2024年6月3日月曜日

子女伝道はキリスト弁証論と美しい目顔で◆ 2024年5月29日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 

子女伝道は

キリスト弁証論と美しい目顔で

2024年5月29日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

テネシー韓国語水曜礼拝_한국수요예배 0529_2024


皆が私を韓国儒教で切ろうとした

1:16:19翻訳clean

だから私たちも20代30代だった時、信仰についてよくわからなかったではないですか。 

若者も同じだ。伝道の過程を見なければならない。ある子は早くて、ある子は遅いが、継続して伝道しなければならない。


考えてみなさい。私が20代、いつだったか?私が僧侶訓練したのは20代初めの頃でしたね。26歳まで、27歳まで。ハーバード大を2006年に卒業したから、そうですね。修士課程。

27年間私は神様がいるのかいないのか、無神論、不可知論など色々全て学びました。仏教にも熱心になって。

何ですか不可知論。不可知論は神様に神経を使いません。


考えてみなさいお父様の立場を。お父様はそんな息子を完全にただ切り離すことも出来ます。「仁」と「礼」を考えれば、儒教、韓国儒教で「仁」と「礼」を考えたら、私は追い出されてしまいます。

「仁」と「礼」を考えたら。そうじゃないですか?


全ての韓国の奴らが私を「仁」と「礼」で切ろうとした、あの者達は。そのころ。仏教になったと言って。

お父様に対して「あれはちょっと残念ですね、お父様」このように韓国指導者の奴らは言いました。

皆が私を切ろうとした。お父様の息子を。

ただ一人だけが私を保護された。誰が?再臨主だけが私を保護した。

「私が世界の宗教を勉強させた」とお父様が言われたではないですか。

「仁」と「礼」をされなかったではないですか。


お父様が悪く言われてもお父様が私の為に被害を受けても、私をかばいました。

私の知るお父様、再臨主お父様は私に「仁」と「礼」をお与えになりませんでした。

その重要で大変な時に。

「仁」と「礼」を与えられたら、私は既にお坊さんになっていた。

そうですね。


全ての韓国の奴は、全て私に「仁」と「礼」を与えようとした。あの者たちは。その時も。

ただ主だけが私に「仁」と「礼」を与えられなかった。

「私が世界の宗教を勉強させた。お前たちは口を閉じろ。」と言われて黙らせました。

何故?原理をご自身が知っておられるので、仏教も段階があります。

仏教で実際は思想だけ学んで、仏教の中に入って、お坊さんと会って寺でも問題が多い。

政治も多く、互いに争いも多く、全ての宗教の中にある事がどんな宗教にもあります。全ての宗教に。 

争い、互いに嫉妬し、全てあります。これは人の問題だ。

他の宗教は清いと錯覚しただろう。思想だけ見るから。

しかしその中を見れば、完璧でない者たちがその思想に従おうとするから、互いに争い、互いに嫉妬し背中をつつき合い、そういうことをたくさん見る様になります。

どんな宗教に行っても。


これは宗教の問題でなく、人の罪の問題です。

それで仏教に限界を感じる様になりました。

23,24歳になった時はキリスト教弁証論にとてもはまりました。

神様を探そうと、本当に神様がいらっしゃるのかどうか、キリスト教弁証論で。

それは統一教会にはありませんでした。


ウィリアム・レイン・クレイグのキリスト弁証論

キリスト教が30年間、アメリカのウィリアム・レイン・クレイグ(William Lane Craig)博士が若いアメリカのキリスト教徒がたくさん出て行ったので、彼らを捕まえる為にキリスト教弁証論を発展させたキリスト教弁証論の父です。

科学も使い、哲学も入って、とにかく途轍もなく研究をし、有名な無神論者たちも論争もし、ディベートもし、大学で大学生数百人の前で無神論者と直接学者的に争った。こういう方の内容も聞いて、神様を信じることはバカでないと、その方の言葉と内容がとても役に立ちました。


だから、お父様が宗教を全て勉強しろと許諾されたので、私がその方のを見つけてとても役に立ちました。

例えばシンジュンも高いレベルに行きました。何故なら7年前の小さいころから訓練させていました。


有神論、無神論、キリスト教弁証論。もう自分たちが努力してとても深く入っていったが、それでも、ずっとそういう内容を出しました。ウィリアム・レイン・クレイグ博士

とてもいいです。韓国の翻訳も多いです。

ユーチューブで韓国人が翻訳した講義も多いです。ウィリアム・レイン・クレイグ博士。

神学博士でもあり、哲学博士でもあります。


いったん原理は問題ない。原理は神様を信じなければ何の関係があるか。神様を一旦信じなければならない。

キリスト教弁証論を通して、一旦神様を信じる様になった。

ここに出てくるね。この方です。

大学の一番有名な無神論教授たちと皆論争しました。若い者たちの前で。

300,400名の大衆の前で。

特に知識的に発達した若者にこれはとても役に立ちます。


二代王も知識的に神様を理解したかったから。原理を知る前に。

原理を幼いころ読んで、講義も聞いたが、神様の存在から揺れたら、原理が何であり、聖書が何であるのか、何の関係もありません。

関係ありません。

一旦神様がいらっしゃる方が確率的に、いない方よりかなり高い。これを学ばなければ。

これがとても役に立ちました。科学も含んで哲学も含んで、ロジックも含んでいて、そして、それからキリスト教の神様が一番可能性があると結論をつけました。


そういう部分を知らなければ、子供たちに原理の教育をどんなにしても神様から揺らいでいるのに、アダム、エバ、モーセ、アブラハムと言っても、神様がいなければ、そういう人物が何の関係があるか。イエスが何の関係があるか。神様がいなければ。全て嘘。偽りの神話ではないですか。


だから一旦神様を信じることがバカな事でなく、科学的な内容で証拠づける。1.2.3.4.5、5種類の論争があります。

この方の論文で5種類の論争を中心にします。1つの論争ごとに数千冊の本を書くことが出来ます。

この方は、キリスト教はバカで間抜けではない、感情的なハレルヤ!という様な人々だけでなく、キリスト教も賢い教授の様なキリスト教神学と無神論、有神論の内容が上手くできる知識人もいるという事を見せてくれました。


この方はカトリックでも正教会でもなく、この方はプロテスタントです。

だからこの方を通して、神様は本当にいないより、いる方が遥かにいいという始まりになり、次に段々原理の内容に関心が出来て聖書の内容に、という過程でした。

特に知的な子供、知識を好む子供。統計で人口の10%は知識中心に追及します。90%は知識より別の理由が重要です。

社会的な理由、心理的な理由、コミュニティ的な理由、家庭が連結する理由、こういう事がもっと重要です。

有神論、無神論こういう事を勉強して、私が全て理解した後、ここでもこの論争を全て理解した後、決定するという知識人は人口の10%です。

1:27:28 翻訳minion

だからそのような部分を通して、・・・しかし、そのような部分が必要です。そのような部分が必要であって、知識人たちも伝道して、知識人たちが入ってきてこそ知識人たちも良い伝道のマテリアル、材料を作ります。良い材料を作ることができます。


だから知識人たちも入ってこなければなりません。考えてみなさい。二世の中で知識的に高い子供たちは、私たちの代、私たちは40代なので、40代の上の二世を見なさい。知識の高いIQの高い人は皆離れました。教会に1人もいません。


その知識でお金を稼いで事業を作って他のキャリアをしに、皆そのようにして逃したではないですか。統一教会神学と伝道のアポロジェティック(apologetics)、弁証論を作るためにしなかったではないですか。


私たちの時代から。どうして?二代王はお父様の許可を受けてこのキリスト教弁証論を統一教会の中に持ってきたではないですか。2009年から。天福宮でもキリスト教弁証論と統一教会弁証論のチームを作ったではないですか。鮮文大も中国の無神論者たちと論戦で戦うチームを作ったではないですか。二代王様が。若者たちを訓練しながら。初めてです。統一教会の歴史で。


だから、私たちの時代から、お父様が私を責任者にした次に、キリスト教弁証論が始まりました。統一教会で。2世たちを伝道するために。

知識のある二世たちを伝道するために。


三代王のSAT試験


そしてもちろん韓鶴子バビロンの淫婦の堕落した内容をしましたが、とにかく、お父様が選ばれた信俊は三代王信俊は知識がとても良いです。試験したのですが、SAT試験を受けたのですが1350を取りました。1350。二代王は、3回受けて1350が出ました。この年齢で。今、1ヶ月間インターネットで勉強して、1度で1350を取りました。おととい結果が出ました。


ものすごく高いです。私は初めて受けた時、1000?800?1000をかろうじて超えました。2回目は1280?3回目は1350。榮進兄さんは1520を取りました。最も高い数字は1600です。満点は1600点です。榮進兄さんは1520点を取りました。それは99.9%に入っています。私は3回受けて1350だったのに、それは88%89%。全世界の子供たちの中で89%、そのくらいです。

これを見てみなさい。おお!1350は90%に入っていますね。エクセレント。わあ!これを見なさい。エクセレントの点数。榮進兄さんはベストの点数に入っていますね。99点。98点99点に入っています。世界的に。


これは世界米国大学に来たい子供たちは全てこれを受けなければなりません。SATと言って。だから二代王は3回受けてこそ90%に入ったのに、信俊は一度で90%に入りました。とても頭が良いです。


そうしながら榮進兄さんは2回受けて、1度目は1380でしたか?とにかく1300代を取りました。2回目は1520、1530、その程度でした。とても利口でした。榮進兄さんは私たちの家庭でとても頭が大きかったです。


だから全世界の子供たちはこの試験を受けなければなりません。米国の世界(レベルの)大学に来たければ。


だから信俊は、その意味はとても賢いです。しかしこの子は知識を、・・・頭の良い子供は何かといえば、神様を憎むようになればサタン側の知識人になります。神様を引き下ろす知識人になります。神様の最も大きな敵になります。その人はとても深い地獄に行きます。


知識人たちは多くの人たちを率いていくので。地獄に。知識人たちはとてもひどい地獄に行きます。自分が多くの知識で多くの人を率いて降りていくので、地獄に。


しかしお父様は神様は信俊に知識も与えて、アッパの訓練を受けて、早くアッパの訓練も学んで、アッパ、オンマと対話することもできて、さらに自分が「お父様を信じない。お父様は本当のメシアではない」と騒ぐとき、お父さんお母さんは衝撃を受けないで混乱しないで、カウンセリング、伝道、伝道。



真の子女も伝道しなければならない


二代王は私が言うことを実践した人です。私たちの子供は全てお父様を信じるのではありません。お父様を信じることができない時、継続して伝道。

当惑しないで、うろたえないで。子供たちがそのように騒ぐ時、お父さんお母さんを傷つけようとする時、当惑しないで継続して善い目、善い顔、表情で子供たちに対して1対1。継続して討論して。そうしながら解いていく。


そうすればお父様も、・・・考えてみなさい。私が仏教に入った時、私を追い出すことができたのに、そうされなかったではないですか。私にその位置をくださったではないですか。

そしてお父様が私に対する時「こいつは仏教に・・・」(そのようなことは)一度も言わないで、知っていますか?韓鶴子バビロンの淫婦だけがそのようなことを言いました。


なぜなら韓鶴子バビロンの淫婦は「仁」と「礼」を中心にしました。愛ではなく。お父様は一度もそうではありませんでした。私に対して。「こいつは・・・」おっしゃいませんでした。誰がそのように言ったか分かりますか?韓鶴子バビロンの淫婦。「仁」と「礼」ああ・・・。


子供のわざと親を傷つける罠にはまるな


不思議ですね?だから伝道する時、当惑してはいけません。子供たちがどんな狂ったことを言っても。子供たちが10代の時はわざと狂ったことを言おうとします。わざと親を傷つけるために狂ったことを言います、子供たちは。


しかし親は絶対に当惑してはいけません。怒ってはいけません。怒らないで心と体のコントロール。次に継続してカウンセラー。話さなければなりませんね。「そんな使い物にならないことを言わないように。」しかし怒って「こら!あなたは!」このような感情をあげてはいけません。感情をあげたら子供は、見ろ、見ろ。私が傷つけたらお父さんお母さんは私を傷つけた。私たちは対決する。このようになります。


自分が傷つけた時、お父さんお母さんは感情的に傷つけてはいけません、そうすれば子供たちは負けます。そうすれば子供は私が悪いことをしたな、と分かります。自分が悪いことをしたので。

しかし親がその悪いことを感情的に「ワァ!」としたら、子供たちは正当化します。ほら見ろ。親は悪いやつだ。だから私が・・・。このように正当化します。


子供たちは悪い人と戦いたいのです。親が怒るようにする理由は、親が悪い人だとしようと考えます。バカな親たちはその罠にはまります。

その罠にはまってはいけません。子供が親を悪い人だと作ろうとする時、子供が失敗するようにしなければなりません。

お父さんお母さんが悪い人だと作ることができないようにしなければなりません。

お父さんお母さんは善良だということを見せなければなりません。

あなたは悪いやつだ、実は。そのように言うから実はお前が悪いやつだと。

これが現れるようになります。

あなたは悪いやつ、利己的なやつ。お父さんお母さんはあなたのレベルではない。これを学ばなければなりません。


そうすればこれは、関係が継続して維持しながら子供たちは本当に感謝します。「私は本当にバカだった」。このようになります。

10代はお父さんお母さんを傷つけようとするが、その罠にははまりません。

「私が悪いやつだった」と認めるようになります。そうなれば親を尊敬するようになります。それを認めたら親に感謝心も高くなります。


しかし親がその罠にはまったら、子供は、10代の子供はほとんどその罠を作ります。特に知識が早い子供、勘が良い子供は親を悪いやつだと作りたい。

なぜなら親を悪い人にしてこそ、自分は被害者です。自分が被害者になってこそ、他の人に尊敬を受けます。義を受けます。何もしなかったのに。


若者たちは何もしなかったではないですか。実力がないではないですか。

だから最も早く尊敬を受けることができる方法が、被害者。「お父さんお母さんはいつも私を抑圧して・・・。」このように。被害者ゲームをすることが子供たちにとって最も早く尊敬を受けることができる方法です。親はこれを知らなければなりません。


だから子供が親を悪い人だと作ろうとした時、罠にはめようとした時、感情的に刺そうとした時、親はそれに反応したらダメです。子供たちがその罠を失敗するようにしなければなりません。

そうすれば子供たちは親を騙すことはできないと学ぶようになります。

「親を悪い人に作ることはできないのだな、私が悪い人なのだな」と悟るようになります。「私が利己的な人だった」と学ぶようになります。


だから感動的にひどくしたら、女性が問題です。女性は感情にすぐに巻き込まれるので、子供達がその罠にはめようとする時、はまるようになります。


だから二代王は王妃を上手に導きました。その罠に数千回はまろうとした時、「出てきなさい、出てきなさい」と二代王は王妃を上手に導きました。悪い母親にならないように。

だから王妃は二代王をものすごく重要視して、自分の霊の親だと言うではないですか。

私がしたので、それを。妻が子供の罠にはまることができないようにしたので。導いたので。悪いやつにならなかったではないですか。子供が使うことができる、正当化することができる悪いお母さんにならなかったではないですか。


子供がどんなに悪いお母さんに作ろうとしてもできませんでした。失敗しました。だから子供が悪いやつだということが出てきます。10代の時に。自分が悪いやつだと。自分たちが悪いやつです。自分たちが利己的だった。自分がお父さんお母さんよりも高いレベルだと考えたのに、ノー!お父さんお母さんが高いレベルでした。


それで私たちの家庭だけでなく、皆さんの家庭も皆そうです。子供たちが嘘つき、10代になったら全く同じようにします。親を悪いやつに作ろうとします。その罠に絶対にはまってはいけません。感情的に上手にコントロールしなければなりません。感情コントロールして継続して伝道しなければなりません。当惑してはいけません。分かりましたか?あなたたちの子供は小さいが、あなたたちの子供が10代になったら同じことをします。

子供達は皆同じです。そのような行動をします。

だから親の成熟感がとても重要です。親の成熟感のレベルが、心と体の主管のレベルが高くてこそ、この罠にはまりません。


子供がそのような罠にはめる時、お父さんお母さん二人ともがはまったら爆発します。そうすれば悪いやつになってしまったではないですか。悪いやつになったので子供たちは尊敬しません。親が非成熟な、10代の子供のように非成熟なことをしたので。


子供の立場において、どうしてこのような親を尊敬するのか。10代の子供のような行いをしているのに。このようになってしまいます。


だから二代王は常に親に爆発するなと言うではないですか。爆発したら罠にはまります。多くの親たちはその罠にはまりました。我慢して我慢して我慢して爆発!OK。子供たちが突いて突いて突いて突くので爆発!このようにしては伝道できません。そうですか?そうではないですか?


外の人を伝道しようとしたら、爆発しながら伝道ができますか?できません。応援しながら討論しながら伝道ができるではないですか。心が。忍耐心を持って人が悪口を言っても、許して、自分がもっと高い次元で成熟した人だということを。このバカみたいに。

米国でシートテスト(Shit test)と言いますね。クソテストの罠にはまらないで、子供の水準まで、10代の子供の水準で爆発しないで。そのようにしてこそ伝道対象者がついてきます。そうですか?そうではないですか?


父母たちは 簡単に爆発します。10代の子供達がどのようにするか知らないので、子供がそのようにした時爆発します。そして10代の子供を叩く。これは最も効果のないことです。呆れた。どうしてそんな愚かなことができるのか。10代の子供を叩こうと・・・ああ。これはものすごくIQのないことです。本当に。


それでは子供の立場において、悪いやつです、親が。いや、伝道対象者を伝道しているのに、その人を叩きますか?そのようにしたら人は、伝道対象者は逃げて行きますね。そうですか?そうではないですか?


しかし自分の子供なので、10代なので、自分が叩いて、狂った父母・・・どうして良くなる?二代王の言うことを聞かないで、そのような話をずっと聞いても言うことを聞かないで、このような愚かな行動をするのです。だから子供達は深刻なのです。どうしてそのような親について行きますか?ついて行きません。どうしてそのような伝道師について行きますか?誰も伝道できないでしょう、そのように行動したら。


外の人を考えてみなさい。そのようにして外の人を伝道できると思いますか?そのように伝道しますか?外の人を?呆れた、本当に。


子供たちも外の人たちのように伝道しなければなりません。そうですか?そうではないですか?これは釣りです。釣り。


完璧でなくても大丈夫です。しかし継続して努力して、当惑しないで継続して努力して、感情のコントロールが最も重要です。当惑してはいけません。当惑。当惑しないで継続して伝道したら、そうしたら100%ではありませんが確率は遙かに高くなります。子供達が神様を受け入れる確率がはるかに高いです。


心配、恐れの精神感情コントロール訓練、運動


女性はいつも心配、心配、心配、心配ではないですか。女性の趣味は心配ではないですか。今日は何をしようか?心配!何をしようか?恐れ。恐れて生活しよう。女性の趣味は心配ではないですか。だから女性は趣味を切らなければなりません。


だから平和軍警察の趣味を学ばなければなりません。運動、訓練。心と体の訓練、瞑想、体の訓練。体の訓練は、女性にとって運動はとても重要です。運動は精神を治療します。精神。


運動はただ体を治療するのではなく、運動は体よりも90%精神管理に最高です。全ての心理学者はこれを認めています。運動は体力のためだけでなく、精神のための薬です。


だから実際、多くの女性は平和軍警察をしないので、訓練をしないので、その運動の薬を飲んでいないではないですか。

だから常に心配、心配、心配。もっと酷い心配。

しかし平和軍警察の習慣のある女性は精神的にはるかに健康です。どうして?薬を飲んでいるので。運動の訓練の薬を継続して飲んでいるので。その薬を飲まない人たちが継続して「今日は何をしようか?心配。趣味。何?心配。」継続してこのようなことに陥ります。


そして心配、心配、継続してそのような心配に陥ったら、子供達に対しどうなるか。失敗します。感情的に爆発して泣きながら「あなたはどうして!お母さんは・・・!あなたは分かっているの!あなたはどうしてこんな悪いことを!」

これは赤ちゃんの行動です。これは3歳4歳の子供がする行動です。これは。このようにして、どんな伝道師が、そのようにしながら伝道をすることができますか?


伝道師は専門的カウンセラーの水準になってこそ人々を伝道することができるではないですか。

なにか自分が怒って「あああ!どうするの!?どうしてあなたは伝道されないの!?」誰がそのようにして伝道されますか。そうですか?そうではないですか?


だから、問題はこれです。親が子供を伝道しなければならないという考えがありません。だから狂った方法を皆、使います。感情、泣く方法をしたり、これは全て子供の方法です。だから失敗率が高い。赤ちゃんの方法を使うではないですか、子供より非成熟なことを見せたではないですか。それでは誰がその非成熟な人に従いますか?


皆さんが二代王に従う理由は、もちろんお父様の後継者相続者ですが、しかし私は成熟しているではないですか。多くの部分で成熟しているではないですか。実践するではないですか。実践。


だから誰が非成熟な人に付いて行きたいのか?ということです。付いていきたくない。


だから子供達も同じです。子供達もそのような10代の問題が生じた時、非成熟な方法を使わないように。


当惑しない、綺麗な顔と目の訓練をしなさい


常に専門の専門家のようにカウンセラーのように当惑しないで顔の表情をよく管理して、・・・知っていますか?心理学者が、専門のカウンセラーたちが顔の表情の練習をします。知っていますか?知らないではないですか。


先生たちは自分が抗議すること、自分が応答することを撮ります。当惑するような質問もして。この学生がどのように当惑するかを撮って、分析します。一緒に。知っていますか?そのようにします。


どの親がそのようにしましたか?自分に。いません。だから子供達がバカみたいなことを言ったらすぐに顔に出ます。「この子は!」声が上がります。

そうすればこれは大人の行動ではありません。これは赤ちゃんの行動、非成熟だということが現れます。

感情のコントロールがなく、専門性がなく、訓練もなく。子供をむやみに支配しようとするその内容が出てくるではないですか。それでは子供はついていきません。


二代王は暴力と武道を上手にするではないですか。私は暴力を上手に使うことができます。しかし暴力の行動、暴力の雰囲気、暴力の顔、1つも見せません。子供たちが相談する時。常にアッパはきれいな目、きれいな顔。きれいな目、きれいな顔。


綺麗な目は何ですか?王妃が特にそうです。女性は皆そうです。刺して見る目。そうすれば女性は怖くなる。出てくる話が見えなくなる。「どうしてこんなにひどく・・・」このようになってしまう。だからアッパは綺麗な目で継続して目を動かして。

そうすると女性は、「ああ、大丈夫みたいだ」(笑)

安心して、言うことが聞こえるようになる。


二代王はどうしてこのようなことを学んだか?ハーバード大学で学んだ?違う。狂った女が多かった、イーストガーデンには。生き残らなければならならなかったということだ。生き残るため、綺麗な目をうまく管理するのが上手だ。(笑)

横目で見たりしない。


しかし多くの男性は妻に頭にきた時、刺すような目で見つめます。そうすれば奥さんは指摘が聞こえません。ただ恐ろしくて。トラが自分を見つめる目で、トラが自分よりもはるかに大きなやつ、だから自分は恐ろしいので、自分がとても怖がって、反応しているふりをするのです。「何よ」と。そうしながらこれを拡大して、脅迫も受けて、そのような場合があるではないですか。男性が奥さんを叩いて。どうして?女性がとても怖くて当惑して、自分が声を出す、このようになってしまいます。


だからこの子達はどれほど、・・・アッパがレベルが高いので、アッパがこのようなことをしてあげましたが、子供たちに説明しなければなりません。「あなたたちにこのような勘がなくても、このような内容をしなければならない。そうしてこそあなたの対象は脅迫を感じないで自分を指摘している内容を少し聞くことができる。はるかによくなる。」このようなことを学ばなければなりません。


だから多くの親たちは子供達とコンピテーション、対話すること。子供とどのように知恵深く対話すること。現実を証明すること。怒らないで。恐ろしい目恐ろしい顔をしないで、現実を明かす。

これをすることができなければリーダーシップがないということです。子供たちにリーダーシップをしようとするなら、これは絶対になければなりません。これがなければ善良な人でもリーダーシップがないということです。失敗率が高いでしょう。特に自分の家庭において。


だから子供達と何かの問題がある時、親は我慢して我慢して直さないではないですか。ただ我慢して我慢して、次に爆発!

これは韓国スタイルではないですか。継続してお互いに我慢して我慢して、一人で泣いて、次に再び見るときまた。そのようにして、バン!と破裂する。

このようにしてはいけません。このようなことがどのように作りますか。とても不安な雰囲気を作ります、家庭を。常に否定。何かずっと沸騰している、不安で沸騰しているエネルギーの雰囲気を作ります。シアン爆弾が沸騰しているそのような雰囲気を作りますね。


アッパにはそのような雰囲気はありません。なぜならアッパの雰囲気は感情コントロールを上手にします。そのようなことはありません。

だから子供たちに何か指摘しなければならないことがある時、まず考えて次に子供たちを呼んで。怒らないで、恐ろしい目、恐ろしい顔、恐ろしいものは1つもなく子供達に説明します。


だから子供達と暮らしながら育てながら指摘を継続してします。指摘しますが爆発はしません。爆発しないで。ありません。


イモブ(王妃様のお姉さんの夫)も一緒に生活したではないですか。自分の子供に聞いてみなさい。二代王が爆発するのを一度でも見たか?一度も見なかったそうです。そうだろう。どうして?二代王は心と体の訓練、コントロール、主管をするので爆発しません。感情をコントロールすることができます。


それをしなければ、家庭で継続して沸騰したお湯が、人々は言いませんが、沸騰したお湯を沸かすそのような雰囲気になってしまいます。そうなればこれは問題です。むしろ早く解決して、早くすることが重要です。早く討論して早く現実の内容を指摘して超えていくことが遥かに重要です。


だから私たちの若者たちは、このようなことを上手にできませんが、それでもこのような内容を通して学びます。

自分たちが妻と何かをする時、子供達が大きくなる時、ビクタームーンはこのようなことを学んで訓練しています。スンアが言うことを聞かない時、どのようにすれば良いかとりあえず悩んでいるではないですか。どうして自分の行動を子供たちが分からないのか考えるように。私が行動を変えなければならない。私の境界線をなくさないといけない。そのようにしながらそのような部分を直すようになります。


だからこのような内容を継続して聞かなければなりません。しかし沸騰して沸騰して沸騰して感情的にパーン!これは最も悪い。白帯でもない帯のない行動です。

しかし大部分の韓国、日本の親たちは、おそらく南米の親たちも同じです。大部分の親たちはこれをします。問題です、問題。


だから自分が子供たちを、伝道師として伝道しなければならない精神がなければ、このように爆発することが大丈夫だと考えるが、これは関係を崩す行動です。信頼感と関係を崩す行動です。


だから特に子供達と何かを解決しなければならない時、絶対に怒らないでしなければなりません。専門家のようにしなければなりません。


だから、心と体の訓練、感情の訓練、瞑想訓練、このようなことも毎日毎日投資してすることはとても重要です。感情を上手にコントロールしてこそ、感情が相当に馬鹿みたいな問題をたくさん作ります。

1:59:22

0 件のコメント:

コメントを投稿