2019年2月24日日曜日

韓氏オモニと幹部を断罪した理由と試練◆キングスリポート2月20, 21日(2日分)

キングスリポート2月20, 21日(2日分)
2/20(水)胎児を殺人する米国、富裕層を粛清する北朝鮮
2/21(木)オモニと幹部を断罪した理由と試練に勝つ方法

チャット韓日訳:Yuko Morita、監修:ファンクラブ
御言レポート
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーとユ・ノスククオンサです。
今日の最高気温は零下4度で午後から雪が降る予報があります。1時ごろから雪が降り明日は雪と雨が降ります。雪は5センチから20センチくらい積もる予定です。
風邪は南東地方から吹きます。
リマは使徒行伝1221
21 定められた日に、ヘロデは王服をまとって王座にすわり、彼らにむかって演説をした。 22 集まった人々は、「これは神の声だ、人間の声ではない」と叫びつづけた。
23 するとたちまち、主の使が彼を打った。神に栄光を帰することをしなかったからである。彼は虫にかまれて息が絶えてしまった。
最初の節はヘロデがヤコブを殺したのでユダヤ人たちは喜びました
ペテロもとらえたのですが、天使が来て逃がしました。
ヘロデ王は税金もたくさんとったそうですが天一国では王は税金を取ることはできません
23 するとたちまち、主の使が彼を打った。神に栄光を帰することをしなかったからである。彼は虫にかまれて息が絶えてしまった。
この節のように、神の栄光をお返ししなかったためにヘロデは殺されました。
神に我々はいつも神に栄光をお返ししなければ危険ですね。
ユ・ノスク王妃:ヨセフは傲慢だったのですが、謙遜になったのです。試練を経験したので神の栄光を返したのです。

ティム・エルダー王:神に栄光をお返しする習慣を付けなければいけません
ユ・ノスク王妃:我々はいつも神に栄光を返すことを忘れがちですが、謙遜になって忘れないようにしなければいけません。
天聖経リマ、天国と真の家庭
ユ・ノスク王妃:最近聖書の聖霊大学をしているのですが、人々があまりにも聖書を知りません
絶対性についての内容も旧約時代に出てきます
神に悔い改めれば神は許して下さるのですが、神は原理から外れることはできないのです。

ティム・エルダー王:旧約聖書にはヤコブを見れば4人の妻がいますね

ユ・ノスク王妃:旧約も新約も女性は人間扱いされていません。女性は人間ではないのです。女性は男性の所有物です。エバが堕落したのでそうなったそうです。
(休み時間)

時事レポート
ティム・エルダー王:トランプ大統領と金正恩委員長の会談がベトナムのハノイで行われることになりました。2週間残っています。
何のために会うのでしょうか
急いでいないそうですが。
ムン大統領と電話連絡をしたそうですが、文大統領はこの会談に期待しているそうです。
トランプは核廃止については急いでいないそうです。
安倍首相とも連絡するそうです。
北の体制が変わらなければなりません。
体制が変わることによって核廃止も可能になると思います。
北の国民に武器を与えることがいいと思います。北の住民が自ら命を懸けて主権を回復しなければいけません。誰かがしてあげればその価値がわからないのです、そうなると主権をとってもそれを守ることができないので、結局また主権を失うことになるのです。
朝鮮日報の記事です。
ユ・ノスク王妃:金正恩は北の富裕層50人から70人を処刑した。
アメリカと韓国に対する政策に反対する富裕層の市民を処刑した。
高官の既得権たちは多額の賄賂をもらっていた。
ティム・エルダー王:お金の件で数百万ドルはお金ではないです。数億ドルならわかりますが。
社会主義はお金持ちを認めません。
アメリカでもビリオネイヤーの財産が10兆ウオンです。
10兆ウオンも持っている人はビルゲイツとか、、ですがこの人は社会主義なので大丈夫らしいです
社会主義ではお金持ちは認めず、財産を没収しようとします。
これが基本的な社会主義の考えです。
しかし、自分たちはお金持ちでも大丈夫なのです。
ベネズエラが貧しいと言いますがベネズエラのエリート層はとても良い暮らしをしています。
エリートはドルをもらうので経済の影響は受けないのです。
貧富の差が最も激しいのが社会主義国家です。
中国も貧富の差が激しいです。
本当のお金持ちは共産党のエリートです。共産党のすべての人ではなく共産党の中でもエリートたちです。
共産党の中でも列を良く作って並ぶことが重要なのです。北朝鮮の50人から70人は共産党の中で列を良く作れなかったようですね。
お父様は3代の独裁は続かないと言われたので、北朝鮮ももう終わりの時ではないでしょうか

ティム・エルダー王:数百万ドルで粛清するというのは考えられないですね。沢山のお金ではないのですが。

ユ・ノスク王妃:北自体が貧しいのでいくらエリートでもあまりお金がないのではないでしょうか

ティム・エルダー王:北は国民を食べさせる穀物が不足しているそうです。自然災害や経済体制などの理由です。今、国際機関に支援を要求しているそうです。UNがこのことを言っているそうです。
ユ・ノスク王妃:昨年、収穫が良くなかったようですね。見てください、北は罰を受けているようですね。北の住民がかわいそうです。

ティム・エルダー王:アメリカの議員が飛行機をなくして汽車で旅行するように言ったのですが、ある議員がハワイは汽車に乗っていけないと言いました。
社会主義者は一般市民を信じません。一般市民に選択の権限をくれません。これがサタンの根性です。サタンは人間を創造したことがないので人間を信じられないのです、恐怖で人々を統治するのです、神は人間創造されたのでを愛で統治されるのです
今でも神は人間を信じておられます。
ユ・ノスク王妃:サタンは自分の正体が偽物であることが人間にばれるかと怖がっています。
人間がサタンから騙されていたことを悟るのを望まないのです。
ティム・エルダー王:スウエーデンの国民年金が民営化されたそうです、
人を信じなければいけません。

ユ・ノスク王妃:人を信じて裏切られることもあります。

ティム・エルダー王:お父様は裏切られても信じられました。我々もそのような生き方をしなければなりません。

ユ・ノスク王妃:人の保証人になって借金ができた人もいます。韓国は家族や親戚でもそのようなことが多いです。保証人になるのならその人のお金を自分が責任を持つという気持ちでしてあげないといけないですね
神様をいつも忘れて神様から離れることが多いです。
神を中心にすることが大切です、神を中心にすれば生きることができ、神を捨てればうまくいかないのです。
歴史を通して何度も何度も神様が教えてくださるのにまた失敗をします。

ありがとうございました。

英語水曜レポートThe King's Report 2019.02.20(水
チャット英韓訳:Jake Kwon、クォン・イウン、 
チャット韓日訳修正:Yuko Morita、監修:ファンクラブ
御言レポート
こんにちは。キングスレーポートへようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
現在気温は華氏19度(ー7°C)です。最高は華氏26度(ー3°C)で今晩2~4インチ(5~10センチ)程度の降雪量がある予定です。明日は次第に暖かくなって50度(10°C)まで上がります。
気温の変化がほとんどない日です。

今日の聖書リマは使徒行伝12章21節からです。12章の始めにヘロデがヨハネの兄弟のヤコブを殺します。ユダヤ人はこれを快く思いました。そしてぺテロを刑務所に入れ彼を殺そうとしたのですが、主の御使いが来て彼の手錠を壊します。そしてペテロは刑務所から歩いて出ていく話があります。

使徒行伝 第12章
(12:1 そのころ、ヘロデ王は教会のある者たちに圧迫の手をのばし、 2 ヨハネの兄弟ヤコブをつるぎで切り殺した。)

12:21 定められた日に、ヘロデは王服をまとって王座にすわり、彼らにむかって演説をした。 12:22 集まった人々は、「これは神の声だ、人間の声ではない」と叫びつづけた。 12:23 するとたちまち、主の使が彼を打った。神に栄光を帰することをしなかったからである。彼は虫にかまれて息が絶えてしまった。

ヘロデはヤコブを殺してユダヤ人の支持受けます。しかし神様に栄光をお捧げしませんでした。ヘロデが殺された理由は、神様に栄光を捧げなかったからです。これがこの部分の教訓だといえます。彼がした行動は自分の栄光のためでした。そのため天使によって凄惨な死を迎えるしかありませんでした。

誰かが私たちを褒め称える時、私たちはいつもその栄光を神様にお返ししなければなりません。もしヘロデがそうしていたら天使に殺されることはなかったでしょう。王座に座った人はいつもこの教訓を記憶しなければなりません。うぬぼれに陥ると結局殺されるのです。

天聖経リマは2268ページです。天一国主人の生き方です。

真の家庭の完成が神様の王国の究極的な目標です。これがメシアが地上にやってきて私たちを導く理由です。天一国では家庭単位です。もし一人が犯罪を犯すと、その家庭内または家庭の間でその問題を扱うことになります。したがって政府の機能が家庭に分割されなければならないのです。しかし左派たちはこのような家庭の破壊をもたらそうとしています。堕胎、離婚、性別を混乱させるなど、家庭を阻害する行為を犯しています。

難しい状況でお互いに助け合う家族こそ本当に重要です。政府に対する依存度を下げなければなりません。コミュニティー内でお互いを助けなければなりません。そうすることでコミュニティ構成員間の関係がより強力になります。これは直接お金を与え問題を解決するよりも、関係を強化する効果があります。機会がある度に私たちはお互いを助けなければなりません。こんな機会を私たちはありがたく思わなければなりません。

家庭についての主題を天聖経訓読で扱ってみました。真の家庭の完成に関する御言でした。サタンは家庭を破壊しようとしており、中絶がこのうちの一つです。子供を殺して家庭を破壊します。先週の日曜日に王様がお知らせでお話しされたように土曜日に中絶反対デモがあります。

後期堕胎を合法化した後、ニューヨーク州ではキリスト教養子縁組施設を閉鎖させようとしています。このような罪を犯しているのです。養子に行く子供にとって結婚した父母のいる環境が最も安全な場所だと王様も話されましたが、家庭に優先順位をつけるのが間違っていると非難しています。

共産主義者らは宗教的な信仰とは関係なく家庭に優先順位をつけることができないと主張しています。この施設の名前はニューホープです。ニューホープは連邦政府からいかなる支援金ももらっていない非営利的団体です。
それにもかかわらず政府はこれに関与しようとしているのです。

政府には宗教的信仰で奉仕しようとする者を排除したり、処罰する権利はありません。子供のための最高の家は結婚した父と母がいる家です。これは統計的にも立証された事実です。

ニューヨーク州はこのような方法でキリスト教を崩しているのです。ニューヨークにあるキリスト教徒たちは自分たちが何を望んでいるか考えなければなりません。デモもいいです。しかしそこから抜け出す方法もあります。キリスト教徒同士でコミュニティを作らなければなりません。

時事レポート
◆トランプ大統領がなぜ金正恩に会おうとするのかわかりません。多分、金正恩の提案かも知れません。現在、金正恩は厳しい状況に置かれているようです。メディアによると金正恩は裕福なエリートを収監し資産を没収しています。
旧ソ連、中国などの社会主義国家には常に富裕階層がいます。ベネズエラも同じです。彼らは国家状況を気にしません。なぜならドルで賃金をもらうからです。

北朝鮮は緊縮財政の状況に陥っているのかもしれません。今の時期は食糧不足で困っている時です。キム・ソン駐北朝鮮米大使によると、北朝鮮は食糧配給量を大幅に縮小させたそうです。すべての北朝鮮住民は200ポンドの肥料を生産しなければならないのですが、これらの割り当て量をすべて満たせなかったのではないかと思います。冗談です、北朝鮮の住民たちがとても苦しい生活をしていることは否定できない事実です。

肉体労働者および事務職員の家族当たりの食糧配給量は、1月基準で550グラムから300グラムです。トランプ大統領が来週ベトナムで金正恩と会う予定です。米国は北朝鮮に核兵器を廃棄するように促す予定です。

キム・ジョンイルが統治していた90年代に数百万人が餓死したことがありました。金正恩は住民たちに核開発を完成したと宣言しました。そのため住民たちはもはや犠牲なく経済的な富裕を享受できるという考えを持ち、金正恩はこれにプレッシャーを受けている可能性もあります。

◆タミ・オブライアンさんと一緒にいます。カリフォルニア州は高速列車を作るために予算を要請しましたが、今列車の開発は中止され、予算だけをもらうと言っています。
壁を建てられるだけのお金です。トランプ政府はカリフォルニア州に執行した9億ドルの予算を取り消す予定です。カリフォルニア州が既に使用した25億ドルに対する返還も要求しています。

左派たちが常習的に嘘をつくことに対して二つの理由をつけました。
一つは左派が真実を伝えるよりも自分の目標に重点を置きます。
またもう一つは左派が論理や真実よりは感性に根を置いているからです。

左派は大学に強姦文化が蔓延していると主張しながら、自分たちの娘を大学に行かせるという矛盾な行動をとっています。左派たちが嘘をついているという証拠です。
そして壁を建てることは何の効果もないと言います。

アルゴア議員も気候変動政策について演説するためにダボスに専用機に乗っていきます。専用機が放出する炭素排出は考えないようです。

コビントン学生の弁護士がワシントンポストを相手取って2億5千万ドルの賠償を要求しました。
アリゾナでは市民にDNAを要求しています。過去に侍が食べていた植物が老化を遅くするという研究結果が発表されました。アシタバという植物を数千年間侍が摂取してきたというのですが、矛盾していますね。侍の歴史はあまり長くありません。薬を売ろうとする意図のようです。

一番幸せそうに見える人が危険なうつ病を経験しているかも知れないという記事がありますね。その人は麻薬をしているかもしれないし、うつ病かもしれないし、聖霊の力で満ち溢れているのかもしれません。このいずれかでしょう。

法王を交代しても問題が解決されません。組織自体を閉鎖させる必要があります。法王は5人のうちで4人の神父が同性愛者だと言います。宗教でもありません。どうやってこのような組織が維持できるのか驚きます。

笑顔の服と帽子をかぶっています、ですから閉鎖して財産をカトリックではなく慈善団体に寄付しなければなりません。そうしてこそ人を搾取するのに使われず、助けることに使うことになります。



チャット英韓訳:ヨナ王妃  チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ
御言レポート

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は昨日の雪と雨のせいで雪が凍りました。
今日は比較的暖かい冬の天気になりそうですが、今日積もった雪が溶けてまた凍ることを繰り返して、今夜は特に凍りついた道になるので危険です。

私は四季が大好きです。
私は夏しかないカリフォルニアやフロリダが好きな人たちを理解することができません。
4季により自然が変わります。
新芽が出て落葉が色づいて落ちるという自然の景観がとても美しいです。
去年は桜が4月に咲きました。私はその桜シーズンを逃したんですが、今年は必ず桜の香りを楽しもうと思います。

今日の聖書リマはヤコブの手紙 1章12節からです。
1:12試錬を耐え忍ぶ人は、さいわいである。それを忍びとおしたなら、神を愛する者たちに約束されたいのちの冠を受けるであろう。
1:13だれでも誘惑に会う場合、「この誘惑は、神からきたものだ」と言ってはならない。神は悪の誘惑に陥るようなかたではなく、また自ら進んで人を誘惑することもなさらない。
1:14人が誘惑に陥るのは、それぞれ、欲に引かれ、さそわれるからである。
1:15欲がはらんで罪を生み、罪が熟して死を生み出す。
1:16愛する兄弟たちよ。思い違いをしてはいけない。
1:17あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下って来る。父には、変化とか回転の影とかいうものはない。
1:18父は、わたしたちを、いわば被造物の初穂とするために、真理の言葉によって御旨のままに、生み出して下さったのである。
(18節まで読まれました)

サタンは私たちを誘惑して罪を犯させるのですが、聖書では私たちが'試験に倒れるな'と言っています。
私たちが誘惑に勝つ方法は実は愛です。私たちはそれを理解するのが難しく感じられるかもしれません。
しかし例えで見ればとても簡単に理解できます。
他の女性が私を誘惑しても、私がそれに惑されないのは私がクイーンを愛しているからです。
だから誘惑に愛で勝つのです。

試験に我慢して耐える者が福があるというこの聖句を見れば、キリスト教徒はみな携挙で患難を避けるだろうという内容は、嘘だということがわかりますね。

2節から12節まで出ている試練は外から来るものなので耐えろと言っています。
しかし13節に出る試練は悪の試験なので欲に引っ張られずに避けろと言っています。

1:2わたしの兄弟たちよ。あなたがたが、いろいろな試錬に会った場合、それをむしろ非常に喜ばしいことと思いなさい。
1:3あなたがたの知っているとおり、信仰がためされることによって、忍耐が生み出されるからである。
1:4だから、なんら欠点のない、完全な、でき上がった人となるように、その忍耐力を十分に働かせるがよい。
1:5あなたがたのうち、知恵に不足している者があれば、その人は、とがめもせずに惜しみなくすべての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。
1:6ただ、疑わないで、信仰をもって願い求めなさい。疑う人は、風の吹くままに揺れ動く海の波に似ている。
1:7そういう人は、主から何かをいただけるもののように思うべきではない。
1;8そんな人間は、二心の者であって、そのすべての行動に安定がない。
9 低い身分の兄弟は、自分が高くされたことを喜びなさい。
1:10また、富んでいる者は、自分が低くされたことを喜ぶがよい。富んでいる者は、草花のように過ぎ去るからである。
1:11たとえば、太陽が上って熱風をおくると、草を枯らす。そしてその花は落ち、その美しい姿は消えうせてしまう。それと同じように、富んでいる者も、その一生の旅なかばで没落するであろう。
1:12試錬を耐え忍ぶ人は、さいわいである。それを忍びとおしたなら、神を愛する者たちに約束されたいのちの冠を受けるであろう
1:13だれでも誘惑に会う場合、「この誘惑は、神からきたものだ」と言ってはならない。神は悪の誘惑に陥るようなかたではなく、また自ら進んで人を誘惑することもなさらない。

私たちがいつも理解しなければならないことは、神様は常に善良だということです。神様は私たちに試練のようなものを与えられますが、絶対に私たちを滅ぼすために、また悪い意図を持って試練をくださるのではないということです。ヤコブは神様の御言によく耳を傾けて聞くように強調します。そして試練に対する姿勢に対して多くのことを語っています。

1:22そして、御言を行う人になりなさい。おのれを欺いて、ただ聞くだけの者となってはいけない。

信仰を行いながらも、信仰で自分を振り返る人になる事が重要だと言っています。
ヤコブは聞くだけの人の過ちを指摘し、また神様の御言を機械的に行うだけで全く聞かない人の過ちを指摘しています。

私たちがある人の助言を聞く時、その人を信じなければ私たちはその助言を行動に移すことはしないでしょう。同じように私たちが神様を信じなければ、神様がくださった御言を聞かないでしょう。
そのように言葉を聞いてそれを行動に移すためには、私たちがその言葉を語った人と信頼関係がなければならないというのです。
私たちが何かを話す前に、感情に流されないでよく考えて見なければなりません。じっくり考えてみなければなりません。

家庭詐欺連合の人たちは私に韓氏オモニに向かって悪口を浴びせると言いますが、私はそのように韓氏オモニに対して公式の場に出て話をする前に、多くのことを考えなければなりませんでした。
ある人に懇請して懇請しても、その人が悪の道に全世界を率いていけば皆様はどうされますか?
韓氏オモニがそのような滅亡と破壊の道を選んだのは私がそうするように促したのではありません。
ある人たちは"沈黙を破って"の映像を見て、私がとても怒っていると言うのですが、私は怒りに満ちているのではなく、韓氏オモニが行く方向をめぐって悲しみに満ちているのです。

多くの家庭詐欺連合の人々は、自分の友人やコミュニティ、または自分の金づるのためにそこにいるのです。
真のお父様に対する信仰があったのではないのです。
真のお父様が地上で肉身でいらっしゃった時も、お父様が自分の願う方向に動かれず、自分たちが連れてきた政治経済家に対して現代式に対応してくださらなかったと憤り、不平をぶちまけるリーダーたちでした。

そうやって真のお父様が亡くなることだけを待ちながら、いざ真のお父様が亡くなられたら、後からだけ見ていたその運転席にとても座りたかったその欲をおもいっきり享受し、韓氏オモニは車を崖に向けて運転しているのです。
70才を過ぎた韓氏オモニはなぜ'富貴栄華'を見ようとこのように権力に欲を出すのか私にはわかりません。私には全く怒りはありませんでした。私は公開的に韓氏オモニとリーダーたちを定罪(断罪)しなければなりませんでした。
 *定罪:中国漢字、断罪、有罪判決の意

そうやって韓氏オモニの決定を私が反対するということを歴史的に正確に話し、記録すべきだったのです。そうやって歴史的に振り返ってもその状況がどれほど深刻なのかが分かるように、です。

モーセがシナイ山から十戒をもらいに行った時、彼と一緒に祈らずに金の子牛を作ったイスラエルの民が3千人殺されました。それはモーセ当時の金の子牛像の崇拝がいかに深刻だったのかを示しています。
韓氏オモニの堕落はモーセが3千人の命を処断するほどの過ちだったのです。

私は生まれつきとても楽天的で楽しいことが好きな人です。
私が怒りっぽい人なので韓氏オモニを怒っているわけではありません。
私は幸せで楽しいことが好きなので、それも間違えると偶像になることがあるので、私はそれも警戒します。私の幸せと喜びが私の人生の目標になれば、それが偶像になるかも知れないというのです。
神様を愛し、神様の義を受け入れて、彼の王国を建てることが人の生活の目的になるべきなのです。

しかし私が今までの人生で悟ったことは、みなさんが何かをする時に、私たちがその何かを楽しく喜びの気持ですれば、その荷物は軽くなるというのです。神様は私たちに試練をくださる時、私たちを滅ぼすためにそのような試練を与えられるのではないのです。

むしろその反対なのです。神様が私たちに試練をくださる理由は、私たちを成熟させて強く育てようとされるからです。私はクイーンが避けたいような難しいことをさせる理由は、クイーンがますます強くなるように鍛練しているのです。真のお父様が私を訓練する時もそうだったのです。
訓読会を12時間され座っていたとき、私は本当に気が狂いそうだと思ったことがあります。

約5時間から7時間までは大丈夫ですが、引き続き訓読会をされるときは、このままでは私はここで化石になるという思いがよぎったりもしました。 そうするうちに本当に面白いことは、12時間の境が過ぎたら、あ!真のお父様がもう少し続けられれば御言の新記録を出されると思うと、また元気が出て、お父様!もう少しだけ力を出してください、そうすれば新記録になります、と応援する私になっていました。

真のお父様の訓読会の最長記録である23時間30分の時に、その場所に皆さんが座っていたら、皆さんは色んな感情を感じられたと思います。
麗水だったのですが、人々がお父様の目の前に座って、倒れて本当に寝ていました。真のお父様はご自分を人生で一度しか見れないかもしれない人々のために、訓読会を通じて時間を一緒に過ごしておられたのでした。

問題は私は真のお父様に人生で一度だけお会いするのではなく、毎日毎日、5時間から10時間平均で訓読会をしているという現実があったからです。(^^)

5時間ぐらい訓読会をなさると、私はすぐお父様は訓読会を終わられると思っていました。しかし23時間された時は、真っ暗な夜明けに始まった訓読会が次の日の4時30分に終わった時は、私は本当に真のお父様の新記録のために応援しました。

今日はヤコブ書をリマで見ました。
我々が試練にいかに勝つか、我々がただ神様の御言を聞くだけではなく、行って、また行うだけでなく、神様の御言を聞かなければならないダイナミックについて話してみました。ありがとうございます。

(休み時間)
(ヨナ王妃:今日は私の個人的な事情でここまで翻訳をする予定です。不便をお掛けして申し訳ございません。)

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。ありがとうございます。

チャット英韓訳:Jake Kwon  チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

◆エンゼルママとしてよく知られているメアリー・アン・メンドーザさんをご招待してキングレポートを進行します。

エルダー本部長:私も1983年生まれの子供がいます。息子さんが1982年に生まれたんですね。息子さんを失った痛みは言葉では言い表せないほど苦しかったと思います。
最近トランプ大統領が国境壁を建設し、不法移民者を阻止するために非常事態宣言を出しましたがどう思われますか?

メアリー・アン・メンドーザさん:
国境壁建設は以前から様々な政党と政府が推進するために予算を執行したことがあります。しかし実際に効果的な壁は建設されませんでした。
毎年数千人のアメリカ人が不法移民者によって殺害されますが、不法移民者によって発生する付随的な被害があります。
政治家は不法移民者の家族が分離されることを問題にしますが、自国民が殺害されることについては口をつぐんでいます。
(メアリー・アン・メンドーザさんの息子さんのブランドン氏は不法移民者によって殺害されました。)

エルダー本部長: 左派は、トランプ大統領は実際に危険がないにもかかわらず、非常事態を宣言をしたと言って非難しているのですが、これについてはどう思われますか?

メンドーザさん:
反対者たちは実際国境付近に行ったことがないと思います。多くのメディアは国境の地図を見せていますが、人々は国境に対する誤解を持つようになります。
ほとんどの人は壁がきちんと整っていると思っているのですが、実際には非常にずさんな鉄条網で作られた壁です。
不法に侵入した者の中には、政治家が自分たちのために戦ってくれることを期待する厚かましい人々がいます。麻薬を運んで殺人のような凶悪犯罪を犯しても、その国が無料支援をして安全な居住地を提供してくれることを願っています。

エルダー本部長: 世界のどの国でそんな支援をしますか。現在されている活動で次の計画は何ですか?

メンドーザさん:
様々な演説と集会を開く予定です。うちの団体はアメリカのためにできるすべてのことをしようとしています。
国境の壁は南部周辺だけでなく米国全域にも重要です。

エルダー本部長: 不法移民者問題に関して人々の視点を変えるためにはどうすればよいと思いますか?どんな根拠を提示して人々を説得されますか?

メンドーザさん:
これらの問題を扱うウェブサイトがあります。極左派にいかなる根拠と資料を提示してもその資料が真実ではないと否認します。彼らは真実を信じようとしません。
CNNやMSNBC の記事だけに頼らず、また記事のヘッドラインだけを読んで判断してはいけません。
一部の記者たちは関心を引くために誤解を呼び起こしかねないヘッドラインを書きます。しかし実際の内容とは違います。

引き続き調べて勉強しなければなりません。もし不法移民と関連して被害に遭われたなら、私のウェブサイト"エンゼルファミリーズ・ドットコム"に来て声を聞かせて下されば、このことが私たちの声に力を与えることになると思います。

エルダー本部長: 息子さんを失った苦痛があるにもかかわらず、このような努力をされているので、息子さんの犠牲に大きな意味を付与されることになると思います。

◆興味深いニュースがありますね。自分を白人国家主義者と称する米海洋警備隊の将校が逮捕されたのですが、彼の家で武器と弾薬が見つかり、政治家と記者たちをターゲットにした広範囲なテロ攻撃を行う予定だったそうです。

◆バチカンで司教が参加する組織内の性犯罪者に関する’セックスカンファレンス’が開かれるんですね
もし法王が適当な措置を取らないなら、彼の職位を下げることになるかもしれません。

法王が世界全域にある最高司教をローマに呼び、性的搾取に関する問題を扱う異例の会議を開きました。

多くのカトリック信者がこの会議の結果に集中しており、彼らの今後の信仰がこれにかかっているといっても過言ではありません。

法王は人々がこの会議の結果からあまりにも過度な期待をしているらしいと憂慮を示しました。
法王が性的虐待問題を扱うために任命した人々は事実上、この問題を隠蔽した人々です。

泥棒を見て自分の犯罪を調査しろと言うことができますか?
法王は失敗を自任しただけだとしか見られません。
この会議が失敗に終わって人々がどのような反応を見せるか気になります。

私はカトリックが組織を閉鎖し、すべての資産を貧しい人々に配ることは良いと思いますが、もちろん神様が適切な判断をしてくださると思います。

会議では性的虐待を受けた未成年者に対してだけ扱うことになり、他の被害対象については扱わないつもりです。
これ以上この集団を教会と呼ぶこともできないでしょう。
カトリック内に同性愛文化があります。
大部分の同性愛関連犯罪では幼い男の子が被害者でした。
法王もまた同性愛者、あるいは小児性愛者でしょうか?必ず扱われるべき問題だと思います。

政府が自国民のDNAを収集し犯罪者の識別に使う予定です。
2017年にトランプ大統領が迅速にDNA法案に署名したので、今年発効される予定です。これは国が管理するDNAデータベースにすべてのDNA資料を統合させるものです。
警察はこの小さな機械を持ち歩きながら、犯罪者だけでなく疑いのある人々の遺伝子情報を収集するでしょう。

遺伝子情報にアクセスすることにより、政府は家族関係、先祖、顔つき、健康記録などが分かるようになります。

◆最高裁判所が満場一致で州と都市が市民に重い罰金を科したり、財産を押収する権限を制限させる判決を出しました。
政府は犯罪を認知すれば犯罪者の財産を押収しました。例えば疑いのある人が金品を持っていたら、その金品を押収し、これが不法な方法で得たものではないという証明を得るまで返すことはできないといった具合にしました。
良い出発だと思います。保守主義者であれ、進歩主義者であれ、これが深刻な問題だと認識していました。

◆EU諸国がグーグルやフェイスブック、ユーチューブ、インスタグラムに対する著作権保護を受ける内容をふるいにかける著作権規定を支持したそうです。
インターネットに開示するすべての情報は他の人たちに見られることを認知しなければなりません。
神様を中心にすることが大切です、神様を中心にすれば生きることができ、神を捨てればうまくいかないのです。

これでキングスリポートを終わります。
______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿