2016年2月29日月曜日

御言葉に帰らなければなりません■二代王■’16年2月24日

御言葉に帰らなければなりません(日本語音声訳)
2016年2月24日水曜日 韓國語礼拝「神の計画に依れ」より  文亨進二代王の御言




▼亨進ニムの御言葉2


さあ、その為にこのような内容で皆さんも今各々の国に帰って、色々なことをしながら人々を救おうとしますが、皆さんの力ではできません。記憶しなければなりません。私達は手足にはなりますが、最後まではアボニムが直接されます。どれだけ説得しても、何かやってみようとしても、皆さんも一度考えて見てください。皆さんも目が曇っていたのにアボニムが直接来られて、そんな霊的な役事を通して皆さんの目が明るくなったじゃないですか。


今や末世になり、末世の内容は一般の時代とは違います。違います。あの海洋麗水(ヨス)から教会長、教会長が来ましたが、李教会長が来ましたが、李教会長。ひどい迫害を受けてもその人もそのように見ましたね。葛藤を沢山して、心が行ったり来たりしながら審判の時代が来るのを見たでしょう。自分が。


水の審判。空気の審判。経済の審判と子宮の審判。そんな内容を初めて見ながら。水の審判は何ですか?「沈黙を破って」が終わってからセウォル号(修学旅行の高校生を乗せた船)沈没。


その次に空気の審判。マーズウイルスが来て、清平役事、初めて清平の全ての修練会が取り消しになりました。


その次に経済の審判が、韓国だけでなく私達は既に皆さんに3年以上語って来ました、皆さんの会長たちに。このような大きな背信をした後で、審判が来るしかありません。


経済の審判が来て、アボニムの精子の価値をまた宣布した後で子宮の審判が来ました。子供たちが、ジカウイルスを受けて子宮で死んでゆく病気。全世界の危機。


このような内容を見る時、皆さんは全て、カイン(國進ニム)とアベル(亨進ニム)が狂ったと言いました。皆さん信仰がなくてアボニムをメシアを信じないで私達(カインとアベル)が狂った者だと思ったでしょう。アボニムは再臨主であられるので、予言された事がそのごとく起きるのです。アボニムを無視する詐欺師達が皆さんを罠に落とし入れて自分達の奴隷にしました。


誰が皆さんを生かしてくれましたか?アボニムが直接来られ皆さんに触れて下さいました。そんな霊的役事を通して皆さん、目が見えず頑(かたく)なだった胸を開いて目が見えるようにして下さいました。治癒の愛の役事でした。


そんな内容で全世界が皆さんを嫌い、骨を削り、切って刺し身にしたとしても私達はアボニムを捨てなかったので、アボニムが私達を直接選ばれ、直接この時に一番ビリの最後の者を選ばれ一等にして下さいました。これよりも大きな栄光はありません。この末世に歴史が終わる時代に、そんな時代に皆さんは選ばれた人達です。


そういう事で、私達は神のみ言葉に帰らなければなりません。皆さん、み言葉に帰らなければなりません。み言葉。み言葉は生命のパン。生命のパン。今から何処へどうやってこれから行くのか。今や私達は何処へ行くのか。皆さんそんな事が気になりますが、答えは既に出ています。どうしなければならないのか答えは既にあります。そのように神のみ言葉は生きているみ言葉です。生きているみ言葉。生きているみ言葉とは何の事ですか?(聖書を持って)これは本ではなくこの内容が生きているんです。人達が来て、「私達にはアボニムのみ言葉があるのに聖書のみ言葉をどうして勉強しなければならないのか」と言う人達もいます。皆さんは聖書を知らないのでサタンの罠に落ちてしまいました。聖書を知らないので善と悪を区別出来ない人になってしまいました。勿論アボニムが救って下さいましたが。聖書の基礎を通してアボニムのみ言葉を見なければなりません。


今の問題は何ですか?若い人達の問題。若い人達は完全に相対主義哲学の世界で成長します。「全ての文化が同じ価値である。」「全ての文化が、一つの文化が他の文化より高いとか低いとか言えない。」このような事です。


現代時代だと言いながら。さあ、こんな文明圏の中に生きている若い人達、幼い子供達も、何の聖書の基礎もなく、神が何故法を下さるのか。神が選ばれた民族をどのように使用されるのか。神がどのように創造されたのか。神がどのように願われるのか。それが何もなく相対主義哲学でアボニムのみ言葉を読んだら、相対主義哲学でアボニムのみ言葉を解釈するようになります。そうすればアボニムのみ言葉を相対主義で解釈するようになるので、アボニムは嘘つきになります。アボニムのみ言葉を利用して自分が望むメシアを描くようになります。アボニム、本当のアボニムではなく私が望むアボニム。

訳by韓国協会日本聖殿翻訳チーム


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org