共にして下さってありがとうございます。
明日も5時にお会いします。
この地に神様の王国が行われることを祈ります。
​ありがとうございました。


__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。
San聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿