2023年12月16日土曜日

ラップ説教 堕落論フルーツに目覚める若きクリスチャンたち◆ 2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

ラップ説教 堕落論フルーツに目覚める若きクリスチャンたち

2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

아버님의 역사 2023.12.13 성전교회 수요예배


0:05 翻訳 minion 

テネシーはお父様が導いた地上天国


もう秋になりましたね。

信俊がアッパの王冠を、銃弾頭の王冠を持って行って忘れましたね。おお、クリスマスツリー!クリスマスツリーを設置しましたね。雰囲気がいいですね。


清平から1時間の距離に全てあります。30分の距離にトミーガンウエハウスがありますね。モリスタウンもあって。若者たちもそこで良い夫婦デートをされるレストランもたくさんあって。


次に、私たちが初めて知ったのですが、フォヴィデン・ケェィヴン(Forbidden Caverns)という石灰洞窟があります。石灰の洞窟が。このようなところが1時間の距離です。シーバービル、私たちの友達のトランプストアのある都市に、少し外に出て行ったらシーバービル、そこにあります。韓国、日本のチームが来た時そこに見学しに行かなければなりません。



次に、ここ清平から1時間の距離に何がありますか?有名なアウトレットモール。テンガーモール(Tange rOutlets Sevierville)、ここは私たちの孫たちを連れて行っています。子供達と今や家庭のデートをしています。その子達がとても多いので。


そしておじいさんが、孫たちに小さなものを買うのですが、テンガーモールは完全に、ニューヨークのウッドベリーよりはるかに良い。子供たちのストローラー(乳母車)に乗るところも全てあります。

王妃のジャンバーも、600ドルくらいするポロのジャンバー、600ドル。一度見てみなさい。600ドルのポロのジャンバーを74ドルで買いました。


テネシーがどうして良いかといえば、太った人は皆太っている。アウトレットストアに行ったら、Xサイズ、スモールサイズ、全てあります。75%セール、80%セール、これは600ドルぐらいするジャンバーなのに74ドルで買った。わあ!



これも(王様が来ているジャンバー)、ウールではないか。前(表)はウールで後ろ(裏)は人工。しかしこれ(人工繊維)の問題は、火の横に行ったら、火の横で訓練する時、これはパンクする(穴が開く)ではないか。しかし前(表)はウールだ。だから手を火に入れることができる。これは最高に良い、私が最高に好きなジャンバーだ。


食口たちが服を買おうとしても私は着ない。服を買わないでください。特別な色、自然な色をたくさん着ます。他のものは着ません。


お前たちは皆、迷彩柄だね。お前たちはすでに平和軍警察の準備をしている。小さな子供たちが。


とにかく、テンガーモールはとても良いね。テネシーの女性たちは皆、太っているので、肥満だ。肥満の問題です。ここは肥満の問題です。肥満の問題なので、アウトレットモールに行ったら、私たちの若い日本、韓国の人たちは皆細いので、だからそのサイズが全てセールです。わあ!とても良い。


韓国、日本のチームが来た時、そこも一度見学してみなければならないね。テンガーモール。全てある。だからそこも、ニューヨークのウッドベリーよりもはるかに良いポロだろ。女性たちも年を取りながら、ポロがもっと似合う。


若い女性たちもポロを着ることができて、年をとってもポロがよく似合う。しかし本来とても高い。高いのだが、アウトレットに行ったらXサイズ、ラージサイズは全て売れて、XS、スモールサイズは全て残っている。私たちにはターゲットだ。それもお父様の祝福だ。良い服を・・・。


これを見てみなさい。ポロのジャンバーは600ドルくらいするのに、王妃のは600ドルくらいだ。本来は600ドルくらいするのに、74ドルで買った。それは想像することもできない。600ドルのポロのジャンバーが74ドル。いやあ、わあ!とにかく驚くべきことです。


だからテンガーモールもあって、石灰洞窟もあって、スモーキーマウンテンもある。スモーキーマウンテン公園は、キャンプするところも全てある。そしてこの山は、韓国、日本も全て同じだ。群馬天正宮、或いは順天天正宮。すべてこのような山だ。


テネシーのナッシュビルの方に行けば、そこは平らではないか。平らなので、トルネード、トルネードがなんだ?竜巻、暴風、トルネードが打ったではないか。ナッシュビルの首都を。6人が死んだか?約6人が死んだみたいだ。




スモーキーマウンテン、スモーキーマウンテンは本当に日本や韓国の山のようだ。だから私たちは全く知らなかったのだが、テネシーは本当に、韓国、日本、お父様に侍って私たちはニューヨークに住んだだろ。ラスベガスに住んだだろ。ボストンにも少しいて、ハワイにもお父様が行かれて、テキサス。米国の全ての町の中でテネシーは最も韓国のようです、山が。


これを見てみなさい。もっとも韓国のようです。日本のようです。山が。


しかし、韓国、日本よりもはるかに良い広い土地だけでなく、大陸だけでなく、トランプ大統領が勝ったら、私たちは砂漠訓練をする予定です。砂漠訓練祝祭。若者たちも二代王に侍ってスキューバー訓練もしなければならないね。怠け者たち。


しかし、トランプが勝ったら、砂漠訓練が何かといえば、50マイル、だから100kmの砂漠に入っていかなければならない。道、ホテルもなく、人もいない。木がほとんどない。

グランドキャニオン、お父様がお好きなグランドキャニオンがあるではないか。グランドキャニオンの後方に約100km入っていったら、人は1人もいない。1人もいない。どうして?水もありません。水を持っていかなければならない。水、トイレ、とにかく全て持っていかなければならない。


若者たちは今、二代王に侍って金曜日にブッシュクラフトサバイバル、・・・サバイバル訓練ではないね。今はただ車でキャンプ練習をしているね。


お前たちも来なければならないね。時間がある時に。この子は一生懸命仕事をしているので、時間を作りなさい。義理のお兄さんも来た。しかしこの子たちは今や、車でキャンプにババババババと行って、車にまた戻って出て行く、そのような練習をしている。安全なところで、清平は全て分かっているところなので、近いところからまず練習。


練習をして、全ての子供たちの装備を使用しながら、その装備の不足な点や良い点や良くない点がわかるようになるのです。学ぶようになります。


私の車と私の家庭のサイズと、このテントは少し問題がある、と。そして金曜日ごとに天気が、・・・いやあ、初日は、2週間前は天気がとても悪かった。雨が狂ったように・・・。アイゴ、本当に。


清平に雨が降ればぬかるみの土地になる。普通のぬかるみではないだろ。ここのぬかるみはくっつきます。グルー(接着剤)のぬかるみ。グルーがなんだ?ワセリン?なんと、ぬかるみがワセリンのように滑って、くっつきます。靴がまだ汚い。2週間前だったので。


とにかくブーツにぬかるみの塊がくっついて、これがどれほど重いか。歩くのに。ここは特別なぬかるみだ。だからもし陶磁器を作ったら上手にできるだろう。


それもここを発展させた次に、大聖殿を作った次に、焼き物場(陶工房・窯)も作らなければならない。焼き物場。若者たちも焼き物を作って、鉄の杖陶磁器。鉄の杖をテーマとして、鉄の杖王国をテーマとして、陶磁器を作って。(鉄の杖窯)


お前たちは陶磁器をするか?ゆりか?おそらく清平の土はとてもよくくっつくので、それを少し混ぜて焼いたら上手にできるだろう。


とにかく、ここ清平にテンガーモールもあって、スモーキーマウンテンもあって、シーバーベル、ダーリーウッドもあって、ダーリーウッドだけでなく、石灰洞窟もあって、モリスタウンにトミーガンウエハウスもあって。いやあ、天国だ、天国。


そして、米国市民たちは21歳になったら免許証なくても銃器を所有することができるではないか。免許証がなくても。だから銃器所有がとても強い国です、ここは。


そしてそれだけでなく、グレンジャーカウンティ( Grainger County)の場合は、建物を建てたければ建物の申告をする必要もありません。それは想像することもできないでしょ、韓国、日本の人たちは。建物を作るのに申告もしない。それは想像もできないでしょ。


韓国、日本は、完全に不法。大部分の米国もそうです。大部分の米国も不可能。これはありえないことです。私たちは完全に、50年100年前の米国です、これは。


わあ、どうして建物を作る申告も、政府の免許証、これは本当に自由です。いやあ、どれほど驚くべきことですか。呆れます。左派の奴らが入ってきたらすべて政府の申告、免許証、全てこれをしなければなりません。だから左派の奴らは継続してここに入ってきてはいけません。


ラップ説教 ザ・フルーツの堕落論に目覚めるクリスチャン1

The Fruit (Official Music Video)


だから、テリーおじさんの家に行って次にラップ説教、・・・おお!今回のラップ説教を見ましたか?堕落論。堕落論のラップ説教を見ましたか?ハハハ。それは完全に堕落論が入っています、ラップ説教の中に。全て見たのにどうしてコメントを残さない?


これこれ、エバが堕落したエバになった。これは完全に堕落論。これは多くのキリスト教の友達が、そしてバイククラブまで、バイククラブの会長まで連絡をして、「文牧師、これはとても面白い。私の教会にすべて配る」と挨拶するのです。


しかしこれは完全に堕落論ではないですか。堕落論をラップ説教を通してしているのですが、これほどクリスチャンたちが、若者たちが、ものすごく良いと言います。若い子供たち。


今、いくつかの若者のチームが私たちに連絡してきました。今回、ペンシルベニアの、今週末にペンシルベニアに行くではないですか。鉄の杖祝祭の感謝晩餐会があるので、日曜礼拝はそこでするでしょう。


とにかく、アイオワからも若者のチーム、クリスチャンの若者のチームが来るそうです。アイオワ・・・オハイオから。フロリダから他のクリスチャンの若者たちがテネシーに来るそうです。


だから、このラップ説教は若い層を打ちます。若い層を打って、若い層が刺激され、原理の味を見ることができる部分になっています。


そうしながら今や、一般の説教は2倍に上がっていますね。ランブルで。もともと1000名くらいが見ていたのだが、今は2,000名が見ています。ほとんど毎週。そうしながら外の人から連絡が来ます。「説教がとても良かった」だから鉄の杖祝祭の後に、クリスチャンたちが説教を見るようになりました。2倍に上がりました、すでに。


だから、私たちはどのようにしてお父様が使われるかわかりませんが、それもどのようにしてこの人たちの心を転換されるかわかりません。心の転換は最も大きな奇跡です、奇跡。


お父様の権威圏に戻る家庭連合


韓国、日本に行った時、家庭詐欺連合のやつらと韓鶴子バビロンの淫婦のサタン主義バビロンの淫婦の内容が滅亡しているではないか、今。滅亡していて、そこで日本家庭詐欺連合は爆弾を受けたではないか。爆発はれた、今。


だから私たちが行くやいなや堕落した食口達が悔い改めながら再びお父様を訪ねてきて、再びお父様の権威圏に戻ってきています。


しかし、そのような日本の教会に登録しなくても観察して見ていて、見ながら心が転換されていて、それが御業の始点です。心が転換して、「自分がついて行った韓鶴子バビロンの淫婦は、これは本当にサタンの役事だったのだなと目覚めるようになり、お父様の王権もあるのだな。三代王権もある。私がそれを、お父様の血筋を背信した。」これが心の始まりです。心が始まって、次に、これが徐々に行動に変わるようになります。しかしこれは全て、心の始点です。心から御業が起こります。そうですか?違いますか?


だから、そのような内容、韓国と日本の多くの部分は、多くの人たちは今や目覚めるようになります。家庭ごとに。


今回、さらに4月に戻ってきて、食口たちもそこで、日本の群馬天聖宮は、ものすごく他の家とくっついていて、江利川会長は群馬の農場の横に人々が近くにいないところに、山の上に1つ探しました。群馬天聖宮をそちらの方に移動させようと思います。そこに行って儀式も、祝福もしなければならず、次にそこでも、若者たちは地下室で道場を、そこを道場にして、トイレを、そこは宿所だったのでそこにはトイレがたくさんあるそうです。それがどれほどいいですか。


だから日本の田舎は、家の価格がものすごく安いですね。なぜなら、日本は今、死にかけている国です。なぜなら、赤ちゃんを産みません。狂ったやつらが。1.2%。韓国のように。韓国と日本は死にかけている国です。


どうして?若い女性たちが赤ちゃんを憎みます。赤ちゃんを産みません。赤ちゃんを産む出生率は1.2%。いやあ・・・。これは何だ、これは。国が死にます。半分になります。半分に減ったら国が滅びます。経済的に滅亡します。


今、進行している全ての内容は、半分の人がお金を出さなければならないので、これは負担できません。


英国放送局ITV


だから米国の言論の詐欺師たちが、左派のやつらが来て今回私たちをドキュメンタリーしたではないですか。ITVと言って、それはBBCの競争者はITVだ、ITV。


そいつらは私たちをインタビューする前に、先週に、ディネシュ・ジョセフ・ドゥーザ、有名なインドの米国でとても有名な保守の作家です。作家と映画を作る方。トランプの大きな支持者。インドの人ですか、その人は狂ったように大きいです、米国では。ディネシュといえばみな知っています。白人たちは皆好きです。先週、ディネシュ・ジョセフ・ドゥーザ取材のインタビューをしたそうです。私たちに来る前に。


だから、ITVは、私たちは知りませんでしたが、私たちはイギリス人ではないので。韓国のKBSの次はなんだ?MBCか?これはイギリスのMBCです。ITVはイギリスのMBCです。


だからそいつらが来て、私たちをもちろん、「極端な銃器テロ組織」、このようしようと、ドキュメンタリーを作ります。


こいつらが来た時も、こいつらが左派のやつらが来て何と言いますか?「ここは大変驚きだ。赤ちゃんが多い。」と。

「あなたたちの国は今、イギリスの国は今自殺している。お前たちは赤ちゃんを産んでいないではないか。」そう言うと、

「分かっている、分かっている、牧師様、分かっています。牧師様が今している天一国の文化がイギリスには必要です。」このように言います、そいつらは。カメラを撮っていない時。

私たちのインタビューが終わってこのように言うのです。


天一国の女性たちは自分の若さを神様と夫、子供に投資する


なぜなら、ここに来たら若い女性たちは、天一国の女性たちは早く、若い時に赤ちゃんを産んで夫婦の投資、子供たちに1対1の投資をするではないですか。

自分の若さを、ある社長、ある職業、ある職員に与えるのではなく、自分の若さを神様と夫と子供達と家庭。自分を実体的に生涯愛する人たちに投資するではないですか。


だから世界の愚かな若い女性たちは、快楽主義、お金主義、物質主義、これだけを追求するではないですか。そこに自分の若さを自分を利用して食べてゴミとして捨てる姦通の男たちに与えるではないですか。遊びながら。愚か者のように自分の友達と遊びながらお酒とタバコ、麻薬に自分の若さを投資するではないですか。

投資ではないだろ。捨てるのだ。これは人生を滅ぼすことだ。未来の結婚を滅ぼすことだ。社会を滅ぼすことだ。


だから女性は文化を作る。女性には何がある?卵がある卵。卵子。その卵を悪い狼たちに与えたら国は死にます。その卵を愚か者のように安くして歩き回れば国が滅びる。その卵を自分が最も愛する関係に投資しなくてはいけない。夫、子供達に。


そして子供達に分け与えるだけでなく、訓練をしなければならないだろ。子供達との関係が深くなる。


だから若い女性たちは、完璧ではないが、よくやっている。学んで訓練して、継続して学んで訓練して、とする父母の訓練をしているので、子供たちをはるかに感情が爆弾式に育てるのが少ないのです。

感情の爆弾、このような内容が子供達との関係を滅ぼすではないか。「私が親に学ぶことはない。」10代になったら心の中で去って行く。


だから自分は常に感情をコントロールして、子供たちに説明することが重要だ。子供がギャーギャー泣いた時、「ああベビーや、お母さんは理解できないわ。泣くときお母さんに言ってね。何か望みなの?」そうすれば赤ちゃんが泣くよりも「お母さん、お母さん、これを頂戴。」これを学ぶようになります。自分がコミュニケーションをする時、ギャーギャーではなく。お母さんは「どうしてそうなの?ずっとそんなに泣く!」このようにしたら滅びます。


赤ちゃんが泣いた時は、「お母さんは分からないわよ。赤ちゃんが泣いた時お父さんお母さんに説明してね。何が望みなのか。」そうすれば赤ちゃんは少しずつ学びます。


そのようにしながらお母さんも、自分は赤ちゃんを虐待しないで、感情の虐待もしないで、子供達と一緒に訓練して授受作用をしながら大きくなるのです。感情コントロールと心と体の訓練がとても重要です。


だから私たちの若者たちは今、子供たちを見たら、子供達は明るい。なぜなら、お父さんお母さんが怒って叩いて、このようにしないから。このような感情的な感情の爆弾の親の行動をしないから。

赤ちゃんが騒いだ時、もっと「騒ぐことは効果がない。説明してね。お父さんお母さんに何を望んでいるの?」と。


少しずつこのような練習をしたら、子供達は学ぶようになる。説明してこそ、私が望むことを得るようになる。泣きながら望むことを受けるのではない。親たちは(子供が)泣いたら、「ああ静かにしなさい」とものを与える。そのようにしたらこの子は何を学ぶ?泣いたら自分が望むものを得られる。それではダメだ、父母たちは。反対です、反対。


「まず説明してね。泣き止んで説明したら欲しい物をお母さんがあげるからね。」そうすれば、子供たちは何を学ぶ?泣いても役に立たない。お母さんはくれない。自分が説明しなければ貰うことはできない。これを学ぶ。分かった?若い女性たちも分かったか?このような心と体の訓練がどれほど重要か。


しかし、このような内容をすれば、少しずつお前たちは子供たちと関係が深くなる。そして、虐待がないので、子供たちは親をはるかに信じるようになる。


だからこのような訓練を通して、したらいけない内容も学ぶ、子供達は好き勝手にしてはいけないということも学ぶ。常にお母さんがまず説明しなさい、説明、説明。

そして子供が騒いだ時、自分の下の兄弟を叩いて叩いておもちゃをとって、とした時、「コラ!何してるの!」と叱ってはいけない。

お前たちも赤ちゃんを何人も産んだら、お互いに叩こうとした時、「こら!」としてはいけない。説明しなければならない。「最初の子はこれで遊びたかった。二番目の子はこれを自分のものと思っていたのね。」

このようなことを説明しなければならない。

そうすれば「自分がそのように思っていたのだな」と学ぶ。


喧嘩をしていて、ただおもちゃを取り上げたら、過ちをした子にも、何も悪くない子にも罰を与えている。これは正義がない。公平でない。犯罪者と被害者の療法に罰を与えている。

子供を裁判官のように判決してあげなければなりません。しかし正義をもってしなければならない。

それができるように訓練して備えなければならない。

取り返してあげて、暫くしたら分かち合おうかと、お互いに遊ぶようにすれば、両方、幸せだ。

考えてあげなければならない。そうすればお父さんお母さんには「ああ正義があるんだな」と理解する。

このような部分がどれだけ重要か。


だからこのような内容を訓練して勉強して、訓練しなければならない。 訓練の現場はどこだ? 子供とする時の現場。


 だから 若い女性たちは、私たちは ブッシュクラフトをしながら、この子たちも ど

どのようにするのか見ています。上手です。上手にやっています。


一般の親よりも99.999999、世界の親よりも今、よくやっています。どうして?99.99999の世界にいる親たちは、親の教育に対して1つも考えません。ただ自分がされたようにします。

だから、サタン世界だね。


継続してサタンが多くの子供たちを食べることができます。どうして?子供たちは親が嫌いだから。親に対して恨が多いので。親がバカな行動をたくさんしたので、悪い判決をたくさん出したので。不公平な判決をたくさんしたから。暴君のような行動をしたから。感情爆発、暴君のような行動をしたから。


そうすればサタンが、傷と恨が多い子供たちを食べてしまう。「あなたの親はこうだったでしょ。私とちょっと遊ぼう。これを食べてみろ。女性と遊んでみろ。」このようになってしまう。


ラップ説教 ザ・フルーツの堕落論に目覚めるクリスチャン2



そうしながら、ラップ説教に出てくるようにルーシェルはエバの桃を食べるようになる。ルーシェルはエバの桃を食べるようになる。


エバの桃が何ですか?若者たちは女性のお尻を表現する時、桃にします。次に男性のコチュを表現する時、なすにします。絵文字。これはテキストでそのようにします。


だからラップ説教でそれを書きました。ルーシェルはエバの桃を食べたかった。見てみなさい出てくるではないですか。これが。ルーシェルは桃が食べたかった。


だから、そのような部分において堕落論を教えるのです。しかし短く面白く。今回はライトも使いました。後ろでライトも使って、赤いライトを使いました。なぜなら、堕落した内容なので。悲しみと神様が血と涙を流されたので、赤色を使いました。雰囲気も赤いではないですか。


一度やってみなさい。プレイ。おお、しげるを見ろ。しげるも、効果画面で血が出るようにしたではないか。迷彩柄も血が出るようにして。


だからとにかくクリスチャンたちは、クリスチャンの友達はこれがとても好きです。これは神学を教えているのだが、面白く目に楽しく、少し衝撃がある、そのような内容も出てきて。私たちのクリスチャンたちは、これほど私たちを、この歌をとても好きです。


だからそのような部分においてお父様は、このような伝道の御業を使うことができるように皆さんの祈祷が実現しています。2倍、すでにチャンネル登録者が、ランブルは私たちを監視しているので、チャンネル登録者があまり高くなりません。高くなることができません。一人二人、このように狂ったようにゆっくりと上がっていきます。


しかし、今や多くの人たちが見るようになり、外の人たちが私たちに連絡してきます。このラップ説教のゆえに。これは不思議でしょ?だから、一般の説教は、市場に掘って入って行きませんでしたが、ラップの説教は短く、どのくらいだ?3分10秒ですね。だから短く、それでも強いイメージ強いメッセージ、銃器も出てきて、このような若干衝撃的なイメージも出てくるので、そして、ラップの文化においてキング誰々、誰々王、このようにつけることはとても自然です。


だから、キングブレッドヘッド、銃弾頭の王、このようにすることもとても自然だ。だから、外の人たちも「キングブレッドヘッド!キングブレッドヘッド!」このように言います。これはラップの名前なので、ラップの世界において誰々王、このように言うことはとても平凡です、他の音楽ジャンルよりも。


だからそのような部分において、王の単語を使うようになるのです。人々が。しげるも優れた効果画面をつくりました。進萬とシゲルは編集している、今。これを見てみなさい。これは生殖器。生殖器の堕落。全て出てくるではないか。結婚する前に。

次にどのようにしてサタンエリート詐欺師たちがセックスを使って脅迫するのか。何だ?恐喝脅迫は何だ?恐喝脅迫。どのように恐喝脅迫をするのか、そのようなことも全て見せています。


これを見てみろ。

「ハリウッドは性紊乱を守るが、私たちは性純血を守らなければならない。ハリウッドが性紊乱を守るように、私たちは性純血を守らなければならない。」

このようにするのです。


人々はとにかく、今回、クリスチャンたちの反応が、クリスチャンの友達の反応がとても良いです。私たちのラップ説教で政治的なメッセージ、児童性暴行者は死刑にしなければならないというメッセージと、トランプの歌などなど様々なジャンルがあるが、これは神学のジャンルに入りますね。神学のジャンル、福音のジャンルに入ります。

そうしながら結婚してこそ、生殖器を使うことができる。このようなメッセージ。

最後に。

そうですね。主の前で祝福を受けて結婚をしてこそ、この桃を食べることができる。そうですね。そのような驚くべき堕落論のメッセージ。拍手しなければなりません!(拍手)ハハハ。


とにかくこのような内容を通して、人々はどのように・・・、とにかく、お父様は役事をたくさんされます。今や若者たちは、様々なチームの若者たちは、少しずつ私たちを訪ねて回ります。


今回、ペンシルベニアに、すでに子供たちから連絡がありました。自分たちのグループが、・・・18歳の子供たちです。その年齢の子供たちがオハイオから3ー4時間運転してペンシルベニアに来るそうです。パスタ-・ムン、文牧師がそちらの方で礼拝をされるので、一度訪ねてみたいと。

39:53 翻訳cham

だから とにかく, この子たちのためにも 祈祷されなければなりません。

この新しい若者層、若者層が本当に今はもっと強い保守になっています。何故?あまりにも極端左派になってしまったから。今は本当の保守、一般の保守を嫌う本当の保守が若者層に。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿