2015年3月23日月曜日

2015年2月22日 百戦百勝 文亨進

Winning Every Battle百戦百勝 2015-02-22
文亨進様




日本の兄弟姉妹の皆さんに申し上げたいことがあります。あなた達は武士道精神を持っています。実際に先祖の中にサムライがいる方もいらっしゃるでしょう。私は武道家なので私自身もサムライの戦士です。

そして、神様が皆さんを武士道精神である忠義と名誉の為に生きるように準備された理由が、メシヤを迎えるためであったことを知っていますか。それは救世主メシヤを守る為です。

なぜなら、あなた方が真のメシヤに会うと、地上天国を建設することができるからです。それがあなた達の血液の中に流れている文化ではないですか。

皆さんはお父様のみことばには従うし、全世界を開拓してきたのではないですか。母の国であるがゆえに、何かあってもまことの主体である真のアダムに絶対服従してきたのです。

たとえ世界中の食口がメシヤに反対しても、日本食口の皆さんだけはそうすることができません。皆さんはサタン世界に立ち向かっていかれるのです。

真のお父様が日本食口の皆さんをどれだけ信頼してきたのかよくわからないのですか。

あなた達は天使長達が教会組織を支配しているのを知っているでしょう。彼らがお母様をだましていることを知っているでしょう。

しかし、あなた達は黙って静かにしています。それはサムライの姿ですか。そうではありません。武士道精神によると悪に対して沈黙したら切腹しなければならないでしょう。なぜなら、それは主に対して不名誉な姿だからです。

もしあなた達の先祖のサムライであれば、自分の主君が悪者にだまされたとしたらそんなに簡単にあきらめていないでしょう。まして、メシヤに対してはどうですか。命をかけてもメシヤを守るのではないですか。

それが、過去40年間のサタン世界に闘いをいどみ、神様に仕えてきたあなた達の姿ではありませんか。一日一日を地上天国創建のために戦ってきた日本の食口の姿ではありませんか。メシヤの為に揺れない忠義をもって毎日目を覚ましていたのではないですか。それがあなた達の人生の目的ではなかったですか。

お父様の遺言である天聖経が大幅に書き換えられているのです。あなたたちの武士道精神はどこへ行ったのですか。あなた達は立ち上がって戦わなくてはいけません。

日本教会は世界の教会の中心であり、世界の教会の為に犠牲になってきました。世界中の教会が日本の兄弟姉妹に大きな借金をしたのと同じです。

しかし、メシヤが困難に陥っている最後の瞬間に傍観してただ眺めているだけでは、今までの献身と犠牲は何の意味もなくなるのです。そして、その犠牲は無駄になってしまうのです。

なぜなら、最後の瞬間に不名誉を残すことは、武士道精神に反するからです。

あなた達の忠誠、献身、義務の対象は真のお父様であることを知っているのですか。日本は最も高貴な太陽の国です。真のお父様は、日本はまさに真のお母様の代身だと言われました。

メシヤを守ることは、あなた達の義務なのです。なぜ神様はあなた達の先祖に武士道精神を持つようにされたと思いますか。混乱の時の今、あなた達がまことのお父様の為に立ち上がるようにする為です。

あなた達はいつもみ旨の先頭に立ってきました。誰もがためらっていた時に、あなた達は先に立ってロシアやアフリカなどを開拓していきました。それがまさに日本の食口の姿でした。

今、どんな人よりはるかに皆さんを愛してきた真のお父様が迫害されている時に皆さんは沈黙しています。それは名誉なことではありません。私のことばが、あなた達の心に響いていることを私は願います。

あなた達は、今あなた達がしていることが正しくないことを知っています。今回は退いていくことはできないでしょう。

あなた達の名誉はどこにあるのですか。あなた達の武士道精神はどこへいったのですか。あなた達はサタンに抵抗して、彼らの王国から分立する必要があるのです。そのような精神はどこへいったのですか。

これ以上メシヤを冒涜する者たちを助けてはいけないのです。彼らの組織に献金することは異端のすることです。それは真のお父様のことばを冒涜することになるのです。

私は、お父様の後継者として、このような全ての行為を中止させる権限をもっています。これ以上悪の組織への献金を停止してください。このような異端の組織を支持することをやめてください。

あなた達は本当にお母様を救いたいですか。今の偽りの組織をなくすことこそ、お母様が再び本来の道に戻って来る道を作ることです。

もちろん、これは難しいことで、ゴリアテに直面しなければならないかもしれません。しかし、あなた達はそれをする必要があります。なぜなら、あなたたちは戦士であり、サムライだからです。

サムライの戦士達よ、立ち上がってください。あなた達を虐待している韓国リーダー達を捨ててください。あなた達は虐待される理由はありません。真のお父様はあなた達を自由にされました。真のお父様はあなた達を奴隷ではなく、王の王の子供として自由にされました。

韓国のリーダー達は、あなた達にどのような権限もありません。もし彼らが再びあなた達を虐待したら彼らを捨ててください。もし誰かが、あなた達を「組織を破壊する人」と呼べば、「感謝する」と言いなさい。

たとえ全世界があなた達に反対しても、「メシヤに感謝する」と言いなさい。そうすれば、この最後の瞬間に主の道具となり、神様の栄光を高らかに賛美することとなるでしょう。

あなた達は人性を世界の教会の為に犠牲にしてきました。それはただ言葉だけではなくて、あなた達がやってきたことです。今は悪に従っていくべきときではありません。今はあなた達が命を捧げた方が誰なのかを悟らなければならないときです。

お父様はあなた達を心から愛しています。あなた達は、主に会うために準備して、主が来られた時、天の王国を創建するために召されたのです。あなた達は再びその使命をサタンから奪ってこなければなりません。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org