2018年3月4日日曜日

【入籍祝福1】左派・共産主義は根本的に悪である。亨進様2月27日水曜礼拝より

【入籍祝福1】
左派・共産主義は根本的に悪である。

2018年2月27日水曜礼拝神の王国の鉄の杖Ⅵより

하나님 왕국의 철창Ⅵ・문형진 2대왕 文亨進 二代王

このみ言ではなぜ左派、共産主義・中央集権政府が根本的に悪であるのか、非常にわかりやすく説明しておられます。

またグランドキャニオン聖地に行けという内容です。
2月28日完成期生命の書入籍祝福の前、3時間以上に渡って詳しくみ言を下さいました。この入籍祝福を受けたものの必読版です。
(最初の一時間はエルダー部長のマスコミが騒いでいることの説明:省略)
かなり中身が濃すぎるので分割して紹介します。

43:44 https://youtu.be/77yy8ONhq1A?t=2622より(翻訳:Minionとjongjong監修:ファンクラブ)

アジュ。うわ~!なんと、左派のやつらが大騒ぎしています。
(テック・ティムを少し前にしよう。その記事を見てみましょう。)

ドラジーというのを、ドラジー・レポートというのを1時間毎に140万人が見ます。ですから、24時間にどのくらいですか?2000万人が統一マークとははは!王冠と鉄の杖を見ました。ア~ジュ!(拍手)

うわあ!この記事にも、サンクチュアリーの前にある看板も出ますね。統一マークの振動(霊的パワー)がさっと出ますね。
(はい横断幕が出ました。神様の日の横断幕がさっと出ました。)
統一マークの振動がさーっと出ました。

なんと、私たちは小さい村だというのに、松とどんぐりの木がある、人間よりシカやクマのほうが多い村で小さな行事をしようとしたのに、何ですか世界的に出て行ったのです。(拍手)お父様が役事されて、なんと、一瞬で全世界が変えることも出来ます。

今や終末の時になり、一瞬に千年の歴史が起こります。(アジュ)
そのような、なんと、ドラジー・レポートに、教会がなんですか?AR15ための祝福をする。こうしている。こう言っています。
その左派のやつらが、パークランド、フロリダ、今回銃乱射事件が起きましたね。それを使用して、なんと、CNN、MSNBC、NBC、この左派野郎がすべて出て来て、絶え間なく24時間、銃器不法、銃器不法、銃を禁止しなければならない、このようにするのです。見ろ見ろ、米国でまた銃乱射事件が起きたじゃないか!このように。

ところで、こいつらがこんなに大騒ぎしたのですが、数日内にものすごい報道内容が暴露されました。何か?警察たちがパークランド、フロリダにいる警察たちは左派です。ヒラリー魔女を支持した警察官、警察署長です。その悪いやつらが訓練した四人の警察たちが、パークランド銃乱射事件が起きている時、6分の間に起きました。6分!ところで、銃乱射が6分間起ったのですが、その左派警察官と訓練された左派警察たちが、内容が暴露されたのですが、ある警察官が、ハムセイでしたか?その人の名前がハムセイです。この警察署長のすぐ下にいる警察官ですが、その人が、イスラム過激派ハマスのテロイスラム集団と繋がっていました。


その人がなんとビデオで暴露したのですが、イスラム教のモスクで流暢なアラビア語を使用して、・・・白人のような人ですが、流暢なアラビア語を使用して、CAIR、米国にCAIRという組織があります。それは、イスラム信者徒たちのために、イスラムのために説明する組織です。しかしその組織がハマス、・・・ハマスはパキスタンのテロ組織です。そのCAIR組織がパキスタンのハマス組織と直結していて、CAIR組織はFBIが定めたテロリストに入っています。理解できますが?そのテロ集団、イスラムテロ集団と繋がった警察(官)がその左派警察官の下で活動しているのです。

そしてその四人の左派警察官が、子供達が銃弾に当たって死んでいるのに、4分間その警察官たちは外で待っていて入らなかったのです。それがどういうことか?銃乱射事件は常に、98%、1950年代から見たら、銃乱射事件が起こるところは98%が銃を禁止された地域です。

当たり前でしょ。一般のサイコパスではない人を考えたらそれは当然です。狂った人が多くの人を殺したければ、銃が禁止された所に行って殺すのではありませんか。銃が沢山あるところに行けば、どうなりますか?自分が死にます。そうですね?自分が死ぬでしょ?ですから98%、これは米国FBIの統計です。銃乱射事件が起こるすべての、1950年から98%、91%でもなく70%でもなく50%でもなく半分でもなく、66%でもなく2/3でもありません。ほぼ100%!98%以上の銃を禁止された地域です。

では、この狂ったやつらが警察署に行って撃ちますか?警察には銃器があるじゃないですか。
ある狂った奴がそれをしました。一人がしました。警察官を撃とうとしたのですが、そいつが死にました。
ですから、銃を乱射する狂ったサイコパスが、まず最初に米国のすべての銃乱射事件を見たら、ほとんど100%、一つの場合を除いて、すべての銃乱射事件がAnti-depressant「抗うつ剤」その狂った奴は抗うつ剤を飲んでいます。
52:08

ですから、これをマスコミは話していません。これはものすごい化学物質です。そうですね?毒薬です、毒薬。CNN、MSNBCは90%以上、Advertising、広告収入がどこから入るのか?製薬会社からのお金。90%以上が。不思議ですね。90%以上が製薬会社からお金が入るので、広告収入が入るので、銃乱射が起きた時、あいつらが製薬会社の薬を飲んでいることを報道しません。完全な詐欺です。詐欺。

本当の問題を語らずに、一番目の本当の問題は何ですか?銃を禁止された場所が問題です。コロラドを見てください。ユタを見て下さい。ユタ州はモルモン教徒が多く住んでいます。ユタには。

皆さんも今回、アリゾナ州ジャーマンの荒野に入って、100kmの砂漠に入りました。水もない砂漠、何もありません。神様だけがいらっしゃいます。神様と自然。

グランドキャニオン聖地

そこで聖地を作りましたね。その荒野に皆さんも行ってみなければなりませんね。あの遠い砂漠、赤い砂漠、驚くべきグランドキャニオンの秘密の中に入って精誠を捧げ、聖地の木とその木にある釘を触らなければなりません。え?

 

参照:

聖地も定めたので、皆さんがここ、米国にいらっしゃった時にもちろん鉄の杖の訓練もしてまた、ラスベガス、グランドキャニオン、ネバダ州に行ってこの聖地、天一国の木に祈祷して、皆さんの国のために精誠を捧げなければなりません。

そのような砂漠にユタ、お父様が定めたラスベガス、グランドキャニオンも見ないといけないし、ジャイオン公園も見ないといけないし、もちろんラスベガスも見ないといけないし、そうでしょう?皆さんもラスベガスとグランドキャニオンとジャイオンキャニオンに行かなかったら、お父様が生きていらっしゃる時に行けとおっしゃったのに、皆さんは罪人になってしまうので、それで、そこに行って精誠を捧げてグランドキャニオンを見物して来なければなりません。100kmの荒野。砂漠。水を持って行ってなければなりません。


なんと、國進兄さんがヨハネの黙示録19章のジープを準備してくれたので100km入っていけるのであって、馬に乗っては入ることができない内容です。歩きながらは絶対に(できません。)どうやって歩いて100Kmの砂漠に入っていけるのですか。100リットル(の水を)持って行かなければなりませんね?いや、40リットル。40リットルを持ってなければなりません。


数日だけであっても。あのキャニオンの下に水があることはありますが、絶壁の、・・・それは2000フィートだから600メートル下に水がありますがそこに行くことはできません。水があることはあります。絶壁の600メートル下に。

なんと、そのようなジープに乗って大きな水を乗せてガソリンも乗せて行ったから入ることができたのですが、馬で行ったら馬が死んでしまいます。歩いていったら足が抜けます。40リットルを持っていくことはできないでしょ。

このような驚くべきところに。ユタ州で全市民と学生と先生たちは銃器を所有することができます。学校で、政府の学校でもモルモン教が強いから、そしてモルモン教は子供が多いです。一人当たり八人、十人。私達のようにたくさん産みます。とにかくユタ州で(銃を携帯)したい先生は全てつけて通うことができます。銃器を。

あれ、おかしいですね。どうしてユタ州で銃乱射事件が一度も起きていないのですか?コロラドで大きな銃乱事件、コルロンバイン学校で銃器乱事件が起きたじゃないですか。80年代ですか?90年代ですか?90年代。その時に米国コロンバイン、コロラドで銃乱射事件が起きて、数十人が死にました。子供達が。その後、コロラド州で法的に先生たちが学校で銃器所有することができるように許可をしました。(拍手)

何故?子供達を守らなければならないから。狂った奴を追い出すことができるから。コロンバイン(高校銃乱射事件を)経験したから。コルロンバイン事件後に先生たちが銃器所有できるように許可した後、コロラド州でも銃乱事件は一度も起こりませんでした。(拍手)

簡単です。分かる人たちには簡単なことです。
しかしこいつらは左派のやつらだから倫理自体がありません。なぜ?左派社会主義自体は非倫理的な哲学です。なぜ?他人の内容を盗んで自分の友達に配る。それは泥棒です。そうじゃないですか?例えば料理、ここに3人の勧士様たちがいますが、一人の勧士様の王冠が1億だ。
 どうしてそんなに嬉しがるのですか、高い王冠。
とにかく、一人の勧士様の王冠が1億だ。そして投票をして2人の勧士様が、・・・多数なりましたね。2人が1人より多いじゃないですか。大部分になったでしょ?その2人が投票した。その1億の王冠を私たちが被る。これは、倫理的な行動ですか?倫理的ですか?倫理的ではないですか?(違います)

社会主義の根本的な内容は哲学的に非倫理的な思想です。ある国で、社会主義、共産主義を実践する国が全て貧しくなり、さらに多くの人が大虐殺されるのが現実ですが、根本的な社会主義の哲学が、その思想自体が非倫理的な内容です。

考えてみましょう。強制的に女性を性的暴行する。これは大丈夫なことですか?これは倫理的ですか?非倫理的ですか?強制的に、例えば、その女性を望んでいる。それでは、その女性を望んだから、強制的に私が望んだものを持っていく。それは性的暴行者の哲学です。そうじゃないですか?その女性は私が欲しいものがあるから私がそれを持って行く。強制的に。強制的に。そうですか?そうじゃないですか?
それでは社会主義と共産主義が何か?他の人が持っている物を、私が望むから私がそれを強制的に持って行く。同じです。性暴行と同じです。社会主義と共産主義の根本的な哲学は、私が望む物を強制的に持って行くという内容です。理解されるでしょ?

ですから社会主義と共産主義は現実的に人々をさらに貧しくして、スーパーエリートをさらにお金持ちにして、また、大虐殺の歴史も作って、また、人が自由言論、自由な発言もできない、銃器所有もできないしなど。奴隷の奴隷全部なってしまいます。そのような現実的な世界も作りますが、しかし、根本的に社会主義と共産主義哲学は当然無神論哲学です。
また、二番目は、非倫理的な思想です。

左派がいつも言うことは、自分たちが倫理的だと言います。でしょ?私達は貧しい人を助けることを望んでいる。でしょ?自分が倫理的な人たちのように。そうですね?

それでは、どのように貧しい人を助けるのか。あなたのお金を盗んで行く。そういうことでしょ?
自分のお金ではなく、市民のお金を強制的に盗んで行く。
見えますね。
この左派野郎が詐欺師、嘘つき野郎です。自分が倫理的なもののために立ち上がって戦っているふりをしながら、実は政府をより大きくして、政府は強制だから。皆さん、政府の言うことを聞かなければ、どのようになりますか?監獄に行きますね。強制的に。皆さんが行きたくなくても行きますね。銃を持っているおじさんたちが入って来て連れて行くでしょ。そうじゃないですか?

社会主義と共産主義の根本的な思想と哲学が、もちろん無神論、神様を憎む内容であり、二番目は、非倫理的な内容です。不思議ですね。
ですから左派のやつらが、人々に強制的な内容に反対できるパワーを絶対に与えないのです。そうじゃないですか?その強制のパワーに反対できるパワーが何か?鉄の杖です。鉄の杖。

一般の善良な市民たち、サイコパスではない市民達、それがほとんどです。大部分の市民たちはサイコパスではありません。ある社会主義者が統計を見たのですが、約5%から10%はサイコパスです。

しかしほとんどの一般の人々は、一生懸命に働いて、お金を稼いで、孫たちにおもちゃを買ってあげて、週末になったら子供達と映画を見に行って、食堂にも行って、こんなふうに暮したいのです。そうじゃないですか?自然で登山もして小川で遊び、そうではないですか?一般の人は。そうですね?そうじゃないですか?

しかし、社会主義と共産主義が常に天使長中央政府を大きく作る理由は、まさに強制的に皆さんの内容を盗んで行かなければならないから。盗まなければならないからマフィアを大きくしなければなりません。そうしてこそ大部分の市民が言うことを聞きます。そうじゃないですか?

皆さんは私の政府で、韓国政府日本政府で、明日日本の市民たち韓国市民達は税金を納める必要はありません。としたら、みなさんはわざわざ税金を払いますか。自分が助けたい内容に投入しますね?でしょ?例えばある町にいるおばさんが、服を作ってその服を厳しい家庭にあげて助ける、自分が選択することができます。良いことをする人たちが自分で直接選択して、政府が選択するのではなく、自分のお金だから自分が選択して、私がそれに感動した。では、私がその内容を、その牧師を助けたい。ですよね?
政府が強制組織を作って、皆さんの千ウォンを盗んで行ったとき、福祉に行くと言う千ウォンは、(全額の)千ウォンが絶対に福祉に行きません。250ウォンだけです。政府に皆さんが収めた1000ウォンごとに250ウォンだけです。大部分の750ウォンはどこに行きますか?自分の懐の入ります。その統計を知らないでしょ?事実は、統計を正確にみたら24%です。実は75%より多いです。76%です。
このような詐欺師たちが、・・・市民たちがしたいから彼らにお金を払うのではなく、払わなかったらどうなりますか。刑務所です。そうじゃないですか?

このようなシステムが神様の王国のシステムではありません。このようなことが根本的な盗み、詐欺、非倫理的な内容です。分かりますか?どうして社会主義は、特に左派のやつらと論争したら、あいつらは常にこのように言います。「あなたは、毛沢東が、ポルポトが、ヒトラーが、スターリンが、と言いますが、彼らは完璧な社会主義ではないのでそのような問題を作りました。完璧な社会主義をしたら、そうはなりません。」常にこう言います。

しかし、考えてみてください。完璧に盗みをしている。それは成功を作ることは出来ません。完璧に盗みを働いている。その思想は完璧に盗みを働くという意味です。いくら完璧に盗んでも悪いことですね。非倫理的でしょ。なぜ?強制的に、自分が望むことを強制的に盗んで行くのです。
1:11:00

でしょ?ですから愚かな若者達が文在寅詐欺野郎、詐欺師を選んだら、共産主義者を選んだ時、どうなりますか。自分たちが泥棒を支持しているのです。わかっていながら、知っていながら。その泥棒が私を選んでくれたら皆さんの学費を支援します。皆さんの車を買って差し上げます。オバマ、オバマは携帯電話を買ってあげると言いました。このように言いました。ところで、自分のお金ではありません。自分のお金は引き続き上がります。自分の資産が継続して上がって行きます。他人のお金を盗んで行くのです。強制的に。この人たちがあげたいからではなく強制的に、強制的に奪うのです。分かりますか?

完璧に盗みと強制詐欺をしようとしても、善に変えることはできません。なぜ?根本的に悪だから。根本的に非倫理的な内容だから。わかるでしょ?
ですから愚かな左派野郎が常に言うことが、「私だけが、(問題のない)社会主義をつくることができます。」このように、常に言います。愚かな馬鹿詐欺野郎。詐欺です、詐欺!
完璧な社会主義は地上地獄です。

皆さんはそんなに狂ったように働いて、子供を食べさせるために働きますが、他の何かの組織が、他の政府が銃を持って皆さんが作った内容を盗んで行くことができます。え?それが公平ですか?貧しい人を助けるのですか。それは貧しい人が上がる道を殺しているのです。

どんなにきれいに、どんなに完璧に非倫理的な行動をしようとしても、非倫理的な行動です。でしょ?ですから根本的に社会主義、共産主義の内容がサタン主義の内容です。非倫理的な内容です。狂った左派野郎。
この左派が最も第一に一番に、・・・私たちがどんな論争をしても、こいつらが最も第一に一番の嫌いなことは、銃器の所有です。最も嫌いです。市民たちが銃器を所有することができる!?オオオ~!ダメダメダメ!ダメダメ!ダメ!
ヨーロッパを見てください。東洋を見てください。東洋を見てください。


1:14:34ここまでminionここからjongjong

東洋にいるすべての市民たちがサイコですか。軍隊に行ったことがあるここの男たち、韓国の男たち、みんな軍隊に行ったでしょう? 手を上げてみてください。軍隊、全部行ったでしょう?!手あげて。
なぜ、これほど多くの男の方たちが軍隊に行ったのに、どうしてお互いに殺したり、お互いにすべて完全に大虐殺したりしないのでしょうか? 銃が多ければお互いに全部殺し、銃が多ければお互いに大虐殺全部するのでしょう?いいえ、それではなぜ韓国で軍に入ると、銃器所有できる時に、銃器所有することができるときに、何でお互いに全部殺さないのですか? ?!
韓国の人たちが何?血気?熱気?血気!血気があまりにも盛んで、旺盛だから? 血気があふれているから?銃器所有することができれば、それでは毎日お互いに村では銃の闘いが生じるそのような社会に住むことになるだろう。 どうして全人口が気が狂ったと言えますか。それはとても悪い内容です。

どうして一民族が全ての人がその民族の誰であれ、人々が気が狂ったとすることができますか? それは狂った言葉です。 それは狂った言葉!その民族の中にサイコのやつらがいます。白人民族にサイコのやつらいます。 黒人民族にサイコのやつらがいます。日本民族にもサイコがいます。また、南米の人口のうちにサイコがいます。そいつらが問題であって、ほとんどの市民たちは問題ではないじゃないですか。

銃よりはるかに危険なことが何? 自動車!自動車がはるかにもっと危ないです。 大きな武器1トン2トン武器!
イスラムテロの爆弾やつらが、フランスと欧州で銃器も使用します。違法な銃器。あいつらは不法銃も使用して、最初にそれでも先に大きな2トン何? 自動車をトラックを運転しながら、市民たちが何かのコンサート、音楽会のコンサートを見ているのに、そのトラックを武器として使用して市民を、昨年に80人以上殺したじゃないですか。 トラックでそのまま!そのトラックを武器に使用したのだから! あ、すべての自動車を禁止しなければならない。 ?そのトラックで狂った人がとんでもないことをしたから、これは皆さん運転することはできません。あまりにも危険です。皆さんは運転したらお互いにケンカして、血気のために、あー危険だ。危険だ。こういうのと同じです。狂った人が問題であって、一般の人が問題ではないのです。そうじゃないですか?

皆さんの町をちょっと考えてみてください。皆さんがいる町の住民たちが、多くの人たちがお父様に出会えていなければ地獄にいくだろうに、それでも毎日会う果物を売っている叔母さんや配達をするおじさん、バイクに乗ってブルルルンと行くじゃないですか。韓国の配達のおじさんたち。 その人たちがすべてサイコですか?狂った人じゃないですね。
自動車を運転することができるじゃないですか。
もちろん、あるバイクに乗る人たちが少し狂っていましたが。
それでも統計を見ると約5%から10%の人口に肌の色など関係なく5%から10%サイコがいます。

さあ、その問題は何なのか? 5%から10%のサイコ野郎なのにあいつらは自分が望むもののためにあらゆる行動をするのです。殺すこともあり、殺人することもできるし、また、盗んで行くかもしれないしね。すべての悪事を尽くすことができます。 女も販売することができ、子供達の拉致・監禁もすることができ、自分がやりたいことはすべてを中国エリートのように!そんなやつらのように行動することができます。
人々が殺して、クリスチャンたち聖書を信じるクリスチャンたちを殺して内臓も取り出して売ってこんな野郎どもでしょう。

そのような狂った人が問題であって、サイコらが問題であって、そのサイコらに従って行こうという狂った人!それはサイコではなく、それはソシオパスと言うのです。ソシオパスだからサイコを手助けする…自分が何かの恩恵を受けるために、大金や何か大きな資産ために悪のサイコの内容を手助けするということです。それは社会学者的に見れば、30%から40%の人口がそんな気質があるとのことです。恩恵が大きくなったら、恩恵が大きくなったら、一般の人は約50%から60%は恩恵が大きくてもしないようになっているということです。

考えてみましょう、みなさん。一般のおばあさん、おじいさんたち韓国の済州島に住むおばあさん、おじいさんたち、自然に暮す方たち、何、巨文島に住んでいる人たち!そのようなおばあさん、おじいさんの所に行って、「おばあさん、おじいさん私がこの村のすべての人たちを大虐殺する。そして、その資産を横領しておばあさんに少しあげるよ。」こう言うとおばあさんが一緒にしますか。え?します? しないですか?恩恵が大きいのに? 3040!自分の友達だけを殺したら良いですよと言っても、一般の人はしないじゃないですか。 なにそれ!狂った人がすることですよ。そんなことと言って。でしょ?

一般の人、多くの人は狂った人じゃないです。そのような内容をしようと提案するなら、しようとはしません。ね?そうでしょう? 皆さんが知ってらっしゃる方々のうちに、そうした人々は多いでしょう?
でも問題は何ですか? 中央政府、天使長にすべてのパワーをまた、強制パワー!
強制パワーは何? 銃器です。銃!
すべての強制パワーを集中的に一か所に集めるようになるとどうなりますか。 サイコらがどこに行きますか? ずっと済州島に暮らしますか。ずっと巨文島(コムンド)の田舎の村に住みますか?私はソウルに行きたい。こうするでしょう? そうですか、そうじゃないですか? ソウルに行って、私は政府関連の人になりたい。そして、政府の役人になったら、スーツもかっこよく着られるし、歩いているときにその政府関係者のバッチ見せて、人々が「オオオ」とする時に、「そうだ私はそんなにすごいやつだ。」と思うのでしょう?そうでしょ?

サイコのやつらは中央組織、集中的なパワーが好きです。だから一番危険な人達がそこに集まるのです。
おばあさん、おじいさんみんな大虐殺しても、自分が恩恵を受けるのなら気にしない、構わないというやつらが集まるのです。そこは!りかいできるよしょ?これが問題!
またその内容で、自分のパワーが大きくなればなるほど、女たちを捕まえて食べることができます。 そうですか?そうじゃないですか? 女!政府に上がると、財閥の近くに行けば行くほど若いきれいな女性たちをきりなくそのまま食べることができます。性的な恩恵になってしまいます。そうですか?そうじゃないですか? このことためにも人々が中央組織、天使長集団、マフィア組織に入るのではないですか。

一番、社会で一番に邪悪な狂人がそこで働いてその後に、彼らのボスは政治家たちだが、その政治家たちと会った時、とても良い人のように出で来るんじゃないですか。善良で住民たちにするふりをしながら、ええ、撮ってください。
本当に詐欺野郎め!
その次に上手に詐欺ができるやつらの後ろに隠れて、サイコのやつらが何かして、サイコを助けてやるソシオパス、狂った人。そいつらも集めて、それではどのようになりますか?
一般市民らが人間農業(人間家畜)にされることになります。人間農業。人間が農産物になってしまいます。物品。
なぜ?サイコをしないから!それは一般市民たちの罪だよ! サイコではないから。(笑)
他の人たちを殺害したり、他の人たちを殺したり、他の人たちの物を奪って行ったりしたくないから! 人間農業に遭います。これどれくらい可哀想ですか、これは!

いや、その狂ったように毎日毎日農業をするおじいさん、おばあさんが稼いだお金を遠くのソウルにいるスーパーエリート財閥が持っていくことができるということです。 これがお話になりますか。これが?
強制的に!強制的に!その人たちにあげたいことはそれ一つなのにその人たちが強制的にこの政府組織の後ろに隠れて強制的にその遠い農村にいるおじいさん、おばあさんが一日中、雨に打たれながら、太陽の強い光に当たりながら稼いだお金で!これは人間のサタニズム、政治サタニズムの現実です。

だから、みなさんは奴隷たちだったから、このような考え方自体もできなかったじゃないですか。私も神様の王家とキリストの王家に入った者として、「(賛美歌)私が優れているためではなく、キリストの愛があふれて、私のような罪人を、私のような罪人を生かしてくださる。」(笑い)そうじゃないですか? "そうです。
私のような人がすべての王たちが持っている王冠と鉄の杖を持つことができる。なんてことだ。皆さんもこのように考えなかったでしょう。奴隷たちにされてしまって…。
お父様の大きな愛で皆さんは奴隷たちだったが、お父様の大きな愛で皆さんは再臨の主、万王の王、三代王権と一緒に立つ王と王妃になりました。(アジュ)(拍手)?

いや、その英国王、英国王子何?ハリーえ? ハリー王子? ウィリアム王子? エリザベス。血を吸うドラキュラ! これは問題です。
その王の英国王これ狂った内容です。英国王家はカウント・ドラキュラ・トゥランシルベニアにあった王家と同じ血筋です。これ!フィリップ王子prince philip prince philipaフィリップ王子の先祖がブラッド王です。ブラッド王はどこの王?トゥランシルベニア・ドラキュラ王です。 ドラキュラ王!これは何か漫画本に出てくるようなことでしょう?だから、こんなに狂ったというのです。

だから、今ローザン・シュタイン、狂った人が今FBI長官や米司法副長官、米司法副長官ローゼン・スタイン、いや、そいつの父親が誰か知っていますか?ローゼン・スタインの父親が誰ですか。 法務、米国の世界一強い軍隊のある国の米司法副長官ローゼン・スタインの父親が誰か?  ハインリム=ヒムラー! ヒトラーの右腕だった人です。そいつの息子が、今、米司法副長官なのです。これは話になりません。これはお話になりますか?これが?

いいえ!どのようにしてナチスの子どもたちが米国のこのような大きな位置にいるのですか?これ!第二次世界大戦後にoperation paperclip CIA詐欺やつらが1947年に開始して、ドイツのテロナチスのやつらの科学者たちをみんなアメリカに連れてきたというのです。なんてことだ。
アメリカのシステムは、ナチスシステムなってしまったのです。
そして司法副長官、簡単に言えば世界の司法副長官になってしまった。あいつが!世界司法副長官の父はヒムラーです。 ヒムラー! ヒトラーの右腕!何人殺しましたか。 それ12 million?1200万人大虐殺したやつの息子は米司法副長官になってしまったのです! これは話になりますか? 現在の米司法副長官。

?なんだ、そのカナダのその狂ったあのバカみたいな社会主義者は愚かな何? イケメンのトルドー首相その愚かな詐欺師のトルドー、皆さんもトルドーを知っていますか?
カナダの首相! 社会主義完全に共産主義はハンサムです。 あいつが!?ハンサムたけれど、そいつの父親が誰か知っていますか。ヒントヒントあげるから。こいつがカナダの首相ですが、スペイン語が完璧にできます。トルドーの父親は誰なのか? カストロ、カストロの息子です。こいつが!キューバのカストロ!このスーパーエリートたちが簡単に言えばいろいろなスーパーエリート家庭です。世界のロスチャイルド家庭、何家庭何、ソロス家庭、大きな暴君なったら、自分の家庭をそこに組み入れられます。 そこ!あいつらは子供たちをたくさん産みます。なぜ?非倫理的な神様を信じない女性たちをみんな食べることが出来るから! そうしながら、自分の子どもたちを世界の席に入れます。

いや、なんてこと。だからだからあいつがそれほどの社会主義のやつです。カストロが父親だから! ある有名でない女性で自分が好きな女性ならその女性を連れて来いとこうなっります。その暴君たちが。
このスーパーエリート家庭がビルドバ家庭100人あまり、100人余りのスーパーエリート家庭がお互いに似たもの同士だけ結婚し、そうでしょう?知っているでしょ?エリートたちがエリート同士結婚します。 知っているでしょ?それ?
自分たち王家の家庭同士結婚するから、自分の子たちがもうサイコさらにサイコになってしまいます。遺伝子がずっと混ざるから! 本当に!遺伝子がずっと一緒だから。ずっと精神病者が出ます。
遺伝的な限界だよ。障害!
そのようなそんな王家の家庭がずっとお互いにだけ一緒に結婚するので、How do you…どう言う? Incest(近親婚)"近親相姦。 近親相姦で赤ちゃんを産んだら、どうなりますか。 赤ちゃんに 障害者が出るのではないですか。それとともに、その障害者らが、近親相姦したら? また、障害者が出るのではないですか。この王家の家庭が全部近親相姦。近親商街?生姜茶じゃなくて?近親相姦、生姜茶は体に良いですが、近親相姦は体によくないです。(笑い) 地獄に行きます。地獄!

とにかくあいつらがずっと近親相姦をするので、出てくる人たちが次第にサイコになります。そしてあいつらが英国の王になって、歴史的に英国王もなってしまって何、フランス王にもなってしまって、だから、こんなに狂ったことを続けるのです。サタニズムに仕えるようになって。
血筋は怖しいのです。これは!
なんてことだ。どのようにして司法副長官ローゼンスタイン世界司法副長官そいつの父はヒムラー、ヒムラーです。なんてことだ。本当にありえない内容です。こいつらが近親相姦する狂った人が自分らの子供たちを世界に送っていくのです。すべての世界一高い地位に、なぜ? 世界政府を建設するために!

その世界はその世界政府は、一般の人々に所有権と個人所有と自由と言論の自由と銃所有の自由と土に税金を払わない自由。そのような内容を与えるために世界政府を建設しているのですか?絶対に違います。悲惨…。
教皇もこの狂ったやつらと結託してcarbon tax(炭素税)としながら炭素税、国連は炭素税を支持しています。 教皇、詐欺教皇も。炭素は、木々が何を取り入れますか?二酸化炭素ですね。でも人間が呼吸をして吐くときに何を出しますか?二酸化炭素。これが毒だって。木が取り入れている二酸化炭素は毒だそうです、国連が!教皇が、皆さんが今呼吸することが毒だって。体に毒です!その毒を作って煤煙を作っているから! 皆さんは税金を納めなければなりません。これはホントなのです。今!
carbon footprint(炭素の足跡)carbon tax(炭素税)だと。
これは国連とビルドバグループとオバマ、ヒラリー魔女と文在寅(ムン・ジェイン)左派共産主義、赤い奴が「環境保護のために木に住んでいる裏庭のねずみを生かさなければならないから、絶滅危機の蟻を助けなければならないから皆さんを殺さなければなりません。」「絶滅危機の蛙を生かさなければならないから皆さんすみませんが、皆さんを殺さなければなりません。」(笑い)

このような無神論者、狂った人がこうなのです。このようなのです。教皇はどうすればその狂った内容を支持できるのですか! 詐欺野郎!サタニズム詐欺野郎!うそのクリスチャン!人間農業サタニズム。
クリスチャン、服を着ているだけの詐欺野郎、サタニズムのやつら!ビルドバグループのダボスグループの一番悪いやつらを手伝ってあげるカトリック教会ローマ教皇!数千万人を抑圧するやつらと共にする。こいつらとお父様はすべて戦いました。
なんでことだ。本当に。

「人間が呼吸する度に煤煙を作っているから、我々は松の木生かすために皆さんを赤ちゃんが産めないようにしなければなりません。」と言いながら「皆さんも同性愛になって、レズビアンにもなって、トランスジェンダーにもなって赤ちゃんを産まないでください。赤ちゃんを産めば、より多くの煤煙を作るので、赤ちゃんができてもそのまま殺してしまってください。 中絶してください。なぜ?人間の赤ちゃんは豚より価値がないから! 」そう言います。
なんてことだ。ここに米国銃器連合、米国総NRA米国の銃連合で記事が出ました。どんな記事が出ていたかというと、この動物を保護をするという環境保護者たちと自分たちでそう呼びます、自分たちが自然生かしている。私たちはポーラー・ベア(ホッキョクグマ)とシベリアン何の狐を生かす。 何、ホッキョクグマとか何、鯨を生かす。 このような人たちがいるじゃないですか。 動物保護協会こんな奴らです。

そんな甘い、いいことを言って、その内容でマーケティングだけをするのであって、 あいつらが一番邪悪な国連とジョージ・ソロスにお金をおびただしく受けることになる、そしてあいつらの教授ら哲学家を見てみると、あいつらがその記事に全部出ました。 あいつらが言うすべての内容! 

1:45:10翻訳:ここまでjongjongさんここからcham


______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》

0 件のコメント:

コメントを投稿