2017年6月4日日曜日

「神様の王国の仕事人」2017年5月31日■韓国語礼拝<全文>


 


下層の人も王と王妃・資産家になる天一国


2017年5月31日水曜 韓国語礼拝<全文>


配管修理工・奴隷も資産を持ち王と王妃となる天一国


 

 

2:33:11

Sanctuary Church Korean Service 5/31/2017

Sanctuary Church Newfoundland, PA

神様の王国の仕事人

하나님 왕국의 일꾼

일꾼は労働者,人手,手伝い,働き手、などの意味がありますが仕事人が一番王族のニュアンスがあるのでこれに。

ここから翻訳:JHON

おはようございます。食口の皆さん、おはようございます。はい、さあ!あ~、世間では既に6月ですね?6月ですね?お~、そうだ、そうだ。皆さん、一緒に立ち上がり、栄光の賜物を、まずお捧げしましょうか?とても深刻な世界の内容に入っていく前に栄光の賜物をお捧げしましょう。
はい、お父様に大きな拍手をお捧げしながら、席に着いて下さるように願います。はい!



さあ、このジャンパーは、とてもいい物です。このような内容が皆さん見えるでしょう?(右肩に聖句のワッペン)これは(このワッペンは)、ピリピ人への手紙4章13節、ところで、このように、サッと取ることが出来ます。ばりっと剥がして、さっと再び付けるのです。面白いですか、これは?さあ、ここにも(左肩に“侍”のワッペン)取り外しが出来ます。また、カバンにも、皆さん、見えるでしょう?このようにして(取ったり付けたりできます。)ここに、武士の王妃が見えるでしょう?さあ、OK、これを(カバンを)そこに置いて。
今日は、「神様の王国の担い手達」に対して、一度、学んでみましょう。コロサイ人への手紙に入って行く前にまず、写真を見ましょう。まず、平和軍警察の(訓練をしている物より)その前に!それを一度、見せてあげて。ドナルド・トランプ!
この狂った女性が、アメリカの今日のトップニュースで、この人は、2000年くらいのコメディアンだったのです。狂った奴!キャシー・グリフィンだと(言って)、ところで、昨日か、一昨日、このような写真を撮って、上げたのです。これは、アメリカ憲法でも完全に不法です。大統領を殺してやると言うならば!大統領の悪口を言うことはできます。韓国のように、いや、大統領のことを、思いのままに悪口を言うことはできますが、暴力的な脅迫をすれば、FBI、CIAが、その人を捕まえなければなりません。完全に!これは、国家安保に関わる内容なので、その人は完全に監獄に行かなければならない。この狂ったあまは、もちろん、左派ハリウッドの狂った左派野郎たち、スターどもは、今やその中央銀行家たちの、そのエリート達の、操り人形でしょう?
キャシー・グリフィンという、狂ったコメディアン、狂った人がこのような写真を撮って、(ネットに)上げたのです。これは!そして、保守とキリスト教徒たちが問題だと!保守とキリスト教徒たちが、強盗を高めていると、高くしていると自分達のところがしているのに、自分達は狂った脅迫のような殺人を行うという、頭を切るという写真を上げながら、保守とキリスト教人たちが強盗を高くしていると言うのです。はい?このような狂った内容がアメリカで、今、行われているのです。今の韓国人、韓国の状況はよく分かりませんが。
7月2日から全国的に、このジョージ・ソロス、悪なるサタンの中央銀行家とオバマ、クリントン、この完全反逆者たちの左派野郎どもの勢力と、とてつもないジョージ・ソロスの中央銀行家がヨーロッパの支援を受けて、7月2日から弾劾デモが始まります。ドナルド・トランプを弾劾しよう、ドナルド・トランプは、ソ連(ロシア)と不法な内容を行った。何の証拠も無いのに!このようなストーリーと、このようなあらすじで、内容を操作しようとしています。今!深刻になっています、今!
また、特に7月に、この人たちがいろいろな言論の記者たちと、とんでもないマルクス左派教授達、教授達の90%以上は、左派の野郎どもなのです。韓国も同じです。特に、延世大学、ソウル(大学)は90%以上がそうです。ハーバードに行ってた時も、90%以上が左派の野郎!多分、延世大も、そうでしょう。左派が多いのです…教授たち!
とにかく、このとんでもない詐欺野郎どもを通しながら、トランプを殺せ!このような、この人たちがずっと、何ヶ月もこれを話しているのです。それなので、強盗をずっと高めている、高めているというのですが、この内容を作成して、トランプは、白人優越主義者、 優越主義者のトランプは、イスラムの人々を憎んでいる。トランプは人種差別をしている、このようなことを!そうしながら、左派の愚か者が、若者達が、自分達がヒトラーと戦うのだと考えているというのです。こいつらが!完全に洗脳されているのだ!ドナルド・トランプのどこがヒトラーなのでしょう。ヒトラー!
アメリカと別の国に自由と責任を追及しようとする大統領なのです。自分の民族と、市民たちを保護しようとしているのであり、黒人達を、歴史上のどんな大統領よりも黒人大学に、いくらですか?投資?数千億を投資しようというのです。どんな大統領よりたくさん、黒人の大学に!
MS13 MS13 それは何ですか?メキシコ、エルサルバドルから来たチンピラ、南アメリカの組織です。こいつらが入って来て、人の首を切って、腕も切ってしまい、金をくれないなら、女性達を、足を裂いて、このようなチンピラ組織なのです。これは!ここは、その何ですか?南側に壁が無いので、この野郎どもがそのままさっと入ってくるのです。トランプは国内的に警察に、その野郎どもをいなくなるようにしろ!また、児童性暴行の野郎ども3000名を監獄にぶち込んだのです。4ヶ月の間に!3000名以上!(拍手)3000名!児童性暴行組織、不法組織を、すべて潰すというのです。トランプは!
オバマは、そいつらを保護したのです。保護!何故?その性暴行、児童性暴行の組織がすべて、ワシントンDCと繋がっているから!トップのスーパーエリート達は皆、子供達を性暴行し、殺しているから!サタン教のやつら!
イギリスの王妃、イギリスの女王とイギリスの偽りの王家がジミー・サビル、BBCコメンテイター(時事解説者)イギリスで一番有名なBBCの何?アンカー、韓国で分かる?その人が死んでから、500名の性暴行児童、性暴行裁判が出てきたのです。500!ところが、生きている時に、保護を受けたというのです。保護!イギリス警察も何もせずに!イギリス女王、偽りのサタンの女王たちは何もしなかったのです。何故?そいつらがやったのです。一番親しい友人は、フィリップ・チャールズ皇太子!ジミー・サビル、一番親しい友人がチャールズです、チャールズ!
                          
ジミー・サビルは、孤児院を設置して、その孤児院を通して、貧しい子供達を、お父さんお母さんがいない子供達、捨てられた子供達を見て、きれいな子供達を女王と王家に、その偽りの女王に送るのです。そして、イギリスの王は、ロイヤルポリス(王立警察)の警察官が出てきて、エドワード・ヒース前総理、今は、死んでいるでしょう?ところで、今は、裁判沙汰になっているのです。その人が何をしたのですか?子供達を殺して!死んだ死体と性関係を持つのです。ネクロフィリィア(necrophilia)という、こいつらがサタンの野郎どもです。完全にサタンのやつら!
それなので、オバマとヒラリー、左派の阿呆ども、馬鹿野郎たちは狂ったことをしているのです。何故?今、そいつらの首が飛んでいきます。トランプは、この悪い組織と、この詐欺野郎の組織、子供たちを虐待する組織、子供達を拉致監禁して性暴行する組織を閉じる(終わらせる)というのです。今!このチンピラ組織、MS13であろうが、イスラム国であろうが、今、トランプと警察が許可を受けて、警察がそいつらを狩ろうというのです。狩り!
それなので、こいつらが、そこに皆、繋がっているので、この狂った左派野郎どもとハリウッドセレブ、カルトが皆、繋がっているので、狂った行動をしているのです。トランプを殺そう!殺そう!見なさい、見て。これを!とんでもない。
アメリカにおいて大統領の悪口を言うことはできるが、・・・韓国では悪口を言うこともできないが、アメリカでは、悪口を思いの限り言うことができます。しかし、その悪口が、暴力的な脅迫、そうでなければ、暴力的な内容。トランプを何度も叩こう!トランプを殺そう!このようにしてしまえば、完全に不法なのです。これは!世界大統領の生命が脅迫されているので、そいつは監獄に行かなければならない、この狂ったあまは、明らかに監獄に行かなければならない。これは筋が通っているでしょう?これは、正しい話でしょう?これは?本当に狂ったあまです。本当に左派の韓国の人々は知らないのです。左派がこんなに狂っているのです。アメリカで!
このような戦争だと!全世界サタン主義の組織が自分達の秘密と、正午定着時代を通しながら、透明な時代が来るから!全ての影が明らかにされるから!こいつらがパニックになるのです。パニック状態!分かりますか?パニック状態?非常状態、パニック状態、恐慌状態!正に、このような狂った行動をするのです。全く!大統領の首を切って、人形ではあるけれど、それでも、それを見れば、話にもなりません。そのような赤い血を覆った、狂ったあまなのです。本当に韓国は知りません。これが、どれくらい大きな戦争なのか、戦いなのか、知らないのです!こいつらが、6月、7月から、弾劾の暴力的な集会を、めちゃくちゃに、全てのアメリカの都市で準備しているというのです。こいつらが!
それなので、天一国で平和軍警察があるのです。このような狂った行いをすれば!こいつが、市民達が、このあまを、狂ったあまを捕まえていかなければならないのです。市民達が平和軍警察なので!そして、裁判に、裁判の前に、判事の前に、法廷に引っ張って行かなければならないのです。充分な証拠があります。写真まで出てきたのですから!完全にISテロ集団と全く同じ写真です。ISISは、完全に極端派のイスラム教ISの狂った野郎どもの写真と全く同じなのです。これ、狂ったあま!
そのようなアメリカ左派で、アメリカ左派はISの狂った野郎どもを助けているのです。話にもなりません。そして、女性達を保護すると、なんということ!女性達は、イスラムの極端派が入ってくれば、・・・サウジ、イエメン、パキスタン!イラン!イラク、の女性達を見ましたか?黒い服をきて完全に(全身を)覆って歩かなければなりません。それで女性を解放するそうです。
狂った左派の野郎どもが、完全にある勢力と繋がって、どんな勢力?自分の目的を達成するために、あるサタン的な組織と共に手を握って、権力を掴もうとそうするのです。悪なるやつらが、まさに狂った、キャシー・グラフィン!狂った詐欺女なのです。どのように言うことができるのでしょう?話にもならないことなのです。これは!
それなので、そのやつらが戦争と内戦、・・・アメリカで内戦を早く、6ヶ月のうちに、1年のうちに、トランプが1年を超えて大統領の位置にいれば、あまりも、うまく把握してしまうので、また、今は、その不法、機密漏洩、アメリカのホワイトハウスで、ずっと、機密漏洩が起こっています。不法、不法、全て不法です。これは!政府の中に長い角がある、とんでもない政府人員たちが、それをずっと、トランプを殺すために、いなくするために、オバマの職員たちなので!数百万名でしょう。アメリカ政府は、話にもなりません。これは!このように大きな政府があるならば、暴君になるしかありません。全て、オバマの職員達は、トランプをまさに狂ったように殺そうとするのです。
トランプは、今はホワイトハウスにいる人たち、また、全ての部署にいる人たち全てを整理し始めているのです。国際的な旅行をした後で、サウジアラビアのこいつらが、トランプは、イスラム教徒たちを憎んでいると言ったでしょう?そうしながら、サウジアラビアに行き、イスラム教徒たちと会いました。まさに、サウジ中央イスラムの中心、サウジのメッカ、メディナがあるサウジアラビアに行って「おい、こいつらが、私はイスラム教徒たちと仕事をできないと言うだろ?」イスラムの中心の国へ行き、サウジアラビアと、踊りも踊って、刀の舞もしたそうです、トランプが!見ましたか?写真を見ましたか?一度、その写真を取り出してみよう、トランプ、サウジアラビアで踊りを踊った物!

こいつらが、トランプは全てのイスラム教徒たちを憎む。イスラムの中心、世界の中心に行って、サウジアラビアの王とのさまざまな出会い、全てのアラブ国連、アラブ国連のようなものがあります。アラブの国だけが入っているアラブのEUのようなものです。アラブユニオン、アラブ共同体!その共同体の前に行き、アラブ圏、全ての指導大統領、指導者達に何と話しましたか?トランプは、皆さんも極端派のイスラム教と戦うことに、皆さんも同参されなければなりません。されないならば、皆さんの未来は、暗くなっていきます。このように言いました。
皆さんは、イスラムの極端派を無くすことを助けてくれるならば金の道、分かりますか?金の道が現れ、助けてくれないならば、爆弾の道が現れ(ます)。このように言いました。そして、一緒に踊りも踊り、ご飯も食べて、そのようにしたのです。その写真、ある?今、現時間では、できないみたいです。
とにかく、トランプも、マティス将軍も、ティラーソンも、サウジアラビアの長い帽子を被り、踊りを踊り、剣の舞、はは、見たでしょ?みたでしょ?全く、そうしながら、トランプは、孤立主義者だと、アメリカだけを考えると言いながら、世界の大統領をやっていないと左派野郎どもがずっと、逼迫したでしょう?そして、トランプはどこに行きましたか?イスラエルも行き、G7も行き、ヨーロッパも行ったでしょう。ヨーロッパも行き、世界温暖化の詐欺の内容を、私たちはこれに同参しません。(と言いました)
OK。見せてあげよう。見せてあげましょう、皆さん。このようなイメージを見ることはできません。多分!

Go! Play! これは、先週のことでした。トランプが踊りを踊っているのは、どこですか?踊りを踊っているのは?So。あ、イスラム教徒たちを、とても激しく憎んでいると言いながら!イスラム教徒たちとは会わないと、人種差別をしていると!世界大統領、お~、踊りを踊っているね。皆さん、このようなイメージを見ることができなかったでしょう?見ましたか?見なかったでしょう?みんなで寝ていると!このような内容が過ぎ去ったとしても、(先週、このようなことがあったとしても)知らないではないですか?このような、そのような内容をしたのです。OK,OK,OK.それくらいに、それくらいに、それくらいにして、一体、トランプを攻撃する全てのポイントから全て取り出しました。今回!そして、トランプの支持率が爆発的に上がりました。今回!そして、トランプは再び(戻って)来て、整理!整理の作業が始まりました。
お父様が、国進兄さんと私を韓国に呼ばれた時に、そして、全ての任命(者)たちと、後継者、相(続者)…全てをされる時に、この野郎どもが、全 郭グループの野郎ども、黃善祚 詐欺野郎どものこのような集団が、全ていました。誰々の集団、誰々の集団、職員達が皆、さーっと行きます。根のように!皆、反対するのです。
トランプが今、経験しているのと全く同じく、ミクロコスモスにおいて完全に、ある内容をしようとしても、そいつらが皆、自分がするやり方で、共産主義式の、左派のやり方で、ユニオン、労働組合、労組、家庭詐欺連合の牧師の集団は、完全に労(働)組(合)です。労組!
自分達の食口たちとは一人も関係することなく、「はい、はい、はい、世界会長が、お~、牧師達に、龍平(ヨンピョン)を売って、私たちにたくさんの支援をして下さるなら、退職金、保障をして下さるなら、それなら、私たちの子供達が、支持するでしょう。」 詐欺野郎ども!何ですか?労働組合の集団!これは牧師ではありません。これは!完全に労働組合の集団!食口たちに仕えて、考えながらではないのです。この組織の文化は何ですか?牧師達を片付けよう(整理しよう)!
そして、私たちがどのようにしましたか?その労働組合の集団を叩き壊してしまったのです。食口たちが牧師を選びなさい、何故?食口たちが選択権(を持つために)、食口たちに、食口たちをよく面倒を見て、一緒に伝道して、生活して、ために生きる生活を通して、そのような復活を通しながら、聖霊の役事を感じながら、教会を発展させなければならない(からです)。
「あ~、この食口たちは、私の僕だ。早く、私、私たちの労組の退職金を上げてくれ、上げてくれ」、このようなことなのです。詐欺野郎ども!完全にサタンの文化、共産主義の文化、左派の文化。誰が作ったのか、これを?誰の組織を作ったのか?郭錠煥!黃善祚!金栄輝!イ・ジェソク!ヤン・チャンシク、こいつらが、皆、お父様を背信した詐欺野郎ども!ソク・ジュノ!、チョ・ソンイル詐欺野郎。金孝律が、金孝律とチョン・ウォンジュ、この愚か者、娼婦、また、キム・ソクビョンが、アン・ヒョユルが、詐欺野郎どもが、使うことができないゴミ、詐欺師ども!整理だけして、お父様を皆、背信して、詐欺野郎ども!
39:58
40:00 ここから翻訳:jongjong

とにかく、みな同じくこいつらが何を作りましたか。 どんな組織を?お父様の前に「おお、はい、はい、はい、はい、お父様」と言いながら完全に共産主義組織を作りました。だからすべてをコントロールしようとしたのです。 お父様までコントロールしようとしたのです。
お父様の訓読会、お父様のおっしゃること!全部コントロールしようとしました。「お父様、食口たちに会えません。会ったら、こんなあんな…」お父様を傀儡にしようとしたでしょう? 韓氏オモニも同様に!詐欺師!あいつら終わりました。

ミクロコスモスの私たちが闘わなければならなかったことと同じように、ドナルド・トランプも今マクロコスモス世の中に何? 100万人以上、今は何人ですか。ここの政府?(what is it?1.4 million?1.4 million i think.1)140万人!なんてこと、そのような大きな政府があればみなさん、国の運営はされません。市民たちの税金を盗んで行かなければならないから。 あいつらすべて支援するために。なんてことだ!こいつらはドナルド・トランプが何かする度にいつも反対して、秘密裏に進めないようにし、このような内容しているのになぜ?こいつらが大きな秘密あります。 パワー、金、セックス!

パワーとお金を通じ、ワシントンDC政治屋たちと左…特に民主党左派やつらと保守派にいる勢力らの大半、保守派もポール・ライアンのような場合(what is it?speak of the house?)下院議長そいつもジョージ・ソロス氏支援が支援を受けました。 その出ました。 もう!私たちキングスリポートでそれの報道をしましたね。 保守のやつなのに!完全にナチスと一緒に働いていたジョージ・ソロス左派のお金を受けとったってことです。 こいつらが保守側に!この大きな世界銀行家たちが完全に政治家をショッピングするように買ってしまうのです。 買ってしまう!

そして、国家議員たちを通じ、法を変えるのです。どうして? 財閥ら支持するために、中央銀行らを保護するために。中間層、上位層ではなく、中産層をなくすために。今米国憲法、韓国も同様です。今、米国憲法は何か? 上位層だけが、上上上上上上上位層のスーパー・エリートたちだけが自己資産を次の世代に渡せます。

中産層はできません。 なぜ?death tax死の税金もあって死亡税! なんだ? 相続税もあり、死亡税もありますね。death taxのようなもの!(that's the clocking(?)only for death tax.)また、文化的に中産層には、「退職したら、集めたお金を全部使わなければなりません。」 このようにするでしょう。お金を貯めないでください。子供たちに相続させずに、子供たちもその内容の作成できるように。これは中間層にする教育です。公立学校を通して、子供を産んではならないと! 自分のためだけにお金を使えと。次の世代に相続させるものはありません。つまり死ぬ前に全部使いなさい! 大きな資産…なぜ?スーパーエリート家庭はどうしますか? 王家たちがどうしますか? 自分がこれだけ資産を作ったら、その後継者に渡して行きます。もちろん、少し少しずつ分けて与えるが、ほとんどの資産は一人の後継者に渡します。 それとともに、その資産が分離されていないのです。 一人に付いているから! また、次の世代もその資産を成長させ、また、次の世代にまた成長させ、また、渡して。これが何か分りますか?

王家たちは違います。なぜhow do you say子々孫々!権力パワー資産が大きくなります。なぜか。一般の人は資産がなくなり、自分の世代だけが金だけ作っても次の世代にはなくなります。 なぜか?皆さんは王家の精神がないからそうです。 洗脳された内容だから。奴隷たちの精神。奴隷たちの精神。自分の競争者たちと中上位層家庭を貧しくさせてこそ、自分たちがもっと強くなります。自分の王家と自分の子々孫々!何の事だか分かりますか。 韓国の人々は知りませんね。これ!このような内容の牧師様からは全く聞きませんでした。
牧師たちがこの作業に参加し、市民の奴隷意識を植えてくれるから! カトリックも同様、カトリック左派神父たちはほとんど左派です! 左派教育を受けたから! ローマで!

天一国では中産層も(dynastyは何?dynasty?王朝。王朝!王朝?合ってる?世襲財産な?dynasty)王朝を作らなければなりません。dynasty!王朝。上位層で、米国のような場合は、例を挙げれば、私たちが大きい美しい鯉も今回購入したでしょう?ここ天一宮の池に連れて来たでしょう。その鯉一匹は600ドルです。600ドル!一匹600ドル!「錦鯉と言います」錦鯉!お父様は漢南洞、イーストガーデン、天正宮と、どこに行っても鯉を育てました。毎朝天正宮の訓読会に来られたでしょう?
小さい水槽で飼っていたでしょう?小さな鯉もいたremember?覚えている? 天正楼にもあり、天正の中でもあるよね! 漢南洞にもありました。イーストガーデンの食卓にもありました。訓読会前に餌をやって。とにかく、この鯉たちが、日本や韓国で1万ドル以上です。1千万ウォン以上!一匹が。1千万ウォン以上します!漢南洞で泳ぎ回っているのが1千万ウォン以上です。 あいつら(鯉のこと)が。

なんてこと。昨日私たちがこれを12匹購入しました。そのおじさんの家を見ましたか?完全に大金持ちです。大邸宅に住んでいます。その人の職業は何ですか?(what's plumbing? plumbing(配管修理)?)配管修理工"配管修理工!middle class上位層じゃなくて、中間層!配管修理工していたお爺さんだけど、今は引退していますが、その人が20年間にこの高い鯉を買って、自分の趣味にできる金の余裕があります。米国には!これは韓国で、日本で、完全上位層だけできることじゃないですか?そう?そうじゃないですか。米国はそのように豊かな国です。どうしてか。自由と責任がとても強いから!

ここの中央銀行やつらが入ってくる前!左派を作る前は!自由があれば人々はすごく富を作ります。皆さんみんな会ったでしょう? そのお爺さん謙遜なおじいさん! 一匹600ドルだったのですが、なんとまあ、その可愛い鯉を見ましたよね? その一匹の鯉600ドルなのに? 韓国のお金で60万ウォンだったのですが、そのお爺さんは私たちが教会だから、3万ウォンにしてくれました。なんてこと!「50ドルじゃありませんでしたか」いや50ドルだと言っていたのですが、教会だから3万5千ウォンにしてくれました。 (拍手)

だから私たちが生かしてあげました。その魚たち15匹がまた来ます。その鯉たちはちょっとかわいくないけれども私が救援しなければ、鯉たちを!日本の教会が10匹の魚を献納し、韓国教会は2匹、そして今度また来るから韓国教会が、「あーお願いだから私たちはもっとしたいです。 その十二匹、十五匹全部連れて来ます」と、日本に勝つために。(笑い)

とにかくそのような世の中に、中間層、中間層。中間層!家もありますか。そのおじさんの家もあったでしょう。 家もあるよね? 土地もあるでしょう? 車二台です。 ボートもあるでしょう? 湖もあるでしょう? 高い鯉たちを1970年代から、そのお爺さんは250ドルで一匹買ったそうです。それは今の価値で600ドル以上です。

でも天一国では、米国よりも富裕です、なぜ??このような中央政府の法、数千万の法がないから! 不法だからそれ!一番たくさん自由のある国、 世界。でも、その自由とともに責任も来ます。他の人たちによくしてあげなければなりません。私が破産すると他の人たち、私の友達らが私の家庭を助けてまた起きるようにでき…また私が助けてあげられるから! だから人は倫理的に生きなければなりません。良心的に生きなければならないのです。政府が無理やり良心的に生きろ! 倫理的に生きろ、早く税金出せ!このようにはしません!何の事だか分かっていますか? これは自然に良心や倫理を学びます。

米国は世界で一番多くの自由の国にいたからこのように中産層が豊かです。韓国は想像できませんね。いや(How do you say plumber(配管工)?plumber?)トイレを修理する人がいるでしょう?? 配管修理工、トイレを修理するおじさん!あれよ。韓国でトイレを修理するおじさんが自分の広い土地、大きな家もあり、車も二台あり、ボートもあり、湖もあり、プールもあちらにあり、竹林もあってまた数千ドルの数万ドルの鯉たちもいるのです! それは想像できますか。韓国で。トイレ修理のおじいさん、おじいさんがそれを作ることができ…そんな資産を得られる?得られない?

なぜ?韓国はまだ社会組織操作された共産主義システムです。100%そうではありませんが、社会主義システムです。社会主義!社会主義は、政府は財閥とともに、すべての生産手段、組織や道具を掌握しました。それは社会主義と共産主義の差です。社会主義は共産主義のように、全体的な抑圧はないですが、社会主義の方で生産できる組織や機械を全部取っています。 簡単に言えば財閥の国です。 財閥国! 韓国はそこです。そこ!

だからトイレを掃除するおじさんはこのようなおじいさん、米国にいるおじいさん、トイレを掃除するおじさんのようには生きられません。比較になりません!韓国の人たちはこれが分からないでしょ? 特に若い人たちがバカだから分からないでしょ? 市民たちに自由を与えたとき、市民たちは莫大な富を作ります。どうしてスーパーエリートたちはそれが嫌いなのですか。自分たちがサタン組織とサタンの王家とその内容、自分の子ら自分たちにだけ与えたいから! サタンの文明圏とサタンの王国たちだから! 何のことか分かりますか? 皆さんそのおじいさんに会いましたか?

そのおじいさんは韓国の立場ですごくお金持ちのおじいさんですね? 鯉のおじいさん、見ませんでしたか。それは想像できないでしょう。 韓国でトイレ掃除のおじいさんは、完全にいつも貧乏です。 そうじゃないですか。これは、雲泥の差です。

なぜ?政治的なシステムの差です。なぜこの米国にいるおじいさんが、韓国のトイレ掃除のおじいさんと何か能力や才能の差があると思いますか?大きな差が?ないです!似たような仕事です。なぜ米国では十倍、百倍豊かな暮らしができるのですか。もちろん、もちろん、今まではオバマによって、だんだん共産主義システムに行っていましたが。あのおじいさんは1970年代に何で、このように活動ができましたが。なぜか。政治的なシステムが違うから!

だから天一国が来た時には第一に多くの富が現れます。 歴史的証拠が数万あります。国ではなく、数万の例があります。どこに? ほとんどどこ? 現代、19世紀18世紀の米国と欧州が、アメリカのシステムを受け入れて施行すると、欧州もパンと上がって韓国も50年以内にパンと上がっていきます。米国のシステムも完璧ではないですが、天一国ではないけれども、長成期級ですが、それでも社会主義よりは共産主義より100倍マシです。
どういうことかわかりますか?

このような内容として…トランプはまた、トランプだけでなく、天一国で中産層、中産層も最大に大きくなければなりません。最大! 全世界の人たちが全部、どうして天一国に来たいのか。あそこにさえ行けば、そこで一生懸命すれば、政府があなたにこれしろあれしろ、このようにしてはいけないお金、資産くれと言うことはできません。 自分が汗水流して作った資産が自分の家庭と自分の村、自分があげたい人にあげるのです。それは事実、聖書的な内容です。汗水流して農夫が汗で(何? how do you say harvested)収穫した内容が自分のものです。

そのような内容として、天一国で上位層もいます。上位層もいますが、その人たちも王家もありますが、何がもっと大きいですか? 中産層がもっとも大きいです。中産層、中産層も同様に王家の精神で自己何? 王朝。え?子々孫々にわたってもっと強くなれます。もっと強くなるようにするのです。 王権を譲るのです。 このような精神がなければなりません。皆さん!

どうしてお父様が妻に任せず、息子に任せましたか。 また、カインとアベル!え?奥さんたちが私の夫が作った内容は私のものだ!韓氏オモニのように。韓氏オモニはその莫大な堕落した決定でどうなりましたか? すべて失いました。 評判も失って歴史上のバビロンの大淫婦にもなり、お金ももうありません。

楽だと思って楽に暮らせると思ったでしょう。バカ女たちが問題だ。女たち!夫が息子たちをよく育てたら、夫が、その息子たちに任せた時、皆さんはそれを支持しなければなりませんか?支持しなくてもいいのですか?私たち王妃の責任だけではないです。 皆さんの責任です。 (みなさん)たちも!

韓氏オモニが、お父様が任せたカインとアベルに任せたならば、どうなりましたか。 韓氏オモニはお金の心配をする必要がありますか。 評判を心配する必要はありませんか? 評判を心配しなければなりませんか? 自分のパワー自分の栄光が数千倍上がったのです。これ!

お父様も尊敬し、お父様の王権も上げ、カインとアベルの統一を助けた、母子協力をしたお母さんであり、また、それ以前に私たちはもう国進兄さんがお母さんに世界,何?宣教活動し、数千億を既に入れていました。 お母さんが楽に使えるように! 5千億!それでもその欲があふれていました。 全部私のものだ! と言って。なんてこと。お父様が自分にくれたものでもなく、全部私のものだ! 怪物のように悪魔のように!
私たちの王妃も3代王に敬拝したとき、それは私たち王妃ばかりすることでなく、皆さんみな同じです。皆さんも皆さんの王朝を保護しなければなりません。それ保護することが何ですか。気持ちよく子どもたちにすべて配ることでは絶対にありません! 皆さんは歴史を知りません。孔子はこれだったのです。

今、中国に行って見てください。私は孔子の子孫にも会いました。中国の完全に田舎町田舎何? 奴隷たちの奴隷たち!街頭で字を書いてやる人たちが孔子の子孫たちでした。一代でこれだけ資産があった。四人の子供らがいた。例えば、その次にその四人の子たちが気分を悪くしないために1/4、1/4配り、25%は全部与えた。でしょ? その次に次の世代にその四人が四人の子供たちがいるとしましょう。それではその3代になるといくらですか。十六人でしょう。またその伝統に応じて一人一人の子供ずつすべて共産主義のように、分けてあげるのです。 それではどのようになってしまうのですか。 1/16なってしまいました。でしょ? 1/16その次に次の世代の子供たちみんな四人生めばどうなる?1/64皆さんの資産が全部なくなりました。 3代の間に!
全部飛んで行きました。

皆さん王朝、権力や権限、所有権全部飛んだとこんなになります。このようには考えていないでしょう? 王家の精神は奴隷たちの精神と違います。皆は奴隷の教育だけ受けていて、奴隷精神ばかりです!それこそ子々孫々、栗田家になれば栗田王朝!権家なら権王朝。それをずっと保護しなければいけません! 子々孫々!そうじゃないですか? 間抜けな楽な感情で容易に決定し、皆さんは内容をすべて無くしてしまいました。神様が祝福した所有権を!

國進兄さんもQ&Aでその内容を言っていたのです。皆さんに。所有権と氏族王と王妃たちとして難しい決定もしなければならないのです。決定を下さなければなりません。 決定!決断!それって何?

私の子どもたちを見た時、一番目、二番目といたら、誰が一番天一国の文明圏、王の中の王の文化、王の中の王の文明圏を保護して、発展させていくことができる子どもか? 全部同じではないです。どの子供がより利己的でどの子供がさらに神様の国のために自分を犠牲に出来る人なのか。天一国の所有権と氏族の王と王妃らが責任的な決定をしなければなりません。

どの子がこの王朝をより輝かしいものに作るのか。どの子が私にある、父、母がいる王の中の王に繋がっている王朝と同じビジョン、同じ動機、同じ意思、同じ目的があるのか? 子供達を全て見ながら、決定しなければなりません。それはどういうことか? 他の子たちが何も受け取らないということではありません。他の子達も少しもらえるが、分けて与えれば与えるほど皆さんの王朝が弱くなります。このような現実的な内容を考えなければなりません!

すべての王家たちがこのように考えます。僕に教育するのは何? あ、資産はそのまま使いましょう。楽しんでください! 君、儲けたので楽しんでね。死ぬ時、何もない!それでは皆様の家が崩壊します。これは奴隷たちの精神!儲けた時、あ、そのままお酒飲んで何しよう早く早くこのようにすべて無駄遣いされます。 貯蓄?貯金。貯蓄貯金の習慣!貯蓄貯蓄貯。

韓国では、それは悪口を言いながら、ネズミのように集まるこのように言います。ネズミのように集まってもいいではないですか。ネズミのように集まっても、子たちもよく教育しなければなりません。うまく判断しなければなりません。どの子が天一国を発展させるのか。

この精神が違います。 皆さんのように洗脳された内容と違う! これは王家たちの精神です。韓国人ら、日本の人たちこれは教育を受けませんでした。 なぜ、天使長の下で暮らしたから! 皆さんを奴隷にした人々たちの下だけで生きたから、社会主義、共産主義の快楽、楽しめ! いる時楽しめ。これは資産と所有権を崩す行為です。 文化です。文化!中産層が子々孫々にわたって、もっと強くなることのできない文化です。それはどういうことか? それは、このような精神で、天一国精神で生きては、私はレストランに行けない。 ああ、ショッピングも行けない。このように極端にする必要はないですね。 しかし、バランスが重要です。バランス!

私の子供たちにもこのように教育しています。稼いだお金の50%を貯蓄せよ50%。また、十分の一献金は教会にして、50%は、貯蓄して40%使って!でも100ドルあれば100ドルすべて使うのではなくて、100ドルあれば、神様の宣教と神様の内容を10%支援して50%は自分のどこどこ銀行に預ける。金(きん)も良いですね。金も貯蓄すれば良いです。 貯蓄50%。その次に40%使えばいいじゃないですか。40%40ドル!100ドルのうちの40ドル!

皆がこのような内容がないでしょう。その子たちもその習慣得る前にずっとそう言っても子供たちは、もっと使うことになります。40%をずっと超えます。子供たちが、まだ子供だから、しかし、再び記憶させるのです。君たち貯蓄しているの?

うちの場合は、信八、信萬の場合は自分がお金を稼いだら、すぐ銀行へ行きます。貯蓄が!それをもう作りました。皆さんそれを知らないでしょう? 私たちはもうそれを実践しているということを!

國進兄さんの工場で少しお金を稼いで、そのお金がすぐ入って来たとき、パンと貯蓄金として行きます。その次に40%ボンッ!50%は自分に来ます。そしてその10%は教会に神様の宣教助けるために行きましょう! もう全部設置しました。このようなものはただ、言葉ではなく、皆さん、このような行動をしなくては皆さん!すべての金持ちはこのようにしています。それを知っていますか。資産のある人はすべてこれをしています。

皆さん奴隷の教育だけ受けていて、神様がくださった祝福権と所有権を浪費します。 浪費!子々孫々の精神。所有権と祝福権と資産権をネズミのように、利己的に、このように集めて、集めて…こんなふうにする必要ないですね。ところで神様の王、神様の王の中の王と天一国とともに成功することができる氏族の王たち王家として...王朝としてそれを保護しなければなりません。保護!そう?そうじゃないですか?

権王朝!栗田!何ですか。 栗田氏族王朝には氏族栗田!何か分かりますか?で、この、宋!ソン!ソン!ソンいる宋!ね? 夫人は自分の夫の氏族を保護しなければなりません。栗田のお母さんは何の氏ですか? 李さん、李権士様が栗田長老と結婚した後にもう栗田氏族王朝の王妃です。 李氏王妃ではありません。 何か分かりますか?

イヨンウンはソンウォンイル氏族王朝の王妃にならないといけない。イさんではありません。 それとともに、その王朝を保護できる女性、こっちへ来いと私のものになるのではありません。韓氏オモニのようでない、その王朝の父が選択した後継者の一人なら一人であると、カインとアベルそのような決定をした時、それを保護して支持して、夫の後継の内容を保護できる母にならないといけませんよ。そうでなければ皆さんの子孫が拡大し、貧しい孔子の子孫たち何? how do you say直系!直系の子孫になりません。

このようなものが現実です。 王家たちがすべて考えています。皆さんはこのようなことは新たに初めて聞いた内容です。なぜか?皆さんは僕でした。僕。天使長の下で、みなさんにこのような所有権と王権を拡大する秘密は話していません。なぜか?

それを話したら皆さんはその僕たちに仕えないから! こりゃまあ、詐欺やろうどもめ!自分たちがお父様から盗んで行き、自分たちが盗んだ詐欺行為で、上位層に入ってその上位層に入ってきて、自分たちが何もしなかったが、すべての祝福家庭が、そいつと結婚したい...お金があるから! このようなシステムをわざわざ作りましたね。

天一国は違います。天一国は愛しい父親として建てられた国だから! 天使長たちが僕になります。天使長たちが奴隷になります。政府で働く人たちが奴隷たち!主人たちじゃない。政府が土地所有できないこと!市民たちがすべての土地を所有してまた、もっと怖いことは何? 銃器の所有。政府だけが銃器所有すれば抑圧できます。 市民たちが、自由と責任として神様を愛してまた、隣人を愛しながら平和軍警察の訓練を通じ、今年、また銃器所有の練習しながら、国と村を守ることです。

その気ちがい女を見ましたか。 キャシー・グリフィンそのキチガイ詐欺野郎。左派の野郎、ドナルド・トランプの首を取って、写真を撮って気ちがい女です。その女を捕まえなければなりません。それ、一度見せて。その写真、気ちがい女。なんてこと、どうしてそんな写真をインターネットに上げますか。 狂った詐欺女!?それはお話になりません。 韓国でこれをやれば監獄行きますか。あ…詐欺女です。


これ!だから。平和軍警察のロゴをみよう! 平和軍警察のロゴ。 もう出ました。

peace.png
三代王権と平和軍警察、信仰の盾と神様のみ言葉と権威の刀、剣、と現実的な力の所有権と銃器の所有、現実的なパワーがなければなりません。霊的パワーだけではだめです。 平和軍警察と天一国氏族の王たちが三代王権とともに実体的なパワーがなければなりません。実体的な力がなければなりません。天使長詐欺野郎を僕の立場に残すように。本当に格好よくでていますね!

今回も、韓国のその天一国国歌を( how do you say sing?sing!)賛美する時の特別な単語があります。朗読する時?提唱する時。天一国国歌を斉唱した後に次の行事にここに、銃の専門家たちが銃器の所有の専門家たちが出て、そのような特別な行事をするのです。 銃器所有の行事!えっとですね、それは韓国にも国の国旗!国旗も出て国何? 大韓民国その何? national anthemなに? 国の国家また、愛国歌も出てまた、軍人たちが出てきてさっさっさっとやるじゃないですか。 その行事(閲兵式)!いや、北朝鮮だけでなく、すべての国がします。 日本もして日本!日本はほとんど軍人はいないけど日本もして! すべての所有権のある国も全部やっています。タイもやっているし、全部やっています。フィリピンも、アメリカももちろんあるし!

とにかくどうしてその全ての国の軍人たちが銃を持って出ますか。 皆さん、そのような次元で考えなかったのでしょう。 私たちは教会ではない。私たちは新しい王国です。王国!新しい文明圏です。文明圏へもう向かっています。教会!なぜ、全ての国々がその内容をしますか。なぜか。所有権!この所有権をなくしたいというと、闘いが繰り広げられます。現実的な力です。捕食動物たちと暴君のような人に現実的な力を見せてくれるのです。 全ての国がそうなのですよ。 そうですか?そうじゃないですか?

どう呼ぶことがその行事の立場で? なんだ? 閲兵式?そうでしょ、閲兵式?とにかくそのような、とかくここ、平和軍警察らしく多分白い洋服白い洋服marines(海兵隊)marines海軍、米海軍も白いスーツを着てまた、ここで平和軍警察何? ここのロゴここでも(肩)ここ(胸)でもそれとにかくデザインし、その次に王冠もかぶり、氏族王冠もかぶって女性より男性たちがささっと出てきて、天一国歌を歌った後にその内容が起きています。

1:22:18 ここから翻訳:ミニオン

では、御言葉に行きましょう。

コロサイ人への手紙4章7節
4:7わたしの様子については、主にあって共に僕であり、また忠実に仕えている愛する兄弟テキコが、あなたがたにいっさいのことを報告するであろう。
4:8わたしが彼をあなたがたのもとに送るのは、わたしたちの様子を知り、また彼によって心に励ましを受けるためなのである。
4:9あなたがたのひとり、忠実な愛する兄弟オネシモをも、彼と共に送る。彼らはあなたがたに、こちらのいっさいの事情を知らせるであろう。
4:10わたしと一緒に捕われの身となっているアリスタルコと、バルナバのいとこマルコとが、あなたがたによろしくと言っている。このマルコについては、もし彼があなたがたのもとに行くなら、迎えてやるようにとのさしずを、あなたがたはすでに受けているはずである。
4:11また、ユストと呼ばれているイエスからもよろしく。割礼の者の中で、この三人だけが神の国のために働く同労者であって、わたしの慰めとなった者である。

4章11節:神の国は神様の王国ですね。 現実的な翻訳はバシリア(ギリシャ語:βασιλεία)、バシレウス(ギリシア語: Βασιλεύς; Basiléusです。 王国です。 アジュ。

今日はちょっと難しいですね?名前に注目したら、テキコ、オネシモ、アリスタルコ、バルナバ、マルコ、ユスト。
この人々はすべてパウロと繋がる霊の子です。分かりやすく言うと、パウロの息子です。 なぜ? 直系の子女もいるが直系の子女はサタン主義に陥ります。しかし、霊の子は自分の立場においては子息のようです。

ここにフリギア(Phrygia)とサガラッソス(sagalassos)があるのですが、これがアジアでコロサイ小アジアの南西フリギアの町)はこの部分です。 パウロはコロサイの教会にこの手紙を送るのです。
コロサイはどんな都市でしたか? コロサイは羊毛、ウールの服が有名でした。そこで貿易が盛んでした。ウールの服の貿易と販売が盛んな都市でした。そして大きな川の横にある町です。ですからその川を通して貿易ができて、また川のある所には人が集まります。そうですね? 水のある所には人々が集まります。 そうですか?そうじゃありません? 人は砂漠には住まないでしょう。 なぜ? 人は水がなければ、3日間水を飲まなければ死ぬじゃないですか。必ず水が必要です。ですから水がある所に川のある所に人が集まります。そうでしょ?
それとともにコロサイの教会にシンクレティズム (syncretism、混合主義)と言う内容が問題になっていました。 それは何かと言うと、総合教です。総合教の問題。さまざまな神学を総合する信仰が起こっていました。チャンポン神学。チャンポン神学がもっと易しく理解できますね。とにかくキリスト教があるのに、キリストを中心としたコミュニティがあるのに、同じ瞬間に、貿易が多いので、さまざまなメソポタミアから来る神々もあり、ベルテルニアン(?)の海辺から来る神々もあり、あちこちにある様々な文明圏がありました。 その神々に仕える、さまざまな神々、ギリシア、ローマなど。
ですからこのコロサイ教会において問題は、神学の混乱が起きたのです。神学の混乱が何かというと、キリストを唯一に愛し、唯一に仕え、唯一に賞賛しなければならないのに、だんだんだんだん女神文化、だんだんだんだんあんなこんな文化、アー、大丈夫大丈夫、こんなものもあるじゃない。 文化相対主義の内容です。 早い話が。 現代の言葉で言えば現代哲学の言葉で言えば文化相対主義の内容です。この内容が起きていました。 ここ、コロサイ教会において。
1:28:24
ですからパウロは、コロサイ教会に 1章2章3章4章、ほとんど常に言うのです。 気を付けなさい、気を付けなさいと。こんな総合チャンポン(・・・あ~、チャンポンがおいしそうですね。今断食しているから)とにかく、チャンポン神学に気を付けなさい。チャンポンがおいしくても、チャンポン神学に気を付けなさい。キリストを唯一に愛して、キリストは万王の王であるからその万王の王を唯一に愛して、唯一に万王の王を中心として文明圏を立てなければならない。 こういったのです。
万王の王がいるのに女神の文明圏になったらだめです。 万王の王がいるのに違う王たちの文明圏になったらだめです。 天一国のお父様の王権もお父様の文化と文明圏を継続して下に送り出さなければなりません。 同じなのです。 パウロはこのテキコだとかオネシモだとか、このような人々を教会に送ったのです。 私はこれからテキコを送る。 よく受けて、テキコは私たちが信じるキリストの内容を正確に教えてくれる。受け入れなさい。このような内容です。簡単に言うと。
歴史的に見ればテキコは様々な部分でパウロと通う姿が見られます。 使徒行伝にも見られるし、エペソ人への手紙でも見られるし、またコロサイ人への手紙でも見られるし、テキコは使徒パウロと旅しながら特に手紙を持って別の教会に行って手紙を配達するのです。パウロが自筆で書いた内容を自分が信じる人、テキコはとても信じられる人ですね。 自分が自筆で書いた内容を預けて、その教会に行って与えなさい。このよう人はその人を信じなければならないでしょう。 そうしなければこの人がむやみに変えるたらどうしますか?そうでしょ?とても信頼する人です。 ですからテキコはパウロがとても信じる人。 どの位信じたのでしょうか? この教会で下さるみ言、命令を任せることができる人。理解できますか? 理解しますか? テキコはこのような人でした。
また、オネシモが出てきます。オネシモがとても不思議な人なのです。 オネシモは何ですか? オネシモは奴隷です。下人です。ところで不思議なのが、オネシモは誰の下人なのか? フィレモンという人の下人なのです。フィレモンが誰か? パウロの霊の子です。 ところで、フィレモンはとてつもない金持ちです。下人がたくさんいるほどに金持ちです。 金持ち。

それとともにフィレモンが、・・・フィレモンへの手紙もあります。 聖書に。短い手紙です。これは唯一、人に書いた手紙です。人に。 コリント人への手紙であれ、ローマ人への手紙であれ、コロサイ人への手紙、エペソ人への手紙、これすべてその教会に書いた手紙です。 ところでフィレモンへの手紙は人です。人。 教会ではなく、フィレモンは人です。 人。 あ~、テトス、テトス、テトスもあるね。とにかく教会に書いたものではなく人に書いた内容です。
フィレモンの話しで一番重要な内容は、フィレモンには奴隷がいた。 奴隷の中に誰がいたか? オネシモという人がいました。 オネシモ。 ところでオネシモはフィレモンの奴隷だったのですが逃げだしました。 逃げだして誰の所に行ったか? 使徒パウロに行きました。 使徒パウロに行ってどうなりましたか? 使徒パウロの霊の子になりました。ですから問題が起こりました。使徒パウロの霊の子のフィレモンが奴隷の主人で、その奴隷の中の一人、オネシモが逃げだして使徒パウロの霊の子になってしまいました。そうでしょ?
ですから特にこの手紙で、神様の王国が出てくる部分、使徒パウロはフィレモンに手紙を、一部分を書いたのです。 この部分、この部分に。フィレモンよ、お前も私の息子ではないか。 このように書きました。簡単に言えば。オネシモという下人がいるが、オネシモも今や私の霊の子、私の息子である。 私の息子であるなら、これからはお前の下人ではなくお前の何です? 兄弟だ、兄弟。
ローマ憲法では奴隷が逃げだせば奴隷が戻って来た時、殺すことができます。 殺してたたいて殴ることができるし、酷く罰することができます。その権限があります。 ローマ憲法に。 ですから法的にフィレモンは、オネシモが戻ってきた時、フィレモンはオネシモを殺すことができるのです。大きい罰を与えることができるという話しです。そうでしょ?しかしパウロが言うには、これからこの人は私の霊の子であるから、私がオネシモを再びお前に送るから、殺さないで兄弟として仕えなさい。兄弟として。お前も私の息子であり、オネシモも私の息子であるから兄弟として仕えなさい。
ある女性学者が書いたのですが、人類歴史で初めて奴隷の権利が現れました。 聖書において。聖書とキリスト教文明圏を通じて歴史上で初めて奴隷が人として扱いを受けました。フィレモンの話しを通して初めて。すべての文明圏が奴隷を動物扱いました。 すべての文明圏が。 ヒンドゥ、インド、中国、韓国、日本、アフリカ、ヨーロッパ、全て。神様から出たキリスト教文明圏が出て、奴隷も人であるという内容が初めて出ました。 2000年前に。 拍手、拍手、一度拍手 (拍手)
1:36:30

ですからここアメリカでも黒人が奴隷としていたでしょう? アメリカの創始期に。あの時も黒人も人だ。 黒人も奴隷だがすべて解放させなければならない。 このような運動をアボリショニズム運動 (Abolitionism 奴隷廃止論) と言います。 奴隷解放運動。奴隷解放運動がどのような神学的なポイントを中心として運動したのか?
フィレモン。 フィレモンの話しを中心として、それが完全に根(となって)、中心として奴隷解放をしようと運動しました。 アメリカで。またアメリカのプロテスタントとヨーロッパのプロテスタント、特にイギリスのプロテスタントを通して全世界の奴隷解放をしよう。なぜ? その時ネルソン・マンデラ (nelson mandela)など、どのような人、イギリス大国家、大国はインドもあったし中国もあったし、すべて持っていましたから。
アメリカ文明圏とイギリス文明圏がどんな文明圏? キリスト教文明圏を通して、特にフィレモンへの手紙のフィレモンとオネシモの話しを中心として奴隷解放運動をしたのです。 現代時代において。
これは何かのフェミニズムから出たのではありません。奴隷解放運動は 2000年前(が始まりです)。現代時代のアメリカは150年前に奴隷解放をしましたが、2000年前に、 2000年前に、分かりますね?キリスト教文明圏で現われた現象が何か? 奴隷解放。 2000年前に。
1:38:38
韓国はいつまで奴隷がいましたか?最後の皇帝までいましたね? 奴隷。 宮女もすべていて。それはすべて奴隷です。 それがいつまでいたの? 1900何?奴婢、奴婢はすべて奴隷です。宮女も奴隷で奴婢も奴隷で臣下も奴隷で、韓国文化ではいつ終わりましたか? 奴隷解放。とにかく 100年以下です。100年。誇らしいことは一つもありません。キリスト教文明圏は既に2000年前にしました。2000年前。驚くでしょう? 2000年前にフィレモンとオネシモの話しを通してキリスト教は奴隷解放運動がありました。初めて、歴史上で初めて。
皆さんはすべて文化相対主義に陥った若い人でありましたが、違う宗教が違う文明圏を作ります。 仏教に奴隷がいます。イスラム教に奴隷は当たり前の事です。ヒンズー教カースト制度に当たり前の事です。 韓国の三諦国(三国時代)檀君にもすべて奴隷がいます。 その文明圏にすべて奴隷がいます。 中国皇帝の文明圏にすべて奴隷がいます。 アフリカ種族にもすべています。 ソ連にも全て。
とにかく、初めて奴隷に権利ある。奴隷は人だ。 奴隷も神様の子女だ。 Oh my god。 神様、創造主の子女だ。これは歴史上初めてです。 初めて。 奴隷は神様の子女。ローマ文明圏の奴隷は打って、女性なら性暴行できるし、動物です。動物。皆さんが今生きている現代時代はキリスト教文明圏の故に、このように女達が楽しく自由に暮せるのです。知らなかったでしょう?。

これはすべてキリスト教文明圏から出ました。聖書文明圏から出ました。皆さんはイスラム教で生まれたら、すべてこれを着てこれを着てこれを着て、その文化の中に住まなければなりません。え。?文化相対主義の馬鹿者になるな。宗教と違う本が違う文明圏を創ります。
歴史上で初めて、2000年前に(奴隷解放しました)。 アメリカで奴隷解放されたのは150年(前)、韓国の奴隷解放は100年以下。キリスト教の奴隷解放はイエス様を中心として文明圏を通して2000年を越えます。驚くことでしょう? 完全に他の文明圏です。
ですからこの話、フィレモンとオネシモの話はそれほど重要なのです。 神様の御言葉に入って行くことに、とてもとてもとても重要なのです。これが。とても重要です。これが。このオネシモの内容が、聖書の聖句が、神様の国の神様の王国に繋がれていることは偶然ではありません。神様の王国にも奴隷はダメなのです。
すべての市民が、すべての人間が、Non GMO 遺伝子操作されていない人間。なぜ? 未来において段々人をロボットとして作ろうと、サイボーグだとエルロンモスク、テスラの社長がずっとこの狂ったようにこれをしたいのです。 このスーパーエリート達。そして皆さんの記憶を意識を抜き取ってデジタルデータベースに入れて、皆さんが永遠に住むことができる(という)嘘、嘘です。皆さんの殻、皆さんの声、皆さんのオーディオファイルの内容だけあって、皆さんの意識は残っていません。
そして未来に行けば行く程、例えば、ユジンの後孫達が、「あ~、ユジンお婆さん、ユジン大大大大お婆さんに会いに行こう。」と、テレビをつけたらユジンお婆さんに会って、ユジンの声が出て、ユジンの顔も出て、しかしユジンではありません。 政府が運営する操り人形デジタル操り人形だけ出ます。 天使長政府の願うメッセージが出ます。 その子孫に自分の大祖母だと、詐欺。 このような詐欺達です。 女達、馬鹿にするなと。
テクノロジーは皆さんを解放しません。皆さんがテクノロジーを主観しなくてはならないのであって、テクノロジーが皆さんを主観してはいけません。 皆さんは永遠に生きる… ジイェシは自分の子孫に直接話せる … (これは)嘘。 自分達がコントロールできるジイェシの姿が、自分達に便利なメッセージだけが、その顔とオーディオファイルのデータベースを通して出るのであって、事実は皆さんの意識ではありません。
このような詐欺をこいつらがしています。 人が永遠に生きることができる。神様が下さった命を彼らに捧げる。 そのような詐欺にはまらないように。 映画に出てくる愚かなメモリー、人々のメモリーと意識と記憶をデータベースに移して、未来でその人に会いたければ会うことができる、そのような映画も出るでしょ?
それはとても簡単にコントロールできます。 とても易しくコントロールできます。 そのコンピューターをハッキングさえすれば、ユジンが言いたくない内容もすべて出ます。 共産主義メッセージが出ます。 私がただハッキングして入れば、大お婆さんユジンの共産主義メッセージが出ます。 100%。 とても易しいです。
テクノロジーの宗教を信じてはいけません。 テクノロジーは道具であって、テクノロジー自体が悪いのではないのですが、人間が常に主体の位置にいなければなりません。ですから天一国憲法で遺伝操作されていない人間が、神様が創造された人間であるので、人権権利があるのです。 自分の遺伝子を変えてロボット、あらゆる遺伝子、動物と合わせたら、もはや人ではありません。 人ではないから、神様の創造物を今や台無しにしたから、人の権利はありません。 サイボーグ半分ロボット半分、遺伝子を変えて、それを通して軍を造って戦おうとしたらその人々の権利はありません。 神様。 純粋な人間。 純な人間。
そのような恐ろしい時代が来ます。 ロボット合わさる時代が、遺伝子操作を通してハイブリッドキメラを造ろうとする狂った奴ら。こいつらが幼い年令からスターウォーズやスタートラックだけずっと見て、そのような世界を作ろうとするのです。 亀のおじさんや猿のおじさん、緑色の大きな目のある金魚のおじさん、狂ったやつらが幼い時からスターウォーズやスタートラックばかり見て、科学者になって狂ったものを造ろうとします。 神様が創られた遺伝子を台無しにして。遺伝操作します。
1:47:50
そのような遺伝子操作を通して自然に起きない自然的に生じない操作をした時、何が起きて何が発生しますか? 新しいウイルスが起きます。 新しいウイルス。 そのウイルスを殺すことができません。なぜ? 自然から出たものではないからです。
モンセント社は今とうもろこしに何をしていますか? 遺伝操作を通して殺虫剤がとうもろこしから出ます。 え? 話になりますか?これが。 殺虫剤がとうもろこしの細胞から出ます。 そして、人間がこれを食べるのです。 これは遺伝子操作です。 GMO(genetically modified organism 遺伝子組替作物私が常に言っているGMO、GMO、GMO、モンセント社はこいつらビルグリッ(ビルダーグループ?正確に聞き取れません)がこれをするのです。悪い悪魔、魔鬼。
自然で絶対に発生しない内容を科学でバイオテクノロジーと言います。 これを通して変わるのです。 自分が神のように。 自分が神様のように。 そしてこれをどのように売りますか? 「あ~、私たちは貧しい人々のために、とうもろこしをたくさん作りたいので …」 このように言います。嘘。 人を殺すのです。
癌。 GMOが入って来た後に癌、爆発的に脳腫瘍、一般内臓癌。 なぜ? この化学物の細胞から出るから。 どうして?虫を殺すために。もっと多いとうもろこしを収穫できるしもっと多くの生産することができる。 分かりますか?
ですから GMOを買うなとずっと言っているのです。神様が最大有機農の内容を、皆さんも農業をやってみなさい。 私たちもレイクサンクチュアリーにいる時も、農業をしてたくさんできました。 ケールもできて、全て有機農です。すべてお金です。 お金。 赤ちゃんに考えなしにそのまま GMOを食べさせれば、毒を食べさせることと同じなのです。 神様が創造されたきれいな内容。 それが最高で良いのです、人間に。また人間は遺伝操作なしに最高です。 神様の創造物最高。
天一国憲法から出ましたね?神様の頂点は何ですか? 人間です。ロボットではありません。ロボットは天使長です。人間のしもべ。万物の霊長。万物の霊長は何ですか?人間。万物の霊長は人間です。 人間。 ロボットではありません。 コンピューターではありません。 スーパーコンピューターではありません。 スターウォーズに出てくる狂った金魚のおじさんではありません。 人間です。
その内容を無視して自分が神様であるかのように自分の遺伝子操作をしたら、今やその人は人間ではありません。 人権権利がありません。 天一国に。 神様を無視して遺伝子操作。 遺伝子操作。 何かの手術とは違います。 手術は遺伝子操作ではありません。

私、二代王にそのような馬鹿な質問も入ってきます。毎週このような狂った質問にも返事しなければなりません。「手術したのに、どうしよう。それでは私は操作したのですか? あぁ …」違います。 (遺伝子)操作はだめです。 手術は違います。まったく・・・。
オネシモとフィレモンの話はそれ程に重要な (ことです). なぜ? 人間の価値を・・・人間。 奴隷であっても人間は神様の何ですか? 霊長。 黒人奴隷、奴隷も何ですか? 神様の霊長。 中国の奴隷も神様の霊長。分かりますね? これがどうして重要か分かりますね?とても重要です。神様の王国において。すべての人々が機会あります。 自分の王朝を立てることができます。全て。 最大限、中産層。
チエさんは遅く来たから聞けなかったけど、天一宮にいる鯉のおじさんは、トイレを修理するおじさんですね、配管修理工。それは中産層以下ですね。そうでしょ?中産層の下位部分。中産層・・・how do you say?「技術者です」 技術者。 韓国では完全に下位層です。そうでしょ?

ところで、考えて見てください。 韓国とアメリカの違い。トイレを掃除するお爺さんは韓国では常に貧しいです。そうですか?そうではありませんか? ところでアメリカでは、より多くの自由があった時、そのようなトイレ技術がある人が、家も持っていて、土地も持っていて、プールもあって、車もあって、ボートもあって、数千ドルのたくさんの鯉が50匹も自分の湖に、湖も別にあって、竹林もあって。 中産層です。

皆さんは想像もできないでしょう? 韓国は社会主義ですから。 天一国は中産層はそのお爺さんよりずっとよく暮らせるようになります。そして中産層は大部分に、一番大きな層になります。 そしてその中産層も王朝を立てなければなりません。
ですから皆さんは奴隷の精神ではなくて王朝の精神がなければなりません。オネシモ(ペテロの霊の子、奴隷)という人も天一国で王朝を立てることができるのです。アジュ。
違う国の奴隷は天一国に移民した時どうなりますか? 王朝を立てることができるというのです。 皆さん、神様が下さった所有権と祝福圏と資産圏を浪費するなと言うのです。 未来永劫、お父様の伝統と万王の王の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが責任者になりましたね。 お父様の責任者。

母親逹が問題です。 母親逹が。 母親逹が欲心を生じさせて、私の夫はすべて私に資産を与えなくてはならない。私に出すの、私のもの、私の物。 このようにすれば韓氏オモニのようにすべて台無しにしてしまいます。 それでは。
皆さんの夫が息子を、カインとアベルを決めたらその息子にあげなければなりません。 あげなければならなくて。 もちろん夫が自分の息子に責任感と教育をよくしなければなりません。母親も面倒を見て、宣教会も作って、そのような伝統は既にすべてあります。未来には皆さんの王朝の王家、王朝の後継者も、カインとアベルの例話があります。例話が。私たちがどのようにしたのか。
私たちもお父様がいらっしゃる時どのようにしましたか? お母様に(資産を)備えましたか、備えませんでしたか?宣教会を通して5000億準備しました。 十分な内容です。 それすべて浪費したのです。 今や。 天使長がすべて盗みました。すべて失ったのです。お父様のすべての基盤まで全て。すべて台無しにしました。 欲張りの母親のために。 皆さんもそのような強欲な母親にならないように。

皆さんは王朝を守って保護する・・・何? 名字は何?崔?催王朝圏。 エルダー(王朝)。 ニューケン(王朝)など。 皆さんがそのような義のある王妃にならなければなりません。そのような義なる王妃にならなければなりません。 分かりましたか?
1:58:01
私たち王妃も、お父様の王権とお父様の血統とお父様の後継者、三代王権、三代王まで侍るという誓約書、韓氏オモニの偽り堕落した内容を繰り返さないで、三代王を自分の王として侍ることの出来る義ある母親(にならなければなりません)

女達はある日、自分の息子を自分よりも高くしなければなりません。常に自分の子供達、息子を押さえるなというのです。 息子を育てて、義のある息子と神様の王国を未来永劫、天一国憲法と三代王権とお父様の王権とともに天一国を勝利できる皆さんの王朝にならなければなりません。 神様が皆さんを選択してここまで送った理由は、その選択権と祝福圏をすべて無くすためではありません。責任があります。責任が。
ですからオネシモとフィレモンの話がそれ程に重要なのです。 天一国において、奴隷であるオネシモは、天一国においては王朝、宗族の王と王妃になることができ、兄弟になることができるというのです。 兄弟。 他の国で奴隷であったのに。他の国でその女性がイスラム性奴隷でも、天一国へ来れば、移民することができれば、その女性は天一国の宗族の王妃になることができます。
アリスタルコもパウロと監獄に一緒にいた人ですが、とにかくこんな多くの人々がいるのですが、さまざまな階層と職業、専門性のある人々が多くの人達が、キリストを中心として何かになりますか? 兄弟姉妹。聖書ではどのように言いますか? それを? キリストの中で、ユダヤは異邦、ユダヤ人は異邦人ではない。 また何? 解放された人と奴隷はいない。 キリストの中で。 またキリストの中で男女もないそうです。 聖書で。 男女は一番重要な部分ではありません。 一番重要な( 内容?) キリストを中心にした内容。
ですから、私の王家には娘だけしかいない。 息子がいない。國進兄さんのQ&Aでそれを話しましたね。 それでは娘の中で一人選ばなければなりません。 娘の中に自分のお父さんの話を保護することができる内容。 娘達がすべて頼りにならなければ、自分の親戚の男性を探すことができます。 絶対にすることができない、誰も頼りになる子供達がいなければ、自分が信じる自分の弟子、自分の弟子を自分の名前とすべてのものを相続させることができます。 色々方法があります。 重要なことは、自由と責任も来ます。 責任。 お父様の王家は継続して未来永劫さらに強くなるのに、皆さんの宗族の王、王家はどうするのですか。 気を付けなければなりません。 未来を見ることができる目がなければなりません。 王家の目。
では、天聖経に行きましょう。読んで見ましょう。 「天聖経112ページです。 いっしょに読みます。」

天聖経112ページ
 皆さん、見てください。イスラエル 民族を立てるために、天上世界の天使 たちが来て働きました。僕が来て働きました。次に、息子が来て働きました。
 今は、父が来ます。皆さん、来たるべき主は、父として来られます。真の父母として来られ、真の子女を率いて愛するのですが、その時にはどうなる でしようか。皆さんは、一人を前にしても夜を明かすことでしょう。
(文鮮明先生御言葉選集 10巻354ページ / 1960年 11月 27日)

来たるべき主は、父として来られます。父として。(拍手) 母ではありません。独生女ではありません。 なぜ? 独生女を中心として神様の血統を立てることはできません。 王朝を立てることができません。 神様の精子と神様の種が必要です。種。 父親が必要です。父親。主は父として来られます。
アジュ、アジュ、アジュ。
賛美される方は上ってこられて、お父様に、王の中の王であられる私たちの主、お父様にすべての賞賛と喜びと栄光をお捧げできる私たちにならせてください。アジュ。




励ましのクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿