2023年12月3日日曜日

天一国の人権は、神とキリストと再臨主に保証された人権◆’23年11月29日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

天一国の人権は、神とキリストと再臨主に保証された人権

2023年11月29日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

이단자 폭파자 한학자_한국어 수요예배 11_29_2023


4:08 翻訳minion

天一国、若いときに子を生む文化


テネシーに戻ってきましたね、私たちは。時差に適応して、今や私たちは・・・。


OK、スミカ、よくやった。みんな1ガロン程度は飲ませなければならない、水を。ほとんどの病気は90%以上は、現代の小さな病気があるではないか。それはすべて水不足につながっている。心臓の部分、肺の問題、消化の問題、血の問題、目の問題、顔がこのように引きつるではないか。震えるだろ。全て水不足に連結されています。


これはほとんど、90%以上は健康は水の摂取。だから、主は生命水だというではないですか。生命水。ハレルヤ!


なぜなら水を飲んでこそ、人は生きます。だから、お母さん達もあなたたちも赤ちゃんを常に連れて回るので、赤ちゃんを連れて、アイアン鉄アレー訓練もたくさんしているので、お前たちも水をたくさん飲まなければならない。分かった?


だから、若い王妃たちは20代で赤ちゃんを産むので、20代で赤ちゃんを産んで、あなた達に回復力がある時に。

お前たちはわからない。40代になれば、1つ1つが故障し始める。王妃も腰が続けて故障して。二代王は膝を壊した。訓練していて。パンと爆発した。肩も壊れた。今はずいぶん良くなったが、今はこっちが弱くなった。違う方が。


20代でお前たちはわからない。私もわからなかった。20代で一生懸命訓練していたとき。40代になったら体の一つ一つが壊れていく。


しかし、20代の女性たちが早く子供を産む時、回復力が早く、お前たちは赤ちゃんを産みながらも体がもっと強いので、さらに女性たちは、平和軍警察訓練、武道訓練、武道家たちだから、武道の女性達。


武道家たちなので一般の女性たちよりも強いだろ。だから、まだ回復力があり、まだ体力があり、さらに武道家たちなのでもっと強いではないか。一般の女性たちより。だから、この子たちは子供達と一緒に運動をすることができます。

この子たちは1週間で夫たちとデートしに行ったそうだ。自分の夫と訓練。


わあ、なんと、40代では女性たちの体がどうなるかといえば、女性たちは列王記の準備をしているではないか。列王記ですか?閉経期?列王記は何だ?聖書の?ああ、そうだ。閉経期。ハハハ。

女性たちの体は閉経期、40代になるではないですか。閉経期に。だから、体が閉経期の準備をしているので、一つ一つが壊れてきます。そして、お前たちは20代で子供を産んでこそ、この歳ではないか。この年なのに、お前たちは子供たちを20代で早く産んで、そしたら30代で赤ちゃんを産む必要はない。そうすれば、30代で子供たちと訓練をたくさんすることができる。冒険の訓練、バイクトレーニング、全てすることができる、全て。


そうしながら、お前たちは30代で、子供達は10代になる。大きな子供が。大きな子供が10代に入るので、お前たちはまだ若く、お前たちが若いので、女の子たちはお母さんがスーパーウーマンだ。完全にお前たちが女の子たちに、お前たちの30代の姿がものすごくかっこいいだろう。若いお母さん。そしてこのお母さんは私と柔術訓練もすることができて、お母さんはコロラド訓練に行くこともできて、まだ30代はコロラドに行くことができる。することができる。

だから、お前たちは、この子たちが10代になった時、お前たちはコロラド訓練に行くことができる。子供達と。そのような難しい訓練をまだすることができる。30代は。


40代から難しくなってくる。考えてみなさい。愚かな社会にいる女性たちは、40代で赤ちゃんを産もうとする。回復力がない。体がすでに閉経期の準備をしている。病気が始まる。

だから、40代で産んだら、50代で子供たちが10歳になる。40代から絶対に子供たちと一緒に難しい訓練はできない。することができない。不可能。そうですね。50代はダメでしょう?ダメです。


だから、聖書を見たら1世代は、聖書だけでなく伝統的などのような文化を見ても、一世代が何かといえば20年です。1世代は20年。平均約20年です。


20年ごとに子供を産んで、20年後にさらにその子供が孫を産んで、それは40年のサイクルですね。今は何かといえば、こいつらは、西洋の世界で、現代世界で、40年ごとに1世代にしろと言います。こいつらは。それなので子供たちは親と関係がありません。ものすごく年齢差が大きいです。


親は約50代になったら、はるかに難しいではないですか。子供についていくことが。そうですね。10代の子供たちについていくことは、閉経期の後に更年期、これがありますか?更年期。閉経期の後に更年期。


体が爆発的に落ちていって、エストロゲンも出てこなくて、プロゲステロンも出てこなくて。よく食べても10代についていくことはできない。しかし、この子たちは、お前たちは若い時に武道訓練をして、体を強く作って、次に、子供を産んで。20代でパンと、7匹、8匹を生むので、ハハハ。30代になった時、お前たちは子供たちと訓練することができる。強い訓練、難しい訓練、まだすることができる。30代は。


お前は誰だ?お前は生きていたんだな。今回、お母さんに会った、日本で。日本人か?そうだね?ユナのお母さんは日本人だね?


見なさい。叔母も強い女性だったではないか。40代になったので体が壊れてきた。私たちのように。

今、二代王の体も壊れてきたではないか。私は常に、若者たちと一緒に訓練したではないか。今は訓練ができない。今はかろうじて、1年ぶりに腕立て伏せを始めた、再び。1年間できなかった。腕立て伏せも。これは冗談じゃない。話にならない。想像することもできないことだ。


叔母も、腰が最近やられるだろ。40代になったら、寝ていて怪我をする。ハハハ。若者たちはこれを理解ができない。そうですね。若者たちは、どうして寝ていて怪我をするのか?ということだ。若者たちはこれを理解できない。40代になったら寝ていても怪我をする。始まりです。50代60代はもっとひどくなる。そうですね。70代80代は霊界の準備をする。


どうしてこの若者たちがこの現実を聞かない。これを学校で学ばなければならないのに。だから、これが問題だ。


考えてみなさい。叔母も、今、47歳ですか?47歳です。だから、50歳が近づいている。どうしてこの年齢でこの若い子供達と戦うのですか?話にならない。考えてみなさい。お前たち男の子たちは、10年の間でお前たちよりも強くなるでしょう。12年13年で。タマが入っていたら、この子たちは爆発的に力が強くなる。お母さんを持ち上げて歩き回ることができる。


考えてみなさい。50代でこのような子供たちを訓練するとしたら、付いていくことはできないだろ。


だから、この天一国の文化は、若い私たちの女性たちは、お前たちはお金お金お金職業職業職業このような世俗的な内容でなく、私たちは何をしなければならない?資産を作らなければならない。


お前の顔はどうしてそんなに小さいのか?顔が本当に小さい。本来、東洋の子供たちは顔が丸いではないか。この子は西洋の子供のように顔が小さいね。それは誰に似たの?ヤンミに似たのだな。


若い時、男性女性は遊ぶ時ではない。資産を作る時代だ。資産を作ってこそ、30代40代、その時から子供達と遊ぶことができるではないか。お前たちの重要な関係と。その重要な人たちと一緒に訓練して、冒険をして遊ぶことができる。訓練もして。子供たちを訓練でもっと強化して、もっと良い平和軍警察、神様を愛して隣人を愛する人を作る。


このような関係が一生続いて、霊界に行っても、死んでも、これを持って行くことができるのであって、お前たちはお金お金お金、職業職業職業一つも持っていくことはできない。1つも持っていくことはできない。持っていくことはできない。


持っていくことができるのは、ただ1つしかない。関係。神様との関係、子女たちとの関係。妻、夫婦、子女たちとの関係。そしてもちろん、それよりももっと、教会の兄弟姉妹たちとの関係。私たちはお父様の横で天国でいるではないですか。一緒に。だから、この関係を全て持って行きます。


お前はすでに1次訓練をしているね。ストレッチ。叔母がすでに、叔母さんがさせているんだな。ものすごく無理をさせたらいけない。小さな子供たちは。


だから、お前たちは20代の時に、このように子供を産むので、お前たちは今は大変だが、大変でなければならない。今は、20代は、大変でも大丈夫だ。子供たちが若くて回復力があるので、大変なことは良いことだ。そうしてこそ、お前たちは精神的に強くなり体も強くなる.。20代の外の女たちは、皆遊ぶではないか。お前たちの友達は皆、外で遊ぶではないか。快楽主義のやつらではないか。自分が旅行に行って、男友達と・・・。アイゴ・・・。


自分たちが今している行動は、自分の資産を破壊させることだ。だから、お前たちが異常だろ。20代の学校の友達がお前たちを見て、「子供を何匹産むの?」そのように言いながら、お前たちが今、異常ではないか。そうだろ。なぜなら、お前たちは資産を作っているということだ。資産。


40代になったら女性がどのように生きてきたのか、全て出てくる。どこに投資したのか出てくると言うことだ。40代になった時に。お前が40代になった時、20年の間、お前の快楽に中毒するために生きてきたのか、あるいは、お前たちが素直に投資をしたのか。


しっかりとした夫婦、しっかりとした親子関係があるのかないのか、40代に全て出てくる。そして40代は遠くない。今は、20代中盤。・・・お前は何歳だ?21歳?お前は?23?OK、前半だね。お前は何歳だ?今。22。お前たちは?24。28?あなたは遅かったね。ジンシュクは?33すでに。さおり?26。そうか。中盤。


とにかく、20代で子供たちを産んでこそ、お前たちは回復率が早い。資産も、とりあえず女性たちは子供を産む前に、資産が何かわからなければならない。お前たちは政府学校で洗脳を受けて、外の学校、社会の文化で成長して、資産について学ばない。紙のお金だけを見る。紙のお金、紙のお金。どんな職業。どんな大学。


その大学に行った、その高い大学に行ったやつらは、・・・大学は必要だ。様々な、ある職業においては。例えば、弁護士になるなら必要だ。例えば、エンジニアになりたければ。建設家になりたければ。例えば、政府の医師、政府の免許証が必要な職業はほとんど全て、政府のテストとこのような部分がたくさんある職業は、ほとんど大学が必要です。しかし、他のもの、その2個3個を除いて他のものはほとんど必要がない。


むしろその市場で、もし、社長になりたければ、むしろその市場に入って、社長の下で働くことの方が遙かに早いです。事業と組織管理を学ぶこと。次に、働きながら、夜に学校に通って。これの方がはるかに早いです。


しかし、若者たちは、お金を借りて、借りる習慣をしながら、常に借金漬け、借金漬け、借金漬け。アイゴ・・・。


若い時、お前たちは大金を稼ぐことはできないではないか。そして、すでに様々なお金を借りて、大学のお金を借りて、4万ドル5万ドル1億のお金を、どのように返すのだ。そして、利子までついているではないか。利子までついているのに、今、40代50代の人たちが大学の借金を返すことをしている、今。これがどれほど詐欺の内容だ。


若者たちは借金がどれほど危険か知らない。借金を、もし、お金を借りなければならないなら、早く返さなければならない。最大限早く。そうでなければお前たちは奴隷、奴隷の首輪だ。奴隷の罠だ。借金はものすごく怖い。借金があったら早く、最大限早く返さなければならない。


若者たちはこれを全く学ばないではないか。使い物にならないことにお金を使って、ないお金を使うようになる。借りて、借金漬けになる。アイゴ。大きな問題だ。


天一国の文化は何だ?幼い時から訓練の文化、平和軍警察の文化。お前たちが10代になった時すでに家を作る。すでにお前たちの初めての資産を作った。そして、お前たちはその資産を作ったので、大工、電気、浄化槽、建設、このようなことをしたので、その勉強をしたので、家の資産だけでなく、その家を作ることができる教育と勉強とその資産も学ぶ。


だから、どうしてそれが重要か?家があれば、家は常に壊れる。だから、家を修理する技術を知っていなければならない。そうでなければずっと外のおじさんを呼んで、お金をあげなければならない。しかし、ほとんど、90%家の問題に対して、80%90%は、人は基本的な内容を知っていたら直すことができる。自分一人で。お金をあげないで、夫や妻が一人ですることができる。


しかし、このような教育プログラムが全くないではないか。一般の学校には。これが問題だろ。使い物にならないことを学んで、政府の洗脳を受けて。トランスジェンダー、同性愛学、このようなことだけを学ぶ。詐欺師たち。狂ったやつら。


だから、幼い時からこのような現実的な訓練をしてこそ、そして家がある時家の中にいる人を保護することができなければならない。だから、武道の訓練。お父様は5歳から武道の訓練をしなければならないとおっしゃった。5歳。5歳から柔らかい訓練をして、私たちはここで12歳になったらもう少し強い格闘技などをすることができる。その前はダメだ。ものすごく強いので。怪我をする。もの凄く激しいので。もう少し柔らかいことを、最初始める時は柔らかい訓練。


自分の家があるのに自分の家の中にいる人を保護できない。それならばなんの役に立つ。強盗が入ってきたら、一瞬でお前たちが30年40年集めた内容を全て持っていくことができるではないか。一瞬で。その家を保護することができなければ。


だから、武道の訓練、カリエクスリマ、鉄の杖訓練、次に、鉄の杖訓練は、さらに出て行って、鉄の杖訓練はグループ訓練を一緒にしたら軍部隊の訓練になる。その部でどのようにするのか、グループを保護するのか。それでは家庭もグループではないか。グループをどのように保護するのか学ぶようになる。そのような訓練をする。そのような精神があるということだ。これは、全て、実体的資産、保護教育になる、勉強に。


だから、サタン世界の王たちは、何を集めるか?紙のお金?何かの職業?ハーバード大学を卒業した修士の紙?大学の紙?これを集めるの?かサタン世界の本当の王たちは?そいつらがそのようなものを集めるのか?一つも集めない。それは。


天一国、本当の資産


本当の王たちが何を集める?本当の資産。そうですか。そうではないですか。本当の資産。


1番目は神様との関係。神様との関係がなければ、資産自体がないだろ。人間は使い物にならない動物だから、価値観もなく、価値もなく、目的もない。神様がいらっしゃってこそ、私たちの人権も生じて神様がいらっしゃってこそ、私たちの目的も生じて神様がいらっしゃってこそ、私たちの人生の意味があるではないか。


そして神様だけでなくユダヤキリスト教の文化があってこそ、この犠牲のアガペーの愛について学ぶではないか。キリスト教の中心的なシンボルは、十字架イエス様が十字架で亡くなったことではないか。愛で死んだ愛。父親の愛。


それがキリスト教のシンボル、中心のシンボルではないか。それが、キリスト教の世代世代ごとに、キリスト教で学ぶことは何か?あなたは完璧ではないが、あなたはこのようなこのような愛に従わなければならない。あなたが犠牲になっても、他の人を愛する愛。これを学ぶではないですか。


だから、社会が全体的に良くなります。人々が善になります。そのような愛を追求してそのような愛が理想だと学ぶので。そうですか。違いますか。


父の真の愛、飛行機十字架、三回死三回復活、そしてその祈り


だから、お父様の興南監獄の愛と同じです。

お父様は3回、死なれたではないですか。3回北朝鮮共産主義の専門家たちが、お父様は3回死んだことを確認しました。その飛行機十字架拷問を受けて。手首をかけて後ろにくくるのがあるではないですか。2時間で人は死ぬ。

なぜなら、肋骨が肺を完全に締め付けます。人は息ができません。考えてみなさい。このようにして人をぶら下げたら。そうすれば全ての体重が、肩が抜けるだけでなく肺が壊れるではないですか。肺と心臓が。この器官が。


そうしながら、人々は2時間で死にます。こいつらはお父様を殺すために3時間したというのです。そうしながら、3時間して、お父様がただ気絶した姿ではなく、北朝鮮の専門家、拷問の専門家、人を殺す専門家が確認して、文鮮明牧師が死んだと確認したのだ。専門家たちが。殺しました。


しかし、神様の復活の役事を通してお父様は、七死八段階完成の力で生き返るようになり、すぐに何をされた?祈祷。今、お父様を殺したやつのために祈祷されたのです。このような愛をどこで学ぶ?このような愛を学ぶことはできない。

次に、また殺した。「その牧師を早く殺せ」と。「でも。殺ったのですが・・・。確認しました。」「再びやれ!あいつを!」



再びやったではないですか。再び。再びやってお父様をまた殺して、北朝鮮軍人、人を殺す専門家たちが、3時間もやって、お父様が死んだ心臓まで全て麻痺したことを全て確認して、「この人は死んだ」と。しかし、再びお父様は起き上がられたではないですか。また何をされた?祈祷。


だから、これは完全に七死八段階完成の愛ではないですか。父母の愛、父親の愛が何かといえば、友達のために死ぬことだけでない。軍人たちもそのようにするではないですか。友達のために。父親の愛は何か?息子娘たちのために、死んでも、死んでも、死んでも、さらに自分の首を押し出して、死を覚悟して出て行く父親。こうではないですか。


2回殺したということです。次にお父様は起き上がられて、聖霊の役事が起こって起き上がられて、次になんだ?すぐに祈祷だ。その殺人者のために。これが再びそうではないですか。


管理者が共産党の管理者が出てきて、「こいつを早く殺せ!この牧師を!」と言いながら再びさせた。3回しました。お父様は興南監獄で3回、共産党専門の人たち、人を殺す専門家たちが確認して、文鮮明牧師を殺した。3回。

しかし、起き上がるいやいなや、また何をされた?そいつのために祈祷された。



だから、こいつは伝道されたではないですか。「神様は共産党よりも高い」と目覚めた。悔い改めて。


パワーとお金を追求する国、民族は滅びる


このような愛、文化と国と社会と民族たちは、このような愛を学ばないではないですか。そうなれば、その民族、その人々が悪くなります。今現在の無神論時代のように。


どうして?他の大きな目的のために生きる必要がない。自分の人生自体が、目的がないので。ただ快楽が目的になっている。快楽が。私が望むこと。政府を使って数千万名殺しても、私が望むものをくれ。このようになってしまう。


良心ではなく、人が投票する時、良心的に投票するのではなく、この人はどんな色なのか。黒人なのか白人なのか。このような薄っぺらい内容を見ながらするのです。


だから、国が滅ぶしかないでしょう。なぜなら良心がなく、パワーとお金だけ追求して、快楽だけ追求する。国が滅ぶしかありません。人々が徐々に荒々しくなります。お互いに慈悲がなくなる。お互いに赦しがなくなる。


考えてみなさい共産党は自分に反対する人を許しますか?殺す!大虐殺で。共産党宗教の中に赦しということ自体がありません。赦しがありません。どんなに悔い改めても、どんなに、・・・その人をリストに入れたら完全に遮断するではないか。殺すではないですか。


だから、この時代この無神論の宗教がもっと危険なのです。もっと恐ろしいのです。赦しもない、悔い改めもない、慈悲もない、良心もない。ただパワー、お金、快楽。このようになってしまった。


私たちの若い女性たちはお前たちの友達を考えてみなさい。その人たちもそれに従っているではないか。お金、パワー、快楽。そうですか。違いますか。お前たちの若い友達は皆そうではないですか。そうですか。違いますか。お金、快楽、パワー。


それが自分の宗教だ。そのようにしながら四位基台が滅びます。子供たちを産まない。こいつらは子供が荷物だと考えるのです。神様が子供を何だと言いますか。祝福!祝福!荷物ではなく。


だから、こいつらは訓練の概念がない。全て快楽だ、快楽。快楽。訓練がない。訓練は何だ?訓練は今日、訓練する時、辛いでしょ?痛いでしょ?血が出るでしょ?しかし、訓練、今日は痛いので、明日はもっと安全ではないですか。明日はもっと平和ではないですか。明日は今日のつらい訓練のおかげで、明日は、性暴行者と殺人者は勝つことができないではないか。そいつらが。


しかし、社会において、大部分の、・・・だから、女性たちが問題だ。女性たちが文化を作る。女性たちが。家庭の文化と社会の文化。女性たちの大部分が、パワーとお金、快楽を選択したら、国が滅びる。どうして?どうして女性が文化を作る?女性たちに、お前たちに何がある?お前たちには卵がある。卵子。お前たちに卵子がある。お前たちがその卵をコントロールすることができる。誰にその卵をあげるのか。


だから、このサタン宗教、快楽、お金、パワー宗教、無神論文化の宗教に入ったら、女性たちは何をする?女性たちは自分の生殖器と卵を誰に与える?その内容を追求する男性たちに。しかし、男性たちは、快楽お金とパワーを追求したら中心がない。そのような愚か者たちに与える。女性たちの自分の卵を。

それだから次の世代が滅びるだろ。

快楽、パワー、お金を追求する男性は、倫理がない。中心がない。良心もなくなった。多くの場合は。


このような愚か者たちに女性たちは足を開いて、自分の卵を与えるのだ。馬鹿な奴ら。だから、社会が滅びるだろ。


キリストの愛の関係が中心


だから、キリストに従えば、パワーと快楽とお金は絶対に中心ではない。何が中心だ?愛、愛が中心だ。愛したければ何がなければならい?関係がなければならない。愛したければ関係がなければならないではないか。授受作用を自分一人ですることができますか。授受作用をするためには何が必要ですか?いち、に、さん!関係!そうですね。関係がなければ、愛、授受作用はできません。


しかし、関係があっても愛がなければ関係は、価値がありません。この2つが完全に中心です。キリスト教の文化文明圏の根っこは何ですか。関係、愛と関係。これが中心です。神様と関係と愛。授受作用することと、私たちに神様がくださった関係。兄弟姉妹たち、夫婦と子供たち。


これは新約聖書と成約聖書の大きな違いです。新約聖書は、使徒パウロが何と言ったかといえば、「純潔をコントロールできなければ、結婚する方が良い」と、このように使徒パウロは言いましたね。しかし、使徒パウロ自体が結婚しませんでした。

コリントⅠ7:8次に、未婚者たちとやもめたちとに言うが、わたしのように、ひとりでおれば、それがいちばんよい。7:9しかし、もし自制することができないなら、結婚するがよい。情の燃えるよりは、結婚する方が、よいからである。


だから、これが問題です。新約の聖書、新訳のキリスト教、新約のキリスト教文化文明圏は、最も高い理想は何ですか。一人で生きること。なぜなら、イエス様も家庭、奥さんがいなかったではないですか。


しかし、プロテスタントの文化においてこれ(独身)は、ずいぶんなくなりました。カトリックを分離して。プロテスタントにおいて、とりあえず聖書の部分は、結婚の部分は、プロテスタントはもう少しそれ(結婚)はしますね。だから、プロテスタントの文化から、主は出てくるのです。プロテスタントの文化。


夫婦における、真の愛の関係が中心


そうしながら、成約時代において私たちは何をしなければなりませんか?私たちの家庭は真の愛を中心として、そうですね。全ての家庭誓宣は、祝福中心家庭は何を中心として?真の愛。関係です。関係。そうですね。


神様との関係、夫婦の関係、子供達との父母関係、それが最も根っこです。文化文明圏の根っこ。お金とパワーと快楽ではありません。


だから、20代の時にそのような価値観のある男性たちに、私たちの若い王妃たちはお前たちの卵を、そのような男性たちに与えるだろ。誰?お金と快楽とパワーを追求する人ではなく、神様と関係を追求する男性。男性達が完璧でなくても、そのような男性にお前たちは、お前たちの卵を与えて、そのような男性が完璧でなくても、倫理、中心。そして、自分が常に仰ぎ見る人、キリストの愛がある。


それゆえに、お前たちが喧嘩する時、バカみたいに喧嘩する時、お前たちは再び回復し、それを超えて、より良い夫婦になることができるパワーは何ですか?その男性と女性が、キリストの愛を見ながら共に生きるからそうだ。どういうことか分かりましたね?


トランプは原子力発電を育てる

1:21:10 翻訳 cham

トランプは石油産業を育て、次に何をしなければなりませんか?原子力発電所。

このようなエネルギーです。

フィンランドは、新しい原子力発電所を一つ造りました。一年で市民たちに電気料を75%も削減しました。


そして、 市民たちがこの原子力発電所を、考えてみなさい。「あー、危険だ 危険だ、事故になったらどうする?」このようになるではないですか。何故そのように考えるか?

石油の会社は7千兆のお金を使って、7千兆、市場に7千兆、市場です、7千兆市場。その市場を保護するために、ロビー、ワシントンDCでロビーをとんでもないお金でします。電子原子力発電所を塞ぐために。政治家達にお金をたくさんあげて。何故?7千兆市場です。そして保守達がこれをたくさん掌握します。


だから、保守達が事実、原子力発電所を反対してはいけないのに、反対している、こいつら。何故?石油、手が石油に入っている。手が石油タンクに入っている。

ところで、市民達のためのことなら、事実、原子力発電所の試験があります。どれくらい安全なのか。それを作るために、コンクリートの壁を作らなければならないではないですか。


どんなテストをしたのか?ボーイング747飛行機がこの壁を崩そうとしたのだが、(壁に)負傷がありません。747が事故になっても負傷がありません。そのように頑丈です、建物が。ところで、一番良いことは何か?市民達に、とてつもなく安くエネルギーを作ることができるでしょう。とてつもなく安く。


その言葉は何か?私達のエネルギーがもっと安くなれば、工場がお金をはるかにもっと稼ぐでしょう、国進監査院長様、お金をはるかにもっと稼ぐでしょう、一般の事業家達もお金をはるかにもっと稼ぐでしょう。何故?エネルギー、トラクター、物品が動く時、全部これはお金ではないですか?石油から出るお金。


だが、エネルギーが安くなれば、電気の明かりを点けるのにも安くなれば、石油を作るために、電気の明かりを点けなければならないではないですか。石油会社は。電気が必要ですか?必要ないですか?石油を作るために電気をたくさん使わなければならないではないですか。全てのことが下がります、値段が。


悪なる文化。優しい抑圧、日本


それでは今1ガロン、米国で1ガロンは3ドル以下になりました。テネシーは3ドル以下です、今。

それは日本に行ったら、わあ、日本は約6ドル、8ドル、8ドル。全部あわせれば。1リットルは今167円です。175円、こうです、日本は。1リットル、1リットル。4リットルあるではないですか、1ガロンは。ハハハハ。今は8ドルだ。日本は米国よりほとんど3倍高いです、ほとんど。


そのようにしてどうやって暮らしますか?人達は。だから日本はもっと、市民達の自動車がもっと小さくなって、小さくなって。見なさい、継続して小さくなります。市民達このようにして(体を縮められて)運転して通う。そして継続してこうだから、継続して小さくなります。(かがまれる。)これをどうやって見るかと言うと、これは優しい抑圧だ。ソフトな抑圧。日本に行ったら、政治家達は皆、大きなベンツ、BMWに乗ります。市民達は(かがみこまれて)このくらいの車に乗ります。


だから、これは何ですか?これは層を作ります。目で見ることのできる層。

米国はどうかというと、市民達は大きな車を運転するではないですか、大きな車、うるさい車。何故?米国の文化は何ですか?「私達は王だ。私達、市民が王だ。政治家は奴隷。」これではないですか。

政治家は事実、小さい車に乗らなければなりません。市民達が大きな車に乗ってしまいます。ハハハ。日本は逆さまです。


日本はどんなに政府学校が洗脳したかというと、これが「かわいい」と考える。優しい抑圧が「かわいい」と洗脳を受けた。このくらい日本の人達は非人間化されてしまいました。

所有権、所有権自体を考えることができません。何故?自分が小さく、無いことが「かわいい」と考えるから。わあ、これは完全に、柔らかい抑圧、政府の洗脳!悪い文化です。悪い、悪い文化。



むしろ日本に行った時、日本は天一国の下に入れば、日本の市民達が天一国に入ってくれば、大きなピックアップトラック、うるさいピックアップトラック、バーン、バーン、トランプトラックのように、引っ張って走るだろう、日本の人。


このような小さな(かがまれて運転される動作)さあ、行こう。ウッウッ、入れない。これ、何だ、これ。だから日本人はもっと小さくなる。世代ごとに。小さくなる。これ、何だ、これ!これは柔らかな抑圧だ、優しい抑圧。市民達は絶対に主人ではないことを見せている。市民は奴隷だと言う事が見える。政府がさせる通りにしなければならない。


そして継続してガソリン代がとても高いから、あ、環境保護のために。そうでなければ、ガソリン代がとても高いから、私はもっと小さい車がなくてはならない。このようになってしまいます。


政府の奴らがきちんと仕事をしていたら、ガソリン代は安くなければなりません。ガソリン代が安ければ市民達がもっと大きい車、もっと便利な車、もっとかっこいい車、飛行機、ボート、全部使うことができるではないですか。


お前達、このようなことを1度も考えてみなかっただろう?え?(日本語で)そう?そうじゃない?お前達も知らずに、このような「かわいい」洗脳されたではないか。「かわいい」違う!それは優しい抑圧だ。억압(オガプ)は何だ?日本語で。抑圧。부드러운(プドゥロウン)は?弱い、弱い抑圧。弱い?柔らかい、優しい抑圧。


だから人達が分からないように抑圧するのだ。市民達が小さく感じるように。蟻のように感じるように。蟻はかわいい、蟻はかわいい。違う!蟻はかわいいではない。蟻はワッ(足で踏む動作をされる)。ハハ、分かったか?


この天一国文化とどんなに違うか。そうだろ?私達は大きなハーレーバイク、怖ろしいハーレーバイク、騒々しいこと、銃。市民達はこのようなことがなければならないだろ。政府の愚か者達が、政府の愚か者達が小さい車に乗らなければならないだろ。ハハハ。

政府の愚か者達にお金がたくさんあってはいけないだろ。ハハハ。政府の愚か者達が貧しくなければならないだろ。ハハハ。


完全に違います。だから、所有権がない国はだんだんそのようになってしまいます。小さいことが「かわいい」。アイゴー。

それでは男性がどうやって王になりますか?そのような文化で。出来ないではないか。家庭はどうやって王家になる?そのような文化で。ダメだ!


2011 KIA SOUL მეორადი მანქანა BK920449 - BE FORWARD


だから、日本、松谷さんが運転する小さな車があるではないか、ここ。それ何の車ですか?ソウル(KIA)。その車の方が大きい、日本では。その車は大きい。なんと、日本に行ったら、これくらいの車。これ何だ、これ。これはライノーがもっと大きい、ライノー。ライノーだ、ライノー。ただ可愛くピンク色にしたライノーだ。エンジンも小さい、パワーもない、タイヤがこのくらい(手で円を作られる)。おもちゃか、これ?


そうしながら、日本の市民達は愚か者のように、政府の洗脳の奴隷達のように、これが「かわいい」と考える。こいつら、ライノーに乗って通う。市民達はライノーに乗って通うのだが、政治家達は皆、ベンツに乗っている。


これは、どんなに良くないか。おばあさん達、おばあさん達がこのようなライノー車に乗っている、小さいの。

自分が環境保護、世界地球を生かしている、このような洗脳詐欺を信じて、そのような車に乗って通う。話にならないでしょう。


これは優しい抑圧という、優しい抑圧。常に、強い抑圧が来る前に優しい抑圧がたくさん緩和します。それでは強い抑圧もきます。だから日本でコロナ詐欺が来た時、強く抑圧したではないですか。何故?既に優しい抑圧が設置されています。優しい抑圧が設置されている国は、コロナの行動を見なさい。強くしました。


米国はできませんでした。柔らかい抑圧は特に保守の州で弱いから。市民たちが強いから。テネシーにコロナ、なかった。マスクしなければならないと一度も政府がしなかったのだ。一度も。3年のうちで。ハハハ。


日本、韓国、ちょっと見なさい。お前達、記憶しているだろ?

いや、私が日本に行くのに、あれこれテスト、鼻を突いて、これ何だ、これは。日本に行ったが、OK、こちらに来て。OK、OK、ここに座って。またどこに行かなければ、テストしなければならない。これ、何だ、これ!


これは全部優しい抑圧、もはや強い抑圧になるのだ。そしてそいつら、全部テストしただろ。市民達が馬鹿の奴隷のように、言う事を聞くだろうと。

これは奴隷文化です、奴隷文化。これは王の文化ではありません。そう?そうではない?


天一国は、キリストと再臨主の勝利による人権国家


だから、天一国の文化は完全に違う、完全に。

だから鉄の杖文化は違います、鉄の杖文化は完全に違います。鉄の杖の文化から、所有権、王権、このようなことがどんなに重要か。


だが憲法は何かと言うと、憲法がお金、パワー、快楽を中心とする憲法ではない!ではないか。憲法何か?神様の愛、キリストと再臨主様、文鮮明再臨主様の勝利!で私達はこのような人権がある。


根は何ですか?始点は何ですか?憲法の中心は何ですか?神様とキリストの勝利として、このような驚く自由を得た私達。このような始点。ストーリーの始点はそれではないですか。合ってます、合ってます。


国の始点、憲法から出るそれではないですか。これは、神様と真のご父母様の勝利圏、イエス様の勝利圏から、受けること。

だから、それをそこから受けたから、私達はそのような方達を尊敬するだけでなく、そのような方の愛、犠牲に似なければならない。

だから平和軍警察の訓練をしなければならない。訓練。神様を愛し、隣人を愛する訓練。合ってるか、合ってないか。


料理の点数をつける


金曜日、来なさい。自分の嫁と。この方は実はブッシュクラフトでとても美味しい국물(スープ)をたくさん煮ます。ハハハ。무우국(ムウックㇰ、大根スープ)、牛肉の大根スープを煮なければ、オンマ。雨が降る時、牛肉の大根スープがそれほど美味しいです。王妃が1時間半の間、狂ったように牛肉の大根スープを煮ました、子供達のために。狂ったように走って。同じ瞬間に牛肉の大根スープを煮ながら、キムチを漬けました。同じ瞬間に。それ、どんなにたくさん、、、ハハ。だから、頭(の毛)がほとんど抜けました。ハハハ。


お前達知らないだろ?オンマがそのような苦労をしたのを。良い物を食べさせようと。一旦、韓国の女性達、お母さんからは美味しいスープが出ます。

だから、お前達どうしなければならないかと言うと、私達が訓練する時、お前達の家庭、食べさせてあげることのできる食べ物、良い食べ物も考えなさい。分かった?そのような食べ物を、お前達それぞれの家庭、皆互いに食べさせなければならない。分かった?互いに食べさせます。互いに食べる物を準備して。プラスエキストラ、プラスアルファ。分かった?


お前達、もしもお好み焼きを作ったら、マサユキ。お好み焼き作った、スミカと。それではお前達の家庭が食べるだけの量に、少し含めて、プラスアルファも作る。友達に分けるように。

ユリカ家庭もおでんを作ったら、お前の家庭が食べる分を作って、少しエキストラ、お姉さん達に分ける。何の話か分かるだろ?分かっただろ?


2代王はお前達の料理を一度味見てみたい。確認するのだ、確認。点数も付ける、点数。分かったか?ハハハ。分かったか!


だから、そのような訓練も楽しいのだ。その次に天気が少し良くなったら、ここのコースに魚の料理もすることができる。魚を捕まえて。朝、パッと起きながら、蒸気がまさに上がっている時、サッと釣りをしながら、魚を捕まえて。そこで


信八が一番上手いだろう。信八はなんと、それほど大きい奴を捕まえた。どうして(手を広げられて)こんな奴が出たのか?わあ。たぶんテリーおじさんが投げ入れた、それだ。どうしてこの位の奴が出るか?わあ、足くらいある。わあ。アキヒロも釣りが好きだろう。アキヒロも好きで、ここも好きだろ。シゲルも好きだ、シゲル。


だから、天気が良くなれば、私達、そこで数年の間、魚達を成長させなければならない。今、新しく作ったから、魚もまだ小さいでしょう。

(王妃様がスマホの写真をお渡しされる。)


あー、これが出たのだ。丁度スワンレイク、白鳥の湖を作ったではないですか。丁度今。どうしてこれが、どうしてこんなに大きい奴が出たか?いや、たぶんテリーおじさんが投げ入れた奴だ、これは。テリーおじさんが投げ入れた奴だ、これは、たぶん。それは不可能だろ?どうして1年もならないのに、数か月の内でこれ。アイゴ、ダメだろ。今投げ入れた魚達は小さい、このくらい(指で円を作られる。)だろ。


とにかく、そこが発展すればするほど、もはや魚達が大きくなるから。

それは釣りの訓練兼ブッシュクラフトの訓練、料理、魚料理。韓国の人達はメウンタン(辛いスープ)を煮て。

日本の料理は何をするのか?魚、フレッシュ魚と。てりやき?何する?学びなさい!ハハハ。(日本語で)勉強して!ハハ、何のフレッシュ食べ物、何を食べる?日本の人達。


魚に何かのスープはないのか?おでん?あー、おでん汁に入れればいいね。おでん汁に。そうすればいいね。おでん汁の中に、煮ればいいね。そうすればおでんの味も良くて。


一度探しなさい!日本に確かにあるはずだ、必ずあるはずだ。だから、天気が寒くなれば국물(スープ)がそれほど良い。体に。국물(スープ)が。何の話か分かっただろ。だからお前達、大きなポットを持ってきて、すべての物を入れて、その一つのポットで料理すれば、これは국물(スープ)なのだ。米国の言葉でシチューと言って、ビーフシチュー知ってるだろ?シチュー。これ、スープとシチューは、スープは汁が多くて、シチューはビーフシチューのように厚くて、水の感じでなく少しもっと厚い、カレーのような感じではないか。そうだろ?シチューと言って。お前達食べてみたただろ?ビーフシチューを食べてみただろ?米国で。それは米国のカレーのようなものではないか。そのように考えれば易しいだろ。


だから一つの鍋に料理を全部する料理、一度探してみなさい。確かにあるはずだ。それ、一つの鍋で料理することができる部分。そのようにしたら、多くの人に食べさせることができる。そして体が、温かいスープを飲んで、体の体温管理がもっとよくなる。(日本語で)分かった?神野君分かった?勉強してよ。え?勉強しているか?妻と。金曜日見るだろう。どんなにお前達料理が上手か。ハハハ。分かったか?ハハハ。


だから訓練がどんなに楽しいですか。訓練。訓練を通しながら子供達は発展します。自然、自然怖ろしく。自然と近くなり、お父様は今訓読会でどんなにたくさん語られますか。海洋摂理に対して。そうですか?そうではないですか?


私達、毎日訓読会で読むではないですか、それ。自然でどんなにたくさん訓練しなければならないかと。

若者達、お父様のみ言も実践もして、祝福家庭の投資もして、夫婦の投資もして、訓練をたくさん。お前達もデート訓練も投資しなければならない。分かった?


_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿