2017年8月16日水曜日

2017年8月10日「ソロス相対主義と戦う平和軍」キングスリポート

The King's Report 8/10/2017
翻訳:イルス 監修:ファンクラブ
天一平和軍、武士と茶道それは隣人を守るため
今日もキングのレポートにいらっしゃったことを歓迎します!




昨日は初めて天一宮に蓮の花が咲きました。
​昨日一日中日が出たためか、ピンク色が実に美しいです。
​特に、蓮の花の内側の黄色い方も本当に美しいですね。
​もちろん、蓮花は佛教とたくさん関係があるようになっていますが、事実皆さんもご存知のように、蓮の花を作った方は創造主神様です。
だから、蓮の花を好きなのが仏教を信じるわけではありません。


​昨日はまた、平和軍平和警察訓練日でした。
ちょっと特別に茶道を皆で一緒に習ってみる時間を若者と持ちました。
​平和軍平和軍平和警察の訓練がとても男性的で荒い訓練であるとしたら
華道や茶道のような場合には、
侍たちがとても圧迫が高い武士の生活でも普段にしていた訓練でした。
​茶道や生け花はもっと女性的で柔らかいです。
​このように静かで瞑想的な訓練の部分です。


皮肉にも生命を殺すことが武士であるために、結局は生命の大切さを深く知ることも彼の他の面です。
​ですからこんなに静かな茶道と生け花を通じてずっと緊張した体と心を再び振り返る時間を持つのです。


見ているのが日本茶道です。 ​もちろん、緊張を緩めるのではありません、認識の範囲を広げるのです。
日本現代茶道では正座ではなくテーブルに座って日本茶道を楽しんだりします。




​​今見ていのは韓国茶道のです。
​急須は男性を象徴します。
水口(大きな器)は女性を象徴します。
​残りのお茶杯ですが、これは子供たちを象徴するといいます。


韓国の茶道は一番簡単でありながら中国の茶道のようにカジュアルではないので夫婦でするのにとても良いです。
日本の茶道はとても儀式化されているので一人もしくは二人で楽しむのがいいです。


中国茶道は本当に派手です。豪華で人々に見せるための色々な装置がまた、中国茶道の中には多いです。
私たち夫婦はほとんど10年以上お茶を一緒に飲んで来ました。
茶道の時間が私たち夫婦の良い紐帯感を形成する時間です。
夫は家の頭として、妻と顔を合わせる時間を持つのは、実に重要です。
茶道の時間は健康に良いお茶も飲めるし、また、顔と顔を向かい合う夫婦の時間にもなって本当に良いです。
コーヒーは一杯でほとんど終わりますが、特に中国のお茶は10杯20杯も一ヶ所で飲みながら話を交わすことができます。


また、子供たちとも茶道は良い訓練の時間です。
幼い時ほど子供たちは集中できる時間が短いです。
そのような子供たちに熱いカップを持って茶を飲むというのは、結構慣れないことです。
そのために子供たちがお茶の熱さをよくコントロールする良い訓練です。


昨日あるアメリカ青年が私に質問をしましたが、真のお父様はこのような茶道をされたかと尋ねました。
それで私は「私が真のお父様にお茶を作って差し上げた」と答えました。
真のお父様がサッカーを見られたり、ドキュメンタリーをご覧になったりすれば、私はそばに座ってお茶を作って差し上げました。
日本茶道も韓国、中国茶道のお茶も、サッカーを見ながら一杯ずつ私が作って差し上げるお茶を飲んだりしました。
茶道はこのように天一国文化の一つです。


私達夫婦はほとんど一日も欠かさず茶を飲むほうです。
また、私がお茶を作って一緒に飲むほうです。
時々私のクイーンがお茶を作りますが、私が作る時がもっと多いです。
強くて男性的な柔術 ボクシングなどの訓練が、このようにやわらかくて女性的な茶道とよく調和を作り出します。


今日の聖句はマルコ福音7章24節からです。


'スロ・フェニキヤ女の信仰'です。
7:24さて、イエスは、そこを立ち去って、ツロの地方に行かれた。そして、だれにも知れないように、家の中にはいられたが、隠れていることができなかった。 7:25そして、けがれた霊につかれた幼い娘をもつ女が、イエスのことをすぐ聞きつけてきて、その足もとにひれ伏した。 7:26この女はギリシヤ人で、スロ・フェニキヤの生れであった。そして、娘から悪霊を追い出してくださいとお願いした。 7:27イエスは女に言われた、「まず子供たちに十分食べさすべきである。子供たちのパンを取って小犬に投げてやるのは、よろしくない」。 7:28すると、女は答えて言った、「主よ、お言葉どおりです。でも、食卓の下にいる小犬も、子供たちのパンくずは、いただきます」。 7:29そこでイエスは言われた、「その言葉で、じゅうぶんである。お帰りなさい。悪霊は娘から出てしまった」。 7:30そこで、女が家に帰ってみると、その子は床の上に寝ており、悪霊は出てしまっていた。


女性はギリシャ人で、自分の娘から悪霊を追い出して下さいとお願いして、イエス様はこの女性に「まず子供に十分食べさすべきである。子供のパンを取って小犬に投げてやるのは宜しくない'と言われました。
しかし、女性はそれに屈しないで、「食卓の下にいる小犬も、子供たちのパンくずはいただきます」と言う答えに、イエス様が深く感銘され、彼女の娘を治癒して下さいます。
悪霊がついて治療したとしても、その話は、私たちが完全に空っぽの空虚状態になることを意味します。


したがって、その時はさらに気を付けなければならない時期です。
なぜなら、その時神様を我々の主人に迎えないと、より一層悪い霊が入って来て、私たちがもっと混乱と恐慌の状態になるからです。
そのために、私たちは神様を私たちの中心に仕えなければなりません。


イエス様が下さった戒命の中の最初の戒命は'あなたの心と命と意をつくして、主、君のエホヴァを愛しなさい'とおっしゃいました。
次の戒命は'あなたの隣人をあなたの体のように愛しなさい'と言われました。
私たちが私たちの隣人を、自分自身のように愛することの一環が、即ち平和軍平和警察の訓練の中心思想です。
事実、女性たちがこのように強い訓練をするのは真に珍しいのです
それで私達の登場が来れば、多くの女性たちが訓練をするのを見て、大変驚かれるのですが、実は、女性たちは社会で体の苦痛を避けるし、恐れる文化があります。
しかし、天一宮道場は真に違います。
私たちが神様の思想を、私たちの生活に現実化させる一環の一つが、平和軍平和警察の訓練です。
また、私たちが訓練をする理由の中で最も重要なのは、もちろん我ら自分を保護することもありますが、私たちが私たちの隣人を保護しろと言う、イエス様のみ言葉のように、再臨主のみ言葉のように、戒命を守る理由があります。
そのために自身が格好良く見せたいという、そのような浅薄な動機では、体がずっと大変で苦痛な訓練を、多くの場合女性たちは耐えられません。
したがって普通の道場には、男性たちが多く、女性たちが殆どいないです。
しかし、天一国の一つの文化である平和軍平和警察訓練は違います。


ジョージ・ソロスと戦うイスラエル
今日のヘッドライン ニュースに行きます。
今日の3番目時間の招待客は'ジョジョ・カリン'という黒帯柔術の師範です。
私の師範であるジョジョさんですが、今日招待をする予定です。


キューバのハバナのアメリカ大使館で、騒音攻撃を受けたと伝えられました。
この騒音攻撃で大使館の何人かは聴覚を失うほどであり、脳に血液が溜まるなど深刻な状況が起きたということでした。
しかし、キューバ政府はこの事実を否認しています。
キューバ政府は共産主義政府です。一時オバマの政府下で、キューバと親しくしました。


イスラエル首相は、自分が主流言論から攻撃を受けていると記者会見で発言しました。
これもまた、ジョージ・ソロスの作品です。
ジョージ・ソロスは自身が14才から18才までナチ堂で仕事をして多くの人々をナチ堂に引き渡して殺しました。
彼の財力が、イスラエルまでに手を伸びていると見ることができます。
あるメディアはマックマスターがジョージ・ソロスにほとんど毎日直接報告しているとも主張しているのですが、トランプ政府への内部スパイの侵入は、本当にその終わりがありません。


共和党の深いところから国会トランプ側近まで、ジョージ・ソロスが関与しています。
ジョージ・ソロスは慈善事業家のようにポジションを取っていますが、後では国と国を行き来しながら、一つの国を買うことができる財力を一つの国に注いで、その国を共産化社会主義化して国を滅びるようにして、再び注いだその金を取っていく、サタンのような者が、正にジョージ・ソロスです。
イスラエル首相は、このようなジョージ・ソロスに対抗して、堂々と戦う方で有名です。
トランプ大統領とも仲が良いです。
彼らの間を悪くして、一人ずつその力を弱くして征服する、分裂征服政策をイスラエル首相とトランプの間でも、こうして使おうとするのです。


米国法務部、ヒラリーの犯罪を追う


インフォ ウォーズが昨日初めて伝えましたが、いよいよジェフ セッション法務長官と法務部が、ヒラリーを調査することにしたというニュースです。
事実上、ヒラリーの3万件のEメール削除は、トランプのロシア関与説とは比べられないほど、断然に深刻なことです。
夫ビル・クリントンは児童性虐待 小性愛者の島を20回以上行き来したし、ヒラリーはその島を6回も行ってきました。
FBIの前長官コミー持っていたすべてのヒラリーのEメール調査資料が、みな法務長官ジェフ セッションに渡したと伝えられました。
ヒラリーがその3万件のEメールが、ただ個人的なものだったと言うが、反面、調査によるとそのEメールの相当量が国家機密事項だったそうです。


​また、ヒラリー・クリントン財団もまた、国際的な訴訟を受ける危機に置かれています。
ヒラリーは政権が変わっても、権力をずっと握っている既成サタン既得権と、深く関与しています。
法務部は今ヒラリーに、もしあなたがEメールの事件に対して罪を認めるならば、私たちは調査を拡大したり、イシュー化したりしない、静かに権力から離れることを許すと交渉をしています。
もちろんこれをうなずくならば、ヒラリー・クリントンの政治経歴は完全に崩れることになって、世論はこれを注目するでしょう。


ヒラリーがどんな選択をすると言っても、大きい打撃を受けると見られます。
いよいよ法務部が法務部らしい仕事をし始めました。
法務部がヒラリーの犯罪を追うのはとても良い知らせですね。
エド・グレイン氏はおそらくヒラリーは、この交渉を受け入れないだろうと言及したと、ある記事は伝えました。

グーグルはアルゴリズムを利用して、保守意見を検閲しています。
しかし、そういうグーグルの努力だけでは、アレックス・ジョーンズのようなアンダーメディアの影響力を、完全に制限するには無理があります。

アレックス・ジョーンズ:
我々アンダーメディアは、もう主流言論を越えています。
そしてこのような状況を、主流言論は一度も経験して見なかったので、パニックの状態に陥っています。
私たちは主流言論を追い抜きました。私たちはこの戦争で勝っています。
ヒラリーがアメリカ ウラニウムをロシアに売っていたし、今もロシアから取引き金を受けているのに、これは全く調査されず、トランプとロシアの内通説をいうのは本当に話もなりません。


(ビデオ)
トランプ大統領は現在、実に多くの情報から孤立しています。
機密漏洩を防ぐためでしたが、機密漏洩に対する警戒心が高まりながら、ホワイトハウスのリフォームまでも全面的に中断されました。


アレックス:もうアンダーメディアがますます大きくなって、私の同僚であるラジョ氏は、バックス社のヘネディ氏のような方が、私が何ヶ月前にすでに暴露した記事を書くのを、不適当だ考えるという発言をたくさん言います。
しかし、私には人々が私を認めても認めなくても、それは私にとって重要ではありません。
私はこのサタンを処断して勝つことに、もっと関心があります。
これがより一層重要なことです。


ヒラリーは自分がもし大統領になれば、まず市民から銃を奪い取ると、豪語してきました。

また、ピーマキャンプも全国で既に長い間、準備してきました。
精神医療界は最近になって、さらに精神病の種類を増やしました。
その中に一つとして、もし中央政府の政策を疑うならば、その意図を怪しく思う人々は、一種の精神病だと話しました。
それは自分たちの政敵を精神病に追い込もうという計略です。
このようなヒラリーが大統領にならなかったのは、天が助けて下さった結果です。


相対主義という共産主義はキリスト教を攻撃するためにイスラムテロを容認


英国ではアシッドアタック(酸Acid)と短刀テロを防ぐための、特別警察の努力があるだろうといいます。
しかし、このような警察の努力は、イスラム文化と本質を暴露しなくては、何の有益がないと思います。
イスラムは根本的にキリスト教と違います。
私がキングのリポートでもたくさん話をしました。
イスラムでは、女性は価値と知能が男性の半分にしかならないと、コーランは教えます。
イスラムでは、夫人が性関係をしたくないといって夫人を殴るのを、禁じないでかえってとても悪いこととして扱われます。
エペソ書5章で見るように、夫は夫人を愛し、夫人は夫を尊敬しろとキリスト教では教えます。
しかし、イスラムはそうではありません。
性関係を断ったといって、女性の顔に酸をかけますか!!
実際イスラム教では、異教(イスラムの立場から見て)は犬や豚のような価値にしか思わないということを知らなければ、それは理解できない行動です。
キリスト教は常に包容力がなく狭小で、他の文化に対して排斥的だと攻撃を受けます。
ところで、本当にそうですか? 真に狭小で包容力がないのは、女性と異教徒(イスラムの立場における)を貶して殴って自分の性奴隷にしても構わないと思うイスラム テロではありませんか!
そして政治的に道徳的優位的であるような振りしながら、市民を思想犯と規定して、検閲して制限する社会主義共産主義中央政府こそ、真に狭小で乱暴なのではないでしょうか!


​共産主義社会主義は継続して市民に無料無料無料を約束します。
​しかし、それはますます市民たちに税金の量を増やして自分たちに権力を集中させて​、結局は自分たちがすべての人たちの優位に立とうとする目的です。


​すべての社会主義の国々を見てください。
​その結果を見てください。
​北朝鮮を見てください。
​もちろん、貧しい市民たちを助けて孤児を助けて未亡人を助けて大学生登録金を無料でして....
そんなことを言います。 しかし、それは結局、嘘です。
​市民の自由を二束三文で売るのです。


​相対主義者たちはキリスト教徒たちが、神様が道であり真理であり生命と言うのは、自分たちの感情を傷つけると言います。
だからそうした狭小な話をしないでと言います。
​まるで感情が損なわないようにすることが最も重要なことのよう言います。


​しかし、同じ論理を相対主義者たちにもできます。
​キリスト教徒たちも相対主義者たちのそのような発言に感情を害して腹が立つこともあります。
なのに、彼らは何で自分たちが感情に傷つくのは重要で、キリスト教徒が感情に傷つくのは重要ではないと言うのですか?
最も重要なのは、感情が傷つくか傷つかないかの問題ではなく、何が真実かということが重要なのです。
​もう左派らは、論理から完全に押されています。


日本の得意技,謙遜傲慢
自己偶像崇拝は自己嫌悪も同じです。  自己嫌悪は また自分に集中しているからです。  それでとても利己的な行動です。  人々はそれをよくわかっていません。
私は悪い駄目な者だと言いながら自分自身を批判する人達は信仰的なふりをします。
自分がどれ程良くないか全部理解しているかのように。  日本人にはこんな事がよくあります。  これは自己偶像崇拝の別の形態であり自己中心的なのです。  
これは又自己独善的から来ています。
私は1日中 自分を批判することができます。 私がいかに高い位置にいるのか見なさい。 私がいかに思索的か見なさい。 私は自分がいかに悪いか知っています。
勿論、私達は罪が多いということ、しかし又別の面も見なければなりません。  私達は神様の恩恵そしてイエス様の犠牲によってその罪から解放されています。
自分自身にばかり留まり続けたらいけません。  自分自身を罪から救って下さった神様の中に留まらなければいけません。


アジア圏の人達はよく理解できません。  自己哲学にはまり込んでしまったら自分がとても信仰的だとか神聖的だと考えます。  それはパリサイ主義的です。
真実な人は自分自身に罪があることを理解しますが、またその罪から解放されています。  
no longer slave(もはや奴隷ではない)
と言うことはその罪は力が無く私達を支配することが出来ないという意味です。  毎日キリストに集中してその愛と恩恵が私達の罪を精算して下さり、そして私達にキリストの権威から力が出て世の中を変えていきます。  そして私達は平和警察になります。  私達は共同体の守護者になります。私達の共同体の守護者になるのです。一つの命令を満たすのです
神様を愛して身近な人を愛し守るのです。 平和警察の訓練は自分自身を中心に自分がより強くなる為にするのではなく身近な人を守る為に神様が私達に下さった全ての事を感謝してお返しする為にするのです。


二代王の師範ジョジョ先生




ジョジョ・クワリン師範は休憩が終わり次第迎える予定です。
2代王様の師範に当たる方です。
とても柔らかく品性が良い方ですが、こんなに静かで笑いが多い方が、どのようにしてこれほど恐ろしく首を引き締め、腕を折る柔術武道を学び、マスターされたのか、一度一緒に話しを聞いて見ましょう。
(ヨナニム:今ズーム画像画面で、笑いながら話しておられますね~^^)


ジョジョ師範をお迎えしました。
柔術マスター、二人の子供の父、道場を運営する自営業者。
ニューヨークで我々と画像を繋げました。
世の中には酒・タバコ・麻薬・女など、多くの誘惑があります。
武術訓練は、如何にして我々を、このような誘惑を越えて、元気な体と精神状態に変えてくれるのですか?


(ジョジョマスター)
古代から人、かなり昔から人間は戦いを通して食べ物を得てきたし、部族を保護してきました。
私は、そういう強い本能が、私たちの血に流れていると考えます。
また、苦しい業務から溜まった高いストレスを、汗とエネルギーを通して一気に道場で爆発させてから帰ると、それが変なところで爆発させないとても良い効果もあると考えます。
私が武術訓練をおおよそ25年ほどしてきて感じたことは、武術訓練をする人々はしない人より、もっと自信があり、平和なのを見ました。
私が大体十代の後半の時でした。
柔術道場に初めて行ってみましたが、その時私は空手茶帯でした。
ところで、そういう私をある年を取って落ち着いている柔術師範が、6回も首をしめて私を制圧しました。
その時私は完全に目が開き、これだと思いました。
私が柔術武術訓練をしながら感じた'降参'というのが、とても不思議で楽しかったです。
普通の武術訓練はそうでないです。
多くの10代20代は、自身が立てておいたイメージがあります。
そのようなイメージが、柔術 マッチの'降参'で、ばらばらに崩れる時二種類の部類に分けられるのをたくさん見ました。
一つのタイプは完全に逃げます。そして二度と道場に戻ってきません。
しかし、また戻って来るグループがあります。
彼らはまた戻って、負けて、負けて、負け続けながら降参をします。そうするうちに徐々に技術を習得して、恐れに向かい合う経験をするようになります。
break down(落胆と絶望感が積もること)を体験しながら、自分が作っておいた虚像ではない真実な自分と向かい合う訓練をすることになります。
そして、それはその人をさらに大きく成熟させるのを見ます。


2代王様:なぜ柔術をする女性は多くないと思いますか?


ジョジョマスター:私の考えでは、第一印象も重要だと思いますが、道場には大部分男性たちなので、ぎこちないし、不便さ感じるようです。


2代王様:事実武術訓練をする人々は正直で、他の人を保護したい男たちなのに、本当に残念です。


ジョジョマスター:私は天一宮道場に行くことが本当に好きです。とても上手にやっています。
数ヶ月前と比べても、多くの発展があったのを見ることができます。


2代王様:捕まえる方法や何時方向に相手を投げるなど、正確な技術を圧迫の状況で正しく使う方法を正確に教えていらっしゃるので、私ども道場の子供たちもとても喜んでいるし、感謝しています。
ジョジョマスター:今私はヤンコス、クイーン、ホワイト プレーンで三つの道場を運営しています.
武術には遠距離、中距離、直接接触短距離の違いがあります。
遠距離では足で蹴ること、中距離ではボクシング、短距離では地面での柔術を使うと、簡単に要約して話すこともできます。
普通総合格闘技選手たちは、ほとんど柔術のマスターです。
2代王様:今総合格闘技競技では、立って戦う姿をたくさん見るが、彼らはすでに柔術 マスターたちなので、お互いに近寄ることを選択しないだけです。
だけど、90%以上の実際の戦いは、地面でするので、最も基本は柔術地面での戦いです。
ジョジョマスター:この頃の道場は、試合でメダルを取るのに集中しています。
しかし、私はそれより自身の体を保護する護身の部分を強調したいです。
この頃柔術の変わったことは、手の平でパンチをすることです。
どんな戦いでもパンチや打撃がない戦いはありません。現実感覚をずっと持って行くことが重要です。
一週間に一度でも、打撃訓練をして、現実感覚を忘れないことが重要です。


2代王様:銃、棒、刃物など武器を持って訓練をすることに対してはどう思いますか?


ジョジョマスター:はい、本当に良いと思います。私も今は出来ずにいますが、ずっとやってみたいと思います。
2代王様:女性や体が小さい男性に武器があったら、生命が危険な状況で、自分を守れる可能性がさらに高いです。
私も私の娘が自分の体を保護できて、また、良い人々がより一層強くなって自分を保護できることを切に願います。
私が公教育を見ると、子供たちは幻想と妄想の中で生きています。
ゲームをしながら自分がスーパーヒーローだと思う精神力を持っています。
それで天一国では、自分を危険から守り、他の人を保護してあげたい強い平和軍警察としての使命感があるので、自然に柔術のような訓練を公教育学校で教えるようになるはずだと考えられます。
ある柔術 マスターは公教育学校でみんなが柔術青帯を取ることを義務化しなければならないと話したのですが、どう思いますか?
ジョジョマスター:良い考えだと思います。青帯を取るには、少なくとも1年以上は柔術をするべきなので、その過程で子供たちは多くの絶望と感情の竜巻きを道場で経験できるし、体も心も強くなれるからです。
十代の年はとても重要な時期です。その時こそ、自分が育つ年齢です。
試合は私たちを育てます。 試合は私たちを成熟させます。
2代王様:柔術をしながら体験した負傷について、話して下さったら有難いですが。


ジョジョマスター:膝の下と横に行く筋肉があるのですが、(名前があるのに私が分かりません。申し訳ありません。)
その筋肉を20代30代にも何度かケガしたことがあったが、40代初めには完全に切れてしまいました。
それで大きい手術になってしまいました。
医師は私がもっと年を取ったら、必ず関節炎になると話しました。
だけど、どうせ土の中に入るならば、私は壁にかかってキラキラ輝く鎧よりは、多くの戦場を体験して傷がある鎧になる側を選択しました。
今日一緒にして下さったジョジョマスターに感謝申し上げます。
最近UFC(アメリカで最も大きい総合格闘技競技会社)が、一緒に柔術師範として仕事をしようと誘うほど実力がある我々のジョジョマスターです。
それでも主権守る立場で自身の道場を続けて運営することに最近決定されました。
皆さん神様が毎日、主祈祷文のように祈りなさいといいました。
御心が天に行われるとおり、地にも行われますように。アーメン、アジュー!



キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿