2018年11月10日土曜日

聖殿聖徒よ、原罪がないからと、裁き人パリサイ人になるな! キングスリポート11月6日_The King's Report2018/ 11/ 6 (火)


聖殿聖徒よ、原罪が無いからと、裁き人・パリサイ人になるな!
キングスレポートへようこそ

今日の天一宮の天気はとても良い天気です。
中間選挙の日なのですが雨が降り寒く、風が吹いています。
このように天気が悪い日には民主党の有権者は選挙場に行くのが面倒だと言います。
とてもいい天気です。
心配してくださったおかげで風邪はとてもよくなりました。
(ありがとうございます。 ^^)
(2代王)もブラッド・ピッドが広告に出て、民主党に投票してくださいとこのように言うのを見たのですが、天気が彼らにはとても悪いので、民主党支持者は絶対健康のためにも選挙場に行ってはいけません。 ^^
今日の聖書リマはエペソ人214節です。
2:14キリストはわたしたちの平和であって、二つのものを一つにし、敵意という隔ての中垣を取り除き、ご自分の肉によって、 2:15数々の規定から成っている戒めの律法を廃棄したのである。
この中垣というのはモーセの法をいいます。
ユダヤ人が守るモーセの法は、むしろ人々が神様の前に進むのにむしろ壁になったと使徒パウロは言います
イエス様は法律を廃するためにいらっしゃったのではなく正しくするために来たと言いました。
法は私たちの罪を照らしてくれる鏡と同じです。
私が最近レイ・コンフォルト伝道師から訓練を受けた男性の方が街路伝道をしているのを見たのですが、その方はヨーロッパで活動していました。
非常に有用な方式で伝道をしていました。
街を通り過ぎる人にあなたは善良な人ですか?
(大概の人は善良だと答えます。そして次の質問をします。)

①あなたは品物を盗んだことがありますか?
②嘘をついたことがありますか?
配偶者以外の人を性的な目で見たことがありますか?
④神様の名前をむだに使ったことがありますか?

そうすると普通はこのすべての質問に"はい"と答えます?
「そうであるならばあなたは審判の日が来た時、主の前に嘘つきで泥棒で姦淫者で神聖冒涜をした者です。
そして審判を受けることになるでしょう。
そしてそれはあなたがどんなに許しを願っても神様は公義の神様だから罪人をただ許してくれることはできないのです。」
たいていの人々は、自分たちが霊界に行っても全く問題がなく、愛の神様はすべて許してくれると思います。
レイコンポート通りでの伝道師のポイントはキリスト教がその伝道の火を忘れた理由は、人たちの罪に対して、隠して現わすことをしないようになってからだと言います。
我々は自分が罪人だという事実を知ったのなら、私たちは罪を償うことができないし、主だけが私たちを罪から霊界の法廷で救ってくださることができます。
このエペソ人ではモーセの法律を守ることを願う人たちが、自分たちが異邦人より一層神聖だと考える姿を強く指摘して彼らの偽善を暴露します
家庭連合でも多くの2世たちが自分たちも知らないうちに(そのように育てられたといって)パリサイ人になっている場合が多いのです。
自分たちに罪があるということを認めることができません。

家庭連合に現在残っている多くの人々も、自分に罪があり主だけがそれを取り除いてくださることを認められません。
また新しい人々が救われる姿は彼らを嬉しくしません。
霊的に死んだ姿です。
しかし彼らは自分たちが神聖だと思っています。
自分たちは祝福の鉄管のような血統があると思っています。
しかし、どれだけ多くの祝福を受けた人々が堕落をするのですか?
どれだけ多くの真の家庭の子どもが堕落をしましたか。
アダムとエバは完全な世界だったエデンの園でも堕落をしたのではないですか、
我々が法律だけを守りながらそれが私たちを神聖にできると信じ始めるとすれば私達はパリサイ人のように自分は罪がなく神聖な人々だと信じこむのです。
私の考えでは路傍伝道する時や、原理勉強や聖書の勉強をしに来た新しい信者がいたら
”この4つの善良な人のテスト"を聞いてみた方がいいと思います。
なぜかというと自分が罪人であることを自覚しながら話を聞くことは本当に重要な基盤となります。

主を迎え入れる前に、悔い改めを始めることは正しい心の持ち方です。
物論、悔い改めを自分がいつもしているために自分は他の人より神聖だと思っていることもパリサイ人になるのです。
私が話す悔い改めは心の中で他の人に見せるやり方ではない真の"悔い改め"ではありません。
そのような真の悔い改めは、知識を無理やり頭に入れるような形で始まらないのです。
我々が主様に戻って、真摯な悔い改めをすることを切に求める対象が、私たちの子供になるかも知れません。
そのような子供たちにも実はこのような善良な人テストは重要だと思っています。
私は度々教会に通いながらみ言葉を熱心に勉強する若者から、幼い学生からもパリサイ人の姿を見ます。
自身がみ言葉を学びながら自分が完璧で神聖だと思います。
だが私はうちの子供にも"君たちは完璧ではない"と想起してあげます。

完全な神様の前に完璧に善良な人はいません。
子供たちはまだ経験が少ないので、そして自分たちが成就したことはまだないので自身が善良に振舞うことが大きいトロフィーのようにするのです。 そして自分を神聖な人だと勘違いすることになります。
また、他の人たちを非難し信仰がないと非難しています。
しかし、本当の信仰がある人たちは信仰の少ない人を見て、今まさに信仰を始めた人を見たら忍耐と真で対応します。
これはただ表向きに親切にしているものとは異なります。
神様が正しい時間を見せてくれるのを待ちながら、あなたが罪人だという事実を知らせてくださったり想起させてくださったりします。
それではどんな時が善良な人テストをする良い時間ですか?
それは新しいシックが来て原理講論を聞きたがった時や、路傍伝道をする時がいいと思います。
事実、全ての人々が路頭伝導に合うとは思いません。
主は 5つの他の使役をくださいました。
(予言者、牧師、教師、伝道師、使徒)5つの使役です。
路傍伝道で使役の使命と才能をお受けになった方がいらっしゃいますね。
善良な人テストを原理講論の講義をやる前にすれば良いと思います。
この4つの質問は人々が善良な人だと考える錯覚から目覚めさせます。
世の中は私たちが大虐殺者ではない以上、良い人だと言います。
ですが私たちは神様の基準を見るのです。
世のなかの人々の基準を見るのではありません。
我々は神様の基準で見て暮らさなければならないため主が切実に必要なのです。
パリサイ人の文化は(自分が神聖だと考え、私はあなたよりも神聖だ)結局、コミュニティの中に訪ねてこようとする聖霊を止めます。
霊性を完全に殺します。
信仰生活を送る若者たちがパリサイ人にならないように留意する必要があります
自分の中にはあまりにも多くの罪があるが、表向きにはすべての規則を守っている、法を守っていることを、自分が神聖だと"罪がない"と勘違いする可能性が高いためです。
そのような面では柔術がとても役に立つと思います。どういうことかですって?
身体的に訓練を始めると自分が強いふりをすることができません。
自分のレベルが完全に暴露されます。
自分のレベルが暴露された瞬間、謙遜が入り、自身のレベルを隠せなくなります。
それは肉眼で見えるものであるとみなすと、自分自身が罪人だと告白するのは(4つの善良な人のテストを通じて)、結局は自分の現住所を全然隠すことができなくなるということです。
泥棒であり嘘つきであり姦淫者であり、神聖母読者という事実を隠せません。
人たちの大部分は'私が何を誤ったから、イエスから許しが必要なのか"。そんなものです。
私は'許しなんていらない'と言います。
自身が病気だという事実を知らなければ、薬を与える時に怒るのと同じ理屈でしょう。
自身の身に火が付いていることを知らないと、火を消さなければならないと思はないでしょう。
我々は神様の基準で'私たちが善良な人か'を審判されるでしょう。
教会の中には多くの人々が自ら善良だと考えて神聖だと思っている人々がいるということです。また自分が罪人だという事実が腹を痛めるように受け入れにくい人々がいます。
そんな人たちは教会に行きながら自分がこのコミュニティにいることができない理由はすべて他の人のせいで、自分はあまりにも正義で善良だと勘違いするということです。
今回の日曜礼拝で兄弟の話をしましたね。
兄が弟の殺人を変わって弟の血の付いた服を着て死刑にされる話でした。
弟の立場ではどれだけ兄に感謝しますか!
自身がその死刑の枠組みに縛られて殺されなければならなかったのに、兄が血を流して代わりに死んだのです。
その事実を知って自分の深い所からその兄への深い感謝、深い愛が、すなわち主が私たちにくださった愛だというのです。
聖霊大学学期中にもこの善良な人テスト4の質問を聞いてみてください。
我々の人生にどれほど必要なのかその事実を私たちに痛感させることは本当に重要です。
この質問は、我々に神様が我々の人生になぜ必要なのかを知らせるスタート点になるかも知れないと思います。
私たちがこの質問に通過できないなら(合格できなければ)
神様が私たちに法廷で地獄行の判決を下さなければならない"ということです。
ですが、私たちが主を迎え、我々の心から私たちの王として仕えれば私たちはその地獄行から神様の居場所へ行くことができるということなのです。
我々は主が私たちにどんなことをしてくださったかを知らなければ、私自身が一番高くなる罪を犯します。
大部分の人々はこの質問たちを知っていると思います。
私は若者たちがこの質問を必ず聞くべきだと思います。

柔術の訓練をすることは、若い人々に自分がどんなに弱いかとい現実を教えることなので私が強調しているように、霊的にも子どもたちが自分が罪人であり主が絶対的に必要だという事実を必ず知るべきです。
自身が神聖だと勘違いするのがとても易しいということです。
新しく伝導される方々でなくとも、聖殿の内の若者にも(十代たち)このような平和軍訓練とこのような4つの質問で、霊肉共に主の前において謙遜で、主の絶対的な必要性を認めることが重要です。事実、週日学生や若者は新しい信者たちと同じです。
新しい信者と同じように私が何を間違ったというのか、救いが何であり、私がどれほど善良であるか、と思っています。
自分に原罪がないと思うからこそ、自分たちが神聖だと思った後に、救いが何であり、私がどんなに善良なのかと思います。

自分に原罪がないと思うからこそ、自分たちが神聖だと思った後に、結局、自分がもっと良いと思う世の中の罠にはまってしまっては、教会のせいにするというのです。
再臨主、真のお父様のせいにするというのです

子女は新しい信者と同じですから、子供たちがパリサイ人になるのを防いで、また祈りの文化を作り伝道をすることが大切です。
テッド オグレイさんのように街角の伝道に長けた方々はこのような質問をおそらくすぐ使って、新しい方々がまさにその場で救われる姿を見ることができるでしょう。
もちろん人々が聖霊の恩恵で癌が治り、腰が治るのも大きな祝福であり恩恵です。
しかし、また主を知らなかった人々が主を迎え、主を自分の人生の中心に据えて生きる姿を見ることも、余りにも感謝することであり楽しいことです。
興奮して大変なことです。
主が来られることを思慕する人が増えること!
それらが再臨主であることを証す私達の喜びです。

◆ギディオン氏:昨日は私が今日共和党の支持者たちに投票をたくさんさせてほしいと祈りましたが、天気がこのように悪くなり私の祈りが叶ったようです。
昨日トランプ大統領の最後の集会がありました。
(中間選挙を狙った全国ツアー大統領集会でしたね)
ロッシー・リンボさん(有名保守ラジオショーアンカー)が大統領の集会に出て大統領の支持発言をしました。
(今その映像を見ていらっしゃいます)
ロッシー・リンボさん:私はいつも家でだけ見ているトランプ集会にこのように出て嬉しいです。
ロッシーリンボさんがこう話していた時間が1012分だったので、トランプがこの人の後ろで話したはずですから、夜遅くまでトランプが強行軍をしたのですね。
◆朝の6時から選挙区が開かれます。
仕事がある方は選挙を必ずして行って下さい
中間選挙は登録された有権者の50%を超えないように選挙に参加するといいます。
歴史上で中間選挙に登録された有権者の中間選挙参加率が50%を超えた時は1914年だったそうです。
多くの左派メディアは民主党の大勝を予想していますが、まだふたを開けて見なければ2年前の大統領選挙のように分からないのです。
88%の民主党中間選挙戦を占う、予測するシルバーというところもありますね。
民主党は大統領を弾劾して副大統領を追い出して、民主党下院議長のナンシー・ペロシ大統領に推戴したいようです."(行政府の順がそうだと言いますね。)
その夢が今回の中間選挙で叶えられるかどうかは、今回の中間選挙にかかっています。
テキサスの共和党上院議員候補は、私たちが今度の中間選挙で勝たなければ私たちの宗教の自由と、私たちの銃所有の自由は完全に奪われるだろう"と自分の支持者たちに訴えました。
フロリダ州では南米人が多く住んでいるので彼らの票がどう行くのかとても重要です。
またフロリダに住んでいる南米人は合法的にアメリカに移住手続きを踏んだので、国境を強化するという共和党の公約をより好んでいます。
今回、フロリダ州がどちらに行くかが注目されています。
◆プエルトリコはアメリカの帰属国ですが、プエルトリコで生まれた方々は米国の市民権を持っています。
しかし独立国ですね。
面白い事実は、もしもあるプエルトリコ人が投票するには、本土にいては可能ではありません。
しかしアメリカのフロリダ州に足を踏み入れた瞬間、投票ができるようになります
2次世界大戦が起きる前は米国には48州ありました。
ハワイとアラスカが入っていないのです。
プエルトリコが米国の51番目の州になるかという持続的な討論が行われているのです。
この度、多くのプエルトリコ人がフロリダ州に来て投票することを約束した状況です。
プエルトリコ人は保守の性向を帯びるものと観測されます
プエルトリコが米国の51番目の州になれば、彼らは2人の上院議員と人口比例で下院議員の数字を割り当てられます。
またアメリカ、ワシントンの首都でも政治発言権を持つことになります。
現在は米国の属国でありながらも全く政治的な発言権がありません。
プエルトリコの280,00人がフロリダ州に移住したことで集計されていますが,
プエルトリコは今回台風に見舞われる前にも大きな経済危機に見舞われていました。
経済的にもとても深刻な状況です。
そのため、米国内でもプエルトリコを米国の51番目の州として受け入れないだろうという声が多いのです。
◆テッド・クルーズの上院議員の相手の民主党上院議員候補は,実は、米国の証券家のウォーレン・バフェットという人の無男独女(一人娘)と結婚した男です
彼の背景は一切語らず、彼が民主党の新しい顔のように言いますが,
彼は実は他のスーパーエリート層です。
左派メディアもこのような事実に全く触れていません。
なぜ、今回の中間選挙で民主党が勝つという統計だけが出回るのか"という質問の記事です。
これは左派メディアの言論掌握によるものですが
統計を知らせることで生計を立てている統計会社は、大きいメディアが自分の統計を使って名前を知らせることで利益を得ているのです。
左派主流言論らはトランプや共和党が勝つという予測や統計を嫌うため、そんな統計を持ってくれば載せてあげることもできないということです。
そうするうちに統計会社は左派主流言論から好かれる統計を持ってくることになり、そうやって引き続き民主党が今回の中間選挙に大勝することを確信する統計だけが動いているのです。
ナンシー・ペロシは今回の中間選挙に民主党の大勝を確信するという発言をし、自分よりも下院議長に相応しい人はいないと述べています。
彼女は餅をくれる人も考えないで、もうキムチ汁から飲んでいますね
(ティム本部長)は、2年前の大統領選のトランプに負けることが自明な大統領選の代表を選ぶと思いました。
しかし私は自分の良心に合わせて選ばなければならないと思っており、米国のほとんどの国民が私と同じ考えをしていました。
それは主流言論の論幹でした。
アレクサンドリア・オカジオ-コルテスというニューヨーク下院議員候補の左派の女性は彼女が雷に当たらない限り当選が確実になっています。
人口の90%以上が民主党支持者の選挙区で競合をしているからです。
彼女によると、バニー・サンダーソンはあまりにも保守的だと言います。
(バニー・サンダーソン社会党の党代表。 ヒラリーと大統領選挙の時、民主党の大統領候補競合をめぐり最後まで競合した。 無償教育、無償医療、公務員の職業約束など)
(オカジオは本当に骨の髄まで左派の20代の黒人(南米)の女性です。 )
◆生命の書祝福式(鉄の杖祝福式)をする時、私たちはとても徹底した銃器取扱注意法を守りました。
銃器を振りまわさないとか、銃器をいつも上に向け、またAR15にはマガジン(銃の玉を入れるところ)も装着していません。
しかし、こちらの記事から出てくるブラックパンダはそのようには見えませんね。
この党は革命を願っているが、その方法として相対主義的なものを選んで、行ったり来たりする姿を見せてくれます。
(休み時間)
◆明後日は真の子女の日です。
今日はアメリカの中間選挙がある日です。
ある方々は私がどうしてレインコートを着ているのか。と、いぶかしく思われるかもしれませんが、このように皆さんに必ず雨が降る中でも投票なさることを想起していただくために、そうしているのです。
◆今日は中間選挙がある日です。
この記事は鏡よ、鏡よ、民主党の中で誰が一番左翼か、というタイトルで
民主党国会議員の中で誰が一番左傾化の性向が強いのかを取り上げています。
銅、銀、金メダルを民主党で選んでいます。
フロリダの下院議員のゲレンは、無料薬品を配ろうとする人です。
結局多くの人たちがその地域で職を失い税金は引き上げられました
その方が2位になりましたね。
このような左派は、人々の票を無料で約束し、自分の座を見いだす方法も辞さないでいます。
左派は根本的に大きい政府が好きです。 そうしてこそ後でもっと盗めるからです。
ゲレンさんが左派性向の政治家の2位を占めました。
アリゾナ州の女性政治家が1位を占めました。
フエミニストであり (家庭主婦を絶えず攻撃して) 自分が反戦争主義者だと主張しながら、魔女のような異教徒的なイメージが好きなセニマという政治家です。
そしてイスラム教徒のテロに対しては寛大な対応をして人々を驚愕させました。
訂正:1位はオカジオです。 )
すべての無料、学資金無料、公務員元金無料、無料、無料、すべてが無料であるべきだ、と主張する骨の髄まで左派であるオカジオです。
自分の左派の性向については確固なのに、それをどのように実現するかはまだ、未定でありながら、やっていくと説明します。
このような女性がうちのペンシルベニア地域でもし国会議員として出馬したら、まあ、こんな話にもならない未成熟な子が国会議員なのと思うのでしょうが、彼女が出馬した選挙区では彼女の当選がほぼ確実になっています。
彼女は国会がどのように進行されるか混乱する様子を見せたり、もう少し勉強したりなければなりません。
彼女が国会議員になるには再び小学校に行って政府に対して学ばなければならないようです。
トランプ大統領が中間選挙で不法に選挙に参加した人々は、法に合った厳しい処罰を受けるだろうと自分のツイートに発表しました。
不法移民者が選挙に不法で参加した場合には投票場というものなどないだろうし、選挙場でも投票証なしで投票するのも厳しく取り締まる予定です。
シカゴでは死んだ人が投票をするのは非常に公然とされていたそうです。
シカゴの市長だった独裁者のような人(今は故人)は自分の当選を確実にするために(故人の名前を聞き取れませんでした)人々を代わりに行かせ投票させることが当然のことだったそうです。
シカゴでは1998年に亡くなった女性が2008年に投票した記録があります。
死んだ19人の222番を繰り返して数ヵ所で投票をしたのがシカゴの選挙区で明らかになりました。
それに対する言い訳で、選挙区のほうでは亡くなった方の名前を家族が間違って言ったのでそういうことだと釈明しましたが、家族たちはそれを否定しています。
亡くなってから12年になったのにもかかわらず、何回かその方の名前で選挙が行われたことなど3件の例をあげています。
実はイリノイ州(シカゴのある州)は保守的なのに反して、シカゴは非常に民主党的な左派性向が強いのです。
これはシカゴ内でマフィアが強いためでもあります
(そのニセの選挙結果の生産をしたシカゴ市長が故人のリチャード・レイリーですね)
ある時は近くの墓碑に行って名前を書いてその人の名前で投票権を行使して自分の支持者にする候補を支持することもしました。
アメリカでは選挙不正腐敗が多いです。
時々そのような選挙不正を犯した人々が捕まったりもしますが、大部分は知らずに済ませる場合も茶飯事です。
天一国では2100名を選挙区の代表に選びます。
そしてその人口から1400位だけが選挙ができるとすれば(選挙ができる資格要件はその地域で決定できます。 )
そのくらいは各町で誰が選挙に臨んだのか分かるし、選挙不正を防げるでしょう。
民主党が今回の中間選挙で多数党の与党になれば、すべての国会の権限が民主党に移ります。
共和党国会議員が、民主党国会議員が一人でも少なければすべての国会の権限が民主党のナンシー・ペロシに移るということです。
ボブ・ケイシーというペンシルベニア民主党上院議員は、自分が堕胎法に反対すると言ったことがあるが(pro-life)
(普通は共和党とキリスト教徒がpro-lifeと言います)
結局彼は当選するや否や自分の色を現わして、中道保守だと言ったのにそれは見えなくなくなりました。
実際、中間選挙でトランプ大統領のように多くのエネルギーを注いだ歴代大統領もいないでしょう。
トランプを長い間究した人が言うには、「トランプが常に勝利を勝ち取る理由は、彼がライバル候補よりも切実に勝利することを望んでいるからだ。
そしてそのゴールに向けて自分の全てを動員する」と語りました。
自分が選挙の候補として参加するわけでもないのに、このように懸命に中間選挙を広報するトランプ大統領からもその姿が見られますね。
大金が今度の中間選挙キャンペーンに使われましたが、
トランプ大統領を左派は彼がナチであり"白人優越主義"と言いますが、トランプこそがスーパーエリートに対抗して戦う国民の声です。
今日は中間選挙についてたくさん話しましたね。
◆放送まで10分くらい残っていますが、主題を変えてみます。
ピラミッドについて一度話してみましょうか
ピラミッドがどのように作られたのかその秘密を明かす記事でした。
私が(ティム本部長)中間選挙からその主題を変えてみようとしましたが思うようにいきませんでした(笑)
(映像視聴)
映像に出ている男性の方がタカの帽子をかぶり(アメリカを再び偉大に)カフェに座っています。
ある左派白人女性が来て「あなたはどうやってトランプを支持できますか?どうして黒人たちがトランプを支持することができるのか」という驚愕の顔が書かれていました。
彼女はあたかも私が彼女の人生を破壊するかのような姿をしていました。
それで私が"トランプ大統領が私の税金もいくら下げてくれたのに私が好きでない理由がどうしてありますか"と反問しながら、あなたはホモフォビックですね 人種差別主義者ですね。と左派たちが使う戦略で彼女を捕縛しました
(映像)
この白人の女性を見れば,"あなたは白人だから黒人だから、このように投票しなければならない"という先入観がぎっしり詰まっている人です。
そしてそのような先入観がアメリカをこんなに駄目にするようになったということです。
民主党はトランプ大統領を少しだけ圧迫すればトランプが自分たちの方向に傾き態度を訂正するだろうと思いました。
しかし、相手を間違えましたね。
キャラバンの難民問題の強硬策もそうですし、カバノー大法院官の就任問題も大騒ぎをすればトランプが候補をかえるだろうと考えたのですが誤算だったのです。
この白人の女性を見れば,"あなたは白人だから黒人だから、このように投票しなければならない"という先入観がぎっしり詰まっている人です。
そしてそのような先入観がアメリカをこんなに駄目にするようになったということです。
今日は私が雨具を着ていることをぜひ考えてください。
今日雨が少し降るかもしれません。
しかし、雨傘をさして必ず投票してください。
神の王国が天で成されたように地でもなされるその日までキングのリポートは続きます。
今日また戻って来られたユウコ様ありがとうございます。
昨日遅くまでペイント作業お疲れ様でした ^^
風邪がだいぶ治りました。
ご心配いただき,ありがとうございます。
明日の水曜礼拝の時お目にかかります。
アーメン アジュ
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿