2018年2月27日火曜日

二代王インタビュー勝利のため祈祷の協力をお願いします。2月21日韓国語キングスリポート

二代王インタビュー勝利のため祈祷の協力をお願いします。
今日の韓国語礼拝(日本時間22日0:00~2:30)後、二代王亨進様が2月24日、2月28日の行事についてABC放送のインタビューを受けます。
今米国聖殿ではヨナニムの願いを受け、昨日より24時間の1時間ずつのリレー祈祷をしています。今、韓国聖殿でも24時間の1時間ずつのリレー祈祷をしています。
よろしくお願いします。
24日の行事は「トランプ大統領感謝晩餐会」

サンクチュアリNEWSより早速の翻訳映像が上がっています。ありがとうございます。

「鉄のつえ」がアメリカを揺さぶる—WNEP二代王に取材する

今日の韓国語キングスリポートはその関連です
チャット韓日訳を集め多少修正編成したものです。


韓国語キングスリポート2月21日(水)The King's ReportKorean より


みなさん、こんにちは。キングスレポートを始めます

​世界宣教本部のテイムエルダーです。

そしてユ・サモニムと韓国の会長のイサンヨル会長が参加されました。

​28日の天気は零下2度くらいで、午後は3度くらいです。

​今回28日には500人くらい参加が予定されています

​外にもテントを張る予定です。




​祝福行事のために言論では騒いでいます。
​昨日はABCH放送の記者が来てインタビューしました。
​本部長さんはすでに5か所の言論とインタビューされました。

​インタビューした中で今日はまたABC放送が来て王様とインタビューされる予定です。
​質問の内容はなぜペンシルベニアに来たのか、などすでに質問の内容は受けています。

​APT通信とは10分くらいインタビューしたのですがAR15について話しました、しかし、記事に出るかどうかはわかりません。


​また、昨日はデモもありました。
​ビデオを見せてください。
​これは果たしてデモかどうかよくわからないのですが、
​パイクカウンテイーという地域で教会から50キロ離れたところで人々がデモをしました。
​何人かが集まって、こぶしを上げるだけの井戸端会議のようなデモでした。

​民主党に所属している人の代表の人だそうです。
​そこに記者が来てインタビューをしたそうです。

​サンクチュアリーは危ない団体だとか言ったそうです。
​記者から本部長さんに連絡が来てデモを知ったそうです。
​このデモに対して本部長さんにコメントをお願いしたそうです。

​また、母親たちがデモをしたそうです。
​フロリダの事件について6分間銃を乱射した犯人に誰も何もすることができなかったが
​子供をだれも保護できなかったことが問題です。

​テレビでは銃が悪いと言って反対しているのにテレビのアナウンサーたちはみな銃を持った警護員が自分を保護しているので、矛盾しています。

​オクラホマの学校では学校の入り口に看板を掲げている内容が職員が銃を携帯しているという内容を書いているのでこの学校では銃乱射事件はありません。
​オクラホマでは学校の職員が銃を持てるという案を認められるような動きがあります。

​AP通信が地域の警察とインタビューしたようですが警察はサンクチュアリーは問題ないと話したました。

​この地域は銃を好きな人がたくさん住んでいる地域です。
​24日は裁判所の前でロウソクの火をつけてデモをする予定だそうだ、一度見てみたいですが忙しくて行けないですね(笑)

​今日はアリゾナとかからもインタビューに来ているし、電話も来ているし、eメールも来ているます。
​しかし人々が関心を持っていることに対しては感謝しているます。
​ARー15は多くのアメリカ国民が所有している銃だがエリートたちはこの銃が嫌いです。
​もし、銃乱射が起きればAR-15を使いたいです。
​今日の王様のインタビューでまた何か変化があるかも知れないし、人々が反対すればするほどサンクチュアリは世の中に知られるので悪いことではありません。

​また、最近フロリダの銃乱射で17人が亡くなった事件があったからこそ騒がしいのもあります。
​警備員がいたが銃を持っていなかったので子供を守れなかった、もし銃があればそんなにたくさんの犠牲者が出なかったはずなので残念です。

​銃器所有は神から受けた権利であり、アメリカの憲法では認められています、しかし、アメリカだけではなくすべての国民が銃器所有をすべきです。
​悪に対応できる道具がなければならないしその道具をきちんとつかえるような訓練が必要です。


​リマ、へブル人への手紙1章
​聖書に出てくる人物は信仰で生きてきましたが神が約束されたものを受け取れませんでした。
​私たちは神が下さったものを受け取れる、霊界ではどれだけうらやましいでしょうか。

​信仰とはなにでしょうか。
​聖書によると信仰は聖霊の贈り物だと書いてあるります。
​なぜ私がサンクチュアリ教会に来て2代王様に侍ることができるのかを考えるとそれはすべて神の恩恵であると考えます。

​イ会長:お父様がなぜ朝訓読をするように言われたかというと自分の中にサタンがいるが、そのサタンをどのように処断するか、その方法が訓読ではないかでしょうか。


​本部長:昨日のキングスレポートのリマのみ言葉でお父様は120人を伝導するように言われた。
​今はインターネットやユーチューブなどを利用して多くの人を伝導できる時代です。
​神のみ言葉を座って伝道することができる時代です。

​昔は(特にカン真のお母様)伝導するためにとても苦労されたました。

​世の中が左派的な思考で流れていますが、個人放送を通して正しい思想を正確に流せることは良い道具です。コンピューター、携帯など)

​天聖経1745ページ

​お父様、イエス様のご生誕のプランカードがまだかあっているのですが記者がこの写真も撮っていました。
​本部長はお父様が再臨のメシアということや2代王様のことについても話されましたが記者はすぐ理解しました。
​なぜならアメリカはキリスト教の国だからです。
​イエス様からお父様につながれたという話。

​イ会長もフオックスニュースの記者と一緒に写真を撮られたそうです
​チーフ氏もインタビューされたそうです、チーフ氏は2代王様に対して忠誠を尽くす方です
​今日は2代王様が韓国語礼拝が終わってから、食事のあと、インタビューをされるそうです

​うまくいくと思います。(先ほど祈祷をお願いしますと言われました)
​銃を持っている人間が祝福を受けなければならないということを記者に説明した。

​イ会長:先回の王様のキングスレポートで、銃と王冠は救いの道具ではないと整理されたことに感謝しています。
​サタンが攻撃してくるので注意してください。
​しかし、私たちは命を懸けて2代王、3代王権を守らなければならない。

​韓国では教会が福祉活動をしているというニュース。
​日本のキリスト教と韓国のキリスト教を比較してみた時に韓国のキリスト教は福祉活動を多くしています。
​韓国のキリスト教は貧しい人たちのための宗教だというイメージがあります。
​政府が福祉をすればよくない、政府が国民を支配するようになる。イエス様は自分の持っているすべてのものを政府に捧げろとは言われなかった直接隣人を助けるように言われたました。

​国民が税金を国に治めても、福祉に行くお金は26%であり、中間でお金を政府が取っているのが現実です。
​天一国でも事業がうまくいかない可能性があります。
​このようでは事業してもアメリカでは事業をしてもは5年以内に倒産するといわれています。
ですから天一国でも事業をしたからと言って必ず成功するとは限らない。

​王様は人脈が財産だといわれたように事業が成功する秘訣の一つは人々との人間関係です。
​ユサモニム:人間関係だけではなく事業の実力も必要ではないですか、製品の質とか、サービスとか。


​本部長:証があるのですが、昔、家庭の経済が大変で、サモニムにも就職してほしいと頼んだことがあります。それで就職のため韓国人のしているクリーニング店に行ったが、経験のないサモニムは30分しかできずやめることになったが、サモニムは失望することなく、ほかの仕事を探された
​仕事に行っては辞めさせられを繰り返したが、要領ができてある日、家に帰らなくなりました。(笑)(正式に就職されたという意味だと思います。)

​イ会長:保育園(孤児院ですが韓国では現在保育園というそうです)で高校まで卒業して出ていかなけれなならないが行くとこがない。そのことに関心を持つのは大事だし。。。。

​サンクチュアリーでもそのようなことに関心を持つのは大事だが教会がやるのではなく個人がするのがよいと思います。
​本部長:アメリカでも教会が政府からお金をもらって福祉活動をやっているが、そうすると政府の主官を受けることになるのでそれは良くないと思います。

​イ会長:韓国は左派に向かっている、大きな教会は政府の主管を受けているが、小さなキリスト教会はそれに対抗しようとしているので、その方たちと連結しようとしているます。

​記者があなたたちはアメリカに対する愛国心がないとか否定的なことを言ったので、それは人種差別的な発言ではないかと反発したました。

​2代王の方針は神の子女(すべての国民)は銃を所有するべきである
​去年誰かがフエイスブックに王妃様の写真にいたずらをしましたが、対応しなかった。すべての人が神の子女であり、人権があるからです。
​悪を犯した人も神の子女でありますが、天一国ではその人は裁判を受け、裁かれなければならない。そのような過程を通さなければなりません。

​時間になりました。

​イ会長:今回28日の祝福行事でシックはサンクチュアリに来られると思いますが、記者たちは悪意のある人たちもいます。現在多くの精誠を尽くされていると思いますが、さらに多くの精誠を尽くしていただき神様に栄光をお返しできるようにしたいと思います。


__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。