2018年9月10日月曜日

バビロンの文化に陥る家庭連合■<第一部>2018年9月5日 韓国語説教 文亨進二代王


2018年9月5日 韓国語説教 文亨進二代王

<第一部>

バビロンの文化に陥る家庭連合

私は若いペンテコステ牧師を育てます

翻訳15:00 ここからminion 監修ファンクラブ


お父様に大きな感謝の拍手を送りながら席についてください。

李会長と訓師様達がとても力強く(歌って下さいました)。キム訓師の服装が格好いいですね。格好よく作りましたね。よく作りました。

わあ、チエ兄嫁様、帰ってきました。と。アイダホから大きなRV(recreational vehicle)を引っぱって来ました。國進兄さんと。とにかく、驚きですね。國進兄さんも本当にお疲れ様でした。

とにかく、キム訓師様の服装が本当に格好いいです。韓国でつくったのですか?平和軍警察。服装が真格いいです。


では、今日はヨハネの第一の手紙5章をみんなで読んでみましょう。

 

ヨハネの第一の手紙 5章

5:1すべてイエスのキリストであることを信じる者は、神から生れた者である。すべて生んで下さったかたを愛する者は、そのかたから生れた者をも愛するのである。

5:2神を愛してその戒めを行えば、それによってわたしたちは、神の子たちを愛していることを知るのである。

5:3神を愛するとは、すなわち、その戒めを守ることである。そして、その戒めはむずかしいものではない。

5:4なぜなら、すべて神から生れた者は、世に勝つからである。そして、わたしたちの信仰こそ、世に勝たしめた勝利の力である。

5:5世に勝つ者はだれか。イエスを神の子と信じる者ではないか。

5:6このイエス・キリストは、水と血とをとおってこられたかたである。水によるだけではなく、水と血とによってこられたのである。そのあかしをするものは、御霊である。御霊は真理だからである。

5:7あかしをするものが、三つある。

5:8御霊と水と血とである。そして、この三つのものは一致する。

5:9わたしたちは人間のあかしを受けいれるが、しかし、神のあかしはさらにまさっている。神のあかしというのは、すなわち、御子について立てられたあかしである。

5:10神の子を信じる者は、自分のうちにこのあかしを持っている。神を信じない者は、神を偽り者とする。神が御子についてあかしせられたそのあかしを、信じていないからである。

5:11そのあかしとは、神が永遠のいのちをわたしたちに賜わり、かつ、そのいのちが御子のうちにあるということである。

5:12御子を持つ者はいのちを持ち、神の御子を持たない者はいのちを持っていない。

5:13これらのことをあなたがたに書きおくったのは、神の子の御名を信じるあなたがたに、永遠のいのちを持っていることを、悟らせるためである。

5:14わたしたちが神に対していだいている確信は、こうである。すなわち、わたしたちが何事でも神の御旨に従って願い求めるなら、神はそれを聞きいれて下さるということである。

5:15そして、わたしたちが願い求めることは、なんでも聞きいれて下さるとわかれば、神に願い求めたことはすでにかなえられたことを、知るのである。

5:16もしだれかが死に至ることのない罪を犯している兄弟を見たら、神に願い求めなさい。そうすれば神は、死に至ることのない罪を犯している人々には、いのちを賜わるであろう。死に至る罪がある。これについては、願い求めよ、とは言わない。

5:17不義はすべて、罪である。しかし、死に至ることのない罪もある。

5:18すべて神から生れた者は罪を犯さないことを、わたしたちは知っている。神から生れたかたが彼を守っていて下さるので、悪しき者が手を触れるようなことはない。

5:19また、わたしたちは神から出た者であり、全世界は悪しき者の配下にあることを、知っている。

5:20さらに、神の子がきて、真実なかたを知る知力をわたしたちに授けて下さったことも、知っている。そして、わたしたちは、真実なかたにおり、御子イエス・キリストにおるのである。このかたは真実な神であり、永遠のいのちである。

5:21子たちよ。気をつけて、偶像を避けなさい。

アーメン、アジュ
この御言葉は驚きでしょ?聖書のみ言は驚きです。神様の御言葉は驚きです。
アーメンという意味は、ヘブライ語で「そうです。正しいです。」という意味です。アーメン、ノーメン?(アーメン)どんな意味ですか「正しいです。」という意味です。そうでしょう?ですから、神様のみ言葉を勉強する時、牧師様や訓師様が出てこられた時、「アーメン」ということは、「これは正しいです。」ということです。座っておられる方たちがアーメンと言ったとき、「正しいです。」ということです。理解されるでしょ。この内容が、本当に重要です。この部分が、過ぎた時代ではなく、キリスト教の文化です。キリスト教文化です。
今皆さんもバビロンの淫婦、韓氏オモニが、今回祝福式、(しかし)実際は呪いの儀式ですね。(それを)行うのを見たのですが、とんでもない完全にバビロンの文化です。バビロンの文化。韓氏オモニも出てきて、お父様の宝座の上にただ掌握主導して、それだけでなく変な大きな宝座、金色で鶴があり、大きな枕がいくつかあって、完全にバビロンの偽の女神みたいです。

そして、そこで4000名が呪いの儀式を受けたのですが、その若者たちは皆左派の野郎です。祝福式が愚かに見えます。これはただ私達がしたいことをする、完全に、狼達がいまや完全にそれを掌握しました。ある米国の家庭連合側の堕落した二世たちが、スポーツフェスティバルをしたのですが、サンクチュアリの二世たちがそこに行きました。私達の二世たちが堕落していないから。私達の息子がそこに行ったのですが見物しに。何を見たと思いますか?そこに行ったのですが、祈祷もしません。お父様に対する言及ももしません。実は、韓氏オモニの話もしません。それほど堕落した子供達は、完全に世俗化されています。
それだけでなく、それを企画した指導者たちは皆同性愛者だそうです。完全に「あらぁ、それで、わぁ~」こんな感じです。男性たちの行動が完全に同性愛者みたいです。
簡単に言えば、・・・そのサタンの偶像がここに出てきますね。子供たちよ偶像崇拝するな、最後の句説に、偶像を避けなさい。と最後の句節に。
この偽りの女神、バビロンの淫婦を偶像崇拝した後にすべてのバビロンの文化が入ってきます。そうしながら女神を偶像崇拝する時、どうなりますか?娼婦が生じます。そして、聖娼婦。どうして娼婦が聖娼婦なのですか?これは完全に真っ赤な嘘です。どうして娼婦が神聖なのですか?それほど市民が馬鹿になりました。女神に侍るようになったら、いつも歴史を見たら常にこの偽の宗教は、児童売買します。児童性売買。
この偽の宗教を信じるようになり、自分の娘を送ります。これは神聖なもの、良いことだと言って。娘を送ります。10歳、11歳、12歳の娘が性暴行されます。知らない大人たちに。そして、この女神の聖壇はお金を沢山つくります。聖書に出てくるディアンナ女神、アフロディーテ、ビーナス。コリントではビーナスでありエペソではディアーナでしたね。ダイアナ。ディアーナは月の女神。ところでアルテミスは猟師を探して猟師を性暴行します。この女神たちは常に人を性暴行します。いつもこうなってしまいます。
何故?女性が神化されると、若い女性の姿が神化されます。女神におばあさんがいますか?しわしわのお婆さんはいないでしょ?それは魔女、悪魔になります。女神は常に若い女性。胸、お尻、体つき、皆若い女性です。何故?多産と豊女を象徴するのです。女性は若い時、卵、赤ちゃん、子供を生むことができる卵を多産するでしょ。豊女でしょ?女性がだんだん30代40代になれば、卵子は死んでしまいます。知っていますか?
女性の体から卵子は新しくできません。(もともと)ある卵子が一つづつ死んでいきます。ですから限界があります。40代になれば卵子が古くなります。そうしながら子供が弱くなります。ですから女神を偶像崇拝するようになれば、多産と豊女。若い女性を宗教化してどうなるか?宗教化し神話となり、事業化して、その女神壇が信徒に与えることが出来る特別な恵沢はなにか?若い女性とのセックス。このようになります。常に、何処に行っても。メソポタミア、エジプト、中国、ローマ、ギリシャ、バビロン、アッシリア、どこに行っても同じです。
米国で起こったフェミニズムの女性たちは、「どうして神様は男性なの?女性もしなくては。そしたら、女性にもパワーがでるでしょ。」このように売ります。そうしながら、女性は児童聖売買されます。いや女性のパワーを約束したのに、女性が性暴行されます。え?分かりますか?女性のパワーを約束したのに、女性が性暴行されて、売られていきます。このような文化が現れます。ですから、神様は偶像、偶像に注意しろと。
韓氏オモニを完全にそのように神格化して、何ですかこれは。
その行事を見たら、完全に殻、死んだ者たちが集まった、堕落した者たちが集まった見せかけです。スタジアムにピカピカと火が出るのですが、皆死んでいます。
皆さんも知っているでしょう?行事に参加して、「拍手~、あぁ~、韓氏オモニが出てこられた~、韓氏オモニが出ていかれた~、さあ、家に帰ろう。」こんな感じです。御言葉がありません。生命水がありません。御言葉の徳がありません。生命の炎がありません。救いの泉の水がありません。砂漠の湧き水がありません。完全に死んで行く砂漠の骸骨が集まって、コツコツとぶつかる音がする、骸骨がぶつかり拍手するときコツコツ、このような音が出ますね。死んで行く本当に完全に殻(見せかけ)だけになってしまいました。
神様を離れて、生命の木のキリストを離れれば皆なくなってしまいます。今や狼や捕食動物が入ってきて「わあ、私達はとても親切だよ。」というふりをしながら家庭詐欺連合の内容として指導層に上がってどうなる?お父様を殺すのです。もっとひどく。
韓氏オモニはお父様を削除しましたが、韓氏オモニはおそらく同性愛者まで含もうという次元まではしないでしょう。高齢ですから。文化的に(それは)駄目だ。しかし、その下にいる指導者層はレズビアン、ホモセックス、全て大丈夫だということです。一世代が崩れます。お父様の写真を掲げて、「私達はお父様!」と言いながら皆さんにお父様の代身者後継者相続者二代王が3年-4年前に「こいつらは同性愛の祝福をするだろう」と言った時、みな罵ったではないか!「どうしてそこまで、行きますか?」(と言いました。)今や見えます。
同性愛の祝福だと言いながら呪い!韓氏オモニのすぐ下にいる指導層のやつらは、完全に左派!完全に共産主義者!完全に社会主義、共産主義のやつら、同性愛、レズビアン、トランスジェンダーの支持者達!誰を憎むのか。イエスの名前を憎み、イエスを憎み、再臨のメシアのお父様を憎むのです。
そうしながら、行事のときにはお父様の写真を利用します。どうして、そのような内容を見てお父様が喜ばれるのですか?!偽の詐欺野郎。一世代が崩れます。何故?バビロンの淫婦(だからです)。
バビロンはどんな意味ですか?「神々の門を開く」という意味です。「神々の門を開く」という意味です、バビロンは。何故ただの淫婦ではなく、バビロンの淫婦ですか?バビロンは神の門を開くきます。その神は、どんな神々ですか?悪い神、サタン達!偶像崇拝の神(の門)を開きます。キリストに侍る韓氏オモニであったなら、バビロンの門を閉めただろう。バビロンの門を開けたということだ!自分が神様になろうとしながら。
それでは、下にいる詐欺野郎が上がってきて、自分たちを神様に。それでは、誰がやられるようになりますか?子供達がやられるようになります。児童性売買がおこります。児童性暴行、同性愛。今やカトリック教会もその問題のために崩れているではないですか、今。
韓国の人はカトリックが崩れていいることを知っていますか?ペンシルベニアで暴露されて、まさにここから、ここの聖殿もカトリックの聖壇でした。ここにきて悪魔たちがすべて追い出したのです。カトリックの神父たちがここで公判を受けています。そのようなカトリックも家庭詐欺連合のように崩れています。カトリックは、イエス・キリストの神聖なイエス様を、その神聖な、神聖な、神聖な、美しいイエス・キリストを、美しい、美しい、美しいイエスの名前を滅ぼしています。そうではないですか?偽のイエス・キリスト、左派のイエス・キリスト、共産党のイエス・キリスト、その美しいイエス・キリストを殺してしまっている。同じように家庭詐欺連合は、その美しいお父様の男性的な姿を殺してしまっている。
なんということだ、そのビデオを見たところ、皆死んでいたよ。そいつらは皆地獄に行って、自分たちが地獄に行くことも分からないで、上がっている指導者層の二世を見たら完全に捕食動物達です。「私は親切よ、親切。」というふりをして、心の中では「パワー!パワー!」こうです。悪魔!外見は、「私は親切な人よ。私は親切~。同性愛の人も愛さなくでは。同じ人なのに。」このようなバビロンの淫婦の文化をつくります。
世間と世俗的な堕落した世界と一緒に寝台で寝て、一緒に性暴行して、一緒に姦通する。世界を揺らして国を揺らして村を揺らして都市を揺らそうとするなら、神様の御言にしがみついて揺らさなければなりません。アーメン、ノーメン?神様のみ言をもって。どうして?神様の御言は世俗的なサタン世界に反対するからだ。一緒に寝たらどうなる?姦通者!とんでもない、キリストを離れたらこうなります。
考えてみなさい、韓氏オモニがお父様を守り、三大王権を守り、聖書の御言葉を守り、神様の御言葉を守りながら、謙遜にお父様を高く高く上げて、再臨のイエスとして宣布しながら、キリスト教の兄弟姉妹として戻ってくることが出来る役事が起こり、聖霊の炎でキリスト教徒が再臨のイエスに逢うことが出来ました。
自分が神様になりたくて、とんでもない、これは本当に危険です。見てみなさい私達の康お母様は、どれほど謙遜にされ、お父様を上げられ、み言を語られるときもお父様を証しされ、自分が出しゃばることはないじゃないですか。そうではないですか?三大王権を上げて。
これから、キングスレポートで三代王を育てます、すこしずつ。二代王は毎日1時間、訓読会1時間、その部分で訓読の御言葉と聖書の御言葉とその内容をしながら、6時からティム・エルダー本部長とギデオン、ラウチ、若者が入るだろう、だんだんと。若い人たちが入ってきて、政治的な内容を解説して、政治的な内容に明確な話しをして、政治的内容を分析して判断できる、善と悪を分立することが出来る能力を開発します。
ギデオン、シゲル君も、御言葉の放送に出て、練習もして。放送に出たときに言葉がプルルルル・・・と、続けて出てこなければなりません。サーーーーっと出てこなければなりません。「あ・・・、はい、これは・・・、どうなるのかな・・・。あ・・・、あ~~、ああ・・・、ヒ、ヒラリー・クリントン大統領前候補者・・・」こんなふうに話したら皆寝てしまいます。ラジオ放送のようにパパパッと続けて言葉が出てこなければなりません。途切れること無く。
そうしながら、若い牧会する人、誰ですかギデオン、シゲル、スオン、ビクタームーンも、そういうふうに育てるつもりだ。こいつらも牧会者として呼ばれて、そのような若者たちを訓練しなくてはならない。み言で分析して、み言で指導して、御言で政治的内容を分析できて、御言で人を区別できて。今回、この若者と夫人たちが10月末、タンパ、フロリダに行って、ペンテコステ教会、アベル圏のクリスチャン銃器所有、大きな大型教会のロドニー・ブラウン牧師が私達を無料で受け入れてくれるそうです。(拍手)
私達の若者もそこに行って、牧会の勉強をして、人に侍って、子供達を育てて、羊飼いの道に牧会者の道に行く若者夫婦をそこに送るつもりだ。クリスチャンたちと兄弟姉妹として、神様の聖霊の体験もして、ブラウン牧師と一緒に時間を過ごし、聖書を勉強して、このような内容に若者たちが行くことになる。次に、最後の日に美味しいものを食べることだろう。(笑)帰ってくる前に二代王様が美味しいものをご馳走するつもりだ。分かったか!?
第二部に続く。
_______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿