ある人は治癒を受け、ある人は死ぬ聖霊役事
本文より:
利己的な理由と利己的な目的の為に按手を受けるようになれば、むしろそれは呪いになることもあります。
自分が按手を受けたいから、按手をしてくれなければいけない! こういう人は、むしろ呪いを受ける事があります。
別の心で利己的な快楽を求めれば呪詛されます(呪われます)。
なぜある人は治癒を受け、ある人は死にますか? 生きんとする者は死に、死なんとする者は生きる。按手は恐ろしい内容です。聖霊の役事が恐ろしい内容です。
<全文>
翻訳:minion, rerakuru ,cham.grazia,clean 監修修正:ファンクラブ
こんにちは。シックの皆さん。今日はペンシルベニア州ニーランドランドでの天気が悪いので、ここ天一宮から放送をお送りします。ですから礼拝を天一宮でするようになりました。
今朝、韓国のシック達が帰ったのですが、多くのことを経験して先週の水曜日の礼拝は10時間を超えましたか?9時間20分?一緒に食事をしたので、10時間超えましたね?天基10年に御言と、ここに集まった兄弟姉妹と一緒にお父様をお迎えし大変貴重な神の日になりました。
先週の英語の礼拝の時、レビ記1章と3章を見たのですが、この部分ですがお父様の聖霊の役事を通して油塗りを受ける時、どのような内容を見るのか?私達はこのようなイメージを旧約聖書に見るようになります。
では一度レビ記を読んでみましょう。
ヨナニムの訓読:レビ記1章です。1節から一緒に読みましょう。
レビ記 第1章
1:1主はモーセを呼び、会見の幕屋からこれに告げて言われた、 1:2「イスラエルの人々に言いなさい、『あなたがたのうちだれでも家畜の供え物を主にささげるときは、牛または羊を供え物としてささげなければならない。
1:3もしその供え物が牛の燔祭であるならば、雄牛の全きものをささげなければならない。会見の幕屋の入口で、主の前に受け入れられるように、これをささげなければならない。 1:4彼はその燔祭の獣の頭に手を置かなければならない。そうすれば受け入れられて、彼のためにあがないとなるであろう。
「1:4彼はその燔祭の獣の頭に手を置かなければならない。」
ストップ、祭物の頭の上で按手をするということです。按手。続けて。
1:5彼は主の前でその子牛をほふり、アロンの子なる祭司たちは、その血を携えてきて、会見の幕屋の入口にある祭壇の周囲に、その血を注ぎかけなければならない。 1:6彼はまたその燔祭の獣の皮をはぎ、節々に切り分かたなければならない。 1:7祭司アロンの子たちは祭壇の上に火を置き、その火の上にたきぎを並べ、 1:8アロンの子なる祭司たちはその切り分けたものを、頭および脂肪と共に、祭壇の上にある火の上のたきぎの上に並べなければならない。
ストップ、ですから、私達は秘密の世界を発見するようになります。按手を受けるとき、油塗り、按手を受けるとき、どんな内容が起こっているのか。祭物が神様の前に祭壇に上がって、そしてこれから祭物が神様に捧げられる時、その時、祭司長が祭物の頭の上に按手をします。死ぬ直前に。そしてまさにその瞬間、直ちに首を切ります。
皆さんもお父様の聖霊の役事を通して按手を受ける時、死のうという心で、祭物、イサクがアブラハムに従おうというその心で按手を受けなければなりません。
利己的な理由と利己的な目的の為に按手を受けるようになれば、むしろそれは呪いになることもあります。
神様の栄光とお父様の喜びの為に、私が死んで…「生きようとする者は死に、死のうとする者は生きるようになる。」死のうという心で私達は按手を受けに行くのです。
多くの人達が自分が願う内容のために、その為に祈祷を受けようと、按手を受けようとしますが、神様は勿論その瞬間に治癒の役事をする事ができますが、その内容と理由が、神様に栄光と喜びをお返ししようとするものでなければなりません。
その祭物が祭壇に上がって、死を覚悟するその瞬間、祭司長が按手をしようと頭の上に手を置いて、その祭物が地に落ちます、死にながら。
私(自分)の愚かさや自我、そういう内容は死んでいかなければなりません。そうしながら、神様の復活の役事を通しながら、私は死んだが、再び復活しながら主と共に立ち上がらなければなりません。
多くの人が按手を受けるとき、横になっているとき、自分が霊界に行く夢、あるいは癌が無くなる役事、神様がそのような役事を許して下さる理由は、その復活を通して 皆さんはお父様を求め御父様に栄光をお返ししようとする人として、再創造を新しく作ろうとされる役事です。
そうしながらこの祭壇に上がった後、祭司長が手を置いて捧げ物が死に、どうなりますか?血が祭壇中に注がれます。誰に?アロンの後孫に。若い子が出て来て祭祀と按手を一緒にします。死んだ捧げ物の血を受けて祭壇中に注ぎかけるのです。
幼い子たちに何が分かりますか?利己的で自分だけの愚か者でしょう、実際は、しかし、わずかでも信仰があれば、からし種ほどの信仰があったなら、神様は山も動かせるとおっしゃいました。その若い子達は、他人のために祈祷するのは恐らく初めての事でしょう。
しかしアロンの後孫を象徴する神様の血統を持つ子供たちとして、完璧ではないが、その純粋なわずかな信仰が神様の道具になることが出来ます。
神様がそれを道具として使われ、その子を通して、人を治癒することが出来ます。
ですので皆さんが按手を受けるお父様の聖霊を証す礼拝をする時、按手を受けてこういう役事が起こるのです。皆さんが祭物として祭壇に上がるのです。
そして按手を受けながら、偽りの自分、愚かで利己的な自分は死に、その血はみな流れ出て、アロンの後孫たちがその血を持って祭壇に注ぎかけ、悔い改める事によって再び生まれ変わるのです、再び復活するのです。そこで神様は新しい内容を作られる事が出来るのです。聖霊の手術をすることが出来るのです。
新たな創造物を建設することが出来るのです。
そこでアロンの子らと共に血を注ぎ、その次どうなりますか?
祭壇に上がって火をつけます。祭物として自己の偽りの自分は死に、神様の前に死ぬことの出来る覚悟の思いで、按手を受けながら。
その血が祭壇に注がれ、その祭壇の血に火をつける事が出来るのです。
聖霊の熱い炎が下りる事が出来るのです。そしてその火で偽りの自分を燃やしてしまい、新しい再創造物、神様の聖霊の炎が生きている創造物に変わることが出来るのです。わあ。
神様の聖霊の臨まれた、聖霊の炎が生きている心臓が熱い愛で、人々を救おうとするそのような心。神様の心を相続し...
世界人類を保護しようとする羊飼いの心。左派共産主義サタン主義を消滅させようという心。
その新たに創造された人が、神様の聖霊の火の塊になることが出来るのです。
何処に行っても聖霊の火を燃やし、按手する時に手から聖霊の炎が出る事の出来るパワー。それは皆さんの栄光の為ではありません。それは神様が人々を救うことの出来る内容になるのです。
そのような内容として、皆さんが按手受ける時、その様な驚くべき役事が起きています。不思議でしょう。
旧約聖書でその様な内容を我々は発見する事が出来ます。
旧約聖書で祭司長が按手する時、どうなっているのか見る事が出来ます。
レビ記3章を見てみると1節から始めよう、さあ。
(王妃様) レビ記3章です。1節から読みます。
(王妃様) レビ記3章です。1節から読みます。
レビ記第3章
3:1もし彼の供え物が酬恩祭の犠牲であって、牛を捧げるのであれば、雌雄いずれであっても、全きものを主の前に捧げなければならない。
3:2彼はその供え物の頭に手を置き、会見の幕屋の入り口で、これをほふらなければならない。そしてアロンの子たる祭司たちは、その血を祭壇の周囲に注ぎかけなければならない。
3:3彼はまたその酬恩祭の犠牲のうちから火祭を主にささげなければならない。すなわち内臓をおおう脂肪と内臓の上のすべての脂肪、
3:4二つの腎臓とその上の腰のあたりにある脂肪、ならびに腎臓と共にとられる肝臓の上の小葉である。
3:5そしてアロンの子たちは祭壇の上で、火の上のたきぎの上に置いたはん祭の上で、これを焼かなければならない。これは火祭であって、主にささげる香ばしいかおりである。
ストッ~プ! ここで、たきぎの灰? そうだろ? たきぎの灰。ここでも、その動物をもって、あ、何だ、羊をつれて来て。牛、牛、ここでは牛だ、牛。牛か?羊か?
(王妃様) 牛だと言いました。オスと牝牛。
オスと牝牛、
(王妃様) ええ、雄牛と牝牛。
同じようにして、祭司長が祭物の上に、手を置きます。按手します。そしてそれは死んで、アロンの後裔たちが血を撒きます。祭壇に。
その次に、こことは違って内蔵まで全て取り出します。肝臓や腎臓まで、全て。取り出して、火で焼いてしまう。
それはどういうことか、聖霊の炎が来た時に、我々の内部から、内的なものから、焼いてしまうのです。内臓が焼かれるように。え!
神様の御言から、御言の、聖霊の力が、何処から出てくるのですか? 腹から、腹から。
神様の御言から、御言の、聖霊の力が、何処から出てくるのですか? 腹から、腹から。
その言葉はヨハネによる福音書6章37節かな? 腹から水が溢れ出る。聖霊が、腹から、臨在されるのです。身体の中心に! ん? 合ってる? 6章37節、一度読んでごらん。
(王妃様) ヨハネによる福音書6(7)章38節です。
7:38わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。
生ける水の川! それから、ヨハネの黙示録1章、あ、あ、何処だ?
(王妃様)はい、6章38節、いいえ、7章38節です。
いや、ヨハネの黙示録
(王妃様) はい、ヨハネの黙示録
それから、ヨハネの黙示録2章だったかな? から出てくる生ける水、生ける水が何処に出てくる?
(王妃様) あ、生ける水が22節に。
あ、21章!
(王妃様) ええ、21章にも出てきますし22章にも出てきます。
21!
(王妃様) はい、21章には、ヨハネの黙示録21章6節です。
(王妃様)はい、6章38節、いいえ、7章38節です。
いや、ヨハネの黙示録
(王妃様) はい、ヨハネの黙示録
それから、ヨハネの黙示録2章だったかな? から出てくる生ける水、生ける水が何処に出てくる?
(王妃様) あ、生ける水が22節に。
あ、21章!
(王妃様) ええ、21章にも出てきますし22章にも出てきます。
21!
(王妃様) はい、21章には、ヨハネの黙示録21章6節です。
21:6そして、私に仰せられた、「事はすでになった。わたしは、アルパでありオメガである。初めであり終りである。かわいている者には、いのちの水の泉から値なしに飲ませよう。
あ、22章だ、22章。
(王妃様) 22章1節です。
22:1御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。この川は、神と子羊との御座から出て、
御座! 子羊の御座! いのちの水が何処から出てきますか?神と子羊との御座から出てきます。御座! その言葉は何か! 腹からいのちの水が出てくるけど、生命水が出てくるのだが。神様の御座が、我々の腹の中から、腹から、中心に、臨在されるのです。
ここから、レビ記3章から、腹から内臓を取り出すのです。
そして、それを先ず火で焼いてしまうのです。聖霊の炎が、先ず私たちの中心、即ち我々の腹を、燃やし尽くします。
下腹は何に繋がっていますか? 全ての内臓、生殖器、全ての筋肉、神経システム。
良心。良心も、人は悪いことをすると、「あ! しまった!」 それは腹から「あ、こんなことをしたらいけない!」「お! あ! あっちに行ってはいけない!」 そうだろ。
そうして、その内臓を取り出して、火で焼き尽くす! そのように、聖霊がご臨在する時に、その内臓を焼き尽くされるのです。
聖書の中に、按手をした時に、ただ誰にでもしてはいけないと出ています。出ています、テモテへの第二の手紙に。やたらに誰にでも按手をしてはいけないと。出ています。
自分が按手を受けたいから、按手をしてくれなければいけない! こういう人は、むしろ呪いを受ける事があります。
準備された者、信じる者、に按手を授けるのです。切実に願ってやまない人々に授けるのです、唯。疑って! まったく! え! 疑って、ん、罪の深い、人にするものではありません。
正しい態度、死に行こうとする態度。死のうとする心!主と共に、再創造物になることの出来る人、神様が全ての事を任せられる、神様が願われる、そのように変わることの出来る、そのような人が按手を受けることができるのです。
供え物が祭司長を仰ぎ見て、祭司長が、その手を供え物の上に置いた時に、その瞬間はその供え物が最後に生きる、その瞬間です。すぐその後で、さっと、バン! 首をはねます。そうして、その供え物は地に落ちます。血が溢れ出て。
霊的に、人は按手を受けなくてはとして横になった時に、その死んだサタンの罪、血がさあっと出てきます。死んだ命が蘇り、死んで、次に神様の聖霊の炎で、全ての事を焼かれてしまい、新しい創造物が生まれ出るようにしなければなりません。そのような心で、按手を受けなければならない。
神様の大きな、愛と恩恵を感じることができるのです。
神様の大きな、愛と恩恵を感じることができるのです。
「一回行ってみよう。私の癌が治るのかどうか」こんな心で受けてはいけません。むしろこういう人は、癌に殺されてしまいます。呪いとなってしまいます。
真実に願い、神様に出会いたい! 死を覚悟する、供え物として。そのような心で。按手を受けるのです。
そのような心で按手を受けてこそ、聖霊の熱い炎は、皆さんの内臓から燃え尽くすことができるのです。内臓から、超自然的な、聖霊の炎が臨在できるのです。
内的な内臓から、全身が熱くなり、指先から火が、火が撃って出るように。全身が神様の道具として使われるのです。「自分が死んで、神様の道具として使われることを願います。アーメン、アジュ!」このようなことを願うのです。
内的な内臓から、全身が熱くなり、指先から火が、火が撃って出るように。全身が神様の道具として使われるのです。「自分が死んで、神様の道具として使われることを願います。アーメン、アジュ!」このようなことを願うのです。
そのような心で私が神様の祭壇の前に祭物となる心で。イサク時代のイサクの心で。主の心...
お父さんに服従し「山に上がろう」と言われ、ある瞬間イサクは分かりました。祭物も羊もなく、自分が祭物であるという事を知りました。ところがイサクは逃げませんでした。お父さんが願われればお父さんを信じて自分がその祭壇の上に上がり死のうと、そんな孝の心でイサクは勝利しました。
主もイサクの様にイスラエル民族の時に失敗することにより、十字架に付けられ死ぬ時も「祭物として逝きます。お父様」と言いながら逝かれました。
その様な心で按手を受けてこそ福を受ける者になれるのです。
別の心で利己的な快楽を求めれば呪詛されます(呪われます)。
お父様の聖霊の役事が起きて、今回キム・ヨンリョク訓士も、医者の検査を受けましたが、もう腎臓にある癌が完全に正常になりました! アジュー!
ハレルヤ!アーメン 驚くべき内容です。
なぜある人は治癒を受け、ある人は死にますか? 生きんとする者は死に、死なんとする者は生きる。按手は恐ろしい内容です。聖霊の役事が恐ろしい内容です。
聖霊の役事と按手を受けた時、その様な態度、その様な心の姿勢、祭物として祭壇に上がる姿勢で上がる者となり、そのような人となり偽りの自分は死に、新たな創造物となり、神様の聖霊の炎が充満した人がそこに再び復活するであろう!アジュー アジュー アジュー
天一国の民はその様な態度と心で国を見つめ望まなければいけません。
今や韓国の一般全ての世界では、左派の勢力は、左派勢力はただの単なる党ではありません。左派勢力はサタンの文化、文明圏を地において実践する勢力です。そいつらが支援する悪い奴ら、ロスチャイルド王家とソロス王、サタン主義の奴ら。こいつらが実体的にサタンに侍っています。
左派はただの政治の党ではありません。文化、文明圏を持っています。どのような文明圏か?
アメリカではすでに始まっています。ニューヨーク州やボストン州、マサチューセッツ州では、まさに新生児が子宮から出ている時であっても堕胎することができます。殺すことができるのです。殺人できるのです。法的に合法!
今や左派政府は、大っぴらに人の目の前で新生児を殺しているのです。一番罪のない市民たち。みなさんの政府はこのように最も罪のない市民たちを殺すことができるのです。すべての人を殺すことができます。ナチスも子供の大虐殺から始めました。障害者、このように生きることができない乳児の堕胎。そのつぎに、同性愛、ジプシー、その次にユダヤ人。
左派の奴らは自分たちのターゲットは誰ですか?クリスチャンの男性、結婚した男性を殺そうとしたのです。
キリスト教がお父様に侍ることができなかったので、天一国、神様の王国、平和の道が来る機会を失いました。今や天一国、神様の王国が来た時、審判の道を行くのです。
そのサタン主義、左派の奴らが持ってくる文化、文明圏は何か。赤子を思いのままにただ殺す殺人女性。女性の権利だと言いながら、子供を殺すことができる文化。文化相対主義、倫理相対主義。同性愛、ホモセックス、レズビアン、ホモなどこのような内容。淫乱な内容が一般化され、だんだん神様を忘れ、異邦の神を信じる文化。快楽主義。
そのようにしながら国を中国、赤い蛇に売り払おうと言うのが問題です。左派天国。
韓国の右派も右派ではありません。韓国の右派は、新右派トロツキー左派の奴らです。(注:新保守ネオコンはトロツキストと言われる)右派という名前だけ使います。本当の右派は小さい政府を作ります。大きい政府ではありません。本当の右派は銃器所有の権利を市民に与えます。
今回キム・ビョンギュ会長がそのような講義を牧師たちにしたのですが、牧師たちが皆拍手をしました。銃器所有、鉄の杖、クォン教授も自分の学生たちに、銃器所有に対して話したら、皆から拍手を受けました。左派が一番怖がる内容が、鉄の杖です。市民たちが鉄の杖、テクノロジーを所有することができたら、政府は勝手にやることはできません。政府の王よりも市民たちがずっと多いのです。その勢力を全て無くすことはできません。勝手に陣頭指揮できません。特に市民たちが王であるならば、所有権があれば、鉄の杖があれば、天一国は捕食動物、狼にとって、とても怖い王国です。
ところで、サイコパスではない人たちにとっては、とても自由な成功することができる機会が多い国です。自分の子供たちと家庭と三代が共に生きていくことができる国。捕食動物たちが成功することができない国です。
サタンの王国とは正反対、全ての市民たちが、主と共に所有権と王権、宗族の王と王妃になる。そして、国と地域を鉄の杖のパワーで羊飼いのように守る責任、義務。男性と女性の力が強く、サタン主義の奴らを無くすことができるパワー、中央政府が大きくなることができない国。中央政府、警察、軍は不法。市民軍、民兵隊、民兵警察と通して、全ての市民たちが、お互いに保護しあう文化。
カインがアベルを守っていたら、大きな勝利を得ていたでしょう。お父様の三代王権とお父様が立てられたカインとアベルが、一つになり、お父様の王国を追求し、今や10月14日、お父様の興南の解放の日に鉄の杖の祝祭が行われているときに、左派勢力と、全世界に衝撃と左派勢力に恐怖を与える革命が起きるのです。
今や恐ろしいときが来ています。左派の奴らは、結婚を壊し、家庭を壊し、赤子を殺し、女性を殺人者にし、児童性売買、児童性暴行、子供を食い物にするサタン主義の行為をするのです。このような文化、文明圏をもっているのに、神様の摂理に用いられているトランプ大統領がマクロコスモスで、ここニューファンドランドがミクロコスモス。そのような悪の赤い蛇の文化、文明圏が来ているときに、鉄の杖の祝祭が開かれることでしょう。
すべての愛国者と、クリスト教文明圏にいる勇気のある人々が集まり、数千名のそのような恐ろしい勢力を見せてやります。政府と世界政府がその内容を見ながら、この内容が、鉄の杖の運動が、鉄の杖の祝祭が大きくなればなるほど、サタン勢力が大きな恐怖を感じる役事が起こります。これは遊びではありません。
ニューヨークのような場合、今や、子供を合法的に殺している共産主義の国になって、今やニューヨーク市民たちは準備しています。愛国者たちが銃器所有を準備しています。これは文化、文明圏を討論しているだけでは、勝つことができないことを彼らは分かっています。内戦も起こりえます。このことのために。
このような内容を左派勢力が続けて、自分の腹の内を見せるので、今やアベル圏キリスト教徒たちが、目覚め始めています。立ち上がっています。こいつらがこのように悪い奴らだとは思わなかった。このままにしていてはいけない。だんだんとこのような気持ちが芽生え始めています。
今恐ろしい時が近づいています。ですから危険な道を歩んでいます。皆様の祈祷をお願いします。みなさんの祈祷と精誠。氷の張った水に入る精誠を私たちと一緒にして。
映像(王様の 入水シーン)「氷の訓練。」(水の中で呼吸法をされるシーン)
2分間中にいました。水に、氷水に。全身に衝撃を受けました。子供たちも全員しました。そうだったね。お母さん。(王妃様に)
このような訓練を通して。OK,OK,そこまで。そこまで。
生きようとするものは死に、死なんとするものは生きる。そのような気持ちで皆さんこれからの時を見なければなりません。
10月14日、鉄の杖の祝祭の勝利のために祈祷もささげ、精誠を尽くし、今、全ての聖殿の食口たちが冷水シャワー、冷水浴をしています。冷水浴。平和軍警察たちもみな、我々の若者も皆冷水シャワーをしています。
10月14日、鉄の杖の祝祭の安全のためと勝利のために皆さんが精誠を尽くして、真のお父様の三代王権とカイン.アベルのため祈り、トランプ大統領がメインのマクロコスモスが三代王権とともに連結することのできるそのような内容のため祈りを捧げて、
今後10月14日の日に左派、世界的な左派勢力に対して衝撃を与え、恐怖を与える日、その日の勝利と安全のために皆さんも祈祷と精誠を捧げて。
我々が 皆で精誠でトランプ大統領を当選させたように!神様の驚くべき役事を通してこの悪なるサタンの勢力を追い払い、神の国がついに、ついに、ついに!この地に来ることができるように。
共にすることができる宗族の王、王妃となり、イサクのように祭司長に、祭壇の上に祭物として上がることができる、そのような祭物となるように。
神様のこのような恩赦恩恵と熱い火により皆さんを焼き尽くして新しい創造物が現れて、神様の道具、すなわち神様の王権を建設することにできる王、王妃となることができるように。
真のお父様のおおきな愛と能力で能権をたすけてくださり、神様の王権を見上げる天一国の国民、宗族の王、王妃たちが三代王権と共に一線で戦う聖霊の火に充満された勇士、兵士となれ!
アジューアジューアジュー。
ではこれで今日の礼拝を終わり、次回また皆さんお会いしましょう。アジュー。
______________________________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿