2017年7月19日水曜日

『肉体労働に励む王子・王女』キングスリポート7月17日・18日二日分



キングスリポート7月17日・18日二日分
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳:ファンクラブ



天一宮池の錦鯉に赤ちゃん鯉が沢山生まれました。
アリゾナから山登りに行ったある家族が突然降った暴雨で全員死亡したと言います。
山登りを行く時は必ず天気をチェックして行くことを忘れてはいけません。  
7月15日We discovered dozens of hatched koi in the palace today


天一宮池に赤ちゃん鯉がたくさん生まれました。 メダカのようなサイズです。 約百匹が、にぎやかにしています。
私が食用錦鯉について少し勉強をしたのですが、 本当に美味しいと言いますね。
しかし,骨が多いため、様々な方法で骨を抜き出さなければならないと言います。  
しかし,骨が並ぶ方向が一定であるためにできるということです。
一時期、コイは生態系を破壊する外来種でしたが、今はもう外来種ではなく、自然に同化されたと言います。


今週には天一宮池に池フィルター機械が来ます。  
フィルターを装着すればもっと池の水がきれいになると見込まれます。
多くの方々が天一宮池がきれいではないので心配しました。
鯉たちの分泌物のためにこのように水が濁ってきました。
面白いのは鯉たちは汚染された水でもっと繁盛して繁殖する動きを見せますが。 それだけ錦鯉は環境の適応が強いです。
私が本当に錦鯉についてたくさん習っているのですが、
最近には鯉が体外受精をするために精子を全ての水に撒いたので泡が池に充満しました。  
その水で私たちのティム・エルダー本部長が水泳をしました。 鯉の精子水で、ということですね。
(ヨナニム:と言いながらティム本部長を冷やかしておらます。ティム本部長は体外受精作業をする前だったと強く主張しています。ハハハ)  


今日の聖句はマタイによる福音書13章です。 今日鯉について話をするので、イエスやボート水の話が出ますね。 「四つの地に落ちた種の比喩」の内容が出ている聖句です。
イエス様は海辺に座って地に植えられ種に対する喩えをしながら神様の王国がどのように来るのかを説明します。  
私たちはこの聖句を神様が市場経済を説明する観点からも見ることができます。


市場経済では決してその人の成功が保障されていません。  
しかし、その人がどれほど自分の顧客に良いサービスをして良い製品を提供するかによって補償が与えられます。  
もちろん、結果について政府から保障されないために不安感はいつも市場経済で存在します。  
皆に平等な結果が与えられたりはしないが、皆に平等な機会が与えられます。  
不安感をさらに大きな平等な機会に向けて引き出すこと、それが市場経済です。  


いま、いくつかの専門家たちが米国の経済の下落と株価暴落を予想しています。 それは、バブル経済を米国政府がこの30年間、食い止めてきたため、バブルが発生する状況にまで悪化されたものです。
トランプ政府当時に(トランプが悪かったからではなく)バブルがはじけかねないという見込みです。
また、トランプを反対する人々がバブル経済が爆発するように助長するだろうという話もあります。  
だから私がいつも申し上げるように神様を中心とした良い人間関係、土地、家族、金銀に投資することが重要です。




ヘッドラインニュース行く前にユーモアビデオをご覧ください。
CNNで自分たちを風刺したビデオを制作した人をビデオを下げるよう強要し、また再びこのようなことがあれば自分たちがその人の評判や身辺に危険があるかもしれないと間接脅迫をしていた事件がほぼ一週間くらい前にありました。
それに対する対応でインフォウォーズでは、主流マスコミ特にCNN風刺ビデオコンテストをしてもっと多くの風刺ビデオをインターネット上で披露しました。
このビデオまた、その事件に対する対応で深刻な内容を穏やかな音楽で、ミスマッチして作った映像です。
この映像が私を月曜日の朝に笑いを与えますね。 (ヨナニム:二代王様がとても面白いんですよ)


好戦家ジョン・マケイン上院議員
ドラジー・ヘッドライン・ニュースをご覧ください。
ストライプ共和党であり、好戦家であるジョン・マケインの健康が思ったより良くないようです。
今週の金曜日に、ジョン・マケイン氏の手術が予定されていますが。 少なくとも一週間から二週間程度は手術と回復がかかるものと考えられています。
その影響でオバマ医療保険の改憲の過程が遅延されています。 毎回サタン政治主義についてレポートすることは本当に頭が麻痺してしまうようです。  


ジョン・マケイン共和党上院議員はサウジアラビアと結託をしている偽の共和党議員です。 そして言うことには「この人たちは、実は優しい人だ」とそのアイシスグループを支持する発言をしたりしました。
ジョン・マケインのおかげで、米国がアイシスに戦争の武器を支援する様相がもたらされました。
ジョン・マケイン上院議員は自分が共和党であり、キリスト教徒と話していますが、彼は偽の共和党員であり、偽キリスト教人です。
米国で、米国国民の税金を使って他の国との戦争をしたいときはジョン・マケイン議員が訪ねていきます。
シリアで、ロシアは3週間ぶりにアイシスを制圧しましたが、オバマは8年間自分がシリアでアイシスを清算したいと、言葉だけして実践しませんでした。  
その時も、ジョン・マケイン議員は意味のないあちらこちらで戦争を中東で行うことを支持しました。


中国の遺伝子操作軍隊
中国は、遺伝子操作技術で犬のハイパー筋肉を持つスーパー人間軍隊を作るのに一歩近づいたと明らかにしました。 事実このような遺伝子操作技術は50年間、一般の人々に隠されてきました。
もしこのような動物と人間との出会いで、新しい人間の種が作られたら、私たちは深刻な倫理的な質問を迎えることになります。  
このような新しい種は80%が人間で、20%が動物ならば、これを、我々がどのように思えばいいですか?
これは人間ですか? そうでなければ動物ですか?
そのまま殺してもかまわないのですか? それとも、この種を殺せば殺人になるのですか?


ノアの洪水をおこされすべての人類がこの地でいなくなりました。 私たちが80%が人間で、20%が動物の生物体に生体実験をするなら、それは人権蹂躙ではないか、これが合うのかどうかという深刻な質問に直面します。
従って、このような遺伝子操作は、神様の目には危険なので神様を憤怒させることです。


中国が今回に遺伝子操作で筋肉量が2倍よりもっと多い犬を作り上げることができると明らかにしました。  
この犬は他の犬よりも速くて強いと言います。これらの技術がもし人と犬の遺伝子が会って、一国の軍事力を強化することに使われることを専門家たちは憂慮しています。
しかし、このような遺伝子操作で人間と動物の出会いに新たな生物体を作る実験はすでに秘密裏に行われているそうです。 そしてその歴史が30年が超えていると言います。
皆さんがわきまえなければならないのは、中国は共産主義であるため、神を信じません。 政府が神の国です。
したがって、政府が話せば話すことができ、政府ができなければできません。 政府ができないと言ったらできなくなる政府が神の国です。
そんな国の手に遺伝子操作の技術があれば、こうした人間と動物の出会いの新たな生物体を国のために作るという政府の遺伝子操作は手に負えない結果を招くだろうということです。


今このように遺伝子操作ができるように宣伝するのはうそです。
1980年代にはMIF大学は自分が幹細胞の技術を革新したと言いました。
このようなロボットが私たちの生活を助けて潤沢にする為にいるのではなく、結局は武器化されます。
ご覧のようにこの人間モデルロボットは本当に兵器化されるでしょう。 人間の体はとても弱いです。 私が武術をして見たからこそ、知っていますが、少しだけ衝撃とカットを加えても人間はたおれます。
もし超エリートたちがこのような技術にアクセスが可能であれば一般の人々にもこのような技術のアクセスができなければなりません。 また、このような技術を破壊するサイバー技術も一般人が作らなければなりません。


アンドリューさんをゲストに迎えて

今日はティムエルダー本部長とともにアンドゥリュ・ラウスボルジュさんをお迎えしました。 この二人は8日間続いた劉正玉会長の英語翻訳をチームで成功裏に終えました。 (アンドリュー氏はティムエルダー本部長のように英日韓の3ヵ国語が可能です。 )


イタリアに到着する難民たちが行く場所がない状況に直面しました。 イタリアは欧州連合に助けを求めたが、そこには希望がないと思います。
イタリアは任意の欧州共同体のビザを難民らに発給してあげて彼らが欧州のどの国にも移動できるようにする案を検討していると明らかにしました。


ナンシー・ポロ氏の民主党議員はまたトランプ大統領とトランプ家庭を攻撃をしています。
トランプ長男のロシア内通説を再び再起し、自分たちが大統領選挙で負けたことを認めず、このようなとんでもない内容を引き続き提起しています。


黒人は白人と比較してもっとストレスをたくさん受けていることが、研究結果は出ました。
これはCIAが、ニューヨーク、ハーレム黒人に麻薬を少しずつばらまいて駄目にしたことを考えてみると家庭破壊になったのを見れば理解できるものと見ます。


ベネディクト前教皇は前教皇がカトリックという船がほとんど転覆する状況にまでしたと間接的に公開的な非難をしました。
自らし退任したベネディクト前教皇は今週、90歳を迎え、誕生日のスピーチを一中にこのような話を言及しました。  
前教皇がカトリックが転覆する一歩手前と言うことは異例なことでした。


カトリックでは聖母マリアが童貞女と言うだけでなく、原罪がない状態で生まれたという神学があります。  
聖書のどこにもマリアは原罪がないという言葉はありません。 これは異端の神学です


二代王:オーストラリアにはカトリック教の教勢が強くないですか?


エンディ氏:はい、教勢が強いです。 しかし、カトリックの男子児童性暴行が大きく問題化されてカトリックのイメージがオーストラリアでは良くないです。 オーストラリアのカトリック代表の主教である八大主教の男子児童強姦罪が満天下に明らかになり、さらに、この問題が浮き彫りされました。





左派という炎に燃える韓国

​今日の聖句はエゼキエル20章45節からです。

20:45主の言葉がまたわたしに臨んだ、 20:46「人の子よ、顔を南に向け、南に向かって語り、ネゲブの森の地に対して預言せよ。 20:47すなわちネゲブの森に言え、主の言葉を聞け、主なる神はこう言われる、見よ、わたしはあなたのうちに火を燃やす。その火はあなたのうちのすべての青木と、すべての枯れ木を焼き滅ぼし、その燃える炎は消されることがなく、南から北まで、すべての地のおもては、これがために焼ける。 20:48すべて肉なる者は、主なるわたしがこれを焼いたことを見る。その火は消されない」。 20:49そこでわたしは言った、「ああ主なる神よ、彼らはわたしについてこう語っています、『彼はたとえをもって語る者ではないか』と」。
エホバが預言者エゼキエルに「燃える森の比喩」をし審判を語られる内容です
​南から火がついて北に火が移って行ってすべての森を焼き尽くす内容です。


​今回にコロラドに行った時山にあまりにも多い松の木が死んで倒れていてなぜそうなのか、現地人に聞きました。
​このため、ひょっとして山火事が起こったら大変だと言いました。
​松の木が一度に枯れた理由は急に地域コガネムシが群れを成して食い尽くして行ったためだと言うことでした。
​この現地人は、これは、心配ではあるが、同時にこれは自然的なサイクルであると話しました。
​また、山火事も、もし起きたら防ぐことはできないと言いました。
​つじつまが合わない話だと思いました。


​韓国は、左派政権が発足し、最低賃金一万ウォン、
​就職の面接で写真と学歴を書かないで履歴書を使用できるようにしました。
​また、ソウルでは朴元淳(パク・ウォンスン)市長は2300人あまりの非正規職を正規職に転嫁することを検討しているということです。
​これは共産主義の最も古い方法です。


​最低賃金を一万ウォンにすると、結局、会社や店はその負担が大きすぎるために若者たちを雇用しないように決定するでしょう。
​だから結局は若者たちはさらに仕事が減ります。
​また、非正規職を会社に無理に正規職に変えるように強要すれば、会社はさらに若者たちを雇用しようとしないとするでしょう。
​それでは結局は被害を受け、損をするのは若者達です。


今日の聖句を読みながら本当に韓国の国が左派の火が広がっているということを感じます
​米国も経済が難しくなるだろうという見通しが慎重に出ています。
これはトランプが作った経済の暴落はないのですが、その現実はトランプ大統領が負わなければならないだろうと見込んでいます。
この影響が韓国にも左派政権とともに及ぼすのではないかと懸念されます。


​​子供たちは肉体的に大変な仕事をすることが重要です。

天一宮の建物の前面に庭園を昨日、きれいに整理しました。
​私たちの子供たちとアンディの子供たち7人が手伝ってノコギリを持って庭園先手バサミでこのように整理をしました。
​本当にきれいになりました。
​根がとても深かったです。
写真では小さく見えますが、一人では葉の根をあげられませんでした。
​ウィリアム氏とローウェル・エルスン氏が助けてくださいました。

つんつんと棘が多く、子供たちがちょっと刺されましたが、子供たちが一生懸命に3時間ほど不平なく仕事をしました。
​この家を建てた主人は庭園を作る際には、むやみに何の木やら、やたらと植えていました
​子供らが、ゲームを一日中するよりこのように外で仕事をするのは本当にいいことです。
ちょっと暑かったが、子供たちにとてもいい経験でした~


​私の第一二番目の息子たちが3~4年前に初めて家族の農場に行って一時間に千ウォンを受け取りながら芝を刈らせました。
​子供たちが、最初は暑さに仕事をすることを大変でしたが、今は堂々と一時間に千ウォンを受け取りながら、私は働いたとして話せるようになりました。
​忍耐心がなく、いつも何か追われてるように速く速くを叫ぶ子どもには肉体労働をすることはとても良い経験です


​子供たちがどんなに早くしようとしても一度に一個ずつするしかないということを学びます。
​'速いのが遅く、遅いことが結局、早い'ことを学びます
​現代の子供たちは肉体労働をすることを忌避して嫌いです。
​そして愚痴をこぼします。 このような状況は親も問題です。
​父母が子どもに難しい仕事をさせないで、自分がしてあげようとする傾向があります。
​それで私は、クイーンにも助けないでくれと言いました。

子供たちは多くの場合直接文句を言うと、私に怒られるので間接的に不平を表します。。
​「口が5足も出た(強い不平不満の様子)」このような表現があります。
​独り言をいいながら'ウウウウ......、このようにつらいうなり声を出し、地面を見ながら間接的に不平を表します。
​特に今回にコロラドの山登りに行った時も、子供たちが同じく間接不平を言ったんです。
​それで私が子供達にいつも言った言葉は「他の人に対して苦情を言う前にお前自分に不満を言い(自分の)せいにしろ」と言いました。


​間接不平を言っておいて、自分の母が出てきたら、お母さんにくっ付いて直接文句を言います。
​ところで問題はお母さんたちがそれを放っておいて「ああ、かわいそうに」と言って、代わりにしてあげて、かわいそうだと可愛がるのです。
​絶対このようにしてはいけません。 多くの父母が子どもを育てることを知らないことが事実でしょう...
​私たちは絶対に子供たちが直接間接不平を言うことを見過ごして置かないです。
​もちろん、腹を立てずに指摘をします。 そして説明をしてあげます。
​私たちの子供たちもアンディの子供たちも初めはたくさん、不平を言いましたが、今はとても仕事をよくします。

​​
子供たちは肉体的に大変な仕事をすることが重要です。
​これは子どもたちは気性を発達させるのにとても重要です。
​私は多くの東洋の親たちが「じっと黙って仕事でもしろ」と言うことを見ます。
​「私がお前の父母だから無条件に口をつぐんでやれ」このように言いますが、これは良い方法ではありません。
​「お前が間接的に文句を表すことで、ここで働いているすべての人たちの精神的エネルギーを奪っていることを知っているのか?」と説明をしてあげるべきです。
​また、このようなことが子供たちに、どうして良いことであるかも説明するべきです。
​「お前たちが肉体的な労働をしてみてこそ、お前たちがもしすべてを失ってしまう状況が来てもお前たちが恐れることなく汗を流す肉体的労働で食べて行けるようになる」と説明をしてます。
​子供たちが午前中にずっと仕事を助けて午後には切った木々をトラックに載せるために全部再び出てきて手伝いました。
それにもかかわらず、不平を言わなかったのです。


私は子供たちが家事を助けるとお金をあげるのは賛成しません。
​子供たちに家事をしたらお金をもらう癖をつけると子供たちが家事をする前に「いくらくれるのですか」と聞く子供たちになります。
​それは合わないのです。
​それで私は「お前達はこの家でお金も払わずに住んでおり、多くのことをただでもらっている感謝しなさい」と言います。
​「これはすべての人々が全部このようにして、一緒に暮すのだ」と説明をします。
​「お前が今どのように感じているのか気分がどうかは、わたしは構わない今は仕事をする時間だ」と言います。


トランプを攻撃する左派<経済>
<ビデオ>
アメリカの経済が厳しくなり、ドルの価値が下がることを可能性があります。
バラク・オバマ時代の経済の過ちをトランプ大統領の時に迎える可能性があります。
トランプは最善をつくして経済を正常化していますが、少し遅い感があります。


トランプ大統領が大統領候補者であった時は株価バブル経済をしっかりと指摘しましたが今はその時の状況を忘れてしまったようです。
株式のバブルについては述べておらず、自分が政権についてからから全てがうまくいっているように話すトランプ大統領の発言は私は同意できません。


今、連邦政府は経済状況が悪化しているにもかかわらず、これをトランプ政府から隠していると私は思います。
そしてこれ以上経済、株価の下落が隠すことができないときパンと表面化した時、トランプと政府を強く非難すると見込まれます。
ヒラリーが大統領になっていたら、連邦政府が一緒に組んで、自分の過ちがないようで逃げ道を作ったはずですが、トランプ政府には強く出ると見ます。
連邦政府はオバマ政府が国債に借金をして使ったお金までも全部国債で計算してトランプを攻撃することでしょう。
私はトランプに良い点数をこれまではあげることができませんでした。 トランプは今の問題となっている人たちを切ってしまわなければなりません。 これ以上この腐った根と一緒に働いてはいけません。
トランプ大統領は今自分の成功を、経済がうまくいっていることに完全に頼っているようです。
それは危険な判断だと思います。


二代王:米国は国債をあまりにも借りたために経済が暴落するという見通しが慎重に出ている状況であるために準備をすることが重要です。


オバマケアが問題だと言う共和党員は、オバマケアの改編することを望んでいないと、ポール・議員は話しました。 これは、オバマケアを自分たちが反対することのように表向きには見えるが、結局、共和党議員たちも、オバマケアを維持することで、受ける利益があちこちにあるためにこのようにするものという指摘です。


今、共和党議員らが行っている言動を見ると、彼らは、オバマケアの改編を継続して延期しているのです。
主流マスコミの内容が何に支配されるかによって、人々に話する内容が異なります。


主流マスコミは完全トランプとロシアの内通疑惑説をテーマにして、それだけをトランプ大統領を倒すことに熱をあげて来ました。
この過程でマスコミを先を争って国家機密を漏洩する人と一緒に国家軍事機密を漏洩し、国家軍事機密を漏洩をした人を身辺保護をすることにまで達します。 これは国の法を破って国を危険にとり、国民の知る権利を強奪する行為です。


トランプを攻撃する左派<世論操作、世論調査>

マンマタ大学では政治世論調査を出しましたが、 この大学では36%だけが大統領を支持すると出しました。 この調査はトランプを嫌いなグループからなってきており、(説明をしましたが、私は逃しました)も、この世論調査は1,000人を選出をして出て、共和党23%、民主党35%、35%はどの党も支持しないと述べたグループで行われました。 また、同アンケート調査の若い層に完全に偏って行われており、このような設問調査の内容もロシア内通、トランプの経済政策、トランプのリーダーシップ、このようなトランプを悪く思うような質問を先にしてアンケート調査をしました。


あるアンケート調査の専門家は、人たちは自分の民主主義の権限をアンケート調査に完全に頼って考える傾向を完全に非難しました。
政治のアンケート調査は、実は最初その起源自体が人の考えを知るためではなく人の心を操作して動かすために話を聞く政治、戦争の手段です。 絶対政治のアンケート調査を信じないでください。
私の記者の経験から申し上げます。 多くの人たちは、他の人たちはどう考えるか'を知ることを望んでいるため、政治のアンケート調査を観ます。
しかし、必ず知らなければならないのは、この政治アンケート調査を作る人は既に自分が願う結果を持ってこのような政治アンケート調査を行うということを肝に銘じなければなりません。
誰も聞いたことのない大学でこのように偏向的な方法で、全アメリカ人たちを代表するかのようにトランプの支持率の政治アンケート調査結果を騒ぎ立てるのは本当に愚かなことだと思われます。


ハーバード大学法学部教授であり、2016年ヒラリーの支持者だったエレン教授は、今回のトランプジュニアがロシアとの内通説について自分はトランプジュニアがそのいかなる法に違反することをしていないと思うと公的に意見を明らかにしています。
ナンシー・ポロの際、下院議員は、これは、内通内通これは反逆罪、反逆罪とトランプジュニアを強く非難していますが、これは単語を間違って使っています。
反逆罪は戦争でも使われる言葉です。
多くの若い人たちが私に来て「これが本当の反逆罪ですか?」と聞きます。  
これは大衆を誤った道に導いています。


(ビデオ)
私はヒラリーを2016年の大統領選挙で支持してはきたが、もしトランプ行政部に注がれる誤った非難が合わなければそれも指摘します。


(エルダー本部長)私が何故こんなに左派がトランプをロシアの内通で食い下がっかを考えてみました。 私の結論は、左派たちは、米国がロシアと近づいて急浮上する共産主義左派の象徴である中国に傷を残すのではと心配でそうなのではないかということです。
もちろん私の考えが違うこともあるでしょうが、このようなロシアの足を引っ張る左派に対する私の考えです。 トランプとロシア内の通説は、ヒラリーの犯罪を隠すための術数ではないかというテーマ内容のビデオです。


(ビデオ)ラジャー・ストーンさんはトランプ大統領のFBI長の内定者クリスト氏があまり気に入らないと言っています。  
もっとトランプ大統領が信じられるもっとよく信頼関係が既にある人を選択してほしいと話します。
民主党国会議員たちがロシア政府関係者らに会ったのに、それは言及さえできずにトランプと関係された人たちがロシア政府関係者たちとすれ違っただけでも内通とうるさく騒ぐ主流マスコミの偽善的な基準は、話にならないのです。


スウェーデンの悲惨

スウェーデンの現状況は本当に残念です。 スウェーデンの国旗を見ると、十字架まであるのにです。
マスコミはトランプ大統領がスウェーデンの状況を言うたびに大騒ぎをするのですが、主流言論は先日夜のテロ攻撃に対しては急に静かになりました。


難民の集中地域で記者たちを扱う姿勢です。 この女性は自分がスウェーデンが安全だというのは証明するために行ったのですが自分のカメラマンが暴行を受けました。
あなたは何を撮ったのか、全部出せ!とある難民ともみ合いになりました。


55個の制限区域が(難民のために)、スウェーデンに生じました。 スウェーデンに難民たちが住んでるところはあまりにも安全なので(皮肉)消防署員は防弾チョッキを着なければならず、いくつかの企業は訪問サービスを行うことを拒絶しています。


あるスウェーデンの刑事は、最近スウェーデンで起きる強姦、盗みとテロを起こした人の大半がモハメドという名前を持っていると言います。


ある反人種差別主義を主唱するスウェーデンのコンサートでは強姦があまりにも問題になってキャンセルになりました。
2012年以来、レイプは、スウェーデンで2倍になりました。 強姦をする時は5,6人のイスラム難民たちが女性を囲ってグループ強姦をすることが知られており、ますますショックを与えています。
80%のスウェーデンの最近の犯罪は難民たちによって犯されています。


(ビデオ)
私はイスラム教でありながらスウェーデンに住んでいるアンダーメディアをしています。  
スウェーデンについたトランプの言葉は正確です。 私にイスラム教の恐怖について言うそんな話にならないことをさせないでください。


私はイスラム信者です。 しかし、私はこのような無差別的に難民をスウェーデンに流入させて恐怖の国にすることは全面的に反対します。


トランプ大統領がスウェーデンについて間違って言った事があったら、それはあまりにもスウェーデンの状況を少しだけしか述べなかったということです。 スウェーデンの状況は思ったよりもっと悪いのです。


トランプを攻撃する左派<スパイダーマン>


オストン氏のインタビュービデオです。 このビデオは街頭に出て半トランプ大統領の左派集会をする人たちがどれだけ分かっていてトランプを反対するかを示してくれるビデオです。
この人にどうしてトランプに対する反対デモをするのかと問うたところ「トランプは人種差別主義者だ」と答弁しました。
すると、オストン氏が「黒人代表牧師がトランプに黒人たちの人権を代弁するチャンピオン大統領であると勲章は与え、トランプを支持する東洋人、南米の人々がとても多いのにそれはどう説明するのか?」という言葉にその左派(スパイダーマン仮面を被っている人)は静かに言葉を失って逃げました。

トランプの政府は、もはやヒラリーを攻撃をしなければならない時です。 ヒラリーはクリントン財団に不法に金を貯めました。 ロシア、ロシア、ロシアと言いながら攻撃だけを受けているのですが。 これはヒラリーの犯罪を攻撃をする時と見ます。
エルトン・ジョンは1億、ジョージ・クルロニと彼の妻もヒラリーを助け、HVFなどそのリストがあまりにも長くて読むことができないほどです。
ヒラリー財団を調査して法の審判を受けることにしなければなりません。


マルティン・ルーサー・キング、ジュニアの甥は自分が会って知っているドナルド・トランプ大統領は本当に理解が多く善良な人だと発言し、トランプ大統領を支持しました。  


神様の王国は必ずやって来ます。 天で行われたことが地でも行われるよう祈ります。


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿