2018年7月30日月曜日

<リパブリック讃歌◆借金で滅ぶ韓国>【1部】7月25日■韓説教「鉄の杖21」

神の王国の「鉄の杖」21<1部>

2018年7月25日 韓国語説教 文亨進二代王

リパブリック讃歌◆借金で滅ぶ韓国>
翻訳:minion cham JOHN jongjong grazia clean ファンクラブ 
監修:Minion ファンクラブ

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 07 25 2018

翻訳:ここからminion

共に立って栄光の賜物をお捧げしましょう。
------天一国国家(栄光の賜物)賛美歌------

お父様に大きな感謝の拍手を送りながら席に座ってください。その歌は驚くほどです。皆さんは韓国の歌が分かりますね。「光栄、栄光、ハレルヤ(リパブリック讃歌)」これ聞いたでしょ?

1852年、388悪魔と戦え、この歌詞の出だしはどんなですか?どうなりますか。韓国語では、「魔鬼たちと戦え」米国の最初の一節は、これは米国女性の方が書きました。1852年に、米国の内戦、戦争時代に。
戦争を見て、ジュリア・ハウ、H・O・W・E、ジュリア・ハウ(Julia Ward Howe)が書いた内容であるが、韓国ではどのように変わった?「悪魔たちと戦え、罪悪から脱っした兄弟よ」

OK、このオリジナルの歌詞をみましょう。「主が再臨する栄光を私の目が見る。」このような内容です。完全に違います。全然違います。He is trampling out the vintage where the grapes of wrath
神様の怒りの酒ぶねが保存されている、
wine press vintage、ぶどう酒、酒ぶねを踏むこと。
ぶどう酒の酒ぶねに神様がこのぶどう酒を踏んでおられる。
神様の恐ろしい剣、刀、恐ろしい剣の稲妻を送り出して下さる。このような内容です。黙示録19:15)完全に違います。弱い、韓国のは弱いです。グローリ、グローリ、ハレルヤの次に、戦場にあるイメージが出てきます。二番目の句に。

I have seen Him in the watch-fires of a hundred circling camps
私は百の野営の輪のかがり火の中に主を見た
は、これをどのように説明するか・・・。
軍人たちが集まる、戦争で戦う時に集まる薪の中にいて、

They have builded Him an altar in the evening dews and damps
(兵士たちは夕暮れの露と霧の中で主のために祭壇を建てた)
露が立ち込めるる湿気の多い夜にこの軍人たちが神様の壇上を立てた。

dews and damps. I can read His righteous sentence by the dim and flaring lamps
(私は暗く揺らめくランプによって主の正当な判決文を読むことができる)
その軍人たちのろうそくの光で神様の義のみ言葉を読むことができる。だから聖書を読んでいるのです。

His day is marching on..(主の日は進んで行く)、
Glory、glory、hallelujah、
I have read a fiery gospel writ in burnished rows of steel
(私は磨かれた鋼鉄の砲列に書かれた炎のような福音書の一節を読んだ
これは、理解できないでしょ?軍人が戦う時、軍人たちがみんな一列に列んで、みんなで鉄の杖でババババババと、撃ちます。その鉄の杖の中で、燃える福音を読んだ。

驚くべきことではないの?違います、全然違います、全然違う、韓国語のものと。

”As ye deal with my contemners, so with you my grace shall deal”
(あなたが私の敵に立ち向かうかぎり、あなたに私の恩寵を与えよう )

so with you my grace shall deal は聖書の一節だが、私を憎む者たちを破壊されるように、私の罪も神様の恩寵で清算される、このような意味です。

Let the Hero, born of woman, crush the serpent with his heel
(婦人から生まれた英雄にかかとで蛇を砕かせよ)
それはどんな意味なの?
その英雄は主です、キリスト。その英雄は、女性の子宮で生まれた英雄が、かかとでサタンを、ここでは蛇を踏むのです。これは再臨主のイメージです。驚きでしょ?これは聖書で再臨主のイメージです。

これは、創世記に神様がおっしゃった内容に出てきます。
Let the Hero, born of woman, crush the serpent with his heel, Since God is marching on.
(婦人から生まれた英雄にかかとで蛇を砕かせよ、神が進んで行かれるのだから )

一緒に!Glory、glory、hallelujah。(栄光あれ、栄光あれ、主を賛美せよ)Glory。Glory、glory、hallelujah。(栄光あれ、栄光あれ、主を賛美せよ)Glory。Glory、glory、hallelujah。(栄光あれ、栄光あれ、主を賛美せよ)His truth is marching on. (神が進んで行かれるのだから)

次の句節! In the beauty of the lilies Christ was born across the sea,
(キリストは海の彼方で美しい百合の花に囲まれてお生まれになった)

どんな意味ですか。百合の美しい環境の中、
イスラエルにユリがありますか?あると思います。聖書に出てくるから。中東にあるんじゃないですか?たぶん、違うユリがあるのでしょう。
Christ was born across the sea、遠い海を越えたところで生まれた。

With a glory in His bosom that transfigures you and me
(主の胸の内の栄光によってあなたも私も変容させられる)
あなたと私を変える、私を完全に新たに作る偉大な、キリストが胸に持っている栄光。

With a glory in His bosom that transfigures you and me.
(主の胸の内の栄光によってあなたも私も変容させられる)
As He died to make men holy, let us die to make men free
(主は人々を神聖にするために死なれた、私たちは人々を自由にするために死のう)
キリストが人々を神聖に作るように、キリストが死によって人々を神聖に作るように、私たちも人々を解放するために死のう、死のう。このような意味です。

あなた達はどんな内容かわかるでしょ?平和軍警察の訓練をしているから。え?考えてみなさい。ビデオゲームばかりして、愚かなバカドラマ女のポルノだけ見ていたら、理解できないじゃないか。そう?そうじゃない?ワウ!
16:31
In the beauty of the lilies Christ was born across the sea,
With a glory in His bosom that transfigures you and me.
As He died to make men holy, let us die to make men free,
His truth is marching on.(While God is marching on.)
Glory, glory, hallelujah。 Glory。 Glory, glory, hallelujah。 Glory, glory, hallelujah。
His truth is marching on.

He is coming like the glory of the morning on the wave,
(主は波の上に昇る朝日のように栄光のうちに来臨される)

どうすれば説明することができる?驚くべき栄光のように朝の波が、波のように神様の栄光が降っている。

He is Wisdom to the mighty, He is Succour to the brave,
(主は権力者にとっての知恵、主は勇者にとっての援軍)
強い者たちにとって神様は知恵であり、勇敢な者にとって援軍。

So the world shall be His footstool, and the soul of Time His slave,
(こうして世界は主の足台となり、時代精神は主の奴隷となる.)
まったく・・・、これをどのように説明しようか。聖書には、キリストは、あなたたちの敵を階段にするであろう。footstoolをどのように言えばいいでしょうか?足置きにするだろう。この世界は、キリストの足置きになってand the soul of Time His slave、歴史の精神は、主の奴隷になる。ワウ!驚きでしょ?

His truth is marching on.栄光あれ、栄光あれ、主を賛美せよ 栄光あれ、栄光あれ、主を賛美せよ 栄光あれ、栄光あれ、主を賛美せよ His truth is marching on.

驚きですよね?完全に違うでしょ?賛美歌が。(韓国語訳は)弱くしましたね。
19:59

聖殿のコミュニティがこれを準備しながら、鉄の杖の祝福式、2019年に物凄い祝福式、全ての軍人と特殊部隊の軍人と愛国者とアベル圏のキリスト教徒が集まった時、もちろん、鉄杖道の祝祭と共産主義のやつらを撃ち、サタン主義のやつらを撃ち、イスラムのジハディを撃ちます。もちろん、ターゲット(標的)にしてです。

そんな内容で、ヨハネの黙示録17章から19章に出てくるパビロンの淫婦の形状を立てて、バビロンの淫婦のヨハネの黙示録17章から19章にあるバビロンの淫婦が燃え上がるのです。燃えあがります。

バビロンの淫婦は、約25フィートなので、約5メートル~6メートルの大きさのバビロンの淫婦を火で燃やします。次に偽の王と、偽りのサタン主義の将軍と、ヨハネの黙示録19章に出てくる、・・・一度読んで下さい。ヨハネの黙示録19章を。偽りの王たちが出てきます。

「王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉」

OK!王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉など、そいつらの形状をバビロンの淫婦の火に投げつけます。それを燃やしつくした後、10月14日は何の日ですか?お父様の解放、釈放の日です。解放釈放の日!お父様が興南刑務所から解放された日です。

だから、バビロンの淫婦をグウアアア!と燃やしてしまい、偽の王と、偽りの将軍と、誰?勇者を投げ入れ、膨大な火、爆発的な内容の前に(燃やし尽くします。)次に、花火!パンパンパンパンパンと、・・・花火はどこから始まったのか?花火は銃の音です。銃の音。米国で、独立記念日。いつ?7月4日、お祝いの日ですね。それは何の音ですか?銃の音です。銃の音。似たような音。

チュワ!パパパパパ!(と花火を打ち上げて)、有名な保守とキリスト教音楽家たちが出て、コンサートをします。コンサートをして、若い人たちがすべて出て、平和軍警察の力で全て出て、あなた達がこの歌(リパブリック讃歌)を(歌います)。

そのような多くの、お父様、再臨のキリストを解放した、全ての護国参戦勇士達を、・・・そのアメリカ国連軍は85%が米軍でした。知らなかったでしょう?それは、平等に分配されていませんでした。米国が大部分です。10人の国連兵士の中に、8.5人は、米軍です。だから、こいつらは詐欺師です。国連が話すことは。10人の軍人の中で、8.5人は、米軍たちです。うん?知ってる?知らないだろ?若い人たちは知りません。米国人も知らない。

だから事実、米軍が、なんと!10人のうちに8.5人は、米軍です。しかし、それも認定しない。この愚かな詐欺師、左派教育システムは子供達に教えません。アメリカの白人主義の米国は、黒人を奴隷にした。こんなことだけ教えます。

とにかく、あなた達が出て、これを力強く、軍人たちのように美しい平和軍警察のユニフォームを着て、軍人のために物凄い歌を歌うと、聖霊の恩師が来て、参戦勇士達はそれを聞いて感動を受けることでしょう。ん?

Battle Hymn of the Republic(リパブリック讃歌)は韓国語で何?栄光栄光ハレルヤ?共和国の行進曲?そのオリジナルの歌詞が、驚きです。驚きます。なんと、その女性作家が戦場を見て、いや、本当に驚きます。驚きです。完全に違うだろ。韓国語の(歌詞と)完全に違うよね?違うだろ?キリスト教のバージョンに作ったが、弱いです、弱い。オリジナルは再臨主に対するイメージがたくさん出てきます。

最初の句説は、 Mine eyes have seen the glory of the coming of the Lord 「主が再臨する栄光が私の目に見える」違うでしょ!?

lightning of His terrible swift sword
「貯められた怒りの葡萄を踏みながら来られる。」少し拍子が合わないな。 「恐怖の剣を振り回しながら運命の稲妻を下される。 主の真理が来る」違う、違う、完全に違います。もっと意味に深みがある、深み。そう、そうじゃない、でしょ?韓国の人たちは理解するだろ?深みがある、深み。神様の王国ために戦う、ヨハネ福音書15章の愛、愛!その次に、栄光、栄光、ハレルヤ、みんなで一緒に、栄光、栄光ハレルヤ栄光、栄光ハレルヤ、神様の真理が来る。

Mine eyes have seen the glory of the coming of the Lord:
He is trampling out the vintage where the grapes of wrath are stored;
He hath loosed the fateful lightning of His terrible swift sword:
His truth is marching on.
私の眼は主の降臨の栄光を見た。
主は、怒りの葡萄がためられた古葡萄酒を踏みつける。
恐るべき神速の剣を振るい、運命を決する稲妻を放った。
主の真理は進み続ける

OK、二番目、
私は数百陣地のたき火の中で主を見た。それどのように歌うの? 私は数百陣地たき火の中で主を見たね。すこし変だが、兵士たちは夜の露、湿気の中に神様の祭壇を立てた。私はかすかに揺れる明かりの下でも主の正しい判決を読めました。 主の日が来られる。栄光、栄光、ハレルヤ。 栄光、栄光、ハレルヤ。 栄光、栄光、ハレルヤ。主の日が来る。

I have seen Him in the watch-fires of a hundred circling camps,
They have builded Him an altar in the evening dews and damps;
I can read His righteous sentence by the dim and flaring lamps:
His day is marching on.
私は、ぐるりと取り囲む幾百の野営のかがり火の中に主を見た。
彼らは夜露の中、主のための祭壇を建てた。
ほの暗くゆらめくランプの傍らで、主の正しき判決が読める。
主の日は進み続ける。

これどうやって歌うの?「私は潤う鋼鉄の隊伍の中に火のように書かれた福音を読んだ。私を辱める者に敵対したように、私の恩寵もあなたと共にする。女性が産んだ英雄がその足のかかとで蛇をおしつぶせ、主の真理が来る。」 みんな一緒に、栄光栄光ハレルヤ。 栄光栄光ハレルヤ。 栄光栄光ハレルヤ、主の真理が来る。

I have read a fiery gospel writ in burnished rows of steel:
“As ye deal with my contemners, so with you my grace shall deal;
Let the Hero, born of woman, crush the serpent with his heel,
Since God is marching on."
磨かれた銃列の中、私は炎のような福音の書を読んだ。
「汝らが瀆神者に罰を与えるように、汝らに恵みを与えよう」
女から生まれた英雄に、そのかかとで、蛇を潰させよ!
神は進み続けるのだから。

さあ、次の句。
He has sounded forth the trumpet that shall never call retreat
「主が決して後退しないで力強くラッパを吹いた。」そんな意味です。

He is sifting out the hearts of men before His judgment-seat、
「主があなたの審判の席で人々の霊魂をかけ降ろされる。」
Oh、be swift、my soul、to answer Him be jubilant、my feet。
「私の霊魂よ早く主に答えよ、喜びなさい、私たちの神様が来られる。」

驚くでしょ? 驚くでしょ? 私たちの主が来られる。 栄光、栄光、栄光、ハレルヤ。栄光、栄光、ハレルヤ…栄光栄光ハレルヤ神様が来られる。
He has sounded forth the trumpet that shall never call retreat;
He is sifting out the hearts of men before His judgment-seat:
Oh, be swift, my soul, to answer Him! Be jubilant, my feet!
Our God is marching on.
主はラッパを轟かせ、決して退却せぬと告げた。
主は審判の御座の前で、人々を心をふるいにかける。
おお、速やかに応えよ、わが魂! 歓喜せよ、わが脚!
我らの神は進み続ける。

ナリの花だね、ゆりの花じゃないね、
In the beauty of the lilies Christ was born across the sea,
「ナリの花の美しい中でキリストが海を渡られた。」
With a glory in His bosom that transfigures you and me
「栄光なる、君と私、主の胸で神聖に変貌しているから」
さらに美しいですね。

As He died to make men holy、let us die to make men free、
「その方は人を神聖にしようと死なれたように人を自由にさせようと私たちを死なせたまえ。」
ワウ、驚くでしょ?驚くでしょ、驚かない?「私たちを死なせたまえ。神様に来られる間、栄光、栄光、ハレルヤ。栄光、栄光、ハレルヤ。栄光、栄光、ハレルヤ。神様が来られる間に。」次

In the beauty of the lilies Christ was born across the sea,
With a glory in his bosom that transfigures you and me:
As he died to make men holy, let us die to make men free,
While God is marching on.
海の向こう、美しい百合の中にキリストは生まれた
あなた方と私を変える、御胸の内の栄光と共に主が人々を聖きものとするため死したように、我らを人々を自由にするため死なしめよ。
そして神は進み続ける。

本当にすごいね。ずっと歌を歌ったから汗がでてきた。力強く歌って。ワウ!その歌詞は驚きでしょ?歌詞が?それは、戦場で戦ったのです。君たちが平和軍警察訓練したから、この深い意味を理解することができるだろ、武士になるから、そう、そうじゃない?え?もっとずっとよく理解できるね。これは、ただ美しい詩でなく、厳しい戦いだった、戦い!血の汗を流すのではない、銃弾に当たって死ぬ戦い。

お前たちもブラジル柔術、恐ろしい武道の訓練と武器訓練、剣術と、一番高い一番恐ろしいのが何? 鉄杖道。鉄杖も訓練しながら、「わあ、うまく合った。 うまく合った。」 こんなんじゃないよ。訓練しながらより大きな目的と使命と意志を見せてくれる。神様と神様の王国ために血の汗を流して死ぬことができる意志。

現代時代の愚かな馬鹿、若い洗脳ゾンビの馬鹿たちは何かのために死ねる火がない。もちろん、左派内容ために死のうとしますが。どうして死のうとする?中央政府を通して人々の資産とお金を盗んでいけるから!そんな悪い奴らがそのために生きることができるが、それは戦いながら勝つことができる目標ではないです、長期的に。イスラム教徒の国々が捕って食って、白人の女、東洋の女を性奴隷にして、そんなことのためにイスラム教を伝播すると話しながら、子供たちの性的暴行、女たちを性奴隷にし、そんな楽しみで戦場で戦うが、それは長く続きません。

それは倫理的な目的じゃないよ。そう、そうじゃない? 高い目的じゃない。左派のやつらが何? 大きな政府、マルクス、毛沢東、カストロ、スターリン、金日成(キム・イルソン)など、その奴らが戦った理由は何?パワー!お金!人たちを大きな政府の組織を通じ、盗みをできるようにし、奴隷として作ることができるように。

北朝鮮の金氏王朝をスターリンが立てたじゃない、スターリンが。スターリンが立てた金日成(キム・イルソン)。なぜ?金日成がその国を捕まえて、その国ために戦おうと。そうだった?勝ったらすべての民たちが自分の奴隷たちなってしまうので。 北朝鮮は何があるんですか。 喜び組、満足組、幸福組、何、何?これは児童売春だ!え!?こいつらがいつもパワーを取ろうとする理由は何? お金、資産、権力、女性! 女たち。

だから暴君のやつらと詐欺のやつらが戦う時に、このような目的あるから、こいつらキリスト教徒たちと戦ったら負けます。
なぜ?高い理由のために戦ったんじゃない!快楽と利己主義と暴行と搾取のために(戦った)。捕食動物たちだ。キリスト教徒たちがその理由のために戦いますか?戦いませんか?え?キリスト教徒が性奴隷を得るために戦う、戦わない?戦いません!

韓国の馬鹿者らが左派の詐欺師の先生たちに学んで、十字軍が、悪いキリスト教徒が、黒人とアラブ人の肌の色が違う人を嫌うから、悪い十字軍が黒人とアラブ人を殺した。このような詐欺を学ぶじゃない、学校で。え、そう、そうじゃない。そんなニュアンスあるじゃない。これは完全に詐欺だよ。

イスラムは既に全ての国を、ポルトガルを掌握した。イスラムはスペインの国を捕まえた。イスラムはイタリアを半分捕まえた。シチリアまで全部捕まえた。イスラムはビザンチン、キリスト教トルコまで全部捕まえた。イスラムはオーストリアまで上がってきていたんだ。馬鹿たち、詐欺師たち。そして全ヨーロッパを捕食しようとしている。既に多くの欧州諸国を食べて、ますますフランス、英国やスコットランドを捕まえて食べようとしている。なぜ?白人と青い目の女たちと金髪の女性たちが高いから。性奴隷売買に。この現実的な歴史を習ってないじゃない。アラブ売春の歴史は1100年の古い歴史だ。まだ生きており、北東アフリカでこの黒人の女たちを今現在、売っている。

お前たちこのようなことを習ってないね。学校で。そう、そうじゃない? 学んだ、学ばなかった?ティナ、学んだ、学ばなかった?学ばなかったよね?このような将軍と軍人たちが、イスラム軍人らが欧州まで攻め上げてきているが、どうする? 当然戦うべきであり、これのために十字軍が始まったのだ。

十字軍は、アフリカを食べたいし、中東を食べたいし、欧州の強大国をさらに拡大したい、(これは)真っ赤な左派共産主義のやつらの嘘だ。
本当の歴史の勉強してみな。これはキリスト教を嫌悪する内容だよ、なぜ?キリスト教を嫌悪してこそ、共産主義が入って来れるから。誰を利用して? 女たち!女たちを傲慢にして、女性を男性を憎むように作って、女たちをキリスト教と父を憎むように作って、そうすればその根であるキリスト教を嫌うようになる。父なる神を憎むようになる。

そして、現在、この阿呆な馬鹿詐欺師の女性たちが、政府学校に通て、洗脳を受けながら「あ、キリスト教が本当に悪いものだ。 男性優越主義思想だ。」まったく、キリスト教文化を除いてその次にすべての相手の文化相対主義をしたら、その次に何が入って来る?何が入って来る?欧州のように?何が入って来る? イスラムが入る。

強い義のあるキリスト教の強い男をなくしたので、イスラム教のやつらが入っ来て、何と、スウェーデン性的暴行率がどれほど上がったと?1430%1430%[5]?合ってる?なぜ?イスラム、イスラムのやつらがするんだ、文明圏が違うから。この愚かな詐欺師左派女たちが洗脳されて、キリスト教徒がジェントルマンであるように、イスラム教の男性もそうするだろうと思ったのだね。その次にその国が死んでしまうだろう。文明圏の戦い!

(済州島に)最近、イエメンから突然500人が来たそうですね。そうでしょう?なぜ500人が現れたのですか?イエメンから500人の軍隊の年齢の男性たち、そうでしょう?軍隊年齢の男性ですから、お爺さんではなく、子供でもありません。軍隊の(年齢の)男性たちを見たと。そのグループを見たと。イエメンから、突然4~500人が現れて、「私たちに市民権をください。ここは、左派の国でしょう?ください。福祉をください。人権!人権!教育、教育も無料でください。人権だ、私たちの人権!」イエメンから来た人たちが。

女性が洗脳左派教育を受けて、国をこのように馬鹿のようにして、父親を無くして、強い男性たちを無くして、愚かなトレンドボーイ、化粧をするボーイバンド、韓国にボーイバンドがあるでしょ、ボーイバンド?ボーイバンドと言いますか?アイドル?アイドル、そうだ、男性アイドルが完全に女性だ!お前たちは、そのような連中を一瞬で撲殺するだろう。首をとって、足を叩いて。そんな愚かな詐欺師たちに、女性は「きゃ~!」(女性が熱狂するジェスチャー)とんでもない、何かの狂った宗教団体にいるように狂ってしまって。

完全に左派は宗教です。フリーセックス宗教、中央政府の宗教!祭司長たちが誰か?政治家!聖歌隊が誰か?アイドルたち!愚かな馬鹿な子供たちが、中身のない子供たちがそれを見ながら、「きゃあ~!」お前たちも見ましたか?そいつらがどれほど狂っているか。正常心じゃない。化粧をした男を見て、「きゃあ~!」(熱狂する声)、ビデオゲームで遊んで、愚かな(奴らが)、どのようにして、こいつらが国と文明圏を保護することができるのか?とんでもない、狂っている!極端な宗教の中にいるのです。

私たちは今回、ドクター・ウィリアムも今回サンクチュアリに来ますね?日曜日にニューヨーク・タイムズのベストセラー、ベストセラー作家のドクター・ウィリアムズが来られて、ステファン・モリニュー(Stefan Molyneux)最もよいインターネットの最大の哲学者だと、そう言って、今では、左派は新しい宗教にされてしまった。国は、簡単に言えば、政府は、神の立場なってしまった。神に頼らないで、政府に頼るのです。神様に「助けてください。」とせずに、政府に「助けてください。」としている。

ドクターウィリアムが言うことは、「政府は教会になった」と。その言葉は何ですか?政府が教えて教えている内容を信じなければ、あなた達は馬鹿で、変な人で、訓練を受けていない人で、疎外された(人)。すべての宗教が同じで、イスラム教徒はキリスト教徒と同じである。このような非歴史的な非現実的な内容を信じなければ疎外される。いじめ、いじめにあう。完全に偽りのサタン教です。

そして、政府に対して迫害すれば、どのようになりますか?君のYouTubeチャンネルはどのようになってしまった?警告が入ったでしょ?非常に極端に言えば、完全に閉じられます。どうして閉じますか?ヨーロッパで何です?ヨーロッパで何だと言ってますか?ヘイトスピーチ、韓国語で嫌悪発言。だから、自分たちが決めることができて、何が嫌悪発言かは、自分たちが嫌いな内容が嫌気発言であり、そいつらが、祭司長、政治家と詐欺師と左派のサタン主義の詐欺師が決定することができるのです。そして、お前たち、子供たち、全員をその教会に入れます。無理やりに!

そのような内容が拡大されて、今、金氏王朝、スターリン、ヒトラーなどなどなど、特に中央銀行のお金を借りれば、・・・ああ、そうだ。鉄のつえの祝福式、祝祭式に、世界の銀行のサインが、BIS銀行のサインもあるでしょう。それを撃ちます。ロスチャイルドのcrest、紋章?ロスチャイルドのロゴがあるじゃない。ロゴ、シンボル、家紋の紋章。そいつらが王冠と矢。おや?変ですね?ヨハネの黙示録に、反キリストは、白馬に乗る反キリストは、王冠を被って、矢を持っています。おかしいね。ロスチャイルド王家は自分がメシアだと信じている。ユダヤ人ですが、イギリスの女王の家庭と結婚して、入りました。英国王室に!

ところで、実際は、血筋は、ユダヤ人です。だから、そいつらが自分たちがメシアだと信じて、しかし、そいつらが作るものは地獄です。地獄!正反対の政治、サタン主義、共産主義、社会主義、すべての政治サタン主義を作る悪い奴らです。人々を奴隷にして、爆弾イスラム教会を拡大させます。ロスチャイルドとサウジアラビアが良い友人だと知っているでしょ?サウジアラビアの王が。
イスラム教をこいつらは憎まない。イスラム教を利用する。なぜか?イスラム教は、左派と社会主義、共産主義と全く同じように、中央政府を立てる。アッラー神の言葉に出てくるから。カリフ、カリフィート、こういうふうに!

だから、その中央銀行家たちは、イスラム教会は問題がありません。友達です。こいつが一番に憎み、嫌いなものは、仏教でもありません。仏教もほとんど中央組織、政府を作ります。チャクラ、ヴァルティンという仏教梵語で「チャクラ・ヴァルティン 」。 「チャクラ」は、輪という意味です。輪!その仏教のシンボルを知っていますか?輪、八つのものがある輪。韓国の漢字で輪です。「チャクラ」はそのような意味です。輪。

「ヴァルティン」は何です?王、では、「ダルマ王」は何か?中央組織が持っている王は、仏教人として、それは「チャクラ・ヴァルティン」だと言います。仏教国、ほぼすべてが作って、そのように仏教組織の中でも、エリート組織があるから、どうやって?僧侶たちは一般信徒と比べて、エリートじゃないですか。エリート層の組織があります。特に修道院と仏教の層に。そうではないですか?

ところで、イスラム教は、エリート層は少し弱いが、イスラム教は、常に中央組織、暴君組織を作るので、カリフを通しながら作るから、中央銀行家たちが大好きなのです。共産主義は、常に中央政府、中央組織を作るから、中央銀行家たちが大好きなのです。なぜか、その国全体を性暴行できるから、その全ての国の資産を全て持って行くことができるから。

本当に、この白人優越主義ロスチャイルド銀行家たちが詐欺野郎!黒人を憎むサタンたち。アフリカに入って行って、黒人のすべての資産を奪って行った。誰と?ジョン・セシルローズと一緒に。ロスチャイルドの銀行家たちの支援を通して、マラウエ(マリ共和国)、ボツワナ、ギニア、全て捕食して、ハイウェイ、大きな高速道路を作って、「お金を貸して差し上げます。あなたの国を開発できるようにお金を貸して差し上げます。ところで、このお金を返済できなければ、皆さんの土地が私達のものになります。しかし、皆さんに、数千億、数百兆を差し上げるので、非常に良い計画書になります。どのようにして、あなたが数千兆を作ることができますか?」このように。

韓国も、ドクター・ウィリアムズが話したでしょう。韓国に1997年にIMFが入ってきました。IMFは世界銀行とBISの下にある部署です。組織だ。こいつらが入ってくると、契約書を韓国と立てます。お金を、何、数百兆をあげます、などなど、とにかく、契約書を書いて、法的にそのお金を返済できなければ、IMFが何をすることができるか?韓国の川の水と湖と韓国にある水、水道または小川の水、湖、全て自分のものになる!また、韓国のミネラル資産、ミネラル資産は何ですか? 「地下資源」天然資産、natural resources?天然資源が全て銀行のものになってしまう。

早道として、近道として、私たちはこのお金を借りなければ、私たちの国は滅びる。これ信じるようにさせる。その時、IMFに入る前に、韓国は継続して左派の内容をしながら、お金を借りて、借りて、借りながら、使いものにならない詐欺行為を続けるから、韓国は滅亡して行きました。もっと多くの自由、もっと小さな政府を立てずに、もっと大きな政府、もっと多くの部署、もっとたくさんの政府人員、もっと多くの政府の先生たちを立てるから、国があまりにも重くなって、市民の税金がこれに耐えることができない。

当たり前に、当然のように政府が入ってきて、すべての市場を、regulation、規制をして、規制を作って、規制を作って、規制をして、さらに別の規制、別の、別の、何かの、何かの許可証、(このようにして)国を殺します。

そして高校卒業した後にクレジットカードを使え、クレジットカード会社に行ってクレジットカードで借りなさい。持ってもいないお金を使って、とても悪い習慣を学ぶのです。持ってもいないお金を使うのです。

様々な内容を、政府が小さくてこそ、国がもっと富むのに、韓国にIMFが来る前、なくそうとしましたが、馬鹿みたいな教育部、馬鹿みたいな部署、これを全部なくして、なくして、なくしてこそ、韓国が裕福な国になります。政府をなくしてこそ、政府を小さく作ってこそ、市民たちが最大限の自由を通して、最大限の創造力を通して、最大限のビジネスを作ることができます。

多くの新しいアイデアも、多くの新しい豊かさも。韓国の人々はそれをできませんでした。
シンガポールを見てください。政府を小さくしながら、規制も少なくしたから、シンガポールは生き延びました。息を吹き返しているでしょう?もちろん、再び大きな政府が生じていますが、それでも10年間に政府がレギュレーション(規制)の内容をだんだん無くしたから、シンガポールがパンパンパンパンと成長したじゃないですか。

人々が成功を成し遂げます。政府関係者たちが成功を成し遂げるのではありません。政府関係者たちがお金だけを盗んでいきます!一般市民たちが事業を通し、創造力を通して資金を作ります。国のために!!

愚かな詐欺師のジェフ・ベゾス、君たちみんな知っているでしょう?アマゾンの社長、ワシントンポストの主人!トランプ大統領は今やこいつらを打ちのめします。うわあ!トランプ!

こいつが完全に独占しています。韓国の財閥と同じです。韓国の財閥たちは完全に独占しているでしょう?そうじゃない?三星、LGなんかそうでしょ? 政府と完全に一緒に寝ています。花のようなベッドに。そうじゃないですか?同衾(どうきん)。そうでしょう?

韓国の財閥、日本の財閥も同じです。政経癒着。このような内容はどうなる?こいつらが政府と政治家たちを使って新しい法を作ります。なぜか、新たな法を作る理由は何なの?
自分の競争相手、新しい会社が上がってこないように、新しいアイデアが上がってこないようにするためです。市場に入れないように、だからこの大きな財閥たちはいつも政府と同衾したいのです。いつもそれを通して、自分の競争者たちを無くすことができるから!どういうことか分かりますか?

韓国はIMFのお金をもらわず、もちろんパンクしたかのように滅びましたが、その苦痛に耐えなければならない!なぜか。その時までとてもばかなことをたくさんしたから。いつもお金がないのに借りて使い、ないお金を借りて使い、ないお金を貸して、... ある日破産してしまいます。

これは米国も同じです。米国もずっとこんな馬鹿なことをして、20兆ドルだから2京ウォンの借金があります。借金!世界市場がいくらですか?  全世界の負債は25京、米国は2京の借金!これお話になりますか?米国もこのばく大なバブルがはじけます。

この莫大なバブルがはじければ、誰が入ってくるの?IMFが国連を通して、IMFと世界銀行が「私たちがあなたを助けてあげます」というと思いますか?思いませんか?「しかし、今回、君たちがお金を借りるときは銃器の所有を無くさなければなりません。国連の国際法に入らなければなりません。」理解できるでしょう?

どうしてこいつらがバブルを作って、どうしてこれをはじけさせようとするのか。はじけさせると、米国市民たちのドルの価値がパンと落ちてしまいます。物品の価値がパンと上がります。このようにしてこそ経済戦争です。経済的戦争攻撃秘法!経済的に米国を攻撃して米国を侵略しようとします。

なぜか。米国は最後の国として、このように銃器所有があるからだ。それをなくしてこそ、欧州のように米国はパン、パンクパンク、バンバン、ガンガン滅びるのです。これはでたらめな韓国語ですが、欧州のように完全にひざまずいて銀行家たちの前に手を合わせながら「助けてください。助けてください」とするように。

米国で銃所有の文化がなくなれば、全世界が国連詐欺野郎の国連国際法の下に入ると、銃器所有は無くなります。全世界に暴君主義が起こるようになります。

問題は、現代人があまりにも無知で、何も知らないことです。本当に現実を知らない、歴史を知らない。TVの内容だけを学び、馬鹿な詐欺の内容だけを学んでいます。左派政府の先生たちが教えることだけを学んでいます。偽りだけを知っています。なぜか、そんな偽りを知ってこそ、弱くなるから!奴隷になるから。政府関係者たちの僕になるから。

神様の王国にいる民は僕や奴隷たちではなく、何ですか?神様の王国の民たちが何ですって? 王と王妃だよ。アジュ!(拍手)

所有権、土地の所有、銃器の所有、人権の所有。神様からもらった人権所有、大きな政府は不法、中央銀行は不法、教育部は不法など、市民たちに王と王妃の権利があるのです。

考えてみなさい。韓国の人口4千5百万人の半分は男だから、2千万人でしょ?簡単に数字で、2千万人の男たちがAR-15を保有していたとして、韓国政府は今とても大きくてあなたたちの稼いだお金を全部盗んで行きますが、50%以上盗んで行くでしょう?ソウルまで市、郡、郡(区)全部合わせると、税金が何と何だって? ヨーロッパから来た人何だっけ? 70%、オーストリアでは70%、70%を政府が盗んで行くそうです。全部合わせると70%。君たちが1万ウォン稼ぐと、政府が7000ウォン盗んでいくのです。なんてことだ。米国が英国と戦った際の英国王は18%だけ盗んで行っていたのです。市民たちから18%だけ。現代の人々は70%を税金として横取りされるのです。欧州は!そして、喧嘩はしない、政府をなくさないのです。英国で王たちが18%の税金を盗んで行った時には革命が起きた。

ところでなぜ私たちをこんなに弱く、ぼんくらにしたのか。民主主義システムを通して、「あ、君たちが選んだ、君たちが政治家を選んだ。私たち政府は君たちの決定の象徴だよ。君たちが作ったのです」どういうことかわかりますか?だから私たちには革命が起きないのです。私たちが作ったとずっと言われるからだ!
過去に、ある王が自分の市民たちに18%の税金を課してだけでも、その市民たちが革命を起こしたのにです。不思議じゃないですか。

1:18:39 2部に続く
______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿