2016年5月28日土曜日

亨進王に地震修練会報告!■安永教会0522

亨進王に地震修練会報告!安永教会16年5月22日

「ご苦労されましたね。」
「地震を、ワークショップとしたのは、いいですね。」
ニューファウンドランドで、報告が終わった後、
二代王様はそう言葉をかけてくださり、
強く握手して下さった。




今回、NFLを訪ねたのは、もちろんひとつには、世界中
のサンクチュアリンの皆様の祈りと義援金のおかげで、
再始動できたことへの、御礼の訪問でした。
皆様、本当にありがとうございます‼️


そして、いまひとつは、今回の米国家庭詐欺連合の
不当で卑劣な脅しに、心痛めていらっしゃる二代王様を
どのようにしてお支えしようか?
わたしたちにできることは、具体的にどんなことなのか?
現地に行って、探すことでした。


神様の導きは、すごいです。
求めれば、必ず応えてくださいます。具体的に示してください
ました。あとは、それを実行するのみです。
関心ある方は、今後の安永教会の歩みに注目してください。


御支援重ねて感謝申し上げます。


礼拝後、午後1時半から4時半まで、
みっちりみ言を語ってくださった二代王様。
お昼もそこそこに語り始められ、
速くて強いみ言が恐ろしい勢いで
二代王様の口から迸り出ます。
同時通訳をしていたエルダーさん、
2時間半くらい経った時、
「疲れました」と言って、
通訳を断念して席を外されました。


委細構わず、み言を語り続けられる二代王様。
見かねて途中からミホさんが通訳をなさいました。


種の戦いを強調されました。




やがてみ言を終えられると、
早速サインしてくださいました。
ローデスさんが、
カレンダーを思いっきり持ってきました。
これにもサインしていただくと、
30冊くらいのカレンダー全部に
サインしてくださいました。
安永教会のメンバーが
どれほど喜ぶでしょうか。


ありがとうございました。


サンクチュアリ熊本_安永家庭教会は三代王権こころのサンクチュアリ提携教会です。
皆様ありがとうございました二代王に!クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 新規に家庭連合からも来ておられます。聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう!。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 090-8054-03

0 件のコメント:

コメントを投稿