文鮮明師その4 2015年5月8日金曜日 午前11時30分

文鮮明師その4 2015年5月8日金曜日 午前11時30分
http://awakenintofreedom.com/smm-message-4.html



親愛なる子女よ、また、こんにちは。


(書記者へのメッセージ:
真の父が書いている。もう一度メッセージを下している。兄弟であろうと姉妹であろうと、近い者であろうと遠い者であろうと、誰の不信仰にも失望しないように。全ての兄弟姉妹達と信仰的な人々、特にクリスチャン達が耳を傾け理解することを促すために、無形実体世界からもたらされるように、私が促したメッセージを伝える責任を、あなたは100%完璧に適切に果たした。)


全ての地方組織の指導者達、統一教の全メンバーと、霊肉界の全住人へ。


このメッセージは全員に宣言される必要がある。


私は文鮮明師である。私は、復帰摂理を最終地点まで進めるために、神に選ばれた者として、イエスの使命を成し遂げ、自分の側では復帰摂理を完成した再臨主である。地上の真の父母の歴史的業績によって、摂理は完成した。100%成し遂げられた。真の父母が完全に完璧に確立したのは否定することができない。それは消されることがない。決して削除されたり変更されたりすることはない。その実績は永遠に残る。それは決定されている。証明されている。認可されている。神によって。歴史上の聖者賢者達によって。


地上の兄弟姉妹達よ、霊界に来たら、見て分かるだろう。真の父母の姿は至高の位置にある。霊界で神は、見える神の形として、真の父母の姿を通して現れることができる。


幾分、理解するのが難しいが、一度霊界に入れば、とても自然に理解する。


信仰者達よ、神の人達よ。私がここにこれから宣言するメッセージに耳を傾けるように。


真の父母の役割、位置、権威は天地に打ち立てられた。それは文鮮明と韓鶴子の協力と協働で行われた。それは歴史的な事実だ。真の父母の永遠の位置は成し遂げられた。この真実を修正したり否定したりできる者はいない。


しかしながら、メシヤ、再臨主である私、文鮮明が配偶者を選んだということは、完全に理解され、はっきりしなければならない。彼女が私を選んだのではない。私が彼女を選んだ。私が彼女を育てた。私が彼女に教えた。私が彼女を養育した。アダムとエバの堕落につながったエバの失敗を復帰するために、私は彼女に蕩減条件を立てさせた。韓鶴子はエバの失敗を償った。結果として、真の父母が完成した。


しかしながら私は、次の認識と明確化と完璧な説明を最大限に強調したい。韓鶴子はエバの失敗を復帰するだけでなく、さらなる責任があった。彼女は、自分が女性格の対象者の位置の基台を提供した神の血統を支える責任があった。彼女はその血統を擁護することを求められていた。私、文鮮明師と、私の血統と種を賛美するはずだった。しかし彼女はそうしなかった。


彼女は自分の種を私の種よりも上に置いた。韓氏は文氏よりも上だと彼女は言った。


これは罪である。違反である。


これは霊的堕落の反復である。


エバを復帰したエバが再び堕落したエバになった。


どうして、こんなことが想像さえできるか? どうして、こんなことが起こりうるか? 韓鶴子が「真の母」ではないのか? 韓鶴子が「神と共にある者」でないのか? 韓鶴子が罪なきエバでないのか?


そう、彼女は違ったのだ。以上。


韓鶴子は5%の人間の責任分担が今でもあり、今までもあった。誰も何事も彼女から5%の責任を取り除くことはできない。たとえ彼女が先祖の霊に供え物の条件を立てても、メンバー達に慰労の言葉を与えても、彼女が真の母の位置の役割の中でずっと持ってきた個人の責任を取り除くことはできない。彼女が、真の父の、文鮮明の種と血統を擁護しなければならないことは否定できない。韓鶴子は、彼女の種すなわち卵子ではなく、精子すなわち男性格の主体者の血統である種、再臨主・メシヤの種からの、神の血統を擁護するために、できる全てをしなければならないし、常にすべきであった。


それが彼女の義務であり使命であった。しかし彼女は悲劇的に失敗した。


このことは理解しがたいだろうか?


今や全天宙に宣言されなければならず、私はここに宣言し、ためらいも曖昧さもなく述べる。ここに韓鶴子は「真の母」の位置から除かれる。


彼女は現在、法的に(書類上)私の妻として留まっている。しかし私は続けて上記宣言の個人的かつ法的な波及を処理する必要がある。


それゆえ、ここに宣言されなければならないのは、再臨主である私、文鮮明は、文妍雅を当初は真の母の役割の代理の位置に制定したことである。


今や、その期間は過ぎた。


2015年4月26日に、文妍雅は即位し、天地の真の母の責任を遺贈された。


全歴史と、霊肉界、天地が証人であった。


神(男性と女性の相対による主体と対象の関係を持つお方である)と万有引力が、2015年4月26日のこれを決定し、証明し、認可する。


私、文鮮明師は再臨主でありメシヤである。私は後継者、相続者、継承者を即位させた。それは文亨進である。


韓鶴子(私との結婚により、本来は文家の姻戚である)は、義務怠慢、義務違反、約束違反、責任違反を行ったために、従来の役割である真の母の位置から除かれた。


世界は、真の母の責任を全うすることのできる、生きた人間が不在でいるべきでない。そのような人物が現れたら、幅広く探し出して、この歴史的な違反を正し、この災厄に対する解決策を見出すことが、イエスの使命を成し遂げた再臨主、私、文鮮明の厳粛な義務であり厳粛な責任である。


神は別の女性を準備していた。彼女が新しい真の母として宣言されることになるとか、そのようなことが必要になるとかは、確実なことではなかった。


しかし天のお父様は常に予備の計画を準備している。不測事態対応策をお持ちである。


文妍雅は、2015年4月26日の誓約と宣言を通して、韓鶴子の失敗をもとがえす必要条件を全うした。


あなた達、天地の全住人は、この歴史的な事実を承認しなければならない。


あなた達がこれを喜んで受け入れるか否かは、神と万有原力が成し遂げたことに変化を及ぼさない。しかしもちろん、個人の5%の責任を持っているあなた達が、この歴史的な事実を承認するならば、天のお父様に喜びをもたらすだろう。


地上には新しい真の母なる人物がいる。


その名前は文妍雅である。


わが息子、文亨進はメシヤではない。しかし文妍雅は地上の新しい真の母である。


この時点で、このようになる必要はなかった。しかし、この時点で、このようになった。


[宣言おわり]


   


[兄弟姉妹達へのメッセージ]


わが兄弟姉妹達よ。


神の摂理の中で、亨進様と文妍雅がいかに重要かを理解するように。


祈るように。
断食するように。
理解するために条件を立てるように。


真実であり正義であることを疑わせようとする否定的な力によって思いとどまらせられないようにしなさい。


韓鶴子が霊的な「愛人」であり相談相手である金孝南と共謀して霊的に堕落し、私の血統を盗んだら、私にどうしろと、どうすべきだと、あなた達は言いますか?


私はしなければならない唯一のことをした。私の血統に従順な真の母を再創設することによって、私の血統の返却を求めた。
アーメン。アージュ。


あなた達の救い主、文鮮明。


(このメッセージを分かち合うように。)


クリックでブログ村へ

三代王権!

トランプの勝利は真のお父様が導かれた!アボジ!!!!!!クリック!
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027
tel 050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿