2023年12月4日月曜日

背信したが御父様を愛した日本◆2023年11月29日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

背信したが御父様を愛した日本

2023年11月29日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

이단자 폭파자 한학자_한국어 수요예배 11_29_2023

1:48:30 翻訳 minion

テネシー、ブッシュビーンズと洞窟


だから、とにかく、ここは、・・・これを知りませんでした。テネシーは米国の州の中で、最もたくさん洞窟、石灰洞窟と洞窟のある州だそうです。8431の洞窟以上が登録されているそうです。

だから、私たちはどこに行ったかといえば、ブッシュビーンズというキャンプをする時に米国で有名なビーン料理があります。缶から出てくるビーンです。全てのスーパーにあります。ブッシュビーンという。


これはブッシュ大統領と繋がっていません。ブッシュは大きな名前です。韓国で言えば金氏、このような。


ブッシュビーンズ。ブッシュビーンズを私は知らなかったのですが、幼い頃から食べたいつも食べていた豆がブッシュビーンズという缶に入っています。だから、キャンプをする人はよく使います。ブッシュビーンズと言って。何と、これはテネシーから出てきました。


だから、このブッシュビーンズの工場があります。博物館まであるそうです。1908年に始まったのですか?約100年は過ぎています、すでに。


しかしこの小さな家庭が始めたのですが、これは全国的に全てのスーパーマーケットにあります。ブッシュビーンズ。一番の豆です、ほとんど。テネシーに工場があるそうです。工場と小さなレストラン。


しかしそのすぐ後ろに、約5分の距離に何があるか。テネシーの有名な石灰洞窟がある。わあ!私たちはまだ行ってないが、鉄の杖騎馬部隊の訓練をしながら1回行ってみようと。


一度探してみなさい。Forbidden Caverns、一度ここに行ってみようと。それぞれの家庭も行くことができます。若者たちも行くことができます。おお!このような洞窟がここから1時間の距離にあります。シーバーベルの隣。シーバーベルとダーリーウッドの隣です。


これは本当に大きな洞窟です。見てください。こんな世界があるのです。テネシーの山の下に。だから、戦争が起ったら、ここはアフガニスタンよりも強いです。洞窟がアメリカの全体の中で多い。誰も知らなかった、私たちも知りませんでした。お父様が導いてくださいました。爆弾が落ちても最も安全なとろはどこですか?洞窟です。


爆発の戦争で、洞窟が安全ですね。だから、ツアーでするそうです。1時間ごとに1回ツアーをする。


だから、それを確認しようと行ったのだけど、入ることはできなかったが、鉄の杖騎馬部隊とそのチームと一緒に入っていかなければならないだろう。そこにも1回行ってみないと。


あなたたちも、そこに、あなた達のスケジュールを入れなさい。テンガーモールも一度行って、Village pizza も一度食べて。そして、洞窟の訓練もして、そこの横のブッシュビンズの工場と博物館も見て、そこで伝統的なキャンピングの食べ物が出てくる。ホットドッグがおいしい。そして、ブッシュビーンズの豆の料理がたくさん出てくる。一度食べてみなさい。行く?行かない?行きなさい!わかった!?行きなさい、まさゆき。


こういうものを一度お前たちがデートする時に、1時間運転してそういうのを見るのが重要だ。そして、グループで鉄の杖騎馬部隊。


わあ!わわわわ、見てみなさい。こういう洞窟が、ここにあるのも知らなかった。最近見つけた。韓国日本から戻ってきてからこれは発見しました。だから、私たちの食口が来た時に、驚くべき洞窟を見てこれを見つけました。よくやったでしょ?


勧士ニム達も1回一緒に行かないといけませんね。勧士ニムたちも、見学させないと。ブッシュビーンもたくさん食べて。


だから、あなたたちは訓練をしないといけない。訓練することが大事だ。訓練をしたらこういうことを恐れなくなる。分かった?


そして、こういうところで投資してこそ、お前たちはこれがお金を捨てるのではなく、お前たちの家庭の経験と思い出と冒険などに投資するのだ。このような経験がなければならない。夫婦と子供たちとこういうことに投資してこそ、これは借金に入るのではない。これは投資だ。より大きい資産を作るための。


だから、テネシーにいればいるほど、ここにどれほど多くの隠された宝石がたくさんあるか分かりません。継続して出てきます。8,431以上の登録された洞窟があるそうです。

その全ての登録された洞窟を見たければ、これは一生のうちに見ることはできませんね。そうですね?見れないでしょう。8,431個以上。それは登録された洞窟です。


今日はこういう内容をたくさん話しましたね。韓国と日本のツアー、ここにいる韓国礼拝に来られた方々は、韓国日本のツアーの礼拝を全て見ましたね。見た?見なかった?見た?6時間の礼拝。ハハハ。


1200名日本全国6時間礼拝


私たちは日本の食口たちと初めてだ。日本の食口と初めて全国礼拝6時間。ホテルを借りる時には2時間3時間しかない。しかし、初めて余裕を持って11時に始めて8時半まで。それははるかに、ほとんど10時間やったね。9時間。初めてだ。日本の食口たちと全国の食口たちが、1200人集まって、週の中程だったにも関わらず1200人集まったことも、驚くべきことです。


次回私たちが行ったら、日本に先に行きます。なぜなら、日本に、そこに行ったら家庭詐欺連合が完全に爆発していて、伝道の役事が爆発的に起きている。だから、そこで、日本と韓国のツアーではなく、日本、韓国の救世宣教。救世宣教。救世宣教大会。


だから、行くたびに、私たちはそこに行って、そいつらが常に「亨進様は背信者、亨進様は常にお母様を攻撃する。」そのように言うではないですか。しかしそこに行って食口たちと6時間過ごしながら、全て見ることができます。私がどんな人なのか、本当にいつも怒っているのか、あるいは真実を話しているのか。見えるではないですか。


郭グループは、そいつらは、出てきて30分間大会をして逃げていくではないですか。韓鶴子バビロンの淫婦は30分居て出ていくではないですか。「お金は早く送りなさい」と。

私たちはそこに行って、お金を一文ももらっていないではないですか。そこに行って食口たちと時間を過ごすではないですか。お父様を一緒に考えるではないですか。お父様に賛美を一緒にするではないですか。お父様を考えながら一緒に泣くではないですか。笑うではないですか。歌を歌うではないですか。時間を過ごします。


ここはお父様がまだ生きておられる


だから、家庭詐欺連合の組織は爆発したから、震えています。

すでにその大会が終わってから、すでに手紙とメール、テキスト。「私は今から戻ります。」と。今や、戻りますと。そのような手紙がたくさん。

それは、手紙を書いた人もいるし、見て心が変わった人。それが最も重要です。心が変わったこと。


なぜなら、私たちはその人が、日本の聖殿、このような聖殿で登録することを、私たちは立てていないではないですか。心が変わることが重要です。登録の問題ではありません。

人々が登録しなくても、その6時間の礼拝を見て、心が変わった人が数千人もいることもあるのではないでしょうか。

「ああ、ここはお父様がまだ生きておられる!」

他のところは、郭グループ、韓グループはお父様自体に言及しないではないですか。話さないではないですか。


私たちだけがお父様、メシア、私たちだけがお父様の聖霊と一緒に暮らしているではないですか。

だから、その堕落した祝福家庭がそれを見て、どうなっているのか?心が変わるのです。数百人、数千人、わかりません。私には数えることができません。1万名数万名になるかも知れません。

その固まった心情を貫いていくのです。それが最も重要です。


だから、救世宣教ツアーです。救世宣教ツアー。市民たちに、堕落した祝福家庭に悔い改めろと、あなたたちを救い愛しておられるお父様に帰ってきなさい。関係がもっとも重要です、関係が。人生で最も重要なものは関係。


だから、食口たちと6時間7時間、御言を分かち合って。

郭グループ、韓グループは全くありません。なぜなら、食口たちを1つも愛していません、あいつらは。食口たちからお金だけを奪っていきたい。自分たちの奴隷にしようと考えている。

その関係を大切だと考えていない。


しかし、聖殿は、私たちはお父様を愛する人たちが一緒に集まる時、私たちは幸せです。なぜなら、同じお父様を私たちは愛して、賛美するので。そこにおいて、聖霊が、お父様の聖霊が、降りてこられます。


日本は背信したが、お父様を愛した


だから、韓国と日本、韓国は遅いです。韓国の家庭詐欺連合の組織が何かといえば、あいつらは常にお金をもらう宗教だったではないですか。お金をもらう組織なので、信仰が弱いのです。お金のためにいました、あいつらは。

だから見てみなさい、みんなお父様を背信したではないですか。お金のために。

だから、韓国の家庭詐欺連合は、実際、信仰がない教会です。お金を追求した教会です。


しかし、日本の家庭詐欺連合組織は、常に、全世界の摂理ためにお金を出さなければならなかったではないですか。信仰がなければ出せません。だから、信仰が最も強い教会は、どこでしたか?日本の教会でした。

韓国の教会ははるかに弱かった。なぜなら、お金をもらって簡単になりました。信仰が。犠牲になる必要がなかった。監獄に行く必要がなかった。


むしろ、アメリカで一世の方たちは皆監獄に行きました。グレッグも監獄に何度も、ジムも監獄に、みんな行きました。女性たちも、監獄にみんな行きました。米国では。お父様のために。


しかし、韓国にはほとんどないのです。とても簡単になった、信仰が。だから、信仰がなくなりました。傲慢になりました。お父様をただのお金ポケットだと見るようになりました。メシアではなく。


だから韓国で、韓国のツアーをした時、韓国でこのような伝道の役事が少し起きたが、日本ほどではなかった。日本の方がはるかに多い。なぜなら、日本でお父様を背信して、しかしお父様を愛した人たちは多いのです。


お金のために来て、お父様を売った韓国家庭連合


だから、韓国で礼拝、韓国で大会、このような内容を見ても数字が上がりません。しかし日本では継続して上がります。日本家庭詐欺、今日本で爆弾が落ちているではないですか。

今、韓国で家庭詐欺連合のやつらは、自分たちが献金しなければならない量が約10倍100倍に上がりました。ハハハ。約1000倍1万倍高くなるでしょう。

韓鶴子バビロンの淫婦の欲は、小さくなりません。もっと大きくなります。

だから、あいつらは今、初めて、あいつらの人生で初めて、献金をもっとしなければなりません。しかし今や、2倍3倍ではなく、10倍、これからは20倍30倍40倍。


そして、お金がなければないほど、どのようになる?韓鶴子バビロンの淫婦は、もっと暴君の行動がさらに出てきます。暴君たちは常にそうです。常にサタンのパターン。土地を売って。だから、自分たちの資産も小さくなります。


しかし、その詐欺組織を運営するために、大変多くの人にお金を与えなければならなかったので、このオーバーヘッドと人件費が尋常ではありません。3000億以上。1年ごとに。


だから、今韓国で、90%の給料を与えることができません。そのような状況になっています。

だからこいつらは、90%が給料をもらえないから、奉仕をしなさいと、そのような詐欺師たちが何を奉仕するのですか、こいつらが。お金のために来たのに、あいつらは。何が奉仕だ。

犠牲になる気持ちがあってこそ、奉仕をするのであって、あいつらが何が犠牲だ。お金のために来たではないか。あいつらは。お金のためにお父様を売ったではないか、あいつらは。滅ぶ、滅んで行く。


そして実際、韓国の詐欺連合組織は、日本の婦人が全て中心です。韓国人はほとんどいない。信仰がない。お金のために来た詐欺師たちだ。

だから、お父様が天から日本家庭詐欺連合を爆発したから、今やお金が全くない。完全に組織が崩れている。爆発的に崩れている。


次は日本から大会をする


だから、今回、私たちは再び日本と韓国に行ったら、次行ったら、まず日本に行って、1週間そこで大会をして、食口たちと一緒にして、週の半ばではなく週末に一緒にして。そうすればもっとたくさんの食口たちが集まるでしょう。礼拝と訓練も一緒にして。

次に、韓国に入って、釜山側から入る。釜山がはるかに近いでしょ。釜山と順天ははるかに近いです。そうしながら韓国で1週間して出て行きます。


だからこのように2週間のシステムにすると、はるかに良かったのです。礼拝と御言をもっとたくさするようになり、それと同時に、奉仕チームも、1週間だけすればいいので、若者たちが2週間奉仕するのは大変ではないですか。皆、それぞれに、色々な仕事もあるので。そうですね?

そして、私たちにとっても大変です。2週間2週間だったら1ヶ月でしょ。再び米国に戻ってきた時、2週間3週間かかります、適応するのに。英語が出てこない。ハハハ。問題だ、問題。

2週間だったらバンバンと、再び来るので、ほとんど支障がありません。


だから、日本では今、お父様がそれを完全に、マクロも世界滅亡になり、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王とカインとアベルが預言したことが全て実態となっただろ。全てなされた。


異端者・爆発者、韓鶴子

2010年6月5日 色紙表

「特報事項は天宙統一教 世界統一教 宣教本部の公文だけ認定する」

文鮮明2010年(天暦)4月23日6月5日 韓国天正宮


2010年6月5日 色紙裏

「萬王の王はお一人神様。真の父母様もお一人父母

万世帯の百姓も一つの血統の国民であり一つの天国の子女である。

天宙平和統一本部も絶対唯一の本部である。

その代身者相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり爆破者だ。

以上の内容は真の父母様の宣布文だ。文鮮明 印 二千十年4月23日(天暦)」


お父様御言:これとこれ二つ、表裏で一つだ。中と外。事実だ。


韓鶴子バビロンの淫婦が預言したことは全て滅んだではないですか。偽者。異端者、爆破者になってしまった。

お父様がそれを預言されました。


これは聖書を開いたら、イエス様の御言は赤く出てくるではないですか。お父様が書かれた字は、イエス様が言われた御言よりもさらに赤いです。

考えてみなさい。そうですね。イエス様がもし実筆で書くことができていたら、それは赤い線よりもはるかに権威があります、権威が。本人の直筆で書いたら。そうですか。そうはないですか。本当です。


聖書にある赤い線は、使徒たちが書いた内容ではないですか。イエス様がこのように話された。録音機もなく、30年後に書かれた内容ではないですか。

しかしもしイエス様が自筆で後継者を選んでいたら。そして他の人は異端者、爆破者。これは赤い線よりもさらに強い赤い線です、これは。どういうことか理解できますね?


しかし誰にも分かりませんでした。それが、それが韓鶴子バビロンの淫婦の役事になるとは。誰にも分かりませんでした。しかし、そのようになったではないですか。お父様の直筆の預言が現れたではないですか。韓鶴子バビロンの淫婦は最も大きな異端者、爆発者になってしまったではないですか。


200年の間、遊んで暮らせると豪語した家庭連合、10年で滅ぶ

1:48:30 翻訳 minion

こいつらは自慢したそうだ。ティムエルダーが出て行く時、ティム・エルダーに自慢したそうだ。「あなたは今行くことを(後で)後悔するだろう。私たちは200年の間お腹いっぱい生きることができる」と。「私たちが持っている資産で。」

このように言ったそうだ、ティム・エルダーに。200年遊ぶことができるそうだ、美味しく。自分が盗んで行ったお金で200年間。いやあ・・・。ティム・エルダーはこれを証ししました、今回。そのように言ったそうだ。

「もう一度考えなおしなさい。私たちには200年間資産がある。」


いやあ・・・。自分たちが考える200年の資産が10年で全て出て行った。詐欺師たち。いやあ・・・。

世界審判、そしてミクロコスモスの審判がバン!その組織自体を破壊した。完全にミサイルが当たった。天のミサイル。


それをどのように説明する?お父様が天の宝座の上から、今や滅亡、呪い。お父様は天の宝座の上に座っていらっしゃる証拠です。ハレルヤ、アボジカムサハムニダ。


証拠です。どのように説明しますか。私が作ったのですか。私たちの聖殿食口が作ったのですか?私たちはできないではないですか、それは。

ただひたすら神様だけがそれをすることができるではないですか。マクロコスモスの預言は全てなされて、世界経済滅亡、世界疾病、世界化学兵器攻撃、世界戦争。全て勃発しているではないですか、今。全て貧しくなったではないですか。


共産主義、サタン主義、政治サタン主義は強くなったではないですか。中国の赤い龍が強くなったではないか!

同時にミクロで爆発。家庭詐欺連合が爆発しているではないか。いやあ・・・。

今や、全世界家庭詐欺連合の危機、組織、自分たちが200年の間、楽しく遊ぶことができると言ったが、10年も遊ぶことができなかった、詐欺師たち。


だから「泥棒たちが集まるところに、信じることができる人はいない」という言葉がありますね。そうですね。泥棒が集まるところに、自分の生命を守ってくれる人はいないでしょう。お互いに首を刺すでしょ。そのようになってしまいました。


特別な性格、しかしお父様の愛で来た聖殿聖徒


しかし、聖殿は何ですか。聖殿に再び戻ってきた人は、性格は特別ですが、泥棒たちではないではないですか。

実際、たくさん悪口を言われてきたではないですか。お金を見て来なかったではないですか。何を見て来ましたか?愛。お父様の愛。お父様の決定。


だから、澤田さんのような特別な性格の人たちはたくさんいますが、互いに喧嘩して。ハハハ。お前も知っているだろ、それを。ハハハ。

それでも、それでも、泥棒野郎ではない。お金を見て来た人ではない。パワーと恵沢を受けるために来た人ではない。


だから、お互いに攻撃してこのようなことは幼稚園児のようなバカな内容だ。そんなことをしてはいけない。10年が過ぎたので。

だから今や、そういうことはたくさん無くなったね。


韓国、日本も同じだ。お金も見ないで、悪口をたくさん言われて、お父様の三代王権に侍る人たちなのに、お互いに戦ってお互いに悪口を言って。これは、必要ありません。私たちは皆、お父様を愛する者たちが集まった。


0 件のコメント:

コメントを投稿