2018年5月24日木曜日

ワシントン・ポスト、三代王権の正統キリスト性と天一国憲法を証す。■ キングスリポート5月22日(火)


ワシントン・ポスト、三代王権の正統キリスト性と天一国憲法を証す。

米国5位、ワシントンナンバーワン左派のワシントン・ポストが天一国憲法を最大限に評価し、鉄の杖ミニストリーの素晴らしさと、二代王亨進様が再臨主の正統後継者であることを証しました。

二代王も大絶賛!!


チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今放送を行っているところは、ティムエルダー本部長のユーチューブ放送です。
sanctuary churchとpersecuted sanctuary churchのチャンネル二つをユーチューブが全部閉めました。
それで今は臨時にここで放送をしていますが、本来のSanctuary churchチャンネルが6日後にまたライブ権が戻るので、その時はそこでお会いします。

天一宮の天気は曇りで、雨が来る予定です。
ワシントンポストが聖殿教会の特集の単独インタビューをしました。
そして、その記事が全体的に事実を載せ、公正に掲載したと思われ、個人的には驚きました。
聖殿教会が悪だ、FBIがこの教会を閉めなければならない等々、非常に強い非難をワシントンポスト新聞で期待したのですが、意外に公正に載せました。
A&Eで作ったドキュメンタリーでは、私たちを完全に何か危険な異端だという風に描かれているのに、ワシントンポストでは、そのような接近をしませんでした。
もうちょっと後で、全体記事を読みます。
ヘッドライン・ニュースです。

◆スターバックスでは、もしコーヒーを買うお金がなければ、スターバックスに来てただ休んでも追い出さない、という店の方針を決めました。
すると、ホームレスたちがスターバックスに来て、犬と一緒に床で寝て野宿をし始めながら、彼らの政策は危機を迎えています。

◆教皇は同性愛者であっても、あまり関係ないことだと話しています。
彼は世界政府主義者で、真の反キリストです。
人々はこの教皇という職分がどれほど多くの権力を持っているのか、よく理解していないようですが、イタリアに行くと、バチカンはその国のほぼ中心と見ても過言ではありません。
そんな彼が地球温暖化を主張して、同性愛が神様に罪ではないと言っています。
神様のみ言葉を変えていますね。
この教皇はわざわざこのような発言を残しているように見えます。
数日前にこの教皇は辞めるかも知れないという発言をしました
この人は多くの血を手につけている人です。
カトリックでは彼らに仕えている組織です

(申し訳ありません。 ゆうこさんが翻訳をするのに、ずっと私の翻訳をユーチューブに上げないようにしていますね。それで切って挙げています)
◆新しいCIA長として、女性をトランプが選定しました。

◆1日に卵を一つ食べるのは、心臓病を下げる効果があるという記事です。
うん。。。。コーヒーが悪いと言ったり、いいと言ったり、卵が悪いと言ったりいいと言ったり、本当に行ったり来たりしてますね。
それで私(ティム本部長)は、私が食べたいものを食べます。(笑)
2代王様:でも遺伝子組み換えの料理は、本当にあぶないです。
◆終身職である最高裁判事の中の一人が、退職をするかもしれません。
民主党傾向のその最高裁判事が退職したら、トランプ大統領は保守の側から最高裁判事を選定することができます。

◆ゴールドマン・サックスで予見した米国の経済の未来はそんなに明るくないですね。

◆ジム・ケリーが政治的な発言をしまくったことを覚えてますか?
そうした彼だったのに、新しく撮った映画の呼応がと低過ぎて、彼の映画は出てすぐ、ビデオの方に行かざるをえませんでした。
それではこれからワシントンポストの記事に行きましょうか?
写真が本当によく出てますね。

主のためにロックし装填す

Locked and Loaded for the Lord


タイトルは「銃に装填し、主を待つ」です。

ワシントンポストはこの記事で'天一国憲法は「ものすごいパワフルな文書だ」と称賛をしました。

家庭連合の多くの人々が、私たちが天一国憲法を出す時、2代王様が自分勝手に大雑把に憲法を作ったと言った事を知っています。
しかし、主流メディアのワシントンポストが、天一国憲法がパワフルだと言ったので、彼らも考えを変えるかもしれない、こんな気がします。
実は、ワシントンポストは真のお父様を本当に嫌いで、敵視してきたのではなかったのですか?
もちろん、私たちが終末を待つというふうにと言っているし、それは事実ではないのですが、
7年の患難の時間は既に始まったと、私たちは話しています。
もちろん、この記事が私たちを透明に代表してはいませんが、それでも基本的には公正だと思います。

記事:日曜日2月末、38歳 文亨進(ムン・ヒョンジン)牧師は、日曜礼拝を行っています。
(記事を読んでおられます。)
聖殿では自分たちを、神様の王国の主権を守る王と王妃だと言います。
Don't tread on me(私を踏みにじるな:この旗は米国の独立運動の時に使われていた旗です)。そのような愛国者の米国の地と主権を守ろうとする精神が、礼拝の中に宿っていました。

この鉄の杖とともに進められたこの祝福式では、左派がいくら非難したくても、我々聖殿は国際カップルも多く、変な縞柄の軍人の服を着たのと、美しい白い服を着て王冠をかぶっている姿は、予想できなかった姿だったでしょう。
聖殿食口全体が王冠をかぶっている姿は、本当に壮観でした。
この祝福式は全世界の関心を一身に受けたのですが、全世界の10億以上の人口がこの鉄の杖とともに進められたこの祝福式について、全世界のメディアを通じて知られました。
ヨハネの黙示録から出るAR 15が鉄の杖だとムン・ヒョンジン牧師は話しながら、主は絶対に暴君ではない、人々の主権を回復させて神様の王国を率いるお方だと言いました。

私は、この記者がとても公正に私の神学を書いてくれたと思います。
記事:パークランドフロリダで歴代的な銃乱射事件が発生して、あまりにも悲しいことだと言ったが、それに対する代案として、トランプ大統領は、先生は校内で銃器所有をすることの可能性について言及したといいながら、それは実にいいことだと言いました。
私たちはこれ以上奴隷精神で生きてはいけないし、皇子皇女の精神で生きなければならないと、ムン・ヒョンジン牧師は言いました。
彼は礼拝で、民主党はジョージ・ソロスと仕事をしており、偽の牧師たちは福祉を与えるから私にお辞儀をしろという独裁者で主を描いていると非難しました。
もちろん左派側ではこの文を読むと、なぜこのような言葉を・・・と言うかもしれないが、
保守の側でこの文をを読めば、‘わ!鉄の杖がAR15だという説明について一度も聞いたことがないけど不思議な説明だ、私はこの牧師の説明に賛成する。’と言うでしょう。
2012年92歳で文鮮明総裁の死去後、統一教は分裂を迎えます。
そして教権をめぐって、母親である韓鶴子氏と争いがありました。
2代王様:本当は、争いではないでしょう。韓氏お母さんが単に私の座を奪って行ったのです。

記事:文鮮明先生は、北朝鮮で1920年に生まれて、共産下で拷問を受けました。
神様の王国を地上に建設するというイエス様のメッセージを、彼が15歳の時受けました。
2代王様:私たちが書いても、こんなによく書けないでしょう。
私たちがお金をあげてこの記事を書いたと、人たちは思うでしょう。 (笑)
この記者、この記事を書いてジェフ・ペゾスに叱られたのではないかと心配にもなります(笑)
文鮮明先生は自分は第3のアダムと言って、この世界を神様の側に復帰する使命を持ったと教えました。
最初の結婚に失敗して、韓鶴子氏とまた結婚をしました。
文鮮明先生は統一運動という名の元に、多くの基盤と会社を作っていき、組織は莫大な富を作りました。

2代王様:私がハーバードで勉強する時、新しい宗教セクションで真のお父様を紹介する場がありました。
真のお父様をめぐり論争が分かれていると言いますが、真のお父様は宗教指導者として自分の生涯を暴力と戦争を使用されず、大きな影響力を及ぼした宗教指導者である、という事実は変わりがありません。

ムン・ヒョンジン牧師は、文鮮明牧師がしようとした地上天国のビジョンを引き継いで、天一国憲法を作りました。

(2代王様:どうやらこの記者の方が、聖霊を受けられたみたいですね)
写真がいいですね^^

弾丸王冠をかぶっている2代王ですね。
主の新しい名が書かれており、新たなエルサレムを象徴する統一マークが額についています。
AR15のピンもつけてありますね。

ムン・ヒョンジン牧師は、文鮮明牧師の13人の子女のうちの一人です。
彼の兄弟の中には、悲劇的な死を迎えた兄弟も多くいました
2代王様:この記者は「ハゲ頭とイチゴ」という私が書いた本も読んでから、この記事を書いたという事実を知ることができます。
大邸宅で育ちながら、多くの悲しみと怒りがあった私は、寝られない日が多かった「ハゲ頭とイチゴ」の私の文章を引用して、記事に載せましたね。
国進様についても、銃に幼い頃から造詣が深かったし、カアム会社の歴史について記事で述べています。
(ティム本部長は、カアム会社の歴史に多くの間違いがあると、カアム会社のこの部分を指摘する必要があると言っておられますね。)

記事:ムン・ヒョンジン牧師はハーバード神学大学院を卒業して、仏教に心酔したりしました。
文榮進(ムン・ヨンジン)氏が悲劇的に建物から落ちて(飛び降りたとこの記事は書いています)亡くなることにより、彼は全面的に変わり始めたと、彼の著書(はげ頭とイチゴ)は書いています。

韓氏オモニとの摩擦について書いており、韓氏オモニが‘私は、絶対権力を持った。私は神様だ'と言ったということも書いています。
我々の食口、キャロラインがAR15を持っている写真が見えますね。
記事:2013年文国進・文亨進兄弟はペンシルベニアへ引っ越しをして、最初は自分の家の居間で礼拝をし始めました。
そして後にはニューファンドランドに教会を買いました。
2015年ムン・ヒョンジン牧師は、自分の母親が自分の座を強奪していったと公言しました。
そして彼女が、真のお父様のみ言葉を修正し、書き直すことをしたと話しました。
そして真のお父様と康賢實(カン・ヒョンシル)お母様の新しい祝福式に対しても言いながら、現在康オモニムはムン・ヒョンジン牧師と一緒にペンシルベニアで暮らしていると言いました。

(休み時間)
ワシントンポストの記事を続けて読んでみます。
この記事は日曜日に主要記事として出す予定だと言いました。
(この記事を書いた記者はそう言いましたが、終盤に編集者が変えることもあると、ティム本部長が話しますね)
キム・ギフン氏は、韓鶴子オモニは神様で合っていると、我々の神学でそれは問題ないと話しました。
また、仁進(インジン)様にも取材をしました。
彼女は現在ニュージャージー州に住みながら、8年間教壇で活動的に働きました。
インジン氏は、公的にはムン・ヒョンジン牧師については発言をしてはいません。

文國進カアム社長は、もし王妃が王権の継承者から王権を強奪すると、それは死刑に処されると言いながら、韓氏オモニとムン・ヒョンジン牧師の関係についての自分の意見を述べました。

平和軍平和警察の訓練をする子供たちの写真を載せましたね。

柔術ブラウンベルトを保有しているムン・ヒョンジン牧師が、子供たちに柔術を教えています。
ムン・ヒョンジン牧師は子供たちに技術を見せてあげながら、詳しく説明をしてあげました。
訓練の終わりには、主の祈りを一緒に朗唱する姿でした。

ムン・ヒョンジン牧師は月、火、木、金曜日5時から8時までキングスレポートをします。
アレックス・ジョーンズ、ブライトバート、ドラッジリポートNRA映像を見せてくれます。
オプラの大統領選挙の可能性についても、彼女はサタニズムと連結された女性だと強くキングスレポートで言いました。
ムン・ヒョンジン牧師は、自分の父親である文鮮明牧師より、もっと政治的で強力な見解を披瀝する姿を見せています。
また、銃器の所有についても、とても擁護的な姿です。
ムン・ヒョンジン牧師と文國進カアム社長は、政治的に同じ見解を持っています。
彼らは9・11は国家の捏造劇だ、ハリウッドは最もうそつきで、腹が真っ黒な人たちが集まったところである等々、いろいろな見解を、多くの話題に憚ることなく言います。
大統領選挙当時、エリック・トランプがカアム工場に来たりもしました。
エリック・トランプは、この選挙は全ての銃器所有者に、あまりにも重要な選挙になるだろう。ヒラリーがこの選挙で勝たせてはならない、と言いました
今年初めにムン・ヒョンジン牧師は、トランプ大統領感謝晩餐会を開きました。
ムン・ヒョンジン牧師は最少政府を指向するリバテリアンの政治性向を指向しています。

鉄の杖と一緒にした祝福式では、20人程度が反対集会デモをしました。
しかし、聖殿教会のすぐ近所(一生をニューフアンドランドに住む人々)は聖殿教会について、彼らは悪い隣人たちではない、少し理解できないのは事実だが、私たちを苦しめたりはしない'と言いました。

(今は鉄の杖と一緒にした祝福式のあれこれを説明しています。)
黄金の鉄の杖と天一国憲法についても話していますね。

聖酒を飲みながら、自分の結婚を再び神様に誓う式でした。
反対集会に対抗して、韓国から来た聖殿の食口は、トランプ大統領の北朝鮮圧迫政策に感謝しながら、聖殿の反対集会者たちと対峙しました。

その後、キディオン・ラウチ氏は出て、私たちは銃器所有について責任感を持って接近していると言いながら、反対集会者たちと論争を繰り広げました。
(国進様の素敵な姿です。)
祝福式が終わってこの記者は、ジョージタウン大学を卒業したロジャース・ハンナー氏と一緒にカアム工場を訪問しました。
ロジャース氏は20年間、統一教会信者としてパナマで宣教をしたりしました。

今は聖殿教会で、メディアを担当している方でした。
その方の電話は絶え間なく鳴ったのですが、鉄の杖と共にした祝福式について多くの人たちからの電話でした。
'あなたたちが狂ったのではないか'という否定的な電話もあったし「あなたたちのした祝福式がとてもよかった(I loved itと話しましたね」「どうすれば私もあなたたちの教会に参加できるのか」と尋ねる電話もありました。


聖殿教会を反対する何人かをインタビューもしました。
ソミヤ・チェプマンと彼女の夫は、ムン・ヒョンジン牧師が暴力事故とあまりにも近くになっていると非難しました。

2代王様:それは事実ではありません。私たちは王権の保護と責任性と、もっと近くなっています。

聖殿の食口たちは個人的に会った時、正直で品性の良い方々でした。
しかし、グループでは銃器所有を支持する形態です。

ワシントンポストは「文亨進(ムン・ヒョンジン)牧師の天一国憲法は非常にパワフルな文書だ」といいました。
(今、社会主義へ行っている)米国を、独立革命当時の政治構造に変えることを話しています。

国会議員が大統領を選出し、王が最高裁長官を選出して、常備軍が存在せず、国家保険と公立教育がありません。
所得税と、多くの異なった種類の税金を払わなくても良いとあります。
ムン・ヒョンジン牧師はトランプ大統領を支持しながらも、今回の予算案の通過については失望を隠せませんでした。


記事をそのように終えます。
最後の写真もとても格好いいでしょう^^
ワシントンポストが比較的良い記事を書きました。
これは神様の恩恵だと思います。

(休み時間)

今日のゲストを迎えたのですが、35年間代替医学と体のバランスについて多くの経験があるお医者さんです。
ドクター、ロナルド・ドロッカー氏です。
2代王様:我々がロナルド氏をフロリダからお迎えしました。
最近多くの銃乱射事件が起きていますが、バージニアで32人を殺した銃乱射犯、コロラド銃乱射犯がチョロアク(?)という抗うつ病、ラスベガス銃器乱射犯はダイアチョファームという精神病薬...
みんな、ほとんど例外なくうつ病の薬や精神安定剤を、常習的に周期的に服用していたのを見ることができます。
このような精神病薬が、人にどのように影響を及ぼすか、あなたの意見をお願いします。
ドナルド氏:精神安定剤とうつ病薬は、多くの副作用と脳の損傷と自殺、他殺衝動等、あまりにも多くの副作用をもたらします。
研究結果は、1日に30分の運動で多くの精神病の症状を緩和できるにもかかわらず、精神安定剤、抗うつ剤を服用しながら、取り返しのつかない脳の損傷の結果を迎えます。
脳の損傷は、このような薬を服用しながら現れる、身体的な現象です。
また、全般的にこのような薬を服用すれば、エネルギーがなくなり、無気力になります。
したがって、生産力も弱まって、精神的さらに弱まり薬を服用する悪循環が続きます。

2代王様:現代社会の教育は、男の子にとってはあまりにも害をもたらします。ずっと座って勉強ばかりを強要式の教育方式は、子供たちに、特に多くの男の子たちにストレスを与えます。
そして、そのように勉強ができない男の子たちを、精神的に問題があるものとみなして、精神病の薬を与えるのは、あまりにもありえないことですが、現実的に行われているのではないですか?
ロナルド氏:米国は全世界の人口と比較して、12倍も多い精神薬を処方するという統計が出ています。
他の国々が民間療法や代替医学に依存して病気を治癒しようとするのに比べて、米国人口の製薬薬品の依存度も10倍も高いです。

私は多くの患者たちが病院で生命の最後を言い渡された場面を目撃しました。
そして病院では、'次の患者'というやり方で運営しているのを見ました。
そしてその姿を見ながら、彼らがしないなら、私でもしなければならないと思うようになりました。
それで25年前に私は、免疫力が高まればすべての病気は直せるものなのに、と悩みながら研究をし始めました。
つまり、人の病気をおいて、お金を稼ぐ病院と製薬会社には、これを期待できないという結論を下しました。

私たちが古代社会から持ち続けてきたヨード、マグネシウムなどの必須栄養素が、多くの環境破壊によって、これ以上我々の領土に存在しなくなりました。
体には必須的に必要ですが、私たちが食べ物を通じて摂取できないそのような栄養素を、私がデザインして開発した免疫調節剤で代わりにするのです。

2代王様:私は十代の時からニキビの問題が深刻でした。
医師たちはアキュテインのような非常に強い薬をニキビをなくすために処方したので、飲んだりもしました。
しかし、よくならなかったのです。
最近、ヨードを服用し始めながら、その問題が完全に消えました。

ロナルド氏:本当にそうです。私たちの体に現れる問題は、私たちが不足した栄養素を補充することにより変わることができます。
医師は、糖尿病がある時、インシュリンを調節しようとします。
そして、インシュリンを調節しながら副作用で、目が見えなくなったり他の臓器が悪化したりもします。
実は、インシュリンは血糖を体内で調節する役割もしますが、体内の栄養素を運ぶ役割もします。
そのようなインシュリンの活動が円滑にならなくなったので、かえって全体的な健康が悪くなるのです。
したがって、全体的な免疫力を育てて補充することによって、多くの体の病気を治癒することができます。

我々の体が十分に活動をするためには、必須ビタミンが必要ですが、8大必須ビタミンなどと一般的に言われています。
しかし、我々が自然で発見できる栄養素は、1000種類が超えます。
私のウェブサイト"あなたの病気の根を知れ"に行くと、多くの情報を見つけられるでしょう。
そして私が発明した免疫力調整剤もあります。

2代王様:私はこの方面に多くの関心があります。鍼の治療が好きだし、薬草が好きだし、自然治癒法に多くの関心があります。
年を取るほど、代替医学に私の体がどれだけよく反応するのかを感じます。
(電話番号も教えてくださいましたね。)

私はソウルで6年暮らしましたが、蓄膿症の診断を受けました。
そして三星(サムスン)病院では私に、手術をしなければならないと言いました。
しかし、最後の方法で、鍼を鼻の穴にぶすりぶすり(笑)刺す鍼の治療(真似しないでください 笑)を受けました。
そうしてから、慢性頭痛と蓄膿症がなくなりました。
手術が必要なかったのです。
その後私は、代替医学の大きなファンになりました。

ロナルドさん: ある女性は、自分は自然で畑を耕して良い環境で暮らしているのになぜそんなものが必要かと反問したのですが、私は、私たちがいくら自然と近くで暮らしても、今現在の土地から供給されない栄養素があるので、それが代替されないし、直接服用しなければならないと答えてあげました。
最近の世の中は、バクテリア撲滅を至上目標としているが、実は私たちに良いバクテリアは良い役割をします。

2代王様:今日代替医学について、多くの知識と洞察をくださって、ありがとうございます。

ロナルド氏:私は無料相談もしていますので、私の電話番号に電話で相談をしていただいてもかまいません。
私のウェブサイトも訪問されて、多くの情報を得てください。

今日は残念ですが、これでドクターロナルド・ドラッカー氏を送らなければなりません。
今日も外に出て、多くの良いバクテリアを頂いて下さい。
では、神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングのレポートは続きます。
アーメン アジュー

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。