2017年8月24日木曜日

「ヨハネの黙示録の 二人の女性とトランプ」キングスリポート8月21日・22日二日分

ヨハネの黙示録の 二人の女性とトランプ
キングスリポート8月21日・22日二日分
翻訳:イルス 監修:ファンクラブ


主は左派のフェイクを裁く。


今日もキングスリポート来られたことを歓迎します。
日食は月が日を覆う現象ですね。
日食を見る時、必ず目に気を付けてください。
オレゴン州で最も日食をよく鑑賞できるといいます。ペンシルベニア州では完全日食ではなく、部分日食を見ることができるだろうとのことです。
古代には、王たちが天文学者や数学者を利用して、日食や月食が予言させて、政治的な手段に使ったりもしました。
私の話に従わなければ、蛇が太陽を飲み込むことになる現象がきて、災難が来ることとか、神殿を建てなければ、王の大きい彫刻像を作らなければ等等、そのように自然現象を持って人々を眩惑しました。


現代時代の新しい天文予言学者は、科学者のようです。
アル・ゴアのように、科学という名前を利用して、'不便な真実'という映画を作って、人々に地球温暖化を支持する思想を広めたのですが、それで、アル・ゴアは9ビリオン ドルという天文学的な金を儲けました。
それで主は、このような魔術師の話を信じるなとおっしゃったのです。
今朝訓読会をする時、子供たちに話した内容が、今日のリマに出てきたのが、本当に不思議です。


今日、子供たちに尋ねました。
もし、ある無神論者が'イエス様が他人を裁くな。そうでなければ、あなた達が裁かれるだろう'と言ったではないかと問うてきたら、何というか? と、私が尋ねました。
こういう路上論争で重要なのは、何か話をすることです。
そうでなければ、相手方は論争に勝ったと思うでしょう。
その時の返事は、「聖書の箴言では、正しく判断しなさい、善と悪を正しく判断しなさい、とおっしゃいました。」と、答えた方が良いです。
同性愛に対しても....


今日の聖句はヨハネによる福音書9章35節です。
ここで39節に見ると、
9:39「わたしがこの世にきたのは、さばくためである。」
とおっしゃいます。
専門的な論争ではないなら、普通2回程度やりとりします。
それである程度一貫性さえあれば良いのです。だから、何かを答えた方が良いです。
無神論者がもし、'イエス様は他人の塵を見る前に、自分の目にある柱を抜き出せ'と言われたと言うならば、私たちは'そうだ。私も一時は完全に盲人のようだったが、主に会って、主が恩恵と愛で、私を見ることができるようにして下さった。'と、話をしても良いでしょう。


イエス様は、ご自分が分別をするために来られたとおっしゃいました。
主に従うためには、主を父母より、配偶者より、子より、さらに愛さなくては、ついて来られないとおっしゃいました。
イエス様は真理の剣を持って来られます。そうして善と悪を分離します。
神様は信実です。
イエス様はヨハネによる福音9章39節に、私がこの世にきたのは裁くためである。即ち、見えない人たちが見えるようになり、見える人たちが見えないようになるためである。」と語られました。
本当にミステリーでありながらも、我々をうなずかせるみ言葉でした。


神様は永遠不滅で神聖なる方です。
したがって、永遠に神聖である神様の近くでは、そのいかなる罪も処罰をしなければなりません。
そういう位置におられます。
我々は永遠に神聖なる神様の前で、私たちは罪がないと、事実言えません。
私たちは嘘も言ったし、不満を言ったこともあり、私たちは他人を見て淫心を感じたりもします。
そういう私たちは神様の前で罪人です。
それを否認でません。
地獄に行くしかないでしょう。
もしある人が、私は地獄などは信じない、と言っても、それは別にどうでもいいことです。
なぜなら、最後の日に神様の法廷に立つことになれば、いくら神様の存在を否定すると言っても、その判決を否定すると言っても、下される判決を免じることはできないからです。


もはや科学的にも、神様の存在、知的設計を否定できません。
ダーウィン論は結局、あるチンパンジーがコンピュータに座って、シェークスピアを書いたと、言うのと同じことです。
結局数学的な確率で見る時も、神様の存在、知的設計でこの世が創造されたということを、否定できない科学の現住所(現況)になりました。
ある左反ネオナチ男性は、同じヘアカットを勘違いして、人を刃物で刺しました。
車に座っているこの男性を、ドアを開けて刺しました。
犯罪を犯した左派反ナチ男性は、ミルクシェークを買って車に戻ってきたある男性を、'君はナチだ、ヘアカットが全く同じだ'と言いながら、包丁を振り回して刺してから、車の後ろへ逃げたといいます。
'白人はみなネオナチだ'という、このような脳が死んだ左派反ナチです。
今回のチャールストンで(シャーロッツビルの間違い?)起きた暴動は、白人優越主義が作った残酷な現象だ、と主流言論が毎日白人優越主義を打っています。
しかし、だんだん真実が浮かび上がっています。
ますますこの暴動が、実は政府自作劇のように見えます。


このビデオはちょっと良くないようですね。猫が出てくるのが良くないですね。
私が見たビデオでは、CNNで暴動目撃者として出てきた一人の男は、ニュースでは単なる通行人だと話したが、その人を調べて見たら、ワシントン政府要員でした。
ワシントンにいなければならない人が、シャーロッツビルで何をしていたのか、そしてなぜ、突然この暴動を撮影することになったのか分かりません。
ホワイトハウスはアンチ派(自称反ナチ グループ)をテロ グループとして命名しました。
アンチ派は大学街で暴動を起こし、武力でアメリカ創建の父たちの彫刻像をむやみに傷つけてきました。
ジョージ・ソロスの支援を受けている、このような集団は、おそらく今回テロ集団に分類されたので、別の集団を作るのではないかと思います。


この写真を見ると、黒い服を着ていますね。
この人たちがアンチ派というグループです。顔を常に覆うことで有名です。
ほとんどの白人大学生で構成されているのですが、自分たちはまるで英雄みたいに、暴動を行ない、左派思想に完全に洗脳されてしまいました。
彼らが言うことには、'暴力を防ぐために、私たちが暴力を使わなければならない'と話します。
本当に論理的な話です。ハハハ
このようなアンチ派は、事実、論理というものはありません。
左派は論理がないのです。
論争では勝つことができないから、こうして暴動と暴力を使って人々を脅します。


本当の市場経済では、社会主義と共産主義は消えます。
大きい政府を持とうという論理や、銃器所有をなくそうという左派の論理は、現実的な証拠を出せば決して勝つことはできないのです。




だから、マイロ・ヤノプルスのような保守講演者が、バークレーで講演をしようとした時、アンチ派は大騒ぎをしたり、暴動を起こしたり、火を付けたり、窓をぶち壊したりするのです。
中国の共産主義を見ながらも、このような暴動で、社会主義共産主義をこのアメリカ土地に持ってこようとするのです。
こんなジョージ・ソロスが財政支援する、アンチ派のようなものは、本当になくならなければなりません。
シャーロッツビルの暴動が、政府自作劇に見えると申し上げましたが、一度ご覧下さい。


MSNBCのあるニュースのクリップです。


この人はブリンという人ですね。
目撃者のように話をしています。
単なる通り過ぎる通行人だといいつつ、狭い道へ車が突然スピードを出します。
この人はアフリカで、ヒラリーの下で働きました。
そして、この人はバージニア政府の民主党代表の選挙委員でした。
また、その民主党議員であるジョージ・ソロスから、8千万を政治資金としてもらうだろうと出ました。
このブリンという人の経歴が、ニューヨーク タイムズ紙に出てたが、急に消されました。
この人はヒラリーの下で、戦略顧問として仕事をしたという調査結果が出ました。
このビデオでは、車が止まってもないのに、突然ギイッという声が編集されて、出てくるのを見ることができます。
また、このケスラーという人は、強いオバマ支持者でした。
自分は一時オバマ(黒人)支持者でしたが、トランプ選挙後、自分は白人優越主義者になることを決心したと話しました。
ケスラー氏はこの暴動で、自分が白人優越主義集団を組織した人だと話しています。
ところで、この人はCNNで記事を書いたりもしました。
また、この人は白人優越主義のメンバーでもありません。
なのに、暴動が起きた日、白人優越主義者と同じ服を着て、一緒に暴動に参加しました。


今見ているこの人は、自動車で人々を押しつけて数人を殺した人です。
主流言論は、これが全部白人の問題だと話していて、トランプが両方がみな誤りがあると話したことに、絶対同意することはできないようです。
白人が間違ってるし、白人優越主義が問題だ、このようにずっと押してこそ、ホワイトハウスのトランプを攻撃することができるので、主流言論は自分のポジションを変えるつもりはないようです。
これはボストンの姿です。
自分たちがアンチ派だと言いながら、体の揉み合いが起きています。
シャーロッツビルの暴動があってから一週間しかたっていません。
アンチ派は、自分たちは言論の自由を擁護するために、こうしてデモをしていると話します。
しかし、このように警察と体の揉み合いながら、自分たちは英雄的なことをしていると思うのを見る時、脳が死んでいると考えられます。
ジョージ・ソロスの支援を受けるアンチ派のようなグループは、国を思うのではありません。
彼らは国を混乱に陥れることが目的です。


この黒人は、自分が警察を攻撃しておいて、殴らないで、殴らないで、こう話しています。
自分が無敵英雄だと思い、見せしめを見せます。
言論の自由というものは、絶対警察を攻撃し、武力を行使することをいうのではありません。
このアンチ派左派黒人女性は、黒人警察に、'あなたは黒人なんだから、私たちの肩を持つべきでしょう'と、話しています。
これは本当に社会助長であり、人種差別を助長する既得権に、完全にもてあそばれる姿です。


絶対性と黙示録
女性が定期的にしなければ、性病でもないのに、女性の膣がかゆくなり、腫れるという記事です。
特に閉経期を体験している女性たちには、これがさらに確実に起きるという記事です。
2代王様:だから、神様が一夫一婦制で、絶対性を命じられたのです。
ヨハネ黙示録によれば、今が患難の中間期だといいます。
そして患難の中間期には、主が生まれると解釈する人々もいます。
また、患難期が終われば、主がサタンと戦争を起こして、全部勝つというみ言葉が出てくるのですが、これを文字通りに解釈すると、主がたったの3才です。
どのようにして、3才の主が患難を沈ませ、神様の王国を世の中に持ってこられるようになりますか?
これは話にならないでしょう。


また、今回の日食はアメリカだけにあることであり、地球の他の地域、ヨーロッパやアフリカでは見られません。
だから、日食になったから、主が来られるサインではないか、などの言葉は正しくありません。
主はすでに来られたし、神様の王国が建設される作業はすでに始まりました。


井の中の蛙、文在寅大統領
今回は北朝鮮に対するニュースです。
北朝鮮は月曜日から始まる韓米軍事同盟に、強い不満を表わして非難をしました。
金正恩は自分がグアムを撃つと話したが、今はもう少しアメリカの行動を見て見るといいました。
外務省長官ティラーソンと国防省長官マテイスは、北朝鮮について、もしもの場合、軍事的な武力も辞さない、という立場を守っています。
文在寅韓国大統領は、自分が約束したことなのに、韓国の韓半島では絶対戦争がないはずだと公言しました。


2代王様:それで韓国は歴史的に、5年に一度ずつ侵略を受けたようです。
こういう守れない約束はしない方が良いのにということなのです。


モンタナ州の核兵器施設です。
広島核爆弾より60倍もその破壊力が大きいです。
一度発射すれば、30分から40分で北朝鮮に落とせる性能を持っています。
(モンタナ州はアメリカ大陸の北西にあります。)
緊張が高まる中で、文在寅大統領の韓半島非戦争化保障というのは、本当に世界的に自分の位置がどうであるのか分らない、井戸の中のカエルだという気がしますね。


中国は自分のインターネットの検閲に対して、中国国の方法が嫌いなら、西洋事業家は私たちと事業をしなければ済むことではないかと、中国人民日報で話しました。
この記事では、フェイスブックのCEOザッカーバーグが、どのように中国政府を助けてインターネット検閲をしたのかに対する言葉はありませんね。


意図的に過熱させられる人種差別
アメリカ内で、人種差別が過熱しています。
それゆえ、これが警察の中でも、白人警察がもし黒人を犯罪現象で射殺したといえば、政治的に白人黒人人種差別の案件を貫徹させるために、引き続き使われてきました。
このような白黒の人種差別が過熱されるのには、政府のCIAで雇用した牧師らと政治議員によって助長されたのが半分以上です。
しかし、事実を覗いて見ると、そうではないのです。
特に犯罪率が高いシカゴ市内でも、銃戦や殺人犯罪の中でも犯罪の97%が、黒人が黒人を殺す事件だったそうです。
また、白人が白人を殺す場合が、白黒人種が互いに皮膚の色のせいで報復するために殺すのは、めったにないことと出ました。
主流言論が常に言う、アメリカ内の白黒葛藤とは、多くの差があります。


ダラけたアメリカ海軍
私は今アメリカの海軍の現住所(現況)に対して心配になります。
シンガポール海岸近辺で突然海軍の艦隊が消えて捜索に出ましたが、捜索を通して、その艦隊を探すことはできました。最近日本でも似たことが起きましたが、シンガポール海岸近辺でも似た事件が起きました。
また、この間の5月には韓国の漁船とアメリカの艦隊がぶつかったりしました。
しかし、これがレーダー網を誰かが妨害することではないのなら、このように無責任で虚しく事故が頻繁に起きないはずなのにということなのです。
日本では、オイル タンクをアメリカ艦隊がぶつかるなど、アメリカの海軍のレベルが低くなっているという世論です。
艦船はとても高い国の財産です。
米軍のさらにまともな訓練が要求されます。


その他ニュース
・ラン・ポールは今回、今年経済危機は絶対ドナルド トランプの過ちではないと話しました。
このような株式経済危機は、9月と10月中にくるように思われると話しました。
それに沿えば、50%の株が途方もない速度で落ちるだろう、と話しました。
このような経済危機は、トランプが6ヶ月で作ったと、言えないと話しました。
10年以上からなる経済危機だと話しました。


・カナダ首相ジャスティン・トルドー氏は、カナダは難民を受け入れるが、こうい う難民に対して特別扱いはしないだろう、と話しました。
・世界で最も良い都市は、アメリカにないという記事でした。
イーロン・マスククは116個のロボット専門家に、人を殺すロボットを作ら ないことをいいました。しかし、これは可能なことではありませんね。
 すでに軍隊を攻撃できるロボットが作られました。


米国内戦について、ペンシルベニア議員を目指す食口


フランク氏の履歴書を読んでみます。
事業家であるフランク氏は、祖父から事業と事業精神を受け継いで、地方財政部で仕事をしたし、底辺民主主義を支持して、生涯ペンシルベニアに住んでいます。
ペンシルベニア国会議員として出馬したことがあるし、今は自営業を運営しながら、リバテリアン ラン・ポール党を支持しておられます。


フランク氏:.
私をこうしてキングのリポートにお呼びして下さり、感謝申し上げます。


2代王様:今政府既得勢力は、トランプが不正腐敗を打破しようと思うのを反対して、暴動を操作したり、ヘアカットが同じだという理由で、刃物で刺す行為を行ったりしています。アンチ派は白黒人種差別を作って高めています。一言お願いします。


フランク氏:はい、履歴書でもご覧のように、私は多くのデモを組織して、多くの違う意見を持った組織らと仕事をしました。
しかし、一度も我々は武力を使わなかったのです。平和にデモをしました。
しかしながら、アンチ派を見ると、これは違います。
武力を使用し、自分が持っていない富を憎しみ、嫌悪して、奪い取るべきだと話しています。
これは社会主義者ですね。
このようなアンチ派の行動は、アメリカ内の内戦を引き起こすだけです。
マイロ氏は同性恋愛者です。
しかし、保守意見を擁護して、トランプを支持します。
左派は、自分たちが性少数者、即ち同性恋愛者を保護すると言いますが、結局は自分たちと同じものを信じない者は、みな抹殺すると言うのです。
(左派アンチ派たちはマイロ・ヤノプルスがバークレー大学で講演するのを武力で防ぎました)


2代王様:あるレズビアン女性は、バークレーでマイロの講演を聞こうと来たが、左派に棒で打たれ、追い出されました。このような左派の行動は想像を超えています。


フランク氏:このような左派の行動は、国を混同の中に陥れるし、またそんな混乱を作るために、あらゆる手段と方法を問わないと考えられます。


2代王様:国を混同で陥れることを目的とするのは、国連と左派のセックス公教育でも出てきます。
5才の子供に、性器を教え、性関係を教えることが国連性教育ですが、これは子供たちに性混乱をもたらし、自分の性に対しても混乱させることです。
公学校でもトランスジェンダートイレが設置されるというのです。
これは本当に狂った行動です。シカゴでも5才に性教育をしています。


フランク氏:シカゴの話をされましたが、シカゴ市は本当に全てのことが、中央集権になっている市です。
その市が安全な都市でしょうか? そうではありません。最も犯罪率が高い都市です。
私は10才の時から家のビジネスで仕事をしてきました。
毎日そのように仕事をしました。そうして私の富をゆっくり積み上げました。
絶対不正腐敗で積み上げたものではありません。
とても幼い時から仕事をしてきたので、今でも道端でゴミを拾うなど、とても小さいことでも、私の手を汚しながら仕事をするのをこの年になっても恐れません


2代王様:はい、家庭の自営業で仕事をしながら習うということは、どんなに美しいことですか!


フランク氏:はい、私は人々が仕事をするのは、本当に美しいことだと思います。 それで私はわざわざでもスーパーマーケットに行って、人がいるところでお金を支払います。
機械化、自動化される世の中で、時間が多少かかっても、そうすることによって、人々の職業を守ることができると思うからです。


2代王様:フランク氏は短い休憩の前に、我々が如何に、消費者として経済に影響を及ぼし、政治に我々の意見を反映できるのかに対して話をされました。そのお話、お願いします。


フランク氏:はい、機械で支払うのではなく、人のところに行って計算することを直ちに実践できます。
また、政治的には、ワシントンの国会議員らが、私たちが入らなければならない医療保険、オバマ保険に加入させることです。
私たちの市民には、オバマケアをしなさいと言って、自分たちは別の全てがカバーできる保険を持っています。これは偽善ですよ。
私は今が運動を、市民たちとしています。


2代王様:私は個人的にオバマ ケアを思うと、マケイン議員の背信的な行動を指摘しないわけにはいきません。
最後にマケイン自身のオバマ ケアを控訴できる力を、民主党オバマ ケアを維持する側に投票しました。
このような裏切り者がどこにいますか!


フランク氏:本当にそうです。本当に失望的なことでした。
人々はトランプのブライドが高いといいますが、マケインのブライドは天を突き刺します。
そのようなマケインの保険を私が払う税金の一部で出さねばならないとは、私は本当に腹が立ちます。


2代王様:本当にそうです。共和党や民主党、アメリカ政治が両党制になっているように見えますが、結局は単一党ではありませんか!
フランク氏:本当にそうです。
それで私はこのような自分の欲だけ追求するこのアメリカの単一既得権勢力の党を見て、トランプ選挙前にウイキリークス社に寄付しました。
そのようにしてでも、真実を知らせる人々を助けたかったのです。


2代王様:本当にフランク氏は行動する愛国者ですね。
左派はもしあなたがトランプを支持したら、あなたは白人優越主義者だと害して(黒人がトランプを支持しても、白人優越主義者だと罵ります。 ハハハ)トランプを支持しないようにします。
そして、トランプを射殺すると露骨に脅しをかけます。


フランク氏:ええ、こんなふうに法を無視して、選挙を通して堂々と選出された大統領を殺すと絶えず脅迫をします。
これは話にもならないことです。
私はそれで、アメリカを独立戦争に導いたその3%が、本当に重要だと考えます。
3%の真の愛国者が立ち上がらなければならない時だと思います。


2代王様:アメリカ保守派は論争で勝ちました。しかし、左派はあきらめず、内戦を起こそうともがいています。
本当に愛国者の1人であるフランク氏と話をしたら、新鮮な空気を吸い込んだような気がします。
左派はイスラムとフェミニズムと迎合して、もしキリスト教の思想を持っていれば、あなたは排斥的で暴力的だとかえって怒ります。
特にマホメットは6才のアーイシャと結婚したし、イスラムは4人の妻を持てるし、女性性奴隷を戦争の戦利品として持つことができます。


フランク氏:私は、イスラムは政治組織だと思います。
シャリア法を人々に脅迫的に強要して、守らないと殺したり税金を払わせたりするイスラムです。


2代王様:デン・ジョンスン氏の統計によれば、75%の政府慈善事業は、官僚組織を維持することに使われるというのですが、これは驚くべき統計ではありませんか!
フランク氏:はい、本当にそうです。政府が考える慈善事業で、本当に難民がかわいそうだと思います。シリア キリスト教難民を受け入れて助けることが、はるかに良いと思います。
いや、何故イスラムの人々を難民に受け入れなければなりませんか! 私はそれが理解できません。


フランク氏:私は今年7月にフランスに行かなければならないことがあって、訪問しました。
本当に驚きました。どこもイスラム教徒だらけで、私の知人は私に、あなたがキリスト教徒のように見えたら、攻撃される可能性もあると、忠告をしました。
それがヨーロッパの実情でした。


2代王様:今日一緒にして下さったフランク スカーボ氏に、もう一度感謝申し上げます。
我々がフランク氏をどのようにお手伝いできますか?


フランク氏:私の名前をフェイスブックで検索するば、私がするすべての活動と、私と連絡がとれるでしょう。


2代王様:主が教えた通り、御心が天に行われるとおり、地にも行われる神様の王国が来るその日まで、休まず祈りましょう。
(フランク氏は上院議員として、またペンシルベニア州の代表として出馬する予定だといいます。多くの祈りをお願いします)
それでは、今日もご苦労様でした。
感謝申し上げます。


翻訳:イルス 監修:ファンクラブ

ヨハネの黙示録の韓氏オモニと姜賢實先生

ようこそキングスリポートへ。
アメリカでは昨日、日食を見ることができたのですが、それでこのようなリマが出てきたようです。

今日の聖句はマタイによる福音書24章29節から31節までです。

24:29しかし、その時に起る患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことをやめ、星は空から落ち、天体は揺り動かされるであろう。 24:30そのとき、人の子のしるしが天に現れるであろう。またそのとき、地のすべての民族は嘆き、そして力と大いなる栄光とをもって、人の子が天の雲に乗って来るのを、人々は見るであろう。
24:31また、彼は大いなるラッパの音と共に御使たちをつかわして、天のはてからはてに至るまで、四方からその選民を呼び集めるであろう。


私達は、実は日食をよく見ることができなかったのですが、私達は日食サングラスを準備をしなかったので、ただ外が少し暗くなる程度でした。
しかし、オレゴン州には交通渋滞になるほど、日食を見に来た人が集まったといいますね。
トランプ大統領を、今や多くのアメリカ内のプロテスタント教徒が支持し祈っています。
それと反対にローマ カトリック教皇は、とても露骨にトランプを反対してきました。
これを見ても、キリスト教の中で、誰がカイン側で、誰がアベル側なのか、よく見ることができます。

昨日キングスレポートを終えて、午前11時半まで、来られたお客様とたくさんの話を交わしました。
ある女性食口が尋ねられたのが、では、ヨハネの黙示録の12章の太陽と月を着た女と主と戦いが出てくるところが、7年の患難の中間期なら、3年半が過ぎたら何があるのですか? と尋ねました。
私は患難の中間期が過ぎれば、より一層状況が悪くなると言いながら、3年半の間どんなことが起きるか、私も分からない。
戦争が起きて我々が出て戦わなければならないと言うなら、私がこれ以上、生命を維持できない事もあるし、そうでないこともある。
イサクの世代を代表する我々の世代だから、いつでも死ぬ覚悟ができていなければならないと話をしました。

今週の日曜日礼拝には、姜賢實会長の誕生日が乙女座の近くだと話したのですが、事実調べてみたら、お誕生日が10月なので、正確に乙女座でした。

私がその説教を準備しながら、姜会長はヨハネ黙示録のこの女性で合ってますか?
教えて下さい、確信を下さいと伺ったし、お誕生日を調べてみたら乙女座でした。

12の星がその乙女座の上に置かれているのですが、真のカインである国進様と真のアベルである私の家庭の子供たちの人数を合わせると、7人と5人で12人です。
ヨハネの黙示録の12章は姜賢實会長で、ヨハネの黙示録のバビロンの淫女は韓氏オモニであると見せて下さいました。
主体になるミクロ コスモスです。
主に仕える主の息子娘が対象になるマクロ コスモスをよく導いていかなければなりません。 アーメン! アジュー!

私の日食の写真を一度見ます。完全に皆既日食ですね。
イリノイ大学に人々が集まり、午後2時30分頃なのですが、結構暗くなりましたね。

1979年に日食があることはありましたが、このように完全な日食は、アメリカではほぼ100年ぶりです。
完全日食の写真です。日食が世界的に2回から、多くて5回まで起きるといいます。
しかし、ソーシャルメディアが発達して以来、このような日食が起きたのは昨日だったためか、人々は興奮を隠すことができませんでした。

アメリカ内戦のトランプ大統領
昨日トランプ大統領は、初めてアメリカ軍の首領の資格で、演説を軍隊にしました。
今回の大統領のスピーチで、アフガニスタンでアメリカ軍はずっと戦うことを公告化しました。
軍隊の数字と軍隊の力量に対しては、秘密にすることにしました。
アメリカがしてきた、アフガニスタンでのテロとの戦争は、16年間継続されてきました。
パキスタンに対しても、テロの温床であるパキスタンを、ただ黙認ばかりはしないと話しました。
2013年のトランプ大統領のツイッターでは、アフガニスタンで軍隊を撤収しろと促しました。
しかし、トランプは政権を握った後に、自分の立場を変えましたね。
自分はこの中東戦争に対して、熟考して戦争の将軍らと深く相談した結果、この戦争が必要だという結論を出したと、自身の立場を明らかにしました。
アフガニスタンの戦争は、トランプの任期にも終わらないことでしょう。

9/11事態後、テロを行なった人々の16人の国籍がサウジアラビアだったにもかかわらず、場違いにもイラクを攻め込んでは、ブッシュは自分の友達にイラク石油の権限を分けてやりました。
また、それに引き続きアフガニスタンに入って、ケシ畑を増やしに増やして、今やヘロインの90%の生産量をアフガニスタンが供給して、米軍がケシ畑を守る奇異な関係になってしまいました。

今トランプ大統領は、3000から4000人の軍隊がアフガニスタンにいて、8400人のアメリカ軍人がシスに駐屯していることで出ました。
2013年にアフガニスタン内の戦争介入をトランプは反対し、2015年にはこれ以上お金をアフガニスタンに浪費しないで、まずアメリカを偉大にしようと、話したトランプでした。
アメリカ将軍の何人かが、別の悪いグループがこのケシ畑を占領したら、より一層悪い状況になると言って、アメリカのアフガニスタン介入に賛成し、支持しています。
しかし、アメリカのCIAが、アフガニスタン内にそのヘロインの生産と供給を掌握しながら、自分たちの秘密作戦の非常用金として使っているのではありませんか!
これは明らかにならなければならない真実です。

アメリカ安保局長マクマスター将軍は、テロリズムという本を推薦しました。
その本では人々がコーランを誤って扱ったことを謝らなければならないという内容が入っています。

デービッド・ウッド氏です。(ビデオ) 私は本を燃やすのは反対です。
キリスト教徒として、特に聖書を燃やしたら、もっと反対ですね。
しかし、ある人が自分の言論の自由を実践するために、聖書を燃やすならば、それを絶対賛成しないだろうけど、私は私と違うことを理解するでしょう。
ところで、今アメリカは、おかしな国になりました。
ヒラリー国務長官が出てきて、コーランを燃やすのはとても野蛮的なことであり、アメリカ軍がコーランを燃やすのは悪いことで、尊敬を見せないことだと話しました。
コーランを燃やせばそれは悪いことだと、アメリカの全ての政治家たちが出てきて大騒ぎをして、イスラム人たちが大騒ぎをするのが怖くて、アメリカ軍のためにアフガニスタンに送られた聖書をみな焼くことを決めたのとは、真に違う観点です。

アメリカ軍隊はゴミは焼いてもかまわないという規律があります。それでは聖書をゴミだと考えるのですか!

コーラン9:33章を見ると、アラーはコーランとイスラムを最も偉大な位置に置くだろうとなっています。
我々アメリカ軍の首長とオバマ大統領は、'神聖な'本コーランだと休まないで絶えずその位相を高める事が出来ずに気をもむが、聖書に対しては避難するのに忙しいです。
オバマは、'私はアメリカの大統領として、イスラムを悪く対するそのいかなる行動にも忍耐しません'と話しましたね。
今や、いずれにしても、素晴らしく、とても神聖な本であるコーランを、私はただ素手で持ってもいけないですね。手袋をはめてから持たなければなりません。
コーランを崇め、聖書を蔑む文化は、シュリア法が入ってくるよう、ドアを開けることになります。
このビデオが何年か前に作られたのを考えたら、このような呆れ返る現象が、アメリカ内でずっと進行されています。

保安官ジョー・アルパイオ無罪と赦免を要求するデモが、フェニックスで開かれました。
保安官アルパイオ氏は、オバマ当時、広々と開かれているメキシコとアメリカの国境を守ろうと、自身の命をかけて、トランプ側に立って戦いました。
オバマは当時、不法移民者がメキシコから怒涛のように流れ込むようにした後に、ビザを無料で大挙発行して、自分の大統領の票を集めてもらうようにしました。
このようなアメリカの状況を、アルパイオ氏は防ごうと、自分の全てのものを捨てて戦いました。

しかし、トランプ大統領を反対する裁判所の判事は、アルパイオ氏を引き続き刑を執行して刑務所に入れようとしています。
このような状況に反対して、デモが行われることでしょう。

大統領の赦免を望みながら、トランプはアメリカ内の左派に'ナチ'と言われてます。
これは本当におかしい話です。
自分たち左派が実際のナチ(共産党、大きい政府)であるのに、自分たちはアンチ(anti-)ナチだと言って、トランプがナチだと言っているのです。
それは本当に真実を歪曲しているのです。
アンチ派は'アメリカは死ね'、'戦争は平和だ'、'自由という言葉は奴隷制度だ'、 '無知こそ力だ'というスローガンを絶えず叫んでいます。
これは話を作ろうとしてもできない、狂ってぼけた考えです。
昨日ヒューストンでは、アメリカ建国の父の彫刻像をアンチ派の人々が爆弾破壊しようとしたが、発覚しました。
ところでCNNはこのようなアンチ派を、'暴力を通した平和'だと叫んでいます。

アンチ派は、大部分が白人の大学生達です。
アメリカの左派教授に洗脳されて、マスクをつけて、黒い服を着て、主流言論によって、まるで彼らが白人優越主義を反対する崇高な、そして目覚めている白人のように包装され、報道されているアンチ派です。
アンチ派はいったい何を考えて生きる人々なのか、私の常識では理解できません。
このような人々は精神病者です。
そして、自分たちが精神病者だと分らない状況で、全体精神病院を運営することを望む状況です。
スティーブ クラウド氏はジョージ・ソロスの資金支援を受けた機関の裏を掘りました。トランプを反対する多くの機関は、自分たちは完全に草の根市民集団だと言います。
ジョージ・ソロスの基金を受けることで、明らかになった機関の中に、Moveon.org blacklifematter antifaがあります。
草の根だと言うトランプ反対機関が、このような機関と繋がってました。

この女性教授は左派の女性です。
この女性はアメリカの富豪の上位1%に税金を増やして、その人たちに80%の税金をかけようと話しています。 (ビデオ)
私は普通の人々に税金をかけようというのではありません。
スーパー金持ちは、十分な税金を払っていません。
彼らの税金でたくさんのことができます。
無料教育と無償保険など、とても多くて良いことができます。
タッカー・カールソン:では、あなたは教授なんだから、あなたもスーパー金持ちのように80%税金を払うのはいかがでしょうか?
女性教授:私はスーパー金持ちでもないし、また、私は既に多くの慈善事業をしています。
そして、私はまだ私の学資金を返しているところです。
私は80%の税金を払うことができません。スーパー金持ちが出さなければなりません。

2代王様:自分が税金を盗んで、自分の思いのままに使いたい左派教授でした。
このような左派女性たちが、私たちの未来の世代を育てていると思うと、実にこの上なく惜しいことです。
トランプ大統領は一週間前に、アルパイオ氏を赦免するのを熟考していると言及したことがあります。そのように、大統領がすぐに実践して下さることを切に願います。
特別弁護士団が、トランプのロシア内通説を調査していました。
ロシア内通説から始まったトランプ調査は、トランプのビジネスで不正な金があるか、事業でマネーロンダリングをしたかでその名分を変えています。
これはトランプを対象に魔女狩りをしているのです。
ロシア内通を全く探すことができないから、もう他のルートを探して、それでトランプを脅迫しようという意図ですが、本当にこれは偽善的です。
オバマ ヒラリー クリントンの秘密資金に対しては、全く調査が行われず、現大統領の事業を調査して、何をするということなのか、本当に自分たちが弁護士団というなら、彼らこそ法律違反者たちです。
今アメリカはポスト キリスト教社会になりました。

何が創世記なのか、何が罪なのかに対する理解さえもありません。


レイ・コンフォート伝道師が街に出て行って、多くの質問をアメリカの若者たちにする時、自分がキリスト教徒だといいながらも、キリスト教に対して何も分からない、多くの子供たちがいました。

多くの若いキリスト教徒が、日曜日に教会に行き、別に問題を作らないで生きれば、自分たちは天国へ行くと思います。
また、それもしない若者たちは、公教育を受けて、政府をメシアだと思い信奉します。また、イエス様が貧しい人を助けろといったのを、イエス様が共産主義社会を望まれたと、証拠として出したりするほど、アメリカの社会は道に迷いました。(イエス様は個人が責任を持って、不遇な隣人を助けろと言われましたが、ローマ政府に税金を与えて、不遇な隣人を助けるようにしろ、とは言いませんでした。)
今アメリカではアメリカ建国の父の彫刻像を、爆弾を装着して破壊しようとするアンチ派の活動が、アメリカ全域で起きています。トランプ大統領はこのようなアンチ派の活動を、テロで糾明して、強く対処することを宣言しました。しかし、大統領が強く対処すれば対処するほど、左派はより一層過激になると考えられます。しかしながら、大統領には選択の余地がないものと見えます。そのまま黙過するといって、絶対そのまま消える人たちではありません。
タイガー・ウッズと前ガールフレンドであったスキー選手は、ハッカーを通して自分たちの裸の写真が流出して、訴訟を起こしました。
だから、自分の裸や性関係写真を撮るのは、愚かなことです。
事実アップル社の電話機を買えば、契約によって私がとったすべての写真は、アップル社の所属になります。

この記事はトランプが引き続き戦争を固守し、アメリカ国の再建設に対しては疎かにする現住所(現況)を見る時、トランプ大統領に本当に遺憾を表わすと話しています。

ポール上院議員また、16年前にアフガニスタンで戦争を始める時、その決定を作った上院議員は、これ以上国会にいない、もうトランプ大統領がアフガンの戦争を再考してくたら良いと話しました。このトランプは、私たちが選んだ大統領ではない! など、多くの保守の非難を受けています。
ティム本部長:私たちが世界のすべての問題を解決することはできません。ベネズエラに問題が起きればそこに行って、ヨーロッパが滅びればそこにも行って解決しなければならないと話すつもりですか!
もうやめる時です。

ヨナニム:今日の時間は、韓国語通訳がやむをえずできなくなりましたので、ご理解の程、お願い申し上げます。

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。