2016年5月22日日曜日

スウェーデンボルグの霊界からのメッセージ

今回はスエーデンボルグからの霊界通信です。
 原文はこちらSwedenborg


サンクチュアリ本部教会より:
『この資料については、「こんな物が来ていました」という形で亨進様に報告されましたが、
その内容の信憑性などについては、一切コメントされませんでした。
また世界平和統一聖殿(サンクチュアリ教会)としても、
この資料が亨進様と私たちの組織とは一切関係がないことを述べること以外はコメントしません。』
とのことです。
しかし米国総会長はこの元のH.P.が更新されるたびに皆さんに教えてくださる、欧米食口なら皆さんご存知の内容なので当ブログでも扱っています。

このスエーデンボルグの霊界通信が発表された当時に紹介したら相当批判されたことでしょう。
しかし今や金孝南氏が韓お母さまによって左遷されるだけのことをしたことは家庭連合側でさえも理解しています。
本人かどうかはわかりませんが、この霊界からの論文、大変読み応えがあります。生きた霊による数多くのブログの論文がありますが比較しても非常に秀逸で一年前これだけの論文が霊界から伝えられていたことを考慮すると驚愕です。この論文に対する家庭連合の反論を聞いてみたいと思いました。

2015年5月29日

スウェーデンボルグの霊界からのメッセージ

私はエマニュエル、スウフェーデンボルグです。

私は、神様とイエス様を適切に証すことができなかった洗礼ヨハネの失敗を復帰しようと思っていました。これが私の人生の目的でした。

私は全てのクリスチャンに、宇宙の自然についての完全な真理を伝えたいと思っていました。そうすれば、彼らはキリストのような人生を送り、神様の愛を経験して地獄を避けることができると思ったのです。

現在、私たちは同じような状況にあります。韓鶴子と金孝南のシャーマニズム的な儀式によって導かれている家庭連合と呼ばれる団体は、その使命を失敗しました。

再臨主としてイエス様の使命を成し遂げた文師のためだけに準備された王座に韓鶴子さんが座った時、韓鶴子さんは彼女がメシアであることを宣言しました。

家庭連合の信仰的なメンバーの皆さま、あなたたちはとても深刻な失敗をしています。もしあなたたちがそれを認めるなら、韓鶴子さんはどのような資格でメシアになれるのでしょうか。彼女は、その資格を得るために霊界と地上界で何を成し遂げたのでしょうか。彼女はそのために何も成し遂げていません。

韓鶴子さんはイエス様に出会っていません。文師はイエス様に出会いました。韓鶴子さんはエバを復帰していません。文師はエバを復帰しました。韓鶴子さんは、メシアを殺そうとするサタンの勢力からの繰り返される攻撃を受けませんでした。文鮮明師だけが、再臨主でありメシアの責任を果たしました。それはとてもはっきりしています。それに対して何の混乱もありません。

原理講論によれば、イエス様は霊的救いと肉的救いの両方を完成させるはずでした。肉的救いは、真の家庭を作ことによって彼の血統を地上に残さなければなりません。それにはイエス様が妻を見つける必要があります。このことは、クリスチャンの兄弟姉妹には理解するのが難しいかもしれません。しかし、それは完全に理にかなっています。神様はアダムとエバの失敗を霊的だけではなく、完全に復帰したかったのです。

復帰原理を理解していれば、突然エバがアダムの位置をどのようにして取ることができますか。これは重大で基本的な混乱です。しかし、最近の韓鶴子さんの行動は、それを故意になされました。彼女は彼女自身がアダムの位置とキリストの位置にあることを主張しました。誰がキリストの位置を不法に主張できるでしょうか。それは反キリストの人によってなされます。

統一運動に参加している私の兄弟姉妹のみなさま、どうか目を開いて、だまされないでください。あなたたちはとてもひどくだまされています。2人の人がメシアの玉座に座ることはできません。それは真の父母の玉座の右側の席です。私は職務が放棄されたのを見た時、涙を流しました。

誰を文鮮明師と比べることができるでしょうか。私は再臨主のための基盤を準備しようとした洗礼ヨハネにすぎません。私はそのために「神の愛と知恵」という本を書いたりして、霊界についての真実を明かす為に最善をつくしました。私は、メシアが来たとき、人々が間違った概念を持たないことを願いました。

私の本を参考にして統一神学の本を書いた女性がいたことを私はとてもうれしく思いました。その女性は金永雲さんです。彼女は、最後の時にキリストとメシアの位置を奪い取る女性がいると書きましたか。いいえ、彼女はそんなことは書きませんでした。

エバは、復帰したカインとアベルと一体化し、彼らに従わなければなりません。そうすることによって、エバは堕落の後の彼女の復帰に希望を持つことができるのです。

韓鶴子さんは、自分自身を神様とキリストとメシアの位置に置きました。ルーシェルはエバに何と言いましたか。「あなたは神のようになるでしょう。(創世記3:5)」と言いました。これは彼女にとって堕落行為です。彼女は彼女自身を神様の玉座に座らせたのです。

このような観点では、彼女は重要な意味において霊的堕落をしたのです。これはとても深刻で重大な問題です。彼女がはっきりと霊的な堕落をしてから、彼女に従っている人たちも、霊的堕落を共にしたことになります。

兄弟姉妹の皆さま、あなたたちは霊的堕落を犯した人を称賛することはできません。あなたたちは祝賀の行事に参加すべきではありません。そのかわりに、あなたたちは彼女に、「あなたは間違えを犯している。」と言うべきです。歴史のため、あなたたちの将来のため、そしてあなたたち自身の子供たちのため、あなたたちは韓鶴子さんに「あなたは、霊的にも肉的にも大きな破壊をもたらす重大な間違った行為を行っている。」と言わなければなりません。

原理は100%非常に明確です。霊界には、それぞれの人の信仰の成長と、心情の成長によって絶対的な秩序があります。もし韓鶴子さんが、キリストの為に準備されていた玉座を奪い取った状態で霊界へ来たとしたら、何が起こるでしょうか。その運命は最も恐ろしく悲しいものです。

私、エマニュエルスウェーデンボルグは、霊界の性質を理解しています。私はそれを私が霊界に行く前に理解していました。わたしは霊界についてたくさんの本を書きました。まだそれらの本をあなたが読んでいないのなら、ぜひ読んでください。しかし、文鮮明師が書かれた「天聖経」をより多く読んでください。

もし韓鶴子さんが悔い改めなければ、何が彼女に起こるのでしょうか。彼女の回りにいる幹部のみなさん、彼女に悔い改めるように伝えてください。文鮮明師の後継者のところへ戻ってくるように伝えてください。

文師は、彼の代身者としての後継者の宣言をしています。彼は文亨進さんを絶対の命令の中心として明言しています。この意味はとても簡単です。命令をする人に命令する権威があるのです。

私、エマニュエルスウェーデンボルグは、韓鶴子さんに彼女の息子の文亨進さんのところへ戻ることを懇願します。それはそんなに難しいことではありません。亨進さんは、地上の誰よりも韓鶴子さんを愛しています。私はそれを霊界から見て知ることができます。それはとても明らかなことです。彼の母に対する愛は無限です。私はほかのどの息子にも、そのことを見ることができません。誰かが自分の母親に対してこれほど多くの愛を持っていることは、説明するのがとてもむつかしいです。それはむしろ意外なことです。私はそれにとても驚きました。しかし、時間が重要です。

韓鶴子さんは、文鮮明師が戴冠した亨進さん夫婦のもとに帰らなければなりません。どうしてそれがそんなに難しいことでしょうか。

韓鶴子さんへの手紙

親愛なる韓鶴子さん。私はエマニュエルスウェーデンボルグです。私はあなたがあなたの父である神様のみ旨をすることを強く願います。どうか地上で真の父母の権限を委譲された人と一体になってください。その人は文亨進さんです。あなたは6月5日の宣言を見て読んだのではありませんか。そこには、亨進さんに反対するものは異端であり破壊者であると明言されています。親愛なる韓鶴子さん、あなたは異端や破壊者になりたいですか。私はあなたに、あなたを愛するあなたの息子の元へ帰ることを懇願します。

エマニュエルスウェーデンボルグ

韓鶴子さんへの手紙終わり

親愛なる兄弟姉妹の皆さま、私はこの心からの手紙を、韓鶴子さんに書きました。それは、彼女の魂を救うためです。彼女は暗闇に包まれています。金孝南さんが、韓鶴子さんを操って、過度に彼女を支配しています。あなたたちは金孝南さんの呪文が解けるように祈らなければなりません。金孝南さんはシャーマニズム的な不動産屋です。彼女は霊能者ではありません。私、エマニュエルスウェーデンボルグは霊能者です。金孝南さんは偽物の詐欺師です。彼女は全ての霊能者の恥です。彼女はとても忌まわしい人です。

兄弟姉妹の皆さま、私たちは韓鶴子さんの為に祈らなければなりません。その呪文が解けるように祈らなければなりません。必ず道があります。彼女が間違った道を行き、彼女の夫の文鮮明師にたいして重大な過ちを犯す前に彼女はそれを気づかなければなりません。

文鮮明師は、彼の限りない知恵で、それを予見し、地上で真の父母の権限を完全にある夫婦に授けました。文師は、彼が聖和してから、彼の基盤が汚される可能性を予見していました。彼は他の誰よりも賢い人です。

文師は危険な兆候を見ることができました。彼は、韓鶴子さんの心の中で何年か前からすでに膨らんでいた考えを見ていました。彼は彼の基盤を守るために全ての事をしました。まず最初に顯進さんを使おうとしました。しかし、彼は自己中心すぎました。それで、最後の手段として、顯進さんは文師によって降格されました。そして、文師は亨進さんを彼の地上での後継者として指名しました。文師は、神の摂理が間違った方向へ行き修正が必要になった時に、摂理を救う道を残しておいたのです。

兄弟姉妹の皆さま、神様の摂理を救う時が来ました。後継者の夫妻が私たちを導いてくれます。このことを私は心の底からあなたたちすべて人と分かち合います。

エマニュエルスウェーデンボルグ


訳byメイプル




今までの自動書記は下記をご覧ください。

自動書記による霊界メッセージ 日本語訳

よろしければ応援のクリックをお願いします。ありがとうございます。
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027