2018年3月18日日曜日

左派の邪悪な哲学を暴きなさい。<全文> ◆3月14日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅷ


左派の邪悪な哲学を暴きなさい。 <全文>

3月14日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅷ
하나님 왕국의 철창Ⅷ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
<全文>
翻訳:minion、John、Jongjong、clean、Cham,grazia、監修ファンクラブ

——- 天一国家(栄光の賜物)賛美歌  ——-
ここからminion
はいお父様に盛大な感謝の拍手をお捧げして席についてください。
ワウ!権教授はもう帰られましたか?ああ、そうですか?

昨日の訓練は良かったでしょ?若者達は顔をたくさん当たったでしょ。そういう訓練を毎月にしなければなりません。実際。
柔術だけしたら、殴ることを練習しなかったら、忘れてしまいます。ですから、スポーツ柔術だけしたら、殴ることを考えなくなるから、大変危険な技術を使うようになります。しかし、殴る内容が入ったら、完全に違う考えをしなければなりません。昨日も面白かったでしょ?顔にちょっと当たりましたか?ちょっと当たったでしょ。顔に当たったでしょ。化粧で全て覆いましたね、今日は。

さあ「神の王国の鉄の杖Ⅷ」八回目に入ります。まず、マルコによる福音書・・・、ああ、、、メディアの内容は見れませんか?それを見ましょう。メディアの内容を。新しいものがたくさん出ました。スイスでも数十件でました。クリスチャン・シバーその息子が送ってきました。欧州の多くの国で数十、約40件も出ましたね。なんとまあ、お母様。Ok そのメディアを一度見てみましょう。

日曜日の礼拝の時にしたやつ。
とにかく今日の2時にも、また何かのインタビューがあります。あいつらが、何かのドキュメンタリーを撮っているから。ANEは、ここで大きなチャンネルです。米国でANEといえば。 arts and entertainmentチャンネル、大きなチャンネルです。あけみさんも知っていますね?ANE。そこに何とかいうこのプロダクション会社が、そのチャンネルに売って、別のチャンネルも売る会社だそうです。

とにかく、ティム・エルダに1-2時間インタビューしました。事実。ですから、今では私にインタビューしたいのです。私たちは、インタビューしたければ一時間だけ。一時間して、次に私たちも撮る。そうしなければなりません。そうしなければなりません。左派のやつらが常に回すから、私たちも撮影しなければなりません。私たちもインタビューを撮って、あいつらが狂ったことをしたら、私たちは全部上げるのです。全て。

みなさん、私たちはユーチューブで左派のやつらが怖くて、トランプの下にある左派のやつら、ジョージタウン大学からキャロル・キグリー(Carroll Quigley)教授から、非常に悪い詐欺野郎。そいつらがCIA訓練をして、ジョージタウンでも、ビル・クリントンも訓練した大学です。カトリック大学ですが、そこでキグリーを1960年代から国家次元を超越して、hope and tragedy という本を書きました。そして、様々な、国連に多くのなにかのペーパー、論文をたくさん書きました。あいつがとても悪いやつです。

そいつがCIAと一緒に仕事をして、グローバルイズムだと、世界化、簡単に言えば世界共産主義化。そう言いませんね?しかし、世界の社会主義化、世界共産主義化。あいつらはそう言いませんが、そのようなシステムです。ですから、すべての国の所有権、憲法を超越して私たちは新しい国際法を作らなければならない。1960年代からジョージタウンのキャロル・キグリーとヘンリー・キッシンジャー、この悪いやつら。外交問題評議会 (council of foreign relations )という組織に中心人物、ロックフェラーの支援、ソロスの支援、とにかく、最悪の左派野郎です。この人たちが、ユーチューブとSPLC、Southern Poverty Law Center (南部貧困法律センター))、その人たちは人権ために争うふりだけして、右派にいるすべての人を攻撃します。私たちも攻撃しました。その人たちが。私たちは同性愛、何?ヘイト(hate crime)、韓国語で何ですか?嫌悪犯罪?嫌悪発言犯罪?とにかく、米国を完全に欧州のようにするためにしています。
こいつらがユーチューブで1万人を雇用しました。1万人。SPLCから1万人。完全に軍隊です。そして、すべての保守の内容、すべての左派を暴露する内容を、すべて攻撃するのです。インフォウォーズもやられました。ヘルスニュース、マイクアダムスの健康ニュース、ナチュラルニュース、この人がトランスジェンダーを、生物学的にビデオを撮って、ジェンダー(性別)は男と女だけいると、この人は科学者なので生物学的にみると、男と女だけがいる。トランスジェンダーは詐欺。このビデオを上げたから、この人のチャンネルを完全に閉めました。

この人のチャンネルがどれほど大きいか知っていますか。この人のアルタナネイティブ・ヘルス(代替健康:alternative health)、 ですから健康、代替医学で二番目に大きな、世界的に大きな人です。マイク・アダムと(言います)この人も銃器所有が大変好きで、また、東洋医学もとても好きで、製薬よりも自然の薬を勉強して研究し、この人は科学者なので、そんなビデオを上げて、その人のユーチューブは数千万人のビュー(クリック件数)があり、数十万人の購読者がいます。この人に。完全に閉めました。そしてもちろん他のチャンネル、例えばアレックス・ジョーンズ (The Alex Jones Channel)、既に3回ストライクを受け、また、銃器の所有するチャンネル、ハンクストレンジ(Hank Strange2 Military Arms Channe)、そのユーチューブチャンネルを閉めています。こいつらが。

なぜ?ユーチューブは、SPLCだけ社員を1万人雇用したから。自分のユーチューブ会社に雇用して、何ですか?嫌悪、嫌悪犯罪?嫌悪発言犯罪の為に、何の理由もなく、左派の奴らを暴露して、how do…criticize(非難する)。criticize何ですか。非難する声を全部閉め出してしまうのです。批判、批判。

私たちも莫大な世界的な2月28日に、祝福式が全世界的に出て、これを見てください。韓国チームは見なかったのですか?

欧州で大騒ぎです。これはどこですか?イスラエル。イスラエルのニュースにも出てきて、シンガポール、シンガポールニュースにも出て、シドニー、オーストラリアにもこのように大きく出て、Herald Sun、またオーストラリアに出て、LGBTこれは同性愛新聞です。同性愛新聞。同性愛新聞にリチャード・パンザーが出ました。リチャード・パンザーはいつも同性恋愛者と戦っています。よく戦います。リチャード・パンザーは大変女性的ですが、武士です。柔和な方ですが同性愛者たちと、ものすごく戦ってきました。約20年の間。

インターナショナル ビジネスタイム(International business times)これは大きいです、そうでしょ?アメリカでインターナショナル ビジネスタイムは大きいでしょう?そこにも大きく出ました。こんなに。よく出ていますね、写真が。王冠も。統一教会の儀式で銃器所有を支持する。非常によく出ています。

ガルフニュース(Gulf news)、サウジアラビアでも出ました。UAE、アラブ圏でも全て出ました。ヒンドゥースタンタイム(hindustantimes)、インド!インドまで行きました。私たちの鉄の杖の王妃。ヒンドゥースタン、インドにも出ました。インディアが見えますね?見えましたか?インディア。

アフリカ!アフリカインターネット新聞にも出ました。田代さんの有名な弾丸の王冠。顧問ドリーム(commondreams)、これが何か分かりません。とにかくインターネットの内容みたいです。

VICE、これはドキュメンタリーの大きいのです。米国の左派で、左派の若い人たちを使ったドキュメンタリー映画会社ですが、ここは様々なセクシャルハラスメントをなんと言いますか(セクハラ)?セクハラ問題のために怒られました。こいつらが。自分たちの職員たちに女性にセクハラをすると。しかし、とにかく大きいです。とても大きいです、米国でVICEドキュメンタリーと言えば、とても大きいです。そいつらも(報道)しました。

グローバルタイム(Gloval Times)これは中国で第一大きな新聞です。共産党の新聞。習近平も全てこれを見ました。プーチンも全て見たし、メルケルも全て見たし、マクロンも全て見たし、トランプまで全て見ました。このストーリーを世界的に全て見ました。中国。

これは台湾、台湾でも大きく出ました。金の鉄の杖。これも台湾、ニュースレンズ(News lens)という。

AFP、日本でも出ました。日本でもカルト新聞にも出ました。簡単に言えば日本教会を攻撃できる可能性が高いです、事実。日本の聖殿は銃の教会だと言いながら、このような写真を撮っている。こういうふうに攻撃することもあるでしょう。

ですから、短期的に見ればそのような攻撃が入ってくるのもあるが、長期的にみたらこの左派野郎が大変恐れたのです。これが、もし世界的に火がつくと、市民たちが私たちは政府の奴隷ではなく、政府のものではなく、私達は神様の息子や娘で、キリストの所有権を相続する、所有者の世界を保護する平和軍警察、このような人たちだ。こうすれば、これは世界がひっくり返ります。完全に覆されます。

市民たちが銃器所有できる世界になったら、スーパーエリート詐欺野郎、サタン主義、子供達の血を吸うソロス氏と国際マフィアの銀行家とサタン主義のやつらが身動きできません。びくともできません。

ところで、その過程に進んでいる時、迫害と虐待が来ることがあります。それを、すべての聖殿の兄弟姉妹たちが全て理解しなければなりません。よくなる前に悪くなります。いつも。いつも。ですから、私たちを、攻撃して脅迫し、このような内容が始まりますから、若い人たちと、女性男性たちみんなが常に責任を尽くして銃器所有を、できるなら銃器所有をしなければなりません。お互いの保護、お互いの安全は皆さんの責任です。神様を愛して隣人を愛する。それは皆さんの責任です。


ワウ!私の娘がビデオを見せてくれましたね?美しい白人の女性、40、30代のおばさん?30代ならおばさんではないですね?おばさんですか。30代なら?(結婚したらおばさんです。)なに!?30代はおばさんじゃないでしょ?とにかく、美しい白人の結婚しているのか分かりませんが、とにかく美人のおばさんがカメラに来て、カメラに写ったのですが、素敵に着こなしていました。ミニスカート、ブラウス、このように平凡ですが、カメラに来て口紅をしているのです。リップスティック。小さな可愛いカバンを持って口紅を塗って、次にさっとスカートを上げて、すっと銃を出すのです。その次に、これを上げたら、大きな銃が出てきます。大きな銃が出てきます。その次に、また大きな銃が出ます。ワウ!誰も想像できません。見えません。全く見えませんね?

ここの中にある小さな銃があって、ここに2つのベリーバンド(マタニティガード)の中に大きい銃が2つあります。わぁ!びっくりしたでしょう?びっくりしました。そのビデオを探せますか?お?探せない、それ?ああ、とにかくそれを見れば、とても面白いのですが、ところで今、私たちは、私たちの平和軍警察の忍者の女性達が、今このようなスタイルを開発しなければなりません。とてもスタイルが最高なのですが、その中にある内容をどのようにこの銃器所有を隠すか、今、専門的にしなければ、今。私たちは、何かの、そんな、そのような大会をしましょうか?誰が一番きれいで、きれいにきちんと隠すことに対してやりながら、受賞を受けるならば、500ドルを勝ち取ります。おそらく300ドル、米国300ドル、一番上手に隠せば、それは面白いでしょう?

このようなスタイルも開発しなくては、そうでしょう?なぜなら良い平和軍警察の女性達がこのようなスタイルを開発するしかなく、男性たちは、これができないのです。
皆さんは、皆さんの服を着るから女性がこれを開発しなければ、これは完全に別種類です。チエ様が受賞するでしょう、あまりにも有利なようですから。
とにかく、いや、そのビデオを探せますか?一度探してみよう。クン(信宮さん)に聞いてみなさい。知らない、分からない。とにかくクン(信宮)に探させます。
皆さん、びっくりするだろう。完全にかわいいそのピンクのミニスカートに加え、かわいい白ブラウス、今、ちょっとぶかぶかのブラウスに、ああ、全く見えない、全然見えない、想像もできません。そのような大きな銃が出てくること、すごい!そのおばさんが完全に白人の忍者でしょ、そうでしょ?白人の忍者、白人の忍者!
それは平和軍警察の女性です!見つかりましたか?
見てみよう!大きなところで見せてあげなくては。オ、Ok、これ、合ってる、Ok、それを選んでみよう!
とにかく、このようなものを見ながら、私たちの若い女性たちが、このようなものを見ながら、アイデアが生じて、私たちは一つ、コンテストをしてみようか?ビデオを撮って、あ、見つかりましたか?

一番上手に隠す、その銃器所有と武器を一番上手に秘密的に隠す女性達が受賞すれば、どのくらい受賞するでしょうか?おばさんも?おばさんでも良いです!おばさんたちがしても良いです!ところで、きれいに着なければなりません、きれいに!人々は全く分からないように!全く分からないように一度やってみましょう。準備しましたか?一度見よう、それ、さあ!一度見ましょう。白人の忍者が来ます。白人、白人の忍者、さあ!
その大きな銃で、それ?それがダブルスタック銃です。その一つの中に15発が入って行きます。15発と、そのマガジン、エクストラマガジンまで、またあって、またあって、それは、それは、グロック19で、それは15、15発が入って行って、15発!ワォ、OK、ストップ、ストップ、ストップ、ストップ、ストップ、ストップ、pursue are for lipstick(リップスティック追跡者)
はは、すごいでしょ?全く見えない、そうでしょう?ぴったりちょうど、歩いて行った時も...全く見えない。ところで、悪い奴が来れば、その悪い奴が今、霊界に行くことになるのです。霊界に行くのです!
このような世界は、事実、これは神様の、おお、地上天国です。良い人が自由に、良い人が安全に生きることができる所、そして犯罪者が常に恐れなければならない所、そうでしょう?
今は逆に、逆に良い人が恐ろしく、恐ろしさって何ですか?恐怖で生きなければならない、恐怖の中で生きなければならず、悪い奴らがそのまま無事に進めて行ける、何、自分がしたいことを、すべて!
これは地上地獄です。
ところで、このようなシステムを作るために、本当にYouTubeだけでなく、本当に英国でも大きな、何、トミー・ロビンソン(tommy robinson)だけでなく、ブリタニー・ペティボーン(brittany pettibone)またローラ・ソドゥンまでローラ・ソドゥンは今、米国で、カナダにいる女性なのに、ここ、自由運動圏では非常に大きな女性です。きれい容貌で、金髪、白人女性なのですが、22歳? 22歳、23歳、とにかくリポーター生活していますか?だから左派を完全に暴露するレポーターでしょう。この女性は!だから左派奴らが本当に嫌うのです。私たちはユ 'sチャンネルは韓国のローラソドゥンになっているでしょ、今!
そのような彼女らがよくやっています!とにかくビデオ一度だけ作れば、1万人だけが見ます!そして、2万人、3万人が見るのです、本当に!常にユジンが、ユジンさんがきれいで、キス、結婚しよう、このような、このような内容?とにかくローラでもブリトニーフェリー本(brittany pettibone)このような女性達もUKに入ること、英国に入ることは禁止されました。左派を批判するから、禁止されたのです。国が、彼女が入ってくること、入国禁止!

ところで入国禁止だけど、サウジアラビア、アラビア王子は数皆くの同性恋愛者たちを殺し、女性も、女性も服を間違って着るなら、殴ることもできる、こんな国からサウジアラビアの王が来たのです。英国に!一番、極端なイスラム、パキスタンでも禁止されている、極端的なイスラム教、イマーム!
イマームは、その、そこに牧師のような人でしょう?それとも、神父のような人ですか?聖職者!パキスタンで禁止されたイスラム教極端派(過激派)のイスラムの奴らも英国に入って来て、完全に英国ツアーまでしたのですから!これ話になりますか?こいつらが本当のテロリスト連中です。ポール・ジョセフ・ワトソンは、英国で現在インフォ・ウォーズの編集者の長、編集長でしょう?とてもハンサムな英国人男性、そして、非常に話も上手で、ビデオもうまく作って、とにかく、このようなものを全て暴露しました。この自分の国だから、自分の英国だから、イスラム教極端派(過激派)の聖職者が、一番極端派の人々が入ってくることができるのですが、いや、トロントから出てくる22歳の白人レポーターたちを禁止するのです、入国禁止!

このように、英国、ヨーロッパが完全に狂った共産主義、社会主義の国になってしまったということです。それだけでなく、ユーチューブ、全ての左派を批判する人々を皆、今、少しずつ禁止、禁止、禁止、禁止、禁止!自由って何?言葉の自由、言葉の自由の言論、言論の自由をすべて、そのまま清算してしまうのです!
その内容で、私たちキングスレポートも禁止を始めました。すでに!スパムを作っているそうです。スパム、スパムを作っているですって!何の根拠なしに、何を説明もせずに、ただ私たちのチャンネルを閉鎖するのです。これ!昨日、一昨日か、数日前にも、その私たちの2番目のYouTubeチャンネルも瞬間的に閉鎖したでしょう。こいつらが!閉じて、再度開いたのです。詐欺野郎たち!ある日にはキングスレポートと、このような礼拝も全て禁止されるでしょう、 YouTubeで!
だから、今、ディチューブ起こったのです。ディチューブ!皆さんも皆、ディチューブアカウント作らなくてはなりません!ディチューブ!ディチューブは何かと言えば、YouTubeのように全く同じようにできていますが、完全な自由人たちが作った、自由の運動の人々にいる人たち!だから、YouTubeで、中央組織で、皆、この人も、この人を禁止、この人、あの人を禁止、右派の人を禁止、このようにするではないですか?
ディチューブは何かと言うと、デセントライズチューブ(decentralize tube)だから、デセントライズチューブ(decentralize tube)は、D-Tubeとするデセントライズ(decentralize)は何か?非中央組織、非中央組織のチューブ、皆さんもアカウントを作って。私たちもわかりませんよ。私たちも、もし、そいつらが引き続き禁止するなら、私たちも、そちら側に移動するしかありません。

ところで、そこから爆発的に大きくなりますか、その、何ですか?なんと言いますアドバタイズ( advertising)?広告?広告会社もそちら側を追って行くのです今。そちら側をたくさんのお金を作るので、だから、この中央組織YouTubeとフェイスブック、ツイッター、詐欺連中の左派が、習近平を助ける詐欺野郎のマーク・ザッカーバーグが悪者のように人々と自由と言論の自由の言葉と、自由、宗教、宗教の自由と、このすべての内容を禁止しようとするのですが、こいつらがそれをすればするほど、人々がみな抜け出して来ます。YouTubeから。
それなら、その子達はお金を稼げないのです。皆、抜け出て来て、ディチューブ、何、スチームイット、このような内容に移動するのです。
すでに大きな人々が今、何人か行っています。ホジ・ツインズも、そちら側に行って、誰々、とにかくリバタリアン側から何人かが、今そちら側に行っています。開始です、開始!

何といいますかマイグレーション(migration)?マイグレーション( migration)?移動、大移動、エクソドス(exodus)? エクソドスは(what's exodus)?出エジプト、出エジプト。
ところでエジプトはエジプトでしょ?出家、出ユーチューブ、出ユーチューブ!出ソーシャルメディア!出ソーシャルメディア、今これが始まるのです、これが。
そして、右派の人々が少しずつ、そちら側に皆、移動するから、人々がそのすべて追って行くのです。そちら側に。
そちら側に行きながら、その広告をしながら、お金も稼ぐことができます。だからその広告会社も、そちら側に追いかけて行くのです。なぜ?広告会社は、人が見るのですから行きたいでしょ。必ずYouTubeで活動する必要がないのです。そうでしょう?市場に従って、広告会社が従って行くではないですか、追いかけて行くではないですか、そうでしょう?

だから、パワーがあるという話です。人々がYouTubeから出て来て、ディチューブに行けば、広告会社が皆、追って来なければなりません。そこでお金を稼ぐことができますから。マーケティング会社が全部、そちら側に、そちら側に行かなければならない。このようにして、この詐欺連中の中央組織、共産主義、YouTubeのような詐欺連中を攻撃することができるという話です。やっつけることができるという話です。

私たちも、もう既にディチューブアカウントを作って、個人的に、キングスリポート、もしくは、その、サンクチュアリチャーチ、そのディチューブアカウントをつくらなければならない、そうでしょ?それを作ろう、そこに!
とにかく、完全にユーチューブのようなデザインです。全く同じようにできています。全く同じです。白い何ですか、ディチューブだけ違うでしょ、ほとんどすべて、またボタンを押すのも、ほぼすべて同じです!
それで、少し違いがあることが、すべてのビデオがドル、ドル、何かの数字があります。それは確かに、それは、それは今、この人々がどれくらいマネータイズ(収益化)するのか、今、公開的にそのまま出てくるのです。もしそこで広告したければ、どのくらいなのか、いくらなのか、そのようにして完全に自由市場式で。
とにかく、このディチューブは大きくなるしかありません。約、数ヶ月から1年、1年、何、6ヶ月から1年だけしたのですが、とにかく爆発的に大きくなっています、今。ディチューブが、そして、あまりにも良いのです。
YouTubeは滅びる、滅ばなければなりません。こいつらが、詐欺野郎達が、詐欺野郎達が滅ばなければならないのです。ディチューブのような場合は、今、1つの中央組織がコントロールするのではなく、ブロックチェーン・システムでするのです。いろいろなブロック・チェーンの内容がこれをするので、ここで禁止できないのです。だから、そこでもおかしな内容も出てくることができますが、それでも良い内容もたくさん出てくることができます。だから、人が今、自由と責任と良心を用いて、今、そこに入って行かなければならないのです。
ところで、とにかく、私たちのすべての韓国語また日本圏すべての聖殿食口達が今、これ、このような内容を、おそらく初めて聞くでしょ?そうでしょ、若い人たち!ディチューブ!ディチューブ、初めて聞いてみたでしょ?キングスレポートで聞いた?見ていたのですね。
とにかく、私たち韓国の食口、日本の聖殿食口も、私たちも…何、どうなるかわかりません。YouTubeがずっと、このように、警察、何かのその、何かのステージ、ヒトラーを警察のように、ずっと自分を批判する内容を暴露する内容をずっと禁止するから、私たちもずっと、そのようにされるならば、ディチューブに行きます。だから、皆さんもディチューブアカウントも作って、それは全て無料、無料なのに、ディチューブは大きく、大きくなってこそ、このような他のYouTubeとか、他のプラットフォームのシステムを支持してこそYouTubeは滅びます。

YouTubeは滅…ユーチューブもどうせ本当に、完全に詐欺アルゴリズムを通しながら、コンピュータシステムを通しながら、トレンド内容も実体的に人が見たいもの、人気のあるものは、トレンドにさせず、左派の内容だけをトレンドにさせるのです。完全に詐欺師たちです。いや自由側、右、右側だというのです。左派右派だと呼ぶでしょう?事実は、伝統的に右派は、今、ヒトラーのようなもので、左派は、共産主義のようなもので、だから、お父様が頭翼思想、頭翼、中間頭翼思想が2つの内容を超越することができる内容で頭翼思想だと言われましたが、今、現在の時代では右派は頭翼思想を代表するのです。

今、何か、今、私たちが話す内容で話すならば、伝統的にヒトラーは右派だったのです。右派!国中心とする共産主義、社会主義のそれは、右派だというのでした。ファシズム!そうしながら、左派は国を中心とする共産主義だけでなく、世界的な、世界の目的を持って、世界の共産主義化、マルクスのように、これは完全に左派だったのです。ところで今、現代の言葉、現代の時代で、それを全て変えて、今、右派は自由を追求するものであり、左派は、コントロール追求するのです。そうでしょう?
だから、私たちのすべての、何ですか?自由と責任を追求する天一国の国民も、良くも悪くも今、現代、なんと言いますレーベル(label:ラベル、レッテル)。 何ですか?荷札(レッテル)?とにかく何だと?とにかく、人々が私たちを右派だと呼ぶのです。理解しますか? 「右派だと荷札(レッテル)を... 」右派だと悪い評価がなされるのです。現代では、50年前では違うのに、今はこのように単語を使うから、とにかく、私たちも右側を右派と呼ぶのです。とにかく、極端右派、極端右派、銃器所有まで非常に強くするから、そうでしょう?
AR-15の教会、AR-15、本当にお父様の役事として、皆さんも全員が参加しました、皆さんは、歴史的な内容を実践にするようになったのです。アジュ(拍手)
OK、イスラエル、また、イスラエルに行った、これ? インターナショナルビジネス(International business)、ガルフ、ヒンドゥータイム、アフリカVICE、global times中国、何、台湾、何々、何々、何々、台湾、何々、何々、何々、日本、何々、何々、何々、MBC韓国、何々、何々、何々、これは?中央日報、何、朝鮮ドットコム、月刊朝鮮、天職日報(?)何、国際新聞、ニュカー・ニュース、何、とにかく信じられないほど出てきたのです。
そして、約40 - 50個が、また出てきたのです。ヨーロッパで。

だから、その、今度の日曜日にティム・エルダーが、それを全て準備して、皆さんに見せてくれます。それ、とにかく、お父様が信じられない(役事)、私たちは、小さな行事をしようとしたのですが、静かにここを完全に川の村、田舎の森の中で、森の中で、静かにただ行事をしようとしたのですが、お父様が役事をされて、これが世界的に出て行ったのです。これは本当に。
この世界を、世界的なキリスト教が私たちのお父様のみ言に従って、考えてみてください。お父様を、キリスト教はお父様を受け入れていたならば、第二次世界大戦の後、お父様を受け、メシアとして受け入れて奉っていたならば、7年以内に地上天国が来ることができたという話です。 7年以内にそんなに速く。本当に!
全く同じようにお父様の王権とカインとアベルとお父様の何、遺産、遺産?遺業、遺業、レガシー(legacy)遺業、お父様の遺産、遺業の「遺業」またすべての聖殿、お父様の権限圏に帰ってきた宗族王と王妃たちと一緒に立つようになれば、7年以内に世界がひっくり返るのです。ひっくり返るのです!
考えてみて下さい。すべてのキリスト教の教会が、世界的にこのように結婚と所有権と王冠とヨハネの黙示録3章、21章、11章11節に出て来る4つの王冠を誰にも奪われてはいけないとあるでしょう?すべてのクリスチャン達が王冠まで被って、私も王と王妃だ!そうしながら、銃器所有AR-15まですれば、世界がひっくり返ります、皆さん!
今、現代の、現在の詐欺屋の中央政府組織と共産主義の内容が全て滅びます!全て!
考えてみてください、何ですか?中国、中国が今、爆発的にプロテスタントは成長しているのですが、そのプロテスタントは成約時代のプロテスタントになってしまうならば、そうしながら、その中国にいる成約時代のプロテスタント人達が爆発的に成長しながら、数百万人、数千万人が生まれた場合は、これ、これ、これ、中央政府、中国も何もできないのです!こいつらが死ぬでしょう。何の話か分かりますか?
完全に国を転覆するのです、これは!だから、この左派の連中がこれを知っているから、このようなニュースを見るならば、ただ、その骨まで、骨まで震えるのです、こいつらが!ひょっと、ひょっとして、キリスト教がこのレバレンド・文総裁の息子と一つになれば、私たちのすべてのサタンの王国が滅亡する!骨まで感じるのです、これらのやつらがが! (拍手)骨の中まで!
本当に北朝鮮、韓国、韓国人が皆このように、教会に通えば、考えてみて下さい。政府は何もできないのです、何もできない!政府は、紙になってしまいます。
だから、韓国と日本政府、CIA FBIは、私たちの食口達を熱心によく見ています。今!

私達、私達の食口はもちろん、法的にすべてしますが、法的に不法をすることがありません。しかし、政府が常に自分の内容を正当化するために、フォスフラグ(false flag 偽旗作戦  )という内容をします。それは、何かと言えば、自分の内容がテロの内容を作って、その次に、このグループがしたと言います。国家自作劇!ネロ・カイザー、ネロ王朝もしたでしょう、それを!ヒトラーもしたでしょう、それを!米国政府も911にしたでしょう、それを!誰?何ですか?プロテスタント人たち、クリスチャンを悪者のテロ集団にするために!

その理由のために皆さんは、もっと政府を信じなければならず、政府にもっと支援もしてもらわなければならず、その支援は何ですか?早く、その税金をもっとたくさんしなければならず、このような部署、あのような部署、テロ対策の部署、このような、あのような、爆弾の部署、なになに、こんな、あんな、ずっと部署だけ作るのです、こいつらは!
そうしながら、正当化、正当化、正当化、愚かな市民がそのようになるのです、そのように。テロ集団が来て、政府がそのテロ集団と一緒に働きながら、したのですが、市民達はそのまま行ってしまうのです。
日本で、韓国でも、このような内容も起こり得ます。事実!
テロ内容が起きて、爆弾が起きて、ああ、その統一教は、何、極端派、銃器所有する王冠を被る、このような狂った人がやった。このように出てくることがあり得るのです。
だから、日本と韓国、特別に、そして、中央組織が強い国で、非常に注意しなければなりません。祈りもたくさんしなくてはいけません!その理由のために、常に、このような内容のYouTubeチャンネル通しながら、話さなければなりません。話さなければなりません。政府は、このような内容をすることができる。政府は、このような内容をすることができる。私たちは何? なんと言いますかブラム( blame:非難)?

私たちが、私たちのせいにして、そうすることができる。あらかじめ、それをインターネットに公開しなければ、こいつらがしたときは、こいつらがかかるのです。
だれが最高に上手にするかと言えば、アレックス・ジョーンズ、最高に上手にやります。これ! CIAは、何、このフォスフラグ(false flag 偽旗作戦  )は何ですか?国家自作劇をしようとしたとき、アレックス・ジョーンズは、あらかじめ、その情報を受けて、CIAにいる良い人達、愛国者たちにその情報を受けて暴露します、暴露!
暴露して、CIAは、このような内容もすることもできる。今はその準備をしている、私たちはすでにCIAの中にいる人から聞いた!こうしながら暴露します、暴露!その次に愛国者たちが互いにシエア(share:共有)します。共有(share)いいね!(like)何、このようにして、そうしながら、CIAができないのです、これを。ところで、ずっとしようとするのです。何、これは学校で赤ちゃんを殺すこともずっとこんな風にしてするのです。銃器所有をなくすために!


FBIは今回、フロリダのパークランドで、銃を撃って、FBIのやつらは39回もテロを起こしたやつの家に行ったのです。 警察CPSFBI、そこに行って、テロを起こしたやつはいつも問題を起こすし、テロを起こすと言っていたので、何も行動しませんでした。そのままにしておいたのです。そのままに!またこいつが狂ったその何? SSRI? SSRI!抗うつ剤。 そのとても危険な薬を飲んだのです。米国のすべての銃乱射事件の内容に何? 抗うつ剤?抗うつ剤の影響が全部あります。みんな飲んでいます。

また、バージニアテック、東洋の狂った奴を除いて、すべての米国の銃乱射事件の出来事が父親のいない家から出ています。父親のいない家!お父さんがいない家!だから、お父さんがいなくて、お父さんがいれば子たちもバウンダリー(限界)を学びます。越えてはいけない線を学びます。お父さんから!特に男性たち、そうじゃないですか? 男の子たちは1415歳になったら、お母さんより大きいからね、お母さんの言うこと聞かない!そうじゃないですか。 だからお父さんが必ず必要なのです。




そして、お父さんがいれば子供たちが、この越えてはいけない線を学びます。そうでしょう?私たちは後で統計を全部見ます。 今日!統計を全部見ますが、とにかく全ての銃器乱射事件の内容の98.4%は銃を禁止するところで起きていて、二度目にすべての銃乱射事件の内容は抗うつ剤を、毒薬を飲んでおり、また、三番目は何ですか。父親のいない家庭で起こっています。

このような狂った内容が起きているのに誰が失敗したのか。FBIFBIは何もしませんでした。 この人たち!
いや29回もそいつの家に行ったのに、家まで行ったのに、こいつはいつも不法な内容のことをするから! こいつは刑務所に送られなければいけないのに、なんで学校に行っているのですか?そうじゃないですか?本当になんてこと。
この左派学校が政府支援と政府のお金をもっと受け取るために、政府のお金は誰のお金ですか。市民のお金。奪って行った市民のお金をもっと奪うために、犯罪率が下がっていると報告するために自分の地域に起きている犯罪を報告しないでいたのです。詐欺野郎です。完全に詐欺野郎だよ。
その警察のやつらも出てきていたのに、4分間子どもたちが銃弾に当たって死んで行っているのに、何もしなかったのです。こいつらは!完全に失敗、完全に政府の失敗、警察らの失敗、政府左派の失敗、FBIの大失敗!
そうでありながら、これが誰のせいだというのかというと、これは銃器所有者達の誤りだとこのように言うのです。
マスコミは!このように共産主義、ヒラリー魔女が入っていたら、この悪い米国政府はヒラリー魔女と一つになって、銃器所有の人たち、支持者たちをみんな殺すでしょう! その準備をしていました。あいつらは! 100%、内戦が実体的な銃で争う内戦が起こりました。ヒラリー魔女が入っていれば。
こやつらが戦ってトランプの次にもっと過激派、左派のやつを入れようとしています。 米国大統領の座に。さらに狂ったオプラ、誰、誰、さらに左派のやつ!

ペンシルベニア州でも、今回アルゲニ地域でもこの左派のやつが勝ったでしょ。 今回。昨日! (結果はまだ出ていません。)I saw the?3200に含まれています今?今は完全に簡単に言えば完全に驚くべきことに、3200票を立てた後に、ここペンシルベニア州も、左派のやつらがまた掴もうとしている。今! とにかく今日の朝見たのですが、まだ3200票を立てなければならないとそう聞いたのですが。 (立てられるのは、3200票をだから不在者投票を)不在者投票、不在者投票!あ、とにかく、こいつらが絶えずこの国を共産主義化しようとしているのです。

そして、あいつらが共産主義化を開始すれば戦争が起きます。皆さん!戦争!戦いが本当に起きます。だからすべての銃所有者らと全てのキリスト教徒たちが銃器の所有をしなければなりません。
キリスト教徒がこの銃の杖の内容を見ながら、鉄の杖の内容を学んで自分の教会で鉄の杖の内容をするようになれば、左派のやつらが立ち上がろうとしても左派のやつらが立ち上がることができません。でも今はキリスト教は、左派のキリスト教なってしまい、解放の神学、左派のキリスト教なって、特に都市で!完全に左派のキリスト教で(す。イエス様を左派の金正恩に作るのです。そうでなければ、何?カストロ。なんてこと。
左派のキリスト教徒らとその信徒たちが悟って立ち上がり、この偽牧師と新婦たちがキリスト教左派を作りながらキリスト教を通じ、市民たちを奴隷としたいという内容があるということを知らなければなりません。
だから成約時代キリスト教しかないのです。アジュ!(拍手)
成約時代! 神様の地上天国が来る時代!
韓氏オモニが成約時代の内容を減らそうと言ったでしょう。家庭盟誓で! 左派の内容だから!

神様の王権ですべての聖徒たちが王冠と鉄の杖で主とともに、主の王権とともに、鉄の杖で万国を治めるといえば、左派やつらは一歩も動けません。
中央政府軍隊と中央政府警察たちが争う時、ここ米国でも同じです。

英国は中央組織が大きな何? 強大国だったじゃないですか。 その時何1790年代ね?全世界を征服しました。英国がほとんど1/3の全世界をとったのです。英国が!大英帝国そうですね。そうじゃないですか?だから世界的に一番大きな軍隊があったのです。でもこいつがあまりにも中央組織であったため、戦う時にあいつらの責任者を殺せば、その下にいる部下たちは何もできません。あまりにも中央組織だから、その将軍だけを殺したら、下にいる部下たちはどう動けばいいか分からず、混乱してしまいます。こいつらが。いつもそのまま何? how do you say order?命令、命じられて動くから!どのように自由と責任でゲリラのように闘うのか知らないのです。ゲリラ戦のように!

だから米国市民たちが、全ての人たちが今や、個人所有の土地も持ち、銃の所有もしているから。また原住民ら先住民の戦い方も学んだから。彼らがどのように戦うのかというと、全ては個人たちが責任を負うのです。 だから、あちこち隠れてあちこち分離されて闘うから、組織的な軍隊が戦うとき思ったよりはるかに難しかったのです。
そして、どうなりましたか? 米国の軍人たち市民軍でしたか。 市民軍! 市民軍たちが、その英国のオフィサーは何かというと、将軍、責任者たち!そいつらをターゲットとしながら、そいつらを先に殺して将校たちを殺してその次に、下にいる部下たちはしているので、全て勝つことができました。 小さな数字で!
中央組織軍隊と政府が思ったよりあいつらは勘違いをしています。あいつらは大きいから、数が多いから楽に戦えると思っています。数だけは多いからね。そして、お互いに見ながら、私たちの数が多い大きいこのように勘違いしています、自分たちが。

米国中央組織、軍隊もベトナム戦争に入った時、戦うのがとても大変でした。 なぜ?ベトナムの市民たちが、ゲリラ戦をしたから! 自分が隠れることができる洞穴、地域をすべて完全に知っているから、戦うことはもっと難しいです。ここにペンシルベニア州にきたFBICIAが来て、エリック・フランという一人を捕まえようとしましたが、3ヵ月かかったじゃないですか。一人を捕まえようとしていたのに。 殺人犯!あいつが警察官を一人撃って殺しました。そして、森の中に逃げました。このすぐ近くのブルーミングロプに3ヵ月かかったのです!すべての全国支援動員!FBIトップチームがすべてここに来て3ヵ月かかったのです。1人を捕まえるのに。

考えてみてください。ここにいる一万人の市民たちと戦わなければならい、ここにいる十万人の市民と戦わなければならないとなったとき、これは不可能です。あちこちで、米国のここであそこでと市民たちが立ち上がるようになれば、そのすべてとどのように戦いますか。米国政府の軍隊は、政府関係者らは400万人です。 400万人!アメリカ市民たちが15千万人です。 銃器を所有する人たち!15千万人!合っていますか?15千万だよね? 5千万人、15千万人その銃所有者らの市民ら34千。

どのようにしてそんなに多くの市民たち、1%だけ考えても、そのような多くの人たちとどのように戦いますか?自分の地域に!そのように考えてみると、中央政府は事実、自分たちが思うようなことにはなりません。
このようなバランス、パワーバランスがあってこそ、中央政府が悪い内容と暴君的な行動をしないのです。

だから米国での銃所有はそれほどに中心的な内容です。 それがなければ、市民たちが完全に単なる動物たちのレベルになってしまうのです。あまりにも簡単に殺すことができ、あまりにも簡単にコントロールすることができるから。数万人を殺しさえしたら全部そのまま頭を下げて「はい。はい。はい。します。」こうなってしまいます。

政府と戦う力がないのです。だからこいつらが左派のやつらがいつも、いつもAR-15 AR-15の銃をいつも禁止しようとするのです。いつも!
これは一般市民、一般女子の市民も怖くなるから!
合理的な何か頭の半分だけあってもこれを理解することができるのですが、左派のやつらは市民たちがこれを理解しないように、理解できないようにするのです。

それほど銃が重要なのです。神様の王国で、市民たちがキリストと共に万国の国を治めから銃がなくては、邪悪な左派社会主義、共産主義の暴君たち、大虐殺者たちも立ち上がります。
市民たちが銃と所有権と何? 王たちの権利があるときに暴君たちと大虐殺者たちとこの詐欺野郎が勝てない!
おじいさん、おばあさんたちも銃を持てばその家が完全に恐ろしい家になります。若いやつら20人も20人、30人もその家を侵犯することができない家になることができるのです。 おじいさん1人だけ生き残っても! なんだ?
障害者、障害者も障害者が一人で家に住んでいるところに銃AR-15がある。 2030人の犯罪者が入ってきても勝つことはできません。

このようなパワーバランスが嫌いなのです。この左派の野郎どもは。なぜか。こいつらがコントロールを追求するから。こいつらは市民農業をしたいから! こいつらは自分の作っていなかった内容を盗んで行きたいから! 泥棒たちだから!
左派と社会主義と共産主義の哲学自体が泥棒の哲学です。泥棒の哲学!
市民たちの恨みを大きくし、お互いに戦うようにし、民主主義システムの中で私に投票するようさせ、私が中央組織をさらに強化させて中央庁を使用して中央庁が何? 銃を持って!中央組織にすべての銃を持って所有することになってその銃のパワーを使用し、市民たちの作った資産と金と事業を盗むのです。
市民たちが税金を納めたくなくても出さなければならないでしょう? 出さなければどうなりますか?犯罪人になってしまう、監獄に行くのですね。 強制的に自分が作っていない内容を自分が望む内容を盗んで行くのです。
左派社会主義・共産主義の哲学的な開始点は犯罪です。犯罪!性的暴行です、性的暴行。
性的暴行は何ですか? 自分が望む女性を見て強制的にその女性を食べますね?
それでは社会主義、共産主義は何? 自分が望むものを見ながら市民らの資産を強制的に奪っている!同じことを性的暴行と同じなのです。
社会主義と共産主義は、性的暴力をします。強制性的暴行。強姦!

この左派やつらがいつも右派にいる人たちの悪口を言って、「お前たちが何、倫理的にキリスト教を信じるというけれども」と言いながら、このように倫理的に批判するではありませんか。右派の問題は、右派は左派を倫理的に批判しません。いつも評価的に批判します。
「やあお前らのシステムみろ、ベネズエラみろ、金正恩(キム・ジョンウン)みろ、共産主義が作った国、全部失敗しているじゃないか」とこのように統計的に見せてやります。科学的に。その一方で、左派のやつらが右派を批判するとき、「君たちは非倫理的なえ何? "偽善的な"偽善的ないや欲深い(no no no it say that greedy!greed)。欲だけで、あなたたち貧しい人たちを支援せず、このようにしている」とこのように感情的に攻撃しますが、批判は倫理的に批判するんじゃないですか。 自分たちが倫理的にいいことしているように。
右派の問題は何か。右派は倫理的に批判しません。 なぜ?元来右派にいる人はずっと合理的だから、統計を見せながら説得したいから。でも左派と闘うときは、説得するのではないのです。こいつらが!説得より掌握しようとします。 掌握しようとするのです。説得ではありません。パワーを掌握しようとしています。どういうことか分かるでしょう?
だから右派は左派を攻撃するときもそのまま統計でしてはいけません、合理的には。
感情的に倫理的にです。

「お前たちがどれほど非倫理的な泥棒たちなのか! お前たちがどれほど性的暴行者強姦者なのか! お前たちとの哲学的な開始点は強姦だ! だからお前たちが国を作るたびにいつも大虐殺をするだろう! 」とこうならないといけないでしょ。「だからお前たちは国を作った時、お前たちだけで銃所有をして人々を殺し、言論の自由、信教の自由すべて禁止するようになる。」こうならないと。

何故?ただ合理的に批判すれば、「お前たちはどこにあの、あの国でした時に失敗したじゃないか、ベネズエラ、アルゼンチン、キューバ、ロシア、ドイツでした時いつも失敗したじゃないか」とこう言ったとき、左派が常に言うことが「それは理想的な左派はなかったといつもこうです。それは理想的な共産主義ではなかった。 私たちがしたら理想的な共産主義を作るはずだ。」いつもそうです。いつも!

しかし、根本的に左派と社会主義はどれほどに非倫理的な思想か、かつ非倫理的な哲学であるか、一番邪悪な哲学であるという事実を暴露しなければなりません。 (アジュ)
お前が左派になると、君は本当に悪い人だ。と、このようにしなければなりません。やつらはいつも右派にそうするでしょう? 「お前たちは悪いやつらだ。貧しい人のことも考えずに、大学の学費を出したくないから」何?? 奨学金、お前ら何、何といいますか?「心があるのか?お前たち良心もない!心が冷たい!その貧しい子どもたちも助けないで、悪いモンスターだ!」と、このようになってしまいます。こいつらいつもそうです! 大騒ぎ!感情的に!

右派にいる人たちは何か資産だけが集めたい何なに? なんと言いますかグリーディ・キャピタリスト(greedy Capitalist:強欲な資本家)?貪欲な資本主義者このようにレッテルを貼ります。 その次にそのような映画も作ってそのような何だ、マンガ(漫画)も作って。馬鹿な若者たちがそれに傾倒していくじゃないですか。若い人もとても馬鹿だから、また学校で洗脳されるから! 自分でも知らずに傾倒していきます。
だから、左派を攻撃した時も私たちは、「君は左派を信じたらあなたは本当に非倫理的な悪い人だ。君はとても悪い人だ。 君は強盗のような、性的暴行者と同じ悪いやつだ」と言います。 今やあいつらは、「私は倫理的な良いことをする人だ。」と、このような壇上に立つことができないのです。
なぜ?自分の根本的な哲学の開始点を選んでいくから。「お前はいくら倫理的なふりをしても、根本的にお前は強盗、性的暴行者と違うところは一つもない! 強姦犯!強姦犯。」

「お前のシステムの中で子供達まで今米国では2億の借金があります。赤ちゃんが生まれてきたら、そのまま2億の借金があるのです。その赤ちゃんが何をしたの? その赤ちゃんが何をしたから、2億の借金があるのですか。」
でしょ?その赤ちゃんの生命とその赤ちゃんの未来を全部盗んで行きました。 左派のやつらが、ずっと政府を大きく作るから! 他の人たちのお金を盗んで、他の人たちのお金を使ってしまうから。自分のポケットに入れたから。すべての生まれた子供達は2億以上の借金があります今!その赤ちゃんが何を間違ったから2億の借金から始めないといけないのですか。どういうことか分かりますか?


このような非倫理的な内容です。 左派は!だから左派政権を見るようになれば、いつもこの非倫理的な哲学的、非倫理的なスタート地点から始めるから、いつも大虐殺します。ナチスも大虐殺しましたね。スターリンも400万人400万人?4000万人!殺したのですか。 毛沢東は8000万人、8000万人。その次は何? 1億人殺しました。毛沢東、中国!ヒトラーは何? 12 ミリオン、 12ミリオンだから何人ですか。1200万人殺しました。 ポル・ポトは2.5ミリオン 250万人!これは20世紀です20世紀。現代に大虐殺が引き続き起こるのです。

なぜか。現代から、中央銀行家たちが何といいますフォークロージング( foreclosing:差押)?というレッテルを送るときに札付きの"差し押さえのレッテル"差し押さえの切符を送るときに、チンピラのように切符を送るときに持っていきます。何を持っていきますか。市民たちを殺して資産を持っていきます。

不思議ですね。 ヒトラーが第2次世界大戦をした時、ヒトラー、ドイツは国の借金が少なくなりました。ドイツの借金が少なくなったのです。ヒトラーが戦争したときに大虐殺している際に!借金が少なくなったのです。なぜ?こいつが大きな戦争と大虐殺通じて、ユダヤ人たちの資産を盗んで行って、それで中央銀行家たちにお金を返済したのです。
簡単に言えば、中央銀行家たちがどうしてヒトラーを支持したのですか。それは、ヒトラーが中央銀行家たちに言ったのです。私が大虐殺し、お前たちの借金を返してあげるから、私に国だけくれ。借金が少なくなったのです。中央銀行家たちの借金を返済したのです!
見てください。大虐殺が起こる国で、借金が少なくなるのを一度見てみてください。 少なくなっているのを見たらそれは中央銀行家の借金を返したということです。差し押さえの札を付けたとき、数十万人殺してでもその資産を奪え。このようなのです。チンピラヤクザたち。町にいるやくざと同じ行動をするのです。簡単に言えば、国レベルですこれ!

ヒトラーは大将だったのです。やくざの裏にいる、やくざの大将がそのままいつもその何かあちらの後ろにいるじゃない。隠れてね? 何か大きい事務所にタバコ吸いながら、暗い部屋で座っているでしょう?その大将がね。"親分"親分?知らない?知らない?"親分と"頭(かしら)?ボス?ボスがあちらの後ろに隠れているじゃない。もともと老けたおじさんですよ。そうじゃないですか? その隣に横には兄さん、お兄さんあっこんなふうに。"足を組んで机にばっとのせて"そうでしょう?あっちの後ろに座っています。
簡単に言えば、それは町の地域のチンピラ組織じゃないでしょう?その親分、ボスが中央銀行と思えばいいです。
そいつらが中央銀行家たちで、ヒトラーはその地域のマフィアのやつらのチームの長です。長!その町を掌握して差し押さえの札を付けたとき、資金を集めるチームを運営する長と思えば良いですよ。 ヒトラーは本当のボスじゃない! ヒトラーは、本当は親分ではないのです。 この暴君たちは本物のボスではないのです。
中央銀行家たちと、習近平、何? 中国政府、このような中央銀行家たち、バンクオブチャイナも大きい中央銀行です。そいつらが親分です。
ヒトラーはただ問題を起こして、大虐殺もしてこのような将軍、長です。室長!室長のようなやつです。

一般の人達はこのような世界を理解できないから、だからやられます。なぜか。20世紀の現代で、どうして大虐殺が引き続き起きますか。中央銀行家システムが問題です。これ!
国の借金作って、作って、借金を返す時が来た時、大虐殺者一人を支援し、支持してヒットラーのように!その次にお金を取っていくのです。
誰のように?ヒラリー魔女!ヒラリー魔女はヒトラーの歴史を米国でやる女として選ばれました。
トランプは天の役事でトランプ大統領が入ってこれをたくさん阻止しました。今回、金正恩(キム・ジョンウン)氏も会うと言っていますが、トランプはこの内容をたくさん抑えました。考えてみてください。トランプ政権は4年、最大8!
それで、8年後にまた、極端なヒラリー魔女よりもっと悪いやつが中央銀行家たちの支援を受けて入って来るのです。これは闘うしかありません。

皆さん!だから、こいつらはこれが一番怖かったのです。このような成約時代の神様の所有権者たちとローマ書817節に出てくる内容と神様の王権と神様の国の王と王妃たちのパワー!王冠と鉄の杖のパワー。こいつらが恐れるのです。骨の髄まで深く、深く、ただ震えているのです。
もしトランプがいるときにキリスト教徒がこの鉄の杖の神学を学びながら、王冠や鉄の杖を持つようになり、祝福式も受けて結婚式もしながら、成約時代のキリスト教になってしまったら、終わりです。


米国を掌握できません。 そして米国を掌握できないから、米国がヨーロッパにある国々を支援して彼らを育てることができます。
韓国も! だんだん推進できます。 銃器所有、市民たちの銃の所有を許可せよ! うわ! 韓国で銃の所有が許可されたら、政府が身動き出来ません。韓国人達が戦うという事実を知っているから! 韓国人達は闘うのが好きじゃないですか。 倫理的に戦えれば中央政府は身動きできません。
北朝鮮でも市民たちが銃器の所有をすることが出来たら、金正恩(キム・ジョンウン)政府とこの北朝鮮政府は生きることが出来ません。ありえない、不可能!小さな女性たちを盗んで行って。幸福組、喜び組、満足組、呆れた事にこのような小さな幼稚園生を拉致しながら、その家庭は何もできないではないですか。ただそのまま!自分の孫たちと娘たちをそのまま盗んで行くではないですか。そのまま持って行くじゃないですか!
本当にもし銃を所有してたら北朝鮮でそのような事はありえないのです。考えてみてください。すべての北朝鮮人たちが成約時代のキリスト教を信じるようになり、広がるようになったら、ワウ! 神様の愛、神の救援の歴史、神様の恩恵,恩寵と実体的な王冠と鉄の杖!わぁ!北朝鮮と韓国が解放釈放の時代と、これ以上奴隷として生きることのない天一国王国に入るようになります。 アジュー!! (拍手)'

アジュー'は簡単に表現すればキリスト教徒に説明したら、我が主だと理解すればいいです。我が主。キリスト教徒たちが簡単に理解するために、神様を讃えてすべての内容を神様に報告した時、神様に報告して愛さなければ、表現しなければならないから、この報告を捧げる時もアーメンは真実だ!という意味です。ヘブライ語で。ところがアジューは何かと言うと、我が主!神様を讃える最後の点です。それなので実は最初から最後まで神様を讃揚するのです。
このような成約時代、キリスト教ではアジューはどんな意味か、全ての内容において自由と責任として報告を捧げる時、神様を讃えるポイントで終えるのです。
なんとまあ何時ですか?早く早く早く。

とにかくマタイの福音書4章、マルコの福音書!マルコの福音書4章でイエス様の話が見えるでしょう? 農夫が種をまいているのだけれど、ある種が…探して見て!「道端に落ちて」道端、どこ? 「4節です。」道端に。最初は道端に。二回目は? 「石地に落ちました。」石地石地!rocky pathその次にthorns?「いばらに」いばらにok。いばらその次にgood soil?「良い地に」良い地Ok、四つ! 皆さん全て記憶していますかこれ?農夫が種をまいたが、ある物は道端に、ある物は何?石地または茨または良い地!でしょ? そしてこれどのように終わりますか。これ?良い地の中から出る種はどうなるのか? 20倍30倍一度読んでみよう。(マルコの福音書4章8節 ほかの種は良い地に落ちた。そしてはえて育ってはびこって結実したので、三十倍も六十倍も百倍にもなった )結実したので30!30倍と60倍と100倍になった。と言われたでしょ?

天一国でこれは愛を中心とした国だから、天一国で自分が事業を開始し、自分がどれだけ顧客たちを愛することかによって皆さんは30倍も作ることができ、60倍も作ることができ、100倍も作ることができ、こんなことこのようなものです。 みんな同じように20倍の果実を作るのではないのです。皆さんの会社の皆様のベーカリー、皆さんの事業,皆さんの品物テクノロジーの内容でどれほど顧客たちを愛するのか助けてあげるかによって恩恵が違ってきます。 結果が変わって、ある人たちが30倍、ある人たちが20倍、ある人は60倍、ある人は100倍。自由がすべて平等です。だから機会がすべて平等です。白人黒人であれ自分が成功できる機会がすべて同じです。ところで結果はなぜ違うのか? その人々によって違うから! でしょ?狂ったように皆さんが顧客たちを愛し幸せにして効率性を持って彼らの人生を手助けしてあげるようになったら、皆さんの品をもっとたくさん買うようになります。そうですね?そうして皆さんはお金持ちになります。ウィンウィン、ウィンウィン。皆さんは市場で一番いい内容を作ったから皆さんは一番たくさんお金を稼ぎます。ウィン・ウィン!そうですねそうじゃないですか?

共産主義はいつも言います。 あ、私たちは平等な結果を望んでいる。平等な結果、平等な機会でなく平等な結果。何故?あいつらが自由な人たちと競争しなければいけないなら負けるから! いつも最下位だったから、こいつらが!いつも最下位のやつらだから、その平等結果を望むのです。
これなぜ?他の人が自分よりはるかによく出来るから! あいつらが怠け者だからあいつらが非倫理的な泥棒たちだから、別の人たちの成果を盗んで行きたいから、このような悪いやつらだから非倫理的な非成熟的な非責任的な内容だから! 何のことか分かるでしょう?だからいつもあいつらが言うことは平等結果平等…平等何々、平等機会それは平等です。平等の機会、男子女子白人や黒人東洋人関係なく市民たちを愛したら市民を一番にたくさん手伝ってあげる人が一番たくさん稼ぎます。 それは愛のシステムです。それは愛のシステムです。

なぜ?市民たちもウィン受けました。受けます。なぜ?あまりにも質の高い品とケーキとベーカリー、コーヒーすべて受けるから! なぜそんなに喜ぶの? ベーカリーと言うと、すでに女性たちはコーヒーショップに行きたいのだね。礼拝しているのに!
私たちの鉄杖コーヒーショップもたくさん愛してください。
とにかく、私は何を話してたっけ? ベーカリーの話が出たから。

平等機会は愛のシステムです 愛のシステム!誰が一番顧客たちちます。 一番質の高い携帯、美味しいもの、レストラン、料理の種類何々などショッピングセンターなど、天一国には驚くべきショッピングセンターがあると思います。皆さん!驚くべきショッピングセンターがあるだろう。 わあ! 天一国は、驚くべきコーヒーショップがあるでしょう。 驚くべきテクノロジーがあるでしょう、なぜ?あまりにも自由が多いから! テクノロジーも驚くでしょう。
あっ、そうそう驚くべき銃の内容もあるだろう。 このすべての内容が神様の愛から来るのだから神様の愛を代表して市民を愛する種が結果をこんな風にたくさん作ります。 市民たちもウィンを受けてその会社もウィンを受け、市民を第一に愛し考える人たちがウィンを受け、このようになってしまうのです。

天一国の文化でも天一国は天国、キリスト教の人々がこれを見ていれば天国という意味でしょう。天一国は天国!天国天一国に...内容の中に、私が何の話していたっけ? 自由市場。自由市場で良いものだけではなく、すべての内容が神様から来るのですで。なぜ?神様の憲法がこのような驚くほど自由な国を作るから!
そして毎日その自由憲法を見た時にそれはそのまま刻まれています。 文鮮明総裁、再臨主、万王の王、キリストを中心にこのすべての愛と祝福が降りてくるのだ。
市民たちが天一国の民なら習わないことはありません。何だ? 成約時代のキリスト教でなくても、文化的に成約時代のキリスト教徒です。 理解出来るでしょ?

だから何をしようとしたかというと天一国でも宗教の自由もあります。だからイスラム教もいるかもしれないし、無神論者たちもいるかもしれないが、文化的に自分たちも知らずに成約時代のキリスト教徒たちです。 理解出来るでしょう。
そして、自分のアイデンティティと、自分の国について愛国に仕えていたら、お父様からこの全ての自由と愛の祝福が降りてきたのだから、その方を愛するしかありません。すべての世界。全世界の歴史で一番驚くべき自由と平和の世界を作ることができるから。

しかしイスラム教はそこの中にいるでしょう!そして左派の悪いやつらもいるかもしれません。そしてそいつらが聖書に出てくるヨハネの黙示録20章7節から出てるでしょう。ゴクとマゴクに戦争が起きた時、悪いやつらが皆再び集まります。集まります。サタンも出て来て。そして千年後に、千年後にその左派のやつらとイスラム過激派とこの悪いやつら皆一緒に集まります。集まります。サタンを中心に。その次に天一国を攻撃しようとします。キリストを攻撃しようとします。キリストの国を攻撃しようとするがあいつらが滅亡します。 滅亡するが再び起き上がります。それは、千年の間にゆっくりと自分の力を貯めようとするのです。

だから天一国でも神様の王国でも、クリスチャンたちが神様の王国に行けば、まぁただ私たちは毎日寝ることができて幸せに神様と一緒に飛び回れて、私たちは福祉も受けられて、ただでお金も貰えて、この様に狂った人、完全に左派のやつらのようにキリスト教徒が洗脳されるのです。こうやって!
聖書を見ると、神の王国がこの地に来ても市民たちに責任があります。マタイの福音書19章を見ると、マタイ福音書25章を見ると神様がまさしく言われます。お前たちに権限と責任!審判の責任も与えると言われます。マタイ福音書19章で。

そしてヨハネの黙示録20章4節から6節で千年間に神様の王国を神様と共に治めなければいけません。 保護しなければなりません。羊飼い!羊飼いのように保護しなければなりません。その良い市民たちをどのように保護しますか。平和軍警察!鉄の杖で。聖書に轍の杖が出ています。その鉄の杖は弱いやつらを陶磁器のように打ち砕くことができる。パワー!陶磁器のように!

ヨハネの黙示録20章でその邪悪な勢力が再び集まった時、千年後に集まった時神様はどうしますか? 火、火を送ります。火!空から火を送ります。彼らを焼いてしまいます。鉄の杖のパワーは何ですか。 火のパワーです 火!それ分かりますか?鉄の杖は鉄の杖だが、その中にある火のパワー火!爆弾を主管するパワーがあります。爆弾のエネルギーをその火が発生するエネルギーを使用して弾丸としてピユン!と出すのです。 だから銃をちょうど撃つときにその火が出るでしょう?前からパンと火が出るでしょう。その龍の口のようにパッ!唾を吐くようにプワッツ!パンッパンッ!サタンめ!火を送るのだ!
キリスト教徒はイエス様が天国が来たら私たちはみな泣かず、イエス様が、皆の涙を拭いてくれて私たちは愛の世界にいるから…それは、聖書を読めば違います!イエス様が来ても千年間に悪いやつらはずっといて集まります!ゴクとマゴクの戦争を起こします。サタンと一緒に!! イエス様、天国が来ても! それはどのようにできますか?自由があるから!人々に自由があるから。5%10%、狂ったやつらが悪を選択することができます。

だから良い市民たちが鉄の杖がなければならない鉄杖!平和を作るためになければいけません。 鉄の杖をたくさん市民たちが持つことができる所が一番低い殺人率だから! 一番低い犯罪率!
1966年から67年、オーランドのフロリダで全ての女たちが拳銃の訓練を受けました。 1年間に1966年に。1年以内で性的暴行の率が88%落ちました。 (拍手)1年以内で。ところが他のフロリダにある都市と地方は変わらない!性的暴行率が変わらない!ただオーランドは1966年オーランドフロリダ今のディズニーランドがあるフロリダオーランドフロリダそこだけ88%幾何(的に)下がりました。1年1年、女性たちが拳銃の訓練を受けて拳銃を所持しているから! とても簡単です。とても簡単なのです。

でもこの左派のやつらとこの社会操作家たちがこれを知っているから、市民たちにこのようなパワーを与えれば自分たちが消えるから、この統計を知っていても行動しないのです。 ずっと反対しているのです。 なぜか?あいつらはより大きな目的があるから。すべて主管すること!資産を盗んで行ける事!市民農業できる。もっと大きな目的があるからこのような内容として問題化して正当化しようとしながら、"ああ、皆様の安全と狂った人たちが銃を持てば、どうなるの"狂った人が銃を持ってペンシルベニア、ここでバー(bar)韓国にバー(bar)ありますか。 バー(bar)分かるる?酒を売っている酒場。
ペンシルベニアの居酒屋で銃を持ち歩くことができないそうです。 バー(bar)にある奴が入ってきて大虐殺しようとしました。 そのバー(bar)でパンパンパンパンでも合法的に、とにかくその人がどうしたか知らないが、バーテンダーが銃器(所有)していたそうです。 だから、この大虐殺の場で数十人の人を殺そうとしたが、そのバーテンダーがそいつを殺しました。 (拍手)一人も死にませんでした。ペンシルベニアで一人も死ななかったのです。 これは100%大虐殺だった。FBIの立場で四人以上死んだら殺されたらはそれは大虐殺です。 銃器乱射事件こんな風に呼びます。 銃器乱射事件FBIが定めた数字です。 四人以上!それは、明らかにそのバーで四人以上死んだでしょう。 もしそのバーテンダーがいなかったら!

ある神学大学院で銃乱射事件があり、狂った奴が学生たち皆殺そうとしました。 ところである学生が自分の車に銃器を所有していたそうです。 車に。 それで、そいつが人を殺そうと脅迫し始めて、その子が素早く銃を持ってきてそいつの後ろから背中に撃ったのです。そいつは何もできなかったのです。

狂った人がいつもいます。 皆さんいつも狂った人がいるのです。 それはなくすことはできません。 ところでその狂った人奴が、銃乱射事件や多くの人を殺したりすることを防ぐことができるのです。 簡単にとても簡単に! 性的暴行しようとする男たちはいつでもいるのです。 ところがその性的暴行する男を防ぐ方法は簡単です。 オーランドのようにとても易しいです。

それはまさしくお父様が万王の王として、我々にくださった祝福、平和軍警察、銃器所有、鉄杖トレーニングです。 お父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。(拍手)とても簡単です。とても簡単!この問題、この癌。この社会の癌をなくすのはとても簡単!
銃器所有をたくさんする所で10万人当たり1.2だけ殺人があります。10万人当たり1.2の殺人!銃が沢山あるのに、例えばパイクカウンティ。例えば米国のほとんどすべての地方。スイスより低いです。 それは世界で一番低いです。
英国全体で殺人の統計は10万人当たり6.2の殺人です。でも銃はありません。銃がなければナイフで。今は狂ったイスラムのやつらが女性の顔に何を噴射する? それは塩酸!顔を完全に台無しにします。女の人達がビキニを着たらその女の体にパッと酸を振りかけます。この女、イスラムの女性たちが!売春婦だと! この白人の売春婦め!として酸をかけます。全身焼けてしまいます。このようなやり方でするのです! これは狂った行動ですか。それとも狂った行動ではないですか。そうでしょう?通りがけの女性達にパンそのまま酸を投げます。 顔に!英国で!あーあ!このような狂った人を防ぐことはできません。
ところでその狂った人が狂った事をした時、非常に大きな罰を受けさせなければなりません。瞬間にその行動を起こした時ちょうどそいつが死にかけたら。例えばある奴が女性にけんかをふっかけた。それで、そいつがそうしたら、そばにいる隣人がそいつを銃で撃ちます。 死にます。 それで何度かその事件が起きれば、こいつらは酸をかけなくなります。なぜ?すぐ近所の人たちに殺されるから!

何を言ってるのか分かりますか? 犯罪者たちはそれ程単純で馬鹿たちです。動物のように!罰を受けなければならない。自分たちが狂った事をした時に死んでこそ学びます。 そうですか そうじゃないですか?人が単純でしょ?単純だが統計的に科学的に研究しても単純に結果が出るのに、この政治屋と左派のやつらがいつも市民を馬鹿にして弱くし悪いやつらを殺せないようにします。 悪いやつらを殺せない社会は邪悪な社会です。 悪を保護する社会です。そうでしょそうじゃないですか? 悪なる行動して別の人がやられるようにして、性的暴行、殺人、児童性的暴行こんな奴らが無事に行動できる社会は悪を保護する社会です。 保護!そうですねそうじゃないですか?

イエス様がどのように言いましたか? その子供たち、虐待する者がいたら、首に大きな石を縛り、海に投げなさい! そう言われました。イエス様のその聖句を見つけてください。インターネットで探して!イエス様も確実に分かったでしょう? その際に悪いやつら何人かそうすればすぐに児童性的暴行者たちがやめます。もう一度考えます。単純な現実ですが、こいつらはずっとこの内容を知りながらも、市民にできないようにするのです。地上天国と反対に!どこ?
マタイ福音書10章?「18章」マタイ福音書18章(6節)しかし私を信ずるこれらの小さき者のひとりをつまずかせる者は大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方がましです。18章。

どうしてキリスト教会にこのような内容が出ないんですか? 社会主義左派の牧師たちと神父たち!市民たちを社会主義のやつらに作ってしまい、宗教のパワーを使用して。 天一国で成約時代、真の宗教、再臨主文鮮明総裁と天一国憲法は、すべての市民を自由と平和統一と幸福と鉄杖と王冠の教育をしてくれます。 (拍手)
所有権!悪を審判できるパワー!悪が成功できないパワー。悪が行動しようとした時死にます。 それは天国です。 悪が勝利できない国! さぁ!
あーこれ全部みたね? これは、これは全部見たんですか? とにかく今回も今回も アイルランド、アイルランドにルージュラジオが出ますが、その左派の奴と戦いました。7分間で!でもあいつが早く言って私たちを混乱させようとしたが、その左派のやつを完全に殺してしまいました。 討論的に。(拍手)皆さんこの英語理解できなければ、私の言葉そのまま信じなければならない。「信じます」そいつに私が勝った。私が勝った。あいつを完全に殺しました。 とにかくあいつは、みんなそうだ。



これは最初のそのようなdebate(討論)このようなもう何?討論する、これ何?何ですか?debate ?討論、討論会?討論会だったけど、あいつが引き続き左派同様に話す、常に言うことがバカみたいな内容の話をするが、パパパパクただ出て過ぎたでしょ。統計もあげ、まあ、銃器乱射上(事件)の統計、何、何、何、何、何、CDCから出る統計、左派政府が作った統計を見ても、150万人が銃器で生かされる米国に! あいつは何、言葉がない。ただこのような内容を初めて聞いてたのです。 こいつらが!とにかく何、そんなことを全部しました。

また、何を言いましたが。 あ、何、お父様に対して、お父様がメシアだ、何、信じるのか?え。「君、お父様がメシアと信じてる?」あなたお父様メシア信じるか、こう言いながら。 全部「絶対的に」このように言いましたね。 絶対的に。そう言いながら、そいつがそれではなぜこんなに凶悪な事件が起きているか。
やれやれ説明しましたよ。 え?何?何?キリスト教の立場から、自由と自由意志の立場から。 とにかくこれがあまりにも無知な馬鹿でした。 無知な馬鹿でした。 自分が早く言うので自分が賢いと思っているのですが、は?バカバカ。
とにかく7分後に、あいつがただ聞いていました、ただ。何もできないから黙って聞いたのです。 分かった分かった私たちもう終わりましょう、終わります、もう。

だから、自由意志と言いましたけど、再臨主が来るのが何か関係あるのか、まあ、こんなものです。 また、鉄杖も出るでしょ。 鉄杖についても説明したりして。 まったく。とにかく、そんなインタビューもあったし、今回もこのようなデイリーレジャー(The Daily Ledger)このグラムレジャー(Graham Ledger)はエミ・アワード(EMMY Award)、皆さん、エミ・アワード分かるよね? エミー賞! エミー賞韓国で有名ですか。 この方がエミー賞を二度受けたそうで、ラジオトークショーホストのアナウンサーをしながら、数十万人、数百万、数百万人が自分の番組を見ているのですが、今回に私たちを招待してグラムレジャーデイリーレジャーショーに出演しました。 さあ、一度一度一度そのままplayして見ましょう。スイッチボリューム少し下げて。


——The Daily Ledger Showの視聴——

videoサンクチュアリNWES作成シェア版

これ、これは、保守派の保守の方です。保守の方だから、この人がどれほど我々を支持するか、全部出ますよ。 ワウ、皆さん、とても格好よかった。 何、何、銃器所有をそんなに支持するからとてもありがたい。私たちと他の教会たちとあまりにも違う。 え?君たちが宗教の自由とえ?言論の自由と銃器自由を称賛していた。 このように、
こんなに私たちを非常にほめているのです、この方が。とにかくまあ、このような人たちが、このような人が本当のキリスト教です。 このアベル圏のキリスト教人です。 私たちがこのように勇敢に世界的に悪口を言われても、私たち市民の人権と人々の人権のために立った、立ち上がった事実を見ながら、とても感謝しているのです。 他の教会はしないから。 いつも隠れるから。 いつも恐れるから。 悪口言われるか心配で。 とにかくこのように、このように、このようにしながら、インタビューを数百万人は見たそうです、これ!(拍手)とにかく、このようなインタビューにも出てきました。 さあ。 さて次。

今日もドキュメンタリー(documentary)TVが入ったね、その何、先週もBBCドキュメンタリー部署でも初めてこの要請が入ってきました。 あいつらが何したいのか一度見ないとね。 BBCに出たらいつも左派です、左派。私を狂ったやつと装って見せるでしょうが、でも、狂った人と見せかけても、それが全世界に出るので、全世界のキリスト教の人々がそれ見ながら「うむ、思ったより狂ってなかったなあ。 私は鉄杖の内容を一度研究しなければならない。」このようになり、鉄杖と宗教の自由とえ?え何?何?人権!人権の内容が全世界的にさらに遠くに広がるようになります。この左派のやつらが私たちを狂人のように作りながら、作るようにすればするほどこのメッセージの方がより遠くに広がっていきます。

銃乱射上(事件)が米国ばかりが起こる、このアイルランドのやつが愚かな馬鹿がこのように言う、「君たちだけ銃乱射上(事件)が起きたじゃないか、米国に。」バカみたいな詐欺のやつ。フランスで銃がないから自動車乱射上が起きたじゃないですか。 一つのコンサートで86人が死亡し、400人が何?非常え?負傷、負傷しました。 一つのコンサートで! 一度の攻撃で! 英国でアリアナグランド(Ariana Grande)コンサートで爆弾が爆発しながら、まあ、11人殺されたのか、それとにかく銃器がなければ、狂ったやつらが他の武器を使用します! 中国で77人がsubway(地下鉄)でナイフで刺されながら死んだのですよ。 ナイフで! 地下鉄で。

それで米国だけ銃器乱射上(事件)があるといいますが、銃乱射上は乱射上の問題、乱射、乱、乱射殺?お、お、大虐殺!たくさんの人が死ぬのが問題でしょ。 武器が何かこのような内容として米国だけを問題と言うのですが、欧州は1年の内に、2015年1年の内にオバマ(政権)6年に起きた銃乱射性(乱射上)事件よりももっと多くの人たち死んでしまいました。 1年の内にフランスで。 イスラムテロ極端テロ派のために。その皆さん、覚えていますか? そのコンサート会場に入ってババババして数百人殺しました、その、その時。何故!銃器所有禁止だからそこ。一人も撃つことができないから!
私たちのラリー・プラット会長がここに来られる時、南アフリカ、今は白人たちがみんな殺しているのですが、とにかく、それは別の問題だが、南アフリカで南アフリカ共和国、南アフリカ共和国で2人、イスラム信徒たちが入ってキリスト教会に入ってAK47、それは、ソ連にある銃ですが、皆さんその銃を見ると分かります。 すべてのISIS、IS、イスラム極端派がその銃を使用します。 このようにそのマガジン(magazine)、銃弾、弾倉がこのようになっているじゃないか、もうバナナのように、バナナのような形をした銃があるじゃないですか。

AR-15あ、AR-15でなく、AK47.そのイスラム極端派のやつらが南アフリカ共和国で2人がAK47の銃を持って教会に行って大虐殺しようとしたのですが、一市民が、ある市民が'38 Special'だから、小さい弾丸。
リボルバー何?リボルバー?連発。連発銃。それ、カウボーイ、カウボーイの使う銃あるじゃないですか、カウボーイ。とても長くなった銃、その何ですか、韓国語でなんですか、リボルバー。カウボーイ、知っていますか? 韓国語カウボーイ知っていますか?連発銃か?連発。とにかくその小さい連発銃があったということです。 AK47、47の二人が入ってきました、その教会。イスラム極端派テロのやつら。その一人が38何?何、何の銃か。回転式連発拳銃。その小さな銃とパンパンパンパン撃ちながら、その2人を追い出しました。 この小さなNo、no.That's not a 38 Special.That'sリボルバーですが、それは大きな回転式拳銃です。 その38 スペシャルはl小さい、小さい。小さい、小さい。そのような銃でAK47を持っている狂ったテロやつらを追い出しました、教会で。

え?そうした現実的な内容だが、銃乱射性(乱射事件)は、米国でさらに大きな問題ありますか? サイコの奴など、FBI問題、製薬、製薬、何だ、抗うつ剤、また、父親のいない家。
見てみよう。 父親のいない家を見ましょう、統計!政府これは米国政府に出る統計です。 47%米国の子供たち、米国で生まれた子供たちが父親なしに生まれた人たちです。 43%。ほぼ半分です半分。父親のいない家がもはや米国にそんなになってしまったのです。

90%がホームレスと家出、90%、子供達が、家を逃げた子供たちじゃないですか? 90%は父親のいない家。家出の子供90%父親なし!
性的暴行する者たちの中で80%は父親なし!性的暴行者らの80%は父親がいない、いない。これは怖いでしょ、これ?お父さんの役割、どれほど大きいか分かります。
だから、この問題、国がますます金持ちになったとして国がますますお金持ちになり、人々がより多く、お金が入るとき快楽主義なりますから、快楽主義ら。快楽主義者になってしまい、あまりにも多くの内容で快楽を感じることができるから、だんだんと神様に遠ざかり、快楽主義を信じるようになって、様々な変な性、行動がそのまま「ただ、試してみよう」こうなってしまって、国が悪くなります。
そして国が裕富な国になり、裕富になればなるほど女性が子供を産まないようになります。 でしょ? 赤ちゃんを産めば、少し犠牲を払わないといけないから。 犠牲を少ししますが、未来のために国を生かすことなのですが、女性たちがそれを考えない。 ただ自分の人生だけ生きて行く。 そうですか、そうじゃないですか?

だから女たちが子供を産まないから日本、このような狂った国になってしまったのです。え?
日本で今、何とまあ、日本で男性たちが、お?自分の携帯電話とデートしています。今。ヴァイス(Vice)、ヴァイスそのドキュメンタリー会社が(報道したのですが)女が男を今や買うのですよ、男たち。デートで。

だから何、何の内容かと言うと、男と一緒に泣いてみたいから、よく泣く男を雇用します、雇用。そんな会社があるんですよ、そんな会社があります。 ハンサムな男たち、だから、よく泣く男たち。そうしながら一緒にドラマを一時間見ます。 それで一緒に泣いて。そうしながら、その男がその涙を拭いて。Oh my gosh! こんなに狂ってしまいました、この国が。 え?こんなに狂ってしまいました。 何とまあ、皆さん、それを見なければなりません。 ヴァイス、ヴァイスドキュメントリーですが、日本に対するドキュメンタリーです。 一度見てみてください、それ。驚きです! それ見たでしょ、私たち? びっくり!その次にある女が寂しいから家にハンサムな美男を雇用して一緒にベッドでそのまま寝るのです。

胸を触られて。 悩みを聞いてもらって。 そうしながら、一時間、え、何? 性行為したらもっと高くて。
その次にボーイバー、ロマンスバーがあると。 ロマンスバーに行けば女性のような男たち、そんな何、何だ、そのハリウッドで、え、何? 東洋スターたち女性の髪するじゃないですかこのように。こんな男たちと酒を飲んだりするのです。 一時間何1000ドル。一時間に1000ドルですか。 とにかく高いです、高い!ロマンスバーは酒、女の酒場になりますロマンスバーという。
こんなに惨めになる。 人が自分に娼婦のような男たちの娼婦、売春婦を雇用した時、その売春婦が自分を本当に愛すると錯覚するんじゃないですか?でしょ?

あーあーあー、男性が女性売春婦を雇用した時、その女性が自分、その男を愛してると思ってると錯覚するじゃない。そうですか、そうじゃないですか? そのようにこれらの女性もこの男性が100%、自分に嘘をついてもそのうそが好きなんです、それ。そのうそを聞くために、お金をあげると言うのです。 Oh my gosh.
そんなに狂ってしまったんです、これは。国が、富、国の富裕、何だ。 金持ちの国になってしまうとこの問題が生じるのです。 人々が快楽主義なり、主義者らになります。 快楽だけを追求します。 人生がただ快楽の上、快楽ためのものだ。 このように考えるようになります。 それでは動物なってしまう。

動物なってしまっては、すべての限界が無くなってしまいます。そうなればすべての狂った性、セックスの生活、バイセックス、何、ホモセックス、何、動物セックス、何、何、子供セックスすべてもっと下がってしまいます。 下がるしかないです。 サタン主義に行くしかありません。

なぜか。すべて神様がくださった人間の価値と人間の律法と内容すべてをなくしたから。 快楽主義ばかりするから。
私だけ幸せならいいから。 私だけあれこれ言われてこのようになってしまうああ、だから女性が子供を産まないです。
結局は男と女が一緒に暮らそうとせず、お互いにロボットとAI、AIの性人形と!暮らすようになります。 何故?男は少し複雑だから。 女性はちょっと複雑だから。 え、私に嘘のできる携帯電話と連結されている性、え、何?人形と暮らすことがもっと楽だから。 快楽主義はこうなってしまうのです!

子供を産むこと自体が否定的な内容になります。 次の世代を受け継いで次の世代を養うこと、これは悪になってしまいます。 それで市民たちが奴隷になってしまう、奴隷。 王家の考えは何ですか! 赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、王家の考えは赤ちゃん、血統、血統、血統。次の世代、次の世代。 そうですか、そうじゃないですか。 永生、王家にはいつも赤ちゃんを見なければなりません。 そうですか、そうじゃないですか? うん?子は未来だけでなく、子は次の王家たちが出ますから。 うん?
天一国で人が金持ちなりますが、同じ瞬間に人たちが平和軍、警察訓練と責任があるから、金持ちであってもそれでも警察であり、金持ちであってもそれでも軍人であり、そのために快楽主義自体に陥ることができません。

何故?軍人なら倫理が無くてはならないですか、あってはならないですか。 警察なら、倫理が無くてはならないですか、あってはならないですか。 なければなりません! 確かです! なぜ。法まで守らなければならないから、犯罪まで戦わなければならないから、善と悪を区分しなければなりません。 何を言ってるのか分かるでしょ? それは警察の責任です。そうじゃありませんか。
天一国では富がたくさんあるけれど、それでも全ての人たちが警察、また、女性たちも、警察と軍人たちだから。
これは一般のバカ快楽主義の国を見ても完全に変わります。 なぜか。すべての人々がその強い責任性、国ための責任性と愛国心や隣人を保護する責任を学んだから。 幼い年から!
理解できるでしょ。

その国を保護するために何をしなければなりませんか。
王家たちは何しなければならないですか。赤ちゃんを産まなければなりません、赤ちゃん。私の快楽、私の快楽が一番重要なのではなく、この天一国、神様の王国が続いて、次の世代に受け継ぐことができるよう。 これがもっと大事なんじゃないですか。
私の快楽、私の性の快楽、私は動物としてたいの、それじゃ、私の快楽だよ。 私は赤ちゃんとしたくて。私の快楽、私のこと。このようにサタン主義に行ってしまうのです。

それは軍人と警察たちはこのように行動できないでしょう。 そうですか、そうじゃないですか? 軍人たちと警察、世界は責任の世界です。 法を守る世界です。 生命を守る世界です。 そうでしょ?自分を犠牲にしても自分が戦いで死んでも! 戦っていける人が警察と軍人じゃないですか。 そうですか、そうじゃないですか。

違うでしょ? この根本的な社会的な文化と社会的な責任が違うんです!
だから天一国が金持ちになっても、お父様が平和軍警察を祝福してくださって根本的な倫理があります、国で。 すべての人たちは警察と軍人だから。 理解しますか?
銃器の所有もしたりするから。
銃器所有でも早く習いますね。 生命がどれほど弱いか、また、一度間違ったら大事件が起こりうるもの。また!犠牲になっても、私が死んでも、多くの人を大虐殺する悪いやつが入って来れば、私があいつと戦わなければならない。 そんな責任感があるじゃないですか。

人生をそのまま快楽、快楽、快楽、快楽!あ快楽!このようなのではないではないですか。 人生について、どのようなもっと広い、深い視覚と生き方があるじゃないですか。
そして! 私がいつの日に戦いながら、悪いやつと戦いながら死ぬこともあるので、私も私の種を残せたらいい。 私も子供を産んで、育てなければならない。 私がある日、死んだならばこの子たちが私たちの王家を引き続き受け継ぐことができる、何のことか分かりますか? だから天一国で女性も赤ちゃん産むことになります。 金持ちの国なっても。

何故?自分たちが命を守らなければならない軍隊、警察だから。 また、いつの日に自分も死ぬ可能性があることを認めて知っているから。 赤ちゃんを産まなければならない、赤ちゃんを産むことがどれだけ重要か、分かりますか、そのような考えを一つもしないバカ女より100倍、1000倍もいいです。 ね。そうですか、そうじゃないですか? こんなに簡単に説明すれば女性たちも分かるでしょ? え?

ところでその国ですべての女、男たちが軍隊と警察だった時、考えてみてください。 どれだけその責任性が強くなければならないのか。 どれだけ生命を保護すれば良いか。 また!どれだけ次の世代を愛したらいいのか。 そのような社会で、快楽主義狂った人もちろんいるが、だけど、それは小さい数字です。 大半の市民たちが良心的、善だから、ほとんどの市民たちが人を保護して、国を保護して、文明圏を保護しようとする軍隊、軍、軍人、警察人!

皆さんも皆さん、え? 朝、化粧してきれいにしながら頭もきれいにする時、ああ、私も警察だ、私も軍人だ、こう考えてないじゃないか!そうですか、そうじゃないですか。 え?そのように考えなければならないというのです。 うん?
私も軍人であり、自分も神様の王国の軍人で、私も神様の王国の警察だ! そうすれば考え方が完全に違うんでしょ?

うわ、その彼女は誰だ? とても素敵だ。 完全にモデルのようであるが、軍人だよ、軍人。その女がイラクに行って戦った女です、戦った女です。
元々そんな女たちは軍隊に行けば、いつも何、何だなんと言いますかメディカル?医療、医療、医療でなければ看護の方に行って。 実体的に現場に行って争うことはありません。 もちろん、今、女性を保護しなければならないから。 でもとにかくどのようにしながらこの女が許可されて何をしたが、女性が戦って出て戦いました。
イスラムISISのやつらを多く殺しました。 え?完全にスーパーモデルだよ! その子の名前何? NRA TVに出たでしょ? その。あ、名前何か知らない。 あ、私はインスタグラムでフォローしているのですが、スーパーモデルです! ところでSISのイスラムテロのやつらを多く殺した。そんな女たちが天一国女性だ。 鉄杖の女たち。そして銃をよく使います。 ワウ!
その一度、その女性一度探してみて誰か。 そのケン何でしたか? やれやれ,忘れてしまった。一度探してみよう。 チェリーサ?チェリーサですか。 あ、一度見ましょう。 あカーリサ、カーリサあぁ、この子は医療。医療、医療部署にいるのですが。 一旦、あ、彼女はここにいるね。
ミス.ローレンビクトリア(Miss Lauren Victoria)。この女、この女。 ミスローレンビクトリア。


完全に美人スーパーモデルなのに、この嬢、この女性がISISの野郎どもと戦って殺しました。銃器の戦いで!そんな女性たちはほとんどいないでしょ? 軍隊にも。うん?このような、本当に!うん? 本当に素敵で素敵で素敵なミス ローレンビクトリア。ここ、ここ、ここ、こうして、ミス ローレンビクトリア。スーパーモデルじゃないか。うん?スーパーモデルさ。

それで、戦争に行って戦い、ISISのやつらを殺した、殺した軍人ですよ。イヤ~。その女性も、皆さんインスターグラムしていたらその女性もフォローしてください。このような女性たちを、支持してあげなくては。このような人たちが、神様の王国と成約時代、キリスト教の神様の王権、三大王権、再臨主と連結されるしかないのです。そうなるしかないのです!うん?一般のキリスト教徒たちは、左派キリスト教徒になってしまって。鉄の杖、鉄の杖が何かもわからず!呆れた。
皆さんは、うん? 朝起きた時、顔を洗って、うん? うんちをして。何そんなに嬉しがって? 謎にして残さないといけない?女性は、うんちしないの?おならしないの? あ、それはそうだな。
女性は、うんちしないんだって。美しいハイヒールだけ履いて、うん? これ、きれいにだけするんだって。

とにかく朝起きた時、歯磨きをして顔を洗い髪をきれいに整えて化粧をする、ああ、私は神様の神様の王国の軍人であり、警察であり、もう結婚していたら王妃である、こうしねければならない!自分のアイデンティティ、アイデンティティをきちんと知らなくては!そうしてこそ、うん?あちこち動き回って責任を果たし、銃器所有をすることになるのです。市民を保護し、責任を持って神様を愛し、隣人を愛し、私もいつの日か隣人を生かす為に死んでもいい戦いをする女性になります。軍人と警察になります。
このような勇敢な暮らしをしなくてはなりません。
快楽主義、快楽主義。私は美味しいもの食べるの。ああ、かわいらしいのだけ、うん、このようにしてはいけない。軍人と警察の精神。お、そして休んでいる時間に何、おいしいコーヒーを飲みに行って、かわいらしいのを着てそのようにするのはいい。ところで自分アイデンティティをしっかりと知らなくては。そう?そうじゃない?(拍手) 

さあ! 71%、あ、何だ、女性もひどくやられるんだよ。父親がいなければ。十代で妊娠した女性たち。十代で妊娠した女性たち、男、いろいろな男として妊娠した女性は71%父親がいません。だから、父親がいなければ女性も駄目になります。男性だけでなく、女性までも、女性も性を学びません。自分が超えなければならない性。更に男性のことを知らないから、やられるんだよ、男性が。十代で妊娠した女性中で71%、これは、皆アメリカ政府、アメリカUS保険福祉省、皆アメリカ政府の統計です。 だから、これより、多分2倍は多いでしょう。アメリカ政府はいつもうそをつくから!
多分統計が、やく10%20%多いはずです。
63%の自殺した若者たちが、青年の自殺、63%は父親がいない。行動、心理病、行動心理病のある子供の中で、85%父親がいない。火をつける犯罪、あるでしょ。放火犯?そう放火犯、10代の放火犯の90%は父親がいない。何、高校卒業できない子供たち、中退、高校中退の学生の71%が父親がいない。  
思春期の患者の薬物乱用センター(adolescent patients in chemical abuse center)、薬物乱用センターは何かというと、麻薬治療を受けている、簡単に言うと麻薬治療を受けている子供たちの中で75%が父親がいない。4分の、4分の3。
監獄にいる若い、監獄にいる若者の70%が父親不在。未成年者は、何かというと18歳以下の子供たち、監獄にいる18歳以下の子供たち。70%が父親がいない。
青年、これは青年、19歳から30歳までかな?とにかく20代? この青年たちの85%が父親がいない。監獄にいる子供たちの中で。これはあきれてしまうでしょ?

父親がいなければ完全に破壊されるのです。子供たちが。 だから、悪い父親であっても、いれば、これは1000倍もましです。父親がいないよりは。これは、あきれたことでしょ。父親が、一番高い次元の父親じゃなくても肯定的な影響があります、子供たちに。お酒を飲む父親も悪い父親でしょ。ところで、父親がいないよりは、実は、何、もちろんアル中だったらそれはちょっと問題だけどね?ところで一般的に考えたら父親がちょっと母親と喧嘩したら、あ離婚しよう、こうでしょ?この社会、世俗、世間では。あ? 性格の違いで離婚する、こんな。これは、どれほど破壊的なことも知れないのです、その子供たちにとって。

このような統計を見ると父親がいない家葉、どれほど危険であるか、だから、片親が一人で子供を育てることができない事実、また父親のいないレズビアン家庭が、どれほどひどく危険なことか。
父親がいなければなりません。父親がそれくらい重要です。ですから、父親がいない子供たちはは必要ない?いいえ、違います。イエス様と主を受け入れればいいのです。そうなるとイエス様が自分の父親となり、万王の王、真の父が自分の父となります。自分に、狂った父親、おろかな父親がいなくても大丈夫です。

神様が父親だから。神様をつかんで信じれば、神様はその父親のいない子を直すことができるということなのです。(拍手)それは、キリスト教の、キリスト教と主の力だ。力。駄目になった子供たち、駄目になった男たちと女たちを治すことができる、父の愛で、父の権能で、父のいつも常に優しい愛であり、強い愛で、愛で。とにかく、けったり殴ったりする父親、sれでも私のために私を愛してくれる父親、そう?そうじゃない?
この内容で希望が無い、うん? 男女を救うことができる神様の大きな愛、愛の鞭ですが、私たちを強く善なる道に導いてくださる父、神様に大きな拍手を送ります。(拍手)
オーケー、これはアメリカに関した内容ですが、これはもう、銃器乱射事件がいつも起こるやいなや、この左派のやつらがいつも新しい法を作ろうと、銃器、銃器、銃器所有をなくす為に。だから、ここは、ユーチューブにコミュニテイにいる私たちのチーム、ある私たちの、私たちの銃器コミュニテイにいる人たちがもうすべてお互いに知らせ合うのです。このような法が上がってきている、早く防げ、防げ。と、皆が、皆もGOAメンバーになった?GOAメンバーに早くなりなさい。
うん? 訓練している子供たち、早く、その、うん? 若者は早くGOA、GOAメンバーになりなさい。ならなければ、うん? このような人たちを助けて、私たちの為に戦っている、うん?ラリープラット会長とその家庭を支持しなければいけない人とならなければ。その人たちが、皆さんにために戦い、私たちの自由と責任の為に戦っているのに、あなたたちは警察と平和軍警察になれること自体、この人たちのおかげなのです。
だから、その人たちも助けて、更にその人たち、GOAメンバーになった時、イーメール警告も、非常イーメールも来るし、その人たちが、あ、誰々に電話しろ、国会議員に電話しなさいとしながら非常に簡単に手紙を送ることが出来るし電話もできる簡単に手紙を送ることができ、電話もできる、この、このようにしなければいけません!

一旦、天一国が、まだ出来ていないから、このためにずっと戦わなければいけません。勿論、天一国が出来た時、銃器所有を奪うことは出来ない。この愚かなペテン師、左派野郎ども。ところでその日が来る時までこのアメリカを保護しなければなりません。ここの銃器所有が無くなったら、全世界が地獄に行きます。終わりだ、終わりだ。中央銀行家たちが、システムを完全に掌握することが出来ます。アメリカは強大国として銃器所有がある限り、そして、これを拡げながらすべての人々が成約キリスト教信仰を学びながら、王冠と鉄の杖の摂理が遠くまで拡がれば拡がるほど、勿論アメリカから始まるでしょ、それが?
そうしながら、ヨーロッパと東洋など、自由を追求する人々に入って、天一国が全世界を覆うことが出来るのですが、始まりはここです。始まり! 再臨主の三代王権と再臨主を背信しなかった、あ? 氏族王と王妃たちがここに集まっており、ここで戦っているから、これはミクロとマクロが連結されている内容中、中心点にいるのでここから私たちは真剣に戦わなければいけません。ペンシルバニアが左派に傾けば大変です、大変だ。だから、GOAメンバーになるだけでなくこの政治家たちに電話をし、手紙を書き続けなければいけない。続けて苦しめなければいけません。「私たちは市民としてあなた方を見ている」と!
うん?「市民の人権と権利を奪うな!そうすればお前たちは失敗する。私たちは、あなたに反対します!」このようにずっと脅迫しなければいけません、政治的に。何のことかわかりましたか?(はい)

女性も起きるとき時、化粧をし、髪も綺麗に結い、化粧を綺麗にして、あ?私も神様の国の何ですか? 軍人であり、そして警察だ!また、結婚したら私も天一国の王妃だ、え? 
そのようなアイデンティティで一日を始めながら自分のアイデンティティを忘れずに、うん? 責任を果たしながら銃器所有ができれば銃器所有をし、出来なければうん?刀、刀所有、武器所有して。 
何と、女性が、女性が、銃がなければ刀だけでもあれば、93、92%が性犯罪者が性犯罪を成功させることができないそうです。出来ないのです。92%が。8%だけ成功するそうです8%だけ。それは多分、何、手を、その銃を取られたりしてでしょう。ところで92%は、逃げるのです。成功できない性暴力。それはすごいでしょ。だから、女性はそのような警察と軍人思考方式で、悪と戦うことの出来る女性として、常に銃器と刀と武道生活と軍人、警察の生活をするように国を愛し神様を愛し隣人を愛することが出来る皆さんになりなさい。アジュ!アジュ!アジュ!(拍手) 

さあ、天聖経331ページ。皆で呼んでみましょう。皆で読みます。

神様は、私たちの父です。夜も昼も子供が侵害を受けないかと心配し、子供に何か問題が生じないかと保護してあげ、またある反対の用件が現れないかと防御してくれる父母です。そのような父母の本質を求めていく道が、善の道、愛の道です。人間は息子、娘として、神様の完全な愛を受けなければなりません。(57-85,1972.5.29)

アジュ!
もう私たちは、そんなコンテストをしようか。女性は、そんな女性みたいに。その、その白人女性たちみたいにビデオを作り、自分がどれほど銃器と、うん? 武道のその内容をうまく隠すことが出来るか。そのコンテストを一回考えて見ましょう、どのように、どのようにするのか。人々は献金するだろうね、それは賞金を作る為に献金するでしょう。私も献金しますから。皆さんは完全に新しい文明圏と新しいスタイルとファッションの内容と秘密を作る、何?開拓者になってしまうのです。皆さんは、二代王の訓練を受けるから、このここにいる女性たちは新しい世界文明圏、ファッションとスタイルの内容を開拓する女性になりなさい!アジュ!
さあ、上がってきてください。賛美する方たち、上がってきて、神様にすべての栄光を捧げましょう。
——— 賛美礼拝 ———-

ダビデの歌を見よ 
主よ私の心を 
主の心を私にください 
使命 
毎日主とともに立ち上がる

神様王権樹立勝利億万歳! 
万王の王天地人真の父母様億万歳! 
天一国 創建 億万歳! 
アジュ!アジュ!アジュ!

______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》