2017年7月15日土曜日

1)聖殿がなすべき重要摂理活動 2)祝福結婚に対する心構え ■キングスリポート7月14日(金)

1)聖殿がなすべき重要摂理活動
2)祝福結婚に対する心構え
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳


何が最も重要な摂理活動か?
天一国憲法宗族メシヤ宣教
今日の聖句は使徒行伝28章11節からです。
​「パウロがローマに行く」という内容です。
​31節までです。 パウロは自分が監獄に閉じ込められても神様の国を証言して福音を伝えました。


昨日は週間聖殿国際会議で良い知らせがありました。
​韓国聖殿九里(クリ)からキリスト教人3人が伝道されたというお知らせでした。
​原理講論を聞いて真のお父様を再臨主であると知っていく過程だという知らせを聞きました。
本当にいい知らせではないですか!
​救世主は絶対全ての法を全部なくすために来られるのではなく、その法を完全に作るために来られるのです。


ある大陸会長が昨日、このような質問をしたのです。
​二代王は何が最も重要な摂理活動だと思いますか?
伝道ですか?宗族的メシア活動ですか?天一国憲法活動ですか・・・
私と國進さんの答えは違うように見えるこの3つの活動は全部一つに連結されているということです。
宗族的メシア活動をして天一国憲法を説明すると、自然に伝道されるのです。
宗族的メシア活動をすれば政治的に性向が似ている人たちとも連結と影響力も拡大されるのです。
氏族メシヤ活動をすれば政治的な考えを持っている人と連結そして影響が拡大するのです。




新しく出た小冊子英語の天一国憲法ではじめの言葉をもう一つ入れました。真のお父様がだれなのか短く紹介しました。2代王様が後継者であることを紹介する内容も入れました
​真のお父様は再臨主として我々に真の血統と真の愛を下さいました


真のお父様が再臨主として、どのように政治サタニズムと戦って神様の王国を地上に立てれようとされたのかを説明し文亨進様を後継者として紹介するはじめの言葉です。
​天一国憲法の序文を読んでいます。 真のお父様は再臨主として私たちに真の血統と真の愛をくださいました。

サタンの世界を終わらせ完全に勝利されたお父様はこの地上に地上天国を築こうとされました。

しかし、韓氏オモニの最後の背信により摂理は(真のお父様は完全に勝利しになさいましたが)三代王権に延長されました。
後代の天一国の王の位置を継承する未来の王たちもこの天一国憲法を尊重し従うことをまた命令するという内容です。
それから天一国憲法が詳しく入ります。
天一国憲法を読みながら再び感じることですが、この憲法は、ほぼすべてのクリスチャン(神様に伴う人たち)と同じ価値を持っています。


昨日、私は、グレッグ氏から國進様の工場の、600エーカーの土地の中に一部分に世界宣教本部を建設する案の報告を受けました。


世界宣教本部を中心としタイニーホーム(小さな家)の村もあり、個人が所有する貸し出し(傳貰)の村もあり、シルバータウンもあり元殿もあるそういうコンセプトについて論議しました。
​もちろん、銃の射撃場だけでなく、キャンプ場もあり、訓練場もあって一般社会の会社でこの場所を借りられる、そのような所に対して…
​もちろん、まだ論議の段階ですが意見を交わしました。
ここではそのまま3種鉄人競技(トライアスロン)だけでなく様々なタフ・マダー(Tough mudder、軍事教練スタイルの障害物競争のような訓練も全世界から呼んでやっていけると思いました。
​Tough Mudderというのは5キロメートルマラソン(10個の障害物越え)の後、他の種目を2個さらに行わなければならないとことを知っています。


​今年私たちが山岳をしたコロラドでもほぼ4千人の女性たちが参加しました。
​米国でもこれがとても人気があります。
挑戦をしたい全ての人々に開かれています。
​あ!4千人ではなく、2千人の女性ですね。


​女性たちも体が泥だらけになることを恐れずこれを挑戦します。
​American Ninja(米国忍者)というプログラムもあります。 このプログラムはもう少し運動を弛まず続ける人達ができる挑戦だと思います。American Ninja Warrior(米国忍者戦士)というプログラムですね。
​このプログラムはもっと筋力を要求するために一般人たちがするにはちょっと無理があるようですね。
​これは岩登りです。
腕の力だけでこのように全ての体を支えるのは見ためより易しくないです。
​一度、力の調節を間違えると水に落ちるようになっているのです。
​機械体操を専門的に行う方と思われます。
3種鉄人競技(トライアスロン​)のように、それともタフ・マダーのようにこのような試合を國進様の工場の土地に世界本部を建設して​平和軍と平和警察の訓練場として使うのがいいと考えました。



​ここペンシルベニア・パイク郡ではたまに銃声が昼にも聞こえます。
​昔は 必ずしもそう思わなかったのですが、しかし、その音を今や聞けば「あ!銃声。 これは自由の声だね」という思いになります。
​また、悪い、強盗や泥棒たちにはこの銃声を聞けば「あ!あそこには入って盗んでならない家だ」と思うはずです。
​天一宮があるペンシルベニア・パイク郡ではすぐ対岸のニューヨークとは比較し切れないほど犯罪率が低いのです。
​強盗たちも知っているのです、どのような家に入るかどうかを。
​​私たちが私たちの天一国憲法と私たちが享受する自由が神様から来ることを確実に知って説明できるとき、我々はさらに誇らしく我々の信仰を分かち合えます。
​私たちがいるパイク郡の憲法で自分たちは親環境的であることを志向し、さらに多くの観光客と人口を誘致できる方法を講じるとしていますが、​私たちが考えているこの世界本部はこうした郡の憲法の考えとうまく符合すると思いました。
私たちがこんなに多くの平和軍平和警察訓練をしながらさらに強くなって(もちろん、我々の慢心のためではなく)そのどのような敵でも防衛できなければなりません。


反Amazon主義
​アマゾンが大きくなり過ぎて政府も、それを議論しているという内容の記事です。
​昨日、私は、アマゾンと月ごとに自動注文で買っていた総合ビタミンと料理補助剤の契約を解約して、すべての自動注文を、イーバイに移しました。
​アマゾン消費者が使うは1000ウォン毎に1460ウオンをジェフ・ベゾス(アマゾン社長)が稼ぐという分析が出た記事もあります。
​昨日は私に聖霊が強く言うのでそうしました。
もちろん、アマゾンインターネットショッピングをすると、本当に楽です。理由は一日でに配達をしてくれるからです。
​しかし、我々が少しだけ気を使って物をもっと早くから注文をすれば問題が全くありません。
​天一国の市民たちは消費者として、我々が稼いだお金が神様の側の会社と組織に使われるところに使わなければなりません。
そのような精神がなければなりません。



ジェフ・ベゾスはワシントンポストで、自分は米国を嫌悪して難民を無理に受けなければならず、トランプは退けとスピーカーに向かって意見を唱える人です。
ベゾス氏とドクター・イーブル(Evil、悪)と似た格好になりましたね。


​少なくとも保守の観点を守ろうとしている団体や会社を選択して皆さんのお金を知っているところに使ってください。
​Whole food(米国の最も人気のある有機農スーパーマーケット)もまた、アマゾンのある会社系列に統合され、​もっと懸念の声が高まっています。
​これからは政府が介入をしてこの市場の独占主義に歯止めを掛ける必要があると述べています。
​2014年、アマゾンは、自分たちの現金の流れを公開しませんでした。 その後に、アマゾン会社は幾何級数的に成長しました。
それは、アマゾン会社の出来上がりに疑惑を増しています。
​独占主義に反対する法は1914年に設立されたのですが、​1914年は連邦政府銀行である、ロスチャイルド銀行が初めて米国に入ってきた年です。
​巨大世界中央銀行が米国に入るようになった年に独占主義に反対をする法を建てたということが本当にアイロニーだと思われます。


​闇市場とやくざ/政経癒着を防ぐのは、反独占主義法を設立した理由です。
​ある特定会社が利益をわからず受けないようにしようする事でした。
​ここで会社同士だけの法と独占主義の防止を話していますが、ここで天使長である政府もまた堕落して独占主義を行使できることを言っていない事実を、一方で私たちが直視しなければなりません。


昨日私がミキサーのアマゾンで値段をみたら12万ウォンぐらいしたが、イーバイで、同じ新しいものが8万程度でした。
​我々が、少しだけ品物が数日遅く来るのを我慢でき、より時間を、インターネット・リサーチをする時間を投資したらもっと良い選択をすることができます。
​少なくとも、アマゾンで注文することを減らすことから始めましょう!


ヨナニム:ゆう子さん、韓国はAmazonがもしかして大きいですか?あ!そうですね、韓国もアマゾンが大きいのですね。​少しずつ減らしなさいと言われます。 第一歩を踏み出すことが一番難しいですよね。ファイトです!^^ 天一国市民の責任とはインターネットショッピングにもありますね。


邪悪な共産党の国、中国
中国が北朝鮮との貿易のうち10.7%を占めています。
​中国は、これまで北朝鮮に経済制裁と圧迫を与える国としてトランプは期待をしていますが、中国は、この約束をろくに守らずにいます。
​中国は邪悪な共産党の国です。
​私が説教でも一度言いましたが、臓器手術を販売して法輪功の人を殺して注文手術をして地下キリスト教徒たちを無惨に殺すのです。
​韓国は平均5年ごとに中国に侵略を受けました。
そうしてみると韓国は、残念ながら私がどうして主権を継続して話すのか理解ができません。
​もちろん、私たち聖殿食口はもっと理解されるでしょうが...
​私がどうして銃器所有と兵器について話するのか、なぜ私が主権について話するのか普通の韓国人たちは理解できません。
​継続して強姦されたら何もできない無気力な状態になるように。


​しかしながら、略奪者が周辺にいるとするならば、その家で鳥のさえずりだけが聞こえ子供と女性の笑い声が聞こえたら結局、略奪者は「あ!あそこに行って私が全部踏みにじり、私のものにしなければならない。」と考えます。
​しかし、もしその家で銃の訓練の音が聞こえなら、状況が異なります。 侵略をしようとしても兵器の音が聞こえたら「おっと、あそこは危険だ。」と思うようになります。
​私は平和軍・平和警察を訓練している私の若者らに皆さんが、もし女性であれば、他の人たちより弱い人ければ、​危険状況で武器を、それが小さなナイフでも本当に役に立ちます。
​そのために私がそんな訓練をさせるのです。


祝福結婚に対する心構え、結婚と出産
アイルランドの20代です。​
G 20首脳会談で話もして保守的な性向を持つ20代です。
​この2人の若者たちは今日男女の関係について話をしようとしています。


​女性たちはいつも自分が彼氏がいても他のもっといい男が通り過ぎると「うん・・・あの男は私の現在の彼氏が持っている全てのものを持っていながら、これをもっと持っているわ。」と言いながら比較します。
まるで私たちが品物を消費して新しい品物を新しくして新しいスマートフォンをアップグレードするように「あ!これはこれ以上面白くないね。 これ以上この関係では私が利得がないわ! 次!!」このような観点で男女の関係に接近します。


​二代王:これは本当に良い分析です。


​ビデオ:私たちは続けてあまりにも多くの選択のオプションの海に打てて暮らしています。
​インターネット・ショッピングのように、インターネットでのデートも同じでは数千人のオプションが存在するように感じるられます。
昔はデートをするのに結婚という理由がありました。 しかし、今はありません。 ただの楽しみのために付き合います。
​そしてこれは一時的なものをつかまえて(地位、容貌、素敵な体)などを見ながら男女関係をするかしないかを定めます。
​これは、また、現代社会の若い人たちが男女関係を長く持続できない理由でもあります。
​何故ならそんなことはあってもすぐなくなるからです


​二代王:今週もこのような類似のテーマの話をしたのですが、 ミキー、ヨヌンおばさん(ヨナニムのお姉さん)、クイーンも子供は早めに生んだケースです。
​大学の時に祝福を受けて子供を産みました。 そうしたところ、今は子どもたちがある程度育って一緒にブラジリアン柔術も一緒にして子供たちとすべてを分かち合うことができます。
​子供を40歳ごろに生んだらそのようにできないでしょう。
女性たちは教育を受け「あ~あなたの人生は子供たちを若き日に産んことで、みんな台無しになった!」と学びます。
​しかし、それは事実ではありません。​若い時に、祝福された結婚の中で、子供を産み、育てば若い時の利己的な感情と混乱がともに育ち、成熟して変わる場合があります。もちろん、若いときに結婚すれば、夫婦が互いに完璧ではないですね。


​​そして韓国ドラマの誰かの男主人公と私が生きればどんなに良いか! と思って想像する韓国日本、中年の女性が多いのです。
​それで私はこんなことを韓国日本のグループたちが来れば話すのですが「その男の主人公と暮らしてもその人がすぐ嫌いになり苛立つようになるだろう」ということです。
​結婚相手を考える時はこの人が他の人よりもっとハンサムだもっとかっこよく話して私の感情をとかして・・・このようなことは重要ではないのです。
それよりもっと重要なのは、この人が私が尊敬することができる未来の配偶者となる可能性があるかということです。
​自分は私の未来の夫の完璧な理想型なのか? という質問を客観的に聞いて判断することも重要です。
もし、皆さんが滅茶苦茶な結婚生活があるならば、我々は私たちの人生に喜びと勝利を探すのが容易ではなさそうです。
​未婚の青年たちがこれを考えなければならないようです。


​ビデオ:若い女性の多くは「だからって何!私はこの生活がいいの!」と言うかもしれません。 知っています。しかし、そのように男友達を継続して外見だけで変えながら20代をすごして30代半ばになると・・・我々は特に女性たちはいい男とさらに良い条件を持った男に出会える可能性をもっとくれます。 それが現実です。そしてそのように生きた女性は外見をもっと大事に思いながら男性に対するために結局は相手もその女性をそのように対することになります。
それよりもっと重要なのは、この人が私が尊敬することができる未来の配偶者となる可能性があるかということです。


二代王様:私は私の真の家庭の兄や姉たちが祝福を受ける頃なると「あ、私の人生は終わった。 あ、悲しい私の人生よ... あ、絶望的だ...」何か、こうでした。。
​それで私はそうしないことに決心しました。 私は私の祝福が来る頃に「お父様、私は祝福を受けたいです。」と言ったところ、真のお父様はとても喜ばれました。
​それで家族の前で「お前は祝福を受けたいの?」と聞かれながら「はい! 私は、はい、祝福を受けたいです。」と喜んで答えました。
​そうしたところ真のお父様は世界の全てを持ったかのように喜びました。
​そうですからそのような勝利的な心構えで祝福に臨まなければなりません。


​私はブラジリアン柔術と武術の訓練をたくさんしたためによく知っている原則があります。
​それは「faster is slow、slower is fast(速いのが遅く、遅いことが結局、早い」ということです。忍耐心を教わりました。
​人があまりにも早く成長しないとしても私は忍耐力をうち捨てません。
​それで私は新婚の際に自信を持ってクイーンに言いました。 「あなたは私を愛するようになるだろう!」と言いました。
​そしてそうなりました。


私は主体として自分がどのような主体の立場に立つことがどれだけ重要かを知っていました。
​中学校の時に私は学校のいたずらっ子であり、人気がある学生でした。
​しかし、高等学校に入りながら武術に心酔しながら完全に変わりました。
​私は6人の姉、妹との間にサンドイッチになっているために女性をよく知ってます。
しかし、その知識を悪く使うのでなく夫婦関係を発展させることに投入しました。
​今は私が私の子供たちに「おい! パパ、ママの結婚は多分パーセンテージで付けるなら0.0001% そのくらいだよ!」と言うと子供たちは納得をします。


​武術の訓練をする時はそのどれも実戦で保障しません。
​そのどんなことも私がどんなに一生懸命練習をしたとしても、私に勝利を与えるものだという保障はありません。
​しかし、勝てる確率を高めてくれます。 ​確実に高めてくれます。


そのために私は「この結婚は真のお父様がくださった祝福であるため、私はこの祝福で必ず勝利する」と宣言しました。
​クイーンも私についてたくさん不満を言いました。
​武術訓練をする時、ありとあらゆる人とみんな会います。 私を悪く言う人、私を非難する人、ありとあらゆる種類の人と接してレスリングをしながら戦います。
​そのおかげで、私に不平を言って良くないことを言っても、それが私を全然気分悪くしないで​パン!と払ってしまうのです。 それを主体がしなければなりません。


​もしあなたが45歳で子供がいない未婚女性なら、いい未婚の男と結婚し得る確率はとても少ないのです。
​新しい人に継続して目がキラキラすることはとても愚かなことです。
​その人がどこで何をしながら転がった人なのかも分からずその人をキラキラする目で見る、うん!そんな行動は本当に愚かなことです。


​私はこのユーチューブの映像の中で、この美しい20代の女性たちがこのような考え方をするということがとても誇らしいです。
このようなちょっとしたビデオがどれほど多くの若い女性たちを助けてくれのか本当にこのような真実を話す若者たちがもっとたくさん出なければなりません。


ビデオ:私は私の祖父母が50年を幸せに暮らしているのを見ました。 そしてそれがどんなに美しいのかを見ました。 お互いの関係を作って成熟して発展させて進むことがどれだけの価値あるのかを見ました。
私がこのようなビデオを上げれば、多くの左派性向の女性たちは私に「何、じゃあ、彼氏が私を殴るのに、この関係を我慢しろって? 何」このようなとんでもない質問をするのですが本当にそんなバカな質問はしないでください。 そうではないでしょう。私の話はつまらない理由でうんざりする、難しい、このような理由で彼氏を癖のようにすげ替える愚かな行動をしないでということです。いい男をそんな理由で逃してはいけないということです。


二代王:同じ政治観を持っこともとても重要です。 それは同じ文明圏を追求することであるためとても重要です。
もうまるで誰でも映画を見ることができるように誰とでもセックスできると考えるのが今の文化です。
多くの若い十代二十代の男性たちは多くのきれいな女性たちとセックスすることを偶像化してそのような人生を送りたいというファンタジーを持っています。
​しかし、そのような人生は送ったロッカーの話を聞きました。 コンサートを開いて一番前の一番きれいな女性と性的関係を継続する人生は、行く都市ごとにしましたが、結局10年後にその人生は彼を満足させませんでした。


ビデオ:私は私たちが完璧だと言うわけではありません。 私はただ、現実を反映しています。 もし私がサプライズ・パーティーが好きなら私もそのように私の恋人にすることができる人になる必要があります。


​二代王:このビデオのマリリン・モンローを引用する部分は別にですね。 マリリン・モンローフリーセックスの象徴のような女性です。 モンローも屁もするしゲップもする、そうでしょう。


​ビデオ:,一夫一婦制が現代時代にこんなに困難になったことは私は、メディアの影響という気がします。メークアップチャンネル、ファッションチャンネルを見ていればそこで出てくる女性らが若い女性に与えるアドバイスは「そして、私は、どのように一人の人と一生暮らしながら幸せになれるのか分からない、私は一夫一婦制のようなものは信じない」という助言を与えます。
本当に若者たちに毒だという気がします。 もし私たちがみんなそのように暮せば、社会は完全にめちゃくちゃになるでしょう。
​最近の女性たちは「あなただけ考えなさい。あなたの人生の喜びと満足と幸せだけを考えなさい。」という利己的な助言だけを受けます。


二代王:私はそのためが平和軍・平和警察訓練が女性に、特に重要だと思います。私がちょくちょく、このように話をするので何故そうなのかとこのように考えていることは分かっています。しかし、理由があります。
ブラジリアン柔術の訓練は現実です。 太極拳は現実がありません。 偽の戦いです。
​それで私は実戦を学ぶことを望んでいました。 ボクシング、首締め技、ブラジリアン柔術など、このようなことを学ぶことを望んでいました。
ナナナナナナ!! (太極拳が柔術にコテンパンにやられる場面)このような人たち(太極拳)とは私たちは友達にもなりたくないです。
ところで何ですか。 そのような人と暮らさなければならないって? それは違うでしょ。


ビデオ:我々は住みたくない文化に住んでいます。 私たちは男女関係でもお互いに成熟したいとは思わず、ただ私は私なりに生きるのだという文化に暮らしています。
​我々は世の中のすべての人たちを全部変えることはできません。 しかし、私は私の人生に責任を持って私の人生を成熟なものに変えようと努力することができます。


​二代王:この若者たちは本当に熱心です。 政治的にも左派と戦います。 それで左派の方から攻撃もたくさん受けて集会に行っても先頭に立って戦う勇敢な女性です。
​私は個人的にこの方たちが自分のキリスト教の宗教をもっと誇らしげに言ったらと思います。
​見てください、キリスト教では男と女、二人とも神様の形状により作られたと、聖書に出ています。
​ですが仏教では釈迦牟尼に女性が悟りを得ることができますか? という質問に「いや女が男に生まれかわってこそ悟りを得ることができると述べました。
​男女平等を左派たちは好きですが、キリスト教の主のみ言葉と神様のみ言葉でなければ私たちは男と女の価値が神様の前で同等という話さえもできないのです。
​我々がそれを知らなければなりません。


​トランプの長男が、ロシアのスパイではないかという疑惑に今はただ笑うしかありません。
​多分これは、停戦に急になってもロシアのせいだと言うようです。
​CNNある女性アンカーは、米国の愛国歌が、フランスの愛国歌というミスをしました。 これをミスするのはふむ・・・
トランプ大統領は、アフガン女性ロボット大会に参加して篤励をしました。
​政治的に皆さんカッと目覚めていなければなりません!


平和軍・平和警察の現実訓練を皆さんに合わせて必ず行なってください!
キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。