2018年3月6日火曜日

【入籍祝福3】真のお父様は銃を持ちなさいと指示されました。■ 2月27日水曜礼拝神の王国の鉄の杖Ⅵより

【入籍祝福3】真のお父様は銃を持ちなさいと指示されました。
2月27日水曜礼拝神の王国の鉄の杖Ⅵより
하나님 왕국의 철창Ⅵ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
本文、真のお父様のみ言より:
私たちの国進が発明した銃が保身するのに一番いいのです。女たちのハンドバックにちょうど入るよ。それは平和の銃です。

真のお父様は世界を歩むために女性は銃を持ち銃の訓練をしなさいと明確に言われました。お父様の御言を家庭連合は、金づる奴隷のままでなければならない信徒が銃を持つことが恐ろしい心理があるので聖殿を心から怖がります。家庭連合は真の父母の名であまりにも罪を犯し過ぎました。
2月28日完成期生命の書入籍祝福の前、3時間以上に渡って詳しくみ言を下さいました。この入籍祝福を受けたものの必読版です。
【入籍祝福1】,入籍祝福2も合わせてご覧下さい。:ファンクラブ


3:23:40 ここまでJHONここからminion

そして、自然の湖にいるじゃないですか。血を吸うミミズのような、「ヒル」ヒル、蛭が付いて、「わー!何?何?これ何?何?」韓国にいますか?蛭?いますね。あいつらが生殖器につくと大変なことになります。蛭がくっついて、こいつらを切って、このような訓練もしました。これが健康のためにどれだけいいですか。そして、時間がある時に小川や湖に入って魚を釣ったりしました。
3:24:30

遺伝子が開かれて自然の遺伝子と平和軍警察遺伝子を開かれ、人になります。自然をおそれない人。あの子はブラジル柔術と首の締め方や腕と脚を折る方法も学んで、大きいお兄さんと戦わなければならないから、もちろんよく負けますが、負けることも教育です。負けることも教育しながら、謙虚になって「私が勘違いしてはいけない。一生懸命訓練してこそ、私がよくなる。」

ビデオゲームで遊んで私が私を信じるから、とんでもない、このような嘘(ウソ)。ビデオゲームでたくさん遊んだから、ビデオゲームでたくさん遊んだから、愚かな馬鹿な若者たちが、自分が強いと思っています。ビデオゲームで怪物に勝ったから・・。
完全に錯覚の世界に生きています。一度もレスリングをしないで、一度も強い男と戦わないで、一度も殴り合わないで、ゲームで勝つことができるから自分が強いと、大錯覚!若い女性もハリウッド映画を見て、ひょろっと痩せた女性がハイヒールを履いて大きな格闘技の選手に勝ち、足蹴りして勝ちながら、私はその映画を見たから私は強い女だ。

とんでもない、トランスジェンダーは女を殺すのです。ここに米国でトランスジェンダーのレスリング、なんと、男なのに自分が女だそうです。自分は女だから女と戦わなければならないが、何かの薬も飲んで、何かそれもしているそうです。しかし、女性と戦う度にいつも勝ちます。いつも続けて勝ちます。(女性は)打ち負かされます。女を完全に殺します。そして、今週、そのあいつが女性として初めてのトランス女性と言います。男なのに初めてのトランス女としてチャンピオンまでなったそうです。これが話になりますか?女性のスポーツを盗んで行くのです。この狂った男が女性のスポーツや女性の取ることが出来る賞と支援を受けることができるスポーツ内容でお金を全部盗んで行くのです。

なぜ?男は女よりホルモンが、テストステロン(男性ホルモン)が何ですか?テストステロン、それはステロイド。知っていますか?ステロイド?ステロイドが何ですか?試合をする時、格闘技をする時、ボクシングをする時、薬を飲むことができないではないですか。その薬がステロイドです。その薬を飲むと、一般男性より3倍ホルモンが出ます。あ、4倍4倍。一般男性より4倍ホルモンが出るので、4倍も強いです。また、筋肉が速く回復できます。だからその薬は不法です。そうじゃないですか?4倍の差をくれるから。4倍の差。
3:29:23

さあ、これを見てください。女と男の一般的な違いは、一般的な違い、見てください。今、それを言いましたね。薬を飲んだら、男が他の男より4倍さらに強くなります。そうですね?薬を飲んだら。それは不法です。オリンピックに行こうと、どこへ行こうと。男と女の差は何か分かりますか。4倍ではありません。7倍から23倍のホルモンの差があります。女と男。平均は約11倍から13倍のホルモンの差。では、男の試合で4倍の力の差があれば、違法ですね。薬のために。
しかしこのような狂った男たち、自分は女だそうです。そんな狂った奴が女と戦うことを許可したら、その差は4倍の差ではなく、7倍から23倍です。これが話になりますか?話しにならないでしょ。当然です。そのトランス女、実は男は、いつも勝ちます。それで、女たちのすべてのスカラシップ、奨学金も奪って行くことになって、支援費も奪って行くことになって、政府補助金も奪って行くことになって、簡単に言えば女性たちがみんないなくなるのです。女子スポーツの運動選手たちが。このような狂った内容、このような狂った精神病者の世界を作っています。この悪魔主義の世界政府サタン達が。このような地獄に住むようにしたいのです。精神患者が精神病院を運営する世界。そのように表現すれば理解ができるでしょ。

今何時ですか?何時?ヤヤヤヤ!2時、2時!さあそして、我々はマタイ福音10章21節に入りましょう。皆さんも全て覚えていますね。マタイ福音21章から簡単に、簡単に。この預言について話します。皆さんこの内容を覚えているでしょう。ある主人がいるのですが、葡萄園を持っている主人ですが、その葡萄園の管理者たちも立てています。そして、管理した後にワインを作るのですが、その主人が自分の奴隷を送ります。果実とワインを持って来いと。しかし、奴隷たちが行ったら、土地の管理者たちがくれません。そして、その主人の奴隷たちを殺してしまいます。覚えているでしょう?
3:33:46

その次にそれで、主人がまた送ります。自分の奴隷たちがまた行きましたが、またその管理者が殺してしまいます。そして、自分の息子まで送ります、息子まで。自分の後継者、相続者まで送ります。私の息子は殺さないだろう。このようにして送ります。そして、その土地を管理責任を与えたのですが、その土地を、簡単に言えば盗んだのです。家庭詐欺連合のやつらのように。そして、息子が来ても、どうしましたか?息子も殺します。これ、覚えているでしょ?

さぁ!40章(節)に行きましょう。息子まで殺したのですが、さあ、40節を読んでください。オンマ。「では、葡萄園の主人が来た時、その農夫たちがどのようにしたのか、皆さん一緒に読みましょう」その農夫たちが管理者になってしまいましたね。管理者たち。息子も殺して主人の奴隷たちもみんな殺して、自分の土地だとして、そして主人が戻ってきた時、どうするのか?さぁ!

マタイ福音21章
40このぶどう園の主人が帰ってきたら、この農夫たちをどうするだろうか」。
41彼らはイエスに言った、「悪人どもを、皆殺しにして、季節ごとに収穫を納めるほかの農夫たちに、そのぶどう園を貸し与えるでしょう」。

皆殺しにします。そうでしょ?その農夫その管理者を殺してしまいます。審判することになります。市民たちが銃器所有した時、悪いやつらは成功できません。さぁ!ズーム、ズームインして。では、みましょう。ズーム、ズーム、ズーム、ズーム、OK.


他人に露出させない形態の合法的な拳銃の携帯が、凶悪犯罪に及ぼす影響。分かりますか?簡単に言うと、市民達が鉄の杖を持ち歩いた時どうなるか?一度見ましょう。これは10万人のうちの殺人率。10万人当たりの殺人率。さあ。この横の列(X軸)が銃の所持が合法化された時、銃の所持が鉄の杖、簡単に言えば鉄の杖が市民たちに合法化された時、違いが何か?さあみましょう。

銃器所有の前、善良な人たちが銃器所有できなかった時、犯罪率が約400人。10万人当たり約400人です。この高さです。銃器所持が市民たち、一般市民たち、善良な市民たちが、銃器所有の許可を受けた後に、急速的に10万人当たりの殺人率がピーーーと落ちます。いや、分かる人が、これ見をて理解することができますね。やくざたちは自分が死ぬ可能性があれば、活動できないから。そうですね?悪いやつらが悪い行動をしようとしたら、自分が死ぬから。今や自分がそれをしようとしません。


ここも。銃器所有、ここは 人口あたり何%?10万人あたり、 OK..ここ入って、ここ。murder、murder、murder.殺人、殺人率。ここは何ですか、赤い泉はmurder rate(殺人率)、でしょ?殺人率、10万人当たりそう、そう、その次、ここは人口の中での銃器所有免許証。免許証がある率.銃器所有免許証、OK、さあ、ズームアウト(zoomout)、ズームアウト。

銃の所持免許証がもっとたくさん増えれば増えるほど、どのようになりますか?殺人率が下がります。なぜ?悪いやつらが小さな娘であろうと、おばあさんであろうと、誰であろうと恐れなければなりません。なぜ?その女性のハンドバックを奪おうとしたら、さっと鉄の杖が出てくるから。



これはcarry right、免許証が無くても銃器所有することができる州があります、米国に。14州。14州か19州。19州?19州?とにかく14州か?その間のそれぞれの州で銃器所有の免許証なしに銃器所有することができます。免許証なしに。では、免許証なしに銃器所有する。その銃所有率が上がれば上がるほど暴力犯罪がパアンと少なくなります。左派のやつらは科学が嫌いです。このような証拠が出てきた場合に。え?
3:40:38 ここまでminionここから再びcham

いい人たちに鉄杖の権利と権限があるとき、悪いやつらは成功できません。そしていい人たちが楽に、安全に、平和に事業ができ、お金も稼げるし、映画を見に行くことができるし、子供達と登山行くことができるし、等。やくざの奴らがいなく、やくざの奴らが狂った内容をしようとしたら、あいつらが死ぬからです。

また、左派がいつも言う「銃がたくさんあれば、みなさん,みなさんの子供達が危険になります、皆さんのお子さんたち。銃が多いと皆さんの子供達が自分の顔を撃つことも有り得るではないですか。自分が遊んで兄弟を撃つことも有り得るではないですか。」女性たちにそう言うでしょ、天使長が。「皆さんは、子供を愛するお母さんたちでしょう。何とまあ、銃が皆さんの家にあると、みなさんの子供達がお互いに遊ぶ時にお互いに間違って撃ったらどうしますか。」こんな風に言うじゃないですか。こんな風に売るじゃないですか、政治家たちが。 皆さんが怖くなるように。特に女性たちに。そうですか、そうじゃないですか?女性たち、そうですか、そうじゃないですか?(そうです。) 寝てますね。(笑)

さあ、児童の銃器による死亡人数と拳銃の普及率対比グラフ。さあ、拳銃の所有が上がれば上がるほど児童の銃器による死亡人数がバーンと下がります。なぜ?人々が銃を持つことになったら、人々が自分の子供たちを愛しているので、子供達が死なないことを望むから、子供達に銃の安全法を教えてあげます。え?


皆さんは、子供を愛しているから、厨房のblander.ミキサー。ミキサーも危ないじゃないですか。ナイフは力があるじゃない。そのミキサーで遊びながら手を入れれば、ウワア、手が完全になくなるじゃないですか。そうじゃないですか。それも危ないじゃないですか。それも子供がすれば怪我をすることがあるでしょ。ところで。お母さんがどうしますか、子供を愛しているから。「坊や、手をここに入れてはいけません。え?手を入れたら、見なさい、バナナ?ブルルルルお前の手がこんなになる。」・・・

そうでしょ?教えてあげればいいではないですか。統計を見れば、銃、拳銃所有も上がれば上がるほど、児童銃器死亡率が下がっています。なぜ? 親が教育するから。銃はただの道具です。生きている道具ではないのです。ティーム・エルダー本部長の言葉ですよね?銃は堕落しなかったじゃないですか。ただ死んでいる物品じゃないですか。道具。
それを所有することになったら、子供たちを愛していますので、子供達の保護を思うから、子供らに安全法を教えてあげて、子供達と共に、週末ごとにこのように訓練も一緒にして、ちょっと使ってみて、子たちも教えてもらい、このようにしながら子供達が安全法を学びます。

皆さんの台所にナイフが多いじゃないですか。それでは殺人率が上がりますね。ナイフの殺人率が上がるはずじゃない。皆さんの台所にナイフがたくさんあるから、この暴力的な女性たちにナイフが多い、そうでしょ?でも子供たちが入ってナイフとナイフを取り出してお互いに一緒にけんかしますか?え?どうしてナイフは、銃より接近戦に銃よりはるかにもっと危険です。ん?じゃなぜ、皆さん、皆さんの子供たちがお互いに死亡し、殺してないのですか?そんな危険な武器が、引き出しの中に、台所の引き出しに多いのに。

イギリスで、どれくらいだっけ?ナイフで殺人したナイフの殺人率が、数千人だ、ほぼ一年ごとに。数千人。3千、4千人か?6千人、6千人、6千人ほどだね、そうだね?そのぐらい?とにかく数千人です。銃器AR-15で死亡した人たちが一年、一年に一番悪い銃乱射事件が起こった年でも、374人しかいませんでした。一番悪い年に。ところがナイフで殺された人は数千人だったのです。製薬を飲んで、薬を飲んで死んだ人が2万人を超えます、1年ごと。銃よりはるかにもっと死にます。製薬を間違って飲んで。

ところで女性たちに銃を怖がらせる事ができます。なぜ?パン!という音が出るから。女たちに詐欺ができれば、その全国を手にすることができます、ルーシェルが知っています。
ルーシェルはアダムをまず攻撃しましたか?先に、エバを攻撃しましたね?エバ。
エバを詐欺することができれば、エバが自分を信じるようになれば、全国が飛んでいくようなことを知ってるから。女が問題だね,女。え?女が、え?統計?あ、ここにある、ここにある、ここにある。374人長銃で死に、金槌と何といいますか、bluntobject(鈍器)?え?先が鈍い武器?例えばハンマーとか、このようなもので472人。拳で殴った殺人率656人。ナイフで1604人。
製薬、薬品の過ち、あ、あ、あ、これはopioid overdose (オピオイド過剰摂取)、これは、オピオイドが何ですか。「阿片、阿片」麻薬じゃない、これはオピオイドだから、これはpainkiller(ペインキラー)このような類。アヘン?ペインキラーは何、ペインキラー、鎮痛剤。あ、鎮痛剤、危険です。鎮痛剤、危険な薬がたいへん多いのです。「中毒性」中毒性の高い鎮痛剤で52,898人が死にます。病院で間違えて死ぬ数字が25万人。1年ごと。タバコで死ぬ人が、48万人。銃は374人。

皆さんはこのような数字を見てはいけないね、ところで。天使長の立場で。ただ女たちを怖がらせるなら、絶対皆さん、女性はこれを主管することができない。「おぉ危ないですよ、危ない。え?韓国の人々は血気がとても多い。お互いにすべてを殺すだろう。お、お、お、お。」こう言いながら皆さんに詐欺します。皆さんの鉄の杖を、やくざの奴ら、皆様の子供たちと村を守る力を全部持っていきます。詐欺で。

統計も見てみれば女たちをいつも売る。「お前たち、女たち、皆さん、愛している子供達がお互いに撃ったらどうする?」こんなことも嘘、詐欺です。見てください。拳銃率が拳銃の所有率が上がれば上がるほど子供の児童銃器死亡率がバーンと下がります。どうして?お母さんたちが教育するから。お父さんたちが教育するから!一緒に自然に出て撃つ練習をするから。子供たちがその時期、え、何、8歳、7歳、このような子供たちもこの道具をどう使うのか学ぶから。

サタンは皆さんに嘘だけ渡して全世界の市民たちを奴隷にする地上地獄を作ります。神様の王国が来る時、180度、え?回すことになります。王たちが、偽りのサタンの王たちが、簡単に言うと、ヤクザたちです。やくざの組織です、大きなやくざ政府組織、政府と。
彼らが謙遜になり、奴隷たちが神様と神様の王権と神様の血筋を受けることをもって、宗族の王と王妃として万国を所有することになって、鉄の杖で万国を治めるだろう。アジュー。アジュー。

さあ。天聖経、さあ一緒に読んでみましょう。

天聖経331ページ
 神様は、私たちの父です。夜も昼も子供が侵害を受けないかと心配し、子供に何か問題が生じないかと保護してあげ、またある反対の用件が現れないかと防御してくれる父母です。そのような父母の本質を求めていく道が、善の道、愛の道です。人間は息子、娘として、神様の完全な愛を受けなければなりません。(57-85,1972.5.29)
(文鮮明先生み言葉選集57冊85ページ/1972年5月29日)

お父様。です。「アジュー」さあ。

アジュー。2012年お父様のみ言葉、国進お兄さんの拳銃が平和の銃です。(拍手)女性たちのハンドバッグ、ハンドバッグに入れられる銃。天一国の拳銃が必要あるのか?聞いて見ると、ある人たちは必要あります。ある人たちは必要ありません。こんなに言ったのに、お父様がどのようにおっしゃいますか?その拳銃は平和の銃だと。悪いやつらとやくざの奴らをキーッ(と撃つことが)できる鉄杖パワーです。それティーム・エルダーが今取り出しているから。(ワイファイが効かない)ワイファイが効かない。え?皆さんもう…



自分自身を保護できる能力がなければ、侵犯される。そうであるなら4ヵ月間活動する舞台がパンタナルではありません。ここを中心とした16カ国を中心としてそこを往来できる…。東人(あずまびと、田舎者の意)。往来できる船をそれで作るようにしたんだよ。早く作りますか。「はい。」何年かかるの?小さな手のひらのような船ひとつ作るのに何年もかかって?


こうして太平洋中央の真ん中どこでも私たちの船に乗って、'ワン・ホープ'でいくらでも行くことができるのです。ワン・ホープを開発しようとするのです。数人は死ぬ奴も出るかも知れないでしょう。だから勇気のある男たちのトレーニング場と考えなければなりません。


28フィートなら、陸地に行ったらどこでも行くことができます。大陸どこでも、ヨーロッパまでも瞬く間に行くことができます。船で行こうと思ったらひと月、ふた月かかります。だから避けられないのです。分かりますか。難しくても海上訓練をしなければなりません。どこ行っても大きな船が行くところには全部行くのです。そして、沈まないのです。さあ、そんな計画を本格的にするほど…。


そして銃、持ってますか?"ありません。"銃が必要な人、手を上げてみてください。なぜ?人を殺そうとしてそうですか?(笑)軍隊の訓練もさせなければなりません。論山訓練所で訓練する期間は何日なの?「4週間です。」私たちも4週間、射撃を訓練させなければなりません。何なのか分かりますか。射撃を女も男も訓練させるのです。


これから私たちも国があっても、天一国に銃が必要ですか、必要ないですか?「必要です。」警察官は銃が必要か、必要ではないか?「必要です。」「天一国では必要ありません。」それで銃をすべて売ってしまうの?「天一国では趣味として発射します。」銃を持つ人が人を殺すのが趣味か?それを持って環境を整理して合図してそうすることが、趣味だろう。見てください。いつも自分を保護できる能力がなければ、侵犯されています。そのような訓練ができていなければ、行って事故にあって死ぬこともあります。分かりますか。「はい。」


南米に行って間違ったら虎に噛まれて死にます。そう、銃を持って銃を撃つ訓練をしなければならないのか、しなくてもいいのか?「しなければなりません。」山に行ったらイノシシたちが多く跳ね返されて死にます。だからいやでも訓練しなければなりません、世界を通うとするならば。


私たちの国進が発明した銃が保身するのに一番いいのです。女たちのハンドバックにちょうど入るよ。それは平和の銃です。男たち、泥棒のやつらが来れば、銃を白い布で包んでおいて、貴重な品物を、お金を特に積んでおいたので、ちょっと待ってみなさい、というのです。私がハンドバックから出すのにハンカチで包んだものを取り出してあげるから、ちょっと待ってと言っておいて、キーッ!こいつら、夜も昼であれ行けない所がありません。女性たちがそんな訓練をしています。ここは皆知らないけれど。


私がもう「女の代表、誰々、韓国日本と数カ国の誰々、象を捕まえて来い。」すると、女性たちが捕まえて来なければなりません。象を売るのを買ってきてはいけません。(笑)すぐに分かります。いくらになったのかすぐに分かります。どこで捕まえたのかもすべて分かります。それを全部通過しなければなりません。イノシシを捕まえて来いといえばイノシシを捕まえて来なければなりません。
(文鮮明先生み話集選集376冊153-154)

3:54:39

さあSOS韓国讃美チームは出て来て、韓国の讃美(チームの)女性たち、讃揚団を一度拍手で歓迎します。
あの子らもすべて2代王様の訓練を受けているのです。
もう弱い女たちじゃない、もう。そんなに弱い、え?誰もいない?今は強い女たちなっています。銃の所有、ナイフの所有も。え?ここ、え?私たちの武道女性の腰を見たら、クリプ(clip)があります。クリプ(clip)。それは剣術の内容で、免許証があるときは、銃所有もした天一国の女性たちです。やくざが来ようとしたら怖い鉄杖の火、審判の火、審判。火の審判が現れる。拍手!
さあ一緒に立ち上がって、神様に感謝の賛美を捧げてみましょう。アジュー。

3:56:13

讃揚礼拝

もっと願います。

主をもっと知るほどに
再び福音の前に
詩篇139編
通りごと喜びで

神様の王権、樹立勝利億万歳。
万王の王、天地人の真のご父母様三代王権億万歳。
天一国創建億万歳。
アジュー。アジュー。アジュー。


______________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》