2023年12月11日月曜日

2023年11月5日英語日曜礼拝 <二代王様の家庭連合へのメッセージ> 家庭連合よ悔い改めよ、真のお父様に戻りなさい。あなたは赦される ◆文亨進二代王

2023年11月5日英語日曜礼拝

二代王様の家庭連合へのメッセージ

家庭連合よ悔い改めよ、真のお父様に戻りなさい。あなたは赦される

文亨進二代王

kijoksori さん訳、機械翻訳参考fanclub訳。kijoksori さん、いつもありがとうございます。

Come Back to God (Sanctuary Church サンクチュアリ教会TN礼拝 11.05.2023)

 

真のお父様の興南収容所飛行機十字架の証


皆さん、おはようございます。ローウェル王と美しい講演に拍手を送りましょう。(拍手)彼は多くの仕事をしました。

飛行機十字架を勝利された真のお父様

興南収容所での真のお父様の路程 〔2023年11月5日 ローウェル・エランソンによる講義〕


また、若いマリアンヌ王妃は美しい.写真とアニメーションを全て手がけてくれました。そのアニメーションの一部をお見せしましょう。 

彼女は素晴らしい仕事をしました。

若き王妃、マリアンヌ。彼女は王妃です。

彼女が高校生の頃、私たちと柔術をやっていたことを覚えています。今では王妃です。彼女は素晴らしい仕事をしました。

そうです、これは彼女が、実際にその感情の多くを捕らえてくれた。彼女は素晴らしい仕事をしました。


もちろん、ローウェルはそれを途方もない方法で解析してくれました。


私たちは、ミクロとマクロが爆発するのを本当に目の当たりにしています。 


お父様の七死復活、私たちは何年もそのことを話してきました。ローウェルのプレゼンは本当に素晴らしかった。

そして、彼は安氏の話を復活させたのです。安室長の、彼の息子は国進様の下で働いていました。彼は国進兄さんの下でマネージャーをしていました。そして、彼の父親は、興南の死の収容所でのエピソードを記録した人です。興南収容所でのエピソードの中で、お父様がどのように働いていたかを見ましたね。

さて、お父様が興南収容所に行く前に、京畿道の牢獄で、飛行機拷問と呼ばれる拷問を受けたことを思い出してください。飛行機拷問とは磔刑のことです。では、絵を見てください。

 

飛行機での拷問は、文字通り磔と同じです。ロープがあればできる。北朝鮮はそれをケチる。人を拷問するとき、木片を2つ並べるのはやりすぎだ、ロープ1本でいいんだ、と。

ここで手を後ろ手に縛られ、両手で吊るされるのです。そうして両手の腱板が切れて、胸郭に亀裂が入り、肺が潰れる。これは飛行機拷問として知られています。文字通り、磔にされるのです。

そして、お父様は、興南以前の京畿道で、また、日本植民地時代にもその拷問を受けたのです。それは日本の拷問でもありましたが、興南でも受けたのです。

お父様が承認された安氏の証しで、お父様がどのような拷問を受けたか、お分かりになったと思います。


ところで、お父様が北にいらっしゃったとき、興南収容所で飛行機拷問による磔刑を受けました。吊るされて、2時間吊るされた。2時間!息をするたびに肺が、胸郭が、肺が、まるでアナコンダが絞るように、絞って、絞って・・・だから、ほとんどの囚人は2時間以内に死ぬのです。

 

これは非常に重要なことです。なぜなら、キリスト教弁証論者の弁証学を学ぶなら、イエスが死んだことを証明する重要な事柄の一つは、ローマ百人隊長がイエスの脇腹に穴を開けたことを示す聖句があることです。つまり、聖書の文脈から、イエスは死なれたということです。どうしてでしょうか?そのローマ兵はプロの専門家だったからです。

彼は何の専門家だったのか?生死を確認する専門家です。彼は専門家です。つまり、何百人、何千人もの人を殺すプロなのです。彼らはその人が死んでいるかどうかを確認するプロなのです。 

 

これは、興南のお父様の事件と全く同じです。この男は、2時間の磔の後、お父様の死体を確認する人だった。飛行機の磔、ピヘンギ(비행기:飛行機)は7回目の復活であるヘリコプター墜落の伏線でもあることから、興味深いのです。

ちなみに、ヘリコプターは韓国語では飛行機とも呼ばれます。韓国語ではどちらも飛行機と呼ぶ。つまり、その伏線なのです。

 

ここで重要なのは、父が飛行機拷問を受けた興南死の収容所には、お父様の死の目録を作っている人がいたということです。それで、死を専門に扱う有料の専門家がお父様の死体をチェックしに来て、「こいつは死んだ。この男は死んだ。」と、窓越しに御父様をチェックしているとき、何が起きたのか?



 

お父親が動き出したのです。ドクン!神様がお父様を死から復活させたのです。プロの専門家が死体を確認し、死んだと認めたのにです。バイタルサインも生命徴候もなかったのにです。


この人は専門家であることを忘れてはなりません。ウォルマートやその辺で販売しているような人ではありません。彼は何千人もの死んだ人を見て、その死を肯定してきたプロの専門家ということなのです。

その彼が窓際にお父様を見て「ああ、この男は死んだ」、と承認したのです。

だからお父様が復活したとき、彼はショックを受け、動揺し始めました。

 

 

お父様は目覚めて、膝をついて祈り始めたのです。

御父様は何のために祈り始めたのでしょうか?自分を殺そうとした殺人者の赦しでした。

「ああ、主よ。」

復活したお父様は、血を流しながら祈り始めたのです。

韓国では "血を吐く핏토(ピット)"と言います。だから、お父様は血を吐いたのです。皆さん、핏토って言ってみてくさい。

핏は血です。핏줄(ピッチュルpit-jul)は知っていますね。ピッチュル、pit-jul、血統。

血統と言う時、줄(チュル)は線、ひもを意味するのです。では、핏(ピ)は何ですか?血です。今朝も韓国語の授業ですね。

 

お父様は血を吐きながら、すぐに祈っています。復活した直後、殺人者の赦しを祈っているのです。さて、どうなったのでしょうか?今朝の興南死亡収容所の死亡報告の第一号です。

ローウェルが今朝報告したように、彼らは御父様を殺し、専門家は御父様が死んだことを確認し、そして御父様は生き返ったのです。 

七死復活。

みなさん聞いたことありますね?


ヨハネによる福音書の中で、イエスが言っています。

人がその友のために命を捨てること、これにまさる愛はない。(ヨハネ15:13)


しかし、人々の失敗のために、イエスはまだ親ではありませんでした。また、イエスを婚約させなかった母、イエスの母マリアを叱責しました。

しかし、真の親の心情とは何でしょうか?真の父母の心情とは、友人のために命を捧げるだけでなく、子や孫を救うために何度も、何度も、命を捧げることです。皆さん、何の話か分かりますか?

それが親の心情です。自分の子供たちを救うために、死んで、死んで、また死ぬこともいとわないのです。八段階の摂理、御父様は七死復活を通して償い神の位置まで上がられました。


しかし、興南では、死亡が確認されたお父様が復活し、すぐに膝をついて殺人者の赦しを祈り始めました。今、この男はそれを見たのです。彼はそれを当局に報告したのです。これは今、北朝鮮がやっていることです。

彼はそれを当局に報告した。そして、またやれと言われた。数日後、彼らはまたやる。また飛行機ではりつけにするのです。


それでお父様は、また飛行機の磔にされました。2時間後、窒息死から1時間以上計画していることを確認するために彼らは実際に3時間行います。

バイタルサインが消え去って、さらに1時間、飛行機磔にしたままにしておく。そして、誰も生き延びることはできず、もちろん刑務所に戻されたのです。

 

検視官、つまり専門家に報酬を支払うプロの死因検視官がまた出てくる。彼は何をするのか?レバレンドムーンの死を確認したのです。

これは安氏の証言です。彼はレバレンドムーンが死んだことを確認したのです。

そして、何が起きたのでしょうか?


プロの死因検視官がそれを確認している時、神は再びお父様を復活させました。お父様は再び復活される!プロの検視官4人が 「「死んだ、この男は死んだ」と確認したのです。

しかし、御父様は再び復活されます。そしてまた、自分を殺した者たちの赦しを祈り始めるのです。  これが三度、起こったのです。

彼らは飛行機十字架刑でもう一度御父様を殺そうとしました。そしてまた同じことが起こる。

検視官が3回、3回この出来事を見たということなのです。

 

 

検死官は3度目の検死で打ちのめされ、そして彼は神とキリストに懺悔したのです。そして、お父様に懺悔しながら、こう言いました。

「自分はかつてイエス・キリストを信じていました。しかし、お金のため、給料のため、職のため、自分の仕事のためだけにやっていました。政府から、あれやこれやをもらった」と。

彼はこの仕事に就いてから、キリストの敵となり、共産主義のプロパガンダによって無神論者となったのです。


そして、レバレンドムーンが飛行機の十字架の上で3時間磔にされるのを見ました。

これは100%死んだと、2時間なら普通は死だが、3時間なら可能性はない。もちろん、御父様は医学的に検査され、死んだと確認されたのです。

しかし、聖霊の力によって復活して生き返ったのです。


この男は悔い改めに至り、お父様のすぐそばで泣き崩れました。

しかし、それは重要なことではありません。ただ、イエスを殺して死体で確認したローマ兵のように彼はクリスチャンになったのでしょうか?それはわかりません。そうです、私たちには分かりません。しかし、それは重要な部分ではありません。

重要なのは、この男が北朝鮮軍を通して、お父様が死んでいたことを確認したのに、聖霊の力によって生き返ったということなのです。

 

これは信じられないような話です。もちろん、サタンはお父様を支配できなかったのです。なぜなら、彼は神の愛によって敵を愛し、迫害し、殺す者たちのために祈っていたからです。そして、もちろん、このような、信じられないような奇跡が、興南の死の収容所で起こったのです。そう、これはもちろん、聖霊の力であり、それは、今も動いている力なのです。


ミクロとマクロが爆発している

 

創造目的の成就、これはもちろん、今動いている聖霊の力です。

ミクロとマクロが爆発しているのがわかるということです。マクロは悪化し、ミクロも悪化しています。


統一教会の内部国際会議が証明する絶望的内部事情


皆さんは、家庭詐欺連合の不正を見たでしょう。内部の人間は今、内部の会議をすべて漏らしています。彼らは組織内に忠誠心を持っていないのです。崩壊しつつある。爆発寸前で、おそらく誰もがそれを見たことでしょう。

彼らはすでに内部を暴露したのです。メモ?メモでなくZoom会議だ。彼らは「危機、危機、危機」とわめき散らした内部のZoom会議を暴露したのです。

ここも危機、あそこも危機。

財政的危機。日本の危機。マンハッタンセンターの危機。ワシントン・タイムズの危機。

危機。危機。


そう、私はバビロンの淫婦、韓鶴子に言いました。「聖書にあるように、もし自分を高めたら、落とされるのです。しかし、もし自分を低くすれば高められます」と。しかし、彼女は何をしましたか?彼女は自分を高めました。キリストを投げ捨てました。彼女はキリストを救ったと言い自分がキリストの救世主だと言い、そして、彼女は神であると主張し、自分に似せて彫像を作り、そこに立って崇拝しています。

なんてことだ!偶像崇拝の頂点です。


わかりますか、みなさん?もしそうなら、10年前、誰もが私たちを罵り、死ねと言っていたとき、私たちは皆に言いました。なぜなら、私たちは、お父様のために立ち上がった唯一の忠実な息子であり、金や権力、地位、財団のすべてを追い求めなかったからです。

彼らはそれを追い求めた。彼らはそれを搾り取ろうとしました。そのお金を使えると思ったのです。しかし、そうではなかった。今、それはすべて破壊されました。


真のお父様の路程の真の勝利は、お金ではありません。真のお父様の路程の真の勝利は、創造の目的の成就であり、血統であり、そして今、神の王権です。カインとアベルの勝利、そして今、康・真のお母様です。これが真のお父様の勝利です。


彼らは、自分たちがお金と権力を考えていることに気づかなかったのです。それが彼らの望みなのです。しかし、何十億というお金がどれほど速く、無くなってしまうか、見てください。10年であっという間に消えてしまう。数十億、数百億が消えてしまう。それだけです。どうしてですか?神は何十億でも奪うことができます。そして、このように数十億を成長させることもできるのです。アーメン。アーメン。


だから、人々は、例えばトランプのように何十億ドルも管理できる人たちを見るのです。彼は破産しました。トランプは破産したのです。彼は5回も破産しました。しかし、彼はまた何十億ドルも稼ぐことができる。そういうお金の管理方法を知っている人は、それを取り戻します。また戻ってくる。そして神は、もちろん、神の民をお金ではなく、愛とその愛の勝利で祝福しています。そして、他のすべてはその後に続くのです。財産はその後に続くのです。

しかし、それは愛の勝利であり、真のお父様を裏切らなかったという勝利であり、カインとアベルの勝利であり、お父様の王権としての勝利なのです。

すべてを持ちながら、お父様を愛するためにそのすべてを捨てることを厭わなかった、そうですね?

 

韓鶴子総裁への鉄槌


韓鶴子は、残念ながら、他の多くの堕落した妻と同じように、反対の道を歩みました。彼女は失敗と天罰の道を歩みました。彼女はお金が自分を守ってくれると思ったのです。

しかし、もちろん、今、それは破壊されています。そう、裁きの鉄槌が下ったのです。

そのことについて語ったのは、もう10年も前のことです。そして、7年前のマクロで起こり始めたことが、10年目の節目に日本ツアーで爆発したのです。日本の家庭詐欺連合は壊滅的な打撃を受け、そして今、非営利団体としての地位は今後約1年の間に剥奪されようとしています。だから、それはすでに進み、今、破壊され、解体されようとしています。


Japan seeks to revoke the Unification Church's legal status after Abe killing


では、内部では何が起きているのでしょうか?貸し倒れが起きている。清平の没落を見ることになるかもしれないと誰が知っていましたか?それはすべて借金だからです。ところが、彼らは今、返済をすることができない。

どうなるのか?

ああ、大変だ! お父様は、それを全部取り上げてしまうかもしれません。

韓国で「빨간 딱지」と呼ばれる、差し押さえを意味する赤いステッカーを見ることになるのです。

韓国にも債務者刑務所があるので、国の役人がやって来て、そう、借金が返せないと刑務所にぶち込むという意味です。 


問題はまだ始まったばかりです。

私たちは昨年、特に安倍首相に起こったひどい事態の後のことについて、みなさんに伝えました。

結局のところ、それは何をもたらしたのでしょうか?統一教会を滅ぼしたわけではありません。彼らは偽の統一教会です。  

私たちは本物の統一教会です。統一教会が破壊されたのではありません。お父様は相続人である私に本物の統一教会を受け継がれたので、統一教会は破壊されていません。


家庭詐欺師連合は、韓マザー、韓鶴子の自己崇拝と偶像崇拝の自発的な願望によって、お父様を裏切り、異端者となりました。

私たちは彼女に懇願し、懇願し、彼女の膝の上で何度も何度も泣きながらそれを止めさせようとしましたが、彼女はあまりにもサタンに取り憑かれていました。権力と億万長者への欲望に取り憑かれすぎて無敵になれると思っていたのです。


お父様は、世界と、次の世代の利己的で邪悪な女性たちに何を教えていたのでしょうか?

ルシファーが女性を誘惑するのは、女性たち、あなたたちは卵を持っているからです。だから、あなたたちは、物質的なものが好きなのだということです。

男は女の美が好きで、女は男の金が好きなのです。女性は一般的に、卵子、赤ちゃん、将来への安心感が欲しいのです。だから、不合理に考えているわけではないのです。本能的なものです。

 

しかし、重要なことは、だからこそサタンはお金でエバを攻撃し、「いや、あなたは、権力を手に入れることができる。お金を持つこともできる」と誘惑するのです。

いや、神はこう言っているのです。「権力や金を選ぶな。それは天罰につながる。愛を選びなさい!」これがメッセージであり、もちろん、バビロンの淫婦、韓鶴子の堕落した今、これはすべての新しい王妃へのメッセージでもあるのです。

金や権力に貪欲になることで、神の王国で王と一緒に成功することはできません。そうやって破滅するのです。

真の王妃はそんなことはしません。それを超越します。なぜなら、キリストに対する超越的な愛を持っているからです。康真のお母様のように、キリストへの超越的な愛を持っているのです。


皆さん、”愛”と言ってみて下さい。(愛)愛!神を讃美しましょう。そう、それです。皆さん、それが鍵なのです。キリストへの愛です。それが最後の勝利なのです。男性、女性、子供、すべての人にとって重要な関係はキリストとの関係なのです。


金と権力を溺愛した家庭連合


しかし、私たちは今、家庭連合が爆発し、内部のズーム会議や文書までもが完全にオープンにされているのを私たちは目の当たりにしています。

組織内に忠誠心がありません。どうしてでしょうか?崩壊しているからです。

組織は崩壊し、指導者たちは金を盗み、財産を売り払おうとしています。巨大なスキーリゾートを売却しようとしています。

信徒たちはこれを目の当たりにしています。そして怒り狂うのです。彼らは1セントも得られないのですから。「どうして私たちには」と。

なぜなら、何かを手にするために、家庭連合に残ったからです。金を手に入れるために残ったのです。

パイはもうありません。だから、「箱(建物)」を売っています。 何もない。パイも箱も何もない。

しかし、これが問題なのです。これが、犯罪者の巣窟で起こっていることなのです。名誉がない。

この10年の間、何度そう言いましたか?盗人の巣窟には名誉がない。泥棒と手を組めば、泥棒に奪われる。嘘つきと手を組めば、詐欺に遭う。アーメン!


だからこそ、文明は嘘と欺瞞、権力と金への溺愛に基づいて始まっては、成功することはできないのです。

善良な文明は、愛、赦し、悔い改め、人間関係のために権力と金を超越した善良さに基づいてのみ始まることができるのです。それこそが、善良で正しい文明が始まる唯一の方法なのです。アーメン!  


つまり、彼らが最優先していた価値観、それは金と権力でした。それらが彼らを崩壊させたのです。そうです。それらは偽りの偶像だから、彼らは崩壊したのです。


悔い改めて戻ってきなさい。あなたは赦される


イエス・キリストはそれに対して警告しています。

「あなたは神と金とに仕えることはできない。父のもとに戻り悔い改めなさい」

マタイ6:24 だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない。

6:33まず神の国と神の義とを求めなさい。


とても悲しいことですが、悔い改めて、あなたの父のもとに戻りなさい。  父のもとに戻りなさい。それがメッセージです。


今こそ人々が目を覚ます時です。家庭詐欺連合の彼らは地獄に堕ちました。彼らは、二世の位置から堕落したのです。祝福された子供たちの身分から落ち、サタンの血統と結婚して堕落したのです。今やサタンの子どもとなったのです。

戻ってきて、悔い改めなさい。あなたのお父様に悔い改めなさい、戻ってきなさい。あなたの小さな姦淫の戯れは終わったのです。


すべてが爆発しています。自滅しています。ネズミが船から飛び降りる。

そうです。女神になりたいという願望はすべて、そう、家庭詐欺連合の悪魔のような女たちの多くはフェミニズムが大好きでした。そして、彼女たちは、何を望んでいたのか?

彼女たちは韓鶴子を億万長者の女として見ていた!自分を女神として崇拝している!つまり、彼女たちは自分も女神になれるということです。

ああ、悪魔的な偶像崇拝の売春婦たちよ!それが彼女らの正体です。


聖書はこう警告しています。彼女たちは神々しい女性ではなく、金と権力の神に身を売り、売春した女性たちなのです。だから彼女たちの父は悪魔なのです。

彼女たちは悔い改めなければなりません。


「悔い改めて戻ってきなさい。あなたは赦される。神はあなたを赦すことができる。神の民は狭量ではありません。あなたは過ちを犯したのです。 あなたは神の民をののしり、神の民に穴に落ちて死ねと言いましたが、神の民はあなたにではなく、神に焦点を合わせています。だから、私たちがあなたを赦すのは簡単なことです。アーメン!」

 

私たちは過去の恨みに焦点を当てていません。

私たちは、神と摂理、三大王権と四位基台、カインとアベル、そしてつながっている王権のラインとともに前進することに集中しているのです。

私たちは前進することに集中し、キリスト教の兄弟姉妹が神の王国に入ってくることに集中するのです。いいですか?私たちは前進することに集中するのです。何の話か分かりますか?

だから、時が来たのです。


特に来年は、給料が枯渇するにつれて、このことがわかるでしょう。そうです、90%の給料が払えなくなると言われています。そうなると、大規模な不満と、内部からのゴタゴタ、そしてもちろん内部からの崩壊が起こるでしょう。

日本の家庭詐欺連合は、基本的に禁止された宗教なので、さらに内紛が起こります。サリン事件を起こしたオウム真理教を除けば、唯一禁止されている宗教です。

ところで、この宗教は統一教会ではありません。だから、真のお父様とは何の関係もありません。韓鶴子は悪魔崇拝に走ったのです。


私はそのことを10年以上もの間、世界中に叫び続けてきました。そして、ここにいる誰もがそれを聞いています。

私たちは真のレムナント(残存者)です。真の統一教会なのです。アーメン。

お父様が創立した統一教会は立派で強いのです。そして御父様の民、御父様のレムナントは立派で強いのです。(拍手)そして、クリスチャンの兄弟たちも来ています。だから、完全な統一があるのです。


異端者・爆破者と本物の統一教会人

2010年6月5日 色紙表

「特報事項は天宙統一教 世界統一教 宣教本部の公文だけ認定する」

文鮮明2010年(天暦)4月23日6月5日 韓国天正宮


2010年6月5日 色紙裏

「萬王の王はお一人神様。真の父母様もお一人父母

万世帯の百姓も一つの血統の国民であり一つの天国の子女である。

天宙平和統一本部も絶対唯一の本部である。

その代身者相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり爆破者だ。

以上の内容は真の父母様の宣布文だ。文鮮明 印 二千十年4月23日(天暦)」


お父様御言:これとこれ二つ、表裏で一つだ。中と外。事実だ。

 

しかし、重要なことは、真のお父様が御自身の手で「文亨進は私の相続人であり、後継者である」と書かれたことです。

「それ以外の人は異端者であり爆破者だ。」

これはお父様の実際のお言葉であり、文字通り彼らは이단자、폭파자(異端者、爆破者)」になってしまったのです。

だから、彼らは統一教会ではありません。彼らはムーニーではありません。

本物のムーニーのグループは、ここ一つしかありません。

私たちは「カルト・リーダー」という誇りのバッジをつけています。(笑)


だから皆さん、信じられないことです。ミクロもマクロも爆発しています。まさに「大衆の覚醒」が起きています。

もちろん、資金が枯渇すればするほど、さらに多くの人々が父の権威のもとに戻ってくるでしょう。ですから、彼らのために祈ってください。私たちは、堕落した人々の誰に対しても悪意はありません。私たちが願うのは、彼らが心から悔い改めることです。偽りではなく、儀式的ではなく、本当に心から悔い改めることです。


彼らは御父様を悲しませ、裏切ったのですから、悔い改めなければなりません。彼らは、 お父様の創造目的、御父様の血統の勝利、そして地上の王権を捨ててしまったのです。

では、どうすれば父なる神に従えるようになるのでしょうか?

お父様の相続人、お父様の孫の相続人に侍ることによって、お父様に侍ることになるのです。

それが真のお父様に仕える方法です。


神殿が物理的に地上にあるのと同じように、物理的な代表者が常にいるのです。地上には物理的な幕屋があります。

そうやって全世界が真のお父様とつながるのです。それが、私たちがお父様との関係において敬意を払う方法なのです。  

霊的な関係だけでなく、肉体的な関係においても、そうやって私たちはお父様に従順に従うのです。


地位執着を悔い改め、邪悪な道から立ち返りなさい


だから戻ってきなさい、悔い改めなさい。あなたたちは重大な罪を犯したのです。悔い改め、「すみません」と言って、これらの邪悪な道から立ち返りなさい。これらの邪悪な、邪悪な道から戻ってくるのです。

あなたはお父様の心情を傷つけました。邪悪な道から立ち返りなさい。心から、深く、謝りなさい。

お父様は知っておられます。それが偽物か本物かを知っておられます。アーメン。

しかし、もしそれが本当なら、お父様はあなたを御国に連れ戻すことでしょう。それは御父様への愛です。


その時、あなたはすべてのステータス(地位)と一緒に戻ってくることはありません。

誰がそんなものを気にするのか?これが問題なのです。

地位や権力や偶像崇拝をする人たちは、ステータスをとても気にします。

「あそこに戻ったら、第一世代になるんだ 」と。

何を言ってるかわかりますか?すでに彼らは再び偶像崇拝に陥っています。悔い改めていないということなのです。

これは地位の問題ではなく、愛の問題なのです。


悔い改めれば、どんな地位を手に入れられるのか?そういうことではないのです。それは愛についてなのです。  御父様を愛する共同体に戻ることなのです。(拍手)それが重要なのです。

第一世代でも第二世代でもない。自分の地位を失ったのです。

だから何だというのです。

「ごめんなさい」と言って、ただ真のお父様を愛し、勝利された(康賢實)真のお母様を愛してください。


真のお父様に生涯を捧げた女性が戻ってきたのです。結局、お父様が彼女を見つけ、彼女を送られたのです。お父様が彼女を遣わされたのです。私たちは、どの弟子たちが来るのか知りませんでした。お父様は彼女を遣わしたのです。

真のお母様は文字通り何も持っていない女性でした。彼女はキリストのために伝道者に仕えるために全生涯を捧げました。すごい!信じられないです!神を賛美しましょう。


父なる神よ、このような美しい王妃の中の王妃を選び、与えてくださったことを感謝します。(拍手)

彼女はスーパーモデルではないかもしれない。身長180cmのノルウェー人のグラマーモデルではないかもしれない。

しかし、そんなことは問題ではないのです。そんなものは骨と乾いた袋の皮だけです。真実は心です。アーメン。

お母様の心情は力です。   

これからの世代の女王は皆、女王のあるべき姿を思い出すでしょう。


(康賢實)お母様はどんな苦難があろうとも、キリストの、真実の新婦でした。 

すべてのお金を失っても、すべての安全を失っても、すべての富を失っても、すべての安定を失っても、それは問題ではないのです。

それでも、何にもましてキリストを愛し、キリストはその真実な愛のゆえに、お母様を高くされたのです。アーメン!

なんという勝利。なんという栄光、栄光の愛の物語。


結局は、そういうことなのです。だから、「ああ、本当に申し訳ない」と思って悔い改めたのに、「どうして自分の地位を失ってしまったのだろう?」などと思わないことです。

ほら、偶像崇拝に戻ってしまう。 悔い改めなさい!そんなことは忘れなさい。恵みに感謝しなさい。お父様があなたを赦してくださることに感謝しなさい。

どのような地位につくかに集中するのはやめなさい。そんなことはどうでもいい。ただお父様と、真の御父母様と、その子供たちとの時間を楽しみなさい。その時間を楽しむのです。

地位のことでいがみ合うのはやめなさい。皆さん、何の話か分かりますか?バカバカしい。とてもくだらない。本当に狂っています。


私たちは、マクロとミクロで起こっていることを見ています。家庭詐欺連合の多くの問題が爆発的に増えています。そしてもちろん、世界は今、さらに多くの問題を抱えています。なんということでしょうか!

それはキリストが解決策なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿