2016年5月5日木曜日

国民が王の国■逆さ王国 韓國語全文 0427


国民が王の国■逆さ王国「거꾸로 王國」

韓國語禮拜 全文 2016年4月27日水曜日

後半は▼亨進님 말씀 4から

英語全文はこちら→逆さの王国■4月24日亨進様英語礼拝<全文>
韓国語の方がより深いような気がしますが比較してみてください。


日本語翻訳文 ソウル日本聖殿翻訳チーム<誤解している人がいますが無報酬ボランティアです。翻訳ボランティア募集中です。希望者は当ブログまで連絡下さい。>

▼亨進님 말씀 1

安寧(アンニョン)ハシムニカ?。食口の皆さん。皆さん、ともに礼拝再び捧げる時間になりました。我主(ア-ジュ-)。オンマは座って。今日(きょう)は、「逆さ王国」、「逆さ王国」。「逆さ王国」に対して一度勉強します。

さて、きょう、聖書持って来られた方は、エクストラポイント(追加点数)をもらって下さい。聖書を調べて、マタイ18章に入りましょう。第18章。1節から始めて。ここでイエスは言われた王国に対する内容について調べてみましょう。いっしょに最初から読みましょう。

マタイ18章です。(1節から9節)

そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。 すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、 「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。 この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。

また、だれでも、このようなひとりの幼な子を、わたしの名のゆえに受けいれる者は、わたしを受けいれるのである。 しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。

この世は、罪の誘惑があるから、わざわいである。罪の誘惑は必ず来る。しかし、それをきたらせる人は、わざわいである。 もしあなたの片手または片足が、罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。両手、両足がそろったままで、永遠の火に投げ込まれるよりは、片手、片足になって命に入る方がよい。 もしあなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい。両眼がそろったままで地獄の火に投げ入れられるよりは、片目になって命に入る方がよい。



我主(ア-ジュ)。さて、このマタイ18章、より近づいて見てみましょう。

イエスニムはここで、弟子たちに尋ねながら、イエスに、「天国では、誰が一番大きいですか?誰が一番偉大ですか?」このような意味でしょう。天国、神の王国で誰が一番に偉大ですか?と聞いてきた。

イエスニムは答えられたのは、幼い子供を呼んで、それらの間に立たせられ。さてここで、この子供を呼ばれて、その子をすべての人々の中に立てられました。そして言われ、「本当にあなたがたに言うが、心を入れかえて子供たちのようにならなければ、決して天国に入いることができないであろう」。

私たちは、元来、このような内容をみると、ああ、私は子供のように純粋でなければならない。このようになってしまう。そうでしょう?私は子供のように純粋な人ならなければなら良いと思うようになります。

ここでは、この二つの単語が非常に重要です。イエスニムは呼んでこの子を立てたのですが、この子がイエスニムの言葉とイエスニムの命令をどのようにしましたよ?服従です、服従。呼んで立てたけれども、子供が逃げません。否定しません。そうでしょう?不平不満は言いません。イエスニムの言葉を聞いて、その間、人々の間に立ちます。

さて、今、私たちは、このような神の王国の内容を見てみると、私たちは本来、個人的な例え話と見ます。ああ、私は純粋な人にならなければならないんだな。

実際には、より深い内容で、天一国憲法が地に来たのだから。天一国憲法の目で、個人の次元でではなく国の次元、王国の次元の立場から見るようになれば、その子供、イエスが立てられた子供は、誰と見ることができますか?

その幼い子供が天国、天一国の一番偉大な、大きな人だと言われているのに。この子が金持ちの家から来たのか?乞食の家から来たのか?それは出て(=書かれて)いません。そうでしょう?

しかし、この子を呼んながらこの子を立てながら、この子が一番大きい人である、この子供。天一国では誰が、天一国市民が何ですか?神の息子、娘たちでしょう?やさしく言えば、市民が、神の立場から見れば市民が誰ですか?子供です。そうでしょう?市民が子供です、神の立場から見れば。神の立場から見れば、市民が子供の立場のアダムエバ、と息子や娘たちの立場で、女子が娘たち、男子たちが息子たちの立場で見て、市民が天一国憲法の中で暮らします。

天一国憲法は、市民を囲んで市民を保護します。そうでしょう?それとともに、市民がイエスニムの言葉と、天一国憲法の法、神の法と憲法に服従し憲法を保護し支持し愛する子供たちです。イエスニムを愛する者、そうでしょう?従順な子供のように。その子供たちがイエスニムが下さった憲法を保護し、愛さなければなり。服従するべきです。そうでしょう?自己を低くする者が、天国で大きな者である。

人類の歴史上で力がある人々の問題が何ですか?自己が何ですか?自己が神になってしまうこと。そうでしょう?自己が神になろうとしている。エジプトのパロ王たちも、アッシリヤの王たちも、ローマ王たちも、ギリシャの王たちも、ギリシャの王たちも、韓国の王たちも、中国の王たちも、日本の王たちも、アフリカの王たちも、すべて神になろうとした。それとともに、神になろうとしながら、自分を低くすることができないだけでなく、すべての市民を僕(しもべ)にしてしまう。そうでしょう?

すべての人類の歴史のストーリーと話は、暴君たちと、神になったとする悪なる王の下で暮らす歴史です。堕落以後。そうでしょう?堕落以後、サタンはヘワ(エバ)に教えました。神のようになる。善悪の知識の食べれば死ぬことはない神のようになるであろう。ヘワ(エバ)は神になりたかった。韓氏オモニの堕落も神になりたい堕落です。まったく同じです、ヘワ(エバ)と。バビロンの淫女(いんじょ)の堕落。神々の戸を開け、人々が自分が神になることができるとしている堕落。それは神の王国と天国を連れて来る(=もたらす)ことができず、サタンの王国だけを連れて来る(=もたらす)ことができます。

▼亨進님 말씀 2

ですからイエスニムは、子供のように。市民は神の息子、娘です。市民は何を愛さなければなりませんか。神をもちろん愛し、憲法を愛する市民は神を愛します。なぜ?憲法は、天一国憲法は神が人類に与えられた契約です。その憲法とイエスニムは言って下さった憲法を愛する子供たちが天国で一番大きい。一番大きい。

「だれでも私を信じるこれらの小さな者」。見てください。この子はどんな子供(のことを言う)ではありません。イエスニムを信じる者、キリストを信じる子供。他の宗教を信じる子供ではなく、あれこれの哲学を信じる子供ではなく、ゲームや韓国ドラマだけ見て子供ではなく、キリストを信じる者。キリストの前に従順で、従順な者。この者は神の王国に一番大きな者です。

例えば、天一国の王国では、その多くの市民のうち、小さな子供が憲法をそのように愛して、そのように覚えて、その微妙な内容を理解して、そのような子供が悟って感動を受けるじゃないですか。自由と責任がなぜ重要なのか。

一番神を愛する人、神を信じる子供、神の前に従順な子供。神の憲法と契約と国を保護する子供。この子供は天一国の王国にて、「これらの小さい者のひとりを誰でもつまずかせる者は、むしろ大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる」。

誰でもその子供を、その神を信じる子供を、天一国憲法を信じる子供を、一人でもつまずかせるなら、その人が首に大きな石臼(いしうす)を結び、海に落とし入れることがより良いのです。ここから続きますよ、続きます。再び、「つまずきをきたらせる者は、わざわいである」。「つまずきは避けられない。だが、つまずきをもたらす者はわざわいである」。つまずき(韓國語は「失足」)が何ですか?つまずくとは足をひっかけることでしょう。倒れさせることでしょう?

その次に8節で、「もしあなたの手やあなたの足はあなたに罪を犯さすなら、刺して出してしまいなさい」。切って捨てなさい。切って捨てなさいという意味でしょう? 「障害者や片足で永遠の命に入ることが、両手と両足を持って永遠の火に投げ入れられるよりまさる(장애인이나 다리 저는 자로 영생에 들어가는 것이 두 손과 두 발을 가지고 영원한 불에 던져지는 것보다 나으니라)」ということですね?そうでしょう?

「もしあなたの目があなたを犯罪を犯させるなら、目を抜いて捨てなさい」。さて、このような句節が有名な句節でしょう?皆さんもこれを聞きましたね?このような句節が有名でしょう?

このようなことを見て人々は本来いつも個人的に見ます、個人的に。しかし、イエスニムが個人的な王国について言われたことはありません。神の国、王国、国の次元で言われます。理解しますか?イエスニムは国の次元で語られているのですが、人が個人的な次元の解釈します。そうでしょう?

ですから、私たちは国の次元で見なければなりません。国次元で。イエスは国に対して、王国についてお話しされるので、国の次元で見なければなりません。そうでしょう。それを理解されますね?

さあ、このすべての「つまずき」が出てくる内容に、「つまずき」、「つまずき」、「つまずきをもたらす者はわざわいである」、そして、「手や足があなたに犯罪を犯させるなら切って捨てなさい」。実際には、聖書原語ではすべての単語(赤い文字で表示されている「つまずき」「犯罪」)は同じです。韓国の翻訳で異なりますが、「つまずき」も出てきて、「犯罪させる」という言葉もでます。その感じが完全に違います。「つまずき」と「犯罪させる」は。


ところで、古代ギリシャ語を見ると同じ言葉です。その言葉は、スカンダリツォ(skandalizo)という意味です。ここでギリシャ語で見れば、ポインタ、ポインタ。スカンダリツォ、これはギリシャ語で。これは「つまずかせる」という意味もあり、また、根本的な意味が、まさにここにあります。ここで。「罠(わな)に…」、「罠にはまらせること」。あー、「罠にはまらせること」。「つまずき」と韓国語、韓国人が翻訳しましたが、それは原語と少し違います。つまずかさせることと、罠にはまらせること、少し違うでしょう?いたずらでつまずかせることができるでしょう?そうでしょう?ところでいたずらで罠にはめますか?自分の友人を?違うでしょう?罠にはめて、その人を滅亡させたいという内容です、そうでしょう?

「つまずき」も良い翻訳ではなく、「犯罪させる」も良い翻訳ではなく、「罠にはまらせる」、これは良い翻訳です。だから、その立場から、これを読むようになれば、「誰でも私を信じるこの小さい者のいずれかを罠にはめるなら、むしろ石臼(いしうす)をその首にかけて深い海に落とすのが良い」。あー、今これが理解できますね?

イエスニムを愛して、イエスの契約とイエスの御言葉とイエスニムを信じて愛する市民を、市民を一人でも罠にはまらせるなら、むしろ、石臼をその首にかけて深い海に落とすのが良いであろう。ここで「つまずかせることがあるゆえに」、その部分に、また、私たちは「罠にはめる」ことがあるゆえに、などなどなど。 「罠にはめる、その者にはわざわいがある」。そうでしょう?善良なイエスを愛する市民を罠にはまらせる者にはわざわいがあるだろう。

「もしあなたの手やあなたの足が罠にかけるようにするなら、切って私の捨てなさい」。今、理解できるでしょう?より明快でしょう、そう翻訳すると? 「もしあなたの目があなたを罠にはまらせるようにするなら、目を抜きなさい」。

さて、これを個人的に解釈しなければなりませんか?国の次元で解釈しなければなりませんか?え?どっちの次元?イエスニムは、個人的に言われていますか。それとも、国に対して言われているのですか、今? ハロー?国。国、国次元。韓国では、神の王国について言われたから、国家次元で言われたから。ですから、国次元で、市民を罠にはめる野郎たちが誰か、国の次元で?

▼亨進님 말씀 3


先週に見たでしょう?大きなお金を掌握する中央銀行家、世界銀行家、二つ三つの大きな家庭があるでしょう?その者たちが天使長的なマモンの構造を使用します。この様な巨大銀行家がいつも社会主義、共産主義、フェミニズム、 寡頭政治、この全ての哲学、イデオロギーを支持しながら社会主義、共産主義、寡頭政治は何を作りますか? いつも大きな政府を作ります、いつも。いつも大きな政府を作ります。

それなので、世界中央銀行家の立場から大きな国を掴(つか)みたければ、数千万人の市民達を顧客にして、よく仕えるよりも大きな政府を一つ作って、その政府だけ掌握すれば、無理やり市民達を自分の物品、僕(しもべ)として作る事が出来ます。
そして大きな政府を作ってその政府を掌握し、巨大中央銀行の顧客にし、その次にどうしますか?大きな財閥を支持し、財閥が大きな政府を何故好むのか?財閥が大きな政府と一つになって、多くの法、新しい法、難しい法、新しい法、難しい法、新しい法、難しい法を作りながら自分の競争者達が競争出来ないように作ります。何故?自分達が独裁者だから。

そして言論を通して虚偽(きょぎ)宣伝しながら、美しい広告を作って、おーこんなに多くのお金を借りた~、うちを買った~、こんな広告を作って、銀行家達が市民達の税金を大きな政府に税金を税収する事が出来ます。皆さんが税金を払う毎に銀行に税収する事を知っていますか?銀行に税収する事を知っていますか?
サタン世界にいる全ての国、特にUNが今、全ての世界を一つの政府に作って、サタンの行為を…。皆さんは政府に税金を払っていると思っていますが、政府は借金があります。借金。誰に借金がありますか?世界銀行家たちに…。あー…。では皆さんの税金は銀行の何ですか?収入です。この現実世界を知りません。この現実世界…。

無知な大衆たちが、考えなしに一生懸命働きながら、一生懸命暮らしていると言ってますが、結局僕(しもべ)になってしまいました…。皆さんが作ったお金が税金として政府に行くと思っていますが、政府は皆さんのお金を受け取っていません。政府は借金を返さなければいけません。その借金は銀行で借りたお金です。利子と共に。あー、それで皆さんのお金と税金は政府に行くのではない。政府はただ、市民に嘘ついたのでしょう。本当はお金がどこに行くのですか?世界銀行家たちに…。
その様なシステムで、全世界の人たちを自分の収入の動物に作ってしまいました。イエス二ムが何と話されましたか?「神様とマモンの両方に仕えることは出来ない」。師匠二人に仕えることは出来ない。そうでしょう?
誰が市民たち、…キリストに使え、憲法を愛する市民をわなに掛けるようにしますか?サタンを信じる世界の血を吸う世界銀行家…悪いやつら、サタンの血統。こいつらは韓氏オモニと同じ血統でしょう。何故?アボニムは韓氏オモニが堕落した時、失敗したらアボニムはイギリスの王妃の血統と結婚しなければならないと話されました。天聖経を見てください。
イギリスの王妃の血統がロスチャイルドの血統と同じです。ロスチャイルドは王家になってしまいました。ロスチャイルドの奴らは世界銀行家の王です。不思議でしょ?皆さん、アボニムがこの様なみ言葉を話された時、韓氏オモニが失敗したら何故イギリスの王の血統と結婚されなければならないのか(分からなかったでしょう)何故?一番悪なるサタンの血統を探されていました。そのサタンの血統を滅亡させる為に…。神様の種。神様の種は一番悪なるサタンの血まで滅亡させる事が出来るから。
その内容でもって、この者らは社会主義、 寡頭政治、 共産主義などの意を立てて、市民達、 「わたしを信ずるこれらの小さい者(市民)のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。」
その位、イエス二ムが愛する市民たち、息子娘達を虚偽宣伝、社会政治、大学システムを通して社会主義、共産主義、大学システム、 延世、ソウル大学は皆、西洋が建てました、 皆さん。今、西洋の大学はキリスト教だと言いますが、今は全て共産主義です。社会主義、共産主義です、思想が。大部分、90パーセント以上。若い賢い子供達を社会主義、共産主義、寡頭政治が良いとしてエリート、財閥世界に導くシステムです。

詐欺です。市民達を保護するシステムではありません。教授たちが市民を保護していません!教授たちが社会主義、共産主義を保護しています。自分を支援する銀行家達を保護しています。大学が現代時代の詐欺になってしまいました。子供達を洗脳させる社会主義洗脳システムになってしまいました。大部分、西洋の大学を出た子供達は80パーセント以上が統計を見ると、社会主義が正しいと言います。おかしいですね。何故?

大学教授たちを見ると、一般の市民と比べて5倍、600パーセント以上が無神論者です。そして600パーセント以上が社会主義を信じる者たちです。政治観が。完全に洗脳システムになってしまいました。ソウル、延世全て、西洋のシステムです。そこで教育を受けるのじゃなくて、洗脳を受けます。自由と責任について学びます?お金を儲ける事を学びません。事業をどうやってするのか学びません。洗脳を受けます。何の洗脳?社会主義、政治主義… これはサタンが好む世界だから。サタンが好む若者を作るから。

▼亨進님 말씀 4 https://youtu.be/vPDBPa6s-Sk
神を愛する若者とは何ですか?自由と責任、神様の価値を知って、私が存在する自由と、私が存在する責任が、神様の血によって!血!十字架の路程を通して、私に与えられた自由と責任、この契約を命をかけても市民を保護することができる平和、このような人々が国を保護します。このような人々が国のスーパーヒーローたちです!分かりますか?どこかの愚かな西洋の大学を出た、社会主義洗脳された愚か者が、スーパーヒーローはありません!国々と、文明圏を滅亡させる悪者が!

今の若い人たちがみな、「お~!私は良い大学に入る、良い大学に行かなければ、私は何でもない~」この愚かな馬鹿者!私が一番良い大学に行った?この愚か者たち!洗脳システムです。社会主義、共産主義洗脳システム。エリート寡頭政治システムを支持するシステム。市民を保護し、市民に自由と責任を与えるシステムではないのです。市民をどうにかして利用しながら、一番大きな威力を作ることができるシステム。

人々に仕え、良い品物作り、良い会社を作り、人々の人生を変えながら、人々が(その)品物を好むので、お金を払ってその品物を買い、このような良い授受作用ではなく、大きな政府を作り、多くの部署、新しい部署、新しい政府プロジェクト、新しい政府の内容をまた作って、また作って、また作って、実際の国を、国にとって価値を作る市民の税金を盗んで行って。なぜ?これらの者はソウル大、延世(ヨンセ)大、東京大出たと自慢している社会主義、共産(主義)の奴ら、アカたち。良い人々のお金を盗んでいく悪なるサタンたち。これらの内容から市民を罠に陥(おちい)るようにしてしまい。
さて、今、もしあなたの片手または片足が「犯罪を犯させる」なら…これは間違った翻訳ですね?どうなりまか?手やあなたの足、何ですか? 「罠に陥るように」、罠に陥るようになるならば、その手を切って捨てろ。もしあなたの目があなたを「罠に陥るように」にすれば目を抜きだして捨てろ。あなたはもし大学に行って、愚かな教授たちに社会主義洗脳を受けるならば、あなたの目、耳を抜け!国を滅亡させるな愚か者!そうでしょう?

その洗脳された立場で、あなたの手や足を他の人たちに社会主義、共産主義、寡頭政治の罠にはめてしまうくらいなら、手と足を切り捨ててしまいなさいというのです。なぜ?なぜ?「両手両足がそろったままで、永遠の火に投げ込まれるよりはよい」。

私たちは歴史上で見ましたね。銀行家たちが好きな、社会主義、共産主義、寡頭政治。地上天国を作りますか、その国々が?違うでしょう?地上、何を作りますか。地上地獄を作ってしまいます。地上地獄。
若者たちの中で、自分が良い大学に行くとして、社会主義、共産主義、洗脳されてるのを分からずに出てきて、(大学を)出て多くの市民を導き、その国を地上地獄に作ってしまいます。正直な人々は暮らすことができない国。真実の為に生きようと、人生を助け良い内容を、人々に侍り(仕え)ながら、奉仕し、尽くしながら、顧客に侍りながら狂ったように、もっと顧客の人生を良くなるようにする人は成功できません。社会主義、共産主義、寡頭政治。財閥の友達のみ成功できます。そうでしょう?エリートが好きな財閥のみ成功できるのです。

これは市民がハナニム息子娘の立場で(見たら)、地上地獄です。地上地獄。神様の王国が完全に逆さになった、逆さになった王国です。逆さになった王国。
▼亨進님 말씀 5 https://youtu.be/FAFNb_nR1jM
イエス様はマタイによる福音書第18章23節でも再び説明されています。何を説明されていますか?それだから、天国は、神様の王国は、さあ読んでみましょう。
マタイによる福音書 第18章
23 それだから、天国は王が僕たちと決算をするようなものだ。
24 決算が始まると、一万タラントの負債のある者が、王のところに連れられてきた。25 しかし、返せなかったので、主人は、その人自身とその妻子と持ち物全部とを売って返すように命じた。
26そこで、この僕はひれ伏して哀願した、『どうぞお待ちください。全部お返しいたしますから』。
27 僕の主人はあわれに思って、彼をゆるし、その負債を免じてやった
28その僕が出て行くと、百デナリを貸しているひとりの仲間に出会い、彼をつかまえ、首をしめて『借金を返せ』と言った。
29 そこでこの仲間はひれ伏し、『どうか待ってくれ。返すから』と言って頼んだ。
30 しかし承知せずに、その人をひっぱって行って、借金を返すまで獄に入れた。
31その人の仲間たちは、この様子を見て、非常に心をいため、行ってそのことをのこらず主人に話した。
32 そこでこの主人は彼を呼びつけて言った、『悪い僕、わたしに願ったからこそ、あの負債を全部ゆるしてやったのだ。
33 わたしがあわれんでやったように、あの仲間をあわれんでやるべきではなかったか』。
34 そして主人は立腹して、負債全部を返してしまうまで、彼を獄吏(ごくり)に引きわたした。


イエス様はこれを説明されながら、それだから王国は、この様なところであるだろう。
さあ、このようなマタイによる福音書のイエス様の例え話を見てみたならば、私たちは元々個人的に解説します。それが違いました。なぜなら、イエス様は天国についてお話されています。国次元の話をされています。ところが、元々は個人的な次元で解説をしてました。今は天一国憲法が世に表れたので、天一国憲法の立場でこれを見てみるなら、とても明快です。明快になります。
さあ、天一国憲法では、神様の王権はありますが、誰が神様の王権と共にある王ですか?誰が国の、神様の王権と一緒に国を、主管するようになりますか?誰が?市民が!覚えていますね、数千回話したでしょう?神様の王国では、一般市民(に有る権利)は、人類歴史(において)の王だけにある権利でした。覚えていますか?皆さん。
人類歴史上の王たちの権利は何でしたか?先ず初めは何ですか?所有。そうですか?そうではないですか?所有。そうですね。所有権。所有権が無ければ王国で何をしますか?そうでしょう。全ての過去のサタンの王国は所有権がありました。その所有権(の中)で他の国や他の政府がその国に税金をくれということが出来ますか?その国に対して。できないですね。それでは本物の王国ではないです。そうですか?そうではないですか?そうですね。自らの所有権、他人が私に対して税金をくれと言うことはできません。そうですか?そうではないですか?所有権。
2番目は何でしょう?王の権利は何ですか?2番目は何です。その所有権を保護することができる銃器所有,軍。考えて見てください。すべての国、韓国なら韓国、新羅時代など、朝鮮時代どんな時代であっても関係なく、…軍隊権?軍事権。王に軍事権はありますか?無いですか?
世宗(セジョン)大王、偉大な世宗大王は軍事権はありましたか、無いですか?ありました。日本は誰ですか?王は。豊臣秀吉。あと誰ですか?徳川家康。軍事権はありますか?無いですか?銃器所有、王にだけあります。市民に軍事権がありますか?無いですか?世宗大王時代においても、市民に軍事権がありますか?無いですか?無いです。
サタン歴史の王たちにある権利は所有権と軍事権。天一国はサタン世界とは180度逆さになった国ですから。サタン世界のようなものが嫌いな内容です、逆さまです。市民に何がありますか、所有権。そして?軍事権、銃器所有 。
簡単に言えば、天一国の市民は何ですか?王です、王。そうですね。サタン世界の歴史と比べれば、天一国市民はサタン世界の王です。そうですね、権利がその次元です。そうですか?そうではないですか?ですから、天一国は王たちが住む国です。理解できますか?
王たちが集まって住む国です。ですから、王の中の王というのがあるのです。このような単語を聞きましたね、皆さん。王の中の王、どなたですか?イエス・キリスト、再び来られるキリスト、文鮮明(ムンソンミョン)総裁の立てられた王権は、王の中の王なのです。王の中の王の責任は何でしょうか?全ての王たちの権利を、人権、権利を保護する責任があるのです。天一国の王たちは誰ですか?市民たちです!そうですね。
神様の王権は、その市民、その王たちの人権、権利を保護する責任があります。ですから、天一国憲法的立場では、神様の約束の立場でこの内容を見てみたならば、「ある王のようである」と言うとき、天一国では王は誰ですか?市民です。天一国にも僕(しもべ)はいます。エデンの園にアダムとエバがいましたが、そこには僕はいましたか?僕は誰でしたか?天使長たちが僕でした。ですから、天一国にも僕は存在します。
市民が王と言いましたね。ところで、僕は誰でしょうか?天一国憲法的立場では、僕は誰になりますか?政府職員!政府の大統領から政治家、職員まで、僕です。誰の僕ですか?王たちの僕です。理解でますか?
韓国と日本を見てください。サタン世界の市民がいて政治家があります。政治家と財閥は友達です。そいつらに会うとき、誰が王になりますか?政治家なのか、もしくは市民か。現在の韓国と日本、誰が王ですか?政治家か市民か?政治家が王です。市民は、「あ~はい、はい。会長サマ~」このようにしないといけないでしょう。日本も同じでしょう。天一国では逆さまです。市民が王になります。所有権、軍事権、全て持つことができます。政治家たちが僕です。政治家たちは銃器所有はありません、国のお金を使って。


▼亨進님 말씀 6 https://youtu.be/dz9vy0X6Zwo
そしてどうなりましたか?その話からどうなりましたか?この悪い僕は出て行き、自分の主人は借金を許してくれたのにもかかわらず、自分は仲間の所へ行き、その仲間は「返すから、返すから」と言っているのにその人の首を掴んで「早く借金を返せ、この野郎。」と言いましたね。そして、その話を主人が聞いて怒り、どう言いましたか?『悪い僕、わたしに願ったからこそ、あの負債を全部ゆるしてやったのだ。 わたしがあわれんでやったように、あの仲間をあわれんでやるべきではなかったか』そう言いましたね。そしてその悪い僕をどのようにしましたか?『獄吏に引きわたした』これは本当に重要な内容です。
これを天一国憲法から見れば、王は誰ですか?市民。そうでしょう?僕は誰ですか?政治家たち。政府の役人たちが僕です。ですから天一国では地方の法律が国の法律よりも上なのです。もちろん天一国憲法よりも上ではないですが。地方法では、「この悪人が借金を返さなかった」として、市民が、その市民は王ですね。その市民が政府の役人を刑務所に入れることが出来ます。その政府の役人が、市民たちの何ですか?僕なので。ですから市民たちがいろいろな証拠を見て、「あ、この人は有罪だ!」と判事が判子を押せば、その決定した内容で政府の役人は刑務所に行きます。市民たちが王の所有権と軍事権を持っている。これは逆さになっている国です。皆さんが想像できない国です。


ところでこの国では最も多くの自由と責任がありますから、最も多く富裕な人が現れるしかありません。その富裕な中で怠慢になった三代、怠慢になった子供たちも出てくるかもしれませんが、その者たちが社会主義、共産主義、寡頭政治の罠に嵌っても、天一国憲法を変えることは出来ません。そしてその者たちが暴力革命を起こそうとしても、誰が出てきますか?天使たちは何ですか?平和軍警察が出てきます。平和軍警察は誰ですか?中央政府の警察の軍ですか?違います!誰ですか?市民。市民たちが皆、所有権と軍事権がありますから。その者たちが社会主義の反乱を起こそうとしても、市民たちが立ち上がって、その者たちを刑務所に入れることが出来ます。何故?市民たちが平和軍警察と軍ですから。


正直な人たちが成功する内容です。詐欺師、家庭連合の詐欺師たちは成功できない国です。人々を利用して血を吸いたい社会主義の者たち。お前たちの腹の中が見えます。真っ黒い悪魔たち。神様の血統は違います!神様の血統と精子は違います。違うのです。逆さになっている国。もちろん今は審判の時代に入って、世界の経済が滅びに向かっており、より酷くなるでしょう。世界で地震も多く起こるでしょう。日本、北朝鮮もまもなく起こるでしょう。先日、エクアドルでも350名が亡くなりました。また先週はメキシコ。火山噴火して地震が起こりました。次はカリフォルニアに大きな地震が起こるかもしれません。


ヨハネの黙示録に出てくる全ての7年路程。7年苦難の時間を通して、世界で地震が起こり、世界経済(破綻)、戦争も起こり、世界が滅茶苦茶になって、、。天国は来ますが、韓氏オモニの天宙的な堕落により、審判も来て、韓氏オモニが支持したサタンの血統とサタンのシステム、サタンの主権が滅亡するでしょう。何故?神様の三代王権と、お父様が立てられた精子と血統を通して、お父様が霊肉的に地上にいらっしゃり直接主管されて神様の王国に連れてこられるようになるでしょう。


もちろん私たちは審判の路程がありますが、その路程を通してサタンのシステムとサタン世界の主権を滅亡させ、真の国の世を、キリストの建てられた千年王国が成されるだけでなく、私たちはそれを見て、香りも嗅ぐことができ、理解することが出来る、福のある者たちなのです。そして神様は聖殿で私たちを保護してくださっています。審判の路程が終わった後に、それを通して 神様の実際の王国、天におられるわたしたちの父よ、み名が聖〔せい〕とされますように。み国が来ますように。みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。アージュ。アージュ。アージュ。


▼亨進님 말씀 7+歌 https://youtu.be/iMEaeYCbKD0


さて、讃揚(チャニャン)される方は上がって来られ、アボニムの御言葉、まず訓読して終わりましょう。


天聖經721ページ


メシアが王権を代表するのです。その国では、すべての聖徒たちが再臨して、キリストの名前で王の役をするということです。ですからこれは、宗族的王権になるのです。そうなれば、国家的、世界の版図圏に王権が同参することができる解放圏になるのです。(文鮮明先生マルスム選集213巻146ページ1991年)


メシア王権を代表することができるその国で、神の王国では、その国ではすべての聖徒たちが再臨して、キリストの名前で何ですか?王の役割!キリストを信じる者たちが何になるって?王たち。天一国市民が何ですか?王たち。


法的に王です。王の役をするということです。だから!これは、宗族的王権になるのです。やー、アボニムの御言葉にみんな出ていますね。アボニムの御言葉に天一国が出ます。皆さん。


次。最後ですか?さあ、讃揚(チャニャン)される方、出て来られ。神の王国が天で成されるごとくに地で成されるように祈祷しながら、祈祷する心で、神を讃揚(チャニャン)し、神の名前と、再臨イエスキリストになられるアボニムの愛と恩恵と恩寵(おんちょう)を高く高く上げることができる讃揚(チャニャン)になりますように。我主(ア-ジュ-)。


●성령이 오셨네 聖霊きたれり


日本語歌詞は三種あります。日本語で歌えるように意訳されています。


허무한시절지날때ー깊은한숨내쉴때ー
むなしいためいきーしずむーわたしを
그런풍경보ー시며ー탄식하는 분ー있네ー
主は見ておーられーかなしいんでーいるー
고아같이너희를ーー버려두지않으리ー
決してあなたをーーひとりにしないー
내가너희와영원히ー함께하ー리라ー
あなたとー永遠にーともにーいるー


성령이오ー셨네ー성ー령이오셨네ー
聖霊のぞーまれー聖ー霊のぞまれー
내 주의보내신ー성령이오ー셨네ー
主のやくさくのー聖霊のぞーまれー
우리인생가운데ー친히찾아ー오셔서ー
わたしの人生にーおとずれて来られー
그나라꿈꾸게하시네
御くにゆめ見させた


억눌린자갇힌자ー자유함이 없는자ー
くるしいおそれー耐えられないときー
피난처가되ー시는ーー성령님계ー시네ー
避けどころーなるーー聖霊おらーれるー
주의영이계신곳에ー참자유가있다네ー
まことの自由ーをーあなた得られるー
진ー리ー의영이신ー성령이오ー셨네ー
変わらーぬ真理でーみちびかーれるー


▼성령이 오셨네
聖霊きたれり


허무한 시절 지날 때 깊은 한숨 내쉴 때 그런 풍경 보시며
むなしいひびに ためいきをつく すがたをみられ


탄식하는 분 있네
なげかれるイエス


고아같이 너희를 버려두지 않으리 내가 너희와 영원히 함께 하리라
すてごのように みはなさないと わたしがとわに ともにいると


성령이 오셨네 성령이 오셨네 내 주의 보내신 성령이 오셨네
せいれいきたれり せいれいきたれり 主のおくりし せいれいきたれり


우리 인생 가운데 친히 찾아 오셔서 그 나라 꿈 꾸게 하시네
てんよりこられ ともにあゆまれ  みくにみさせられる


억눌린자 갖힌자 자유함 없는 자 피난처가 되시는 성령님이 계시네
とらわれしもの しばられしもの さけどころであれる 主のせいれい


주의 영이 계신 곳에 참 자유가 있다네 진리의 영이신 성령이 오셨네
じゆうはイエスの せいれいにあり しんりのれいなる せいれいきたれり


성령이 오셨네 성령이 오셨네 내 주의 보내신 성령이 오셨네
せいれいきたれり せいれいきたれり 主のおくりし せいれいきたれり


우리 인생 가운데 친히 찾아 오셔서 그 나라 꿈 꾸게 하시네
てんよりこられ ともにあゆまれ  みくにみさせられる
▼성령이 오셨네
聖霊きたれり (日本語3分)https://youtu.be/El42fsFoA1c


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿