サンクチャリ教会祝福についてはこちらをご覧ください。

質問にお答えします。仰るとおり、お母様が2013年以降行われた祝福式は
-お母様がお父様の絶対対象としての立場を離れておられる、
ーお父様から一人で祝福を行う権限を授かっていない、
ーお父様が使用された「聖婚問答」を改ざんされた、
などの理由で効力がなく、そのような行事に参加された方々は、祝福中心家庭として認められません。

亨進様はこのような方々を「罪のない犠牲者」として対応する方針です。

たとえば、祝福献金をすでに家庭連合のほうに払っておられるので、再度の献金は免除します。(もちろん、本人たちが献金する意思がおありの場合には、感謝して受け取ります。)
ー血統転換の過程やり直し?
これは再度確認してお答えします。

ーインターネット?

はい、可能です。また、後日動画を利用しての祝福も可能です。

ー4・21以降の祝福?

これからも、お父様が祝福を行われた日にちを中心に祝福を行う考えです。

祝福家庭で、亨進様の祝福を受けたいという食口も多数集まっています。
まずは応募だけでもいかがでしょう?

ブログ「亨進様から全食口へのメッセージ」にも詳細コメントがありますので是非ご覧ください。http://sanctuarychurch.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

2015年4月21日祝福式の必要事項と手続き

祝福結婚の問い合わせ用紙
まだ今回の祝福結婚の問い合わせ用紙に記入していない方が居られましたら次のサイトで記入して下さい。
信仰表明(参加者のサイン必要)
私は真の父,文鮮明がメシアである事、および真の父母の権威をもち,真の父のみ言と実践を保持する者として、文亨進を地上の真の父の代身者、後継者であることを信じます。
参加資格
 聖酒式を終えた既婚、未婚の健全なカップルで上記の信仰表明に同意する者。
1世と2世からなるカップルは1世として式に参加するものとする。よって3日儀式、分別期間を通過しなければならない。
式典への参加方式は次の3つがある。
  1. ペンシルバニア州ニューファンドランドのサンクチュアリー教会で参加する。
  2. 式典の同時中継を通して参加する。
  3. 式典の録画ビデオを後日再生して参加する。.
祝福献金
2012年9月以降に統一教会/家庭連合の行う祝福式に参加するため献金を納めたカップルは偽の祝福の犠牲者とみなされ、4月21日の祝福式参加に当たり追加で祝福献金を納める必要はない。自発的に納められる献金はもちろん感謝して受け取ります。
そのほかのカップルにおいては個々の経済事情、祝福の価値への理解に応じて献金を納めて下さい。これらの献金は4月21日の祝福式の費用に当てられます。式典準備に使われずに余った分はサンクチュアリー教会の今後の発展のために充当することとします。
祝福献金の支払い
合衆国の口座から支払う場合、「サンクチュアリー教会」宛てに「聖婚祝福献金」の一言を添えて次の住所まで小切手で送って下さい。
Sanctuary Church (Holy Blessing)
PO Box 557
Newfoundland, PA 18445
合衆国以外にお住まいの方は以下のリンクから送金して下さい。
主要なクレジットカードまたはペイパルで送金できます。
日本在住の方 (Japanese will apear on computers with a Japanese language operating system) https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=BEX9BNN2G44UG
原文(英語)はこちら
2015年4月21日10〜12時、サンクチャリ教会祝福結婚式

0 件のコメント:

コメントを投稿