2018年9月11日火曜日

聖殿よ、聖霊に満ち、プロテスタントの兄弟姉妹になりなさい。■<第二部>9月5日 韓説教 文亨進二代王


2018年9月5日 韓国語説教 文亨進二代王


<第二部>

聖殿よ、主イエスと聖霊に満ちて、

プロテスタントの兄弟姉妹になりなさい。





この子たち、フロリダに行って、そのアベル圏のペンテコステ教会の正門にポスターがあるのですが、「警告」何の警告?「ここは銃器所有する教会です。」このように出ています、(入口)すぐに。!大型教会ですよ、大型教会。1回の礼拝に3000名来ます。その入口の門に「警告、ここは銃器所有する教会です。」ははは、このように出ています。私たちも何個かあげましょうか、そうでしょ、私たちが作ったもの「この王国は鉄の杖で保護されています。」AR-15、鉄の杖が描かれているでしょ。教会に入ってきたでしょう。

それを何個か、この若者たちに渡すよ、ブラウン牧師にあげてみて。
なんと、キリスト教徒たちが私たちのみ言葉を聞けば聞くほど、その人達も知らずに、聖殿食口になってしまいます。

見てください。この方、ジョージ・クック牧師様、この方のインスタグラム行ってみて。インスタグラム行って、patriot pastor(愛国牧師)打ってみて。この方、昨日不思議なものを載せました。インスタグラムでpatriot pastor

この方も、ペンシルベニアの銃器所有の牧師です。ここに来て1度語られました。この方が昨日載せたのですが、ほら見て下さい、王と王妃のシャツを着て(写真を)上げました。拍手!私たちが作ってあげたシャツでもなく、私たちが何かしてあげたシャツでもなく、自分たちが、今では、・・・ああ、王と王妃についてだんだんと分かってきたのです。何故?キリスト教の牧師たちが、キリスト教徒たちが、鉄の杖の王国と鉄の杖の王冠摂理について聞けば、自分たちが否定できないのです。

何故?お父様がこの啓示を下ろしてくださって、聖書の聖句もすべてくださって、中心的に。キリスト教徒たちもこれ否認できない!神様のみ言葉の前に服従するキリスト教徒になれば、この王冠摂理と鉄の杖の摂理の前に否認できない!

ヨハネの黙示録5章10節でお前たちを王と祭司長にたてよう。万国を治めるだろう、詩篇2章8節9節。このように今ではこの方は王冠摂理に対して、だんだんどうなりますか。聖霊、聖霊、聖霊が牧会するのです。聖霊が牧会する、聖霊が教えてあげるのです。この人が初めて私たちに惹きつけられたのが何?銃器所有のために惹きつけられたのですが、銃器所有を通じて、あ~、この方たちも、自由と責任と所有権を追及する人は良い人だ、こんな次元でしたが、それで連結されたのですが、み言葉を感じることができ、鉄の杖の王国内容を感じ、聖書の聖句を見てみたら、やぁ、この人たちが言うことは本当に聖書に出てくる内容だ。どうなりますか。聖霊が教えてあげます。教えてあげるのです。神様の霊、聖霊が教えるのです。聖霊がこのキリスト教徒の心を再び変化させるのです。

もしも、再臨主に対して石のように硬い心情があれば、聖霊がさぁっと入ってシューっとパワーが入ります。どうですか。み言葉がどうなりますか。聖霊が神様のみ言葉のパワーが入って、霊とsoul and spirit、霊と霊人?精神?違う。ははは、骨と骨髄まで分けられるというのです、神様のみ言葉。ん、鋭い二つの両刃がある剣。さぁっと入ります。神様の御言は鋭い。諸刃の剣、硬い心情にさっと入ります。そして、骨と骨髄まで分けることのできるパワーがあるというのです。そう、そうじゃないですか。そうしながらその神様のみ言葉で分かれながら切れますが、聖霊がわぁっと入ります。聖霊が入って、自分もわからず、今ではキリスト教、プロテスタント教会、篤実なキリスト教徒たち、もう、どうなりますか。王冠摂理に入ってくるのです。アーメン。(アージュー、アーメン)このような驚く内容が起こるのです、もう。

私たちは大型教会、パスター・ジョージ・ブラウン牧師様、銃器所有の内容と連結されていますが、同じように。み言葉を聞けば聞くほど、もっと知れば知るほど、聖書を信じるほどにみ言葉を否認することができません。鉄の杖の王国、王たちの摂理、この内容が聖書の聖句まで皆知っているということだ。この人たちがそれを見て、あ~、本当に地上天国はこうでなければならない、悟るようになる。それを悟るようになればなるほど、聖霊が入れば入るほど、どうなりますか。再臨主を願うようになる。そう、そうじゃないですか。再臨主を願って、義の冕旒冠(べんりゅうかん)の段階になっています。再臨主を願って、自分が知っている、自分が学んだ、あ~、もう学んだ、鉄の杖の王国、鉄の杖と王冠、王たちの勝利、この内容を祈祷しても祈祷しても合っているが、再臨主が先に来てこそこの内容はわかる。この内容に今や向き合わないといけない。望まないといけない。そして誰がヨハネの黙示録3章に出てくる聖殿を祈祷で建てて、またお父様の名前と新しいイエス様の名前を与えて、私の新しい名前を与えよう、と出ますね。3章12節、一度読んでみてください。

3:12勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。 3:13耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。

ヨハネの黙示録3:12勝利を得る者を、」勝利を得る者は誰ですか。準備された者は誰ですか。え?準備された者は誰なのですか。キリスト教徒たち!キリスト教徒たち、勝利を得る者たち、キリスト教徒たち準備された者たち、アーメン?ノーメン?(アーメン)
キリスト教徒たちがこの勝利を得る者ですが、また、勝利を得る者は何ですか。
勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。
お~、私の神様、聖殿、聞こえましたか。神様の聖殿の何だ?
柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。
わたしの新しい名を書きつけよう。聞こえましたか、聞こえませんでしたか。(聞こえました。)

新しい名、神様の聖殿。ヨハネの黙示録5章1節、どのように出ますか。神様の人の子が東の方から来ると出ます。ヨハネの黙示録12章、どのように出ますか。真の母が出ます、ここに。

12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。

日と月が取り囲む。日と月、月を踏む女性、次に妊娠します。妊娠して子供を産みます。誰?鉄の杖の王!鉄の杖の王の赤ちゃんを産みます。赤ちゃん、赤ちゃん。そうですか、そうじゃないですか。6節に。
12:6女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。

誰が、東の方から神様の人の子が来て、聖殿で新しい名を与え、真の母が養われて、その母と産まれた子供が鉄の杖で全世界を鉄の杖の王国に対して、話すようになり、日と月がその母を作ります。簡単に言えばその赤ちゃんをつくるのです。そしてその内容からお父様の3代王権からだけが天一国憲法、カインとアベル、全世界の人権と所有権と市民を保護する世界憲法。

共産主義は死ななければならない世界。誰? 聖書の聖句で鉄の杖の王国と王冠摂理を聖書で見せてあげる牧師が一人もいないじゃないか。そうですか、そうじゃないですか。

このキリスト教牧師が銃器所有で初めて連結されたが、行けば行くほどだんだん深い内容を知るようになって、み言葉を知るようになって、再臨主に会うしかない。アーメン?ノーメン?(アーメン)

アーメンはどんな意味ですか?(合う)合う、ワッタ、マッタ、ははは、ブルース・リー、韓国語「アビヨ」か?違う、ほとんどビデオを見なかった人達だ。「アビヨ」じゃない、「アビヨ」言わない。「ワッタ!」だ、「ワラ!」このように。完全に違う。いや、「アビオ」は「ア」から始まるのに、ブルース・リーがするのが「ワ」でするのに、どうして「ア」になってしまう?これは韓国の人達がブルース・リーに対して何も知らないからこう言う。違う、違う。「アビヨ」一度も使わない。「アビヨ」ない。ブルース・リーのビデオ皆見てみな。「アビヨ」ない、「アビヨ」。「アビヨ」はない。「ワラ!」「ワ!」こんなだ。2代王はブルース・リーの専門家だ。ははは、「アビヨ」一度も出ないですよ。
何のことかわかりましたか。パスター・クック牧師様、初めて銃器所有、牧師、牧会で連結されましたが、今では自分が行って来ながら、王と王妃の文化に入ってきたのです。自分もわからずに。
あ、そうそう。その方も平和軍、警察シャツも着ましたね。また、出して、ディクチーム。ここ、ここ、ここ。自分が、ハネムーン、再び結婚記念として夫人と海外旅行に行ったのですが、このように平和軍、警察、ははは、私たちのキリスト教、プロテスタント教、篤実なキリスト教牧師様、私たちの平和軍、警察シャツを着ながら、私たちはタグをつけました。見なさいと。私が兄弟姉妹たちに(平和軍、警察の)旗を誇らしく着ていると。拍手!本当に。

恩恵が溢れる現象なのに、皆ただじっと座っている。驚くでしょ。この方たちは篤実なプロテスタント、キリスト教徒たちですよ、牧師たちだ、ん?皆さん、役事を草創期にだけ見たね、そうですか、そうじゃないですか。このような驚く役事が起こるのですよ、もう。
まったく。キリスト教を知っている、もはや。サタン世界がもうキリスト教世界を無くして殺してしまうことを事実知っています。ものすごい圧力を感じるのです。

そうしながら鉄の杖の王国を続けて聞いて、あ~、何と、ブラウン牧師様、私たちの、そこのサイン、AR15が描かれているサイン、「この王国は鉄の杖で保護されています。」それがもしも自分の教会に貼ったら、どんなにどんなにかっこいいだろう。そうしたら、大型教会として、最初の大型教会、神様の王国に入る最初の大型教会になってしまいます。アーメン?ノーメン?(アーメン)驚く内容。私たちもサイン何個か送りましょう。どこにいる?
だれがするのか、イギョン?クレイに言わないと。

とんでもない。このような驚く内容が起きるのです。私たちの聖殿で神様の火が落ちて、人々が治癒されて、倒れて、床に転がりながら、神様が聖霊の手術をされながら、疾病を治すだけでなく、心理病も治し、心にある病気も治し、苦悩してストレス受けている人に答えをくださり、そのような驚く現象も起こるんだよ。アーメン?ノーメン?(アーメン)

私たちの訓師任たちと李会長、按手を受けたとき、聖霊の火が、私たちの金訓師任も霊的体験をされたそうです。マイクあげてください。一度、説明してください。

「はい、気を付けて説明します。」何、気をつけて!ははは、神様がくださった通りに。(ここに出て。)ええ、出てきてしてください。

「日曜日、神様がくださった聖霊の恩恵について、2代王様を通して現れたその報告をいたします。その日、信八様、信萬様お二人が私の腕をつかんで、その時から、私は心が肉身を通して天が使ってください、また今回の内容を通して天の権能と真の父母の権威と2代王様の権能を現してください。このような心で臨みました。

最初の時間、2代王様が私に頭をバンと打たれてから、強く後ろに倒れました。その時から、時間が流れるほどだんだん私の二つの足を引っ張る、引っ張ってくれる、そのような感じを受けながら、また私が手は両手を全体的に天に引っ張ってくださいました。引っ張ってくれるのですが、時間が過ぎるほど私の手がだんだん、だんだん、大きくなっていきはじめながら、およそ1メートルくらいの大きな二つの手のひらになりました。時間がどのくらい過ぎたのかわかりませんでしたが、皆、見ていらっしゃる方々が(私が)ただそのままいたとおっしゃいました。普遍的に私たちが人間的な力で考えたら、二つの手をこのように挙げていたら、時間が過ぎればこの手は降りるようになりますね。ところがそのまま(の状態)だったと言います。私が見てもそのままですが、降ろそうとしてもただそのまま引っ張ってくださいました。そのような感じの中で顔がだんだん、だんだん火で燃えあがってきはじめました。

その内容を見て、日本の方々が話したというのですが、私の姿を見て「あれは聖霊の力だ。」そういう方がいて、もう一人の方は「違う、気でもこのようにすることができるんだ。」このように話を授け受けしたというのです。事実、私はその時にはっきり天の恩賜の中で気ではない聖霊の力で受けた内容だ、このように話をさせていただきたいです。

そのような途上で私が顔が、数日間続けてこのように熱が出たりしました。事実、一週間、10日ぐらいで、私の顔の外皮が一度さあっと剥がれました、全体的に。これは何か、パックを塗ると、そのような感じです、これ。たくさん外皮が取れ始めたのです。これどうしたらいいか、ヨヌン氏がパックを買ってくださって、パックを塗ってパックが乾いてくっついて取れはじめました。そうして外皮を完全に剥がしました、今。100パーセントではないですが。そのような内容を受けた恩恵に対して、
この内容をどのように天を証し、2代王様を証して、また受けた私の心情をもってもう一生懸命もっとしなければならない使命が残っています。
正直告白するならば、聖霊の恩恵、これは持続的に私が私の心がきれいで、また私が私の自身を汚さなければ続けて来ることなので、少しだけ否定的な考え、このような考えがみつかれば、聖霊は消えてしまいます。だからそれをどのように維持するのか。ということが私がしなければならない宿題です。だから私が受けた聖霊の恩恵に対してあまりに自慢しても、今回聖霊の恩恵を受けた人が時間が過ぎたら、こうだね。このようになることもあるために、それに対して私はとても気をつけて可能な限り話をしないようにしています。私たち3人、李サンヨル会長に侍ってきたのですが、聖霊を一番受けた人が常に何かをしろとなれば、これは私がとても困り果てるそんな立場です。だから、今回の期間に妻に話をしたところ、「今回、霊肉ともに外皮をさあっと剥がして来てください。」そのように話して今回顔も脱いで、どのようにしたらこの心の中のこれらを剥がして、聖霊を持続して行くのか、私はこれが私がすべき役割だと考えて、天がくださった恩恵に感謝して2代王様に感謝しながら、純粋できれいな心を大事に保ちながら、くださった天の恩恵を持続できるように努力また努力していきます。」
アジュ


ハレルヤはどんな意味ですか?「最も高い賛美」という意味です。そのようなとても聖霊の恩賜を受けた証しを聞いたのならば、ハレルヤ!(アジュ)

いやーある人は、神様の火を受けるより涼しいものが出てきたそうです。若者が。そうしながら、自分が悩んでいる内容を神様がすべて整理してくださったそうです。全て整理したそうです。皆さん、これを知らなければなりません。ある何か私達が能力で、気を通してすることはありません。聖霊の役事は神様がなされるのです。(アーメン)神様がなされるのです。すべての信じる者、実際、マルコによる福音書16章に出てきますね。

16:15そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。 16:16信じてバプテスマを受ける者は救われる。しかし、不信仰の者は罪に定められる。 16:17信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、 16:18へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。

悪魔も追い出すことができ、異言(新しい言葉)ができ、悪霊を追い出すことが出来、病人を治すことができます。しかし、自分がするのではありません。
簡単に言えば信仰で自分が道具になるのです。 道具。 神様が使うことができる道具。壺、道具。ん?その道具になりながら神様の恩賜がその道具を通じながら出て行く事ができるように、信じなければなりません。

だから、金訓師に人々が(笑)「聖霊の炎を一番受けた人があれこれしろ」(笑)事実は、みなさん聖霊恩賜を受けなければなりません。



聖霊が私の中で生きなければなりません。どのように聖書のみ言ではでは、私の中には聖殿、私の体は聖殿である。聖殿である。(アーメン)神様がその中におられる。

神様の御言を通じながら、宗族の王と王妃として、その驚くべき役事も起こらなければなりません、皆さんの手で。病気も治療され、悪魔も逃げて行く。

え?こういう内容があるのに、自分の能力でやってはいけません。何か気を集めながら何、何、人を治療するなど、そのような必要はありません。自己が壺となり道具となって、信じ事で、神様の御言葉を信じて、按手をして祈祷をして。
今や、そのような世界を開いて下さったのです。(アーメン)

キリスト教の兄妹姉妹たちが私たちを 見た時に、異端まみれだと言われてはいけません。 私たちの文化を見ながら「これは本当にキリスト教だ。」
キリスト教文化文明圏を通してこそ再臨主と会えるのです。 他の文化文明店を通してはできない。 遠いのです。
最も準備されたのはクリスチャンの誰?プロテスタント篤実なクリスチャン。 彼らは再臨主に知りたいし再臨主を望んでいるのだが、最初から見た時に聖殿教会に来たとき、アジュだけ聞こえてハレルヤがない。アーメンがない。イエスの名前がない 。 そうであるならクリスチャンたちはどうですか? アーと言って逃げて行く。逃げていく。(笑)

神様がすべての収穫を準備された時 キリスト教が真のお父様を迎えていたのなら、 7年の間で天一国、神様の王国が来ることができたのに。
クリスチャンたちが、これからは聖殿に来たとき 燃える 聖霊の恩賜と イエスの、ハレルヤ、アーメン に満ちた教会に入って行かなければなりません。 アジュ、アーメン

その内容を持って人々が 聖霊の恩賜を受けて ここはどこよりもイエス様は愛する人々が集まっているな、聖書を学ぶ人々がいるな 鉄の杖王国を望む人がいるな、左派のやつらを打ち砕くことができる人たちだな、と言いながら 再臨主の願いを行うようになります。
再臨主の願い。

ですからここ米国で、最後に礼拝が終わったら、 新しく来たクリスチャンたちと 異邦人、新しい人が来たら 、その人たちから異邦人リストをつくります。あるいはクリスチャンたち(のリスト)。ここに来た時みんな前に出て祈祷、 祈祷と油注ぎを受けることができるそのような時間を準備します。
イエスキリストを証し 神様の御言を証し、誓う。クリスチャンたちが来て主を再び告白することはできる機会 。また同時に再臨主を望む飛躍。

鉄の杖の王国に、家庭詐欺連合を餌としてお父様が神様が餌として投げられましたが、これからは大きなクジラ、大きな魚 、大きなクジラのキリスト教が来ます。 (アジュ)その餌のために。
家庭詐欺連合たちよりも、これからはクリスチャンたちが準備されています。
その終末の趨勢が私の目の前にあるということなのです。(アジュ)

これからは ここニューファンドランド聖殿本部でクリスチャンたちを完全に抱き抱く礼拝とみ言と聖霊に満ちた聖殿として。

先週もクリスチャンの夫婦が来ていました。 色々な人が来ました道端に。「 あーとても説教が良かった。」若者が道で、「おお牧師、ここの牧師は銃器所有をよく知ってるようだ。」(笑)
ある方が婦人と来たのですが海軍を3年勤めたそうです。「他の教会にも行ったが、あちではすべて左派を教えてるようだ。ここに来たところ牧師が政治的な内容も話し、御言葉も語り、 聖書の話もしてイエスも証して、 わ~」 自分たちはここに引っ越ししてくるそうです。 (笑)(アジュ)家を買うそうです。

これからは神様はプロテスタントを篤実はクリスチャンたちを最も親しい兄妹姉妹にしてくださいます。
彼らは鉄の杖の王国を知りませんが 、彼らが鉄の杖の王国を相続しなければ 神様の王国はなすことができません。
家庭連合はその餌として投げられたので、その大きな魚の口の中に入ります。
ところでその大きな魚が キリスト教です。
彼らこそが左派、 共産主義、社会主義、政治サタン主義を反対することができる勢力、キリスト教しかありません。
カトリックは 赤(共産主義)。韓国仏教も非常に左派ですね。

キリスト教だけあります。国と所有圏と自由を守ることができる勢力は宗教界ではプロテスタントしかありません。
そしてその所有圏とその自由を守るために このクリスチャンたちが集まれば 銃器所有をしなければなりません。ところが聖書的に銃器所有を説明することができません。今までは。
これからは 鉄の杖の王国として銃器所有の責任を説明することができるのは誰ですか? キリスト教を中心とした プロテスタントたち。
そのパワーとたくさん神様の三代王権と天一国憲法と連結してこそ 地上天国が来ることができる 聖霊を中心とした 基盤となるのです。アジュ(アジュ)

ですからここニューファンドランド本部礼拝の、クリスチャンたちが兄妹姉妹となることができる そのような驚くべき 5段階の王冠の道を神様が開いてくださったので これからは韓国、日本、フィリピン、タイ国などプロテスタントたちと篤実なクリスチャンたちと恐れてはいけないし、彼らこそが我々と握手して最初から握手して、まずは左派嫌いだ、その段階からを手を握るとか、左派は危険である 銃器所有など、友として握手するがだんだんと兄妹姉妹になって行きます。
韓国、日本、フィリピン、 ヨーロッパなど 全ての聖殿たちは、そのような強い聖霊の炎と聖書に使える文化とイエスの名を賛美する文化とハレルヤ アーメンをする文化がなければなりません。
そうすれば準備されたアベル圏のクリスチャンたちが来た時に彼らが主の愛を感じることが出来るのです。
そうしながら 1段階に行くことが出来る義の冕旒冠(べんりゅうかん)、再臨主を望む者として、神様が植えてくださり 聖霊が彼らに教えてくれます。それを。
わかりましたか。(はい)

準備された人たちが天一国憲法に逢うようになり、その人達が天一国を支援して 創り上げることが出来る、左派を下すことが出来る世界的な勢力にならなければなりません。


末世の収穫、神様とお父様を背信しなかった者たちが豊かな祝福を受けなければなりません。自分の欲望と権力のためでなく、終末の収穫の勝利と霊魂を生かすことが出来る神様のみ旨のために。新しい富者を伝道できますが、今や皆さんが富者にならなければなりません。


富んだ者になって子供達が腐ってはいけません。子供達は常に貧しい仕事をさせて、難しい仕事、汚い仕事(をさせて)、簡単な道を歩ませてはいけません。分かりましたか!子供達には難しいことをさせなければなりません。母親がしてあげたら駄目です。分かりましたか?若い女達。子供ができた時、愚かな母親のようにしてやるな!強い若者が子供達を育てて感謝することを知らなければなりません。皆さんは、数千億があったとしても、子供を腐らせてはいけません。


ドナルド・トランプは数千億を持っていますが、自分の子供達を一般の人と工事現場で働かせました。ですから、その男性はまともではないですか。数千億の富者なのに、傲慢な奴らではありません。韓国の財閥の子供達を知っているでしょう?ドナルド・トランプは財閥なのに、子供達は立派に育ちました。何故?子供の時から難しいことをさせたから。


工事現場のおじさんたちと一緒に汗を流して石を運んでコンクリートミキサーで、若い頃からそんなことをさせました。ですから、数千億が問題ではありません。父母!の問題です。


皆さんも神様の豊饒(ほうじょう)、祝福を受けて、聖殿の食口が数千億の富豪になってこそ、終末に刈り入れを支援して、国を設け、島も買って、数千ヘクタール、数千万個ヘクタール、全世界的に買って、政府も職員にして、神の王国が始まります。


そして、お金は強欲なやつらにやったら一度に飛んでしまいます。神様が信じることができる者たちに与えたいのであって、自己の快楽を楽しむ者たちに数千億を与えたくはありません。 神様の意志、神様のこと。神様の言葉は神の意思を見せてくれるから。神様の言葉を信じて、神様の意志に従う者たちに、神様の驚くべき豊かな祝福を、受けることを祈願します。アジュ。


- 3部に続く -
_______________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿