2018年9月3日月曜日

【ペンテコステ宣言】聖殿は奇跡のペンテコステ教会、プロテスタントの為の教会■<第二部>8月29日 韓説教 文亨進二代王


【ペンテコステ宣言】


2018年8月29日 韓国語説教 文亨進二代王

<第二部>
真のお父様が啓示を下さり、イエス様が聖霊・治癒・異言の役事を下さいました。
キリスト教の皆様、再臨主を望む方であれば誰でも兄弟姉妹です、門を叩いて下さい。
聖殿は聖霊・治癒・異言の奇跡のペンテコステ教会、多くのプロテスタントが兄弟姉妹になる教会になります。
翻訳:JOHN cham minion clean grazia jongjong JOHN2 監修:ファンクラブ Minion

プロテスタントがお父様を受け入れていたのなら、7年以内に天国が来ました。お父様はそうおっしゃいました。
今やプロテスタントは、お父様の三代王権とカインとアベルを完全に受け入れたのです。アベル圏キリスト教が。
何故? 彼らに無いことで我々が先頭に立ち鉄の杖と聖書にある内容を中心としてキリスト教を導き出しているのです。キリスト教が実体的に神様の鉄の杖王国を眺めてどのような準備をしなければならないのか、(導き出しているのです。)全世界のキリスト教文明圏にはありません

ただ、お父様の三代王権とカインとアベルが鉄の杖王国のことを暴露して、うん? 自分たちもこの現実を調べるのです。今同じ瞬間に、この方たちが、私たちが持っていない内容を持っています。それは何か、クリスチャンが入ってきてイエス様を愛する文明圏と文化と讃美の、そのような雰囲気と聖霊が充満した恩恵、恩寵の礼拝堂、礼拝、役事と奇跡と、治癒の役事、このようなことが起こる役事を。

もはやお父様はこのような奇跡の聖霊の役事の門を開かれ、キリスト教の聖霊を、愛するクリスチャンがこのことを通しながら我々がイエス様をクリスチャンよりもずっと愛していることを見て、イエス様をクリスチャンよりもずっと愛して、証しする我々を見て感動して! 

何だって? 始めの段階は何だって? 義の冕旒冠(べんりゅうかん)! テモテへの第二の手紙、4章8節! 義の冕旒冠(べんりゅうかん)! ローマ人への手紙、10章9節に! 自分の口で! 

イエスキリストは、主であるという事実を告白して、墓からよみがえられた事実を信じれば救いを受けるだろうと。このように出ているでしょう、ローマ人への手紙、10章。

10:9すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

我々は誰よりもイエスキリストを愛し、クリスチャンがそれを見て感動し、その次にテモテへの第二の手紙 4章18節に、あ、8章に出てくる内容は何だ、義の冕旒冠(べんりゅうかん)についてなんと言ってますか? うん? 最後の部分で。私の主の出現されることを心から!思い慕う者、願う者、主の出現を、何だって? 願い、思い慕う者!このような人が何だって、何を受けることができるって? 義の冕旒冠(べんりゅうかん)が約束になります。神様のみ言葉は。

テモテへの第二の手紙 4章
4:8今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。かの日には、公平な審判者である主が、それを授けて下さるであろう。わたしばかりではなく、主の出現を心から待ち望んでいたすべての人にも授けて下さるであろう。

だから、この新しいクリスチャンたちが再臨主を知らなくても!再臨主の、再臨主の出現、出現されることを思い慕いさえすれば、最初の段階、義の冕旒冠(べんりゅうかん)を通過、通過します。拍手! 驚きですね? 

お父様がこれを下さいました。もうクリスチャンたちが、我々を抱き、兄弟姉妹として始めの日からそのクリスチャンたちがイエス様を証し、また! 再臨主を願えさえすれば、思い慕いさえすれば、冕旒冠(べんりゅうかん)は通過するということなのです。そうすれば、我々はそれを祝ってあげなければ、皆でお祝いです。祝賀! 最初の日でも。その方が救いを受けて、勿論霊的な救いではあるけれど、それでも救いを受けて再臨主を思い慕うこと。そうなら最初の日にクリスチャンたちが完全に、パン! 歓迎されます。

統一教会の問題は何か。この歓迎を受ける時まで、数十年かかります。(笑)何、こんなあんな教育、こんなあんな何、こんなあんな何、あ、40日修練、20日修練、10日修練、7,3、ぁ、何だ何だ、7日修練、1日、あ、なに、その次に、何、7日断食、20日断食、何何々、またその次に、あれこれ40日聖別、次に何、三日行事、婦人も探さなきゃならない、何々、こんなあんな、原理も。段階がどれほど多いか。だから、来ても来ても、毎週来ても歓迎されないのです。いつも外から内を見る人。そうそうじゃない?
しかし、キリスト教では、人がイエス様を告白さえすれば、パン! 救われました。完全でなくても。救われたから我々は兄弟姉妹である。何のことか分かるでしょう? 唯一度に数百人、数千人が救われることができる、この問題は、あ? とてつもなく苦しい問題だったのですが、お父様が、聖霊の役事で私に答えを下さったのです。今回、五旬節(ペンテコステ)の牧師たちと共に祈祷しながら、五旬節(ペンテコステ)の牧師たちと共に、15時間の礼拝の精誠を尽くしました。それでさっとその答えを下さいました。五つの冕旒冠(べんりゅうかん)を通して、氏族王と王妃たちが準備する段階をしなさい。

これからはバリサイ人のように、もう我々はキリスト教の兄弟姉妹のように、最初の日にも! 新しい人たちが来て、イエスキリストを証し、イエスキリストを証し、告白し、救いを受けて、その次に主の出現されることを思い慕う、何だ、告白をしながら、神様が既に種を植えられた、植えられたのだ。だから、最初の段階、義の冕旒冠(べんりゅうかん)を通過しながら歓迎と、歓迎と祝いの内容を受けることができます。最初の日でも。もしも聖霊が臨まれたら。

じっとしてろ、チョルチャン、チョルチャン! じっとしてろ。OK、じっとしてろ、じっとしてろ。こいつ、じっとしてろ。アッパ、一度だけ撫でてだって。OK。

その次! 二番目は何だ。生命の冕旒冠(べんりゅうかん)! 生命の冕旒冠に行こう。

その、何だ、あ、ジェイムスかな? ジェイムス? ヤコブの手紙かな? ヤコブの手紙、何だ、1章? 8節かな? 探してみて。生命の冕旒冠(べんりゅうかん)! あ、OK。
映像の聖句に対して)、ノーノー、生命の冕旒冠じゃない。
ヨハネの黙示録 2章10節、え? ここにも出てくるでしょ。ヨハネの黙示録にも出てくるでしょう。ヤコブの手紙にも出てくる? 生命の、冕旒冠(べんりゅうかん)?ヤコブの手紙。あ後ろに行こう。OK! ここにあるね。

生命の冕旒冠はどんな内容をもって、生命の冕旒冠(べんりゅうかん)を受けることができるのか? 迫害と誘惑を超えられる人が、生命の冕旒冠を受けることができます。
イエスを告白しながら、罪、主を、再臨主を願う、願い、思い慕うようになれば、義の冕旒冠通過です。そして、次は、生命の冕旒冠の段階に入らなければなりません。それは何か。迫害と何?迫害と誘惑に勝たねばならない。その迫害と誘惑に勝つパワーとは何ですか? 原理教育! 罪の根本! 生殖器の重要性!うん? 成熟した善男善女、夫婦! 等、すべて習うでしょ、復帰原理、路程、すべて習うでしょう!


生命の冕旒冠の段階は、原理を学び、次の段階は何か、栄光の冕旒冠(べんりゅうかん)! 栄光の冕旒冠、次の段階に行こう。栄光の冕旒冠とは何か。次、OK! ペテロの第一の手紙5章2節から4節まで、なんと書いてある。

牧者!牧者の責任、それは何か。羊たちを育てる責任です。簡単に言うと、この段階から原理を教える先生になってしまう。原理を学ぶ段階だけではなく、この後は原理を教えることができる段階。生命の栄光の冕旒冠

  ペテロの第一の手紙5章2節~4節
5:2あなたがたにゆだねられている神の羊の群れを牧しなさい。しいられてするのではなく、神に従って自ら進んでなし、恥ずべき利得のためではなく、本心から、それをしなさい。5:3また、ゆだねられた者たちの上に権力をふるうことをしないで、むしろ、群れの模範となるべきである。



その次! 次は、incorrupt crown、韓国語で何ですか? 朽ちない勝利者の冕旒冠(べんりゅうかん)、朽ちない勝利者の冕旒冠。OK、コリント人への第一の手紙 9章25節から27節。 

9:25しかし、すべて競技をする者は、何ごとにも節制をする。彼らは朽ちる冠を得るためにそうするが、わたしたちは朽ちない冠を得るためにそうするのである。 9:26そこで、わたしは目標のはっきりしないような走り方をせず、空を打つような拳闘はしない。 9:27すなわち、自分のからだを打ちたたいて服従させるのである。そうしないと、ほかの人に宣べ伝えておきながら、自分は失格者になるかも知れない。

朽ちない勝利者の冕旒冠、この冠を通して何を見るのか、何だ? 何を学ぶ? 平和軍警察訓練。何故。ここから聖書の一説に出てくるでしょう? ここでは体の訓練をする内容が出てきます。体を鍛えなければならない。この王冠を受ける為に体の訓練をしなければならない。そうそうじゃない。そうだろ? 戦う訓練! ここは何だ、thus I fight, not as one who beateth the air、空気を弾き戦う者、ではなく、戦うことを学ぶのです、戦うことを。


次! 誇りの冕旒冠(べんりゅうかん)! 合ってる? crown of rejoice。テサロニケ人への第一の手紙 2章19節。

2:19実際、わたしたちの主イエスの来臨にあたって、わたしたちの望みと喜びと誇の冠となるべき者は、あなたがたを外にして、だれがあるだろうか

これは、希望と喜びと、rejoicing。これ何だ。読んでみなさい。テサロニケ人への第一の手紙 2章19節、「私たちの希望や喜びや誇りの冠が何か」、誇り、そうだそうだ、希望と願望と誇り。希望と喜びと誇りの冕旒冠。この冠がどんな、続けて読んで。「私たちの主イエスの来臨にあたって、あなた方を外して誰があるだろうか」、アジュ。
このような内容を通して市民が、クリスチャンも祝福の段階まで準備されるのです。その次に、祝福を受ければ、氏族王と王妃になることができます。

これは、先週言いましたが、この聖書に出てくる実践される5段階の冠を、クリスチャンは否定することができません!何故か。聖書の一節にあります。あ、君たちどうして王冠がある、おい、お前、聖書を読んでみろ、聖書。クリスチャンが何もいえないのです。何故? クリスチャンは聖書を尊敬し信じるから。侍るから。ところが、左派キリスト教しかいないから、左派キリスト教はこういう所有権のことを教えない!さらに、勿論再臨主を知らないから所有権と鉄の杖の王国も知りません!このことを通してもうクリスチャン、プロテスタントも我々は兄弟姉妹として早く!吸収して、早く! 歓迎しなければなりません、分かったか!準備されたアベル圏のクリスチャンたちがもう救いの道と再臨主と神様の王国に行くべき道を行かねばならない。

これからはクリスチャンを怖がらずに、恐れる時代ではない! プロテスタントたちが、アベル圏のプロテスタントたちがいるから彼らがもう義の冕旒冠の段階に入ってきて、宗族王と王妃、ローマ人への手紙8章17節に出て、出てくる共同の何だ、相続者となることができる宗族王と王妃、キリストに侍り、神様の王国とキリストの三代王権と共に戦うことのできるキリスト教になるだろう。アジュ!

ローマ人への手紙8章
8:17もし子であれば、相続人でもある。神の相続人であって、キリストと栄光を共にするために苦難をも共にしている以上、キリストと共同の相続人なのである。

クリスチャンをいつまでも怖がるのですか? クリスチャンがもう我々に一番近い友達です。カトリックは完全な左派。仏教も。アメリカ仏教は、完全な左派だ。儒教も左派。キリスト教だけが左派ではない。大型教会の多くは左派に行ったが、でも根本的なプロテスタントは左派の性質ではありません! そのような内容からお父様はプロテスタントが我々の兄弟姉妹となり、勿論最初から祝福家庭にはなれないが、初めから歓迎される救いの者たち、救援者たち、救いの者たち。また! 主の降臨を願う! 義の冕旒冠の者として歓迎しなければなりません。歓迎するのかしないのか! 準備されたクリスチャンがもう、うん?

神様の王国の、氏族王と王妃の道に乗らなければなりません。うん? 
そうすることでクリスチャンが来た時、神様に報告を捧げる文化も、常にきちんと説明しなければいけません。説明もなく礼拝を進めてはいけない! 馬鹿のように説明もなく、うん?アジュ文化と、あ? 報告文化を説明、説明しなければ駄目だ! クリスチャンはそれを見て、「あ、異端、異端。」と考えるから。常にそのようなことを説明しなければいけません。

初期段階のクリスチャンが「報告、報告。軍隊、軍隊の将軍に報告するみたいにイエス様将軍、イエスキリスト将軍として報告いたします。
その説明をしなければ。「我々は平和軍警察として報告しています。イエス将軍様。」それでクリスチャンは「おお、ああ、ああ、だからこの人達は銃器所有もし、平和軍警察もして、何何何々」少し理解するでしょう。そうそうじゃない。

そうして「アジュ」も説明してあげなければいけません。名前で報告すること、何、韓国語、韓国人が、そう錯覚しない。自分の名前で祈祷しません。韓国人たち。名前で報告しなさい、報告。アメリカ人が間違って理解しました。韓国人は理解します。報告。自分の名前で報告することが異端だろ。自分の名前で祈祷する、祈祷することはできないでしょ自分の名前で報告しなくては、報告。クリスチャンが自分の名前で、自分が何様で、自分の名前で何を祈祷するんだ、祈祷。報告しろ、報告!

それこそ我々はイエスの名によって、あ? 治癒して、イエスの、イエス、イエスの名によって悪を追い出し、イエスの名によって、あ? 悪霊と戦う訓練もしなければいけません。イエスの名による、イエスの名を怖がってはいけない。そうそうじゃない! 
イエス様の名によって祈祷しなければクリスチャンは理解できません。イエスの名によって祈祷することを怖がってはいけない!
イエス様は再臨のイエス様は同じ方なのだから。再臨のイエス様は誰ですか。再臨のイエス! そうそうじゃない。
これからはクリスチャンが、え?

彼らよりも誰よりも、我々の聖殿食口たちを見たところ「いやあ、この人達誰よりもイエスを愛している人達だ。いやあ。」
そうしながら、深い聖書の知識と、あぁ、五段階、五段階の冕旒冠、「この人達も王冠をつける理由があるんだなあ。聖書に全て出ている。」再臨主、ヨハネの黙示録3章12節で、貴方方を神様の柱として作り、神様の、父の名によって、名前も刻んでやり、新しいエルサレムの名を刻んでやり、更に私の新しい名前を刻むであろう。このような内容が全て出ています。主が再臨される時、新しい名前をクリスチャンは知らなければなりません。しかし、最初からわかる筈はないでしょう。

ヨハネの黙示録 3章
3:12勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。


だから、報告する時は自分の名前でして、悪霊とサタンを追い出した時、イエスの名前で聖書のみ言のように、イエスの御名で追い出して、戦わなければならない!where is great commissionはどこに出てきますか?最後の聖句、マタイによる福音書28章ですか?全世界に行って、何だと?great commission。

マタイによる福音書28章
28:18「わたしは、天においても地においても、いっさいの権威を授けられた。19それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、20あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。

すべての国民を弟子として、父と子と聖霊の名で、洗礼を施して、「私はあなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ」「私は世の終わりまで、いつもあなたがたとともにいるのである。」

ああ、それはマルコ、マルコ、マルコで終わらせよう。マルコによる福音書の最後。そこに出て来ます。悪霊も追い出されます。「あなたがたは、全世界に出て行って、すべての人に福音を宣べ伝えなさい。マルコによる福音書16章15、16節からです。

16:15そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。 16:16信じてバプテスマを受ける者は救われる。しかし、不信仰の者は罪に定められる。 16:17信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、 16:18へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。

「私の名によって悪霊を追い出しながら、新しい言葉を語りながら、蛇を取り出し上げながら、捧げながら」聞いたでしょう?人を治癒するとき、人を癒すとき、悪魔を追い出すときに、また、what's二回目。異言(新しい言葉)、異言(新しい言葉)。

これからはクリスチャンが来て、多くの人が異言(新しい言葉)を始めるでしょう。異言。
草創期にも、私たちの康真のお母様がお父様に侍った時、異言(新しい言葉)がたくさん起こったでしょう、そうでしょう?草創期にそうでしょう。はい。草創期に異言が、そんな役事がたくさん起きたでしょう。そうでしょう、オモニ?そうでしょう?そのような異言の役事も出て来ます。悪魔を追い出して、異言も出るようにして、そのような役事、治癒!治癒の役事も。

(日本語で)分かりますか、佐藤さん。分かりますか。韓国語、出来ますよね。少し早い、早いのでNO?早い?「(韓国語で)分かります。」

分かったか?
イエス様の愛がそんなに重要なのです。うん?家庭詐欺連合は異端称賛、バビロンの淫婦のサタン主義の道を行っているのに、今はお父様が全てのプロテスタント、キリスト教の世界を、私たちに送ってくださったのです。そのクリスチャン勢力がお父様の三代王権と繋がってこそ、全世界の左派に勝ち抜くことができるのです。

このような驚くべき役事の前で、私たちはプロテスタントとクリスチャンを誰よりも必要とする人々なのです。一緒に、え?すべての別の宗教、全て左派だ!分かりますか、分かりませんか?カトリックは全て左派だ!クリスチャンが、お父様の三代王権と一つにならなければ、鉄の杖王国を立てていかなければならないのです。冕旒冠と鉄の杖の王国。聖書に預言された地上天国は、他の宗教と起こることができない!

家庭詐欺連合は左派だから、完全にサタン主義、左派に行ったではないですか。郭グループも完全に左派だ。
そうすることで、私たちは一番大きな、皆さんにとっては敵だったが、今は神様がその篤実なクリスチャンを、私たちの一番親しい兄弟姉妹にしてくださいました。
家庭詐欺連合より千倍、万倍!もっと親しい、兄弟姉妹です。(アジュ)(拍手)

聖霊の、聖霊の火を受けています、今。私たちのソ訓師様、聖霊に大きな感謝の拍手を送ってさしあげましょう。聖霊の火が、聖霊の火が、私たちのソ訓師様様を完全に満たしました。見ましたか?え?
聖霊の炎と聖霊の炎の洗礼は怖ろしいのです。燃えたぎる心情と燃えたぎる胸、燃えたぎる愛と火、お?準備された者を、ハーベスト、何、秋収!収穫を収める、燃えたぎる胸。
そのような驚くべき時代を、今開いてくださったのです。

韓国にペンテコステ教会もあるでしょう?ペンテコステ教会があるでしょう?大きな、その教会があるでしょう?ペンテコステ教会でしょう、そうでしょう?(李会長:お話しされた純福音教会、九里にある)ペンテコステ教会でしょ。純福音教会も。

ペンテコステ教会は、聖霊が臨むところに行きます。そのようなクリスチャンが礼拝堂に入って、聖霊とイエス様の愛を感じることができれば、それに従う人々! ロドニー・ハワード・ブラウン(Rodney Howard Browne)のように、韓国のペンテコステ牧師の中に、そのような教会と、そのような牧師を銃器所有、平和軍警察になることができるペンテコステ牧師を探さなければならないね。そうではないですか?

お父様がそのような驚くべき時代を開いてくださったのです。強い大韓民国と、韓米同盟運動を通しながら、私たちは、クリスチャンたちと、たくさん近くなったでしょう。そのような内容を中心として、今、少しずつ、準備されたアベル圏、キリスト教銃器所有と鉄のつえと、王冠の王国を話さなければなりません。

さあ、何時ですか?何時ですか?1時20分?さあ、賛美する方出て来て、私たちはお父様に感謝の心で、5つの冕旒冠とアベル圏のクリスチャンを準備して送ってくださるので、お父様に無限の感謝と賛美を捧げながら、準備された心でイエス様を誰よりももっと愛して、イエスの名前も誰よりももっと愛して、クリスチャンが聖殿の食口に会ったとき、誰よりももっと感動することができる、そのような聖殿食口になって、感動することができる人になって、クリスチャンが義の冕旒冠を通過して、生命の冕旒冠を通過しながら、再臨主を望んで、慕う心で再臨主に会うことができる、そのような驚くべき聖霊の役事が、起こることを望みながら感謝の拍手をお父様にお捧げ致します。アーメン。アジュ!アジュ。さあ!


_______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿