2019年2月18日月曜日

氷水訓練と銃器所有神学◆キングスリポート2月15, 16日(2日分)


キングスリポート2月15, 16日(2日分)
2/15(金)氷水訓練と銃器所有神学
2/16(土)神の力を利用するサタン
チャット英韓訳:ヨナ王妃  チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
モーニングコーヒーを飲むには本当にいい朝です。
カーアムクィーンの知鋭様は私と同じマグボトルを持って射撃場で写真を撮られましたね。

今日の天一宮の天気は冬では比較的暖かい天気ですが雨が降る予定です。
明日は聖殿の若者たちが氷水に入る予定ですが明日の気温はどうですか?
明日は寒くなる予定だそうでよかったです。 (^^)

私も明日の聖殿の若者たちの氷水訓練を一緒にしたかったのですが、銃器訓練のスケジュールが決まってしまいそうすることができません。
私が氷水訓練をした時、手と足がとても冷たくなるのを感じました。
氷水訓練の後、もう冷たい水のシャワーさえ冷たく感じられない奇異な現象も感じました。
冷たい水のシャワーは涼しく感じられますが、氷水の訓練では私の体を蜂が軽く刺すような感じがしました。
冷水シャワーを浴び始めてから、ダウンジャケットをいつも着ていた私ですが、今はダウンジャケットがとても暑くて着られないほどです。
私のブッシュ・クラフティング・チャンネルにもこの氷水訓練を載せました。

アラスカの有名な"ブッシュ・クレフティング・ユーチューバー"のカニラという方も私のビデオにレスをつけてくれました。

暖かい部屋の中で氷水に入る私を見ているのでよく感じられないと思いますがで、全身の皮膚を刺す虫が這い回るような感じがします。
雪が降るのも見えますよね。
このような氷浴は冬を楽しむとても良い方法です。
もちろん同時に苦痛でもありますが、私たちが苦痛を感じられるのも実は私たちが生きている証拠ではないでしょうか!


クィーンも氷水に入ります。
実はクイーンは寒さがあまりにも苦手なのですが、このようにチャレンジをしたことがとても誇らしいです。
このように氷水訓練をして、うちの家族7人の中で誰も風邪を引かなかったのです。
氷水トレーニングは人の体の免疫力を高め、自律神経までも調節できるようにしてくれるそうです。
皆さんが私の訓練を激励してくださいました。


もう一度バイスビデオに行ってみることにしましょう。
バイスの会社は私たちの聖殿教会を基点に、続けて様々な特異な宗教を取材しています。

昨日3度目の特異な宗教関連の映像を出しました。
我々のビデオと比べると、進行者シャロットも、これは新霊智主義と全く違わないヨガコミュニティと同じだと否定的に述べていました。
"私は雨を止められる"と言っていたそのリーダーは、もちろん雨も止められない愚かな姿もその映像に出ます。

我々の聖殿教会の内容は、全体的に聖書の御言を土台にして、鉄の杖を持った牧者になって、羊の群れを守ろうという目的意識が正確です。
我々が優秀なのでこのように鉄の杖の牧会の御言が全世界に広がるのではなく、神様が鉄杖王国の御言が広がるように承諾されたので、我々がそうすることができるのです。
聖書ではメシアが来られ、メシアの子孫が鉄の杖を持って世界中にその鉄の杖の御言を伝えるのです。

私は昨日そのバイスドキュメンタリーをもう一度見たのですが、そのドキュメンタリーはとても公正に作られたと改めて感じました。

銃器所有の市民たちは、銃の所有をどのように聖書的に説明することができるのか知る由もありません。
もちろん銃器所有を聖書的に説明しようとする試みの牧師たちもいましたが、結局は基本的なキリスト教史観でみて、銃器が好きなグループという程度で銃器所有を説明します
國進兄さんは私が'鉄の杖の法王'だと言えばとても喜ばれます。

今日の聖書リマはマタイによる福音書 13章24節です。
13:24また、ほかの譬を彼らに示して言われた、「天国は、良い種を自分の畑にまいておいた人のようなものである。
13:25人々が眠っている間に敵がきて、麦の中に毒麦をまいて立ち去った。
13:26芽がはえ出て実を結ぶと、同時に毒麦もあらわれてきた。

大部分の牧師たちはこの部分を個人的な天国の比喩だと見ています。
しかしイエス様はここでも語られますが、天国、つまり神の王国について語られているのです。
したがってこの句節を神の王国の立場から、社会の立場として解釈することは全く無理がないと思います。

人間は神の形状に似せて造られました。
3ヶ月の赤ちゃんが道徳的な認知ができるように、神様は人間を善に造られました。
しかしサタンは人間を利用して滅ばせ、その過程で楽しさを感じます。
快楽を感じるのです。
神の王国にも恩讐がやってきて毒麦を植えるかも知れません。
このことの意味は何ですか?

国にはいろんな人々がいますが、10%くらいはサイコパスの人がいて、30%はソシオパスがいます。

昨日キングスリポートで見たサイコパスの女性の映像を憶えていますね?
一般の人々の汗と苦労によって作られた資産を政府の力で奪っていくぺロシとかマキシン・ウォーターズとかのような女性はサイコパスです。

またある面では神様が悪意があることは知っておられても、それをそのままにされる理由は、人々がその悪を行なうことでどのような結果が出るかを人々に例示で見せるためでもあります。

トランプがMS-13(メキシコ系のやくざ-アメリカに入って多くの犯罪を犯している)を全滅させると言った時、ナンシー・ぺロシはそれに拍手をすることもありません。
自分が彼らを保護してあげているからです。

神の王国にも毒麦があります。
しかし神の王国は鉄杖王国なので、毒麦たちが犯罪の現場で即刻処決される王国です。
神の王国の比喩は実に多様ですが、とても一貫しています。
しかしそれを社会的な立場で見ないで、個人的な立場から見ると、とても紛らわしいことかもしれません。
良い種を撒くといいますが、良い種は小麦粉として育って、国家の富に戻ります。

アメリカは一時小さな政府だったので、政府の検閲と規制はほとんどありませんでした。
そして神の王国でも政府の規律と検閲がとても最小化されているので、市民が願えばいつでも自営業を始められる(政府の官僚制度がほとんどなく)社会です。

ヨハネの黙示録の12章の御言のように、日と月をまとった女性が鉄の杖を持った男児を産み、その鉄の杖の御言が全世界に広がっていくのです。
そしてこの御言はどこからも探せないのです。
世の中のすべての王国は、すべてサタンの王国の姿をしています。
しかし鉄杖王国の姿は完全に違います。
鉄杖王国は市民が真に王となるそんな王国です。

今回、ユジン・ユ氏と昼食を共にして射撃を一緒にしました。
ユジン・ユ氏にも真のお父様がメシアで、鉄の杖についてヨハネの黙示録を説明しながら、私の位置についても鉄の杖を持った男児だと聖書に出ていることを説明しました。

左派は鉄杖王国を非常に恐れるのです。
なぜなら、その鉄杖王国では左派が当然視しながら誤用し振り回してきた権力が、これ以上彼らのものでないことが明らかにされ、彼らの正体がばれるからです。
さらに多くの人が、私たちが主張する"鉄杖王国"について理解を始めています。
皆さんは恩讐が植えた毒麦にだまされず、神の王国の鉄の杖の御言を掴んで下さい。
(休み時間)

今日はクレッグ・ソイヤさんをお迎えしました。
クレッグさんは特殊部隊海兵隊の経験者だけでなく、保守価値を守護する言論人でいらっしゃり、今は地域の警察たちと一緒に児童人身売買の処断のために戦っておられます。
ご一緒してくださりありがとうございます。

クレッグ: ありがとうございます。私の父は牧師でした。
そして私は彼のような方を見たことがありません。
彼は完璧な人ではありませんでしたが、彼は私の父親として、牧師として最善を尽くした方で、イエス様に似た人生を生きていこうとあらゆる努力をされた方です。

私は今児童性売買に関する仕事をしながら、そんな父親に似たいと思っています。
実は児童性売買は子供たちを性的に虐待し、脅す程度のレベルではありません。
私は海兵隊で仕事をし、たくさんの戦争に参加して多くのことを経験しましたが、私は子供たちが本当に安全で、喜んで過ごせる世の中を作ろうという目標がいつもあったからこそ生き延びることができました。
このような児童性暴行売買者たちは、自分たちが国際的に秘密的にこのような売買ができることを快楽だと考えます。

それで私は彼らに秘密に光を照らすことで、彼らの罪悪の醜悪さを全世界に知らしめる仕事をしているのです。
そしてその過程で私は売春を受けた子供たちを救助し、その過程をドキュメンタリーで撮って報道しています。
我々が知らなければ絶対にそれを正すことができません。
自分に癌があるのにその癌をまったく知らなければ、我々は決してそれを治すことができないのです。

2代王:私の父も牧師でありワシントンタイムズの創始者です。
ワシントンタイムズは一時、ワシントン内にある児童性売買団の正体を明らかにし暴露したりもしました。
私の父はエデンの園でアダムとエバが堕落をして下半身を隠したのをいつも語られ、それが性的堕落だと言われました。
またエデンの園でエバを犯した最初の児童性暴行犯の犯人が、ルーシエル、サタンではないですか!

クレッグ・ソイヨ氏: 私は悪を追いかけていく人々を見ると、彼らがどんなに愚かなのかを考えます。
彼らは自分たちが快楽を持っていると思っているのですが、結論はただ滅亡と堕落だけだという事実がわからないのです。
私はこの仕事をしながらたくさんのひどいことをされました。
この仕事をしながら私が本当にこのことをしようと願っているのか、という多くの問いかけもしました。
しかし私が生きている限り私はこの仕事をするつもりです。
私の娘も拉致されて強姦されました。
娘がそこまでやられたとき、私は本当に精神が崩壊するようでした。
今その娘は私と一緒に拉致された子供たちを救助する作業を手伝っています。
そしてその児童性売買犯たちは、ただ1、2回児童性売買をするのではなく、組織的かつ常習的に行い、一度捕まれば監獄に行けばいいし、捕まらなければ続けてやるというような行動をしています。
とても悪者たちです。
今このような悪の現場を私は18ヶ月間ドキュメンタリーで撮影しています。

2代王: 本当に臼石を首につけて処断をしなければならないやつらです。
彼らをどう処断することができるでしょうか?
メイン放送ではこれらを扱おうとしません。
ジョー・ローガンは上位社会で児童性売買が存在しもしないのに、アレックス・ジョーンズが嘘をついていると言ってアレックスを攻撃しました。
古代社会から子供をバアル神の祭祀に捧げることは、サタン儀式の一部分だったではないですか!
それが全くない事だって!!
本当に怒らざるを得ません。

クレッグ氏:一つ私がこのことをしながら本当に励みなのは、ますますこのような児童性売買の真相が暴露され人々が気づいているということです。
私は人々に児童性売買に対する真相を知らせるために、たくさんの講義もしています。
その度に多くの人々が私を助けようとしてどんな支援が必要なのか教えてくれと言う時、本当に感謝します。

実は私はこの仕事が本当は好きではありません。
しかし私の孫たちが未来に、昔は児童性売買というのがあったが今はこのように安全になったし、その真相を明らかにするのに私の祖父が一生懸命にやったということを知るならそれで十分です。

私の妻は成人になった人が赤ちゃんのオムツを脱がせて、その赤ちゃんを強姦するということは、その人の脳にひどい損傷があるとしか言いようがないと話しました。
私はこのドキュメンタリーを作りながら警察と一緒に仕事をしており、このような性売買の犠牲者だった人々の証言も撮っています。
そしてその人たちがなぜそんな事をするのか、その真相をすべて知らせようと思っています。
もしメイン放送局がしないなら私がして知らせると決意しています。

2代王:私は神の王国の市民が自分を守ることができる心と体がなければならないと思います。
したがって神様の御言と一緒に平和軍平和警察の訓練も行います。
若い人々にこんな悪いことが起こっている現場から何か助言をくださいますか?

クレッグ氏:私は若者に銃器訓練をし銃器について知識を高めろと言いたいです。
実は自分が強ければ、むしろ周りの人にもっと親切に接することができます。
そしていつも周辺を見回しながら、危険が近づいていないかよく状況を把握しろと言いたいです。
本当に危ないとその場を避けてもいいし、もしもあるかもしれない脅威に対処できればいいと思います。

2代王:神様は自分が創造された人間が自分を保護できるように鉄の杖をくださったので、その鉄の杖を人間を保護するのに使わなければならないと思います。
もう行かなければならない時間が来ました。
ソイヤさんに私が書いた鉄杖王国という本をさしあげたいです。
この本は我々が神の王国で牧者として、鉄の杖を持ってどのように羊の群れを保護することができるのかを書いた本です。
どのように我々があなたの仕事をお手伝いできますか?

クレッグ:私のウェブサイトに来られると私どもについて全てを知ることができます。
私はグループの訓練もします。
Vets for child rescueというサイトです。

2代王: 多くの方々のご支援をお願いします。
今日ご一緒していただきありがとうございました。
(録画インタビュー映像終了)

今日は短い休憩時間を終えてすぐに始めます。


ティム・エルダーとリサ・エレンソンです。
今日はクレッグさんの児童性売買の実情について聞きました。
お子さんをお持ちの方はいつも子供たちに周りを見回ることを教え、危険かもしれないという事実を必ず教えなければなりません。

◆トランプ大統領は今日午前10時に記者会見を持ち、下院上院議員が通過した予算案にサインをして、国家戒厳令を下して8ビリオンドルの予算を国境壁を作るのに大統領の権限として出す予定です。
ナンシー・ぺロシーはこのようなトランプの歩みに対して、トランプがもしそうすれば、自分は上下院の権力を利用して市民銃器所有を抑圧して、銃器強制徴収をすると述べました。

もし今日トランプが上下院案件にサインしなければ、再び政府は臨時停止になります。
したがってトランプ大統領はその案件をそのままサインし、戒厳令を下して政府臨時停止を防ぎ、国境壁を建てようとしているのです。

トランプ大統領が国家戒厳令を下すことを分析してみても、大統領として憲法で国民を保護するという意志で行うことなので、まったく問題になることはありません。
1976年に制定された国家戒厳令は大統領の固有の権限で、1917年にもやや異なる形ではありましたが、同じ脈絡でウィルソン大統領が国家戒厳令を宣布したこともありました。

今まで歴史的に37の国家非常令が出されており、最も古い国家非常令の一つは36年のものもあります。
イランのウラニューム事態と繋がったことでしたね。

オバマ大統領も国家非常令を出しましたね。
だからナンシー・ぺロシが脅かしているように、国家非常令が出されたからといって何か大騒ぎになることでもないのです。
国家非常令は大統領の固有権限でその範囲は多様です。
国家が自然災難に見舞われたときも、伝染病で病院が足りない時等々、非常にその範囲も多様です。

国家非常令が深刻なものと感じられますが、私たちは国家非常令が下されたことも知らずに暮したではないですか?
実はこのように必要ない法律がそのまま立てられてそのまま続いています。

したがって天一国では10年ごとに法の10%が消えるようになっているのです。
しかし事態がこうなったことには我々の責任もあります。
なぜならば、我々は何か問題が生じたとき、政府は何をしているの、なぜ何もしないのと不平を言います。
我々が市民として何かをすればいいのです。

ランド・ポール氏はトランプ大統領のせいで喜ぶ姿はよく見れませんが、ランド・ポール氏は異例にもトランプの決定に喜びを隠せませんでした。
トランプ大統領が今日サインする予算案と国の戒厳令により、トランプ大統領は国境壁の予算を確保し、政府臨時停止もなくなったので、この状況でこれは最善の選択だと言いました。

ナンシー・ぺロシの大騒ぎは本当に意味がないと思います。
彼女はまるでおもちゃを買ってくれと地面に転がりながら駄々をこねる赤ちゃんの姿のようです。

カナビー国会議員がトランプ大統領を弾劾するという計画が水の泡になりました。
カナビーの計画は、トランプの内閣と副大統領がトランプの弾劾を異口同音で同意して、彼を辞めさせる方法を考えていました
ですが彼の計画はばれて水の泡になりました。
彼は自分がトランプを弾劾させることができると一時断言しましたが、今は彼がぶるぶる震えています。

◆アマゾンがニューヨーク市へ行かないことを決めました。
アマゾンを誘致するために税金も免除して連れてこようと思っていました。それが水の泡になって、左派ニューヨーク市長のコモは鶏を追う犬になりました。
最近コモ、ニューヨーク市長との単独対話で、トランプ大統領はコモとニューヨーク市の中絶問題など、いろんな意見を交わしたと述べました。
公開はされていませんが、本当に建設的で興味深い話ではなかったでしょうか。
(コモはトランプ大統領を公に攻撃し左派政権を擁護するたちの悪いニューヨーク市の市長です。)

今回のアマゾンのニューヨーク誘致が水泡に帰し、ニューヨーカーとニューヨーク労組の努力も空中に散らばりました。
アマゾンのニューヨーク誘致は職業生産と地域社会発達に大きな影響を及ぼすものと計算されていました。

皮肉にもオカシオ社会主義ニューヨーク市下院議員が、このようなアマゾンの決定を両手を挙げて歓迎しました。
どうせ政府が全てを成し遂げなければならないという彼女の主張によれば、アマゾンがニューヨーク州に来て、失業率を下げることはニューヨーク市にとっては良いことではなかったようです。

◆ベネズエラの消息です。
マドゥロの命が危ないという話もありますが、未だにベネズエラの軍隊が彼を裏切っていない状況なので、まだ彼は健在な姿を見せています。
マドゥロは今ベネズエラの事態を解決するために、米国大統領のトランプと会うことを希望するという意思を明らかにしました。

私(ティム・エルダー本部長)はいつも言いますが、一国の政権交代に米国が軍隊を投入しないで、自国のことは自国がするという条件で、米国がその国を助ける方法はAR15を供給することだと思います。
本当にこの独裁者を打倒して政権を変えたいなら、それが最もいいと思います。そしてその国の意志がある人たちが集まって、その独裁者打倒をしなければならないと思います。

我々はトランプ大統領を支持しましょう。
ナンシー・ぺロシの銃器強制押収の脅迫を一気に打ち砕くことができるように、皆さんトランプ大統領を支持しましょう。

今日も放送が終わる時間がこんなに早く来ましたね。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートと共にしてくださったすべての方に感謝します。
チャット英韓訳:クォン・イウン  チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ
おはようございます。キングスレポートへようこそ。
天一国2代王、文亨進の代わりのティム・エルダーです。
天気から見てみます。天一宮周辺は現在華氏31度(ー0.5°C)です。最高気温は38度(3.3°C)で夜には16度(ー9°C)に下がります。
日が昇る時間は正確に6時53分です。

今日の聖書リマはローマ人への手紙 13章です。
13:1すべての人は、上に立つ権威に従うべきである。なぜなら、神によらない権威はなく、おおよそ存在している権威は、すべて神によって立てられたものだからである。
13:2したがって、権威に逆らう者は、神の定めにそむく者である。そむく者は、自分の身にさばきを招くことになる。
13:3いったい、支配者たちは、善事をする者には恐怖でなく、悪事をする者にこそ恐怖である。あなたは権威を恐れないことを願うのか。それでは、善事をするがよい。そうすれば、彼からほめられるであろう。
13:4彼は、あなたに益を与えるための神の僕なのである。しかし、もしあなたが悪事をすれば、恐れなければならない。彼はいたずらに剣を帯びているのではない。彼は神の僕であって、悪事を行う者に対しては、怒りをもって報いるからである。
13:5だから、ただ怒りをのがれるためだけではなく、良心のためにも従うべきである。
13:6あなたがたが貢を納めるのも、また同じ理由からである。彼らは神に仕える者として、もっぱらこの務に携わっているのである。
13:7あなたがたは、彼らすべてに対して、義務を果しなさい。すなわち、貢を納むべき者には貢を納め、税を納むべき者には税を納め、恐るべき者は恐れ、敬うべき者は敬いなさい。

非常に非実用的な章です。このチャプターはヒットラーが一番好きな句です。
なぜなら政府の言うことを聞けという内容が入っているからです。しかし聖書をよく読んでみると、政府に対抗する神側の勢力の話がたくさん書いてあります。それならパウロは何を伝えているのでしょうか?7節をリマで受けたのですが1節から読んでみます。

神様から来ないパワーはないと書いてありますが、正しい内容です。
すべての力は神様から来ました。神様が世界を創造してくださったので、神様がいらっしゃらなかったら世界は存在していなかったと思います。
そしてサタンは神様の力を利用しているのです。

パウロはコードで話をしています。神様から来ていない者は力がないということです。したがって'ローマのパワー'は本物ではなく'偽パワー'です。
"ローマの力を無視しろ、なぜならそれは神の力ではないからだ"と言っています。

独裁者がこの句を読めば、この聖書の内容は正しいと言って好むのです。
彼らに力があると思っているからです。ヒットラーは私の力は神様から来たと言うでしょう。しかし神様から来ない力は滅びます。

私は聖書リマで7節を受けました。私たちは独裁者を怖がらなければならないでしょうか?神様から来た力ではないので恐れなくてもいいし、尊敬しなくてもいいのです。パウロの話を聞いた当時の人は、パウロの話が何を意味するのかよく分かっていたと思います。
ローマの独裁者が彼の話を誤って教えました。だからローマはどこにあり、キリスト教はどこにありますか?キリスト教は存在しますが、ローマは消えました。

神様に感謝を捧げます。天聖経リマ403ページです。
人が死ねばどうなりますか?私が8、9歳ぐらいの時に祖父が亡くなりました。そして私は知りたかったのです。人が死んだらどうなるのか、寝続けるのか...私の父は牧師だったのですが、答えをくれませんでした。
復活はされましたが、復活するまでどうなるか知りませんでした。

真のお父様は霊界に関する多くの情報をくださいました。霊界は活発でないところではなく、とても活発です。真のお父様は地上は二番目に産まれる所だと語られました。赤ちゃんはお母さんのお腹の中から出てくる時に死ぬと思うのです。しかし外に出て肺で呼吸をすることができます。そして3番目に産まれる所は霊界です。霊界では愛で呼吸します。

ですから地上の人生は霊界に行き愛で呼吸ができるように準備する所です。
したがって準備のできていない者は霊界に行って息がつまるでしょう。

愛が多い人は自由に動き回ることができます。私は自由ではありません。
北朝鮮、中国に行けば私は逮捕されてしまいす。しかし霊界はどこにでも行けます。愛を惜しみなく与えることができ、惜しみなく受けることができる所です。

私たちは愛する力を育てなければなりません。神様はアダムとエバを完全な人間には創造されませんでした。だから私たちを完成させるのは自分の責任分担です。
私たちは自分の創造に参加することができます。創造に参加できるという言葉は主権を持つことができるという意味です。天使も万物も自ら創造できません。
だから人間より高い所に位置できないのです。

私たちに責任分担があるという言葉は、自由意志があるということであり、責任があるということです。

◆昨日ナンシー・ぺロシは自分が大統領になれば、すべての市民の銃を押収する国家非常事態を宣言を出すと言いました。トランプは6年間このような内容が成されないように防御しなければなりません。

トランプ大統領は政治家にならず、直感に従って動かなければなりません。
神様はあなたを道具として使われるのです。

ポリティカル・ドットコムにトランプ大統領が壁非常事態…を開きました。
トランプ大統領が国家の非常事態を使ったと非難しますが、実は彼は議会から与えられた力を使っているだけです。
大統領は非常事態にはこんなことができるという受容された内容なのです。

トランプが昨日の2月15日までに支出法案にサインしなかったら、政府は閉鎖されたはずです。
トランプが偽の力を引きずり下ろしているからです。裁判所は偽の力を守りたがっています。しかし神様から来ない力はありません。政府はローマのように偽の力を持っています。

トランプ大統領はすでに壁を作っているので、"壁を作ってほしい"という言葉は正しくありません。"壁を終わらせろ"という言葉が正しいのです。

ニューヨークでは赤ちゃんが生まれる日も中絶ができるそうです。しかし正反対の所もあります。ミシシッピでは赤ちゃんの心臓搏動が感知されれば中絶を許可しないそうです。もちろん真のお父様は生命が生ずる瞬間は、卵子と精子が受精された時だと言われました。


"国は、海亀や絶滅の危機に瀕した動物ほど赤ちゃんを保護しない。子宮は生まれていない赤ちゃんにとって最も安全な場所にならなければならない"。
この姉妹にアーメンです。

◆ライフニュース・ドットコムの記事です。2ヶ月前に掲載された記事です。
4千2百万の人々がお腹の中で死にました。そうです。彼らは人です。

癌や病気で死ぬより中絶によって死んだ数の方がもっと多いのです。4千2百万の人間は母親のお腹の中で破壊されました。中絶は昨年、米国と世界でもっとも高い死の原因になっています。

次の土曜日にニューヨークで中絶反対デモがある予定です。サイトに入ればより多くの情報を得ることができます。サンクチュアリ教会からは2台のボンゴ車が行く予定であり、各自の車で参加できます。昔は崇拝のために赤ちゃんを火に投げて犠牲祭祀を行いました。中絶はこれと同じです。

悪と罪で満ちているので私たちはメシアが必要です。善が地に植えられて世の中に広がっていかなければなりません。
この血統につながりたければ、5つを行なわなければならないのです。この血統を助ける5つの方法があります。
'栄光の賜物'の天一国国歌を歌って、真のお父様が作られた家庭盟誓を覚え、8代教材教本を読み、他の神ではない父なる神に祈り、文亨進様を代身者、相続者として仕え、文信俊様を真のお父様の血統として仕えるのです。

うまく終わらないと思います。そして皆が同意します。しかし誰も解決しません。だから私たちは救助ボートがどこにあるのかよく知ってどのように操縦するのかを知る必要があります。うまく終わらないと思います。必ず底をつくでしょう。いつ来るか分かりません。5週間後かもしれませんし、2年後かもしれませんし、いつなのか分かりません。我々は他国は保護しますが米国は保護しません。

来月になれば2代王がアメリカのぺンシルベニアで職責を始められてから6年になります。この6年間、2代王は生き残る方法を私たちに教えてくださいました。 5cセットも準備して武器も用意してください。救命ボートに穴がないか確認してください。船が岩に向かって航海しているのに誰も何も解決しようとしません。
我々は救命ボートに乗るために船から抜け出さなければなりません。

休憩時間を持ちます。
(休み時間)
キングスレポートへようこそ。

◆アンドリュー・マッケインの新しい本を見てみましょう。アメリカの歴史に非常に懸念される部分です。司法部では憲法で当選した大統領を引き下ろそうとしています。FBIは大統領にテロをしようとする人たちを保護するのです。

アメリカは民主的でないことがわかります。 未遂に終わったクーデターです。

クーデターに失敗して発覚したらどうなるのか分かりますか?普通は銃で撃たれて殺されます。私たちは狂った世の中に生きています。
クーデターを起こしたのにもかかわらず生きています。
彼らは大統領が彼らと同じ考えを持っていないという理由で大統領を除去しようとしています。このような世の中に生きています。市民に暴露しなければなりません。ディープステートを暴露しなければなりません。

アメリカの国境線が開かれ、色んな国から人々が入ってきたせいで多くの疾病が生じています。

人工知能が作り出した人たちです。
写真のように見えますがこの6人の人たちは存在していません。
現在多くの人々は何が起きても映像に撮らなければ起きたと認めません。
しかし最近は偽の映像を作り出すことができます。
もしやってもないことをしたという映像が出たらどうしますか?
ページをめくるたびに新しい顔を作り出します。
私は背筋がぞくっとしますが皆さんはどう思いますか?

偽の顔だけでなく偽のペットも作り出すそうです。

◆ブライトバートを見ます。アマゾンはニューヨークに新しい本部を作ろうとしました。民主党はニューヨークに職場を提供すると宣伝しましたが、アマゾンは本部を設置することを取り消しました。おそらく不必要だと思ったようです。 そして民主党はお互いを攻撃している状態です。

◆ハリウッドは本物の国家非常事態を開きました。
(トランプが国家非常事態の原因だと非難しているようです。)

◆ベネズエラにお金を投げたからといって解決されません。結局何が必要ですか?自分たちの主権のために戦わなければなりません。そのためには道具が必要です。使用方法が分からなければ私たちが行って使い方を教えてあげることができます。しかしベネズエラには自分の未来を決定できる主権が一番必要です。
現在は軍人が彼らの未来を決めています。マドゥロは引き続き権力を握ると思います。そしてグアイドはクーデターを起こそうとしたのですが、未遂に終わっています。これはマドゥロが軍隊を持っているからです。

◆オカシオ・コルテスは航空旅行をなくして汽車や電車を発達させようと言っています。
カリフォルニアでしようとしましたがキャンセルされました。

民主党はトランプ大統領が再選されるよう助けており、我々はそのことに感謝しています。世の中は狂ってきています。

◆オーロラで乱射事件がありました。5人が死亡しました。オーロラはシカゴの西にある所です。5人の警察が銃で撃たれて病院に搬送されました。致命的な負傷を負った警察官は1人です。

後でこの内容についてもっと多くの情報を得るようにします。我々は銃を持ち歩き我々の生命と愛する人々の生命を守らなければなりません。
国境線に壁がどのように建設されるのかを見守らなければなりません。
民主党が様々な法を作ったので難しいです。

視聴してくださってありがとうございます。7時になりました。2時間のキングスリポートをして1週目です。この地に神の王国ができるでしょう。
______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿