2021年4月5日月曜日

2021年3月28日・英語日曜礼拝<最後部>今、黙示録終末の時、ルシファ主義を恐れず戦え

 今、黙示録終末の時、ルシファ主義を恐れず戦え

2021年3月28日・英語日曜礼拝<最後部>

文亨進二代王

3/31水曜韓国語礼拝では伝えられなかった部分を3/28日曜英語礼拝から伝えます。英語礼拝は米国人に対する緊迫感があります。

Sanctuary Church Sunday Service 03 28 21 

機械翻訳とアカデミー翻訳からのFanclub訳 

誤訳は連絡下さい。


(カトリックでは、黙示録の終末をネロ皇帝の時代であったという短い終末論でした。しかし終末は長い苦難の時代を続け、今のこの時代がそのクライマックスにあるという、説教の続きの御言です。このカトリック終末論の詳細は3月31日韓国語説教を読んで下さい。)


ーーー

36:37

ですから私たちは黙示録と終末の時を、2世紀初頭のカトリックキリスト教徒のような短い期間としてではなく、時間をかけて拡大していくものとして見ることができるのです。


飢饉、疫病、様々な戦争の噂など、様々なことが起こり、20世紀にその頂点を迎えますが、それはルシファ主義が開花したものであり、共産主義イデオロギーによって文化的なサタニズムを創造し繁栄し、キリスト教の道徳や価値観、家族や結婚が破壊されたのです。しかし彼らにとってキリスト教徒は勤勉なのでまだ奴隷として使えるとみています。


ですから、私たちは重要な時に生きています。繰り返される問題、建国の父も経験した問題です。今の時期は、私たちは、互いに支え合わなければなりません。異なるグループ同士が団結しなければなりません。そうでなければ一人連れ去られて死ぬだけです。


強奪者にノーと言う勇気を持たなければなりません。この危険で恐ろしい悪の組織の人々が、あなたの家族にとても悪い悪巧みを持っているのです。

アメリカが、ただ言うことを聞いてしまえば、世界がやられてしまいます。


しかし、神の奇跡によって、私たちがキリストの体の、手足となるように召されていることを理解し、聖書に書かれているように不義に対抗して立ち上がり、悪魔に抵抗すると悪魔は逃げていくのです。


神には私たちのための計画があり、繁栄のための計画があり、未来のための計画があります。

神の奇跡によって、この国の人々が再び覚醒すれば、この国を守り、この共和国を守り、それが世界を守ることになるのです。


私たちは人類の歴史上最も壮大な時に生きているのかも知れません。

私たちは普通の人間ですが、壮大な歴史的人物となる人の隣に立っているのかも知れません。

ですからその価値目的を知り、神が共におられることを忘れないで行きましょう。


ー 祈祷 ー


お父様ありがとうございます。

豊かな雨と御言で私たちを祝福してくださったこの美しい日に感謝します。

聖書はあなたの祝福の豊かさを示しています。 

今日、私たちは美しい外の雨と、聖殿の中の雨の音に包まれています。


お父様、たとえ艱難辛苦の時代であっても、雲や嵐が来ようとも、大きな祝福と絶好の機会であることを理解させて下さい。

父なる神よ、あなたが祝福し、イエスと聖書による建国の原則に基づいて形成されたこの国が、地球上で最も強力に繁栄し成功した国となりました。それ自体よりも大きな目的、全人類に利益をもたらす目的を持つことを意図されたことを知らなければなりません。 


アメリカは人権を守り、世界の奴隷制度を終わらせました。なぜなら、奴隷制度が罪である事を知っていたからです。 そして世界中にその自由の権利を与えました。 それにより、より高い目的を持ち、その権利によって生きることができるようになりました。


しかし、父なる神よ、私たちは今、この国を引き裂き、内部から破壊しようとする多くの資源を持った危険な勢力に攻撃され、標的にされている時です。


私たちは今、キリストの体のために祈ります。

人々がこの時代を悟ることができるよう祈ります。

ダチョウのように砂の中に頭を隠すのではなく、この時を理解し、国中の愛国者たちと一つとなり、国の未来を守るために、危機に瀕しているものを守る時が来たのです。


ですから親愛なるお父様、ヨシュアの第一章にあるように私たちに大きな力と勇気を与えてください。

そしてあなたがおっしゃるように恐れてはいけません。

なぜなら、あなたの約束がサタンの讒訴に勝り、あなたの王国の約束が、共産主義、社会主義、政治サタン主義よりも強く、彼らは結局は成功しないし、失敗に終わるだけだからです。


ですからお父様、あなたが私達を、このような奇跡の時に呼んで下った事を思い起こさせて下さい。

私達はあなたの恵みによって救われた普通の人々であり、罪人です。そのような私たちに、あなたの義とあなたの王国のために立ち上がるために、あなたの祭壇の前に呼ばれ、王として祭司長として、王冠をかぶることが出来るようにして下さいました。


今日、その力を私たちに与えてください。あなたの聖霊を与えてください。そして希望をください。 この絶望の時、この試練の時、多くの苦悩の時、私たちは希望を見失ってしまうかもしれません。 そのあなたが願われたことも見失ってしまうかもしれません。


私たちはこの国中のすべての愛国者たちに祈りを送ります。 彼らは同じ精神にあり、聖霊の動きを感じることができます。 彼らは建国の父たちのような伝統と遺産と理解と知恵を持っています。


この共和国が劣悪な悪魔や邪悪な人々によって破壊されることのないよう、勇気と勇敢さを持って、建国の父たちが持っていた伝統と遺産と理解と知恵を持ち、この共和国を破壊することのないよう、神が今日私たちに与えてくださった御言に感謝し、ここに集まった一人一人に感謝します。


私たちは完璧ではありませんが、あなたの完全な意志で私たちを集めてくださったことに感謝します。

今日ここに集まったすべての人々とともに、あなたにすべての賛美と栄光を捧げます。あなたの尊い御名により報告します。 


アーメン

   __________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿