2018年5月28日月曜日

必読!<二代王と王妃と、国進兄さんの生命が危ないのだ>■2018年5月23日水曜 韓国語礼拝(全文)


<二代王と王妃と、国進兄さんの生命が危ないのだ。助けなくてはならない>

2018年5月23日水曜

韓国語礼拝(全文)한국어 예배(전문)

문형진 2대왕 文亨進 二代王

神の王国の「鉄の杖」16


*聖殿聖徒として日々持ち歩き訓読したい命の超名説教です。

本文より:
君たちは知らないが、二代王と王妃と、国進兄さんの生命があぶないのだ、危ない。我々の為に祈祷してくれているのか? え? 罪人たち。 え。祈祷するのかしないのか? 心を合わせて、ひとつの霊魂と愛でこの攻撃を超えていかなければならない。神様の王国が来た時、我々の子供たちと後孫たちと、孫たちの未来は神様の王国で暮らすことが出来るんです。だから、君たちも、君たちも二代王様を助けなくてはならない。王権を立てることがどれ程難しいか、易しいと思っているか?難しい!
翻訳:cham clean John clean grazia minion の順、
監修minionnとファンクラブ

하나님 왕국의 철장XⅥ


さあ共に立ち上がって私たちの天一国家をお捧げしましょう。

------天一国家(栄冠の賜物)------

<相対主義とセックスによる市民奴隷化>

はい、神様に大きい感謝の拍手を捧げて席に座ってください。わぁ、ティム・エルダー本部長の韓国語には驚いたでしょ?いやぁ、どうしてそんなに…驚きました。ポインターどこにある?今日は、「神の王国の鉄の杖 16節」になります。今日はルカ福音書6章19節から23節まで、みんなで見てみましょう。「ルカ福音書6章です。皆さん一緒に読みましょう。」

ルカによる福音書6章
6:19また群衆はイエスにさわろうと努めた。それは力がイエスの内から出て、みんなの者を次々にいやしたからである。
6:20そのとき、イエスは目をあげ、弟子たちを見て言われた、「あなたがた貧しい人たちは、さいわいだ。神の国はあなたがたのものである。
6:21あなたがたいま飢えている人たちは、さいわいだ。飽き足りるようになるからである。あなたがたいま泣いている人たちは、さいわいだ。笑うようになるからである。
6:22人々があなたがたを憎むとき、また人の子のためにあなたがたを排斥し、ののしり、汚名を着せるときは、あなたがたはさいわいだ。
6:23その日には喜びおどれ。見よ、天においてあなたがたの受ける報いは大きいのだから。彼らの祖先も、預言者たちに対して同じことをしたのである。
6:24しかしあなたがた富んでいる人たちは、わざわいだ。慰めを受けてしまっているからである。
6:25あなたがた今満腹している人たちは、わざわいだ。飢えるようになるからである。あなたがた今笑っている人たちは、わざわいだ。悲しみ泣くようになるからである。

アジュー。(ポインターがダメですね。)

さあ、私たちは先週、4章を見ましたが、イエス様が多くの人を治癒されながら、ここを見てください。とても重要な部分がここにありますね。群衆がイエスに触ろうと努めた、それは力がイエスの内から出て、みんなの者を次々にいやしたからである。わぁ、それも新しい表現だね。(韓国語の表現の仕方に言及される。)元々「할지어다」なのに「함이러라」とありますね。

とにかく、主の、何ですか?神の福音、神の国ではなく、バッシリア、バッシリウス、神の王国、神の王国の福音が伝えられたところに治癒が来るようになります。治癒だけでなく、厳しい戦いも起こります。何の戦い?サタンの霊がサタンの文明圏とサタンの文化にあるすべての内容が、神様の福音と神の王国に衝突します。ぶつかります。そして、パリサイ人たちがCIA、FBIのようにイスラエル民族を監視する悪の組織らの役割をしていたということです。ローマ政府ために。ローマ政府の独裁寡頭政治、ローマの政治のために、パリサイ人たちとこの反対する人たちが、同じ輩と政治サタン主義として、イエス様と神様の福音のみ言を恐れていたのです。

この内容が起こる時にその国とその内容がひっくり返されるのです。それとともに、その奴隷たちとその国にいる多くの何?serf(農奴)?奴隷と?Feudalism(封建主義)が何?封建主義?
とにかく、そうそのすべての人々が、そのすべての奴隷が、そう多くの抑圧されている人が、抑圧されている人々が主と会うことになり、神様の福音を...イエス様も十字架に吊られて霊界に行かれた後、人々はイエス様直接的に会えないではないですか。それでも福音のみ言に会うことになったとき、その抑圧されている人たちは奴隷層でしょ。ほとんどが奴隷層でしょ。その人たちが立ち上がることができるのです。希望を受けることができるのです。力を受けることができるのです。そうしながらどのようになりますか?その人たちが神様の福音を受けて癒され、完全に治って、ここで「力(能力)がイエスの内から出て、みんなの者を次々にいやしたからである。」

能力、ここでは能力として翻訳(韓国語聖書)したね。能力。あ、聖書での義。イエス様の義、イエスの善良心の義。正義。この内容が人に入って、その人が完全に治癒を受けたのです。これは個人の立場だけでなく、国の立場からも、神の王国の次元で、鉄の杖の王国であっても鉄の杖は道具であって、人の心の中にある内容が問題です。人の心の中にある内容。人の頭の中にある内容、人の胸にある内容、人の魂。このような部分が問題です。そうでしょ?

イスラム極端派、シャーリア法ジハードこの詐欺のやつらがジョージ・ソロスとバチカン偽りのキリスト教人達と一緒にしながら、何とまあ、その教皇が同性愛者らに「あなた達はそのように生まれた。」とこう言ったのです。その偽の詐欺師が、先週に。完全左派ジョージ・ソロスとロス・チャイルドの銀行家らビルダーバーググループ詐欺やつらのサタン主義のやつらの話をしています。完全にこのpope(教皇)、教皇、教皇の口から出てきたのです。まったくもう、先週にこれ、完全に明らかになったよね。いや、本当に。

とにかく、そういう詐欺のやつらがどのような世界と国をつくるのか、中央組織、90%以上の市民たちを奴隷としてしまう、簡単に言えば、左派共産主義社会主義システムをつくります。色が何、何かイスラム教の何色あり得るし、何、何かカトリック色があり得るし、このような何、こんなあんな色があり得るが、しかし、同じ内容です。同じ。同じ詐欺、愚かな内容です。左派の内容!

そして、国の立場で見たら、国の立場で市民たちが鉄の杖を受けても、市民たちが土地所有して王と王妃の権利を受けても、主の義と主の善良心と主の文化と文明圏が入らなければ、主の能力が入らなければ、その国が滅亡します。

見てみてください。イスラム教の国々を見てください。イスラム教の国々も、もちろんあいつらが中央組織、左派組織、寡頭政治、独裁政治を作っていますが、キリスト教の根と文明圏と、・・・キリスト教の根が何故こんなに重要なのか?幼いときにキリスト教について何がそんなに特別なの?こう考えたでしょ。米国で生まれたから。すべてキリスト教だから、「あ、キリスト教の何が特別なのか?」あまりにもたくさん見たから。

そして、他のものも、東洋にある内容もすべて同じようなものだと、米国学校で洗脳されて、すべての宗教が同じといって、そんな洗脳集団教育を受けて、ばかのように自分も知らずにキリスト教を嫌うようになる、わざわざこいつらがするのです。わざわざ!

そして、キリスト教の中で何々をしながら、仏教の勉強をして、儒教、道教、等々、結局は、その宗教が創設して建設した国を見ろ。仏教は解放し、悟りだけを通じ、または解放して自由が来る。これを何という?(違う、解放、解放。知らないね。)

解放、自由獲得と言うが、結局は、・・・ブータンを見てみなさい、チベットを見てみなさい。田舎の貧しい国です。田舎町、田舎。そして田舎が悪いわけではありませんが、ところでわざわざ全国が発展できなくします。発展できない。そして、チベット仏教で、ものすごい虚偽宣伝が多いです。スターらも仏教について行って、仏教は違う、何かキリスト教と違う。日本でほとんどが、大半が仏教だからそんなこと感じることができないが、ここは大半が、米国はほとんどがキリスト教だったから、仏教は新しい、何か新しい哲学、こんな感じ。

そして、ダライ・ラマを完全に何かの、スターウォーズに出てくるヨーダのように虚偽宣伝するのです。すべてのことを知っていてスーパーパワー魔術もあり、このように表現するのです。

しかし、調べてみるとチベットの歴史がどれほど複雑か分かりません。本当にチベット仏教は全くの独裁政治だったのです。大半の市民たちが完全に完全に抑圧されて生きて、その様々な派が多いが、四つほど大きな派があるが、その派が権力を握ると、完全に何か悟りを得た人たちのように、市民たちに自由と平和、幸福を与えるのではなく、完全に地獄を与えるのです。

現ダライ・ラマはとても言論とメディアに対して上手ですが、その前のダライ・ラマが狂った人たちでした。狂った人たちです。一人が完全に、五番目のダライ・ラマか?実体的に狂った人でした。実体的に。フビライ・カンと一緒に活動してジンギスカンの後継者。戦争もたくさん遭っており、仏教は、平和、平和、平和ばかり言うじゃない。和、和、こんなに宣伝していてそうではありません。仏教の国の黒歴史をみたら戦争がたいへん多いのです。だから仏教を通じて理想世界が現れているのではない。

また、イスラム教を見てください。イスラム教はどんな国を作ったか、女性たちがすべての体を隠し、マスクまで着けていなければ、体を首を切らないといけません。ブルカが本当の解放と自由ですか?40度の砂漠で黒い、黒い頭から足の先まで顔も隠す黒い、何ですか?ベッドカバー?シートカップ?ふろしき。黒いふろしきを着なければなりません。そうでしょ?ブルカ、ブルカですが、ふろしき包み。包みではありませんが、女性は包みの中に入れなくてはならない、イスラム教では。あー、とにかく、イスラム教の国々を見たら、そこで市民と人たちが解放と盛えるのではないではないですか。

ところで西洋を見たら、盛えたが、なぜこんなに悪くなったのか?あ、私のように間抜けなやつらが西洋の教育を受けながら、キリスト教を憎む教育を受けた!文化相対主義教育。左派教育。キリスト教を無視する教育。

私は記憶しています。高校3年だった時、私の英語の先生が、ミスターリーフォード、背の高い人が背の高いやつだった、ハンサムで背の高いやつ、ミスターリーフォードという人が、その人が、一度聞いて下さい。授業で「誰か聖書を信じる人一度手を上げてください。」子供たちは一人も手を挙げない。だから私が手を上げました。聖書についてよくわからなかったが、それでも挙げました。私だけだった、私だけ。そして、私がその若い年でその若い年でその次にその次にリーフォードが「そうなのか?でも、何か私たちはみんな知ってるね、聖書は神話だと神話。」

今も覚えています。今でも記憶している、その人を。若い心にどんなに恥ずかしくて、子どもたちが皆、「本当に、あの子は聖書を信じているって。本当にフフフフ」こういうのです。そして若い子たちを恥ずかしくさせて罪の意識を植え付け、「あ、君たちは聖書が神話、ギリシア神話、ゼウス、アフロディーテ、アルテミス、ダイアナ、こんな神様たちを信じるのと同じものだ。全部神話だ、神話。」

文化相対主義は皆同じです。問題は哲学的に、文化相対主義の哲学自体が崩れます、そうでしょ?どうして?文化相対主義に絶対的な内容がない、すべてこの相対に応じて真理が出ている。それでは、絶対的な内容がないという文化相対主義が、絶対的な話をしています。絶対的な内容がないという哲学が、絶対的な話をしている、そうでしょ?だから自分自体、自分の哲学自体が崩れてしまう。ところで子供たちがあまりにもバカだからそれ自体も知りません。そして文化相対主義を信じる人たちも知りません。

この哲学が実は詐欺であるとして、・・・人が哲学を信じて、ある思想を信じて生きるなら、この思想をそんなに簡単に崩すことができたら、これは完全に詐欺、詐欺です。自分の思想の中に自分の思想を崩す理論を持っているのです。この文化相対主義の内容が。はー、いやぁ、このように、何?丸くビュンビュン回る間抜けな狂った哲学に我々は洗脳されながら、信じていた。お前たち、気付いたでしょ、これに。

この先生たちが皆、ハーバードまでこの同じ文化相対主義文化を(学んだ?)が、それでは、こいつらが話したすべてのものも詐欺になりえます。この時から、キリスト教がなぜ...どうして、米国がこんなに堕ちたのか?人々が徐々にキリスト教を無視しながら、聖書学校からはずして人々は聖書教育もしなくてこのようにしながら、米国が次第にフリーセックス文化、レスビアン、ホモセックス、トランスジェンダー、まったくもう、すでにボーイスカウトのキャンプ、韓国人はボーイスカウトが分かりますか?ボーイスカウトは今は同性愛を長官たちも許可して、ボーイスカウトたちも女の服を着ているトランスジェンダーの人々も許可して、女性たちまで入ってくるそうです、女たちまで。

だからガールスカウトは女性組織なので、ガールスカウトは怒ったそうです。ボーイスカウトが、今や女子たちはみんな我々の方へ来いと言ったから。そして、こいつらがみんな集まって、自然の中で寝るのだが、キャンプするのに、数百人が一ヵ所に集まってキャンプするのに、この責任者たちがコンドームを分けます、コンドームを。

同性愛者らがいる、トランスジェンダーのやつらもいるし、ハイヒールとスカートを履いて口紅までつける男性までがいる。その次に女たちまでいる。その次にコンドームを分けてあげる。何の性教育もしない。どのような内容が発生しますか?とんでもない、これは完全に子供達を台無しにする、人生を台無しにする内容です。わざわざ!

この左派教育がわざとセックスを売っています。子供たちに。何故か?セックスは力強いパワーだから。中国の毛沢東の下で革命する時も、文化大革命した時も性を売った。「伝統的な結婚は君たちの父親と祖父の古い考えだ。君たちの新しい時代はそんなことから解放し、我ら左派と共産党の力を拡大し助けるために我々は君たちに多くの自由と多くの性の自由を与えるので、過去にあった抑圧された結婚と抑圧された伝統的な思想を全て取り払い、我が毛沢東様を支持してください。」

ソ連はスターリンも共産主義左派の内容を取り入れるようになった時、離婚率が約6000%上がった。6000%。そして堕胎。赤ん坊を殺すこと。何故?この左派のやつらが結婚を壊してこそ、人々を分離させてこそ、人々がもっと弱くなります。弱くしてこそ簡単にコントロールできるのです。そうじゃない?

ライオンたちが...鹿の群れがあるじゃない。鹿も二十頭、五十頭、こんな風に一緒に。シマウマも一緒にいるじゃない。シマウマ?どんな歌だ?それ?斑の牛か?何だっけその歌?(子牛の歌を歌われる)

さあ、シマウマ。シマウマたちが一緒に歩きます。群れで。でしょ?ライオンはどう?ライオンはどうしますか?狩りをする時、奴らを狩る時、弱いやつ、でなければメス、そうでなければ子供、でしょ?どうする?その群れから分離させなければならない。一頭を分離させ、その次にライオンが十頭、二頭、三頭このようにすると、そいつを捕らえることができる。でしょ?これ知ってる?若者たち?動物たちも知っています。一つの群れで一番弱いやつを分離させ、その弱い奴から殺さなければなりません。そうじゃないですか?

だから自然界でもこのように捕食動物たちがこれを知っているが、この左派やつらも同じようにします。子供達は弱いから、子供達はまだ発達していないから。子供達を分離させて、父親、母親を敵側に作って、女は男より弱いから女を分離させ、男を憎むようにさせて。動物です、動物たち。

その力強い組織、その力強い父と母の関係と夫婦関係と親子関係を壊してこそ、左派が成功できるのです。だから左派が行くところごとに性の解放。

「パーティーしろ、パーティーしろ。仕事もするな、私たちが福祉してあげるから、おまえら若い時にただ楽しめ楽しめ。たくさんセックスしなさい。クラブでパーティーして音楽を大きくかけて、脳細胞が死ぬまで聞け。酒をたくさん飲め。麻薬もしろ。楽しく遊べ。心配するな。おまえらが仕事ができなくて麻薬中毒者になっても子供産んでも堕胎も私たちがみな支援するから、おまえらは左派を助けろ。
父親、母親を憎んで、結婚を考えもするな。結婚は古くなった過去、古代の内容だ。女性は結婚することになったら、女は監獄に閉じ込められるのだ。結婚は女の墓場だ。お前らが結婚すれば自由はないだろう。いつもうんちして泣いている赤ん坊の面倒を見ないといけないし、いつも腹が膨らんでビキニも着れないし、旅行も行けず出歩くこともできず、いつも夫と争うだろうし、君たちの友達は人生を楽しんで、フランス、スペイン語も学んであちこち通いながら、羨む人生を生きるだろうに。
お前たち絶対に結婚するな。絶対に結婚して幸せになるな。絶対に結婚して子供も生んで幸せな家庭を作って、強いお父さん、お母さんを愛して一緒に冒険できる子供達も絶対に作るな。20代30代ただ遊べ遊べ。楽しくただ遊べ。多くの男性たちと惹かれるロマンスをたくさんして、フランス人の男性たちと惹かれるロマンスをして、米国に来て米国のハンサムなアトラクションある男と惹かれるロマンスをしてそんな風に楽しく生きろ。」
女性たちはこんなこと聞いたでしょ?ん?そして、そんな風に生きる女性たちがこれを売るために、これをマーケティングするために、自分のインスタグラムの中で「私は今フランスよ。ビキニ、セルフィ。私は今どこ?ギリシャ、ギリシャにきた。ビキニ、セルフィ。わあ、ファイト。」

他の女たちにこれを売らなきゃならないから。自分の絶望とゴミのような人生を売らなければならないから。世界でたくさん見るほど。それで?雑巾になったじゃないか。ある女はどうしたかと言うと、今もウェブサイト、デート・ウェブサイトできれいな女性たちを招待します。と言いながら、たくさん金のある年取った男たちとするデート・サイトを立ち上げました。全世界を回ってみよう。金のある男とそのまま一緒に時を過ごそう。

そして、このような洗脳を24時間、女性の頭にパンパンパンパン入れます。全世界を歩き回りながら、全世界歩き回る人を一度見てみて。インターネットで。全世界を歩き回ってみたから、ほとんど話すことを考えてみると、色々記憶はあるが、似たり寄ったりです。最初の一週間だけ楽しめる。二週過ぎ三週が過ぎたら、ほとんど似てる。どんな所でしても。

そして、女性は30歳40歳になったからやっと結婚する。もう今や赤ちゃんも生めないじゃないか。自分が自分のためにそんな風に暮らしたのに私は本当に幸せになれると思ったのに、40歳になって、あれこれ学んだのに、40歳になったにもかかわらず、もう三十代の末。三十代後半、でなければもう四十代になって、今から嫁に行くつもりなのに、いない。いい男がいない。

そして、そんな風に暮らし、統計的に見れば、米国で西洋で女性が今はあまり幸せではありません。男たちの世界で私が成功すれば、私は幸せになるだろうと言ったのに、50年たってみると女性はそうでない。友だち関係、これはこの次元じゃない。

人々に深い幸福と満足を魂を満足させることは、もちろんキリストとの関係ですが、その象徴、私たちが経験した時、その象徴的な関係は何か?夫婦関係、夫婦関係はキリストと教会の象徴的な結婚です。キリストは新郎。信じる者が新婦。

このような深い関係で私たちは魂の満足を感じることができます。そして深い夫婦の間に愛と尊敬の夫婦の間で。浅い友達的な関係と、実際兄弟関係も本当に弱い。実際に考えてみたら兄弟姉妹関係も浅い。考えて見ればそうでしょ?もちろん、友達関係より、あるときは、より深いこともあるが、夫婦とこれは比較にならない、兄弟関係は。そうじゃない?

この関係故に、人間たちがライオンと熊と虎と戦いながら自分の村を保護し、この時まで成功することができたその本能が、この関係を維持するためのものなのです。

私が私の人生を楽しむのだ。これはどれほど浅い目的か?薄っぺらな人々の魂に満足を与えるものが深い関係です。深い関係。深い関係の中で、莫大な安全があります。安全。深い関係の中でも、わたしが認められている事を深い次元で感じられるのだ。私が愛されているのを感じられるのだ。

このような友達の浅い関係でなく、兄弟たちも浅い関係だ。実際。それ分かる?知らないだろ。ここの若い人たちは結婚を今準備しているから君たちはよく分からないだろ。それが。

そして、子供は産まれた時、幼い頃、赤ん坊はバカだから、まだ一歳二歳は完全にバカでしょう?犬だ犬。次元が犬でしょう?そうじゃないですか?サモ二ム?でしょ?何も知らない。何も知らない。

しかし、大きくなればなるほど…もちろん、そのままサタン主義政治主義、サタン政治主義に渡せば、共学校に送れば、子供が悪魔なってしまう。親を憎む悪魔。自分のことだけ考える悪魔。

でもこの子供達と一緒に訓練して、多くのことを教えてやり、また、両親がある程度成熟すると、この子たちと冒険してこの子達の次の世代を育てることができるだけでなく、次の世代を一つに作ることができます。一つに。

それはその子供たちが一度も大変なことがない、このような話ではない。しかしその子供たちが親と近い生活、友達の影響だとか言う、このような文化相対主義の影響でなく、父親、母親から影響を受けられる、また、親が若ければ父親と子供たちと多くのことも一緒にできるそのような楽しみ。

一般の人たちの関係がどれ程どれ程浅いか。うすっぺらいか。軽いか。浅薄だ。軽い。まったく。

子供達が幼い頃はよく分からないが、君たち十代の子供を育てたら、人々は恐れるじゃないか十代。わあ十代が一番大変だと言うじゃない。十代の子供がなぜ大変なのかわかる?お父さん、お母さんがその子とスキンシップを失った。その時にそうだから、だんだん離れてスキンシップを失う。

我が王妃をいつも触ってあげなければ、だんだん離れてしまう。変でしょ?いつも触らなければいけない。スキンシップがどれほどパワーがあるか分からない。人を連結させる。サモ二ムどうしてそんなに喜んでるんですか?ん?スキンシップをたくさん受けているようだね。

ところで、幼い頃はスキンシップたくさんするのに、子供たちが十代になったら、あーあー嫌だ嫌だ。スキンシップを嫌いになるじゃない、お父おさん、お母さんと。だからどうなってしまう?子供たちがお父さん、お母さんと離れる。

お父さんお母さんが無理やりに十代にスキンシップしようと「おい一度叩いてみよう」子供はそれはもっと嫌う。「あーあー止めて止めてあー嫌だ」無理に「2代王様の話聞いたらお前に触ってみよう。」、「あああ、嫌だ嫌だ!わああ」何のことかわかるだろ?これは自然的じゃない。

だから君たちがどれだけありがたいか分からないだろ?平和軍警察がどれほど大きな福なのかわからない。自然に子供たちが十代の子供たちになったときに自然にスキンシップをたくさんできる。スキンシップだけでなく、この子たちをもっと丈夫にしながら、スキンシップをたくさんできる。

そして、その幼い年から親とそのような深い関係がさらに深まる。他の子らはそれがないのに、平和軍警察の訓練するお父さん、お母さんと子供たちはそれがあるのです。それがどれほど…

人は本当に単純でしょ?どうしてこんなに単純か?たくさん触って…たくさん…自然に触らなければ、だんだん遠くなる。変でしょ?でしょ?女性たちがすねてお互いに争った後にただフンッ。フンフンフンッ。としてお互いに抱き合わずに泣く。泣き喚いて、あ、ごめんごめんとしながら、まあ抱いてあげなければ解けないじゃない。ずっと会う度にそこでしないでいる。姉妹たちがそこの後ろで。ハハハ

ずっとお互いに見ながらフンフンフンフンこのようにすれば1年、2年、3年経ってみたらもう遠くなってる。そうじゃない?2週間だけそんな風に暮らしてももう遠くなってる。そうじゃない?そうじゃない女性たち?

それほど怖いのです。君たちもサンクチュアリアカデミーの男たちも。君たちも今回来て2代王様にスキンシップについてたくさん学んだだろう。君たちが夫になったら、いつも妻を自然的に、自然にスキンシップして。スキンシップ!スキンシップ!スキンシップ!こういうのでなく、こんなのでなく、ある時にはいたずらしながら、そうすることができるが、自然に自然に、「スカートかわいい。わおズボンかわいい。」自然に。ハハハ。そうでしょ?

あ、そうだ。ズボンかわいいでなく、妻には、わあズボンかわいい、スキンシップ。ティンティンティンティンティンするじゃない。君たちこのようなの分からないだろ。ん?君、お父さんがこんなことを教えてくれなきゃ。君たちも子供産むならこのような事も教えてやらなければ、子供たちは知らない。

とにかく、ある夫婦は、2年、3年、10年間お互いに見もせずに生きた。それは既に離婚したと言う事です。サタンが入って来た、失敗した。詐欺だ、詐欺。詐欺ショー。

お父様もそれ程にスキンシップが好きでしたが...我が王妃もスキンシップを一時間二時間だけしなくても、一日二日三日だけなくても、もう寂しくなるのだ。「そうですか?」ハハハ、え?

そんな深い関係で人は満足する。このような偽りのコンデンナスト、誰?このようなインターネット旅行家たちの人生、こんなあんな女たちと浮気して、フランスに行き、女性と寝て、スペインに行って、女性と寝て、ヨーロッパ行って男たちと遊んで、東洋男性と遊んで、すっ裸になってみなでセックスした後、次の日皆別れてしまう。自分の魂まで取り出してやったのにゴミとして捨てました。捨てた。快楽を感じた後に。ステーキの肉、一食のご飯、女たちがそのまま肉になってしまう。肉、フライドチキン、ラーメン。

自分も知らずに自分がそんなバカな教授たちと洗脳組織や政府の学校で文化相対主義の内容を聞いて、自分が結局どうなった?タコ、ハンバーガー。自分がハンバーガーになった。高級ハンバーガーでもない。余りにも多くの人たちが食べたから。詐欺にあった、詐欺に。自分が解放されるだろうと考えたが、自分が安物の鯛焼き、おでん汁、トッポッキ。露店のさなぎ、インスタントラーメン、マルチャンラーメン、一度だけ食べて捨てる。次の人に渡す。

最近は、インターネットで女性がそれ全部見ないといけない。最近はインターネットで女性を上手く誘う男性たちが事業を作る。それは何かと言うと、間抜けなビデオゲーム男たちに、どうやってきれいな女性を誘惑するかの方法を教えてくれる。そしてライブビデオでその後ろにいる人たちが撮って、女を誘惑する先生が出てきて自分が女たちと遊ぶ。そして後ろで撮る。講師。その次にもう一度講義した時そのビデオを見せてくれる。見ろ、これ上手かっただろ。これ上手かっただろ。あなたたちも今日行って、私たちは女性と寝る目的だ。
このようなことをする。子供達と。数千ドルをもらって。男たちがビデオゲーム、間抜けな男が、共学校(教育)受けるバカ男たちが女たちとの対し方を知らないから、この人たちから学びたがる。自分が女を誘うことが出来て、女の感情を揺さぶる事が出来て持て遊ぶ事が出来たら、自分が出来ないパワーを開いた。パワーを感じる。ところで女性たちがバカなのが、これを知っていても誘いに乗る。この講師が露骨に話す。男たちに。でもこれは価値観のない教育だ。簡単に言えば女たちをどう利用するか学ぶ。寝て捨てて、寝て捨てて。

ところで、本当に悲惨なことが、この男性達が教えることは正しいのです、女性に対して。特に奥さんと生きる時も、そのような内容をしなければ、奥さんに!だから、この男性たちは、事実どおりに言えば、女性の心理をとてもよく知っています。しかし、悪なる方に向かいます。

ピックアップアーティストの講師達!ピックアップアーティスト。この男性たちが、これはとても好きなのです、これはとんでもないトレンドになるでしょう。

これと女性がすでに公(立)学校、文化相対主義の洗脳教育されたから、娼婦です。男たちと大変簡単に寝ます。パーティーで酒を飲んで、すでに大部分が既に娼婦だ!教育として、すでに!だから、その男性たちが感情的に揺らして、その女性を連れて遊ぶことができれば、その女性がすぐに寝ます。このような内容を見せます。そうしながら、こいつらが事業を作る、事業!

だから、実は問題は何かというと、女性たちはこれが好きです。そんな男性たちが好きです。女性を上手に誘惑する男性が好き、自分も分からずに好きなのです。ところで、自分が洗脳させられた頭の中に、忠臣的で、女性を上手に誘惑することができ、女性とうまくすることができ、それでも一つも浮気をしない、そのような男性はほとんどいません。女性を連れて遊ぶことができれば、男性達がそのパワーを利用して、女性を連れて遊びます。

そのような内容を見ながら、・・・一度、私たちの女性達に見せてあげなくては、そうでしょ?この子達は知りません。どうやって、この男性たちが、他の男性たちを教育しているかを。

そして、とんでもないお金をもらって、とんでもないお金を稼いで、完全に英雄、スターになって、このベータ男が、女性のアテンション(注目)を受けられない、そのようなビデオゲーム男が、突然、このような教育を受けて、スーパーモデルではないが、とてもきれいな女性と寝るようになります。
そして、「私も、私も、自分も!」となるのですが、価値観は何ですか?価値観が無く、ただ楽しめ!女性が天使長の話を聞いて、自分の人生を楽しみなさい、という人生を生きたら、男たちもそのように生きるようになります。男がそのようにいきたら、女性はハンバーガーです。物です。乗って遊ぶセックスのおもちゃ。人形です。

女性が天使長の言葉を聞いて結婚は必要ないと言ったので、男性自体の質が落ちます。女性がその門を開いたので。サタンはわざとエバが落ちるようにしました。女性を快楽主義にしたら、男性はも快楽主義にすることが出来るから。男性も快楽主義につくり女性も。永遠に心を痛くする歯車。
 
結婚は女性の質を保護するだけでなく、男性の質も保護します!結婚がなくては、神様を中心とする結婚がなければ、男性も責任性がある性関係をして、責任性がある深い関係を結びます。そのような人を見ながら、いろいろな男性達がただ女性とセックスをする、ただセックス人形にするのを見て、その内容は少し危険だ。男たちの質が落ちたら、結婚しない男性達にみんながなれば、「お、それ何が悪い?それは当然でしょ!楽しまなくちゃ、女性を誘惑することは、面白いんじゃないか。楽しまなくちゃ。」理解できますか?

女性は、肉体的には弱いが、神様が男性を作ったとき、女性を愛して保護したい、そんな本能を植えて下さいました。だから女性も知らずに、女性はパワーがとんでもなく強い!女性が、もし娼婦の道を選択しながら、天使長の手を握って、遊んで行き来すれば、男性も娼男、娼男の人生を行くようになります!

そして、女性は、今、そのような文明圏の中で、今、価値のない関係だけがあります。自分に一つも満足を与えることができない人生!そして、もっと悪くなって、ずっと悪くなって、未来永劫、バビロンのように。生理が始まるやいなや、女性は大聖堂に行って、ある偽りの年老いたおじさんが来て、お前を選択するとして、その男とセックスしなければなりません。バビロンの宗教の伝統で。常により悪くなって、いつも、もっと悪くなって、きれいなものを汚す文明圏になってしまいます。

何故?大部分の、多くの女性が天使長を選択して、結婚とアダムと神様を選択しないから!簡単に言えば、女性たちにとてつもなく大きな責任があるのです。また、とてつもない大きなパワーのがあるのです。

男性は肉身的なパワーがありますが、男性は女性だけを見れば弱くなるから!女性はとてつもないパワー持っています。お前達は知らないでしょ?え?詐欺師、左派教授達と、先生達に「楽しめ、楽しめ、人生を楽しめ」このような内容だけを聞いて、そのような人々だけをうらやましいと思えば、質が落ちれば落ちるほど、全体の文明圏だけでなく、男性の質も落ちます。

男性は女性を得るために合わせてくれるから!女性の質が高ければ、その女性を、掴むことが難しければ、その女性に合わせて、女性の質が高く基準が高いなら、男性が我慢して、精誠を捧げて、このようにします。大部分的に、社会的に、社会学的に見れば、ほとんどの女性が50%以上の女性が天使長を選択すれば、バイバイ、文明圏バイバイ、男性も滅亡します。サタン主義なるしかありません。

女性がだんだん捕まえて食べることが、簡単になればなるほど、男性も、もっと動物のようになります。そして、女性達をどのように利用して、どのように捕まえて食べるかだけ考えて、女性を使って捨てる習慣が構わないと考えるようになって、主流化されます。一般化!

フランスのように!男性、女性と男性の価値が無くなってしまいます。動物たちです、ただ、自分の人生だけを快楽で楽しんでいる動物たち!そして、そのような奴らは赤ちゃんも産まないでしょ!

そしたら、日本のように、フランスのように、次の世代は無くなっていくでしょ!経済自体、政治システムと経済の次の世代、経済システムが滅ぶのです。

不思議でしょ?文明圏的に、文化的に、女性が選択を天使長にすれば、国が政治的に、経済的に、倫理的に滅亡します!男性がそれについて行くから!そして、そこに社会主義に誘惑するベータ男、弱いビデオゲームの男性が、「来てください、来て、来てみて。」

そして、本物の良いアルファ男性がそれを見ながら、ああ、私たちの文明圏は、今、死につつある。名誉ある男性達、人々を保護したい男性達、アルファ男性達、良い善なる男性達、そのような文明圏、社会的な文化になることを見ながら、あ、今は、今は、今は、子供たち、子供たちを引っ張り出さなくてはならない。この文明圏、この社会から。 

韓国のビデオ?何だったかな?オーマイゴッド!韓国のビデオゲームを、一度つけてみてください。そんなもやしのような奴らが、ビデオゲームだけする中毒者達、e-sports、スポーツ、何のスポーツだ!スポーツ、これがスポーツだって、スポーツのビデオゲームがスポーツだって。ピコピコピコピコ!ピコピコ!お、スポーツ、ピコピコピコ!

これが何のスポーツですか?

女性が、化粧してスポーツするのと全く同じじゃない?違います?ああ、髪をきれいにして、これがスポーツか!?何がスポーツですか!?スポーツじゃない!そう言えば理解できるでしょ?何のスポーツだ、スポーツ、全く!この愚かな豆腐男、豆腐男達、いりこスープにしみ出た、もやし野郎たちが、この狂った内容が、今このようなもやし男達を英雄にしてしまうのです。

私たち聖殿の男性達も、公(立)学校で、政府の学校で、洗脳されて、ビデオゲームだけして、2代王の訓練を受けなかったら、このようなもやし男になってしまうんじゃないか?そうですか、そうではないですか?

呆れた、どうやって、このように錯覚の中で生きることができるのか?本当に....全く、いや、こんな人口が、このようにもやし男、ぼうっとした、ピンデトックトッポッキ、愚か者になって、コスプレして、自分が強いと思っている。コスプレだけしたら、自分が強いと思っている。

お?お前達もそう思ったじゃない。女性達も、私は強いふりだけして、私は強いのよ!詐欺野郎たち!

タヌキ、ミミズ、オタマジャクシ、頭が大きくてオタマジャクシのような愚か者が、イヤリングをして、「お、私はカッコいいでしょ、イヤリング!」青い髪、「私は青い髪にしたから、私の特別なシンボルだ!」オーマイゴッド!洗脳されている愚かな現代の人たちです!

私たち聖殿の女性も多く解放されたが、最初、2代王が女性のポルノ、韓国ドラマに対して暴露する前は、女性達は皆、韓国ドラマを見たじゃないですか!ペ・ヨンジュン?若い女性に人気のある男性は誰?そのような男性は、化粧もします。

そのような奴らが、スタジアムに出て、そこでドラマをする。すると、女性達も、このような狂った奴のように皆出て来ます。チケットを買ったと?そうでしょう!日本だけでなく、韓国も同じです。ペ・ヨンジュンは今は古いですね。韓国ドラマで常に女性を、若い女性のような顔立ちの男達。

ですから、マクロンをみてください。フランスのマクロン大統領、マクロン大統領の夫人は自分より20歳年上で、自分といつ付き合ったのかと言えば、(マクロン大統領の)婦人は結婚したのですが、浮気をしたので、15歳の子供マクロンとセックスしながら、結婚して、完全な児童性暴行の女です、これは!その女性は、フランス大統領夫人ですよ、今!

このような狂った奴らを見てみなさい。「わああああああああああ!!」と、狂った野郎たちだよ。このように弱くて、もやし男のような人口になってしまった、現代の人々が!

このような詐欺のゲームとエンターテイメントに溺れて、何もできずに、現実の世界も知らず、私たちの聖殿女性も平和軍警察の訓練をする前は錯覚だけがあったではないですか!そうですか、そうではないですか?この子達もゲームだけ出てくるから、2代王を見ないね、消しなさい!消しなさい!ゲームだけ出てくるからオオオオ・・・麻薬!麻薬~!いや~とんでもない。

このような内容を通しながら、人口が全体的に弱くなってしまいました。このエンターテイメント、ローマ寡頭政治、帝国主義、絶対主義、帝国主義、・・・ローマ時代だった時、政府の方法は、二つのコントロールをしなければならなかったのです。

一番目はエンターテイメント、二番目はパン。パンとエンターテイメント。パンは食べ物!市民に、あなた達に政府、或いは、ローマカイザー(皇帝)が皆さんに、このような食料を差し上げます。ローマ政府が、皆さんの家庭が食べる米を持って行って下さい。分かりますか?これ、北韓もこれをするでしょう、これ!配給、配給、配給!韓国で、東洋の言葉で米の配給、米のコントロールをしてし、二番目は、エンターテイメント!

そうしながら、人々が、市民が奴隷として生きるストレスもあるから、自分も知らずにストレスが生まれるから、自分が本当に自由なく、事実とおりに言えば、自分が本当に抑圧されて生きているのだから、ストレスが生まれるから、エンターテイメントが次第に暴力的になります。ストレスを解くために。

だから、ローマ時代に大きなコロシアムを作って、どのようにしましたか?人を殺すのです。この市民達が自分も知らずにストレスを受けて、このストレスをどこかで、誰かに渡さなければならないのですが、政府とカイザーと左派の連中に渡せず、今日コロシアムで皆さんが憎むクリスチャンが死んでいくのです。来て、ライオンがこの悪いテロ集団クリスチャンを食うのを見てください!楽しんでください。うわ、ああ、ざっと、こんな風に!何の話か、分かりますか?

次第に、このような狂った奴らがビデオゲームばかりして、女性達は女性のドラマだけを見ることによって、もっと絶望、もっと絶望、もっと失望、もっと失望して、男性が映画に出てくるロマンスを私にくれると思っていたが、私を使って捨てた。このような人生をずっと、もっと絶望、もっと深い、もっと、もっと、もっと絶望の中に陥るのです。

そして、この絶望がずっと積まれてるので、これを解かなければならないのですが、どこで解くのか?男性たちは、暴力的なビデオゲーム、またはポルノ、娼婦たちでエネルギーを解放しています。

女性はどのように解くのか?男性と浮気して、何?一目惚れ?その一目惚れを見つけるために、ずっと男達が利用して、性暴行だけをして、捨てているのに「ああ、それでも私が希望的に考えなくっちゃ!それでも私が信じなくっちゃ!それでも私は・・・」全く同じ狂った行いで、絶望の中に陥いります。罠に落ちたという話です。

このような奴らがビデオゲームをしながら、「わあ!ビデオゲーム!」そして、女性は、インターネットポルノ、文明圏がそのようにしているのですが、悪なる勢力がどのようにしているのか?つけてみて!

<殺人マシーン訓練の左派達と戦える平和軍警察>

ロシアのビデオ!ロシアの男性たちが無理矢理に、このような訓練をしなければならないのです。このような訓練を受けています。ぼうっとした、愚かな韓国、日本の奴ら、ヨーロッパの奴ら、アメリカの奴らが、ビデオゲームをして自分がすごいと考えますが、悪なる勢力、左派勢力がこのように訓練しています。

もやし男のようなビデオゲームのソウルスタジアムに出て、イカのような、ひょいと痩せたビデオゲームボーイ達を見れば、笑うでしょうか?それとも怖がるでしょう?え?笑うでしょ、笑うでしょ。

このロシアの訓練を受けた奴が、小さなもやし男の奴ら50人を殺すことができるでしょ!人口をコントロールして、国を取って食べたいなら、このような男を育てたいか、またはもやし男のような愚か者にしたいと思うか?左派の奴らがプーチン、習近平、中国の奴らも今一番の大きな軍隊を作るっているのです。

平和軍警察がなければ、お金持ちの国がビデオゲームボーイ、もやし男の国になってしまう!なぜ?このような困難な訓練、痛い訓練をしたくないから!そうですか、そうではないですか?

お父様が国を愛されて、神様、キリストが神の王国を愛されるから、平和軍警察の訓練を与えられて、ビデオゲームのもやし男にならないように、また、このような悪なる勢力が強くても、常に神様の息子、娘も容姿が良く、強くて、悪いやつらを勝ち抜くことができる力を持たなければならない。

武道だけでなく、剣の戦いだけでなく、鉄のつえも!一番恐ろしい鉄のつえも。この体力の基盤の上に鉄のつえも!そのような内容を通して、人が正直になり強くなり謙遜になり、現実的になり、また別の人々を保護する心。なぜ?神様の文明圏の能力、イエス様が注い下さる力が人々を抑圧する能力ではなく、人々を奴隷にする能力ではなく、神様を愛して、隣人を愛する能力です。

愛と責任性として、弱い人を見れば、弱い人を強くしたい父親の心、英雄の心、武士の心、弱い人を見ながら「イヒャ、この国はそのまま捕まえて食うことができる。ウハハ」こんなものではなく、弱い人を見ながら、「ああ、この人たちが早く訓練しなければならない。」なぜ?この現実を知っているから!悪い者がこのように訓練することを知っているから!私たちの愛なるお父様に大きな感謝の拍手を送ろう。(拍手)

この子達も3ヶ月で​​かなり強くなったでしょ?そうでしょ?そうですか、そうではないですか??そうだ?(日本語で)「ああ、痛い、痛い。痛い、昨日、昨日から、ああ、痛い、痛い、強くなってるね。」

ところで、強くなりながら、悪くなるのではありません。強くなりながら、謙遜になり、現実的になって、私たちは、平和軍警察の訓練で、私たちが強くなるふりだけではなく、神様が注いで下さった義!倫理!目的!能力!なぜ一生懸命に訓練をしなければならないのか?抑圧のためのものじゃない!愛のためのものだ。

神様が与えられた国を愛して、保護して、私の隣人を保護することができる愛!訓練しながら、お互いに強くなって訓練しても、お互いに愛する兄弟姉妹!一緒に訓練、一緒に強くなって行く兄弟姉妹!そうですか、そうではないですか?

平和軍警察がなければ、このような悪い奴らが常に勝ちます!なぜ?快楽だけがあれば、富だけあれば、人々は怠けて、若い人たちは遊んでばかりいたいから!遊んでいるうちに悪い奴らはこのように訓練しています!

だから、平和軍警察の訓練を通して、君たちも良い体つきになりますが、それが目的ではない!体も強くなって、あざもたくさんできて、強くなりますが、目的は、神様を愛して、隣人を愛する!

だから、悪い勢力が、そのような民族と国と戦うようになれば、悪い奴らが負ける!なぜなら悪い奴らも、自分で分かっている。自分が悪者であるのを。自分がパワーを持ちたい理由は、抑圧のためだということを。

ところで、神様の圏で戦うときに、一緒にいる尊いものを保護するために戦うので、2倍、3倍、強く戦うことができます。私の快楽のためだけに戦っているのではないから。私の子供達、私の孫達、私の民族と私の隣人、私の神様のために戦うので、2-,3倍もっと強く戦うことができる!善なるもののための、善なるもののための戦いだから!

さあ!中国の詐欺の奴ら、共産主義、左派の奴らが、韓国の愚か者達がビデオゲームで遊んでいるが、中国の奴らがどのように訓練しているのか?

左派の共産主義者たちは、中央組織のテクノロジーと銃をすべて持っていて、市民達は銃器を所有することができますか、できませんか?中国で?それなら、習近平とスーパーエリートだけがこの軍隊を主管することができるという話です。

他の国がビデオゲームばかりしているときに、左派のやくざ達は自分の若者たちを訓練させている!なぜ?この子達を運動させるために訓練させているのですか?この子達の健康のために、もしくは左派、習近平、スーパーエリート連中のパワーを拡大するために?台湾を捕食し、韓国を捕食し、日本を捕食して、オーストラリアを捕食して、ベトナムを捕食して、世界を捕食するために。

だから、歴史を見るようになれば、常に大部分の世界が、このような勢力の下、抑圧されて、奴隷の人生を送るようになります。

お父様が平和軍警察に対して話をしたときは、君たちみな分からなかったじゃないか。どんなお父様の心情と、どんな内容なのか分からなかったじゃないか。 お父様はみな知っておられた。左派のサタン主義がどのように準備しているのか全部知っておられた。
今は平和軍警察の訓練が社会学的に市民の心理学的に市民たちの健康的に家庭的な内容的に、また霊的に平和軍警察はどうして神様の王国にあるのか分かるだろう?

そのような成功した国と富が膨大な国で滅亡する道だけあるが、平和軍警察の訓練と中央的警察なし。中央的軍隊なしですべての市民たちが、軍隊と警察の責任を担うべきだ。
その責任を引き受けなければならないから、人が変わる。現実的な訓練をすれば君たちも分かるじゃないか。平和軍警察の訓練しながら、君たちの脳も変わったじゃないか。脳自体も変わった。考えるパターン自体、新しいその脳のneuralpathway(神経回路)と言う英語で。neuralpathway脳的な道。回路?神経回路。こんな訓練しながら、君たちが大学で賢くなると思っていただろう。このような練習しながら、知恵深くなる。脳が変わる。人が変わる。世間を見る目が変わる。責任感が変わる。特別にもっと恐ろしい鉄の杖まで持ち歩くようになれば。

(ビデオ見ながら)わあ、あいつら、赤野郎たちの頭の中にある洗脳された考えを見てみろ。完全に習近平、左派サタン主義だ。まさにそのような軍人たちが怪物たちだ。怪物。人の次元をもう超えたサタンになってしまった。悪魔たちになってしまった。世界にいる悪魔たちになってしまった。
そうした中国中央組織サタン主義ゆえに。そんなやつらはもちろん信仰的に解放されて、救いを受ければ一番いいが、そのような多くのトラウマ、心理的トラウマと洗脳されて、そこから抜け出すことの出来ないやつも多い。あいつらが実体的な悪魔になり、実体的に人と国を抑圧して殺すつもりだ。



<ワシントンポスト、主の為に戦闘準備完了>
おぉ!
ワシントンポスト。わあ。こいつらが詐欺のやつら左派、詐欺やつらがもう、じっとして、じっとしていて。早く進んでる。この左派詐欺のやつらが一番お父様の敵の奴らが。お父様の一番大きな敵、ワシントンタイムズとニューヨークタイムズ、あ、いやワシントンポストとニューヨーク・タイムズ、ワシントンポストの主人は誰?ジェフ・ベゾス、悪い悪い悪いサタン、そいつがアマゾンの社長だ、サタン!悪いサタン。完全に共産主義、赤野郎だ。銃器の所有を完全に無くそうとしている。

ジョージ・ソロスと友達だ。hallfoods、hallfoodsスーパーマーケットまでもう買ってしまった。こいつが。それは大きな問題だ、徐々に北韓になっている。何と食べ物までTVまで服まですべて…すべての人たちに必要な内容が一人から来ます。これから。アマゾンで人々が服を買う、コーヒーも買う、また、何買う?自動車の品物も買う、コンピューターラップトップ、ゲーム、家具、またhallfoodsで有機栽培のものまで、どうやって君たちの家の中のすべての品物が一人の奴から来るか。一人の奴、独占、独裁者から来るのか?そしてそいつが何を信じるか。そいつが信じるのは、一般市民たちは馬鹿みたいな蟻のような使えない税金農業出来る品物だと思っている社長。ジョージ・ソロスとヒラリー魔女に数千億を注いでやったサタン主義のやつ。所有権と自由を抑圧したいジェフ・ベイ、ジョス詐欺野郎。

とにかくワシントンポストもそいつが主人だ。主人。だから、あいつらがここに来て、ここに記者たちも来て私たちにインタビューもして、我が国進兄さんもインタビューしてコミュニティも何カ月間ここに来ながら写真も撮ったりしたが、こいつらが完全に、極端に書いてFBIとCIAがこの聖殿を早く閉めなければならない。こいつらが今、軍隊を作っていて、若い人たちも軍勢力を育てている危険なテロ集団だ!A&Eのように。ワシントンポストは本来ならそう書いていた。
ところが驚いたことに、そいつがここに来て3ヵ月過ごして見たら、どうにかなってしまい、神様の聖霊の役事が起きて、こいつが実はよく書きました。よく書いたんだ!これは、ワシントンポストに今回日曜日に、カバーストーリーで出ます。その特集記事に。中央、中間的なストーリーだ。完全にメイン、メインストーリーで、今回、日曜日に出る。その雑誌に、それはインターネットにもう出たけど、雑誌プリントが日曜日に出るそうだ。
皆さんワシントンポストを買わないが、その雑誌を一度購入すればいいだろう。地獄に行かないよ。ハハハハ。

さあ、ワシントンポストのメインストーリーに何が出てるか?Locked and loaded for the lordそれ何だ?それはどのように説明するか?銃を装填(そうてん)して神様の為に。そんなのだろ?銃を装填して神様の為に。このようなタイトルではないか?神様の為に装填された銃。このようか?そう?そんなことだろ。(ヨナニム:主の為に戦闘準備完了)神様の為に戦闘主義?(ヨナニム:主の為に戦闘準備完了)主の為に戦闘準備完了、戦闘準備完了。戦闘準備完了ワシントンポスト!おぉ全く言葉にならない。そして、OKずっと行ってみよう。
さあ。ここ、その背広も有名になった。金の鉄杖と弾丸王冠も完全に有名になったよ。もう来年はNRAショーでブースすれば皆んな分かるだろう。弾丸王冠が何か。金色の銃。わあ。分かるよ。さぁ。続き!とにかく、私たちがニューファウンドランドに来て田舎町にこのような教会があるなど説明してる。お父様がもう霊界に行かれた後にどのようになったのか、韓氏オモニが...すべて説明している。
ところで一番驚くべき内容が何?その中間あたりに行くと、ずっと下って、ずっと下がってみて。OK。今回2月28日の行事もワシントンポストに出て、また

ずっと下がってみて。その2月28日の行事も、もうワシントンポストのマガジンに出て、またずっと。オッ。我が何だ?茂とイギョン。彼らが若い王と王妃として有名になったね。ァハハハ拍手。全世界的に!
さあ。さあ。イベント会場2月28日。さあ続き。これを説明して、などなどGoGoGo続き。そうしてこれがどうやって世界的に進んだのか、国際的に完全に。続き。国際的に進んだのか...またパークランド、銃乱射のために、このようなもの。Okこのようなものが
「私たちは格好つける為、ただ強いふりをする為に平和軍警察の訓練するのではない。私たちはこのような危険な内容を訓練するのは人を愛する為だ。」

このような格好いい引用句、言葉をこのように大きくつけました。この人たちが。(拍手)完全にメインメインメインの内容。
こいつらかなり公平だった。この詐欺師たちが、わあ驚いたことにこの人は多分首になるでしょう。この人は多分首になるだろう。こう書いたから。ジェフ・ベイジョスがこいつ、こいつ。ジェフ・ベイジョス詐欺野郎。

さあ継続して。2代王に対しても、また国進兄さんもよく出ます。一度やってみて続きOkさあ。お父様の王冠も出てきてお母様の王冠も出て、ずっとOkずっとずっと。写真も出て、ああ、またKahrarmsも出て、キャロラインも出て。お、また、私たち、王冠も出てきた。王冠も一杯だった。


こんな風に書いた。それは米国で有名な旗。何かと言うとGadsdenFlagGadsdenの旗と言うが、蛇がいる。蛇が黄色い旗にいるが..信号を見ると赤、黄色、青信号があるでしょ?黄色は何かと言うと、危険、危険という意味でしょ?だから、この旗が黄色だ。皆さん見たでしょこれ。GadsdenFlagと言って、黄色い旗にガラガラヘビがいる。ガラガラヘビは何かと言うと、近くに来たらブルルルと警告を与えブルルル鈴を鳴らす。お前はあまり近寄って俺を踏んだら俺はお前に噛み付く。こんな旗あるじゃない。GadsdenFlagdon'ttreadonmeは何かと言うと、私を踏むなという意味だ。ここで私を踏むな。こんな意味だ。私を踏むな。これは米国の歴史200年200年250年位の旗だ。これ私を踏むな。これ、これ。
ところでこの記事がどう説明するかと言うと、2代王が食口達に、皆さんは奴隷の考えからぬけて、王家の精神がなければならない。このようなことを全部書き込んでいた。そして、このような旗のように、よりもっと多くの力を与えてくれる…そんなふうに比喩と象徴で、もはや連結させてくれた。ところで米国愛国者がそれみたら、わあこの人たちが本当に愛国者だ。これを感じるはずです。この雑誌の記事を読むと、私たちがこの記事をこの人よりもっと上手く書くことは出来ないだろう。

なぜなら、もう過激派左派野郎たちが私たちをいつも憎み、憎悪するだろう。あいつらを変えられない。ところでほとんどの人、右派にいる人たちがこれを読んだら、愛国者が読むようになったら、その人たちが、その教会は本当にいい教会だ。私もみな同意する。だからそんな全ての人たちが王と王冠と所有権を歴史的にGadsdenFlagの旗、その黄色い旗、警告する旗、暴君たちに警告する旗と連結させてくれた、この人たちが。だから米国愛国者の立場から、わあこの人たちが完全にGadsdenFlagより次元がもっと高い段階に上げてくれている。わぁ、なんという、さあ。

トランプも我が国進兄さんのトミーガンウェアーハウスのオープニングにも来ていたのも見せてくれて、また、ここトランプ、エリック・トランプの言葉も刻んでくれて。さあ続けて!


訓練、ハハハ、わ~、この子たちが訓練する事、サンクチュアリアカデミーの子達も出たよ。そう?そうじゃない?YesorNo?(Yes) これ変でしょ、この子シンドクじゃない? あの子は、あきれた、こういう訓練がなかったら完全にもやしだったよ。シンパル(信八)、シンマン(信満)も完全に、パンパンパンパン、ビデオゲームのもやしだったじゃないか、もやしだった。お父さんの訓練を、2~3年受けたから筋肉もついてきたし、これで、でかい奴らとも戦える。アイ! 
これは三代王だ、三代王、シンジュン(信俊)もいて、違うあいつその記者が、記者がこんな写真まで撮ってるよ。自分でも判らずに、多分自分でも判らなかったはずだ、この子が誰か、誰が誰だか、そうでしょ?

これは誰だ、トモミさんじゃない? トモミ、トモミさんもワシントン・ポストに出たよ。トモミさん、ワオ。 有名になったね、トモミさん。 さあ、続けて。

ここにも、ここ。うちの子たちも、みんな出たよ、ここ。 誰だ、これ。スンファン、シンマン、あと誰だ、ヤンピョン、ケイリブ、続けて,キャプションに行って、下がっていって、キャプションを見よう。 ああ、此処此処、一度見てみよう、メンバー達が何、武道訓練、あ、文牧師が武道訓練する写真だ。武道、あ、あ、文牧師はブラジル柔術茶帯だ。何番目、これ何番目かに強いんだろ、さあ。 

あ、此処にも、此処、小さなカーアームの銃が見える、そうでしょ? ところで、この人たち、多分この人たち、判らなかったみたいだ。此処では、Xガード訓練、Ⅹガードよく出来てないね。 昨日細かいデイテールを習ったでしょ? わかる? 何を間違っているか? そう?そうじゃない? さあ、さあ。 この武道訓練について説明もしていて、ダグウィリアムスも警察、この方も警官だったから、さらに此処、ダグウィリアムスもこの訓練が、とても良い、なに、これは…
と、もうキングスレポートに付いて、武道訓練をした時、ショーンムーン二代王はとても優しく話しているが、キングスレポートに行くと、うわ、うわ、うわ~別人みたいだ。このように話す別人になる。と、とても政治的な内容を、ヒラリー魔女が何、左派の野郎どもを攻撃してる。ジョージ・ソロスまで全部出た。ああ、なんとまあ。

さあ、続けて。国進兄さん、国進兄さん、イニョンもよく出て、あ、此処、民主党、民主党に児童性暴力者も多い!。 
オーケー、続けて続けて、さあ、キングスレポートへゴー。 カーアーム、さあ、続けてカーアーム工場にも行って、そこでインタビューもしました。ラリープラットが此処へきた。そして、天一国、天一国憲法も、だんだん出てくる。続けて、続けて、オーケー、此処。行事だ。もう少し、進めて。

ほら、この辺の人たちの話も出てる。この辺りの人たちが、あ、聖殿、聖殿教会に通う人たち、とても良い隣人たちだよ、見てごらん。「They’re good neighbors」他人をいじめない。「They haven’t bothered nobody.」こう言っている。此処、ニューファンドランドの人達が「聖殿の人達は大丈夫だ。他人をいじめたりはしない。」こう言っている。エルダーも出てる。さあ、オーケー、ゆっくり。

行事を説明して、天一国憲法と気に炉の鉄の杖、続けて続けて、それから、デモをする左派野郎も、何、10人、5人、10人この左派共産主義野郎どもについても説明して、続けて続けて、その次、カーアームについて説明して、あ、国進兄さんが仕留めたライオンまで出てきて、トミーガンウェアハウスも出て、あららら、ゆっくりゆっくり。

ああ、此処が、何処からか聖殿に電話がかかってきたら、これからはリージャスの電話に連結されます。処で、この記者がリージャスと一緒にいたのだけど、リージャスは言論担当だから突然電話がかかってきました。この最初の人は、ニュージャージーからでした。「この気違いども、銃がなんだか知ってるのか?」と私たちを貶すのです。ウム。これが最初。その次1分後に、また違う電話がかかって来た。とその記者が書くんです。オクラホマからかかってきて、なんて言ったっけ? 「I was wondering if you’re accepting more people into your group.」私たちはどうしたらあなた方のグループに入ることが出来ますか? こう、こういう電話がかかってきました。その次に、ブリティッシュコロンビア。ブリティッシュコロンビアから電話が来た。あなた方のすることはとても素敵です。とてもかっこいいよ、見ろ、「I love what you guys are doing.I love Sean.」文牧師様、凄く愛しています。こう来るんだ。

ワシントンポストは、こういう内容を元来、大体は削除するんだよ。この二つ、二つは削除して、否定的な内容だけ載せるんだ、こいつら。ところが、大部分肯定的な内容だ。この記者はある程度誠実です。本来肯定的な内容を一つも載せない、一つも載せないだろう。元々否定的なのです。「この気違い野郎ども、これこれ、 お前たちがいったいどんな軍事、軍事訓練をしているんだ。何、お前たち、村の住民とヒラリー魔女を、さっと暗殺するテロ集団、何、こうするんだろ。」・・・いや、どうしてワシントン・ポストから、私たちを賛美する人達を使ったのか、まったく。 さあ、続けて。

さあ、韓氏オモニについて説明し、カイル・トフィー(KyleToffey)もインタビューし、家庭連合についても話して、オーケー、続けて続けて、さささあっと、家庭連合、続けて話をして、あ、もうもう、ここ、行事の写真が上がってる。Individually,Sanctuary Church members come across as honest、個人的に会えば、サンクチュアリ教会の人々は人が良くて正直でよい隣人だ。団体的に見ると、しかし、替わってる。とにかく、完全に否定的じゃなかった。この人が、これは驚くべきことだ。
元々こいつらは何かすれば。考えてみなさい。ドナルド・トランプについて話せば、ワシントンポストはもう統計的に学者が既に分析しました。言論が今トランプに対し90%以上が否定的な話だけをしています。90%以上が。ところで此処では、90%以上が否定的じゃありませんでした此処。

オーケー? ゴーゴーゴー、続けて、終末について話してる。オーケー、此処。
ショーンムーン文牧師の天一国憲法が、powerful document 何だ、驚くべき文書だ!(拍手) こう言ってます。

これ! オ? ワシントンポスト、ポスト、ポスト! 
あいつら、この天一国をみて、ややや、これは完全に暴君キリスト教、暴君国になるだろうと考えたのに、自分たち左派をすべて殺すだろうと考えたのに、違うよ! お、自由がある。で、このQuote(引用文)をもう私たちは使えます。これは使える、これ! あいつら、私たちにとても大きなプレゼントをくれたよ。この引用文を書いて、ワシントンポストに送ることが出来ます。(拍手) 驚くべき役事だ、これは! 

とにかく、このことをもう、天一国憲法について説明までして、見てごらん、あ、何だ、何、何、政府は 税金と、土地税、土地税と不動産税、所得税を取り立てることは出来ない。オーケー、すべての右派も、オーケー、いいね。医療、政府は医療行為が出来ない。すべての右派がオーケー、教育できない、不法! 独立、あ、公立教育、政府教育不法、更に社会保障不法! 中央銀行不法!自然保護部、環境保護部不法、国際警察不法!すべての右派が、すべての本当の愛国者たちがこれを見たら私は同意すると、そのすべてに同意する。本当に、こいつら、ほんと。

さあ、続けて。あ、大きな中央組織、軍事、軍隊も無く、平和軍警察について説明して、平和軍警察、オーケー、続けて、ゴー。平和軍警察について書いて、ゴー、つづけて続けて続けて、トランプについて、続けて続けて、続けて続けて、キングスレポート、天一国、続けて続けて、ゴーゴーゴー、で、終わり。 
とてもぶ厚い雑誌です。これは。うわ。(拍手) 完全にサタン主義の奴らも、私たちを見てどう話せばいいのか判らない、こいつら。
オーケー、あ、あ、コメントは全部左派野郎だよ、コメントは。 

ところで、もうこれをインスタグラムに、スーパー(スター) 銃器所有のスターたちにこの雑誌を全部送りました、インスタグラムで。 送ったところ、皆、あ。ワオ、本当にかっこいい。わあ、あなた方は有名だ、ワシントンポストに出たんだから。こう言って銃器所有コミュニテイで完全に、唯これを見てこちらの価値観と100%同意しています。すべて。 
また、此処で銃器所有、銃器所有、銃器所有、所有権、所有権、所有権、王権、鉄の杖、鉄杖神学についても説明し、なんと。 とても多くの説明をしました。これが。 
我々が書いてもこのようによく書くことは出来なかったでしょう。そして、これは永遠にワシントンポスト、こいつら、もうこれを、削除できません。こいつら、もう出版する前に削除するかも知れないからこれを編集することも出来るから我々は既にこれをすべてプリントしました、既に。 このことが、始めて出てくる瞬間から写真もすべて撮り、すばやくプリントしました。こいつらが詐欺をする前に、これこれこれ、編集したら正確に見せてやれるから。 詐欺野郎ども。

なんとまあ、とにかくワシントンポストはそうなんだけど、もう、あ、先週、先週日曜日からA&E、A&Eはアメリカで大きな、とても大きなタイムワーナーとCNN、CNN会社が今は、親、親会社が、あ、A&Eまで全部持っています。CNN親会社、そうでしょ? A&Eは、デイズ二-の下に入るのかな? それともタイムワーナーの中に入るのかな? それ、一度確認してみよう。とにかくタイムワーナーじゃなければデイズニーの中に入って、凄いチャンネルだよ、アメリカでは。 ヒストリーチャンネルで何か同じような会社で、とにかくもうA&Eでも出ます。ところで、A&Eでははるかに極端に出るだろう。あ、そのA&Eの番組の題名が「極端な信仰と異端たち」、これは来週から出ます。だから皆さんは錯覚するな。 判ったか? こいつら我らの友達じゃあない。

ワシントンポストはもう、ワシントンポストはどう出るか判らなかったが、A&Eは、完全に唯否定的に悪く出るはずだ。デイズニーはABCでしょ? デイズニー、デイズニーが、デイズニーが、あ、その、何だ? how do you say mothe company? 親会社、親会社、デイズニーが親会社だ。 デイズニーとABC、皆さん、韓国人たち、皆デイズニー知ってるでしょ? 世界的に一番大きなメデイア、それ、知ってるでしょ。とにかくそのデイズニーの、デイズニーは親会社ですが、とにかくそのようなことがだんだん出てきます。

<二代王と王妃と、国進兄さんの生命が危ないのだ>

鉄杖道と神様の文明圏と、キリストを中心とした愛の文明圏、神様を愛し、隣人を愛する強い平和軍警察、善良な人々が正確な政治観と共に希望と訓練と信仰で前を進んでいるから、キリスト教人たちと、右派と、銃器コミュニテイと、刀と武道コミュニテイも我らと、もうすべて連結されるのです。だから、このような時に出てより多く行かなければいけない。こいつら判るか。え?

こうして言論が、国家的に世界的に、こう報道した時黙っていたら警察が入ってきて皆殺しだ。 ウェイコ、ウェイコ テキサスの様に。 
こういう時警察がさっとすべての人たちが私たちをじっと眺めている時に、だから二代王は、NRAショーに行って多くの人と会い、インスタグラムにたくさん挙げて、有名人たちと連結されるようにして、何故? これは保護圏になります、保護。 こいつらが我々を殺そうとし、削除しようと左派野郎たちが、ヒラリー魔女のような悪い大統領が立って「あいつらを殺せ。」と言っても銃器所有コミュニテイと連結されていて、刀コミュニテイと連結されていて、武道、ブラジル柔術コミュニテイとすべて連結していれば公式的に、写真やインターネット、インタビュー、キングスリポート、あれこれ有名なスターたちと我々が連結しているのを人々が知っているので、我々を無くしたり殺したりすることはとても難しくなります。判るか?

だから、君たちこのように段々有名になった時に更に出て行かなければいけないんだ。もっと多くの人に会わなければいけない。説明しなければいけない。鉄杖、神様の福音と神様の王国についても説明しなければいけない。顔を出さなければいけないよ。隠したら駄目だ、隠したら。どういうことか判るだろ? 

だから君たちが好きでも嫌いでも二代王様が君たちを引っ張っていくのです。子供たちとアトランタ ジョージア ブレードショー、武道人の、怖い武道人たちと連結してあげて君たちもそれをインスタグラムに挙げて我々は有名人たちもキングスレポートに連結させて。

我々が、そのブレイドショーに行った時もそれ、ジョージア、ジョージアだから、うちのジョンラブルが、その銃器所有の、とても、その、特殊部隊の、師範があそこにいたでしょ。
あの方の訓練も受けて上がってくればいいね。とにかくあそこに行って、うちのマークロビンソンも、有名な、あの黒人のマークロビンソンも我々と会ったでしょ。だから、マーク・ロビンソンも会ってもまた6月末、6月30日くらいにデモがあるんだ、フロリダで。君たちを連れて行くつもりだ。フロリダから下りてきて、デモしながら、こいつら、そのパークランドフロリダ、何だ? Sheriff(保安官)、警察官、警察があ、あの銃器乱射傷、狂ったサイコ野郎どもを捕まえなかった事実の前に、出て行けと。
マーク・ロビンソンもフロリダに来るとのことだ。7月、6月末か7月に。君たちも行くのか行かないのか? え? 行くの?行かないの?

フロリダに行って、その銃器乱射傷にあった銃器所有コミュニテイと合流しながら人々の人権と、市民の自由の為に戦わなければいけない。 勿論もうデモ、デモしながら、何だ? ことばで、言葉で。出て行け、出て行け、韓国人たち完全に、完全にこの地に座り込んで、韓国人が完全に地べたに座り込んで、出て行け、出て行け、出て行けと地べたに座り込んでしなさい。 そしてそこからいろいろな特殊部隊の方たちも、我々が連結している人達も出る筈だ。更にそこで、フロリダから凄い海軍特殊部隊と軍、軍隊特殊部隊の方たちがその、何だ、visalance、visalance tactical この訓練場とお店もあるのだけど、そこに一度行ってみなくては、その方たちと一度会ってみて、インタビューもして、意忙しい忙しい。 人がだんだん、あ、こうしてお父様の王権について判ってきながら、ずっと顔を出さずにずっとずっと、隠れて隠れ無くなったら、そうしたら君たちはもっと生命が危険にさらされる。判るか?

無理にでも、ひとつ行きたくなくても行って顔を見せてやり、その人達と話をして、言論にも話をして、我々の多くの活動を公開して、人の目に現れて「何かミステリー、あ、あの、誰だ、あの文牧師、弾丸の王冠を、何」これじゃ駄目だ。 会わなければ、人に。人に会わなきゃならない。 そうすればこの人達が、あ、文牧師二代王に会ったか? あ、そうすると、うちの兄弟と同じだ。ジープに乗って何々、銃も好きで、武道もして、背も高くて、まともな人だったよ。このように、このようになる。

何か、異端の極端なテロ集団、おお、会えない、探しても探せない、これではいけない。 何のことか判るだろ? それでは危険になる。 この鉄杖のことと神様の王国のことがどれほど怖い話か。
そして、このことから早く早く、我々は早く本を出版するつもりだ。そう編集。もう既に殆どできている。早く本を出してプレイショーにも出て、この大きなショーにも出て、有名なスター達も全部連結するネットワークを作って、そうすればこの人達がすべて我々の保護圏になってくれる。 
政府が狂ったことをして段々我々をターゲットにしたら、そうしたらこの人達のネットワークが出てきて騒ぎ立てて、我々の為に騒ぎ立ててくれて、我々の保護圏になってくれるだろう。銃器所有の、これこれ、冗談ではない。左派の奴らが銃器所有を消し去りたい共産野郎である。内戦が起きるかも知れないこんな大変な中間、中心的なポイントだ、ポイント。

お、君たちは知らないが、二代王と王妃と、国進兄さんの生命があぶないのだ、危ない。我々の為に祈祷してくれているのか? え? 罪人たち。 え。祈祷するのかしないのか? 心を合わせて、ひとつの霊魂と愛でこの攻撃を超えていかなければならない。神様の王国が来た時、我々の子供たちと後孫たちと、孫たちの未来は神様の王国で暮らすことが出来るんです。だから、君たちも、君たちも二代王様を助けなくてはならない。王権を立てることがどれ程難しいか、易しいと思っているか?難しい!

人はいつも、ヒョンジンニム、ヒョンジンニム、ヒョンジンニム、ヒョン、文牧師、このように呼びたいのに、わざと二代王、二代王といつも言うのは何故だ? 自分の為? いや違う。 王権を立てる為に。 
我々は小さかった時、国が無かった時、いつも無視されて、笑われるから、難しいから。 

何、我々が大きな国があって平和軍警察がどんなに多くの、多くの人達の訓練をするような時、人はすべてを認めるではないか。「おお、王様、王朝だ。王、王権がある」 だからそのような、それはまだ、人の目の前に現れてないではないか。え? そう?そうじゃない? だからわざと二代王様が、二代王、二代王、二代王といつも言うのだ。 これが簡単だと思っているのか? え? 自分が信じなければどうして世界が信じるのか?何を言っているかわかるか?だから何、韓国、韓国から何、二代王、このように言うが、アメリカではヒョンジンニムと言うのだが、そういう文化も自分も知らず知らずに、二代王の面目をつぶしているのだ。二代王と王権を立てることが簡単だと思っているのか? 神様の王権が立てられなければ君たちの王権は無い。馬鹿者たちめ。そんなことも知らずにいる。ん? 

とにかく、ワシントンポストは、左派の詐欺野郎が私達の悪口をたくさんしようとしましたが、今回雑誌を通して、私たちに大きな贈り物を神様がくださいました。アジュ。(拍手)

なんと、読んで本当に驚きました。A&Eはもっと悪く言うでしょう。ですから、あいつらが私たちにインタビューをして放送する前に、私たちは先に全体のインタビューを暴露するでしょう。人々が全て見ることができるように、全体的なインタビューを。

あいつたちがこれを編集して編集して、これを削除して削除して、全てこのようにするから。私たちも全て撮っていたのですね、ハハハ。私たちはあなたたちの友達じゃない。あなた達が私たちの友達ではないという事実を知っています。私たちもあなたたちをちゃんと撮ったのだよ。本当に詐欺野郎!

ですから平和軍警察、平和軍警察のユニホームがかっこいいでしょう?拍手!平和軍警察のユニフォームがすばらしいでしょう?

この平和軍警察の迷彩柄にすべての天一国市民たちが盛り込まれています。多くの王冠と鉄の杖が刻まれていています、この迷彩模様に。それはすべての平和軍警察、すべての市民たちが、みんな一緒に練習しながら神の王国を保護するのです。

ここでも平和軍警察、三代王権、すべてが赤い血、神様の血統、神様の血統と連結されるのです。アジュ。(拍手)

他の写真を見てみましょう。そのパンツもよくできてるでしょ?ユニフォームを着てみたら、本当に世界の次元に質でしょう?え?着てみたら。タタミは最高のMMAの会社、ハヤブサが、タタミが最高なのです。私たちとコラボして平和軍警察のユニホームを作りました。カーアームズも刻まれていて、タタミも刻まれています。とにかくすごくかっこいいです。次の写真。次

私たちのインスタグラムをまだ見たことがありませんか?韓国の若者たちがみんな一緒に出ているのを見た?え?昨日見た?インスタグラムで?子供たちが練習しながら、平和軍警察のユニホームの姿を撮ったらどれほどかっこいいですか?

このユニフォームを着て銃の訓練もしなければなりません。チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、ドドッ、ドドッ、チャッ、チャッ、こような訓練。(銃器所有の訓練を動作で説明)そういう訓練もしなくては。そう?そうじゃない?え?その感覚をどのように説明する?ミキ!?そうじゃない?(ミキ:・・・)長い!ただ、そうか、そうか、そうか、と言えば良い?オーケー。

さぁ、下。このサインも面白いよね?JCのサイン、イエス・キリスト、JC。ジョン・ユニも学ばないと。韓国の子達はジョン・ユニに伝えてあげて。韓国聖殿にも。JCは何?左手はJ、右手はC、それはジーザス キリスト、tイエス・キリストという意味です。

その次に、C2になったら、Cはキリスト、2は二番目のキリスト、再臨のキリストという意味です。これは平和軍警察のギャングサインです。ギャングサイン。恐ろしいギャングサイン。しかし、これが私達の中心を見せてくれます。そう?そうじゃない?あなた達が中心なのですか?キリストが中心なのですか?え?だから、JC、C2!ワァオ

とにかく、あなた達も訓練する日には震えて「ああ・・・、疲れた、とても痛い・・・。」と言うが、それでもした後に「あ、やっと終わった。何日か休める。」(と言うが)気持ちいいでしょ?した後にすっきりしませんか?何か難しいことに勝ったという感じがするでしょ?そうじゃない?そうでしょ?

さあ、次。さあ天聖経548ページ。
「天聖経548ページです。一緒に読みます。」

天聖経548ページ
人が生きていく所には、必ず達成すべき目的があります。その目的を中心として。10年、20年、30年、70年、一生の間行くべきなのです。目的が大きければ大きいほど、内的にもっと強く誓わなければなりません。そうでなくては、その目的に到達することはできません。時間という過程を通じて、その目的を凌駕しえる内的な決意を続けない限り、その目的を達成することはできないのです。
(真のお父様御言葉集31巻149ページ/1970年5月24日)

ストップ!どれほど平和軍警察が、どれほどありがたい(内容なのか)、私たちは様々な恐ろしい武道を学ぶから、20年、30年、70年まで訓練することができます。おじいさんになっても、若いやつらが肉体的に力が強くても、鉄の杖も銃器武道と鉄の杖も知っているので、若いやつらが無視できないではないですか。そうじゃない?

70代、80代のおばあさんになっても、あなた達は普通のおばあさんにではありませんね?あなた達が60代、70代、80代になったら、孫たちに「こんなふうに剣術はこうやるんだよ。」と、チャ、チャ、チャと、銃器の武道も教えて、これがどれほど大きな福か分かりますか?女性たち!え?

だから訓練したくなくても、その内容に勝って進まなければ、10年、20年、30年、70年、一生の間行かなければならないのです。

目的が大きければ大きいほど神様の命令が、十戒が縮小され、2つになったのですが、2つの戒名が何?神様を愛し、二番目は隣人を愛する。それよりもっと大きな目的が、神様の戒名が、一番重要な戒名が、平和軍警察の訓練を通じて、夫婦の人生の訓練を通じて、親子の関係、子供と人生を通じ、平和軍警察、平和軍家庭になり、神様の国と神様文明圏、神の王国を保護して、キリストを高くして、光栄を捧げる健康な人生。

目的が大きければ大きいほど、・・・呆れた、ビデオゲームばかりして、ラーメンばかり食べて、アニメばかり見て、本当の食事をしないで、ビデオゲームをピッピッピとしながら、口に(食べ物を)カカカカク(ゲームしながら食べするふり)このように生きますか?

しかし、平和軍警察で、「ウアアアア!ひぁあ!」戦って、「ハア、ハア、ハア」良い食事もしなければなりませんね。身体を保護しなければなりません。よい食事をして、野菜も入れてミネラルも入れて、足の筋肉が痛いから、水もたくさん飲んで、一日中ただピッピッピッピッピではないではないか。うん?

天聖経:そうでなくては、その目的に到達することはできません。時間という過程を通じて、その目的を凌駕しえる内的な決意を続けない限り、その目的を達成することはできないのです。

内的な決意を続けなければならない。その平和軍警察の内的な根は何か?JC、C2!JC、C2が何ですか?JC、C2、JC、C2は根。主が望まれる内容が何か?主を愛して隣人を愛せよ。自分の妻も隣人になりますね?子供たちも隣人になりますね。また、より隣にいる人が隣人になりますね?そうではないですか?内的な決意を続けない限り、その目的を達成することはできないのです。

今日は水曜日だよね?私たちはまた厳しい訓練がありますね、今日。え?今日は吐く言い訳はしないように。先週、吐いて言い訳しました。何人か吐きましたね?昨日、先週?ジョシュを見た?ジョシュは、完全にウゲエと、見た?みたよね?このような訓練通じて、あなた達が人になったのです。人に。わかりましたか?え?さあ。賛美する方たちは出てきて、神様に全ての栄光を捧げる賛美を上げましょう。アジュ。
  ________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。