2018年3月5日月曜日

【入籍祝福2】世界左派が最も恐れる神学、鉄杖神学が現れたのです。 2018年2月27日水曜礼拝より


【入籍祝福2】

世界左派が最も恐れる神学、鉄杖神学が現れたのです。

2018年2月27日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅵより

하나님 왕국의 철창Ⅵ・문형진 2대왕 文亨進 二代王

本文二代王み言:

「ああ、どうして結婚式にライフルのAR-15を持って来るのか!?ああ!彼らが狂った異端者たちが、ライフルは鉄の杖だと、聖書に出てくる鉄の杖だと・・・とんでもない、そいつらが一番恐れる神学が現れたのです(アジュ)アジュ!」

この2部は、なぜ私たちが鉄の杖を持つのか、神学的に紐解いおられます。
上記のみ言からの、聖句を持ってのみ言は子孫たちに絶対伝えないといけない絶対御言ですし、私たちが世間に伝えるとき伝道するときになぜ鉄の杖なのか、記憶して伝えるべき内容です。

2月28日完成期生命の書入籍祝福の前、3時間以上に渡って詳しくみ言を下さいました。この入籍祝福を受けたものの必読版です。
かなり中身が濃すぎるので分割して紹介します。(ファンクラブ)

翻訳:cham・JOHN・clean、監修:ファンクラブ
1:45:10翻訳:ここまでjongjongここからcham

完全に極端人間、絶滅を希望する狂ったサイコたちです。 人間を憎悪するサイコたちです。 いや、ある教授が「私たちは動物ための新たな倫理を作らなければなりません。 科学的に見るようになれば人間は生まれた時、豚より劣って開発されたので、ブタは人間より価値のあるものです。 だから私たちは堕胎だけでなく、堕胎だけでなく、人間が、人間が子供を生んでも、赤ちゃんを産めば、1年間の期間を与え、その赤ちゃんをもし1年の期間を与えてその母親が子供を殺したいのなら、それを許可しなければならない。」 このような奴らです!

このようなやつらが今、皆さん韓国、何、日本の愚かな若者たちを教育しているのです。 今! このような輩がいるここ米国に、そんな人達の下で勉強をした教授らが再び韓国に入って教授になって、もう何? 若い指導層を洗脳しているじゃないですか。 中央政府はいい。 銃器所有は悪い。 妊娠中絶はいい。 人間は価値がないだ。 ホモセックスレズビアンはいい。 あ、あ、まったく。

こんな奴らが皆さんの子どもたちを愚か者に教育しています。 え? 何とまあ、このようなサイコの狂った奴らが、そして「これが現代時代だ。 現代時代の愛だ。人間たちの絶滅が現代の思想だ。 人間たちを憎むのが現代時代だ。」 え?how do you say liberal and trendy? 開かれた心、開かれた心、開かれた考え、開かれた心、また何? trendy trendy流行するトレンド人気現代時代だ、これ全部心理的な単語だけでしょ。子供達を洗脳する単語です。 人を憎悪して、人間たちを憎悪して、人間たちが煤煙だと考えて、人間たちがそんなに使えないゴミのようなものだから、そのために私たちは人間らに税金を出させ、農業(人間家畜)をすることができる。 あ、理解しますか。 うん?

一般市民はスーパーエリートではないから、一般市民は馬鹿な使えない煤煙だけ作って、大便だけして、また、環境を汚染させる動物だから、なぜ、なぜ、そいつらも神様を信じないから進化論を信じるじゃないですか。 こいつら!! 動物だと考えてる、動物! 動物だから! 私たちはそんな人間動物たちに農作業(人間家畜)しても倫理的だ。 う~ん。

神様を捨てたらはこうなるしかないです。 人間を動物のように見るようになります。 何とまあ、中国で昨日おととい記事を読みましたが、中国で何? Funeral何? funeral? 葬儀、葬儀が、葬式でより多くの人が来るために、素っ裸になった女性を雇用するんですって。中国でストリップショー、ストリップショーをする女たちを雇用するんだって、おじいさん、おばあさんら全部来るように! ははは!
中国ではこうなんです! 葬儀、葬式にもっと多くの人が来るようにするために、もっと多くの若者が来るように、ストリップショーをするんだって、ストリップショー知っていますか。?韓国の人。
ストリップショーが何か分かりますか。 え?本当にこれ話になりますか。 これ? 葬式なのにまったく!

そして何、政府教育部でこの現実を研究したので、それは心理的に人たちがそんなに絶望した時、素っ裸になっている女をみたら気分がよくなるから、気分がよくなるから、それは健康にいいからそれは、はぁ・・・教育部でそれは心理的な心理的に健康的だと、これが話になりますか、はは!これ? これ話になりますか、これ?神様がなくなればこのように動物狂った奴らのようになってしまいます。 え? とんでもない!

何、公立校だけ行けば毎日毎日科学先生から毎日聞くのが何ですか。
お前は猿だ、お前は猿だ、進化論を通じながら、お前は猿だ、猿だ、尾骨があるじゃないか、猿だ、猿!???猿、人間たちが猿だ、私たちは猿だ、猿、猿、猿、動物、動物、動物、毎日そのように洗脳します。
そうしたら数年もそれを受けたら、私は猿なのか? このように信じます。 見なさい、見なさい、見なさい、洗脳され狂った若者たち! 現代時代としながら自分が猿であると思っています。 類人猿、類人猿サル、猿、少し啓発された猿、はは! 現代時代だが、自分が猿であると思っています。 自分が!

これからは米国でトランスジェンダーを通じながら、何とまあ、非科学的な内容、オバマ大統領が法的に男子女子、男性が、自分が女性のように感じると言っただけでも、自分が女の扱いを受けなければならないそうです。 そして女子トイレも使うようになって、女のシャワー室も一緒に女たちと使用できるそうです。 法的に、法的に! 
とんでもない、今の私たちのペンシルバニア州に狂った人、今、保守派にいるが、嘘、偽りの保守派のやつだよ、ワグナーという! あいつらもその狂ったトランスジェンダー法を支持しました。 保守派であるとしながら! え?これ話になりますか、これ! いや、どうしたら科学的に人が男性ですが自分が女だと感じたら法的に女性になれるんですって。 法的に! 感じさえすれば!

何の資料、何のあちこちの病院に行って、何の資料、それはその書けばいいじゃないですか。 それ?性転換手術、…性転換手術をしても、男性は全ての細胞がXYじゃないですか。 XY染色体!何、性転換手術をしてもそれは人間の身体にある6 trillion cell何? 韓国語で何千兆ですか。 これ数千兆細胞! 6千兆か。60兆か。60兆?とにかく、おびただしい数そのすべての60兆もある細胞に全部XY染色体があります。
男性ならばみんな!、全ての細胞! 自分のコチュ(男性器の隠語)を切り捨ててミニスカートをはいても男だ! 全ての細胞がXYです。 XY! え? 
このような狂ったやつらが精神病院を運営しています。 それ話になりますか。 精神病患者が精神病院を運営しているんだよ! え?
これ話になりますか、これ? これが法的に成立したということなのですよ…米国に!米国で成立したなら、すでに欧州...欧州はずっと以前から越えていますね、これを!

韓国は今、同性愛が高まっていますね。 今? TVにも出るでしょ。 また、それって何? そのTVコメディショーでもトランスジェンダーの男も出るでしょ。 男たちも出るじゃないですか。 スターたちも出て、ホンソクチョン、何、自分が女だと言いながら、何? 同性愛者? とにかく、そういうのが直ぐに韓国に行きます。 若い人たち、それでも見たよね? そんなの、ね? いつもコメディから入ります。先にコメディでさっと入り、コメディに通じながら、一般化!
若いやつらが馬鹿だから一般化、一般化。ずっと見れるようにして、あー笑わせる、笑わせる、トランスジェンダーの男の人、面白い、ハハハハハハハ、馬鹿だから。若者たちにそれをずっと見させます。
数年のうちにそうして、自分が、自分も知らずに「私は大丈夫、私はその俳優がいい、そのコメディショーそれ面白い、そこからトランスジェンダー女性が出て思ったより悪くない、私は閉ざされている考えは持ってない。」このようにいつも言うでしょ。ははは!
このように!私は現代時代! 私たちは開かれた考えがある!このような狂ったこのような内容のようにこんなトーキング・ポイント!差し入れるでしょ、洗脳される人、スターは洗脳する人たち!

いつもコメディを通じながら、笑いながら、笑う時、それを受け入れるからもっと簡単に脳が吸収できるから! 笑わせてそれをその文明圏を受けて入れるようにして。あ~、こいつらがこの社会操作家らが人間の心理をよく知っています。 数千億を投資し、人間の心理学科の人間行動心理学を投資しながら、研究をします。
いや、まったく、科学的に人間を洗脳させます。 そうしながら、「科学は必要ない。」・・・。なぜか?一般市民が科学をたくさん学べば、こいつらが科学を使用して、私をコントロールしていることを理解することが出来るから! 理解しますか。 え?理解しますか。

一般市民が科学とそのような内容をとてもたくさん学べば、あいつらが一般市民らを科学的にコントロールしているのが分かるようになります。 だから科学を最初に支持しながら、科学を人間行動学を支持しながら、その情報を使用しながら、人間たちをさらに馬鹿に仕立てます。 人間たちがもっと馬鹿になればなるだけ、そうすればその科学を持った人たちが誰になりますか。 エリートだけが持っことになります。 それでは!と言って、人間たちがあまりにも差別を感じないように、携帯をあげたでしょ、携帯、携帯!そうでしょ?はは。ビデオゲーム、ビデオゲームをあげて、はは。 ポルノをあげて! 韓国ドラマ女ポルノをあげて! 人間たちの脳を殺してしまったのです。 考えることを!

なぜ、君は何をこんなにたくさん考える? やあ君はなぜこんなにたくさん...どうしてこんなにたくさん考える?ただ韓国のドラマ面白いじゃない!何をそんなにたくさん考えて! 男がポルノを見るの面白いじゃない! それと同じことです。 女性ポルノは韓国ドラマ! あ~。
私たちの聖殿女性たちはそれを知っているが、一般女性たちを見なさい。 ポルノ中毒者のように韓国ドラマだけ、狂った内容ばかりを見るようになって、偽りの世界だけ見て、家庭は破壊されます。

ポルノをたくさん見た男は家庭を破壊します。そうですか、そうじゃないですか? 女たち!(はい!) そうですか、そうじゃないですか? (合っています。) 
それは正しいと言いますが韓国ドラマ女ポルノは家庭破壊しますか? (します。) 男性たちはそれを同意するじゃない! (ハハハ!) ( 合っています。) これは問題です、これ!は
これは軍隊的な武器です、武器! 人間を馬鹿に仕立て、家庭破壊する武器、武器! 一番良いチップが何であるか分かりますか。 自然! 一番良いチップが何か分かりますか。 夜になると?火、火を起こすこと! キャンプファイヤー! その数時間に見ることができます、これを。 

ローマ王国がそれをとても…食べ物とエンターテインメントを主管しなければなりません。 そうしたら、市民たちを馬鹿に仕上げて、市民たちを農業(人間家畜)することができます。 韓国にフェイスブック、とんでもない、フェイスブックはこの詐欺のやつら、ザッカーバーグ詐欺師の共産主義者共産主義者は誰? ザッカーバーグ分かるよね? 韓国、韓国の人たち知ってますか? マーク・ザッカーバーグ!

ザッカーバーグ、まったく、あいつが、今は中国と契約書作って中国、全てのインターネット雲、知ってるでしょ。雲! アイクラウドと呼びますね、クラウド!すべての情報がその何? デジタルクラウドですか。 何? 雲!その雲に全部入ってるじゃないですか。 これ、そうでしょ?これ皆さん全部分かるよね? 韓国の人たち知ってるでしょ。これ、クラウド!このクラウドにすべての秘密番号パスワードを主管することができる内容、今週出ました。 中国に渡すんだって。 ザッカーバーグ!赤の詐欺師、政治サタン主義のやつ!その言葉は何か? 皆さんの全ての情報、クレジットカード情報、銀行の情報すべての情報が中国に渡るのです。

あ、いや、こいつらが、2代王が狂ったとそういうが、こいつらが狂っている。皆さん全ての…だから、みなさん王家の訓練を受けながら何を習いましたか? 本当の資産はインターネットのお金ですか。 ビットコイン?
本当の資産は紙のお金ですか。 紙のお金?本当のお金は銀行にある数字ですか。 デジタル数? それ本当の資産ではないと言っているではないか!
今からはそれはすべての情報、皆さんのクレジットカードまで、韓国の銀行に行った時、何、何、ハナ銀行、また、何、あと何があった、韓国?新韓(シンナン)銀行、何、行った時、皆さんを保護するようなその契約書もサインして「皆さんの秘密情報を絶対に第3者に渡しません。」このように約束しますね。

ところがインターネットをインターネットに一つ一つひとつの銀行、ハナ銀行、何、新韓銀行、何、私たちは今ではインターネットを通じながら入ることができるじゃないですか。 電話を通じて、でしょ? 電話を通じて、私の通帳いくらあるのか? 誰にお金を送って…これできるでしょ、これを。ははは!
それを初めてした時、皆さん、覚えてるでしょう。 初めてそれを申請した際、契約書が出るんじゃないですか。 インターネットに契約書。 その契約書全部読んでみましたか? それ?数千ページの内容、数千ページ! 数千ページ契約書に同意したじゃないですか。 読みもしないで! そうですか、そうじゃないですか?

インターネットにアプリストア、アプリストア、何? アプリ小さなアプリダウンできるじゃない?それ何、韓国語で?「アプリストア」アプリストアでその何あちこちこれ何これ、あれアプリダウンロードしてダウンすると、大きな契約書があるでしょ、そこ!契約書があるでしょ。同意しなかったらどうします。 そのアプリが使用できますか。 できませんか。 (できないです。) でも、そのアプリの内容契約書全部読んでみましたか。 ゆっくり?チェチェチェチェ(舌打ちされる)
わざわざあいつらが複雑に数千ページを書きます。

なぜ?人々が読めないように! わかっているのです。この人たちがでもそれをサインし、法的に皆さんはすべての法的な内容を全部渡してしまったのです。 アップル、三星、その会社で皆さん皆さんを所有しています。 法的に!
法的に皆さんのコンテンツを、アップルとグーグルとか何、三星は所有しています所有! これがどのように出てくるかというと、ある女性が自分が何、フィットネスをすると、自分を激励するために自分が素っ裸になっている姿、スリムな姿、ポージング(ポーズを取ること)しながら何、このような写真を撮って、自分の携帯電話で写真を撮ったそうです。 そうしながら、その何、とにかく、どうかしながらこれらの写真がインターネットに流れました。
どうしてか?その会社の人たちがその写真を自己所有したからです。 自分たちが暴露しました。 それとともに、その女性が告訴しました。 告訴。 米国に告訴しました。 告訴。 これはSupreme Court(最高裁)まで行ったか分からないけど、とにかく告訴したのに何もできなかったのです。 なぜか?法的に法的にその契約書、数千ページの契約書、誰も読まないその契約書、それをサインしたとき、自分をこの会社所有物にしてしまいました。 So皆さんが作るすべてのコンテンツ写真内容それはその会社のものなのです、もう法的には!ははは・・・あ~、世の中は思ったより悪が多いですね。 そうでしょ?ん?まったく!
2:09:00

いや、それは話になりますか。自分が作ったコンテンツが法的に三星とアップルとグーグルのものになってしまいました。 なんと、ユーチューブでヒラリー魔女を攻撃することになったら、ユーチューブは自分のチャンネルを閉じることができます。 禁止することができます止めることができます。 チャンネルを禁止することができます。 そうでしょ?なんで?自分が法的にどうしてそんなふうにできるのか分かりますか。 自分のチャンネルは、ユーチューブが所有するから! 法的に!だから自分たちが嫌いな内容があれば禁止することができます。 これよりはるかに100倍も不正腐敗、100倍も悪い中国スーパーエリートたちにフェイスブック、ザッカーバーグは、アイクラウド、インターネット・クラウド雲にあるすべての秘密内容を渡しました、 今週にです! 

中国で中国情報を政府を圧迫して反対すれば、インターネットのユーチューブチャンネルでそうすれば、どうなってしまいますか。 そのビデオどうなりますか。 現れないでしょう。 ぴゅっと無くなります。 また、全ての市民たちが評価されます。 評価! 習近平は偉大な私たちの永遠な大統領だと書き続けた皆さんの評価がぐんぐんぐんぐんと上がります。 習近平は詐欺のやつ、中国の人々が何、選んでいない大統領…
これからは、習近平は永遠な大統領になると言ったじゃないですか。 聞きましたか? それを反対すればどうなってしまいますか? 最初に、コメントが出ません。 インターネットにコメント自体が出ない!
二番目に皆さんの市民評価率がどっと下がります。わぁ、とてもトレンディ、とても現代時代だ、おぉ! あまりにも偉大な現代時代だ! これは大きな監獄です。 監獄! 見えない監獄! 人々がが皆さんを所有している監獄! ハハハ・・・

ですから王家の考えは奴隷の考えと違いますか、違いませんか? (違います)皆さんは、天使長らにだけ教育を受けて、お父様が何をお話しされたのか理解もできなかったではないですか。 え?
天使長らが軍事的な洗脳組織を通じながら、皆さんをずっと奴隷にしてしまいました。 王家は違って考えます。 王家ではインターネットの数字は自己資産では絶対に、ないのです。 本当の資産はまず第一に神様!一番偉大な永遠の神様との関係、そうでしょ?永生を注いでくださった資産!そうですか、そうじゃないですか? (そうです)
その次にまた、資産、何、まだ何がありますか。え?キリスト、真の父母、そうですね。それは神様、神様を代表するから、それは血筋。また、子供達! 子供達も資産です。 よいものです。

え?鉄杖!では鉄杖、土地の所有、金、銀、銅、8代教材教本。また才能、才能! 才能も資産です。 家を治せるのは資産です。 どのような国で、世界経済が悪くなってもよくなっても、技術のある人たちがずっと食べていけます。 技術者たち!大工たち、また家を修理するえ?配管工、電気技術者、技術も資産です。 実体に持つことできる金と銀も資産であり、皆さんは今、何、長い間で見ていると5万ウォンの2万ウォンの王冠じゃないですね。!昨年は五万ウォンのイーマートの王冠だったが、皆さんすでにアップグレードアップグレードしましたね。 それが全部、資産、資産

ネットワークの人々も大きな資産です。 正直な人たち、正直な倫理のある人たち、そうでしょ?これは資産です。 資産! 
その家庭詐欺連合のやつらがすべての資産を盗んだと思ったのですが、全て滅亡したではないですか。こいつら! 
何故?詐欺のやつらが詐欺沙汰だけをするから!
数千兆、数千、え、数いくら? 数十兆を盗んで行ったが、滅亡したじゃないか。 今はすべての不動産を売って天福宮を売って自分たちがお金を確保しようと、そう、何もないじゃないか!

その指導層だけでなく、自分の下にいる職員までぱぁっと全部が泥棒沙汰をしています。 そのように盗みをするやつらは短期的に利益を見ることもできるが、長期的にはすべて滅亡します。 倫理を保護して、心情を保護して、神様を心情蹂躙せず、神様を神聖冒涜しない人たちが一番大きな資産を受けることになります。(アジュー)(拍手) 神様の王国に入るようになります。
あいつらがそんなにお金を横領しても皆、奴隷じゃないか、奴隷! 臨時的に盗んで行ったお金がたくさんある奴隷! すぐに滅亡するんじゃないですか。

明日は28日に天宙祝福完成・生命の書祝福式があるが、入籍祝福!あいつらも、左派のやつらもデモしようと出てきたが、数日前にデモすると行っていましたが、三人だけ出てきました、三人だけ出た! 三人のおじいさん、おじいさん、おばあさん、左派のおばあさん、いやはや、明日あのやつらが来て家庭詐欺連合の若者たちも出てくるそうです。ハハハ!
 
家庭連合は数千億を使って、なんとしても大統領を助けようとしても、ドラジー・レポートニュースに出ないから、盗んだ金で政治家たちと言論を買おうとしますが、いくら努力しても何の報道もでないから、お父様の三代王権とお父様の後継者、相続者、2代王とカインとアベルが努力しなくても! 世界の言論と世界のニュースになる役事を見ながら(拍手)
あいつらがお金をお金でそれを買うつもりでしたが... お金だけですることができるのではない! (アジュー)(拍手)
神様はいらっしゃるのだ! 本当に狂った人たち!         
とにかく、この地に入って来ることはできません。なぜなら、個人所有だから。教会所有だから。おそらく、道の向こう側で約3人10人が、「やー、やー、やー、ああ、のどが渇いたから帰ろう」ははは!

2:21:08翻訳ここまでchamここからJOHNG

なんと!え?(礼拝を)始めてませんでしたね?これが問題です。皆さんの失敗です。(笑)

とにかくその狂ったやつが来るというのです、明日!その狂ったやつたちが来るので、私たちの若者も平和的に、もちろん平和的に、自分達も法的にデモを、そいつらがデモをすれば、私たちも、若い人たちもデモをすることができますから!道を渡らずに、道を渡って行くと、撮影するので、道を渡らずに若者もデモもすることができます。

本当に、ここに、文総裁の恐ろしい集団が、異端者たちがこの森に皆集まって、ライフルを持って、AR15で、集まるから、「ああ~!早く幼稚園の園児達を移せ、移動させろ!」このように言いながら、幼稚園、小学校、小学校の校長の話を聞いたら、それがニュースにも全部出てきました。報道が!彼らが生命の危機のような内容を感じるから、移動させるのではない。むしろ、私たちは言論のために移すのだ、メディアのゆえに!メディアが私たちの子供たちを苦しませるから!

ああ、本当にワポ(ワシントンポスト)、そいつらも、ワシントンポスト、ワシントン・タイムズ、毎週戦ったワシントンポストまで、24日に来ました。インタビューをしに。
今回は24日に、日曜礼拝、日曜日の礼拝にも来ました。あの隅に隠れて、「見ろ!我々左派は文牧師が霊界に行ったと思ったのに、文牧師が再び立ち上がった、ああ!」(拍手)
「ダメだ!早く、早く、ワポ(ワシントンポスト)、ワシントンポストとニューヨーク・タイムズは早く報道してくれ」
若い人たちは、その新聞を一つも見ません。本当に狂った人たちがそうしながら、28日にまた来るというのです。また来て、全て撮るというのです。5月、6月にカバー雑誌、ワシントンポストの最初のページに出てくるストーリーにするというのです。(拍手)
もちろん2代王を冒涜して、狂った人種差別者たち、同性恋愛者を全て殺したいAR15ライフル牧師、文牧師だとするでしょうが。本当にこの狂ったやつたち。

そいつらがお父様を、三代王権を無視しようとしても無視できないのです。(アジュ)早く死ねと、死ねと、死ねと、そいつらがサタンに毎日そう祈ってもサタンはその祈祷をかなえることができません!能力がないから、精子のパワーばないから。サタンは精子のパワーがありません。神様の血統と血筋と神様の子孫が、王権と権能と自分の栄光のためにあるのではなく、神様のための天一国を建設しているのだから、その連中が狂ったように恐怖を感じるのです。

ああ、どうして結婚式にライフルのAR-15を持って来るのか!?ああ!彼らが狂った異端者たちが、ライフルは鉄の杖だと、聖書に出てくる鉄の杖だと・・・とんでもない、そいつらが一番恐れる神学が現れたのです(アジュ)アジュ!

((誰ですか?そこ?若い方ではないでしょう?青年ですか?(違います)違うでしょう?あ、会計士のようにみえました。遠くから見た時))

左派の奴らが最も恐れる王冠と鉄の杖の神学が出てきたのです、今!(アジュ)(拍手)暴君達と詐欺野郎、共産主義の奴らと独裁者たちが止めることができない!
中国の奴らとすべての詐欺連中、暴君、独裁者たちが最も、なんということ、市民達がこのような危険な異端の内容を信じるようになり、自分たちがキリストと共に歩いていると考えて、キリストの三大王権としながら、自分たちが王と王妃だと考えながら、自分たちが土地を所有することができると考えながら、自分たちが宗教の自由と言葉(言論)の自由をすることができると考えながら、自分たちが銃器所有をすることができると考えながら、ああ”~、一番恐ろしい終末に来たのです。

聖書でどのように出て来ましたか?王国の福音が全世界に繁昌(伝播)した時に終わりが来る、(アジュ)と出てきます。
なんということ、奴隷たちが、自分たちが王冠を被って、王と王妃になることができると考えながら、自分たちが全世界を所有することができると考えながら、自分たちが銃器所有、鉄の杖を(所有)できると考えながら、ああ”~!最も恐ろしい神様の王国が来ているのです。

サイコの奴らと暴君、大虐殺する独裁者たち、一番危険なキリストの血筋!関係!血統!所有権!王冠と鉄の杖で平和を作ることができる何?
ポイマイノ(poimaino)どこにありましたか、それが?さあ!

何時ですか、何時?なんと、明日は、大変な一日です、大変な日!早く、早く。
ここにありますね。ポイマイノ(poimaino)一度言ってみましょう。ポイマイノ。
万国を治める男子が生まれた、ああ、万国を鉄の杖で、それを忘れてはダメです。鉄の杖で治める男子が生まれた(アジュ)(拍手)

治める、というこのような意味が...みてましょう。とても驚くべき内容。ポイマイノです、ポイマイノ!その単語は、「治める」は韓国の聖書で、ポイマイノを翻訳しながら「治める」と翻訳したのです。そうでしょう?

さあ、見て下さい。すごく面白いです。
ポイマイノ(poimaino)はどういう意味ですか?羊を飼うという動詞!羊飼いが羊の世話をすることをポイマイノ(poimaino)というのです。一般のクリスチャンが主が再び来た時、神様の王国を立てられた時に、万国を鉄の杖で治めると聞いているから、暴君のように治めると考えています。一般のクリスチャンも同じです。
簡単に言えば、一般クリスチャンが信じる天国、地上天国は何ですか?独裁者の国です、そうですか、そうではないですか?独裁者、また簡単に言えば、社会主義国です。自分たちの考えでは!え?

だから、保守派のクリスチャンたちも一日中、左派のやつらを攻撃し、論戦して、戦うのですが、自分たちが地上天国を考えた時、自分たちが信じていることが、社会主義なのです。これが話になりますか、これ?

ところで、鉄の杖で治める。ヨハネの黙示録2章27節に出てくる単語、また黙示録12章5章にも出てくる全く同じ単語!ヨハネの黙示録19章15節に同じく現れる、何ですか?ポイマイノ(poimaino)!
その言葉は、治めるという意味ですが、深い意味は何でしょうか?羊飼いのように羊を世話をするという意味です。保護する、保護、何ですか?protect protect、英語の上手な人は分かるでしょう?protect、何ですか?保護!保護!

それでは、万国を鉄の杖で保護する、感じがちょっと違うでしょう?治めるが、ところで、その治めるということは、万国を鉄の杖で保護する。また、万国を鉄の杖で羊飼いのように、羊飼いが世話をする。感じ方がちょっと違ってくるでしょう?

だから、地上天国で詩篇2章8節、9節に何が出できますか?皆さん、聖書のどこでしたか?聖書?早く選んで。詩篇2章8章、9節!さあ、「おまえは、鉄のつえで彼らを打ち破り...」鉄の杖で彼らを打ち破り、また!「器物のように打ち砕くであろう」器物のように打ち砕くであろう!
また、「おまえは鉄のつえで」ストップ!おまえと言う意味が何ですか?聖書で?おまえたち!そうでしょう?おまえたちという意味です。そうですか、そうではないですか?おまえたちが「鉄のつえで」鉄のつえで、「彼らを打ち破り」彼らを打ち破り、「器物のように打ち砕くであろう」器物のように打ち砕くであろう、わぁ!どういう意味ですか?

クリスチャン達が考える天国は完全に非聖書的な天国です。自分たちが考えていることは、地上天国が来た時、社会主義なのです。自分がすべてのものを無料でイエス様から受けて、すべての涙までも拭いて下さって、仕事もする必要がなく、主が全てしてくれる、このようなのです。このようなもの!社会主義、社会主義、無償福祉、無償福祉、社会主義!

ところでマタイによる福音書25章(25章31節-34節)にも出てくるではないですか。ヤギと羊を分離して、右側には、羊達に権能を与えられる。責任を与える、責任!権能も与えて!

また、マタイによる福音書19章で、イエスはまた何と語られたのですか?弟子たちに人の子が栄光の宝座の上に座った時に何と言われたのですか?「私に従う者も...」あなたがたも、わたしに従う者、あなたがたもまた、十二の位に座してあなたがたもまた、十二の位に座してイスラエルの十二の部族をさばくであろう。イスラエルの十二の部族をさばくであろう。(アジュ)え?それは、社会主義ではありません。仕事をしなければなりません。審判しなければなりません。悪い人を審判しなければならないのです。責任を与えるようになるのです。そうでしょう?自由と責任!

ヨハネの黙示録20章4節と6節を見てください。どのように出て来ますか?
また見ていると、かず多くの座があり、その上に人々がすわっていた。そして、彼らにさばきの権が与えられていた。また、イエスのあかしをし神の言を伝えたために首を切られた人々の霊がそこにおり、また、獣をもその像をも拝まず」「彼らの額と千年の間、王の役割をして」「千年の間、支配した。」

また、その前のその刻印を額や手に受けることをしなかった人々がいた。彼らは生きかえって、キリストと共にキリストと共に千年の間、(王となって)支配した。千年の間、王となる!ここで、これ、これ、韓国の聖書は少し弱いね。そうでしょう?キリストだけが王の役割をするように聞こえるでしょう?韓国の聖書は。「キリストと共に」、キリストと共に!ああ出て来る、出てくる!「はい、一緒にです」私が、ただ話しているのではありません、聖書に出てきます、これ!キリストと共に!何か?王の役割をせよ!

ローマ人への手紙8章17節!どのように出てくる?さて!キリストと共同の相続人なのである。キリストと共同の相続人なのである。共同の相続人なのである。キリストと栄光を共にするために私たちが彼と栄光を共にするために苦難をも共にしている」苦難をも共にしているが、また、栄光も出てきますね?
栄光を共にするために栄光を共にするために苦難をも共にしている苦難をも共にしている。それでも神様と栄光の王国を治めなければなりません。それは、社会主義ではありません。それは相続人の天国、地上天国です。

マタイによる福音書5章3節!だれが天国を相続するのか?また!こころ(心霊)の貧しい人たちはさいわいである。天国は彼らのものである。ストップ、こころ(心霊)が貧しい人たち、また!3節もう一度「こころ(心霊)が貧しい者はさいわいである。」幸いである、神様の王国が来た時に、何、韓国語で?天国は彼らのものである。、彼らのものである。

この時まで、サタンの王国の下で抑圧されて市民農業をされた奴隷たちがどのように話していますか、3節!その奴隷たちがまた、「天国は彼らのものである。」、天国が彼らのものになるのです。

いや~英国王とサタン主義の王たちが、自分の息子、娘たちが鉄の杖と王冠を被っても、人々には何の関係もないのですが、奴隷達が王冠を被り、鉄の杖を持つようになれば、今は問題が生じました。
神様の王国の相続者たちが栄光も受けるが、苦難を受けても、どのように?3節?貧しいひとは、常に抑圧を受けた市民達が、ある日、キリストの王国が来た時に、キリストの三大王権で、王権と鉄の杖で万国を治めるのだ(アジュ!)(拍手)

さあ!4節「悲しんでいる人たちはさいわいである。」悲しむ人たちはさいわいである。「彼らは慰められるであろう。」彼らは慰められるのであり、また!「柔和な人たちはさいわいである。」柔和な人たちはさいわいである。「彼らは地を受けつぐであろう」彼らは地を受けつぐであろう。土地所有!王と王妃たちが土地を所有しなければなりません。

皆さん、赤ちゃんが大きくなった時、何々大学に、卒業証書、免許証、使うことができない、糞ゴミです、トイレットペーパーです。ハーバードの卒業証はトイレットペーパーです。(拍手)詐欺です、詐欺!
共産主義、共産主義にする洗脳組織とエリート、何、延世大、ソウル大、彼らが最も市民達に願っていないことは、子供たちが幼い頃から働くことを学び、正直に働くことを学び、お金を稼ぐ能力をお父さん、お母さんに学び、また倫理的にお金を稼ぐこと、倫理的に盗んで行くことではなく、倫理的にお金を稼ぐことを学び、人々を助けて顧客を幸せにしながら、お金を稼ぐことを学んで、自分の土地を早く所有することをエリートが最も嫌うのです。
2:44:47翻訳ここまでJHONここからCleanさん


ここにジョージア州からユジンユ? ユジンユ会長が来られたでしょ? 国会議員に出馬。候補。勧士様が知っているでしょそれ? ユジンユ会長が17歳だった時、自分のアパートを買ったそうです。17歳のとき、8,000ドル8,000ドルのアパートを買ったそうです。800万ウォンのアパートを買いました。自分が高校生だった時、狂ったように働きながら8,000ドル稼いで8,000ドルで自分の家を初めて買ったそうです。わあ、若い人そうしなければなりません。そうすべきです。そうでしょ?そうじゃないですか?

その次に金を儲けて最初の自動車を買って、タイヤの中間にあるもの何か? hub cap?タイヤの中間に鉄でできたのあるじゃない?若い人、それ何? (wheel)何ですか。 ホイールそうですね。タイヤの中にホイールあるでしょ?ホイール!それがウォルマートやケイマートに行くと、そこはEマートのようなところです。Eマートみたいなとこに行くと、そのホィールの種類が色々あったそうです。キラキラするのもあり、自分がこれを統一しなければならないとは知らずに、自分の好きな四つを違う形で全部買ったんですって。自動車の運転していると、こちらのタイヤはこっちのホイールがあって、そちらのタイヤは、他のホイールがあり、こちらのタイヤは…。どれだけいじめられたか分かりません。

ところで完全な白人タウンに暮らしたそうです。完全に白人。東洋人は1人もいなくて自分だけいたそうです。自分だけ!だから目のない東洋のやつ!こんな風に呼ばれたそうです。おい魚野郎! 魚の目野郎! こんな風に呼ばれたそうです。そう呼ばれてお互いに悪口を言ったって。それでお互いに親しくなりながらアメリカンフットボールもし、野球もして色々したそうです。米軍も行き警察も行ったそうです。すごいですよ。詐欺師ではないですね。その政治する人はもともと詐欺師、詐欺野郎! この人は本当に幼い頃からそんな風に一生懸命暮らしました。

若い時でなく、なぜ40代50代60代になって土地を所有するようになりますか? それはあまりにも遅い!土地の所有でもない。それは借りたお金だから、返さなければいけないし、返すことによって80歳90歳になり、やっとその家が自分の物になったのに、法的に死んだ後に政府の物となってしまいます。これは完全に詐欺詐欺!

天一国では若い人たちが幼い年からお金を稼ぐことを知り、他の人たちに良い品と良い事業、良いアイデアを通し、他の人たちに喜びを与え、顧客たちに仕える能力を学び、その正直な授受作用を通じて、お金を貯めることができ、資産も何か学び知っているから....考えながら、ある日17歳16歳15歳の子供たちが土地を所有する主人になることができます。

また天一国でテクノロジーがとても高まるから、福祉? 医療、医療にも政府が入り、政府が医療市場を壊せないから、オバマケアのように社会主義のようにぶち壊せないから! 医療の医師らがお互いに競争しなければならないから医療のテクノロジーも非常に発達します。 そして市民たちが平均70歳80歳生きるのでなく、100, 150,200このように聖書のように。アダムは900歳まで生きたじゃないですか。

一番大きなマフィアは政府! 天使長!一番恐れることがマタイによる福音書5章にあるイエスの驚くべき予言!
「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。 悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。 柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。」
土地の所有! 皆さん土地を所有しなければなりませんか、しなくていいですか? (しなければなりません) 土地の所有しない場合は乞食!奴隷奴隷!
「義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、彼らは飽き足りるようになるであろう。あわれみ深い人たちは、さいわいである、彼らはあわれみを受けるであろう。 心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう。」(拍手)
「 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。 義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。」(拍手)

わあ驚くべきことでしょそれは!神様の王冠と鉄杖の摂理として、もうマタイによる福音書5章にある内容が理解出来るでしょ? そうでしょ、そうじゃないですか? (そうです)
スーパーエリート独裁者詐欺野郎、社会主義・共産主義の詐欺のやつらが一番恐れる終末が来ました。

栗田さんの家庭、栗田さんは栗田王家の初先祖になってしまいました。その子何だ、ユースチャンネルだよ! 彼女らユジン・ユナと誰? ユミ!2代王の訓練を受けて、愚かな弱い女たちだったのが、2代王の訓練を受けて戦い方も習い、刀の戦い方も学んで身を保護する銃器所有の内容を学び、政治サタン主義のすべての内容を学びながら、ユースチャンネルを通じ一万人の購読者を超えました。(拍手)
あるビデオは9万人見ます。 今回そのユジンが銃器所有のビデオを撮ったが、そのコメント見たら若い韓国の若者たちも、私は一度もそう考えた事なかったけどお姉さんがそういうからその通りだ。 コメント毎に、ユジンが可愛い。ユジンさん可愛い、ユジンさんキス、ユジンさん結婚しようなんてのも多いが、それでも少し考えのある人々は、ユジン氏の話は当たってる、銃乱射事件90%、ある人は90と言うが98%の銃乱射事件は銃を禁止する所で起きます。禁止する所!絶対に銃器所有する所ではそいつらが身動き出来ません。
購読者がこの良い情報を受けて考えが変わりますね。 ユースチャンネルファイト!このように激励します。
今は、若者たちが神様の王国の娘たちの話を聞いています。メディアトラップ、あいつらもいるだろう。

韓国でも日本でも、韓国人がアメリカ人より出来の悪い人間か? (違います)日本人がアメリカ人より出来の悪い人間か?え?・・・なぜ韓国人答えないですか急に、ハハハ  
お父様が恨みを韓国日本、すべて解かれてたじゃないですか!そうじゃないですか?
米国の銃所有は、米国市民と権利だけのものじゃない! 自分の体を保護し自分の隣人を保護し自分の家庭を保護できるテクノロジーだが、それは神様が人権として人々に下さった内容だが、なぜスーパーエリートたちと自分の警護員たちだけが使えるというのですか! それは話にならないでしょう。

米国特殊部隊の軍人たちが世界で一番怖いでしょ。そうでしょ?米国特殊部隊レンジャーネイビーシール(navy seal)、海軍特殊部隊はそれ何ですか。オットセイ(SEAL)オットセイ特殊部隊と言いますね。オットセイ、オットセイ皆さん聞いたでしょう?オットセイ特殊部隊。
米軍全世界の軍で一番怖い、軍隊で特殊部隊の軍人たちが一番尊敬されています。将軍たちより尊敬されてます。将軍たちが政治屋になってしまって、韓国も同様に将軍たちが完全に政治屋だったのです。
全ての軍人が…尊敬する人たちが軍隊で最高に尊敬するのが特殊部隊です。 特殊部隊。 お父様が役事されて、米国で一番怖い世界の特殊部隊が三代王権に来ています。 (アジュー)(拍手)
その特殊部隊の長がここのチーフに会ったでしょ? チーフは大先輩です。大先輩の特殊部隊初のグリンベレットです。 グリンベレット。1期の特殊部隊、1期です1期!大先輩!

そして今回ラリーフレット会長がいらっしゃったときは様々な特殊部隊の方もいらっしゃいました。フフフ。
静かに様々な特殊部隊の方が来てチーフに大先輩に会いました。大先輩が文鮮明総裁を再臨主として仕えていて、特殊部隊の大先輩が祝福式で祝福結婚を受け、大先輩がこの若い東洋人のはげ頭おじさんを2代王様王様王様と呼んでいて、これは何かと思ったら神様が役事されて、彼らが鉄杖の内容を聞いてみて気絶しました。 (拍手)
皆さんは知りません。 米特殊部隊はとても怖い者たちです。 海軍特殊部隊8番、チーム8番も神様が連結しておられます。 (拍手)
神様は皆さん、瞬間的に全世界を覆されることができます。 (アジュー)(拍手)

このマスコミが来る前に皆さんは、いや私たちはこんなに頑張っているのに、2代王様を何とか一生懸命に証したいんですが、何故拡大出来ず、なぜマスコミが私たちを報道しないのか、と言っていましたが瞬間的に世界のマスコミが瞬間的に今はお父様文鮮明総裁の再臨主の名前も世界的に出て、もちろん2代王を狂った人として包んでいるが、いまや全世界で一番"論争の争点となる"牧師になってしまいました。 (アジュ)

あいつらが無視しようとしても無視することで、報道することで、我々の悪口言いながら報道することで鉄杖の内容と王冠の内容が出るようになります。
隠している善良な市民たちと善良なキリスト教徒、社会主義偽りの教会やカトリックに通っていない隠れた特殊部隊のキリスト教徒と軍人の耳が大きくなっています、今!
鉄杖と王冠の摂理を知らずに、そいつらがそんな人たちをいくら逼迫して悪口を言ってもその人たちが信じたら最後まで信じます。その人達はオサマ・ビンラディンとアイシスの奴を殺す人たちです。ん?

一般的な教会に通うことができなかったが、異端だらけの文総裁の息子が異端の家庭連合家庭詐欺連合も出て、あー私たちは本当に悲しいです。私たち本当に悲しいです。息子さんが真の父母様の世界平和と別の道に行ってるから、本当に彼らの言うことは本当に悲しいです。私たちは報道されていないから!(アハハ)
お金で買えないんだよこの詐欺め!天運が共にあってこそ世界を覆すことができます! (拍手)ばかな詐欺野郎。

さあポイマイノ(poimaino)万国を治める鉄杖で治める神様は、神様の王権は暴君的に治めるのではなく、何? 神様の王国の相続者たちと一緒に何? 羊飼いの保護、保護する内容です。すべての神様の民たちが王冠と土地の所有と主人たちになり、またその王国を自分の土地の所有と国を守ることができる銃の所有をしたときに、すべての詐欺野郎マフィア,サイコ詐欺野郎が勝利できません。(アジュ)(拍手)

マフィア詐欺野郎が可愛いおばあさん勧士様を性暴行しようとしても、なぜ笑う?!でなければ金を盗んでいこうとしても、おばあさんが鉄杖を取り出して、「退け! 私はお前の審判者だ」キッ!(拍手)
悪いやつらは成功できません。 女たちに性暴行できない! しようとすれば大きな罰が来ます。すぐに!
おばあさんが花屋をしていて市場で花屋をしていて悪いやつが来て、早く金出せと言ったらおばあさんが、じゃあ花を先に受け取ってください。クイッ(銃を撃つ音)! キッ!鉄杖がその弱いおばあさんをライオンよりもっと恐ろしくしてくれます。 小さな者を!
そして、その間抜けな詐欺野郎が自分の罰を受けるようになります。ビクとも動けません。
やくざ達が悪いやつらと嘘で強制的に人々の所有と土地を盗んで行ったやつらは罰を受けます。早く! 速い瞬間に罰を受けるので、自分のやくざ友達がそれを見ながら、「私たちは少し正直な仕事を探してみよう」となるしかないのです。

一般市民たちが王家の土地の所有と王家の権利を、奴隷たちが土地を所有することができますか? 奴隷たちは土地を所有できないでしょう? 奴隷たちが銃器を所有することができますか。出来ない!
王と王妃たちだけが本当の土地を所有。この偽りの土地所有、これは今現代に偽りの土地所有は詐欺詐欺!自分の土地を所有する皆さんは1億渡して土地を買うのに、本当の土地ではないでしょう。土地税も納めなければならず、何だかんだあれこれ税金もまた払ってその税金を払わないと皆さんは監獄行き。そこで何か農業したければ許可を受けないといけないし、何か資料も出さなければならず、ここで鶏を飼いたかったらまた何かの資料も出さなければならず、まあ!これは本物の所有ではありません。

そうでしょ、そうじゃないですか? 土地を所有してるふりだけで、非常状態に北朝鮮が攻めてきたら、政府は国民の土地を全て盗んで行くことができます。
田舎に何かの農場があれば、軍を送りながら、そこに滞在させるようにできます。 皆さん、天使長サタン主義の国々がそうです。そうじゃないですか? それは本当の土地の所有ではないのです。

本当の土地の所有は、その王家と王冠とその土地の国境線を尊敬しなければなりません。それを尊敬せずに入ると、罰がきます。罰が!そうでしょそうじゃないですか?罰、罰がきます!
皆さんエリザベス女王の家に乘りこんだらどうなってしまいますか? 大罰を受けるでしょ? 多分みな撃たれるでしょう。そうでしょう?
ところで他の悪いやつが皆さんの土地に乗り込んできたら撃つことはできないでしょう。
なぜ?奴隷たちだから! サタンの王国だから!

神様の王権王国にすべての王と王妃は互いに土地を尊敬しなければなりません。 所有物を尊敬し、強制的に盗んではならず、所有物に授受作用したければ一緒にパートナーシップを通じ、ウィン・ウィン授受作用を通して、あなたも稼ぎ、私も稼いで一緒に市民を助けて一緒にしながら所有物を大きくより大きくすることができます。 ところで強制は駄目です!そうでしょそうじゃないですか? それが正直でしょう。

ポイマイノ(poimaino)ポイマイノ(ポイメイノ)保護!そのような立場で万国を治める鉄杖で治めることを考えてみたら完全に違います。
今サムソンのギャラクシーのバージョンいくつ?今?8番か? 若者、8番か9番か? 8番(9番です)9番出ましたか。あ、私はまだ5番だけあるのに、何ですって今回9番か8番か? (ナインです)ナイン。ナイン出た? (出たそうです)出ていたのか? TVがないから。ギャラクシー、サムソンギャラクシー9番が出たが、あれまあ、頭がこんがらがって何を言っているのか忘れてしまった。

ポイマイノ!社会主義はギャラクシーの電話を作っていません。 共産主義はアイフォンを作っていません。人々は自由である時にお互い共にチームパートナーシップで共に授受作用しながら、より多くの顧客たちの生活に恵沢を提供する内容を作った時、これが成功した時にはバンとこんなに大きくなれるじゃないですか。

みなさん、アイフォーン故に効率性がずいぶん上がるでしょう? 一つの機械に電話、時計、プランナー、またカレンダー、電子メール、インターネット、コンピューター、カメラをどう取り入れたか? カメラ ビデオ、計算機、銀行、ライト、(ナビゲーター)そう、ナビゲーション!全部この位のに入っています。これ!オーディオ、録音機!天気、辞書あ、そうです辞書もあるね。実際すべての本も見ることができます。ここ!それと、翻訳機、交通、最近はそれも出るでしょうそれ!このようにピッと撮ることができます。 イーマートでピッ!カードそうです。クレジットカードも出ますこれ!本当にそれは人々の効率性を高めるが、危険な部分もあります。

ところで天一国はテクノロジーを反対しません。 天一国にテクノロジーがすごく多いでしょう。しかし私たちの文明圏と文化は平和軍警察訓練もしなければならないから! また、再臨主の文明圏と生活内容が私たちの文明圏だから釣り、狩り、自然テクノロジーもお父様もテクノロジー使ったでしょう? ヘリコプターも乗って色々されたじゃないですか。 だから天一国はオミシュ。
ここペンシルベニアのレンカスターに行くと完全に古代時代のように生きているクリスチャンがたちいるじゃないですか。 アーミッシュ! テクノロジーに反対します、その人たちは。
天一国はそうではないです。 天一国はテクノロジーも全部あります。すべてあることはあるが、同じ瞬間に若い年から自然訓練もし、銃の練習もし、ブラジルジュジツと強力な武道の訓練もし、だからこれを体から抜くことはできません。大きくなったら!あまりにも多くの遺伝子が開かれたから!
いくらテクノロジーが沢山あってもそれを抜く事が出来ません。 だから30代に…40代に赤ん坊が生まれて何をしようか。そのままゲームで一緒に遊ぼうではなく、あ、外に行って遊ぼう! 山遊び小川遊びしましょう! 聖書読もう!8代教材教本一緒に読もう!ピクニックに行こう!外に行こう、これも文明圏の一部分です。その重要な部分!

狩りと釣りする時は正直でなければなりません。なぜ?正直でないといけない!自分が食べる物を自分が殺さなければならず、自分で皮を剥いで自分でその肉を取り出さなければいけなせん自分で! 正直な行動ですこれは!他の人がその汚い仕事を皆さんのためにするのではなく、自分が正直に自ら力を得るその生命の動物を捕まえて殺さなければならず、生死主管しなければならず、剥いでその次に神様に感謝してまたその動物に感謝しながら食べなければなりません。
もちろん毎日毎日そんな風に食べないけれど、そんな訓練したじゃないですか小さいときに。平和軍警察訓練を通じてそんな内容わかるじゃないですか!

私も17歳だった時に初めて鹿を捕まえたが、初めて鹿を捕まえ皮も剥がして全部しなければなりませんでした。
皮も剥がして心臓の血まで飲まなければなりません。儀式で。だからすぐ殺したから心臓の血をすぐ飲まなければなりません。私はどうしてそうしなければならないのか分からないけど、そうさせられました人々から。とにかくやるのはやったが、その次に皮むいて内蔵全部取り出して全身にそのまま覆っているでしょう。その匂いとその動物の血が!
でも考えが変わります。人生が変わります。 それを一度したため、大きな鹿を捕まえてもできます。 一度だけしたにもかかわらずその時その当時に!不思議でしょ? その内容をした…幼いとき一回だけでもすれば一生できます。この知識が!不思議でしょう?

私たちの子供たちも天正宮で生活していて、完全にバカで間抜けになってしまっていたが、お父様が荒野に送られて三代王とこの子供たちもみな強い男女になりました。イノシシもつかむことができ、魚もつかむことができ、アッパ(パパ)と蛇を捕まえて蛇も食べてネズミも食べリスも食べ、サバイバルの内容と冷たい氷点下27度の冬季訓練もして、恐ろしい武道と鉄杖の訓練をしながら、もうその男子女子たちも、一般の男子女子に比べたら比較にならないでしょう、今は。

信俊が初めてここに来た時に、自然の湖を見れなかったため、見られなかったんです。 一度も自然の湖を見れなかったから! 自然の湖に入ったら泥も多くそこに浮かんでいる草も多く汚いです。汚く見えます。実際は汚くないですが。 だから初めて泳ぎに出たが、他の子達、村の子供達たちが熱心に泳いでいるのに、この子はそのまま、わあ汚いと言いながら泳げなかったのです。自然に遊ばせて20分30分後に来てみたら、狂ったように泥を投げて遊んでいるのです。
3:23:40翻訳ここまでclean、ここから再びMinion


_______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》

0 件のコメント:

コメントを投稿