2019年3月11日月曜日

2019年3月6日 韓国語説教 <全文>女性が銃器所有革命をつくる◆文亨進二代王

女性が銃器所有革命をつくる

<全文>

翻訳:clean,cham,jongjong,rerakuru,grazia,minion監修修正:ファンクラブ


3:38~14:50)↓↓翻訳:clean

アジュー では席に座って下さい。 

わお、なんとまあ テックチームいる?アレックソ(ALEXO)アスレリックス探してみて。会社。エイミー・ロビンズ(amy robbins)。今回ワシントン・ポストマガジンに載ったね。銃器コミュニティNRAの女性、エイミー・ロビンズも出たね。ワシントン・ポストマガジンに。
アレックスアートラリーといって、女性が綺麗な格好して楽に運動して歩ける服。でも、同時に銃器も隠すことが出来るのです。女性のレギンスあるでしょう?
運動用のレギンスやジョギングのショートパンツですが、スタイルがいいです。
若い女性はこの会社を知るべきです。今この会社は銃器の社会でとても有名になっています。エイミー・ロビンズによって。エイミー・ロビンズのタクティカルの女性たちがこれをブレンディングしています。見てみよう。レギンス。
これは完全に一般の運動服の様に見えますが、ポケットがとても多いのです。でしょう?レギンスですが...近くで見せて。アレックソ(ALEXO) エミーですね。

エイミー・ロビンズ(amy robbins)は、・・・キングスレポートに出られた方、誰だっけ?その女性。ファッションショーの女性。アマンダ・スフクール(amanda suffecool)と一緒にモデルショーしたけど。
多分アマンダ・スフクールを通してエイミー・ロビンズも鉄杖大会(祝祭)にも来れる。でしょう?(はい)それやって見ないといけないね。ローレンスに言ってみよう。
アマンダ・スフクールを通して、エイミー・ロビンズと一緒にファッションショーしたから、今回アマンダ・スフクールが来る時、鉄杖祝祭にエミーも来たらいいね。
エイミー・ロビンズは完全にモデルです。アベル圏モデルです。自分の美で会社を作り、女性が綺麗で、運動フィットネス出来て、ウエイトリフティング、クロスピーなどのライフスタイルしながら、同時に銃器で自分の体を保護する事の出来るシステム。私たちはこの内容をまだテストしていませんが、一度テストしてみようと思います。どうなのか。でしょう?オンマ(王妃様の事) 。アレックソ。



とにかくこの会社は急に大きくなっています。それから今回ワシントン・ポストマガジンに載りました。エイミーが。でしょ? これは完全にレギンスみたいだけど、ポケットがたくさんあって銃器を何か所かに入れて歩くことができます。

女性たちが前に付けて持っていると、シャツやセーターで容易に隠すことが出来ます。持って行くとき、男性や警察は、ここを(腰の右の真横と斜め後ろの部分を指して)3時、4時という。ただ問題は何かというと、(かがまれる)後ろに見えるだろう。(はい)何かここがぽこんと出ているだろう。(はい)だからそういう部分があるけれど、実際に男性はこれが安全です。
何故なら、インスタグラムでビデオが出ていましたが、ある男がここにアペンディックス(キャリー)をしていました。ところが知らずに自分のTシャツが入ってしまいました。それでそこがバンと破裂しました。それで自分の腰と生殖器を完全に破壊しました。とんでもない。

だから本来私もこの様に付けていたんだけど、国進兄さんが、そう付けるなと言いました。一度誤ったらとんでもないことになる。だから私は4時の方向に移しました。

だから男性を訓練するときは、こちら(腰)で訓練します。それからもし、二つ目の銃をポケットに入れる時は、4時方向が一番安全です。でも女性たちはここ(横腹)にたくさんします。これは容易に隠すことが出来るから。容易に保護する事も出来るし。手が前にあるから、容易に前の部分を保護する事が出来るから。

(王妃様に)立ってみて。ある男が来てこう掴んだら、銃を掴むことが出来るじゃない。でもここにあると、ここに手があるじゃないか。それにもし背中に壁があって、王妃が逃げる事が出来ない時、ここで取り出すことが出来る。バンと撃つことが出来る。後ろにしたら肘のせいでここの壁にぶつかるじゃない。だから多くの人は前に付けようとします。ただ危険性があります。何かというと、一度誤ったら、弾丸が通過するだけでなく骨を砕きます。でしょう?弾丸は恐いものじゃない?そうでしょう?だから私の場合はここ(腰)にします。アウトサイドキャリー。私もアウトサイドキャリーします。これはアウトサイドバンドです。ズボンのアウトサイド。ズボンのインサイドキャリアもありますが、それは少し不便です。何かズボンが変です。ズボンがこんな風に曲がる。でもこうするとベルトに結んでおくことができるから、アウトサイドが一番楽です。

男性はいつもベルトをするけど、女性はいつもベルトをする訳ではないじゃない。ある時はレギンス、ショート...これは新しいシステムです。新しいショートパンツ見てみよう。ジョギングパンツですが、とても短い。ジョギングパンツでも銃器があるのです。これは初めてです。銃器市場で。

ショートパンツを見よう。銃器市場でこの様に短い一般のショートパンツで銃器を入れて着るのは初めてだ。エイミー・ロビンズ(amy robbins)は賢いです。何歳か分からないが。40代近いか? あ、それ、完全にジョギングパンツみたいでしょう。一般の運動する女性みたいでしょう?
でもそのパンツの中にバン!(笑) 鉄杖があるんだ。ズボンをクローズアップしよう。
 
私たちもエイミーに会いました。NRAショーで会った。多分この4月にエイミーがそこに来るだろう。私たちもそこに行き、弾丸王冠も被る。(笑)
近くで見よう。

とにかく一般の運動服の様だが銃器が入る機能があるのです。
それはテイザー銃だ。電気の銃あるだろう?電気。とにかくこの人たちはアペンディックスしているようだが。とにかく女性たちはアペンディックスをよくします。レギンスみたいなのは、体にフィットするじゃない。だからポケットの中に銃器を入れたら見える。こんな少しダボっとしたズボンをはけば見えないけど、ピッタリとフィットした服を着たらこれが見えます。でしょう?

だから女性はインサイド(中に入れる)を嫌うでしょう。腰も変に見えるから。だからオンマ(王妃様)はアウトサイド(外に出す)するでしょう。アペンディックスしないでしょう。時々する?あ、ベリーバンドするでしょう。

とにかく一度聞いて見ようと思います。エイミー・ロビンズが鉄杖祝祭に来れるのか。アマンダ・スフクールとバイス(VICE)銃器ファッションショー。アマンダが上手いのは、銃器ファッションショーした時、一般のモデルは連れて行きません。なぜなら、彼女らは銃器をどう管理すればいいか分からないじゃない。人々に危険な行為をするかもしれないじゃないですか。だから一般のモデルは使わず、銃器の社会で一番綺麗な人を引き抜いて、その人たちにモデルの訓練させます。(笑)

だから多分今回アマンダが鉄杖祝祭でファッションショーをするだろうから、若い女性たちをスカウトするかもしれない。ファッションショーしようと。(笑)する?
自分も分からないって。お前たちをスカウトするかもしれない。アマンダが。私と関係ない。分かったか?(笑)
我が王妃をスカウトしそうだ。(笑)その女性は誰ですか?モデルしたら良さそうだ。あー知鋭ヒョンス二ム(兄嫁)も出来るね。カークイーン。カークイーンのモデルだったじゃない。ミスコリア! カークイーンがすればいいね。そうでしょう?
バン!バン!バン!すればいいね。(笑)

②14:50~26:50)↓↓翻訳:grazia
ほんとに… とにかく、鉄の杖の祝祭が近づいています。全くもう! どうしてこんなに早く時間が過ぎていくんだろう。もう3月になりました。4月にはNRAショーがあります。だから、君達はみんな行くでしょう。一度見に行かなくては。そうだろ? 皆行かなければならない。みんな行って、我々のブースに、あ、今回は我々のブースは無いね。国進兄さんのカーアームズのブースで、サイン会をする予定ですが、その時には弾丸の王冠を持っていかなくては。弾丸の王冠。

十分に、弾丸の王冠がかぶれる雰囲気でしょう、そうだねオンマ? え?弾丸の王冠をつけて、ああ、今回イスラエル、チェレブギドン(?)、ギテオンの刀という会社なんですが、その方がイスラエルの軍隊が使うシステムを、ここで、ペンシルベニアで教えているそうです、ここで。射撃練習場で。ヨナタン? ヨナタンとはジョナサンという意味でしょ。

それで、その方には我々はショットショーで出会ったんですが、今回連絡が来ました。連絡が来て、国進兄さんと私と。この教会に一度来てみたいそうです。そうすれば、あの方達と我々とで一緒に練習することができます。あの方達は、イスラエルの戦うシステムを使って、ここにいるユダヤ人達を多く訓練させるそうです。

だから、このようなネットワークを神様が全て準備しました。 あの方達はとても、とても喜んだのです。 憶えているだろ、オンマ。 我々はただ歩いていたのですが、突然走ってきて、「おお! 見ましたよ! ヴァイスを見ました!」「あの方でしょう! あのヴァイスに出ていた!」 ああ、そうだヴァイスに出ていた」と言いながら、「ええ、私もペンシルベニアにいます」と。「一度教会に行きたいのです。」と。言葉だけではなかった、昨日連絡がありました。国進兄さんにも連絡をして。

だから、このような銃器社会の、アベル圏の人たちと皆連結されるのです。4月のNRAショー、5月6月、8月に我々はスウェーデンに行って フェールラーベンマラソンにも行ってこようと考えたのですが、売り切れ!もう売り切れ。2週間で売り切れてしまいました。だから、うちの若者達とそれに行こうとしたのですが、既に売り切れ。多分神様は、私に福を下さったのです。膝の為に。

この膝で、どうやって100キロ、110キロとやるんだ?呆れた。この膝が問題です、膝が。この膝を快復させるべく技術を学ばなければいけませんね。

そうして、8月に行こうと思っていたんだけど、その代わり挑戦事を作らなくっちゃ、そうだろ? オンマ。スウェーデンに行けなくても、一つ挑戦事を作らなくっちゃ、若者達ができるように。 どうだい?
 
ひとつチャレンジをしなくては。刀を使って一つ何か。軍隊で何か、軍隊でするキャンプシステムをしていると言うが、判らない、とにかく調べてみます。
時間がこのように、このように早く過ぎるのです。
本当に! 直ちに、すぐに鉄の杖の祝祭が、始まるようだ。

凄いよ、2000名から5000名の銃器所有者達が来ることができるのです。ああ、ワオ!こちら側だけで1000人くらいだ、そうだろ?こちら側だけで。大体日本から300人、韓国から何百人、え? アメリカから何百人、ヨーロッパから。こちら側だけで700人から1000人くらいにはなりますね。

ああ、本当に!そうしながら、ジョジョとティドと訓練したのですが、ジョジョとティドも来ることでしょう。鉄の杖祝祭! で、柔術とムエタイのデモをするつもりです。
 
え? 模範試合! だから、完全に! ミキ、今日訓練に来たかな? 来なかったんだな。
私も昨日はめまいがしました、昨日は。なんと、10分間氷水、冷水訓練をして。アイゴ! あれは、危険なことだ、危険な事です、一人でやってはいけません! 本当に人が死にます。アイゴ、危険なことです。1分しただけで身体 が痛くなる、火がついたように痛くなる。いやあ、10分がとても、恐ろしい内容です。うちの王妃は5分しました、5分。ワオ!(拍手)

これはいたずらではない。脂肪もたくさん無いではないですか。行ってみよう、ユーチューブ、セイフマンカーフッドチャンネルに。10分全体ビデオを全部写した。人が、信じないから。(笑)10分ビデオ、なんということ!本当に危険な事をした。下手すると、麻痺して死んでしまいます。心臓麻痺。衝撃!低体温症、低体温症ショック!

元々科学的に云えば、3分だけでも、そのような、アラスカのような水温の中に入ると、人はショックを受けます。ショックを! 衝撃! 衝撃を受けて、神経にショックを受けて、人はそれから死んでいくのです。ぜったいに、5分10分、そのように科学では、それは全くあってはならないことです。プレイ! (動画を作動させられる) 一人でしてはいけません!ということだ。若い者達は、これを、見ながら「ああ!王様がああするから、私も一人で行かなくちゃ!」と入っていくと、そこで溺れて死んでしまう。ある日、ある日、我々がその湖に行くと、そいつが凍え死んでいる。それではいけない。

なんと!1分でもなく、2分でもなく、3分4分5分でもなく、10分だよ、10分! オーマイゴット! 本当に、出てくる時、ワオ誰だあれは!(ビデオを見ながら) シンジュンだな。あいつも5分した。あいつも5分した。(拍手) あの13歳のシンジュンも5分しました!(拍手) ヤンミもよくやった。12歳の子たちが、なんとまああのような冷水、アラスカのような水に5分したというのはとても危険なことなのです。とても危険なことなのです。だから、お父さんと一緒にしなければいけない。え? 

これは、テレビで見るとなんとも無いようだが、一度入ってみなさい! アッハッハハ! どれほど痛いか、身体が火のようになる。君達行っただろ?1分やったね。今回。今回しただろ? ユミもしただろ? え? イウン、したか? しただろ。1分、1分遅く出たね。どうだった? 痛い! 痛い痛い!なんと!この訓練を通して、とても危険な訓練だけど、この訓練を安全にすれば、若者達が考えているより、自分が何かできることという事を感じます。
考えてみなさい、だから、うちの王妃も子供達も、自分が5分できないと思っていました。お父さんはとても注意深く、子供達が怪我するといけないので。私はいいけれど、でも子供達が傷つくといけないので、先にお父さんがやるからと。お父さんが先にして、大体3分から5分くらい。元々初めてやった時には、5分間タイマーをしたよ。一旦5分間挑戦してみようとしたから。先ず、5分間を挑戦して、一旦3分5分挑戦して、どう感じるか一度みてから始めよう。と、こうしたんだけれど、本当に不思議でした。始めの1分2分は一番痛く、3分4分5分は、ゆっくりと、感じられないのです。麻痺が来たのです。感じないのです。次に7分になると、又痛くなります。そうして、又神経がなくなります。麻痺が来るのです。で、10分になって出ようとしたら、出られないのです。これこれ、この手をさっと上げることができないのです。気力を失ったのです。これは、とても危険なことです。10分絶対にしてはいけない!とても危険なことです。だから、私は10年ほど瞑想訓練と、外では少林寺訓練というようなきちがいじみた訓練をたくさんしたから、できるけど。今はただ、子供達をみて、10分以内に冷水、氷水、こんなことをしてはいけません。危険です、とても危険だ。とても!

③ 26:50~37:11)↓↓翻訳:Clean

そして全体のビデオを全部挙げました。人々が否認出来ないように。私が何をしても郭グループと家庭詐欺連合の奴がいつも”あーたくさんするって?10分するって挙げた!?”(笑)
それでビデオ全体を編集無しで全部そのまま挙げました。そうしてこそ信じない人も見ることが出来るから。(笑)

何とまあ、その氷の塊の湖を砕くのもとてつもなく大変でした。

(ビデオを見ながら)今、これが5分。今、中間位まで経ちました。それをずっと聞いて、考えています。水の中にいると。

わあ、身体中が焼けます。火に焼ける感じです。5分経って、今から10分に行こう!その時に実は決定しました。警護員達がこれを見ながら、わあ~~。警護員達がこれ見て自分が心臓マヒを起こしたって。(笑) これ見ながら。王様! ドロシーが言ったんだけど、「自分は王様の為に死ねる者ですが、王様が自ら死んだらどうなりますか!」(笑)
だからこういう低体温症の立場で、まともに考える事が出来ません 。まともに考える事が出来ないから、私はもう少し出来る!と言っても実際終えなければいけません。低体温症のため。自分の脳が(判断)出来ないのです。

でも信八(シンパル)、信万(シンマン)がすぐ横にいて、ずっと感じているから、私は瞑想をたくさんしていたので全身をよく管理し観察出来るのですが、そういうこと無しに人が入ったら、我知らず沈むのです。死んでいくのです。うちの末っ子が入ったのですが、約3分過ぎたら突然自分の目が重くなって閉じたのです。「目を開けろ!こいつ!目を開けろ!!」
目を閉じたら死にます。目を閉じたら我知らず眠ってしまい死ぬのです。そうでしょう?「目を開けろ開けろ!」と言いながら、継続して戦い抜くのです。

これはとてつもなく危険な内容です。しかしこの様な訓練を通し..考えて見て。私達がこんなに長く話したのに、まだ水の中にいる。(笑)そうでしょう?

若い人達、1分したけど全身が焼けた様に痛いだろう?ん?キミヨそうだろう? キミヨ、1分。全身がただ痛いだけでなく、ナイフで刺すのです。そして火で人を焼く感じがします。
こういう事を通して自然の価値と自然がお父様の下さった訓練場、挑戦だけでなく、自然は私たちのトレーニングパートナー、訓練パートナーです。

まだ、水の中にいます!

自然で訓練する時も、とても危険な訓練も多いです。人が死ぬ事もある訓練も多い。何とまあ、このビデオ全体を挙げて良かったでしょう?(拍手)
人々は信じない。一部のビデオだけインスタグラムに挙げていたら(えー10分もされていないようだ~)こう言うだろう。

だから私たちはビデオを全部撮って、丸ごと挙げました。編集なしに。3つのドアチャンネルに。

今 何分?9分か?

科学をひっくり返せ! (笑)
科学は3分から死にかけると言うから。5分経ったら、発作?全身があああとなって...発作
3分から激しい低体温症が起きて、5分からショック、発作が起きる。

OK 今10分になるね。5秒を残して、10分(拍手) 実際は10分20秒した。(拍手)

見て。出るんだけど...出られない。
完全に真っ赤。ロブスターみたいに真っ赤。(笑) ロブスターだ。でしょ? 真っ赤でしょ?
ロブスターみたいに真っ赤。
起きられない...  (拍手)

何とまあ、狂ったことだ。狂った内容です。
そして早く体温を上げなければいけません。
運動して。 家に入ったら突然熱くなるのです。全身が温かいのです。寒くない。温かいんです。
もう指も全部動いて、足の指も動かせて。ずっと動かなければいけません。体温が上がる様に。

その様な内容を通して、わあ今回とても危険な挑戦をしましたが、次の日は訓練の日です。これは月曜日ですが、次の日が火曜日だから私たちの訓練の日です。どれだけ大変か、まだ体の痛みが...二日位続きました。今朝まで。約一日半?痛みが続きます。体温が再修正しなければならないから、自分でバランスを整えなければいけないから。10分は体に相当な衝撃です。実際、内臓まで皆凍ります。

だからわざと2時間は食事をしません。ただ温かい水だけ飲んで、その後、食事する時は熱い干したらスープにご飯を入れて食べ、軟らかい物を食べます。内臓まで全部凍ったので。それで突然ステーキやハンバーガーを食べたら、激しく引っ掛かります。小便をする時も痛みます。多分腎臓に無理がかかるので、小便をする時も火が出ます。
それが何時間経ち、4、5時間経つとそれから徐々に平常に戻ります。約1日経つと、内臓が全部良くなり、ただまだ少し体のだるさはあります。昨日訓練する時も体の調子が悪かった。
顔が赤かっただろう?状態が良くなかったです。おかしいのは、二日経ったら、全身が激しい運動をした時の様にズキズキします。
昨日運動する前も、足がうずきました。運動しなかったのに。
冷気のせいで、足がうずく。この下がズキズキして。

37:11~48:16)↓↓翻訳:rerakuru

だからこれは相当な、相当危険な内容です。だから これを若者たちが礼拝を見ながら、あー王様がこれをやったから、われわれも、、、とやってはいけない。バカものたち! わかった?これは十分な訓練をしてからゆっくりゆっくり挑戦しなくては、、、今後君たちは1分したから2分やらないと。2分やった? やってない? 2分はできる。2分は十分だ。ミキも1分だけしたから2分もしなきゃ。

1分と2分の差は、1分と2分ではもっと痛くなる。1分と2分の差はかなり大きい。だから2分のときはちょっと痛いよ。ミラ、ミラも強い男性だけど、飛び出してきたって、とても痛いと。(笑い)だから、そのような氷の湖の水に足の先をちょっと触ってもみても人々は震えながらは「うわー。いやだ、いやだ。寒い」とこのようにするでしょ。考えてみたら、その中にドボンと浸かってなんと、その中でただ、、、まったく、

そういう意味では鯉、(日本語で)鯉、魚はとても強いです。その湖で、天一宮の湖で鯉は3~4ヶ月間生きている。3~4ヶ月間生きている。10分が問題ではありません。そいつらは4ヶ月間、4ヶ月間、えさもろくに食べず、えさも食べずにそれでも良く生きている。その次の春には皆起きてきます。なんと、驚くべきことです。小さいのも、みんな生き返ります。何だっけ、去年は1匹も死ななかった、だから今年も1匹も死なないでしょう。小さいのも、これ位の(拇指と人差し指で)小さいのまで皆生き残っている。鯉がどれだけ強い魚であるかわかりません。

人々は鯉が綺麗なので弱いと思いがちですが、とても強い魚です。鯉は実は卵、子供を生むときは彼らにストレスを与えたほうが子をより良く生むことができるそうです。わざと人々が入って高い昭和,三、三、三色?三色鯉、それと昭和鯉,単調鯉、それとタイプ、タイプ、種別に鯉の種類、高い種類、あいつらはとても高い。一匹で1万ブル、1万ブル。1匹で1億ウオン(1000万円)くらいする。1億ウオン(1000万円)。そういう高い魚ににストレスを与えてはだめ、と人々は考えるでしょう。実はそれは違います。中に人が入ってわざとストレスを与えます。触って、捕まえようとして、ストレスを与えてから子供を生みます。ストレスを受けるので早く子を生もうとします。それで、もっと健康な子供が生まれます。ストレスによって、、、。全く、不思議な内容です。驚きだ。驚き。

そのようにしてこれらの訓練の内容たちは、どれだけ、 魚とくらべても それは全く比較のすることが出来ない内容です。 ギネスで1等の賞を受けた人も水中に1時間半の間いました。しかしこれは魚たちとくらべると 何でもないことです。1時間半 。それが問題ではありません。魚たちは4~5ヵ月その冷水の下にいて生きているので驚きです。驚き。

このようなことを知りながら、もし冷水の中にドボンとすることもなかったなら、魚たちがどんな苦痛を受けているのか知りませんでした。しかし、若い人は皆それをしたので魚がどんな痛みと苦痛を感じているのか理解は出来ました。自然に対してもっとたくさん実感できますし、自然は ただ「ワー寒いから早く中へ入ろう」と言うものでなく、自然は、外にいるときは訓練場であるとこういうことを悟るようになります。そう?そうでない?女性たち。

お父様は我々の天一国の女性にたいして、女性時代に天使長を殺す、殺すことのできる女性に育てたかったのですが、韓氏オモニの堕落によって天使長の口、赤い口にはいる女性、偽りの女性時代を造り上げたのです。サタンの城を築いて、城を築いてサタンのベッドに入って貫通罪を犯す女性の(悪なる)役事。

しかし、とうとうお父様の三代王権とカインとアベル、天一国文明圏、文化を通して天一国の女性が立ち上がりました。それを通して我々のライオンクイーンズとして、王妃とミキとイヨンこの3人は、出て行って女性時代のために戦っています。女性時代。不便な真実?それは20万人が見ました。20万人。ワーオ。3週間で?どのくらい? 3週?何?3週間で20万人見たの?新しいチャンネルで。


それはすごい。ミキの別のビデオも5万人、7万人、見てるね。ミキは案外賢いね。そう見えないけれど。(笑い)分かったら、後ろで喜ぶよ。(笑い)。どこ?(王妃様と話しながら)これは何?どれくらい?わー、いつあげたもの?ミキが昨日の夜あげたのもすでに8163人が見ました。ワー。1日、1日で、ワー。なんていうことでしょう。ワー。これは聖殿の食口だけではありません。これはみな外部の人たちです。右派の人たちです。これ。ミキのもこんなに。ワー。大当たり、大当たり、大当たりだ。

これからは、右派の方で突然変わった3人の女性が出てきて、変な発言を言いたい放題しています。それに対する韓国市民の反応はどうかというと、おー。こんな女性たちがいるのか、こんな女性たちが女性時代をリードする女性たちだ。お姉さんたちだ。姉貴たちだと歓迎しています。

これはなに何?新しいビデオ?ミキがカウボーイでなく、カウガールのようだね、カウガール。カウガール。なんと。とにかく、天一国女性の生活、考え方、心、価値観にひかれている、人々がしらずしらずのうちに。この女性たちは皆どこで誕生してどこから立ち上がったのか?こいつら 統一教じゃないの? という声もあるだろう。でもコツコツとやり続け 掘っていけば彼らもそんなことは気にしなくなる。

ユースチャンネルしたときもそうだったでしょう。統一教じないの?といわれたけれど、ただ、突き進んで行っただろう。そう?そうでない?ユジンはどこいったの?スウオンにいったの? なんか 大会にいったの? 違う違う。でも何かの大会?大会がたくさんあるって、、、どこ?集会、集会。

そういう内容で今後は、我々は、韓国の聖殿でも色々なチャンネル作っている。市場にこのような女性がいません。市場が枯渇している。善なる賢い女性たち、価値観が正確な女性たち、すべてのイシューにたいして正確に観ることができる女性たちを。99.9%の女性は見えてない。観る目がない。バカたちだ。そのように作りました、公立学校が。
48:16~58:47)↓↓本や:jongjong

しかし、私たち天一国の女性たちは、正確にすべての判断、把握、分析、価値観を見せられる内容です。だからこいつらが、それを無視しようとしてもできません。なぜか、正確だからです。善なる文明圏のために、闘うからです。

ライオンクイーンズTVプログラムを通して、うちの王妃は、スーパーウーマンになっています。(笑)ミキもユーチューブスターになるのです。イウンは、お姉さんよりビデオを早く始めたからどれだけ、賢いか見なきゃ。自分は空いている入れ物だそうです。自分は賢いことはできないって。いいビデオを市場に出すのを見なきゃ。市場は冷たいです。ミキも、王妃もイウンも、叔母さんも、みんな見る必要ないでしょう?連結圏がないでしょう?友達でもない。同じコミュニティでもない。教会も違う。ただその内容のために、この人たちが連結されるのです。とても冷たい判断です。市場は冷たいのです。

ユースチャンネルもそのような市場で、二代王が君たちに、「早く声を上げろ」と言ったらこの子たちはすぐにやったじゃないですか?正確な政治的判断で、立ち上がり、大きなチャンネルになりましたね。ユジンが今や、やっていますが。早く始めたから、その市場がパッと開けたでしょう?

ライオンクイーンが似ている文明圏、文化圏の内容で、立ち上がるから、人々が関心を無くすかもしれない。などすべてのことを考えました。しかし、市場がパッと開けてとても関心を持たれています。なぜか。王妃と、ミキと、イウンは、ライオンクイーンズTVはすでに40代に入っています。それで、人生の経験があるのです。結婚もしたし、子供たちもみんな大きくなったし、子供たちも結婚する年齢になったし。人生の経験があるのです。

ユジンは、まだ若いですね。結婚もまだしていないし。子供もいないでしょう?だからそのような内容について話すときは、理論的です。実践していないから。どれほど、君たちが若い時に、夫と仲良くやるんだと言っても、本当に結婚しなきゃ、実践しなきゃわからないという話になるのです。それは、理論とは違います。しかし、王妃はそれを実践しているでしょう?もちろん夫はとても高い次元の人ですが。(笑)夫は誰だっけ?(笑)実践しているでしょう?

ミキも自分の夫とたくさんケンカをしましたが、ここで訓練を受けながら、だいぶ良くなりました。夫によくついていき、良くしてあげて。ミキ、そうですか?イウンの叔母さんも同じです。気が狂ったやつらみたいに、自分の夫ととてもたくさんケンカしました。後ろに隠れているね。子供たちが、お父さんお母さんまたケンカしているというほどです。いつもそうだったよ。

今や二代王の下で、柔術の訓練も受けて、イウンのおばさんも今や人間らしくなったのです。今では、「月曜日は訓練にいけません。夫とボーリングに行かなければならないから、一日くらいは夫とデートしなければいけない」と。考えてみて下さい、夫は20年間
ただ、耐えていました。イウンの叔母さんは、結婚した後に、自分が登山に行くとか、武道の訓練にいくとかで6か月くらいいなくなるし。こんな風で。叔母さんの夫は、「こいつは何だ。いつも男と訓練して。登山に行って。」どんな夫が、こんなこといいと思いますか?
そんなことも考えずに、自分勝手にしようとしていたでしょう?自分だけ考えて。20年間、自分の夫を尊敬しなかった。そうして、訓練を受けながら、夫が爆発するから、「あー、愛と尊敬はこのようなことね。」と努力して自分の夫に悔い改めながら、最近は自分の夫を愛そうと頑張っています。拍手!

なんで後ろに隠れるの?自分の夫は運動ができないと、お腹が出ていると。いつも運動が得意な男性が横にいるから。自分の夫は運動ができないし、お腹は出てくるし、パソコンばかりやるし、だから、知らない間にストレスを受けるのです。自分が一番好きな運動、訓練ができるのに、自分の周りを考えなかったら、毎日訓練したいのに、月曜日は夫とデートしなくてはいけないので、訓練にいけません。と自分が譲歩していました。そのような内容を通して、今や自分の周辺を見ることができる人になっていくのです。3040歳になってこのようなことを学びました。20代、30代の時はこのようなことを何も知りませんでした。婚家では、いろいろと気を遣うし、イウンが何かしでかすかもしれない、小言を言われるかもしれない、馬鹿なことするかもしれない。なんで、後ろでじっと隠れているんだ。今や夫を労ってあげるから、夫も妻がかわいいから、妻を守ってあげると、自分が初めて柔術やるときに、男と訓練をしなければいけないから。
58:47~1:09:38)↓↓翻訳:cham
そのような愛の疎外感が来るだろう。夫が。どんなに愛の疎外感を感じるようにすべきだろ。自分の妻がセルフティディフェンスと武道訓練をしながら、男たちと訓練。当然しなければならない。何故なら、男たちが女たちを攻撃するから、外で。だから善なる男たちを通して女は男の力を学ぶのだね。そして何故武器を使うのか、わかるだろ。そのくらい愛の疎外感を感じるのだ。自分の妻に対して、自分を真実に愛しているのか、20年結婚していてもそのように不安なのだ。自分が夫にそのような愛を表現しなかったから。え?

わざと王妃も男たちと訓練するようにするではないか。男の力を学ばなければならないから。何故?何故なら、私は王妃に愛の疎外感を感じない。そして全体的な男たちと訓練すればこそ男たちのパワーと力、小っちゃな男がどんなに力が強いか、考えていたよりも強いか、これを学ばなければならないから。もちろん、結婚する前ならば、男より多く訓練をしないが、そのようなセルフティディフェンスと何かを保護する次元で、男たちの力に挑戦して、感じてこそ、女が学ぶ。
私たちの女の中で、ユナ、栗田、力があるだろ。そう、そうではない?ミキとするとき、誰が勝つ?ユナが勝つだろ。しなかった?しなければならないね。彼女は王妃にも勝つ。ハハハ。力がある。力がある。それで一度ユナの力、女たちの中である程度強いではないか。そうだろ。お前達してみた?ユナと?それで力が強く見えるね。考えてごらん。マーシェル見て、マーシェル、マーシェルの力があふれているだろ、彼は。彼はガっと人を持ってゴリラのように狂った行動もするだろ。

だからときどき王妃もマーシェルと訓練もし、そのような男たちと訓練しなければならない。マーシェルとマーシェルより大きい男たちは多い。特に米国で、とてつもなく多い。そしてマーシェルより力の強い男たちがとてつもなく多い。重量挙げをする人達を見た?何とまあ、まさに500kgを持つ、バァーっと、このように。500kg、600kg、700kg。500kg持つことができれば完全に人を持つことができるのだ、これ。このように。大きな男をただ持って投げることができるのだろ。小っちゃな女も完全に片手で投げることができるだろ。

だから昨日も、プロフェッサー、ティットーとジョジョ師範が来ましたが、彼が言うではないか。私たちの体にボタンが二つあるが、顎と肝臓。手で戦うならば。それでもちろん、銃があったら、ただそのように言うでしょ。銃がなければボタンが二つあるが、銃があれば、もう思うままに撃てるでしょ。

だからこの武器がどんなに、このテクノロジーがどんなに重要かわかりません。テクノロジーが必要だ。ipad,iphoneだけでなく人の体と家庭を保護するテクノロジー。これは鉄の杖だ、鉄の杖。テクノロジーだ。

より弱い人達が悪い捕食動物たちに勝つことのできるテクノロジーパワー、鉄の杖だ、鉄の杖。イウンのような100パウンド、100パウンドにならないだろ、どのくらいだ?九十何ポイントか。ほら。100パウンドにならないではないか。どうしてイウンはソンヒョのような230パウンドにもなる男に勝つことができる?だろ?ソンヒョにどうやって勝つことができる?ソンヒョと柔術訓練した?(笑)力があるだろ。力がある、ソンヒョは。そのような内容をしながら、あー、何故女はアレックソアスレリックス、エミー・ロビンスが言うには「女は銃器をしなければならない。」鉄の杖パワーが恐ろしいパワーだ。お前たちの体だけ保護するパワーだけでない。これは捕食動物と犯罪者たちに恐怖を与えるパワーだ。雰囲気を作る、雰囲気。女たちは雰囲気わかるだろ、雰囲気。雰囲気、わかる、わからない?雰囲気、国の雰囲気、どんな雰囲気なのか、捕食動物たちに恐怖がない雰囲気、でなければ捕食動物たちが恐怖を感じる雰囲気。どんなことでもいい。悪い奴らが恐怖を感じなければならないだろ、え?そう、そうではない?

だから女達、銃器訓練と鉄の杖訓練と銃を持って通うことが自分の体と自分の家庭を保護するだけでなく、雰囲気を作る、雰囲気。どんな雰囲気?文化と文明圏の雰囲気。悪い奴らと捕食動物たちが恐怖を感じる雰囲気。

簡単に言えば、Indirection何?間接的な脅迫、脅迫。間接的な脅迫雰囲気だ、悪い奴らに。何の事かわかった?だからとても重要なこと。悪い奴らが2回考えて通うべきで、自分たちが思うように通えればこれはダメだ。そう、そうではない?いつも2回考えて、いつも2回考えて、悪いこと、いつも2回考えて通うべきだろ。そう、そうではないですか?この雰囲気がとても重要なことなのだ、雰囲気。女達知ってるではないか、雰囲気が重要なこと。この雰囲気を感じてこそ、悪い奴らが、あー、すべての町にあるすべての家々の中に訓練されている鉄の杖王国人達だ、このような雰囲気があってこそ、こいつらが怖がる。おばあさんと若い人達に攻撃しない。何故?怖いから。こいつらは臆病な詐欺の奴らだから。

市民が強いとき、臆病者の詐欺の奴ら、犯罪者の奴らは弱くなります。市民が弱いとき、犯罪者の奴らが中央政府と共に仕事をしながら市民を農業する、農業。ん?だからお前たちが銃器訓練だけでなく、銃を持って通うことがどんなに重要なメッセージなのかわからない。悪い奴ら、捕食動物に恐怖を与えるのです。

⑦⑧1:09:38~1:31:36)↓↓翻訳:minion

そのような文化文明圏と雰囲気があってこそ、悪い奴らが自分の思うままにできない。悪い奴らが堂々としていて恐れるものがなく、いつでも家に押し入る事ができるシステムを望むか、或いは、悪い奴らが恐れる文化文明圏を望むか?

このような内容を通して女性が前に立たなければならない。女性時代は真のアベル圏の女性が、天使長、サタン組織の文化文明圏システムの根を引き抜く。首を斬るのだ。

ワシントン・ポストマガジンで、今回、エイミー・ロビンズ、アレクサ・トレディ社長(?)が出てきたのですが、モデルのように着て大きな銃器を持っていたそうだ。私達もワシントン・ポストに出たね。今回、再び銃器市場を(話題に)した。その女性をポスターにして、メインページにもして、下にはミレニアガンカルチャー。ですから、若い人に銃器の文化が起こっている。ワシントン・ポストがこのように書いたそうだ。

探してみよう。エイミー・ロビンズのインスタグラムを見てみよう。もともとはモデルだったが、モデルの美を使って銃器を大きく支持した。
だから有名になり、NRAショーにも出て、コリオン・ノアール(Colion Noir)と一緒にホストをして、有名になって、自分の会社を作った。アレクサ・アテレディ。

女性にファッションと鉄の杖の文化が一緒に行く事ができる。見てみよう。エイミー・ロビンスのインスタグラム。スペルは「Amy Robbins」或いは、インターネットでエイミー・ロビンス ワシントン・ポストマガジンで探してみて。かっこよく出ている。ファッションセンスがあるから。

今や善良な人たちに銃器文化を再び装っていくようにするのだ。女性を含むことができるように。

とにかく、銃器社会で女性が、数字を見たら女性がたくさん入ってきています。銃器をなくしたい左派野郎の数字とメッセージを若い人たちは信じないから。そいつらは、不正腐敗の詐欺師だという事実が分かってくるから、ワシントン・ポストまで、20代後半の銃器文化が上がってきているという内容まで(載せている)。
見つけたか?これだ、これ。きれいに出ているだろ。これは銃器文化を再包装するのだ。新しく包装するのだ。若者がつながるように。これがワシントン・ポストマガジンの表紙だね。

このような人たちが銃器文化文明圏をより人気があるようにして、しかし、同時に銃器文化文明圏は聖書の内容がない。だから、神様は私達のコミュニティを三代王権と共に位置づけをしながら、神の王国の福音を正確に聖書の立場から説明することができる驚くべき時代を準備されたのです。

鉄の杖の祝祭が近づいているが、私達は皆緊張しなければならない。みなさんも鉄の杖の祝祭に、これは新しい天一国の神の王国の文化文明圏を見せるのだが、祈祷をたくさんしなければならない。若者たちと精誠を捧げ大きな挑戦をしているから、皆さんは祈祷をたくさんしなければならない。

左派の奴らはそれを駄目にしようと狂ったようにしているので、多くの銃器所有している人の中に悪い奴らも入ろうとしているから、私達はすべての人の安全を祈祷しなければならない。

探した?OK,それだ。エイミーは20代ではなく30代のようだが、とにかく、かっこよく出ているだろ?ボーグ(VOGUE)マガジンのように出ているが、恐ろしい銃を持っている。私達もこのようなカレンダーを作らないといけないね。そうだろ?ボーグ(VOGUE)のようなカレンダーで女性たちが銃を持っている。

とにかく、これはワシントン・ポストマガジンだ。左派、完全に左派、左派の王の雑誌だ。共産主義者たちだ。完全に共産主義者たち。しかし、これを否定出来ないのだ。嫌でもこの文化文明圏が上がってきているのだ。自分たちがこれをコントロールできない。本当はこれを隠したい。実は見せたくない。しかし、この文化文明圏が大きくなっているから。

最も危険な恐ろしい人に、銃器所有の人たちに文化文明圏が上がってきているのだが、この人たちは皆のどが渇いている。どうして銃器所有と隣人を保護することが神の王国の中心的な部分である事実を、どのように説明するのか、どのように聖書的に理解するのか、どのように神の立場で理解するのか。銃器所有の人たちは一般の教会に行くことが嫌いだ。どうして?左派のメッセージだけ聞くから。教会が嫌いだ。教会は不正腐敗した偽物だと考える。右派の中の右派だ。銃器所有の人たちは。

だから、どんな内容より銃器所有の、・・・しかし、人々は善良だ。だから神様について知りたい。神の王国について知りたい。のどが渇いている。

だから神様は私達に鉄の杖の王国の啓示をくださり、聖書の立場から王権について開いてくださった。見てみなさい。ヨハネの黙示録1章5節から6節。わあ!読んでみなさい。

ヨハネの黙示録1章5節から6節です。

1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、

1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。


わあ!詐欺だ。韓国の聖書は詐欺だ。王が出てこない。見てみなさい。韓国の聖書は詐欺(の内容)が多い。なぜならその当時王がいた。だからその内容について書いたら殺される。だから、国と祭司長と説明した。(本来は)王と祭司長が出てくるのに。(日本の口語新約聖書は「御国の民とし、祭司」となっています。)私達を王として作ったのに、聖書にはそのように出てこない。聖書に。韓国の聖書は神の王国について隠した。韓国の牧師たちは皆知らないのだ。私達だけが、鉄の杖の王国だけでなく、王権について聖書的に説明している。

「聖書の秘密を明らかにする」というビデオを作っても面白いかもしれないね。韓国の聖書は王国と王に対する内容を削除している。神様の王権について完全に削除。

私たちが、神様の福音を学んだとき、「神の国」と言うではないですか。これも詐欺だ。「神の王国」だ。国と王国は違う。民主主義の国、社会主義の国、共産主義の国、様々な国があるが、王国は違う。

私達を「王と祭司長として」(が正しい。)しかし、韓国の皇帝たちはそれを嫌う。市民がキリストを通して王になったと信じたら、・・・神様の御言葉を信じないといけない。クリスチャンがこれを信じるなら、100%信じないといけない。100%信じたら、王にならないといけない。

だから今、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルが狂ったと言うだろ?韓国人たちは。私達が王冠をかぶって歩きまわると。キリスト教徒よりも私達は聖書を正確に見ているのだ。あいつらはこれを削除した。どれほど違うか。神様の御言葉を信じてこれを読むとき、「国と祭司長として」?話にもならない。

英語の聖書は、「kings and priests」これは神様のみ言葉ではないか。原理講論に出てくるのではないだろ。自分たちが原理講論を信じなかったとしても聖書は信じなくてはならないだろ。KJB聖書には出てくる?ここには王が出てくるね。しかし、韓国は大部分がNIV(聖書)だろ?KJB聖書には出てくるのに、どうして自分たちの教徒に話さないのだ?どうして自分たちの教徒を王にしないのだ?それは、天使長の仲間だから。

おそらく韓国の国教で、私達だけが王冠をかぶり礼拝を捧げ、食口たちが王だ。キリスト教徒が自分は王だということを信じるようになったら、所有権を信じるようになるだろう。


哲学家のジョン・ロックが何と言った?自然の法則に3種類がある。生命、自由、土地の所有。アダムとエバがいたとき、或いは、政府がない世界があるとき、例えば、民族が森のなかで暮らしている状況で生まれた場合、自分に生命がある。生命を保護するのが自然の法則だ。全ての動物のように。

2番目に自由。自分の決定のままに話し、考え、行動することができる自由がある。もちろん責任もあるが。政府がない状況で起こる。政府が私たちに自由と生命をくれるのではなく、自由の世界にすでにあるのだ。

3番目は土地の所有。どうして土地の所有が一つの法則なのか?人は土地を得るために働かなければならない。仕事は自分から出てくるエネルギーだ。自分から出てくる仕事で土地を所有するようになる。例えば、畑でトウモロコシを作っている。自分の血と汗と涙でこのトウモロコシ畑ができた。自分の働きがなければトウモロコシ畑はない。そこから採れたトウモロコシは自分のトウモロコシだ。トウモロコシを所有する人はトウモロコシを植えた人だ。自然の法則において。政府がなくても。

哲学家のジョン・ロックが言うには、自然の状況で、私有財産が自然と生じたのだ。私の労働によってトウモロコシができたのだから他の人は持っていくことはできない。だからこれは自分の財産になる。時間と労働が入っているから。

例えば、木を切って家を建てたらその家は自分のものだ。自分の時間と労働がなければその家はない。人が勝手に入ってくることはできない。自分の労働と人生と自分の一部だ。

不思議でしょ?哲学的に自然の立場で私有財産を説明できるのか。政府が私達に私有財産をくれるのではない。人のエネルギーと考えと労働が入ってそれができるのだ。だからこれは自分のものだということができる。政府がない状況で自然的に私有財産が生じるのだ。

不思議なことに、私有財産は健康な経済システムの根だ。私有財産を正確に定めることが国が豊かになる重要な根だ。人に何があるか分からなければ貿易ができない。自分のものがなければ与えて受ける事ができない。私のものが10個ある。あなたは牛が4頭。正確に分かってこそ、貿易ができる。だから、健康な国の根は私有財産だ。

だから天一国において、あなた達は共産主義の家に住むのではなく土地の所有をしなければならない。だから土地の所有をしなければならない。ここに来る食口には土地の所有をしなさいといいます。土地を所有して土地を育てて発展させて、それに必要なのは農事。自分の食物を作れば作るほど、政府のシステムが弱くなる。

1974年でしたか?私達は食物を武器として使うことができるとヘンリキス(?)が国連の論文に書いた。特にアフリカ人に対して。アフリカ人は、その当時で一人の男性に10人子供を産むのだが、食物を武器にして「子供を産むことをやめなければ食物を与えない」とサタン野郎のヘンリキス(?)が。

ベネズエラではお金が食物だ。女性は1ガロンの牛乳を飲ませるために身体を売る。だから天一国の王と王妃は自分の土地を発展させる。ガーデニング、畑、グリーンハウス、アヒル、豚、これは財産だ。
1:41:41~ 3:18:12)↓↓要訳翻訳:minion
國進兄さんもこれを作ろうとしている。タイニーハウスパークを。そこに、畑も。食口がそこに住みたければ、1ヶ月300ドル。もちろん許可が必要だ。狂ったやつは入ることはできない。若者に機会を与えてくれる。畑も作って。それは財産になる。

土地の所有をするとき、発展させなければならない。1番目はガーデニングだ。新鮮な野菜、トマト、ほうれん草、セロリ、ケール、土地所有を発展させるための一番最初のいいステップだ。それを作って売ることもできる。教会の入口で販売できるようにしよう。食口が申請な野菜を食べることができるように。そして、あなた達がお金を稼ぐことができるように。そして、農事について学ぶことができる。お金を稼ぐことができるように。そのようなチャンピオンが出てこなければならないね。

若者たちはミリオネア、億万長者になりたければ、11種類の収入が必要になる。一つの収入ではない。不動産収入があれば、それは5つの収入。その他に様々なサイドビジネス。11種類なければならない。ダンキンドーナツやマクドナルドでマネージャーになったとしても、他の収入がなければならない。ミリオネアになりたければ。私も11種類しないといけないね。(笑)

若者はこのようなことでお金を稼ぐことだけでなく、自然から学ばないといけない。現代式の農事から学ばないといけない。天のお父様はそれを見て喜ばれますか?喜ばれませんか?喜ばれます。だから、霊的な部分がある。

若者たちは新鮮なものを売ればいい。健康も財産だ。借金を返済するために働いて、癌になり、治療のために借金を作り、そうなったら財産はなくなる。健康も財産だ。健康のためには自分の身体に何を入れているのか。最も大事なことだ。食べ物を通じて、栄養が不足だとして、精神病など、身体を弱く作る。

科学者たちは動物に栄養が不足したら弱くなることを知っている。人間も同じだ。IQが落ちる。ヨードを抜いただけでIQが10~15%落ちた。IQが落ちたら、市民を簡単にコントロールできる。

夫人たちは夫に11種類の収入がないと普遍不満を言わないで自分たちが作りなさい。二代王様はそれをするなと言うと思うか?しなさいと言うだろ。

どのようにしたらお金を作ることができるのか考えないといけない。夫がたくさん稼いでくると言わないで、どのようにしたら夫をサポートできるのか。最近は家でビジネスをすることができる。色々なものを作って売って、子供がいても、子供に教えることもできる。それはものすごい財産だ。10歳でインターネットで稼ぐことを覚えたら、20歳になったら10種類をやるだろう。

どんな事業がうまく行ってどんな事業がうまくいかないか、常に学んで、そしたら発展するだろう。ライオンクイーンズのように最初から爆発するのは特別なことだ。最初は事業は失敗するものだ。だけど努力して、違うもの、違うもの、違うものをする。

少しずつ、最初は儲けが少なくてもいい。最初からたくさん儲けたら失敗する。需要と供給が合わなければならない。成長率が2%なら、自分の能力と組織がついていく。家で韓国ドラマを見るよりよほど良い。

考えているだけでは駄目だ、実践しないといけない。続けて実践したら市場にどのくらいの可能性があるか分かるようになる。頭だけではわからない。市場に直接対さなければならない。

6月になったら外でランチする考えもある。カフェ。そしたらそこには常に誰かがいないといけない。女性たちはカフェで働きながらオープンキャリーをする。銃器を見せる。安全な雰囲気で。

一度よく考えてみて、どんなものを作ることができるのか。ある人はパイプを販売しているが、パイプが好きで販売しているのではない。紆余曲折があってパイプを売ることになった。人が望んでいることによってその方に行く。

國進兄さんもそういったことに秀でておられる。カーアームスの銃の売上が落ちたが、市場の変動を感じて、カスタムされた銃を売って伸びた。
銃器市場に女性用のものが少ない。今や銃器市場は女性がマーケットになった。
天一国にもかわいいものは必要。女性の頭、考えからそういうアイデアが出てくる。
自分たちで考えて品物を作ってみなさい。可愛らしいものも必要だね。
あることのために行かなければならなくなった。王妃もいかなければならない。賛美は次回にしよう。
3:17:13  康お母様のご容体がい急変した話を聞かれ、賛美を省略し、天一宮に行かれる。)
_________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿