2018年5月22日火曜日

文化共産主義に支配された世界と北朝鮮◆キングスリポート5月21・18・17日(三日分)




キングスリポート5月21・18・17日(三日分)
文化共産主義に支配された世界と北朝鮮
お父様を支持したC・スカウゼンの共産主義戦略分析が圧巻!
エルダー本部長の北朝鮮分析も必見
チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
天一宮の今日の天気は、濃い霧と曇った天気です。
今日の全般的な天候は、暑い天気になります。
明日は雨がふり曇りで、少し気温が低いですが、比較的今週は暑い夏の天候になります。
とても美しい天気が続いていますが、詩編の19章が自然に思い出される天気です。
◆トランプ大統領はFBIに、自分の大統領選当時に、オバマ政府民主党がスパイをいれたのではないか、捜査を願いました。
もし、これが事実だと発覚されたら、オバマ大統領が捜査を受ける可能性があるでしょうか? 続けて見守らなければなりません。
◆ベネズエラの独裁者マドゥロは、75%の非支持率でほぼ最悪の水準だと評価されましたが、そうにもかかわらず、昨日始まった大統領選挙で、彼の大統領職当選は確実視されています。
選挙操作があまりにも当然視されています。

◆ハワイが溶岩噴出があり、危険な状態です。
私(2代王様)が真のお父様に付いてコナに行った時ごとに、こんなゲッコ(ハワイトカゲ)を多く取りながら自然を楽しんだのですが、記憶が次々と浮かんできますね。
◆米国と中国は、国間の貿易戦争をこれ以上持続しないことに合意した、という記事もあります。
◆ある14歳の少年が警察のふりをして、盲人を相手に盗みを働きました。
◆ヒラリーは、ハーバード大学で名誉メダルを最近受けました。
◆スターバックスが金を払わないお客様も歓迎すると述べた?
◆あるホテルのプールでバクテリアが発見されたという記事
◆豚が男について来て、警察が来てその豚を連れて行ったという記事もありますね。
何故かドラジーはこのような動物ストーリーを好みます。
◆教皇は最近、ある同性愛者の男性に、'神様があなたをこのように作ったし、こういうあなたをありのままで愛してくださる'と言いました。
カトリック教会は世界で最も大きな組織ですが、結局法皇は、世界政府主義者の案件である同性恋愛を流布し、完全に曝け出して支持していますね、びっくりします。
英国のヘンリー王子の結婚の知らせもありますね。
タイム誌は多くの富と名声を享受しましたが、その名声が昔のようではないですね。

◆2020にトランプが選挙に出ないかもしれないという可能性をロジャー・ストーン氏が言いました。
ペンス副大統領が大統領に、ヘイリ国連米国大使とともに、選挙に出るかもしれないという消息です。
◆NRAのダナ・レシー氏は最近、テキサスの銃乱射事件の報道を見ながら、絶えず殺人犯のイメージと名前を繰り返して報道するのは、殺人犯に集中的な関心を与えることで、このような事件が十代の間でさらに広がっているのではないかと言及しました。
◆今日のリマはローマ書4:9です。
さて、この幸福は、割礼の者だけが受けるのか。それとも、無割礼の者にも及ぶのか。わたしたちは言う、「アブラハムには、その信仰が義と認められた」のである。
(今ご覧の映像は、ある米国軍人がアフガニスタンで服務しながら、アフガニスタンの男性たちに、タレバンに対抗するように教えながら、あなたたちは、絶対に幼い男の子たちを強姦してはいけない、それは正しくないということを教えている場面です)
私たちが当然知っていると思うことも、イスラム圏の男性たちが(タレバンのテロ犯たちと戦う米軍の側なのに)悪い行動を継続していました。
私たちが当然知っていると思うことも、イスラム圏の男性たちが(タレバンのテロ犯たちと戦う米軍の側なのに)悪い行動を継続していました。
(この映像は、米軍がアフガニスタンの戦争にほぼ16年間参戦して戦っているが、オバマ大統領が言うように、彼らの姿が英雄的でも素敵でもないということを暴露するドキュメンタリーです。)
キリスト教は、人間が罪人であるという前題の下で、完全なる神とは別の存在だと見ています。
しかし、すべての異端宗教がそうではありません。
多くの無神論者たちはキリスト教が別の宗教と同じだと言いますが、それは事実ではありません。

放送をここで継続します。
放送の続きを探す方たちは、他の方々にも連絡をお願いします。
(The King's Reportをユーチューブで打ったら、この生放送を見ることができます)
放送が終る前に、私たちはローマ書4章9節について言っていました。
キリスト教で罪人という言葉は、多くの人々の機嫌を悪くする単語であることを知っています。
しかし、キリスト教で人間が罪人だと言う時、完全で神聖なる神様と比較して、私たちが罪人と言っているのです。
イエスの福音が行く先々で、主の愛と慈悲が広がります。
また、善と悪が分けられます。
私たちは善と悪が分けられるのが当然だと思いますが、多くの異端宗教では善と悪がはっきりしない場合が多いです。
バビロン宗教では、十代の女の子たちを神殿に連れて行って、自分を最初に求める男性と、良くも悪くも、その男性の性器を受け入れ、性関係をしなければなりませんでした。
そして、それを当然のこととして受け入れました。
それが間違ったという観念がありませんでした。
しかし、キリスト教ではそれは間違っていると善と悪を分けます。
そのために異端習慣と邪悪な行動を自行してきた人たちは、キリスト教に腹を立てるようになります。
人の良心に訴えることになります。
左派たちは私たちのチャンネルを閉じるのは、私たちが真理を伝えていて、その真理が自分たちの良心に届くことを恐れているのです。
鉄の杖、自分を自分で守ること、真の福音が伝播されるのが怖いのです。

今日のリマでは、アブラハムが信仰の父と呼ばれるという言葉ができました。
神様は、善であるという信仰、神様は善良に生きようとする人たちには福をくださるという信仰が、基本になっています。
国進兄さんはいつも事業について話す時、事業は信頼を前提にしていると言いました。
市場経済では自分の考案した製品を信じて、神様が自分に市場が求める製品を出すことができる力を付与して下さるという信念で、前に進むべきだと言いました。
一つの製品が成功できなかったら、次の製品へと信念を持ってやらなければならないと言いました。
事業では、信頼がどれだけ重要なのかを、いつも話します。
私もキングのジープに乗る時、そんな思いがします。
キングジープは、とても大きな鉄の杖の牧会の広告板と同じです。
その車に乗っている何人かの人たちは、私を見てわかります。
信頼が必要だという考え方をよくします。
来週には、A&Eで作った聖殿教会と鉄の杖の牧会を非難するドキュメントが放送される予定です。
もちろん、左派たちの好みに合わせて、たくさん編集をして、真のお父様の後継者が完全に銃に狂った異端者だと、そう言うでしょう。
来週月曜日が正確な放送時間ですね。
だから、今の考えでは、全体のインタビュー放送を、彼らが放送を流す前に出して放送するつもりです。
多分日曜日に、全体のインタビューを一緒に見るのはどうだろうという考えもします。
当時、インタビューをする時、我々もビデオを撮ると言ったので、彼らもよく知っています。

左派たちはこのように私たちを異端だと非難し、私たちが完全に崩れることを願いながらこうするのでしょうが、実は私たちは銃器所有の自由を支持する神様が下さった権利を、行使する教会であるだけなのです。
左派がこんなに大騒ぎをすればするほど、多くの人々が聖殿を知るようになり、それは真のお父様の名がもっと広がるようにするでしょう。
(休憩時間)
                      
◆フリーメンティピザ屋で、ある男性が女性との決別後、自分の事情を残しながら食べ物を注文をしたら、エクストラーパイ3つをさらに持ってきて上げて、彼を慰めたのが話題になりました。
◆トランプに対抗する民主党の結託が、2012年から始まりましたね。
(トランプ大統領を意識して、オバマ情報局とFBIがやってきた行跡をずらりと書き並べたものです。非常に細かく書かれています。)
2017年は特に、多くの記録が一日単位でありますね。
オバマ政府とミュラー特検が、トランプ大統領を弾劾するために、どんな根回しをしてきたかを暴露する記録です。
ある人がジェフ法務長官宛に手紙を送りました。
‘あなたには本当に大失望です。2016年の大統領選挙の過ちも全く捜査しないし、トランプ大統領を民主党がずっとからかって苦しめているのに、腕を組んで眺めてるだけです。法務室に職務してからやった事は何ですか?’という手紙でした。
この手紙は、我々の言葉をよく代弁してくれていますね。
   
(映像)
◆銃器規制はしても、銃乱射事件は減らないでしょう。
今回のテキサスの銃乱射犯は、自分の父親の散弾銃を持って犯行を犯しました。
AR15の販売が禁止されるといって(フロリダ州の銃乱射事件が起きて、AR15を規制しなければならないと言う)、銃乱射事件がなくなるのではありません。
メキシコでは銃を市民たちが持つことができないが、マフィアが来て一般人に銃乱射テロをすることは頻繁におこります。
◆ツイッターでトランプは自分のロシアの関与説の虚構が、いつ終わるのか、そのもどかしさを訴えました。
◆チョルチャン(鉄杖:亨進様の番犬の名)が大きくおならをしましたね (笑)
チョルチャンのおならは、本当に我慢できないほどひどいですね。
◆トランプ大統領はどうしてヒラリー・クリントンの調査がされないのか、自分はあまりにも疑問だと思うとツイートをしました。
3万個の電子メールを削除して、国税を間違って使用した内容がはっきりしているのに、どうしてヒラリーの捜査が入っていないか、もどかしさをトランプは自分のツイッターで訴えました。
ポデスタ兄弟もまた、(ヒラリーの民主党選挙委員長)どうして検挙されないのか、彼のツイッターに付け加えました。
(休み時間)

◆今朝は本当にたくさんのことが起こる日ですね。
最初はユーチューブチャンネルが閉ざされて、今は天一宮の土地に鹿2匹が行ったり来たりしているのが発見されました。
鹿は殺人ダニを毛に持っているので、天一宮の土地がダニ畑になるかもしれません。
(ヨナニム:それで2代王様がその鹿を追い出しに行かれました。)
本当に多事多難な興味津々な朝です。
◆トランプ大統領が北朝鮮との首脳会談をめぐって、成す事自体が失敗する可能性があるにもかかわらず、継続して進めていると、ニューヨークタイムズ誌は書いています。
ニューヨークタイムズ誌は、トランプ大統領がこの首脳会談が成功できなければ、笑い者になってしまうのに、進行をし続けていると報道しています。
私(ティム本部長)が思うには、トランプが来月のシンガポールでの北朝鮮との首脳会談をめぐって、進行を行うのはよい判断です。
なぜなら、万が一、北朝鮮が最後に足を引いても、だから、北朝鮮に対する最後の方法は北への爆撃しかないという国際的な同意を受けることができるからです。
実は、トランプ大統領は3人の韓国系米国人を北朝鮮から解放させました。
すでに成果があるのです。
(ヨナニム:笑、鹿を追い出すのに成功したそうです。)
韓米首脳会談を明日に控えてトランプ大統領は、北朝鮮の首脳会談については発言を控えています。
外相ポンペイオが北朝鮮に行った時、韓国に多くのお金を米国が投資して、経済復興をするのに莫大な支援をすると約束したのですが、それは、北朝鮮が真に願うことではありません。
北朝鮮は政権安定を望んでいます。
実は、市場経済は金正恩(キム・ジョンウン)政権を倒して、彼を死に追いやることもできる危険な方法だと思うでしょう。
ニューヨークタイムズ誌は、トランプがこの首脳会談の成功を望むなら、このように、あのようにしなければならない...このよう言うのですが、私が思うにはトランプ大統領がこの首脳会談の成敗に関係がないと思います。
トランプは成功してもいいし、成功しなくても全世界の世論を自分が背負って他の方法で北朝鮮を圧迫すればいいのです。
北朝鮮は絶対に核兵器を諦めないはずです。
核兵器を放棄する瞬間、カダフィのように、フセインのように、権力から引っぱり出そうと、米国のもっと激しい攻撃が加えられるだろうという事実を、イラクを通じて痛切に習った北朝鮮は、決してそれは繰り返そうとしないでギュッとと握りしめるでしょう。
トランプは、もし、金正恩氏が交渉をやぶったなら、彼は多くのものを失うだろうが、もし交渉を私としたら、金正恩はとても幸せな人になるだろうと言いました。
北朝鮮と中国が本当に願うのは、金正恩の政権維持です。
中国も、米国勢力が北朝鮮と直接、接することは嫌いなはずだということです。
金正恩の立場では、政権維持は自分の命と関連があります。
そして、自分の命は核兵器と直結しているということを、知らない金正恩ではありません。
私(ティム本部長)の個人的な見解では、結論がどう出るにせよ、結局は米軍が撤収する結論が3年から5年以内に出るだろうということです。
北朝鮮は今回の首脳会談で、自分の尾を隠して応じないものと見えるし、自分たちは韓国と直接話をすると言うことが、中国と北朝鮮が希望するシナリオに見えます。
そのように韓国と北朝鮮が劇的な平和ムードを遂げていきながら、米軍の駐留の必要ないとプッシュすることと見えます。
◆法廷を建てる時、安全ルールを考えながら建てます。
そのように出入り口をよく計画して建てます。
しかし、公立学校を建てる時は、安全守則をあまり考えず建てます。
そのため、出入り口があっちこっちにあります。

今回のテキサスの銃乱射事件にも、横の門から入って、美術の授業を受けている子供たちを撃ち殺しました。
学校の安全を守るためには、できることが多いです。
当然、先生たちに校内での銃器所有を与えることが、一番目になるでしょう。
今回の銃乱射犯も、精神分裂症の薬を服用していたものと思われます。

みなさん、多くのミーティングとコンピューターから、ちょっと目をそらして外に出て自然の空気をお楽しみ下さい。
9回の深い吸気と呼気は、私たちの心身を安定させると、研究結果は言っています。
神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで
キングのレポートは続きます。
アーメン アジュー

チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日と明日は天一宮に多くの雨のニュースがありますね。
特に明日、土曜日には寒くて雨が降る予定ですね。
今日は実はサンクチュアリアカデミーの子供たちとブッシュクラフティングをしようと思ったのですが、神の王国の鉄の杖の本を編集して、土曜日までに引き渡す作業を終わらせる締切日だったので、そのブッシュクラフティングがキャンセルになりました。
雨が降る日なので、ブッシュクラフティングがキャンセルになって、子供たちがとても喜んだという裏話です。^^
昨日私とクイーンが、こう柔術ドリルを撮って、インスタグラムにアップしました。
次は私と娘です。
飛んで腕曲げの技術です。
そして最後のサインは、JC(イエス様)C2(再臨主)をこのように手でサインをしながら柔術のドリル動作が終わります。
そして最後には?鉄の杖ドリル訓練をするのです。
鉄の杖を発射して呼吸を安定させることがとても重要です。
これはドライ(銃弾を入れないで)銃撃ちの練習をする場面です。
私も最後にJC--->C2、イエス様から再臨主までと、手ぶりをしながら終わります。^^


◆この黒人の方がインスタグラムに書いた文章ですが、銃器所有の自由の制限こそ、最も大きな人種差別主義法だという言葉です。
◆グーグル社は、全地球の人口のデータを収集する作業を始めました。
中国共産党の文化革命を西洋に持って来ようと運動をしている左派たちに対する記事。
出産率が米国で30年間連続で減少率を見せています。
(今はドラジー・ヘッドライン・ニュースを読んでいます)
◆米国の国防省は、我々が給油をするホースをどう握るか、その癖だけをトラック(追跡)しても、我々の身上を知ることができる技術をすでに持っているそうです。
トランプは妊娠中絶施術所の政府補助金を削減することにしました。
(2代王様が拍手をされますね)
ウクライナのマイルカの群れが飢餓に苦しんでいるとの記事も見えます。
◆ホワイトハウス報道官セラ・サンドル氏?は最近、"ある不法在留者たちは獣にも及ばない者たちだ"というトランプ大統領の発言に非難をするマスコミに対して、回答をしました。
セラ氏は、MS13という南米を中心としたやくざ団が、米国内に不法滞在者の身分で入って、ヒューストンの女性を殺害して死体を切ったことや、強姦と売春を米国内でほしいままにしていることをおいて、大統領がその言葉をしたのである。そのようなやくざ団には、獣だと言うのも、実はもったいないと思う、と報道官は付け加えました。
左派メディアは大統領が南米やくざ団をめぐって、獣にも劣る者たちという言葉を食い付いているのです。
(この発言に対してジョセフ・ワトソン氏の映像をご覧ください。)
左派はトランプが人を獣にも及ばない、移民者たちを獣にも及ばないと言ったと言いながら大騒ぎをしました。
トランプ大統領の発言当時の映像だけを見ても、真相を知ることができるのに、事実には関心がなく、自分たちが見たいことだけ見ている左派たちの非常に典型的な姿です。
MS13やくざ団は、人の首を切り、女性も子供も問わず殺す者です。
そんな人たちは、トランプ大統領が述べたように"獣"です。
このようなトランプ大統領の発言を説明しなければならないという自体が、ありえない状況だと思います。
AP通信は自分たちが非難したトランプの発言が誤解から出たものだと、自分の記事をおろしました。
CNNも謝罪をして、訂正記事を出しましたね。
トーカー、カルソンもこの事件について発言をしました。
MS-13はそのどこを見ても、最も質が悪いチンピラ集団なのに、その集団をかばっている左派は、果たして誰のための政党ですか?
カルソン氏は悪を悪だと言って、そうした悪を善と区分するのは非常に重要で、基本的なことであり、当然のことだと言いました。
今カルソン氏が悪を悪だと言いましたか。
そんな危険な発言をしましたね。(笑) 少し腹が立って、怒りをこらえきれずに、ちょっと人を殺したことで、非常に良くない幼少時代があったからトラウマがあったやくざの団員であるので、人を200人程度殺したので獣にも及ばないという言葉を聞くほどではないしょうか。 (とおっしゃいながら、左派たちの話にもならない論理の皮肉を言っていっておられます。)
(映像です。フオックス社のルディー・ジュリアーニと一対一のインタビューです。)
ジュリアーニ:左派たちは、ロシアンゲートでトランプを弾劾できると思います。しかし、いくら調査しても何も出ないので何もすることができないのです。
左派たちは、私(ルディー・ジュリアーニ)が政治の座に歴任する時も、いつも私について人身攻撃をしようと血眼になっていました。
コミーとのインタビューやミュラー特検の捜査は、最初から話にもならないことでした。
かえって元FBI長こそ、捜査の対象にならなければならない者なのです。
コミーが自分のコロンビア大学の教授の友達に、国家機密を漏洩したのは、決して正当なことにはなれません。
トランプ大統領にロシアの関与説の基準の物差しを使うなら、左派メディアは、コミーにも同じ物差しを使うべきです。
私が見る時、特検が特検捜査をしながら使った莫大な国税とその正当性について、もう一度法廷でその不当性を判決しなければならないと思います。
もうミューラー特検捜査団たちは、今日でもこの話にならない捜査をすぐに終わらせるべきだと思います。

◆これから北朝鮮のニュースを伝えてみましょう?
北朝鮮は、韓国が私たちの望み通りにしてくれなければ、これ以上交渉しないと言いました。
私(ティム本部長)がキングスレポートで言及をしたように、北朝鮮は中国の指令を受けているものと見られます。
中国は北朝鮮が絶対独自に米国と韓国と対話をするのを望まないからです。
北朝鮮の公営放送側で言うには、これ以上無能な韓国政府とは、我々の意見の対立が縮まる前には対話をしたくないと述べました。
うーん..このような北朝鮮放送の発言は、今まで北朝鮮が言った言葉の中で、初めて真実を報道したように見えますね^^
国務長官ポンペイオは、核兵器を放棄したらテロ国のリストから北朝鮮を抜く用意もあるとまで、明らかにしました。
しかし、北朝鮮が望むのは、韓国の在韓米軍の撤退と兵器の撤収までを望んでいます。
実は、平昌五輪を通じて北朝鮮は、イメージ刷新しようとしたし、もう全ての緊張の原因が米国にあるとメディアプレーをしています。
今、米国の状況では2~3年以内に米軍を撤収して、北朝鮮を集中攻撃することが戦略上でさらによいと判断をするだろう、というのが(ティムエルダー本部長の)意見です。
今、在韓米軍は、北朝鮮と中国の人質として捕まえる可能性が濃厚だからです。
 
もちろん、在韓米軍が撤収するには、2~3年がかかるでしょうが、今のように左派韓国政府が引き続き休戦協定を撤退して、平和協定を結ぶことを現実化させるなら、米軍はこれ以上韓国に駐留しなければならないその名分を失います。
したがって、国際社会の非難を甘受しながら韓国に残るよりは、撤退を選択する可能性が高いです。
そして、北朝鮮が本当にテロ国のように行動しながら核兵器を放棄しなければ、北朝鮮を攻撃することが米国の立場では、もっと良い戦略答案になる確率が高いのです。
そのようなシナリオでは、韓半島の戦争は避けられなくなります。

(休み時間)
ジュエル・スカウゼンが、彼の叔父クリオン・スカウゼンの本を紹介しながら、共産党について説明してしています。
(映像)
クリオン・スカウゼン氏は自分の本で、共産党たちが追求する45個の目標という本を1950年代に書きましたが、今、滅亡の道を歩んでいるベネズエラでも共産党がどれほど金を稼いで着服したのか、その過程も暴露しています。
ある人たちは、私の叔父が書いたこの本を、何か社会主義を糾弾する陰謀説だと言います。
私も幼い頃は、私の叔父の本が、どれほど正確に共産党の計画の実状をよく表しているかを知りませんでした。

しかし今、年をとった私は、全世界に多くの共産党国々を見ながら、この本に書かれた共産党の目標が、どんなに正確かを見て、びっくりしました。
また、世界政府主義者らが共産主義を利用したら、どのように一つの国を滅ぼすのか、その関係性もよく明らかにしています。
米国が共産党であれ何であれ関係なく援助をする政策
銃器所有の自由を制限すること
ソビエト分裂国を全部国連に独自の国で登録させること
世界政府主義者たちがどう国連と結託して、米国の銃器所有の自由を奪おうとするのかを、3段階に分かれて実践されています。
そして、このような関係がなさそうな事件が、有機的に作用をしながら、米国の共産化を徐々に進行させるのです。
米国の政党の一つを共産化で染めること
(共産党たちの目標が45個なので、それを1番からきちんきちんとスカウゼン氏が説明しています。)
17公立学校の掌握。18歳以下の学生たちのすべての教育を掌握すること
18大学の学生運動を左派で掌握すること
19 マスコミ掌握
25 ポルノを推奨して広めること
実はポルノを広めることで、フリーセックス人生を人たちが生きるようにする
28番は宗教倫理基準の希釈化
実は、これは25番と繋がっています。ポルノで脳が退化して、高等思考をすることができないようになった愚民化された市民たちが、宗教倫理についても正しい判断力が立たなくなるということです。
37 独占企業はすべて共産党化させること
40 家庭の破壊、離婚の従容
41 子供たちに否定的な影響を与える親から、子供たちを隔離
(北朝鮮高官の子供たちは、みんな託児所に集まって親の手で育てられず、成長するのを見ることができます。)
などです。
このような45個の共産党の目標は、急に成されないで、長い時間をかけて行われることがわかります。
その事実に留意しなければなりません。
(映像)
ロジャー・ストーン氏です。
モービー・ディックという映画のワンシーンです。
モービー・ディックという大きなマッコウクジラと戦う人間の姿を、トランプにたとえました。
あるNXIMという性異端集団とロジャー・ストーン関係があるという説について、釈明しています。
ロジャー・ストーンはその組織に陥ったある女性を助けようとしていたのであり、決してその組織に身を置いていたのではなかったと言っています。
私(ストーン氏)もこのような根拠のない噂にうんざりします。
A&Eが最近放映しようと準備している'異端と危険な信仰"というプログラムで、このNXIMという集団と我々の聖殿を入れて、他の集団と、ドキュメンタリーを作ったのですが、A&Eという左派会社の意図はとてもはっきりしています。
銃所有の自由を擁護する我々聖殿が、他の異端と同様に危険なところだと言いながら銃器所有の自由をまるで、テロ犯たちが好むように描こうとしたのです。
しかし、その論理によると、米国の建国の父ジョージ・ワシントンもトーマス・ジェファーソンもテロ犯です。
銃器所有の自由を建国の父たちも、どれだけ支持したか分かりますか?
左派たちは、銃器所有の支持者たちがみんな、危険な人達でテロ犯だと描くことを望むのです。
しかし、彼らが望むようには流れないでしょう。
銃器所有を支持する人々の中に、私たちを支持してくれる多くの人たちがいるはずです。
(休み時間)
(映像開始)
カロウォンノワール氏が映像を作りました。
私が以前にも申し上げたように、主流マスコミたちは銃乱射事件を愛する、というテーマで話をしたんですが、今日ニクソン高校で、私の言葉が事実であることをまた確認しました。
ニクソン高校では銃器所有をしている学校の警護員が、銃乱射事件を阻止した事件が起きました。
銃器所有を支持する事件です。
血を流さなければ(死傷者がいなければ)、銃器所有の制裁法をプッシュできなければ、絶対に報道しない愛さない主流マスコミらです。
(映像終了)
(映像始まり)
新しいNRAの会長を紹介するビデオです。
今回の新会長になった......将軍は戦争参戦の経歴を持っており、謙遜でありながらも強くて、知恵と指導力を持った強いリーダーです。
ジョン・ケリー、オバマ、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、そのいかなる政治家もNRAと対決して勝った人はいません。
NRAはどんな時より、そのいかなる団体よりももっと団結して、いつもそうしてきたように危険を超えてもっと強く飛躍するでしょう。
(映像終了)

NRAで若い銃器所有者たちを迎えて公開討論をしました。
今回にペンシルベニア州知事の共和党候補選挙で、マンゴー氏が少しの差で、ワグナー候補に負けました。
今ペンシルベニアの州知事は、民主党のウルフという人ですが、今回の共和党候補として指名されたワグナー候補は、トランスジェンダ後援者がいて、その政策について左派の傾向を見せていますが、それでもトムウルフ現知事よりは保守的な思考を持っています。
それでトムウルフよりはワグナーが、ペンシルベニアの州知事に選ばれるのがもっといいと思います。
(休み時間)

(映像)
露出させないで銃器所持していて、事件が起こった時、その銃器を使用することは
訓練が必要な事です。
現実に起こっているように、現場シミュレーション訓練をしなければなりません。
それで実際に圧迫があった時、銃器を取り出して使えるように、このようなシミュレーション訓練をNRAではしていますね。
民主党左派たちは、銃器所有を支持する人たちを、異端宗教に加入した人たちと同じだと非難しますが、市民の銃器所有の自由を泡を飛ばしながら大反対する左派こそが、権力を追求する異端に加入した者たちだとしか見ることができないのです。
エリック・スワスウェル・カリフォルニア州下院議員は、今カリフォルニアで銃器強制国家返納を推進しようとしています。
彼によると、銃乱射事件が起きないようにするためには、銃器を全部奪う方法以外に、別の方法を考えられないと言いました。
普通、銃器強制国家返却は3段階で推進されです。
最後の段階で、銃を自ら返納しない人々は、テロ犯として規定され、国家政府の軍隊と警察が派遣されて、その人を射殺できる権限をもらうようになります。
エリック下院議員は、オーストラリアの銃器国家返納の例をあげながら、そのような方法がいいとインタビューで話しました。
彼はインタビューで、私は絶対人たちを追い込んで殺したり、強制的に銃を奪うことはしないと言いました。
しかし、皆さんの銃の返納を促したそのすべての指導者たちが、みなそのように最初は言いました。彼らが嘘をついているのです。

我々聖殿は実はとても小さな教会ではないですか?
しかし、私たちが鉄の杖の神学を言うから、自分たちの真意が満天下に明るみになるから、我々聖殿の鉄の杖の神学と祝福式をそれほど恐れているのです。
そして、自分の銃器所有について思う真実が、自然に出てくるのです。
人たちは次第に目覚めています。
黒人たちも、自分たちが月に無料でもらっている何十万ウオンが、これ以上はただではなく、牧場の畜産業をする人が乳牛に草を食べさせるように、与えているお金だというのです。
そして黒人たちが、乳牛を垣根に閉じこめるように、貧困の柵の中から出られないように閉じ込めるのです。
一般の善良な市民の銃を奪って、自由を奪って、垣根に閉じこめようとする左派の計画が全部暴かれるのです。
(A&Eでのドキュメンタリーシリーズ広報映像を見せてくれました。)
私がとても怒った顔で出るでしょう?まるで人々がその姿を見て、鉄の杖について悪いイメージと過激なイメージを持つようにしようとするのです。
その番組でインタビューをする女性が私に、‘では、この聖殿に通っているすべての人たちは、家父長的な(偏狭で、男性優越主義)の考えを持って家庭を持っているのですか?’と聞きました。
それで私は、聖書では夫は妻を愛し、妻は夫を尊敬するように語っていると訂正をしてあげ、私の妻も平和軍平和警察の訓練をする強い女性だと話しました。
もちろん、私が言った言葉を編集して、切って、自分たちのナレーブに合わせて放送を作ったのです。
そのような点で私たちが撮った全体のインタビューを、A&Eが放送を出す前に流すべきかなと思います。
アレックス・ジョーンズ氏も、メーガン・ケリーが彼を陰謀論者だと映像を編集して彼とのインタビューを自分のショーに放映する前に全体映像を上げ、メーガン・ケリーのショーはその後、悪辣な映像編集でまな板に挙げられ、下り坂を歩いています。
ヨハネの黙示録の4つの馬を覚えてますか?
赤色馬は中国、黄緑馬はイスラム、黒い馬は国家中央政府のスパイ組織、白い馬は世界銀行家組織です。
彼らは全部異なっているように見えますが、結局は皆もっと大きい中央集中権力を得ることを熱望するという共通点を持っています。
このカリフォルニア州下院議員は、人々のためのような笑う面で、人たちの銃器所有の自由を奪うのです。
(さきほど2代王様が言及されましたが、オーストラリアの銃器返却法が制定された際、最初はとても順調のようでした。しかし、銃器を返却しないあるオーストラリア市民に特攻隊が派遣されたし、彼も特攻隊3人を殺して、結局彼もまた射殺されました。とおっしゃいながら、絶対平和的に銃強奪が行われるという保障は、嘘であると話されました。)
NBCとのインタビューで、アンカーはこの下院議員に、‘私が死ぬ前に絶対に私の銃を渡さない'という多くの人たちの反発と衝突が予想されるが、それについてどう思うかという質問に彼は回答を避けながら、自分がこのように話せるようにフロリダ州パークランドの銃器所有反対の支持の生存者たちが自分に勇気をくれたと言いました。
彼は、パークランド高校で死んだ17人の学生に対してはよく知っていても、テキサス教会で50人余りを殺した犯人を捕まえた善良な市民AR-13鉄の杖の所有者についてはよく分かっていないですね。
善良な市民たちが1年に、三万件の犯罪を自分の銃で防いでいることは、絶対言わないですね。
イエス様も自分が直接ムチを作ってユダヤ聖殿に入って、神様の聖殿を汚した商人たちのテーブルをひっくり返し怒りました。
そして、ユダヤ教の既得権であるパリサイ人たちに、‘お前たちは毒蛇の子供である'と述べたのです。
主のこのような姿を隠して、偽の福音を教えている偽物のキリスト教徒達に、私はうんざりします。
KKK(白人優越主義団体-黒人たちを殺す)のメンバーも、自分たちの服装にこのような十字架をつけました。彼らは偽キリスト教徒です。
他の人たちの血税を、自分の中央権力に持って行って独占化しようとするし、他の人種を殺したり、福祉の垣根を越えないように閉じ込めながら、自分たちがキリスト教徒ですって?
このように偽の詐欺キリスト教たちに、なぜ、私が異端という言葉を聞かなければならないのですか?
私は彼らがむしろ異端だという事実を満天下に知らせます。
(そうおっしゃいながら、スウェル、カリフォルニア州下院議員の姿が、KKKの一員の姿と重なる写真を見せてくださいました^^)
(休み時間)
◆ティム本部長が報道されます。
左派たちは、ずっとトランプ大統領の身辺を脅しているのですが、
今朝、フロリダで、ある左派の人がトランプホテルのロビーで星条旗を持って、トランプの悪口を言いながら銃を乱射したといいました。
彼は直ちに警察によって銃傷を負って引き下がりました。
このような現象は、左派メディアが自分のニュースの90%を使ってずっとトランプがどれだけ悪い人なのかを、絶えず悪口を言ってきた結果です。
このような精神病者たちがトランプ大統領を狂うように嫌い、射殺まではばからない行動に、左派主流マスコミは責任を負わなければなりません。
中絶施術所(プラントペロントフード)にトランプ政府が、その国家補助金を引き下げることにしました。
FBIが2016年と2017年の統計を持って、銃器所有者たちがどれほど多くの命を生かしたかについての資料を出しました。
この女性は銃器所有をした警護員を連れて歩きながら、反銃器所有法の強化について熱弁を吐いていますね。
今回のNRA集会には、歴代上最も多くの人達が来たという集計が出されました。
トランプ大統領も、集会に来ました。
そしてNRAの反対集会は、完全に失敗しました。
実は、NRAを反対するNoRAのデモがあったという事実を多くは知りませんでした。
多くの銃器所有支持者の有名人たちが、ディックススポーツ(反銃器所有の会社)に対抗して不買運動をして、事業関係を切っていますね。良い現象です。
詩篇23章です。
空も神様の栄光を称える日です。
皆さんも自然に出て、神様の栄光と創造主の創造物と、一緒に時間を過ごして下さい。

神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングのレポートは一緒にしています。
今日もキングのレポートと共にしてくださった全ての方々に、感謝を申し上げます。 アーメン アジュー

チャット英韓訳:クォンイウン、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
天一宮の天気は今少し小雨が降っています。しかし、午後になれば晴れるでしょう。
比較的春の天気を維持するでしょうし、来週には雷稲妻の予報のがありますが、天気は良い方です。
今日はブライトバーのニュースを一度先に見たいです。
◆内部告発者によると、トランプ大統領の大統領選挙当時、コミーがFBI長でいた当時になるでしょう。その時FBIがトランプを盗聴したという事実を、さらに具体的に明かにしました。

◆ある男が、自分の家の裏庭で、5千万ウォンの宝物を見つけ出したそうです。
◆アリゾナ州で、不法武器を所持している不法滞在者13人を逮捕しました。
◆ある女性が15年の間、拉致監禁されたが、今回自由の身になりました。
◆ルディー・ジュリアーニ氏は、特検がこれまでしたことは、トランプを調査したのではなく、民主党に報告だけしたのだと言いました。
◆ノーコ氏によると、トランプが北朝鮮を扱うことにおいて、左派文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、経なければならない最も頭の痛い存在になるだろうと予見しました。
◆映像をみます。
これはジョセフ・ワトソン氏が"これが米国だ"というミュージックビデオを分析したものです。
ある黒人ラッパーのミュージックビデオですが、彼は白人たちが支配する不当な世の中に生きる黒人たちの姿を描いていると主張しながら、その内容を描いています。
しかし、それは話になりません。
黒人が黒人たちを殺した数字は、白人たちが黒人たちを殺した数字に比べれば、5倍になります。
白人優越主義と白人の特権主義を代表するジム・グロウ、ポップポスターに出る姿勢を、この黒人ラッパーはポーズしたりしますが、実は今の黒人階層が、その人生を生きたことでもなく、それは今、米国内で住む黒人たちのおじいさん、おばあさん世代が生きた現実です。
  
今の米国内の黒人は、福祉と入学など多くの特権を提供されます。
もちろん、奴隷制度が良い制度だったと言うことではありません。
しかし、その当時、世界に奴隷制度は、一般的なものでもあったのです。
このようなビデオは、黒人たちをさらに被害者の精神に陥いって生きるようにします。
これが米国ですって?
絶対に左派たちに米国を定義させてはいけません。
◆トーカー、カールソン氏のショーで、ある反銃器支持の国会議員候補が出ました 。
彼は元警察であり、市民銃器所持を曝け出して反対する人です。
ファット・デービスとという国会議員候補は、"NRAはF****"と自分の国会議員広報映像を出しました。
"人をこんなに殺す反銃器所持法を国会が放っておくなら、我々が国会を変えなければならない"と広報映像で話しました。
ファット・デービス:今まで反銃器支持は効果的ではなかったと思います。それで私は悪口を言ってでも、この問題を表面化しなければならないと思いました。
単に丁重に話してはだめだと思いました。
トーカーカールソン氏:それなら無礼に話すのは、問題を解決しますか?
あなたが知る限りでは、NRAの会員の中で、どれくらい多くの人が、人を殺したと思うのですか?
私が知る限りでは全然いませんが。
また、最近、映像であなたは、AR-15長銃が15秒に150発の銃弾が出る殺傷武器だと話したが、それは嘘です。
そして、あなたが嘘をついているということを、あなたは知っているのではないですか?
自分が元警察という事実から、人々はあなたの言葉が真実だと思うかもしれませんが、あなたは公の場に候補として出て、虚偽の情報を話して流布しています。
(映像終了)
本当に左派が切迫しているようです。
こんなに話にもならない嘘をつく、間抜けな候補を出して支持するとはね。
◆マイケル・コーエン、トランプ大統領顧問弁護士が、ある韓国航空会社からお金を受け取ったことと出ました。
左派マスコミはこれが何か大変なことでもあるように大騒ぎをしていますが、実はコーエンがトランプグループの顧問弁護士として他の多くの米国企業からも金を受け取って取引をしてきました。
そして北朝鮮とのお金の取引でもなく、韓国航空会社との取引なのに、これをFBIが問題視しするというそのこと自体が狂った捜査方向だと思います。
そのような論理なら、米国内で三星(サムスン)携帯電話を使う全ての人たちが、スパイをする人だと見ることができる結論になるのではないでしょうか?
昨日の夜にカルビと味噌チゲを食べたのですが、スパイだと疑われそうですね。
◆インフォウォーズが、シリアのアルカイダとアイシスを助けたヒラリー前国務長官について、いかなるメディアが報道する前に、2013年から2015年まで地道に報道してきました。
その当時も米国が、シリア内で猛威を振るい続けてきたアルカイダとアイシスを裏で助けたことで、シリアがずっと不安定な状態で、政権が安定できないように揺さぶったというのです。
2015年には、オバマ政府が直接アルカイダを助けました。これは、漏洩した政府機密文書によく出ています。
◆フオックス・ニュース社は、インフォウォーズが2015年に明らかにした、オバマとヒラリーが、シリアのアルカーイダとアイシスを後から助けた事実を、3年が経った今になってやっと明らかにしていますね。
このようにオバマとヒラリーの犯罪がより一層確固になっていますが、このような事実に直面しながらも、法務長官ジェフ・セッションズはヒラリーの検挙について、そのいかなる発言も動きも全くしていません。
◆今、保守の側では'法務長官ジェフ・セッションズを罷免しろ'という運動が40.000人に達しました。
このジェフ・セッションズ罷免運動は100,000人を目標にしています。
この嘆願書によると、ジェフ・セッションズは2年の時間があったにもかかわらず、オバマやヒラリーを法廷に引き出さなかったと憤慨しています。
私(2代王様)が見るには、ジェフ・セッションズは何か左派民主党側に弱点を握られたようです。
そうでなければ、こんなに民主党が喜ぶくらいじっとしているはずがないのです。
私は今はトランプ大統領が米国が左傾化することを臨時で阻止してはいますが、米国が左傾化されることをどれだけ長く阻止できるか分かりません。
米国の公立教育と大学教育が左傾化されることにつれ、若い層の間でも社会主義と共産主義の人気が上昇しています。
以前は米国では"ひとえに善良な共産党員は、死んだ共産党員だけだ"という言葉をはばからずに言いましたが、今の米国の若い層は社会主義、共産主義がいいと言います。
(その言葉は、共産党員は思想が中まで赤く共産化されていて、死ななければ変わらないということを象徴的に言ったものです。)
中央集権になった国では多くの資源が中央に集まるので、権力と無料支援を追求する多くの貪欲家たちが政府人として集まります。
左派民主党は今、自分の仮面を脱ぎ捨て、自分たちの共産党の面を見せました。
もうこの最後の戦いに、彼らは全面戦で対応していますね。
ケント大学を卒業したある女性が、AR-10をもって手には"持って行けるのなら、持って行け"というサインを持って写真を撮りました。
この大学では2007年のある集会で、体のもみ合いになって、4人の学生が政府の鎮圧中に死んだ事件が起きたこともありました。
この大学はこの女性の写真が、ほとんど全米の関心を受けることになったところ、学生たちのキャンパス内に銃器所有の自由を許可しました。
今回のコーエンの判決を担当した判事は、ジョージ・ソロスの3回目の結婚を主礼した女性ですが、2016年にヒラリーに10.5ビリオンドルの選挙資金をやったジョージ・ソロスでした。
今ハンガリーではジョージ・ソロスの活動を禁止しています
あるユーチューブのコメンテイターが言うには、もしバニー・サンダーソンをジョージ・ソロスが2016年の大統領選挙で押していたのならば、たぶん今米大統領に共産党のバーニー・サンダーソンが座っていただろうと言いました。
1954年だけでも、米国内で共産党の活動ができないように、法がなっていました。
しかし、今は露骨的に自由社会党と名付けて、共産党政党活動を米国でしています。
そして米国から中国の文化革命を必ずやると、アメリカ共産党たちは言っているのです。
これが今年5月1日、共産党記念の日にアメリカ共産党連盟が誓ったことです。
私が見る時、米国は本当に時間がありません。トランプ大統領がもう一度、任期を延長するとしても6年という時間はそんなに長い時間ではありません。
米国は、全世界でほぼ最後の自由のある土地です。
 
左傾化政府が米国に入ると、共産党は戦争有功者と元軍人たちやキリスト教徒たちを全部掃いて先に殺すでしょう。
米国内では、こんなに共産党たちがあからさまに活動したことがありません。
これまでは隠れて彼らの活動をしてきました。
その誰も米国内で内戦を望む人はいません。
人気票集めをする民主党の行為が続くのが、まさに民主主義の盲点です。
そんなポピュリズムで、民主主義は崩れてしまうのです。
これはとても危険なことです。
米国の憲法では、‘我々は自由人として’と始まっていますが、ただ人たちの義ではその憲法の自由が保障されないのです。
共産党たちは人々の自由と安定について考えません。
自分たちが未来に持つ権力と無料資源だけが、彼らの世界に存在するだけです。
(休み時間)
◆北朝鮮が米国との首脳会談をキャンセルするかもしれないと脅しました。
私(ティムエルダー)が思うには、これは中国の影響だと思います。
実は、以前にも米国と北朝鮮が互いに大使館を交替しようと協議をして、どの地域が適っているか、土地も探したり人も探したりしたことがありました。
しかし、中国がそうなるように放っておかなかったのです。
今、中国は米国と北朝鮮との首脳会談で、自分が抜けているという事実について、とても機嫌がよくないようです。
北朝鮮の土地が、自分の権力が及ばない地に変わるのを、黙って見ることができない中国です。
◆最近、米国のエルサレム首都の発表や米国の大使館派遣問題で膨らんだ中東問題の対立で、パレスチナ人たちが60人死にました。
トルコの大統領は最近ロンドン訪問で、エルサレムに大使館を米国が設置したことで、もう米国は中東問題の仲裁者としての役割を失ったと言いました。
また、トルコ大統領はイスラエルはテロ国であり、大虐殺を行った政府だと強く非難しました。
イスラム地域ではNGO非営利機構である"君の声を高めよう"が、5月15日にイスラエルのパレスチナ人57人を殺したと言いながら、強く反イスラエル集会をしています。
中東地域の状況が、本当に良くないですね。
(申し訳ありません。 すぐにまた通訳を始めます)
(映像)
◆最も悪い状況に準備しなさいという映像でした。
金と銃と避難する場所を用意せよという主題で、この方が話されています。
最も悪い状況に備えて準備しましたが、最も悪い状況に我々が直面しなければ、それは良い状況です。
しかし、我々が悪い状況に対して全く準備していなかったのに、最も悪い状況に直面することになれば、私たちは、我々のすべてのものを失うことになります。
だから、最も悪い状況に備えて準備することは、絶対にどのような状況でも損害ではありません。
中東の問題が浮き彫りになり、イスラエルとの紛争が浮彫りになると言っています。
この記事を見てください、タリバン(イスラム)がパレスチナ人100人を殺したという記事です。
それでもこのような記事は、記事化されないのです。
イスラム人がイスラム人たちを殺したことは、あまり記事化されません。
石油の価格が上昇することに留意しながら世界情勢を読めば、その流れがよく見えます。
石油の価格が続けて急騰する時は、情勢が不安だということです。
1バレルに十万ウォンまで行ったら、その時は本当に金と銃と待避所の準備を整えなければなりません。
イラク戦争は本当に偽りで作られた戦争でした。
フセインをどれだけ悪いやつと言っていたのか、思い出しますか?
フセインがテロ犯とそう決めつけ、イラク戦争を正当化して、中東に行って石油会社をディック・チェイニー副大統領が中東に行って設け、莫大な金を手にしたのです。
事態がこうであるのに、どうして中東人たちが米国を憎んで憎悪しているのか、理解できないと言うのですか?
サウジアラビアが何の誤ちもしていない中東のイエメンを攻撃した時でした。
2015年イエメンはとても貧しい国でした。しかしその国の新政府の樹立を防ぎ、その国が立つことを防ぐために、サウジアラビアがそのようにしたのです。
そのいかなる戦争も美しいものはありません。
ただテロと恐怖と死があるのみです。
(映像終了)(休み時間)
今日は特別ゲストをお迎えしました
(申し訳ありません。お客さんは少し後に迎えます)
◆マイロ・ユニプロース氏の映像を見ます。
(映像)
(車に乗りながら、アレックス・ジョーンズ氏とマイロ氏が話をしていますね)

アレックス・ジョーンズ氏:マイロさん、あなたは左派たちの猛攻撃で、もうツイッターのアカウントまで失ったのです。
そして左派たちのあなたに向けた攻撃は終わりがありません。
マイロ:いや、このように車を運転しながら放送を撮るのは危ないです。絶対にお勧めしません。
もし私がこのようなことで逮捕されて私のビザがキャンセルになったら(マイロ氏は英国の方です。)、アレックス氏、あなたが私のビザを再び取るように措置を取らなければならないでしょう。
私の考えでは、左派たちは自分たちが同性愛者たちを全部自分のポケットに入れたと思っているようです。
それで私のような反同性愛者保守者を本当に嫌って反対するのです。
(今日この二人はグーグルの会社に来ました。そして騒ごうとしているようですね)

グーグル職員:何をお手伝いしましょうか?
アレックス・ジョーンズ氏:私は、グーグルが家にいる私を完全に検閲監察できることを知っているのですが、私はこれが嫌いです。
それでグーグルも私を監察することができるのなら、私も一度グーグルを監察をしなければならないという考えで来ました。
このようにグーグルの全知全能である人工知能で、私たちをどこにいてもどこに存在しても監察しますが、私もその人工知能様を一度会いに来なければならないのではないかと、その感謝を表現するために来たのに本当に良くないですか?
(と言いながら、グーグルの職員たちと話していますね。笑)
グーグルがこのようなシステムを施行する正当性は、もし犯罪が起きたら即検挙が可能なため、市民たちの安全のためだと言います。
グーグル社で警察を呼びましたね。
 
アレックス・ジョーンズ:警察官さん、こんにちは、私はもう行きます。
私はただグーグルが私たちを監視するように、グーグル社がどうなのか見ようと思いました。
急にオーディオが出ないですね。

(わざわざこのようにグーグルの会社に入って大騒ぎをしましたね。面白い方々ですね)
アレックス・ジョーンズ:絶対に邪悪になれない人工知能様が支配するグーグル様が、軟弱な人間2人を追い払った場面をご覧になりました。
今ご覧のこのパトカーも、人工知能が率いるパトカーになるだろうし、ロボット警察も出るでしょう。
それでもグーグル職員たちは私たちにとても親切でした。
最後にその女性の方は、このビルのとても高いところから降りて来た方のようでしたが、その方の行動は少々無礼でした。
通行人:あなたはアレックス・ジョーンズ氏とマイロ氏ですね?
私は映像の方で仕事をしています。
マイロ:今の状況を見てください。ユーチューブは、米国人口の半分が(保守派の人たち)トランプを支持したという理由で、ユーチューブとツイッターで彼らの意見を制限しています。
ビデオの映像が下ろされ、保守陣営のツイッターのアカウントは、強制的に閉じられます。
(通行人と別れの挨拶をして送る)
マイロ:私は警察があんなに速くきたことに驚きました。
本当に犯罪がある時は顔も見せないで引っ込んでいた彼らが、グーグルで私たちがグーグル社をちょっと驚かしたからと、警察を呼びました。
うん....今はお祝いのアイスクリームを食べに行かなければなりませんね。
(たぶんアイスクリーム会社の名前がカメラに出ないようにするために、足の方から撮ったようですね)
アレックス:ドローン、人工知能が支配する社会、私たちが何をしても、どこにいても、ドローンを送って攻撃できる社会は、良い社会ではありません。
私たちの暮らしを検閲して支配するミニ社会が、このグーグルが見せている社会です。

マイロ:グーグル社は会社の警護員たちも必要ないようです。そのまま市民の血税でそのまま自分たちを保護すればいいのです。
(警護員を呼ばないで警察を呼ぶと、警察がグーグルの会社のボディーガードのように直ちに駆けつけた状況を、皮肉って言いました)
2代王様:少し異なるセットアップのアレックス氏の映像でした。
(映像)
◆教皇が、イエス様ならアイシスも愛するだろうという発言をしました。
これは欧州に今氾濫しているイスラム難民を愛せよ、手伝ってあげよということに焦点を合わせて言ったことなのです。
教皇は欧州で難民たちが多大に流入されながら、欧州で強姦の事件が断たず、欧州のキリスト教文化が駄目になり、踏みにじられていることを完全に無視しています。
カトリックは児童性暴行で、とてもひどくしました。
児童性的暴行はカトリック神父たちの間で、切りがないテーマです。
(今の画面で見る方は、イタリアに住みながらカトリックについて多くの秘密を暴露して、それについて2005年から多くの本を書きました。)
フランシス教皇は完全に、グローバリストたちと連結されている人です。
最近彼は、自分が何ヵ月以内に法王職で辞職するかも知れないと言及したことは、大きな反響を起こしています。
アフリカから黒人教皇が推薦されるかもしれない、といううわさが出回っています。
その黒人教皇の支持を得るために、難民たちを欧州に大挙流入することを支持しているかもしれない、という話がカトリックから出ています。
バチカンは今回の児童性的暴行の問題で、ペル大主教の法廷判決の状況について、メディア取材を完全に封鎖しようと試みました。
(ペル大主教はオーストラリアで活動していた大司教だが、何十年にわたった児童性的暴行の犯罪で起訴されました)
教皇の辞任の言及は、このような児童性的暴行の問題が浮上しながら、カトリックの醜い裏顔をこれ以上隠すことができない状況が来たからだとも分析できます。
しかし、教皇は、グローバリストと結託して、彼らの案件を移して広める拠点として使われている人です。
児童性的暴行と性売買の事業を裏でしているカトリック教団は、ヨーロッパに流入している難民の中が児童性犯罪者と性売買犯が自由に出入りできるようにして、児童性同意の年齢を下げ、児童性的暴行の文化をもっと広め一般化して、自分たちの事業にさらに適合するように作っているのです。
カトリック信者たちは善良な人たちですが、カトリックの組織は腐るところまで腐りました。
(映像終了)(休み時間)
(今日のゲストはゲストの個人事情でキャンセルになりました)
◆イリノイ州で、銃乱射犯行を計画したある高校生を、武装した学校の警護員が阻止しました。
このような事件は、善良な人が武装した時だけに、悪辣な犯人の犯行を阻止できるという事実をよく示す例です。
イリノイ州のその学校にいる学生のある親は、自分の子どもがその日その当時、学校にいたのですが、父として学校の警護員の勇猛さに、真摯に感謝すると言いました。
(映像)
◆ある中国人女性がコモンコア(オバマの中央集権教育指針)を見て、私はとてもびっくりしました。
私が中国で毛沢東の下で習っていた共産党の方式で、米国の子供達を教えていました。
公立教育を完全に中央政府が望む政策に合わせて、そのいかなる創意性もなしに注入式で社会化左傾化させる作業が、あまりにも同じです。
(コモンコアが米国教育に入る前には、米国の50個の各州教育部が、自分たちが教えたい内容を教えることができました。しかし、オバマ政府がコモンコアを州政府が受け入れなければ、連邦政府の支援金を切って不利益を与える方法で、州政府を一つずつ買収して、結局はほとんどの州政府が中央集権制から出ている中央政府のコモンコアを受け入れるようになりました。)
(これで米国の公立学校の左傾化作業がほぼ完成するようになりました)
米国の国防税のうち29トリオンドルがどこに使われたのか知ることができない、という事実が公開され、衝撃を与えています
国防部長官マディソンは、このような事実を持って捜査を開始すると明らかにしました。

(映像)
◆タイトルは"ヒラリーと特検ミュラーの勝ち"という、アレックスの映像です。
アレックス:私のインフォウォーズではずっと、トランプのロシアの関与をめぐって、民主党と特検がどれほど多くの嘘をついてきたのかを説明してきました。
これはトランプロシア関与説が完全に嘘だということが満天下に明らかになったが、私は嬉しくないです。
左派は、ロシアトランプの関与をめぐって、2年間、しぼりにしぼり取ました。そして保守を指弾して非難しました。
その無駄な争いにもはや、真実が明らかになったとしても、負傷した保守たちが残りました。
(映像終了)
詩編19章には、もろもろの天は神の栄光をあらわし、大空はみ手のわざをしめす、と言っています。
私たちが世の中を、真実の目で見ながら挫折する時もあります。
しかし、神様の摂理についてのみ意は永遠であられます。
そして、私たちはその神様の摂理の永遠であられることを自然で、詩編19章のように出会えることができます。
今日も自然と一緒に過ごす日になることを願います。
では、今日の放送もここで終えます。
神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで
今日もキングスレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝致します。
ありがとうございました。

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿