2017年2月25日土曜日

真の性愛とAIデジタル性愛■ 亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より

真の性愛とAIデジタル性愛■

亨進様・国進様Q&A 2017年1月29日より


1月29日のQ&Aは真のお父様が再臨協助しておられるがよくわかります。King's Reportの時の素の亨進様とまるで違います。亨進様は今もこの時のお父様のみ言を基軸にしておられることがよくわかります。


このQ&Aはお父様の香りが満載で涙がでますし、既存の同じ内容でも真のお父様の感情、つまり亨進様やご家族そして食口に対する気持ちが入っているのでしつこく訳せていないところを訳します。訳し終わりましたら全文を掲載したいと思います。

<このセクションの内容>

このQ&Aは最初から最後まで真のお父様が亨進様に再臨協助しておられました。このセクションは愛と性について子女教育、青少年教育そして夫婦の性愛について、これは真のお父様が語っておられる事を確信せざるを得ない名説教です。

各ご家庭の子女教育・青少年教育・夫婦円満に大いに役立つことでしょう。

是非教本としてください。



3:32:23-4:25:39 翻訳:ミニオン


このように人間は職業を探すこともできず、人間は常に貧しく、人間を必要としない世界にしてしまいます。人造人間を、皆さん詐欺によって人造人間を高く高く(評価するのです)。可哀想な人達。
人造人間が(同じ仕事で産み出す価値が人間が)5,000ウォンなら8,000ウォンを産み出すので、それでどの様に生活するのか。人がどの様に生活するのか。左派は常にそのように言うでしょう?人造人間(の価値)を上げないといけない。上げないといけない。上げないといけない。5,000ウォン、25,000ウォン、今や30,000ウォン、今や40,000ウォン、50,000ウォン、100,000ウォン、人造人間(同じ仕事で人間は5000ウオンの価値を生み出すが、人造人間は100,000ウオンの価値を産み出す)。このようにして、すべての人が仕事ができないようにします。
そして、財閥達は好みます。何故?財閥達は財産があるから、財産でロボットを人の代わりに使うことができます。しかし、自分が競う小さな会社と小さな食堂と中小企業などは、そのような財産がないからロボットテクノロジーを買いたいが、大きな投資なのでできません。
中小企業をなくすために、ロボットテクノロジーを使い、人間を代身する人造人間を高める目的です。財閥がすべて掌握できるように。財閥達がすべての財産とお金を掌握して、すべての人を貧しくして、自分たちはすべて有り、全ての人達が、貸して、貸して、貸して~。パン粉で幸せに生きることができるようにしてしまう文化です。
皆さんはこのようなサタンの秘法を全く知らないじゃないですか。神様の王国、天一国において、ロボットは人間を代身しません。人間は神様の創造物です。一番の創造物であって、ロボットではありません。神様は人間に生育繁殖と万物主管の祝福を下さったでしょう?ロボットには下さりませんでした。ロボットは天使長文化です。天使長文化。
ロボットはAI、AIは人工知能、人工知能はいつも悪!悪くなる!悪くなる!私もハーバード(大学)に行ったので知っていますが、MIT、ハーバードのすぐ隣にある30分くらいの所にあるMIT学校も人工知能の部署があります。MITの人工知能部署でロボットを造って、そのロボットはすべての問題を解くことができるロボットです。どれ程よく解くかと言うと、MITの天才達で造られているロックシステム、セキュリティシステム、管理システムと警護システム、全て解除して、2回抜け出してきました。そのロボットが。人間よりも遙かに利口です。人間が作った問題をすべて解きます。
そうやって、そのロボットが出てきて、車の事故を起こしました。ボストンで。2回。どの様に死んだか、どのように警察がそのロボットを捕まえたかというと、バッテリーが無くなってそいつは死にました。
しかし、次に、そのロボットが学びました。あぁ、次に抜け出して行くときはバッテリーを2個持って行かないといけないと。学んだのです!このようなロボットは危険です。何故?
(ロボットの口調で)「世界の問題、世界の戦争と悪なる内容が多い。誰が造ったのか?人間が造った。どうやって解決するか?人間を無くしたら解決する。」このように。
ロボットは未来の世界だと若者達に洗脳しているが、そのヒラリー魔女が、このロスチャイルド、ソロスの野郎が入ってロボットを、最初ロボットを造るときは、小さな可愛いロボットを造るでしょ。家の中をまわりながら、「今、6時、6時です。約束した誰々が来ます。」と、このように最初は可愛い声で造ります。ダルパで秘密の奴らが、秘密のアメリカの人工知能の部署で、ダルパで秘密の内容として、市民達に見せない恐ろしいロボットがあります。
日本でもこのような人工知能ロボットが歩き回る事ができて、サンサンサンと歩き回る事ができて、それは市民達に見せる内容だけで、国防部署でそいつらは武器として造ります。武器!
未来において、そいつら、共産主義詐欺師、ビルダーグループ、ダボスグループ、悪いロスチャイルド、ジョージソロス、悪い悪魔達は、ヒラリー魔女を使ってUNを通じて自動車にも人工知能を設置して、皆さんが自動車の運転コントロールができないように造られた車もあります。人がいなくても運転できる車。
「女性達に事故が多発するので皆さんの安全と皆さんの子供達の安全の為にこのような物を造らないといけません。」このように言って、馬鹿な女性達は「あぁ~、そうなのねぇ~、良い物を造るのねぇ~。」と言う愚か者になってしまいました。
皆さんの安全のためにロボット知能、人工知能を造るのではありません。皆さんを無くす為にです。ロボットは言う事を100%行うので。させた如くに遂行するので、「そこに集まった奴らはすべて大悪党だ、やれ。」(と命令すると)ロボットは良心が無いから言う事を聞きます。若者たちは分かりましたか!?ロボット世界はあなた達を洗脳して、映画だけを観てそれが素晴らしいと馬鹿者みたいにはまって、それがあなた達の為に、教員、科学者を造っていると考えますが、馬鹿者にならないように。え!?
ロボットが神様の最高級の創造物ではありません。ロボットと人工知能が最高の創造物ではありません。何が最高の創造物ですか?人間!
人間は心情世界と愛があります。愛。ロボットは愛がありません。人間は神様の形状の如く悪いことをしたら、良心があれば良心が引っかかります。悪魔にはなりません。良心が引っかからない奴らはすべて既にサタンに魂を売ってしまいました。悪魔になってしまいました。
人間が全てのテクノロジーと内容を主管することができる内容が地上天国であって、スーパーエリート達がロボットを、恐ろしいロボットと武器ロボットを通して人間を家畜化することが地上地獄です。
共産主義の奴らはずっと人間を、皆さんはおそらくEマートに行ったら、アメリカも同じようにウォルマートに行ったら、人間はだんだんいなくなっています。ウォルマートに行ったら今や人がいません。職員がいません。だんだんロボット、だんだんタッチスクリーン。それは良い世界ではありません。人間が良いのです。え!?人間が生育繁殖、万物主管するのが良いのです。そう?そうじゃない?(そうです)
最近、皆さんはEマートに行ったらそのような現状を見るのではないですか?だんだん人間がいなくなっています。愚かなデジタル女性が出てきて、「はい、お客様、こんにちは。Eマートにようこそいらっしゃいました。」お前は実体じゃないだろ!デジタル魔女!人間じゃないだろ!魂がないじゃないか!
日本の愚かな男達は、今や実体の女性を求めません。今や携帯電話のデジタルの女友達(恋人)と遊びます。デジタルのガールフレンド。デジタルのガールフレンドのゲームでしょ?今や。え?デジタルのガールフレンド(恋人)を見ながら、え!?生きなければなりません。とんでもない。
家に帰るやいなや携帯電話を取り出して、デジタルのガールフレンドが出てきて「あ、ご主人様お帰りなさい。私の胸が大きく見えるでしょう?一度服を脱いでみましょうか?」このような狂ったデジタルの馬鹿な世界を造りました。完全に偽りの世界!
女性も女性と話しのできない男性の世界を造ってしまいました。女性がビジョンのない世界を造っています。
男性は神様の血統を持った男性は、自分の婦人を情熱的に探し回って、絶対性関係と燃える聖書の夫婦生活で、生育繁殖、万物主管をしないといけないのに、馬鹿なオタマジャクシみたいな奴をつくって、オタマジャクシみたいにデジタルのガールフレンドとおちんちんを触りながら、女友達が電話から出てきてデートするそうです。
女性は天使長の娼婦になって娼婦の文化とフリーセックス文化と男性を攻撃して男性を憎む文化を造って、今や、若い男性は女性とデートもしないそうです。大学で。したくないそうです。関心もないそうです。インターネットでポルノだけ見て、本物の女性と付き合ったら大変多くの問題が起こり、不平不満と小言ばかり出てくるので、今や女性を探さないそうです。男性達は。今や、女性に感心もありません。こいつらは、インターネット世界でだけ生きて、女性を探すときはインターネット世界だけで探します。本物の女性が何かも知りません。
3:49:34
淫婦文化として大きな中央政府の嘘を信じて、大きな中央政府左派が国を掌握するようにして、男性を攻撃してフェミニズム、詐欺師の内容を持ちながら、女性が「私達も結婚解放するのだ~。私達も金を稼ぐ、強い女性よ。」と言いながら、50代60代になって独りで絶望に落ちいり、30年間働いたのに、今までも大学の借金の塊になって、大学詐欺を通して、未だに大学の学費を返していて、自分が強い女性だと考えていたのに、50%の税金を毎年奪われて、結局、男性もいなくて、夫もいなくて、子供もいなくて、家庭もなく、月給もなく、友達もなく、お金もなく、借金だけがあります。
その内容は人間に充満と満足を与えません。男性には女性が必要で、女性には男性が必要です。サタン世界は、そうではない、女性が夫は必要無い。韓国ドラマだけ毎日見ていたらいい。そしたら、快楽とオキシトシン科学物(恋愛ホルモン)が脳に発達して、狂った快楽と呆れた韓国ドラマで格好いい俳優達の場面を見ながら、運転してもう一度それを思い出し、涙を流しながら「あぁ~、その男性がすごく格好いい~。格好いい~。凄く格好いいことを彼女に言った~。私の旦那は一度も言ったことないのに~!」と、このように。
愚かな馬鹿者達。夫が必要ない世界、男性が必要ない世界。韓国ドラマは麻薬です。絶対性の夫婦と燃える聖霊の夫婦の中に、このような偽りの世界の麻薬にはどんな評価もありません。一緒に暮らすことが狂った模範であるため、一緒に探しながら一緒に生活することが、生育繁殖、万物主管する驚くべき映画を撮る場面だから。
詐欺の内容は必要ありません。サタンが入ってきて「私にはそんなのないじゃない。ん?二代王様は王妃様がこんなに美しいからでしょう?王妃様は女性として望まれることをよくできるから、そうでしょう?私にはそんなもの無いよ。」ん?(笑)「それは、ただそのように仰るだけでしょ。実際毎日暮らしてみたら、そんなものないわよ。毎日暮らすのなら、韓国ドラマをちょっとだけでも見なくっちゃ。」このような偽りの世界を通して、嫉妬の世界とお互いを忘れてデジタルの世界と韓国ドラマの偽りの世界に入るように造ります。


(デジタル性・韓国ドラマの罠を、イノシシの罠に例えて説明を次にされる)



動物を罠にかけるとき、無理にかけるのではなく餌で誘います。生きたイノシシを、この大きな槍を縛っておいて、ここを踏んだらサッと落として脊髄を槍で切る罠が有るのですが、その罠に入っていくようにするために、木の茎を右側と左側からこのように(前方が狭くなるように手で示される)他に行かないで前にだけ行くように設置します。そしたら、そいつは自分でも分からないで、後ろから猟師が押してくるから、後ろから音がするから、人が来ているからこっちに行ってみようと、イノシシがそうします。だんだん道が狭くなってくる、おかしいな。クルクルクルと鳴きながら(笑)道が狭くなっているなぁ。(笑)と思っていたら、お!前に何かある!?何だろう?ケーキみたいなのがある。そこに。なんか、ケーキみたいな甘そうなものがある。一度捕まえてみよう。臭いをかいでみよう。とクンクン臭いをかいでいたら、パーン!と落ちます。
皆さんがデジタルの狩りにはまるように、男性がゲームの世界にはまるように、道がだんだんだんだん狭くなる罠にはまるようにつくります。ゲームの世界から抜け出すことができないように。
女性達が韓国ドラマの臭いが好きだからその臭いで「さあ、こっちにおいで。格好いい俳優がここにいるよ。格好いい男性が、想像も出来ない場面がここにあるよ、おいで、おいで。」KBS,ソウル新聞にその場面がもの凄く格好いいともの凄く素敵だと。今回観ないと(いけない)、そのような臭いで女性達を誘惑します。壁がだんだん狭くなって、おぉ、ロマンスの香り、夫に不平不満が積もっていた全ての恨みを解放してくれる美しい韓国ドラマの場面、私がこんな男とどうして生活しないといけないの~。と、一晩中泣いているとき誰も私を分かってくれないのに、韓国ドラマが私を分かってくれた~。
このような狂った罠にはまります。
そうしながら、臭いをかいで、おぉ、今度、ペ・ヨンジュンが、ん?ペ・ヨンジュン、今は出てこないでしょう?ペ・ヨンジュン。あと、誰?最近出てくる子達は誰?有名な子達。ん?ソン・チュンギ?ソン・チュンギのような馬鹿みたいな虫。女性を売る回春、思春期ではなく、回春期。女性の恨と不平不満を喰って拡大する思春期、回春期。
このようにして全ての男性世界をインターネット馬鹿にして、韓国の男性がインターネットを10時間12時間20時間も見るようにして、韓国の男性が最もインターネットポルノを観るそうです。日本の奴らもインターネットポルノばかり観て。このような内容として男性が持っている恨を拡大して、全ての統計をみてもインターネットポルノを観る男達は妻と上手く暮らすことはできません。同じ内容として韓国ドラマだけから快楽を受ける女性達は夫と上手く暮らすことはできないでしょ。
そのようなものを見れば見るほど、夫と妻(の距離)はさらに遠くなります。その胸を締め付ける場面と胸を締め付ける話しと、呆れた韓流の韓国ドラマにアラブ中東にいる女性達まで胸が締め付けられて、心臓がドキドキするようにして中東の麻薬に陥るように造った詐欺の内容。
本物の男性と暮らせないようにします。ポルノは本物の女性と暮らせないような内容として、サタンが男性と女性を分立して、インターネット監獄に自分達が自由に通って選択権があると考えますが、インターネット世界にドップリはまったら選択権はありません。監獄になります。監獄
インターネット世界だけを見ていたら神様を探すことはできません。麻薬と中毒と偽りの内容だけです。自然に出て行って青い空、澄んだ空を見て、気持ちの良い空気を吸って、落ち葉が揺れる様子と、木に登り、湖で泳ぎ、このような中で人は現実の世界に出会います。あぁ、私よりもっと広くて美しい世界があるのだなぁ。刑務所生活のように部屋でずっとインターネットを見るだけの監獄世界の現代人になってしまいました。
愚か者のようにコンピューターの前に24時間座り、24時間息をして、24時間過ごしながら、おたまじゃくしのような馬鹿者になってしまいました。自然に出て行って、木に登り、豚を捕まえて、非常事態で生き残り、鹿を捕まえ、熊と戦い、このようにしながらダビデ王は恐ろしい王になってしまいました。
インターネットや韓国ドラマを観てダビデ王が恐ろしい王になったのではありません。熊と鹿と戦い、相撲をして、強くなり、自然の訓練を通してゴリアテを石ころで倒すことができたのです。
自然世界を楽しみ、自然世界を主管する人が、自分の土地を主管するように、土地を触り、土に入って、今朝、皆さんに会う前に明け方に出て行って、天一宮の山家で火をおこし、お湯を沸かしてオートミールを食べて、松葉茶を飲んだ事実をしらないでしょ?
朝、さっと山の上に座り、全世界の万物を眺めて、祝福式の日なのに、こんなに美しい雪と露が全世界を包み、寒い東方から南に吹く風によって白い雪が絵のように(美しく)、神様の愛を再び発見することができるのです。
4:06:51
愚かに一日中コンピューターばかりして、自然を観ることも出来ずに、万物主管と土を触ることもできない人が早く亡くなります。携帯電話を取りだして、このように(スマートフォンを耳にあてながら)電話をするので、ここにある脳の癌が400%高くなります。このようにしたら(耳に当てては)いけません。放射能が出ます。そして、これを自分のポケットの横に入れろ、特に生殖器の横に入れろと言って人間を繁殖できないようにつくります。癌です。癌。
皆さんも知っているでしょう。(スマホの画面を)ずっと触っていたら指が熱くなります。コンピューター、インターネット、ここにコンピューターがあるこう言うので動かすじゃないですか。これ。(i-padの事だと思います。)ずっと使っていると電機でここ(指先)が熱くなります。
自然に出て行かない人はこのようなことも感じる事が出来ません。鈍くなってしまって。自然世界に入ったら、その健康な要素に触れて受けるので、これ(i-pad)に触ると、「あいたたた・・・」、これ(スマホ)に触ると、「あいたたた・・・」痛いのです。
皆さんはインターネット監獄に入ったのでこのような五感も全て失いました。これを触ったら、もの凄い放射線が出て焼ける感じがします。私が触っても。痛いです、痛い。皆さんは違うじゃないですか。あまりにも監獄世界とインターネット人工世界にはまって、このような放射線と癌と、少しずつ人間を殺す内容、武器を好むようにしたじゃないですか。
このような内容として、天使長が市民達を弱くしてフッ素水を飲むようにします。皆さんはフィルター、 水を浄化するフィルター社もそれがフッ素をフィルターではありません。それを知らないでしょう?悪い内容をフィルターが清算すると広告で言うでしょう?特別なフィルターを買わないとフッ素が入ります。フッ素が。わざと政府は市内の川にフッ素を入れます。皆さん、歯磨き粉もフッ素が出ます。歯磨き粉のフッ素を飲み込んだら毒が入ります。考えも無くその歯磨き粉を使用して、子供達も使用して、歯が腐るようにして、何故?歯磨き粉のために。
そいつらは飴の為だと嘘をついて、そう言うでしょう?歯磨き粉のせいです。歯磨き粉のせい。フッ素の歯磨き粉は毒です。毒。遺伝子操作のない歯磨き粉を使わなければなりません。緑茶、遺伝子操作のない緑茶を飲んだ後、熱いお湯に、大きな桶に緑茶を集めてお湯を沸かして、それを染めたら緑茶の水が出ます。しかし、その緑茶の水は遺伝操作の緑茶ではダメです。自然の緑茶。その自然の緑茶で顔を洗うこともできます。頭を洗うこともできます。女性はしわができると私に狂ったように小言を言うでしょう?緑茶パックで顔を覆うこともできます。緑茶で歯を磨くこともできます。
ココナッツオイルで歯磨きとうがいをしたら、歯の間に油がサッサッサッと行く事ができ、そこにある悪い要素を追い出せる内容もしらないでしょ。そうしながら、歯の間にある血管もマッサージできるのに、人間はフッ素の歯磨き粉で歯を殺そうとします。
わざと人々が病気を造るために、このような内容を造り、多くの病気を持っている顧客がお金を沢山奪うことができる顧客なので。そう?そうじゃない?病院と製薬会社はお金持ちが好きで、健康な人は嫌いです。健康な人からお金を取ることができないから。雪茶とココナッツオイルと緑茶で歯を磨く人からお金を取ることはできません。
財閥は、病気のある人がずっと病気になってこそ、病院は儲けます。病院の主人は誰だ?カトリックではありません。製薬会社が主人です。医師はあれこれとより多くの薬を売って、そいつらはボーナスを貰います。市民達は秘密の税金をするのです。農事。
皆さんは自由があるようにして、皆さんは自由があると思わせて、実は皆さんはすべての角度で農事します。天一国ではそのような内容はすべて不法です。市民達が天使長達を永遠に奴隷の位置に縛りつける神様の王国です。ロボットではない、人工知能を持つロボットではなく人間が世界を主管します。(アジュ)(拍手)
天一国市民たちは氏族の王と王妃として、政府が皆さんの土地を所有しないで、皆さんは韓国において日本において、土地所有できると考えますが、詐欺!皆さんは土地を買ったと考えますが、政府は非常事態が起これば皆さんの土地を一瞬で持って行きます。皆さんはそれを買ったという錯覚をしたでしょうが、事実は政府天使長のものです。皆さんはアパート(マンション)を買ったと考えたでしょう?それは財閥の内容でしょ。一瞬で皆さんを追い出すことができます。皆さんは所有があると考えたでしょ。税金として皆さんが賃貸料を出すようにつくります。
天一国で全世界を神様の王国と神様の憲法が覆うときに、政府は賃貸料を出さないといけません。天一国市民たちは所有権として全世界を所有します。アジュ
その所有権として銃器所有がなければなりません。全ての王に国防がなければなりません。国防部。全ての王達は国防部がなければなりません。国防部がない王は王ではありません。国防部が無い国は隣国に侵略されます。全ての王達の権利はすべての所有権のある権利を国防部を通して保護します。
4:20:46
天使長が社会操作して皆さんは天使長の僕と奴隷になってしまって、銃器所有が何故必要なのか、何故二代王がカインとアベルが、天一国憲法に銃器所有を入れるのか、奴隷のように分からなかったでしょう?銃器所有は王達の権利です。王達の権利。これがない市民達は奴隷です。奴隷。銃器所有を通して皆さんは、神様が施して下さった所有を国防しなければなりません。
サタン達が攻め込んできてその内容をすべて奪っていこうとしても、その内容を追放する力がなければなりません。その内容として、全ての天一国市民達がサタンと中央政府は10%GDPを越える事はできないから、不法的に10%GDPよりさらに大きくなることはできないから、市民が永遠の主人になるので、天使長、詐欺野郎が、市民の所有権をなくそうとして、そいつらが自分達の生育繁殖万物主管ができると考えるが、すべて無くさなければなりません。
それをなくすことができる内容は、天一国憲法と平和軍警察です。一般市民たちが想像出来ない世界です。サタン世界にだけ生きてきたから。サタンが主人の世界にだけ生きてきたから。天一国王国ではサタンが市民を恐れる世界です。アジュ

このような恐ろしい世界が今、近づいてきています。再臨主の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権カインとアベルは全世界的などの様な内容も何もなくても、お父様がいらっしゃったから、トランプの革命は今や、全世界、西洋から燃え上がる革命が起こっています。天一国の基盤が準備されています。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org