2018年3月12日月曜日

『ゴグ・マゴグ、千年後、天一国を襲う悪民達』 3月7日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅶ


ゴグ・マゴグ千年後、天一国を襲う悪民達

3月7日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅶ

하나님 왕국의 철창Ⅶ・문형진 2대왕 文亨進 二代王
亨進様み言(本文より):

見て下さい。ヨハネの黙示録20章を見たらキリストは既に、20:7千年の期間が終ると、サタンはその獄から解放される。20:8そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、すなわちゴグ、マゴグを惑わし、彼らを戦いのために召集する。このように出てきます。これはゴグとマゴグと言いますね。ゴグとマゴグ、ゴグとマゴグの戦争と言いますが、ゴグとマゴグの戦争が何ですか?千年、イエス様の再臨主の千年王国、千年地上天国が千年の間、地を治めても、治めるようになっても、見て下さい。サタンが獄から出て四方にいる諸国民を、悪い民を集めるようになります。

ところで、キリスト教の牧師と神父が常に言う事が何ですか?神の王国が来たらすべての悪がなくなり、罪もなくなり、悪の可能性もなくなり、すべての人が完璧(になる)このように説明します。完全に非聖書的な内容です。ヨハネの黙示録20章を見てください。ヨハネの黙示録20章に、千年、神様の千年王国を治めても人々はまだ悪を選択します。見えますね。サタンが獄から出て来て、地の四方にいる諸国民、すなわちゴグ、マゴグを惑わし、彼らを戦いのために召集する。神様とキリストの王国と一緒に戦います。

「でも、私の牧師は神の国では罪もなく、悪がないと。」では、ハネの黙示録20章になぜこのように出ているのですか?いや、エス様が千年の間、全世界を治めると仰ったのですが、突然サタンが四方にいる民を集める、と仰ったのですか?罪がないじゃないですか。罪がないじゃないですか。どうして人たちが悪を選択するのですか、できないではないですか。なぜ、どのようにしてサタンが出て、四方にいるすべての民を集めることができるのですか、自分に?その数が海の砂のようだと出ています。8節に。それだけ多いということです。

その言葉は何ですか。人たちの自由意思だから、いるから、千年の間、神の王国と神様の天一国憲法があるが、だんだんと社会主義と共産主義とサタン主義の内容が高くなり、サタンが千年後にまた戦いを起こそうとします。しかし、すぐに負けます。すぐに負けます。何故?全市民に王冠と鉄の杖のパワーがあるから。全市民が非倫理的な哲学で戦うのではなく、倫理的な神の国と倫理的な憲法の上で戦うから。

もちろん、千年後に左派のやつらとサタンが再び起きますが、すぐに死にます。なぜか。すべての市民が善民、善良な市民たちがほとんどだから。天から火が降りると言います。でしょ?銃器は何ですか?火が出る機械です。本当に火のパワーを使って弾丸を引き出します。器物のように打ち砕くことができる弾丸を出すのです。火のパワーで。  



3月7日水曜礼拝神の王国の鉄の杖Ⅶ
하나님 왕국의 철창Ⅶ・문형진 2대왕 文亨進 二代王

お元気ですか?食口のみなさん、おはようございます。皆さん! 今日は韓国語の礼拝を始めるのに、とてもここにペンシルベニア州側に大雪が降って、天一宮を除いてここの学校からなになに教会まですべての村ほぼ全ての村々がニューヨーク、ニュージャージーまでこちら、ニューヨーク、ニュージャージーまで電気も来なくて、完全に完全に、あー新しい始まり…
お父様が大雪は新しい始まりだとしてくれたので、特に天宙生命の書祝福式が終わった後に、このように完全に世界のサタン世界が覆されるのです。ここまでここ天一宮だけ除いてすべての村、ここの下にあるその公立校まで全部閉まっています。だから、また大雪が降っているので、教会に行けなくて今日はキンスリポートスタジオで礼拝を見るようになります。
さあ礼拝に入る前に、今回天基9年の年初行事の言論報道を一度見てみましょう。ティム・エルダー本部長もここにいないので、このような内容をキングスリポートスタジオで全部見なければならないのです。

天基9年の年初行事のマスコミ報道

さあ今回、皆様も多くの韓国食口の方々も日本食口の方々も多く訪れましたが、生命の書祝福完成期祝福式が非常に世界を揺らすことになりました。誰も想像できること以上に世界がこの行事を見ながら王と王妃たちと真の父、文鮮明総裁がメシア、王の中の王であられ、すべての天一国の権限…お父様の権限圏内にいる天一国の民たちが王と王妃として、王冠と鉄の杖で、この行事に進行した事実を見ながら、最初は、ユーチューブは私たちの生放送チャンネルの機能を切りました。禁止するようになりました。ユーチューブ、そのものすごい巨人、財閥会社がこのメッセージをあまりにも怖がって、私達の生放送の機能まで奪っていきました。

それだけサタン世界と全てのスーパー・エリートたちがお父様の後継者、相続者2代王とカインとアベルと聖殿の王と王妃たちを恐れるのです。ところでそいつらがそのようにすればするほど神様の王国がもっと広がっていくしかありません。サタンが一番末世と最後の瞬間に自分が切羽詰まり、パニック状態に入るから、もっと強く攻撃するが、結局はその攻撃が自分を下げることになります。このような驚くべき役事の前で誰も想像することができない世界的な言論が近づいて、お父様の生命の書完成祝福式を報じながらビデオを撮りながら、また、とても天福祭と多くの内容を報道するようになりました。

皆さん今見てる通りABCは韓国MBCのようなところです。MBC。政府の支援も受けてこのような詐欺のマスコミですが、大きなマスコミです。大きなマスコミ! 国家のマスコミ。KBSみたいですが、ABC、チャンネル16も私たちのラリー・プレット会長がいらっしゃった時トランプ感謝晩餐会で、マスコミが訪ねてきて、報道をしました。パイク郡キャリアに報道新聞も私たちをその内容について報道して、AP、世界的なマスコミのAP(通信会社)もペンシルベニア州にある教会が、AR-15長銃を持って祝福を受ける教会について報道しました。

もちろん、私たちは鉄の杖を祝福するんじゃないですよ。鉄の杖は品物です。モノ!ところで、神様からいただいた王冠と鉄の杖に、私たちは侍ったりその内容を偶像崇拝するのではないが、神様をその品物をくださった神様を私たちは賛美し、栄光をお返ししながら信仰生活することであって、その品物を保護する次元、保護するのです。その品物が神様の王国と天一国と天国を、地上天国を保護できる内容と品物です。

Tabernacle、何?Tabernacle(幕屋)?「契約の箱か…!?」幕屋!「幕屋はいはい」ああ本当に「はい、そうです。」幕屋のようにその内容をその幕屋の中にある品物を安置するのでなく、神様からいただい内容として、神に侍って神様をもっと賛美する内容でしたね。ところで御覧のように左派のマスコミが、私たちはAR-15の祝福式をすると言ったが、AR-15は、堕落していません。AR-15は物だから堕落もしなかったし、堕落した性関係で、フリーセックス関係で、なになに、何もありません。物だから!そうですよね?だからAR-15は復帰される必要がありません。人間たちが復帰の必要があるのであって、AR-15は復帰される必要はありません。

人間に、神様が天一国の民に下さった王冠と鉄の杖がこの国と善良な人たちを保護できる内容になります。また、中央政府と政治サタン主義と社会主義、共産主義が永遠に地上世界に起こることができないように、天一国、神様の王国で、すべての市民たちが王冠と所有権と個人所有、土地の所有とまた税金なし!また銃の所有と平和軍警察訓練をします。

社会主義、共産主義とすべての左派の内容が、結局、スーパーエリートが独裁できるように詐欺システムを作り、その次にほとんどの市民を奴隷にしてしまう現実の前に、神様の王国でそのようなサタン主義システムではなく、反対にすべての市民らが、生死主観をできるパワー!鉄の杖のパワーがあり、中央政府が10%のGDPを越えることができない法があります。だから政府が大きくなることができない法、政府がお金をプリントできない(造幣できない)法、中央銀行がない法、市民たちに税金を収めさせられない法。

天一国の人民は市民たちが、自由と平和統一の幸せで、神様からいただいた贈り物と才能を啓発して、ために生きる人生として多くの人を援助しながら、自分も勝利できるそのような公平な神様からいただいた祝福された世界ということです。

さあ、APも報道して、FOX、FOXデンバー31チャンネルもサンクチュアリーについて報道して、レコードオンライン・タイムズ・ヘラルドレコード、ここスクラントン都市にある新聞も報道することになって、ABC15アリゾナ州でもABCも私たちのこの行事について報道をすることになって、FOXコロンブスはどこ?オハイオ州ですか?コロンブスはオハイオ州のようです。FOX、オハイオ州にある大きなマスコミも報道することになりましたね。チャンネルWHNT19ニュース、これはペンシルベニア州の中にあるフィラデルフィアのようです。

CBS、CBSもすごい財閥でしょ。ニュースウィーク、世界的に有名なニュースウイークも私たちの教会について報道しましたね。ここにいる無神論者のブログにも出てきました。報道が行われましたね。マイアミ・ヘラルド大きな新聞マイアミにある大きな新聞もここでこの教会に対して、この行事について報道することになりました。モーニングコールポコノ、ポコノにある新聞も報道することになりました。Rawstory、この内容はインターネットのブログだったようだが、ここも報道することになります。また、ここ、デンマークか?デニッシュか?デンマーク、デンマーク?フィンランドか?とにかく欧州でも思いもよらぬほど報道するようになりました。これはデンマークだったようです。デンマーク、オーストリア

デイリー・メール、英国でほぼ一番大きいメディアの報道が、これをとても事実の通りに、事実通りに報道しました。事実! 鉄の杖についても説明して、また聖書に出てくる聖句まで説明してまた、私達の写真も見せてくれました。デイリーニュース、ニューヨークにある大きな新聞も報道することになりました。パイク郡キャリア、再び私たちを報道することになりました。これは完全に左派のやつが使うようになったでしょ?

そして世界一のニュースウェブサイトポータルで世界一、CNNよりもっと大きくてBBCよりもっと大きくてロイターより大きく、全部合わせても、さらに大きなドラッジー・レポートで、一度、二度だけでなく、三回、計三回、この祝福式ついて報道しました。ニューヨークタイムズ、世界的なニューヨークタイムズ有名な米紙ニューヨークタイムズでも報道されましたね?lehigh vally liveでも報道されましたね?再びABC16でまた、報道されましたね?ラリー・プレット会長が銃器所有の連合会長がここに来られる時、その内容についてもまたまた、報道をしましたね。ABC16また報道し、約4-5回しましたね?報道を?このABC16はまた報道されました。APでも、また報道されましたね。

ドラッジー・レポート、世界的な一番大きなニュース・ポータルウェブサイトでも、また、報道するようになりましたね?ここは1時間ごとに140万人が見ます。1時間ごとに。1時間ごとに。私たちの教会に対するストーリーが上がった時、24時間以上、それぞれストーリーが3回出ましたが、それぞれのストーリーはほとんど24時間以上ありました。だから、少なくとも数百万人が見ました。少なくとも数百万人がこの内容について見るようになりました。ニュースウィークはまた、報道しましたね。他のストーリーもしましたね。2月26日に。

デイリー・メールはまたしましたね。え、これはいつですか?2月27日に。また写真も見せて、BBCニュースも報道、英国で一番大きな財閥マスコミ、左派のマスコミですね?英国王家のためにする左派のマスコミにコントロールされる、完全に、簡単に言えば財閥がコントロールするBBCでしょ。ところで世界的に有名ですね。ABC16は2月26日にまた報道しましたね。
メトロこれはニューヨークですね。ニューヨーク、ニューヨークでもある程度大きいでしょ?ここでも3月1日に報道することになりました。ABC16また2月28日にライブでその日に来て、報道することになりました。2月28日にまたブログ、ライブブログもあり、デイリー・メール・ドット・コム再び英国でも3月1日に、また報道することになりました。MPNニュースも報道することになりました。アジア・ワン、これはマレーシアの方にあるようです。マレーシアでも報道することになりました。韓国、日本、全世界の聖殿食口たちが非常に世界的に有名になりました。世界的に有名になりました。

もちろん、お父様の聖霊の役事で、左派のマスコミが狂ったようにこのようにパニックをおこしましたが、結局は鉄の杖と神様の王国とお父様の名を全世界的に広めるようになりました。アジュー!「アジュー」

サウス・チャイナ・モーニング・ポスト(south china morining post)これは、中国の言論もこれを報道することになりました。ロイター、世界的なメディア通信でも3月1日ですか?2月28日に報道することになりました。TVライブもしましたね。ニューヨークタイムズも、また報道されましたか?2月28日にその日にも報道することになりましたね。私たちの美しい王妃も鉄の杖、金の鉄の杖を持って、AP通信でもライブビデオ、ビデオまで報道することになりました。世界的に! 王妃がどれだけ美しく見えたでしょうか。その鉄の杖、金の鉄の杖と。


28:20ここまでchamここからjongjong


teen vogue は大きなファッション雑誌ですが、teenは10代、vogueのような会社、ファッション誌ですが、ここでもteen vogueファッションでも出ました。ニュースウィークでも出て、ここで2代王はフロリダで起きた銃乱射事件の先生たちが、法的に銃器所有することができる先生がもしも居合わせていたら、その悪いやつは16、17人を殺すこと
はできない状態で、その悪いやつはたぶん逃げなければならない状態であっただろうと思います。そうでなければ(犯人たちは)死んだかもしれません。善良な人達が鉄の杖のパワーを持っていれば、悪いやつらはキチガイじみたことをすることはできません。すぐに罰を受けるようになります。
leTribuneこれはフランスでも3月4日に報道するようになりました。これはCBSニュース、米国で大きなCBSニュース、それは、KBSのような中央財閥通信です。マスコミ通信、グローバルニュースもこれを報道しました。ここで皆さんが見ている通り、フェイスブック、CNNが報道した内容、フェイスブックでトレンディングしていました。トレンディング!世界的なストーリーの中で、私たちの教会に関する内容が世界的にトレンディングするようになりました。
TIMEの雑誌も有名なTIME、世界的に有名なTIMEの雑誌も、あいつらは左派ですが、TIMEの雑誌もこの行事を報道することになりました。young turks、左派の若いやつらをターゲットとしたマスコミ、インターネットで一番大きな左派、若い層のマスコミも私たちについて7分のビデオを作って、約20万人ほどが見ました。すでに!そして、この左派のやつらが私たちの悪口を言っていますが、あまりにも弱いです。事実!Snopes(ファクトチェックサイト)、有名な左派ジョージ・ソロス氏が支援するsnopes、左派のやつらがとても好きなウェブサイトも私たちを報道することになりました。
また韓国でも、朝鮮ドットコムの国際でも報道するようになり、朝鮮ドットコムでトップストーリーだったとまた聞きました。あ、ここ、ここ。トップストーリー、見ての通り最初のトップストーリー。片手に銃を取って頭には弾丸の王冠、統一教アメリカ合同…、これが一番目に韓国全国でトレンディングしていました。人気記事!the guardian UK、英国でもしていましたね。天一国王国が、今は王冠と所有権と鉄の杖の王国が起きています。ガーディアンも英国で大きなマスコミ通信です。とても大きな!
ヤフーライフスタイルにおいても、われわれを大きく報道することになりました。ここはすべてのAR-15長銃、鉄の杖がもうその何?how do you say inspected?「チェックした」チェックしてもらったんです。チェック安全に!(銃が安全にしまってあるかどうかチェックしている写真を見ながら)Kronen Zeitungこれはオーストリアだと言いました。オーストリアの大きな通信も報道することになります。derStandard.at、これもオーストリアですか?デンマークですか?とにかくヨーロッパでも、欧州にある通信も報道することになりました。salzburger nachrichtenこれはドイツでなければ、欧州にある大きな通信。
Tages Anzeiger欧州、Le Figraroフランス、フランスparismatch、パリouestfranceもフランス!カトリック(cath.ch)、スイスのカトリック通信も我々について報道することになりました。

あ53ニュースここはデンマークかな?とにかく欧州、フランスですね、フランス!20分(20minute)、フランスですか?AP、またフランスもこれを報道しました。LeProgresフランスです、フランスLapresseもフランスで出ました。欧州ここはRT欧州、フランスも出てきました。ここもフランスで出ました。また、フランスでも出ました。TDNがしました。univision(univisionnoticlas)これはメキシコかな、メキシコ。とにかく南米の方にあるunivisionは一番大きな財閥、マスコミ通信です。南米の方で一番大きい通信。CNNも何度か報道しました。

NPRこれは米国政府ラジオです。ここも3月1日に報道しました。usatoday、ニューヨーク通信ですが、大きなマスコミです。NBCは、財閥、マスコミ。大きなマスコミ、米国に財閥、マスコミ。VOX左派のインターネットメディア。(ここまで、世界で報道されたニュースの写真を見ながら説明される。)

とにかく数多くのいくつだったか、100個以上でました。世界的に。中国から日本、韓国、マレーシア、シンガポール、欧州、米国、南米とにかく全世界に出ました。この小さなペンシルバニア州にある小さなニューファンドランドでこのような驚くべき役事は初めてです。初めて!

このあたりにいる人々は、このように多くのマスコミがここに来るのを初めて見たそうです。だから多くの人たちが悪口を言っていますが、ほかの多くの人たちは「君たちは本当に勇敢だった。」「私達は君たちを支持する。」と言って、銃器所有連合にあるすべての人たちが徐々に目覚めています。

私たちもこのマスコミ通信を見れば、コメントセクションでももちろん、左派のやつらが私たちは狂っている、ムーニーだとか何とか、異端だなどと言います。しかし、その中間、中間で、保守である銃器所有の人たちが出てきて、「私達は君たちを支持する。君たちの憲法、憲法、米国憲法の権利を支持する。お前らよくやった。」ある人「おー。この教会はとても格好いいな。」とこのように言うほど、今では右派にいる簡単に言えば銃器所有者たちが徐々に立ち上がって、私たちを保護しています。保護!保護しています。

だからこのような内容を私たちは、日曜礼拝で私たち食口たちに、あ、キングスリポート!何日か前にキングスリポートで食口たちに見せてあげたのですが、皆さんもその内容を多分見ることもあったと思います。

それで、世界的にこのように出ましたが、世界的な通信とマスコミと左派言論が、私たちをなくそうとし、私たちに悪口を言い、人々がみんな私たちを憎むようにしましたが、結局はそれが全世界へ鉄の杖と神様の王国に対する内容を広めるようになりました。そして、市民と人々が本当に私たちが何をしているのかを見たいなら、韓国のインターネットウェブサイトに入って来ることができるため、ユーチューブから、左派マスコミまでが私たちのユーチューブチャンネルを閉めようと非常に頑張っていました。だから一つのチャンネル、私たちの生放送機能まで閉じました。

だから、こいつらがこの政治サタン主義のやつらはとても怖かったのです。なぜか?市民たちがもし市民たちが、自分がキリストとひとつになれば、キリストの三代王権と一緒に立ちあがるようになったら、自分も王と王妃なり、自分も世界を所有することができ、自分も鉄の杖を持つことができる。このような信仰を持ったならば、全世界のサタン主義のパワーが完全を覆してしまうのです。サタン主義のパワーが完全に追い出されてしまうのです。

このような驚くべき役事の中で、左派のマスコミと左派やつらが2代王と天一国の王と王妃たちをなくそうとしたのですが、結局はさらに広めることになり、神の王国と銃と王冠の摂理を広めることになりました。アジュ!アジュ!アジュ!アジュ!

家庭詐欺連合のやつらは、完全に愚かな馬鹿ども、使うことができない、本当に誰もあいつら対して報道しない使うことができない組織、泥棒組織になり、背信組織、泥棒組織、ですからあいつらは、どれほどお腹が痛いか分かりません。世界的に2代王は、荒野に出てただ冷え込んだ氷点下27度に凍りついて死ぬかと思ったのですが、"お父様の後継者、相続者、2代王がお父様の驚くべき聖霊の役事と、お父様を配信していない、お父様を愛する食口の方々と天一国を立てて、世界的に王冠と銃の摂理をして全世界を揺らしているという事実を見ながら、あいつらはお腹が痛いのか、笑いながら悪口しか言えないあいつらがどれほど惨めで、どれほどの泥棒たちで、どれほど世界でも誰も関心を持っていない、死にかけの外の皮だけ残った組織だという事実を知りました。
とにかくサタンの攻撃は神の王国と神様の国を無くすことはできなく、その攻撃によって神様の王国と神様の摂理と神様の真理と生命と道、キリストが世界中を覆うようになり、市民たちが次第に多くの銃器所有の市民たちが、・・・もちろん米国から始まりますが、彼らが一つになって、もっと多くの天一国の宗族の王と王妃たちが出てきて、全世界天一国、神の王国が全世界を覆う日が近づいているのです。アジュ!アジュ!

皆さん私たちは驚くべき役事、私たちは驚くべき歴史の中に生きており、歴史的な瞬間に立っているので、サタンがわれわれを攻撃すればするほど、神様の王国と王冠と銃の摂理がもっと高く、さらに遠くに広がっていくことになり、貧しい人、また、何?ho wdoyousay?poorinspirit?doesapoorinspirit?マタイ福音5章に出てくる"心が貧しい者は"心霊が貧しい人たちが希望を持っていつの日か自分も神様の王国に暮らすことになって、自分も王と王妃になり、政府は税金を取ることなく、自分も働けば勝利でき、自分も、土地の所有をすることができ、また自分が銃器所有をしながら、悪の組織、悪のサタンら凶悪な犯罪者、悪の政府が彼らを抑圧しようとしても、市民たちが宗族、王と王妃らが神様の王権とともに立ち、その捕食動物オオカミ、サイコの奴らを無くすことができる完全にサタン王国と世界のパターンを覆すことができる銃と王冠、神の王国が全世界を治めることになるのです。アジュ!アジュ!
皆さんはそのような驚くべき瞬間に立たされているから一度その日再び、月28日の日、美しい行事の進行内容を見てみましょう。さぁ!ビデオ!

翻訳:ここまでjongjong

<42:36から2月28日祝福式のビデオ>

翻訳:ここからminion 42:36
(2月28日のビデオ映像を見ながら)
さあビデオをつけて音量を落として下さい。

金の入れ物に天一国憲法があり、王妃が鉄の杖を持っています。ティム・エルダー本部長が話しています。天一国国歌が流れて米国憲法に従って、米国の国歌を歌わなければなりません。法的に。なぜなら国旗が出てくるから。行事に。

(壇上から)降りて憲法を掲げ、憲法を真ん中のテーブルに載せます。鉄の杖を掲げます。詩篇2章8節から9節、土地の所有について全世界を万国を(?)所有することになり、全世界を、神様が与えた土地として受ける。という内容が出てきます。読んで下さい。韓国の詩篇2章8節。

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。

アジュ。"アジュ"


鉄の杖を憲法の前に保護する立場として、天一国憲法の前に供えます。さあそして、すべての内容がこれから進行されます。聖酒式、聖水式、祝福など、このようにして、…とにかく世界的なメディアが来て、世界的なマスコミがこの内容を狂ったように罵ろうとしていたのですが、結局、来てみるたら、とても美しくてとても厳粛でとても美しいから、あいつらもどうしたらいいか分からなくなって、否定的に使おうとしても全世界的に出た時、鉄の杖と王冠と祝福と文鮮明総裁はメシアだという事実が全世界的に出ていくようになりました。アーメン、アジュ、アジュ、"アジュ"

さあ、では終わって、【神の王国の鉄の杖Ⅶ】神の王国に対する勉強に入りましょう。今や皆様は聖書の聖句をたくさん見ました。福音は神の王国に対する事実だという内容を見ることになりました。イエス様が福音は何かと説明されるとき、定義されるとき、福音は神の王国だと説明されます。ルカによる福音書4章43節でイエス様が、「わたしは、ほかの町々にも神の国、神の王国、国という意味はバッシリアですね。バッシリアは王国という意味です。神の王国の福音を宣べ伝えねばならない。自分はそのためにつかわされたのである」と言われました。また、マタイによる福音書4章23節でもイエス様が全ガリラヤを巡り歩いて、会堂で教えながら天国の福音、それは神の王国の福音を伝播して、民の中のあらゆる病気、あらゆるわずらいをいやして、・・天国の福音だと言っていますね。天国の福音は神の王国の福音だという意味です。
55:42

多くのキリスト教徒が、福音はイエスが十字架に掛かって亡くなり埋葬されて、また3日後に復活された事実が福音だと言いますが、イエス様の福音を定義した時、神の王国の福音だとおっしゃいました。天国、バッシリア、天国、バッシリア、天国の神様のバッシリア、それは神の王国という意味です。王国。マルコによる福音書1章14節をみても、ここでもヨハネが捕まった後イエス様がガリラヤに来て神の福音を宣べ伝えておっしゃったことは、「時は満ちた、神の国は近づいた。悔い改めて福音を信ぜよ」と仰った内容を私たちは見ることができます。

また、マタイによる福音書24章14節でも、この御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。と神の王国と神様の福音、真の福音、神の王国に対する福音が全世界的に出た時、終わりが来るだろうとは、イエス様のマタイによる福音書44章(24章)14節のみ言葉です。この内容を通して、28日に生命の書祝福式を通して、全世界的に天国の福音がすべての民族に証しされるようになりながら、伝播するようになりながら、その時になって初めて終わりが来るのであると、サタンの王国の(終わりの)開始点が世界的に出ました。アジュ。"アジュ"


このような驚くべき歴史に、私たちは生きています、皆さん。詩篇2章を見たら、2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。全ての土地を神様の後継者たちと神様の相続者たちが受けなければなりません。ローマ人への手紙8章17節を一度読んでみましょう、王妃。ローマ人への手紙8章17節でも嗣業や神様の相続者について説明しています。また、ヨハネの黙示録2章(詩篇2章8節~9節の間違い)、地のはてまでもおまえの所有として与える。おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう

さあ、ローマ人への手紙8章17節をみましょう。もし子であれば、相続人でもある。神の相続人であって、キリストと栄光を共にするために苦難をも共にしている以上、キリストと共同の相続人なのである。アジュ。

そのように出てきます。それでキリストと共にする相続者として、・・・聖書に出ていますが、その預言が全て起こりましたね。お父様が、後継者、相続者、二代王を立てましたが、後継者、相続者、キリストの後継者、相続者、二代王が、皆さんをお父様の権限圏の共同相続者後継者として宣言することになりました。その内容としてローマ人への手紙8章17節が、今や預言のように現れるようになりました。

そして、全世界の万民たちも、神の王国と神様の王権、お父様の権限圏に入るようになったら、彼らも奴隷でなく、彼らも王と王妃として、天一国の驚くべき役事に参席できる王冠と鉄の杖の摂理を主管できる人になります。

もちろん、今現在、サタンの国々で、サタンの王国で、市民たちが鉄の杖の摂理ができませんが、未来において神の王国が全世界を覆ったときに、既に神様の福音と神の王国に対する福音が全世界に伝播したので、終わりが来るであろう。終わりが来るであろう。サタン世界に終わりが来るであろう。という聖書のみ言葉が出てきます。

ですからヨハネの黙示録22章(2章)27節に、彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。と出てきます。

ヨハネの黙示録22章(12章)5節でも、女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。と、出てきます。

ヨハネの黙示録19章55節(15節)でも、その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。という聖書の教えが出ます。

私たちは決定することはできず、あるキリスト教の牧師や神父が決定することができない、キリスト(日本語で)自分自身が、キリスト本人が、神の王国を、本人が王国について定義することができます。キリストがどのように、神の王国をどのように治めるのかという事実を、どのように語られたのか。鉄の杖で、鉄の杖で神の王国を治めることになります。その事実をあるキリスト教徒が否定することはできません。
1:02:04

ここにもラリー・プラット会長が来られました。ビデオをつけてボリュームを下げてください。ラリー・プラット会長が私達と礼拝にも参加されて、一週間前に礼拝も一緒にされて、この行事、すべての行事に出席されてなど、とにかく、ラリー・プラット会長は米国銃器所有連合は、完全にロビイストとしての王です。米国で。王です、王。

ここで私たちは、数千万人の、一週間に2千5百万人が聞いているラジオショーとマスコミ通信のインフォワーズのアレックス・ジョーンズ愛国者が、ラリー・プラット会長が家に戻られるやいなや、アレックス・ジョーンズ愛国者のプログラムにも出ました。一度つけてみよう。

(ビデオを流しながら)
ラリー・プラット会長、ここにいらっしゃるラリー・プラット会長も、アレックス・ジョーンズのTVショーにも出演されて、様々な銃器所有に関する内容を説明するようになり、実を言えばトランプは今銃器所有について戦っていますが、様々な失言だけでなくネゴ(Negotiation、交渉)で、左派の内容を聞くようになって、左派の内容について肯定的に話したのですが、トランプはこのようなネゴ(Negotiation、交渉)システムがあります。このような交渉システムがあります。相手を肯定的に、相手のアイデアが良いと言って、その次に最後の瞬間で自分が望む事をはっきりと言う、そのようなネゴ(Negotiation、交渉)システムがあります。トランプは。

ですから、ラリー・プラット会長がそのような内容を説明して、とにかくラリー・プラット会長が、摂理的に、また、歴史的に、お父様の三代王権と共に礼拝もされて、共に時間をたくさん過ごし、私達とこのように親しくなった驚くべき役事の前に、お父様に大いなる感謝の拍手を送ります。アジュ(拍手)

とにかく、今やマタイによる福音書21章を見たら、神の王国43節を一回見てみましょう。21:43それだから、あなたがたに言うが、神の国は(神の王国は)あなたがたから取り上げられて、御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。今や神様がユダヤ民族とパリサイ人たちにこのような内容を語られたのですが、神の王国と新しいエルサレムは天から降りて来るので、その日その内容がある一つの民族が持つことのできるものではありません。神の王国が全世界を覆わなければならないのに、神様の新しいエルサレムが全世界を覆わなければならないのに、ヨハネの黙示録3章12節に出てくる神様の新しい名前まで全ての人は刻まなければなりません。

ですからその事実は、神の王国が今や全世界的に出ていくために荒野路程があったのですが、お父様の王権が生き残り、お父様の王権が再臨主とキリストを背信しないで、お父様の王権が驚くべき役事を通じ、聖殿食口がお父様の権限圏に戻ってきて、お父様から驚くべき聖霊の役事として、ラリー・プラット会長から全世界を覆すことができる、そのような驚くべき瞬間と内容を作って下さいました。

その内容として見たら、韓氏オモニの堕落によって、東洋と韓国と日本が呪いを受けましたが、全世界を救援して救うことができるお父様の驚くべき聖霊の役事が起こっています。特に米国で、多くの銃器所有者たちが段々とこの内容を聞くようになり、聖書的な鉄の杖で治める聖書を聞くようになって、初めて自分の銃所有はただの物ではなく、神様が下さった物、終末にくださった物、神様の所有者と相続者と土地の所有者たちが、王冠と鉄の杖で全ての国を治めて器物を打ち砕くパワーを持たなければならない事実を知るようになっているのです。アジュ

ヨハネの黙示録20章を見たら多くの人たちが、特にキリスト教の預言する牧師の中に、多くの人たちが神の王国と神様の国が来るようになったら、地上に来るようになれば、地上天国が来るようになったら、すべての人たちが完成完璧になり、また、神様が罪悪もなくなり、罪もなくなり、悪い行動もなくなり、犯罪もなくなり、盗みもなくなり、このように説明します。しかし、この内容が完全に非聖書的な内容です。牧師達が自分の信徒たちに偽りのメッセージを売っています。

なぜか。神様は昨日今日と永遠に同じです。永遠、不変、唯一な方です。それはどういう意味か?聖書にそのみ言葉は出てきますが、神様がエデンの園の神様と終末に来られた神様が同じです。でしょ?同じなのです。エデンの園に神の王国を建てられましたが、エデンの園で神様がアダムとエバに自由、・・・あ、選択を下さいました。人間たちに自由意志と自由選択をくれました。

それはどういうことか?自由意志を与えたら、人は悪を選択することができます。聖書に出てくる地上天国でも、神様のみ言葉で出てくるヨハネの黙示録に出てくる内容でも、人々が神様の…キリストが地に来て全世界を主管することになった時も、罪が悪い内容が起こることがあります。なぜ?人々に自由選択があるから。今キリスト教牧師と神父が信徒に絶対にこのように教えません。なぜ?聖書を読まないようにするから。

見て下さい。ヨハネの黙示録20章を見たらキリストは既に、20:7千年の期間が終ると、サタンはその獄から解放される。20:8そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、すなわちゴグ、マゴグを惑わし、彼らを戦いのために召集する。このように出てきます。これはゴグとマゴグと言いますね。ゴグとマゴグ、ゴグとマゴグの戦争と言いますが、ゴグとマゴグの戦争が何ですか?千年、イエス様の再臨主の千年王国、千年地上天国が千年の間、地を治めても、治めるようになっても、見て下さい。サタンが獄から出て四方にいる諸国民を、悪い民を集めるようになります。

ところで、キリスト教の牧師と神父が常に言う事が何ですか?神の王国が来たらすべての悪がなくなり、罪もなくなり、悪の可能性もなくなり、すべての人が完璧(になる)このように説明します。完全に非聖書的な内容です。ヨハネの黙示録20章を見てください。ヨハネの黙示録20章に、千年、神様の千年王国を治めても人々はまだ悪を選択します。見えますね。サタンが獄から出て来て、地の四方にいる諸国民、すなわちゴグ、マゴグを惑わし、彼らを戦いのために召集する。神様とキリストの王国と一緒に戦います。

しかし、キリスト教牧師が常に言う事は、神父が常に言う事は、神の王国が来たらすべての涙がなくなり、すべての悪がなくなり、罪も(なくなる)これは完全に非聖書的な内容です。市民と聖書を信じる者たちに嘘をついています。

神様は昨日、今日、未来、永遠に同じです。聖書に出てくるみ言葉、神様から自由意志と、自由選択をくださったので、神の王国でも自由意志と自由選択ができるのです。しかし、自由選択がある時、鉄の杖を持っているパワーが違います。スーパーエリートの独占者たちだけの鉄の杖パワーではなく、一般市民と王と王妃が鉄の杖を持っているから、悪いやつらが自由意志として悪を選択すると、鉄の杖に当たって死にます。すぐに罰が当たります。悪いことをしたら。性的暴行しようとすれば、人を殺そうとしたら、自分が当たって死にます。だから神の王国が全世界の歴史、サタンの王国と180度生死を主管できるパワーセンターが180度変わることになります。でしょ?

サタンの王国が鉄の杖を主管できるパワーセンターに誰がいますか?政府とスーパーエリート。神の王国で政府とスーパーエリートは主管することができません、鉄の杖を。市民、庶民、天一国の宗族の王と王妃が、市民たちが、鉄の杖のパワーを主管するようになります。
ですから、政府が悪くなれば、政府をなくすことができます。犯罪のマフィアに入ったら市民たちがなくすことができます。

そしてこのような統計、私達は統計を今日見るのですが、悪いやつらがいい人を、罪のない人たち一般市民たちが、銃器所有があれば、悪いやつらが一般市民たちが銃器を持っている事実だけを知れば、犯罪率が下がります。一般市民に銃器や鉄の杖を所有することができること自体が生じれば、犯罪率が下がります。

1:24:34
ある食口がオーストラリアで、・・・オーストラリアですべての銃を奪って行きましたね。数年前に、2004年でしたか、とにかく、左派政府がEUの共産主義の影響を受けて、オーストラリアでそのようにしたのですが、どうなりましたか。すべての鉄の杖、AR-15鉄の杖を市民たちから奪って行ったのですが、オーストラリアで、どうなりましたか?既に殺人率が8%上がりました。数年以内に、2004年、あ2014年にしました。ですから4年以内に8%、殺人率が上がりました。強盗率、強盗率は44%上がりました。ですから、すべての人たちに政府が常に約束をする事が、鉄の杖を私達にくれたら、私たちに鉄の杖を任せたら、私たちに鉄の杖を独占したら、すべての村、すべての社会がもっと安全になります。政府を信じなければなりません。こんなふうに言います。これはサタン主義!嘘です。

そのうそを信じたオーストラリアで殺人率が上がっており、犯罪率が上がっています。44%強盗率が上がっています。どこへ行こうと政府は強制的に、皆さん市民の税金を奪って行きます。強制的に。社会主義と共産主義自体が非倫理的な非道徳的な邪悪な哲学です。なぜか?強制的に自分達の望むものを奪って行くから。例えば税金、お金、資産。政府とは物を使って強制的に、皆さんが税金を納めなければどうなりますか?監獄に行きますね。それでは、それは自由選択ですか。税金を選択したから、払うのですか?いや、払わなければ監獄に行くから払う。これは強制です強制。

ですから社会主義、共産主義、政治サタン主義、すべての左派の内容が、マルクス(主義です)。全て。根本的に哲学的に非倫理的で非道徳的なサタン主義システムです。なぜか?強制的に望むものを盗んで行くから。

性暴行は何ですか?強制的にきれいな女性を見たら、私がきれいな女性を望むから、強制的にきれいな女性を捕って食べるのです。それが性的暴行です。社会主義と共産主義とサタン、政治サタン主義は大きな政府のある国々が性的暴行と同じ哲学を使用しています。自分が望む物を強制的に奪っていくことができるのです。理解できますか?神の王国は、このような非倫理的な哲学で始まることはありません。なぜか。神様は倫理的な神様です。正義の神様です。善良な神様です。善良だから。公平の神。愛の神様です。正義の神様です。など。

全世界がこのような内容を見て信じるようになれば、この福音が全世界に広がって行った時、スーパーエリートたちは自分の内容を言うことができません。神の王国が全世界を覆うようになります。天一国王国が。全世界、世界の万物と万民族を保護して、人権を保護できる、そのような国を天一国、神の王国が建設することになるのです。アジュ。

聖書を信じて聖書を読んでいると言う牧師と神父が信徒たちに嘘をついています。神の王国にも自由意志があるから、悪もあるのです。ですから神様が鉄の杖ですべての民と共に、共同所有者と共に鉄の杖で治めるようになります。なぜ?鉄の杖のパワーはこの時までサタンの王国で、それまで鉄の杖パワーは常に政府、常にサタンの王国、常に中央組織に集まっていたのですが、独占的に、神の王国は反対です。神の王国で、非独占的、非中央組織なパワーとして、市民も王と王妃、共同所有、相続者たちになり、キリストと王権と共に自由と平和と統一を守るのです。ポイマイノ(poimaino)、平和を守るのです。

犯罪者が起こった時、市民たちにパワーあるから、市民たちが平和軍警察だから、あいつらを早く捕まえることができます。あいつらが殺人とさらに悪いことをしたら、あいつらが死ぬことになります。「でも、私の牧師は神の国では罪もなく、悪がないと。」では、ヨハネの黙示録20章になぜこのように出ているのですか?いや、イエス様が千年の間、全世界を治めると仰ったのですが、突然サタンが四方にいる民を集める、と仰ったのですか?罪がないじゃないですか。罪がないじゃないですか。どうして人たちが悪を選択するのですか、できないではないですか。なぜ、どのようにしてサタンが出て、四方にいるすべての民を集めることができるのですか、自分に?その数が海の砂のようだと出ています。8節に。それだけ多いということです。

その言葉は何ですか。人たちの自由意思だから、いるから、千年の間、神の王国と神様の天一国憲法があるが、だんだんと社会主義と共産主義とサタン主義の内容が高くなり、サタンが千年後にまた戦いを起こそうとします。しかし、すぐに負けます。すぐに負けます。何故?全市民に王冠と鉄の杖のパワーがあるから。全市民が非倫理的な哲学で戦うのではなく、倫理的な神の国と倫理的な憲法の上で戦うから。

サタンは、左派のやつらは、非倫理的な内容の上で戦います。なぜか?社会主義と共産主義自体は他人の物を強制的に盗んで行くことができるという哲学だから。きれいに包装だけして。マルクス(KarlMarx)のように。「貧しい人たち、お金持ちが罪、お金持ちたちが問題、貧しい人たちは皆私たちに投票してくださり、私たちはマルクス革命を起こしましょう。」こんなふうに売ります。

共産主義が常に入っている国々は、スーパーエリート、金正恩のように、お金持ちが更にお金持ちになり、貧しい人たちは更に更に貧くなります。それは歴史の算出です。統計的に見たら。社会主義は根本的に非倫理的な強制性的暴行の哲学です。神様の王権は自由と責任、愛、平和軍警察、自由と責任の根本的な哲学なので、愛の哲学だから、神様を愛して隣人を愛せよ。という哲学の上に建てられているので、左派のやつらが千年後にもまた起きて、サタンと一緒に起きたときに、全て倒れます。

キリスト教とカトリックの神父たちが皆さんに嘘をついています。聖書を読まなければなりません、聖書を。キリストの完璧なキリストの王国がこの地に、むしろ地上天国が来ても、人々は悪を選択することができます。見て下さい、ヨハネの黙示録20章8節を。海の砂のように、数が海の砂のように多く生じると言うじゃないですか。

なんと、なんと、なんと、私たちはこの内容を掘って掘って入れば入るほど、どうして神様が、すべての市民に王冠と銃器所有、鉄の杖を所有することができる権利をくださるのか、私たちは知ることができます。アジュ。左派のやつらが性的暴行者たちだという事実を知ることができます。アジュ。強制的に盗みをする邪悪な非倫理、非道徳的なサタンだという事実が分かります。アジュ。

これが現実です。さあ統計に入ってみましょう、統計。では、これは英語なので、翻訳を韓国語で、最大限努力します。みてください。米国の統計を見たら、3万人が銃器で死ぬと言います、米国で。ところで自殺の統計を除いたら、12,000人から14,000人が銃器で死にます、米国で。でしょ?毎年。

ところで、見てください。韓国と日本は銃器がなくても自殺率が最も高いです。銃器がなくても。橋から飛び込みますね。或いは刀で刺して、でしょ?或いは、他の方法で自殺するんじゃないですか。首を吊って死にます。別の方法で、銃器がないから別の方法で自殺しますね。ですから、銃器があるから人が多く自殺するのではないのです。韓国と日本は銃器がないのに自殺率が一番高いです。ですから、米国の統計をみたら3万人、左派は常に3万人が銃器で死ぬと言いますが、自殺率を除いていません。それは別の話です。

それでは、銃で死亡する人たちが12,000人です、1年ごとに。これは本来、やくざたちです。互いにやくざたちが都市で戦う統計です、マフィアたちがお互いに。さあ、みてください。12,000人から13,000人が死ぬとしましょう。そう言えます。その自殺まですべて含めてみましょう。すべて含めて3万人が死ぬとしましょう。最悪の統計。銃で3万人、自殺と殺人を一緒に統合して、3万人が死ぬとしましょう。

ところで、米国政府の統計を見たら、これはどこから出るか。CDC(Centers for Disease Control and Prevention,米疾病統制予防センター)。CDCは、政府機関です。CDCから出る統計は何か?1年ごとに250万人の市民が銃器を使用して犯罪を防ぎます。殺人を防ぎます。250万人。250万人から300万人の人々の生命が銃器所有の故に助かります。300万人!これは左派政府統計です。ですからその嘘の統計(250万人)よりも更に高くなるでしょう。これは完全に左派の統計だから。

最も左派のクリントン魔女と夫のビル・クリントン政府の下でも、150万人が1年ごとに、毎年銃器所有のために命が救われたという統計が出ました。150万人。それは最も左派の統計です。そして、殺人と自殺、銃による自殺、それを全て統合しても3万人なのに、銃器所有の故に低くても150万人、高くて300万人の市民たちの命が救われます。それでは何がもっといいですか。何がもっといいですか。
1:25:24
銃所有は、弱い人が大きな人に勝つようにします。弱い女性を大きな狂った犯罪人、麻薬を飲んでいる犯罪人に勝てるようにします。弱い人が勝つてるようにします、銃所有は。悪いやつらに勝てるようにします。銃所有は、貧しい人も勝てるようにします。やくざが攻撃してこられないように。危険が一番高い独身のお母さんたち、独身の親?片親、危険な村に住んでいる母と子の片親家庭。子供たちだけがいる。男が、3人の男が乱入したらどうするのですか。幼い子供達だけがいて、小さな細い女だけいて、どうするのですか?勝てません。

しかし、鉄の杖のパワーがあれば、米国の統計から見ても、最も左派的な偽りの統計でも、150万人の命が救われます。米国の銃所有の故に。多くの無罪のない(罪のない)市民の命が救われます。なぜ?鉄の杖が市民にあるから。

もちろん、左派のやつらは常にこれを奪うとしています。天一国ではそれはできません。永遠に奪うことができません。全世界的に。全世界は鉄の杖を所有することになります。偽りのサタンの王国と偽りのサタンのスーパー・エリートたちが永遠に勝利できないように。

もちろん、千年後に左派のやつらとサタンが再び起きますが、すぐに死にます。なぜか。すべての市民が善民、善良な市民たちがほとんどだから。天から火が降りると言います。でしょ?銃器は何ですか?火が出る機械です。本当に火のパワーを使って弾丸を引き出します。器物のように打ち砕くことができる弾丸を出すのです。火のパワーで。

科学的な統計を見たら、その事実!見て下さい。驚くべき統計です、皆さん。さらに驚くべき統計があります。続けて見ましょう。米国の州で市民たちが自分の体に銃所有することができる法を許可した州を見たら、すぐに性的暴行率が8.5%下がります。虐待率が5%下がります。盗み5-7%下がります。その意味は、1922年(1992年)の統計を見たら、1,570の殺人がなくなります。4,177の性的暴行の内容がなくなります。6万件の虐待がなくなります。11,000件の強盗がなくなります。銃器所有の故に。すぐに、急速的に。

次に、フロリダのような場合は、見てください。フロリダ州を見てみましょう。10年の中で、ベルモント(Vermont)、ベルモントはその東部にある州です。そこでは免許証が無くても銃を所有することができます。そこは米国の州で最も安全な州です。三回米国の最も安全な州の賞を受けました。なぜ?みんな銃器所有するから、免許証無く。免許証なしに銃器所有することができます。一般市民たちが銃器所有できるから、悪いやつらが身動きできません。携帯できます。

さあ、フロリダをみましょう、フロリダ。フロリダは銃器所有を許可しながら、殺人率が50%下がりました、50%。正確に言えば、52%。15年以内に52%落ちました。半分になりました、殺人率が。驚きです、驚き。いくら教育に投資しても、いくら公学校、大きな公学校を建てても、どんなプログラムが、どんな政府のプログラムがあっても、殺人率はあがります、常に。銃器の所有だけ、銃器所有だけ許可するようになったら、52%がパン!と下がります。

一般市民たちがサイコパスではないから、一般市民たちがソシオパスではないから、一般市民たちが善だから、多くの人が善だから、サイコパスではないから。ユダヤキリスト教の文明圏にいる多くの人がサイコパスではないから。主を信じて、愛の神様を信じて、他人を許す事を学んで、忍耐心を信じることを学んで。

そのような市民たちが銃器や鉄の杖を所有した時、犯罪率がパン!と下がります。なぜ?犯罪者たちが悪い事ができないから。驚きですね?

さあ、みましょう。ジョージアをみましょう、ジョージアにcountyが何ですか?区域に、ある区域にケナーショウという村で1982年に、アトランタのすぐ隣にあるケナーショウ。アトランタ、ジョージアのすぐ隣にある、都市のすぐそばにある地域が、法を作りました。どんな法?すべての家が銃器を持たなくてはならないという法を作りました。82年に。

みてください。その村だけが、アトランタではなくその村だけが、犯罪率、特に強盗率を見たら、89%落ちました。なぜ?泥棒たちが、すべての家に銃器があるから、あいつらが入って盗みを働いたら当たって死ぬという事実が分かるので89%下がりました。犯罪率が。これは驚くべき内容です。

home owner occupancy rate in the gun control countries この調査が何かというと、人が家にいても強盗が入ってくる場合、人が家にいても、人がいることを知りながら強盗が入ってきたときに、それはオランダ、英国、カナダを見たら、45%の強盗は家の主人が家にいるとき入ってきます。その意味は何ですか。家主を恐れないのです。犯罪者は。武器がないから。犯罪者だけが銃を持っているから。でも米国で12.7%しか、絶対に、その意味は、88%の強盗が家主がその家にいたら強盗をしません。88%が。なぜ?銃があるから。銃!これは全て科学的な統計です!

見てください。オーランド、フロリダ(Orlando.FL)でも、66年から67年にオーランドの女性たちが銃器を所有しました。女性が銃器所有の訓練をして、同じ一年に、同じ1年以内に、性的暴行の率が88%落ちました、1年以内に。88%落ちました性的暴行率。女性が銃器所有の訓練をした時に。犯罪率を低くすることはとても簡単です。政治家たちは知っています。しかし、政治家たちが犯罪率を高くしてこそ、皆さんを怖がらせて、皆さんはこのような危険な所に住んでいるから政府を信じて、そのために皆さんは税金をもっとたくさん持って来なければなりません。このように正当化するための偽りの詐欺システムです。非倫理的なシステム。

統計をみたら、見てください、統計を見ると、1979年にジミー・カーター大統領がいる時、Justice Department(米法務部)が何ですか?Justice Department?.警察捜査局?とにかく、政府機関です。3万2千人が性的暴行を受けました。3万2千人の女性が性的暴行を受けました。ところで女性は、銃器、鉄の杖、或いは刀を持っていたら、3%しか性的暴行することができませんでした。その意味は何ですか?女性は自分の体を保護できる銃、或いは刀を持っていたら、97%の性的暴行をしようとする犯罪者たちは逃げて行くのです。97%、97%。驚きです。

市民たちが平和軍警察をすることで、97%の性的暴行率がなくなります。なぜ?市民たちが平和軍警察をすることで、剣術、武道の戦いや銃術を学ぶから。これは科学的な統計、左派の科学的な統計です。左派のやつらは常にこのような統計を隠して、より低く作りますが、左派の統計でもこんなに多くの人々が、生命を保護するようになります。銃器の所有で。その意味はこれよりも2倍、3倍、5倍、更に高いということです。

ですから神の王国で、王冠と鉄の杖で治める。悪を器物のように打ち砕きます。何故?一般市民は王と王妃であり、土地を所有して、政府は税金を徴収することができません。何故?王だから。一般市民も王だから。王から税金を持っていくことができますか?王に土地を所有できないと言うことができますか?王に銃器所有できないと言えますか。できません。神の王国は全市民が王と王妃になり、土地の所有、銃器の所有、また、税金を取ることができないところ(として)受けることになるのです。

このような世界において、犯罪のあるやつらと偽りの犯人者は勝利できません。善良な民族、正直な人たち、隣人を、まことの愛で神様を愛して隣人を愛する人が成功しよう。アジュ。驚くべき内容です。全て統計が出ています。科学と統計が神様の王国を輝かせて支持することになります。

今や左派の詐欺野郎が、詐欺の内容が数千年間この世界を掌握しましたが、再臨主と再臨主の王権がこの地に立ったので、天一国憲法と神の王国が全世界を覆います。アジュ、アジュ、アジュ。

驚くべきことです。驚くべきことです。驚くべきことです。驚くべき内容です、驚くような内容です。皆さん。天聖経193ページを見てみましょう。

天聖経195ページ
メシヤが来て何をするのでしょうか。歴史上において、はじめて一国の主権と国土と民を取り戻し、それを基盤として、横的な世界を奪うための戦いをコーチする司令官として来るのです。それがメシヤの使命です。
(文鮮明先生の話集57冊128ページ/1972年5月29日)

神様の王国が全世界を覆う時、善良な民族が王冠と鉄の杖の摂理として、神の国で王と王妃になり、神様を愛して隣人を守ることができる驚くべき世界に生きるようになるでしょう。アジュ、アジュ、アジュ。

今日の礼拝は少し短かかったですが、皆さんと一緒にこの時間を送って、神様の御言葉を通して、天一国の民として、宗族の王と王妃として、神様の王権と共に、全世界のサタン主義がこの世界を覆おうとする内容の前でも、私達は希望があり、未来に天一国が近づいているので、神の王国と神様の王権と鉄の杖の摂理が全世界を覆いながら、終わりが来るでしょう。アジュ、アジュ、アジュ。それではみなさん、来週お会いしましょう。アジュ。

1:41:18
______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》