2023年12月18日月曜日

極神様派、成約時代キリスト教 ◆2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

極神様派、成約時代キリスト教

2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

아버님의 역사 2023.12.13 성전교회 수요예배


強い保守の望む若者たち

40:11 翻訳cham

だから、左派の奴らと常に肩を組みながら、手を繋いで組んだ、裏で手を組んだ偽の保守を嫌う若者層に。左派も嫌い、一般の保守も嫌いです。どんな保守が好きですか?トランプ保守。トランプ保守は極端保守ではないですか?そうでしょう?だから私達も皆、極端保守に入っているではないですか。お父様も極端保守でしょう。ハハハ。お父様もとても極端保守。



だから、この若者層に上がってくる若者層でしょう、18歳から25歳。この若者層が何かと言うと、アンドリュー・テイト。このような奴らがそれほど好む若者層。だからとても極端保守です。中間保守、左派の奴らと手を繋ぐそのような奴らを嫌います。

何故?それを通しながら私達の国、米国は滅亡したではないですか!今。性紊乱、児童性暴行者、一般化されてしまったではないですか。保守がこの左派の奴らと戦わないから。継続して手を繋ごうとするから。すべての事で。


だから若者層が怒り出しただろ、もう。自分の国が、今や自分の未来がないでしょう。未来が。借金だけ多くて。国が借金だけ多く、若者達がこれを全部負担しなければならないではないですか。自分が18歳なのに。私が何を。私が何かの間違いをしたのか?一人当たり10億です、これは。それ以上。え?私が何をしたからと、このような借金を被らなければならないのか?ということだ。


父母達はただ左派と偽の右派と遊んだのだな。このようになってしまう。次の世代はとても怒りが多い、左派と偽の保守に怒りが多くある時です。それもお父様の聖霊の役事です。

今や窓が敷かれています、窓。若者層が完全にお父様、再臨主、王の中の王、天一国憲法にも出会い、三代王権、王権と会うことができる、このような準備家庭です、今。


だから私達は今、米国でもっと強いキリスト教が出て来なければ、イスラム教が今西洋を捕まえて、アンドリュー・テイトという、その方が数千万人の子供達、白人、ヨーロッパの子供達、何々々、西洋の子供達、皆、イスラムに導いている。何故?今自分だけ、キリスト教は遊びだ、キリスト教は何でもない、弱い。戦わない。「主様~、私の心に来られる~、主様が来られる~、携挙、携挙。」臆病者。国が今、滅亡しているのに、キリスト教、教会、牧師達は何だ、臆病者、詐欺の奴らになってしまった。弱い奴ら。


むしろ、イスラムがもっと強く言っているでしょう。

特に、今、若者層、18歳の層は何を言っていますか?トレンスジェンダー、児童性暴行、そうでなければ、イスラム。この二つを言っているでしょう。クリスチャン達はこのような声がないではないですか。その子らはただ「シー、シー」するから。隠すから。隠れているから。臆病者ゆえに。


だから若者層がここ(頭)まで来たのでしょう。借金も多く、自分の過ちではないのに、この滅亡している国で生きなければならないから、若者達が怒り出している。そして、世界が滅亡しているから、若者達は怒るでしょう。自分の未来、あちこちで。とにかく。未来が全部飛んで行ってしまった。だから、若者層が怒っています、今。


ところで、何故、怒るか。自分が押した、自分の父母達が押した偽の保守、または左派の奴らが、この国を滅亡させた。世界を滅亡させた。


だから若者層が探しています。誰かがもっと強い雰囲気で、私達が悪い奴らと戦わなければならないのではないか。だから、トランプが好きだ。何故?トランプは強い雰囲気で戦っているではないですか。ところで、もはやクリスチャン、強いクリスチャン文化を、もはや押すことをしないでしょう、トランプは。


だから、アンドリュー・テイトのような場合、その方は強く戦うが、イスラム教を導いている、こいつ。

だから、数千万人の英国、白人達がイスラムになっています。改宗。何故?クリスチャンがとても弱いから。こいつ。


だから、クリスチャンの若者達は喉が渇いています。強いキリスト教を探したいのだ。だが、強いキリスト教がない。成約時代だけある、成約時代。成約時代は神様の愛を中心とする強く怖ろしい鉄の杖王国が来ます。(拍手)


だから、キリスト教がもはや新郎が来たから、今や新郎に似ていく強い牧者になってしまうのだ。ただ新婦の席のように、弱い、対象に弱い席でなく、今や新郎が来たから、グォーっと(大きくなり)もはや息子娘になります。

え?もはや天一国の平和軍警察になるのだ。

そうしながら、もうキリスト教層がこの新約キリスト教で探せない、あまりにも弱くなってしまったから。携挙、偽、詐欺、非聖書的内容を教えるから。本当に、狂った奴ら。


今、左派のキリスト教員達は「トランスジェンダー、皆、神様が君達を認め、愛し、私達も結婚させてあげる。」このような奴らだ!今。これは話にならないだろ。話にならないだろ。100%邪悪、または一番嫌われる罪を許可するのだ。自分達がお金を稼ぐために。


何故?神様のみ言で言えば、悪口をたくさん言われるではないですか、世界から。悪口をたくさん言われ、嘲笑をたくさん受け、攻撃をたくさん受けるではないですか。

それより楽な道、自分達、ただ大型教会が大きく見えるようにすることができる、そのような部分、それを追求する。だから一般の若者達は嫌います、そのような教会を。偽だと。ただ事業だと。そのようになってしまう。


だから若者達が強い男性を探しているから、アンドリュー・テイトは世界キックボクシングのチャンピオンでした、チャンピオン。だから良く戦います。とても良く戦います。ボクシングで良く戦い、そしてとても話も上手で、賢く、お金も多く、勿論ポルノ、ポルノのような事業をしながら、お金をたくさん稼いだが、だが、とにかく、そのような内容を通しながら、今やイスラム教になって、イスラム教になって、この方が何を言ったか。「男性は強くなくてはならない。男性は強く、女性とセックスをたくさんしなければならない。」このようなメッセージを送ります。「女性と、女性達とセックスすることは、女性がたくさんいることは悪くない。」このようなメッセージ。だからイスラム教になってしまった。


一人の男性、一人の女性の神様の理想を言わない。だから、こいつ、90%良い話をするが、男性達は強くなければならない、男性達は成熟して、熱心に。このような話をたくさんします。良い話をたくさんします。しかし、結論は何か。しかし男性は一人の女性では不足だ。これ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイプロフィール(high-profile)男性達は、「私達は4人、5人の女性が必要だ。」ハハハ。

だからイスラムになってしまっただろ。妻が4人、そして無限大の離婚、そしてムッタ、体を売る女性をムッタ妻と言いながら、1時間の間の結婚、アッラー合法結婚しながら、その次に合法的に離婚します。詐欺です、詐欺。その女性は娼婦だろ。何が1時間の妻だ?完全に詐欺。


だから、このアンドリュー・テイトは、とにかく、しかし、とてもとても、しかし、最近改宗しました。だからイスラム教に対して知りません。多くを知りません。何も知らない。ただ外側だけを知っています。後ろにある大きな問題をよく知りません。児童性暴行文化、モハメッドは児童性暴行者だった、11名の妻達もいたし、とにかく。


だから、そのような部分で若者達がアンドリュー・テイトに多くついてきているのだが、強いキリスト教が現れてこそ、若者達がそこで、善なる側に、イスラムはカイン側ではないか。イシュマエルでしょう。イシュマエル。カイン圏サタン圏。


鉄の杖パワーも愛が中心


アベルはイサクではないか。イサク。お父さんが壇上に上がって死ねとした時、「はい、死にます。」このような息子。愛がなければならないというのだ。愛がありながらも勇気がなくてはならない。


だから鉄の杖王国のパワーは愛を中心とすることです。すべてのことも。鉄の杖のパワーも愛です、愛。何故?牧者のように羊達を保護する愛の訓練。そして武器。

え?狼達を追い出し、勝ち抜く!武器。

だからすべての鉄の杖王国の文化は完全に違うでしょう。

それで強い男性達が強い訓練をするようになる。女性達も。女性達も強い訓練をするようになる。

そのようになりながら、若い男性女性達が弱い奴らではなく、強い人達になるが、同じ瞬間に善なる人。神様を愛し、隣人を愛する。


隣人を愛する話は何ですか?これはただ親切にしなさいという話ではありません!それだけではない。隣人を愛するという言葉は何か?暴君達を禁止すること。暴君禁止。やあ、これ知らなかったでしょう?


社会学的に隣人を愛しなさい。その言葉はすべての暴君達に「お前達、隣人を愛さなければならない。」その横にいる人が1エーカー、1坪だけあっても、その人を愛し、その人の土地と妻を持って行ってはいけない。このようなことではないですか。暴君達に。


暴君達は何ですか?自分がお金とパワーだけがあれば、他の人の女性が好きならその人を殺してその女性を持って行くではないですか。そう?そうではない?その人の土地が好きなら、その人を殺して、家庭を殺して、土地を持って行くではないですか。


これは人類の歴史なのだ。何故?サタンもそうした、サタン。自分が好きな女性、桃のエバがいるから、持って行ったではないか、ただ。自分のではないのに。サタンが始めた。このような奴ら、このような歴史です。人類歴史。


神様を愛し、隣人を愛する、この主様の言葉は何ですか?暴君達を禁止している。暴君禁止。

やあ。「お前が、ただお金が多く、パワーが多くて、その人の妻を持って行くことはできない。その人の家を持って行くことができない、土地を持って行くことはできない。」このように言っているのだ。驚きでしょう?


だから平和軍警察のモットーはまさにそれだ。神様を愛し、隣人を愛しなさい。善なる愛が中心です。善なる愛を中心として強く訓練しなければならない。辛い事をしなければならない。


氷風呂訓練の季節になった


もうやっと冬が来るから、もう寒くなるから、2代王は毎朝一番寒い時に氷水にざぶんとわあー、わあー、ハハハ。どんなに良いかわからない。ハハハ。


そこで、その下でおそらく権教授様とシゲルが声、朝、声をあげるのが聞こえるだろう。「わあー!」ハハハ。氷の桶に入って。ハハハ。それどんなに良いか。天気が寒い時にしなければならない。天気が暑い時はとても涼しい、寒い時は痛い。痛い。とても痛い。ハハハ。痛いけれど勝ち抜く。


コカイン、コカインは麻薬ではないですか。コカインは人のドーパミン、内部のドーパミンの量を2.5倍上げるそうです。コカインが。

氷の訓練も、氷の訓練も人のドーパミンの量を2.5倍上げるそうです。コカインのように。それで副作用が一つもない。そして免疫力に良いし、中毒性がないのです。これは良い中毒性です。

痛い内容を通しながら福を受ける訓練。だからその氷の訓練がどんなに、どんなに良いか分かりません。


そのような訓練、氷の訓練、落下傘訓練、戦う訓練、鉄の杖の騎馬部隊訓練、祈祷訓練、精誠訓練、断食訓練。

(人が氷に入る映像を見られて)

ハハハ。そうだ。ハハハ。だがこいつらは短くするのだ。毎日するなら短く、約1分、2分、3分してもいいが。私達は約10分したではないか、10分。それは危険です。10分は危険です。アッパは10分して、オンマは5分、私達の子供達、信得まで皆5分しました、5分。それは実は危険な訓練です。この人はただ浸かって出るではないか。ハハハ。とにかく。この氷の訓練はそれほど良いです。


とにかく。だから、天一国文化は何かと言うと、愛を中心として、何故熱心に訓練、何故辛い訓練をしなければならないか?愛のために!

神様を愛して、隣人を愛するために、私を常に、この体を訓練させなければならない。だから、体と心、体と心を訓練させなければならない。

だから体と心の訓練の伝統がそれほど良い、それほど良いです。

(画像を見られて)

これ、ジョー・ローガンでしょう。ハハハ、自分もアイスバスに入るのだ。ハハハ、とにかくジョー・ローガンもだんだん本当の右派になってきています、今。トランプ支持者になってきています、

もう。ジョー・ローガンは完全に中間の左派程度だったのだが、もはやたくさん来ました。今や極右派になってしまったでしょう。


トランプは左派の悪を裁かなければならない


だから、サタン世界と神様の王権、この文化がもう分離されるのでしょう、分離。だからだんだん極が現れます。極。極左派、極右派。極が現れます。

何故?これはサタン分立するのです。サタン分立。

国を再び掴みたければサタン分立しなければならないではないですか。


朴大統領が韓国の国を再び掴むために、またまともに帰って来れるように、グッと掴んでどうなりましたか?左派の奴ら、何だ、共産主義の奴らをサアーっと殺したではないですか。捕まえて行ったではないですか。ハハハ。

そのために、韓国はもはや高速道路もできて、自由の競争も生じて、こうなったではないか。

共産党の奴らがそこにまだいたら、できないです。朴大統領がまさに。


だからトランプ大統領がそのような危機です、そのような危機。

トランプ大統領サッと入って、悪い奴ら、犯罪者達をサアーっと捕まえて行かなければならない。

何故?こいつらはすでに犯罪をとてもたくさんしました。だから新しい法を作る必要はありません。ただ在る法で、在る法で捕まえて行けばいいです。在る法で。こいつら今、在る法を全部犯すではないですか。


トランプ大統領は暴君のようにしなくてもいい。今現在、在る法でこいつらを全員監獄に放り投げる。

何故?こいつらは児童性暴行、児童性売買を保護しているではないですか、こいつら。


だからエプスタインアイランドのリストを抜かないではないか。継続して塞ぐではないか。何故?児童性暴行をしているから。

だから、在る法でこいつらを皆、捕まえて行けばいい。こいつは児童性暴行者だった。ビデオはここにある。監獄。

ヒラリー魔女、自分も児童性暴行者。ビデオがここにある。監獄。死刑。等。


このように在る法でトランプ大統領が入って、新しい法を一つも作らなくていい。だから左派の奴らは何も言えないでしょう。何も言えない。何故?在る法で、自分を捕まえるから。

今はその法を犯しながら、警察が捕まえないではないですか?

だからトランプ大統領は新しい法を一つも作らなくても。今、児童性暴行者に在る法でただ行動しなければならない。行動。させなければならない。警察がそれを行うように。

そうすればこいつらは皆、監獄に行きます。


そして多くの奴らが、これは米国に、米国と世界に児童性売買は人権蹂躙のために、死刑に処されます。ある奴らは。


そのようにこいつらを在る法で、トランプ大統領がこいつらを捕まえて行ってこそ、もはや米国が再びまっすぐに掴んで、トランプ大統領が勝てば、アンドリュー・テイトも米国に引っ越して来るそうだ。ハハハ。

だから、その方は今、最近、イスラム教になっただろ。深くはないです。イスラム信仰が深くないです。だから、例えば、アンドリュー・テイト兄弟達がもしも、ムーニーになれば、Oh my gosh.数千万人、来ます。本当に。その一人のために。そのくらい人気が若者達に、そのくらい人気が多い。


だが、そいつらはキリスト教が嫌いだ。何故?キリスト教がとても弱い。とても弱いです。だから神様が役事されることもあるのだが、そのようなことも祈祷されなければなりません。

今、すべてのことを話すことができない、今。ハハハ。とにかく。祈祷を。神様の王国が広がり出て行くことができるように祈祷されなければなりません。


そのために、その訓練の部分が。お前達も訓練をベイビーとしただろ?今回。

マサユキとスミカお前もとベイビーと訓練しただろ?今回ブッシュクラフト訓練。キャンピング訓練。


このような訓練が重要だ。何故?トランプ大統領が勝てば私達は砂漠グランドキャニオン砂漠訓練をするから、自動車装備システムが皆、予め準備されていなければならない。その時に準備してはいけない。予め準備しなければならない。すでに1年もないです。トランプ大統領が勝てば、1年もない。そうか?合ってます、合ってる。1年もない。11か月だ。


え?そうだ。石油も、石油も持って行かなければならず、自分の石油も持って行かなければならず、自分の水も持って行かなければならない。自分の物、すべて持って行かなければならない。

だからこれは一般のキャンプではない。だが、なんと、この砂漠で完全に火星のようです。他の恒星のようだ、本当に。説明することができません。


国進お兄さんがそこに私達を連れて行ったのだが、ショット・ショーが終わった後で。何年か前に。Oh my gosh. 想像することができません、これは。別の恒星にいるようでした。とてもとても驚きです。それは、そのような訓練。


それでそれをするためには自動車の装備を予め良く準備しなければならない。石油、石油も、ガス、ガソリンも持って行かなければならず、自分の水も持って行かなければならない。

そうだ。石油は車の中にダメだろ。石油はガスが出るから。石油は車の中にはダメで、外で、外で。

または小さいトレーラー、トレーラーを設置しなければならないとか。だがトレーラーも、私達は約100キロ程度50マイル程度入って行かなければならないから、やあ、遊びではないのだ。


とにかく、しかし、そして、これ、子供達が多ければ、それも準備して来なければなりません。

とにかく、トランプ大統領が勝てば、アイゴー、本当に。お父様の大きな愛が再び、世界に落ちることがあるのに。アイゴー、本当に。


こいつら本当に不正選挙、とてつもなくたくさんするだろう。とてつもなくするだろう。とてつもなくたくさんするだろうが、もしもすべての人がトランプに票を入れれば、もはや効果ないでしょう。


世界で極右派が大統領、首相当選



アルゼンチンのように不正選挙がそんなに多いのに、アルゼンチン、良いトランプ支持者の大統領を選んだではないですか、今回。あまりにも、トランプよりもっと極端です。

今、政府が、アルゼンチン政府が21個の部署があったのだが、この方が入って来て、大統領になった後に最初の大統領命令が何か?この21個の部署から9部署まで行った(減った)。ハハハ。最初の命令。

だからそれいくらか?12、12部署を閉じました、ただ。政府の大きな部署を。全部閉じました、12個。閉じたのではなく、全員解雇しただろ。解雇した。アハハ。


わあ、だから、政府は完全にただ、もう癌の手術のようにただ半、60%を削り取ってしまいました。政府の半分を解雇したのだ。わあ、とても驚く、だから、この方を殺そうとするでしょう、暗殺しようとするでしょう。

誰ですか?ハビエル・ミレイ、この方は完全に英雄です。英雄、英雄。アルゼンチンの英雄に上がって来ました。

ヘルト・ウィルダース(Geert Wilders)


オランダの英雄も上がりました。オランダ、デンマークか?とにかく、オランダ、ドイツか?とにかく、その方が。オランダのようです。とにかく、そこにもトランプ。オランダにトランプが上がって来ました。とても極端な右派です。とても極右派。

イスラム教、国から来た人達を探し出さなければならない!このように極端的に言っています、今。ヨーロッパは完全に非常だ。ハハハ。


だからとにかく世界は、全世界が今、危機です、危機。世界爆弾らが、戦争が継続して勃発するから、私達は10年前から話をバビロン淫婦韓鶴子バビロン淫婦が私達の話を聞かなかったではないか!

そうしながら、ミクロとマクロコスモス、すべての預言がお父様の後継者相続者代身者2代王。


あ、これこれこれ。

(画面を指さされて)

ヘルト・ウィルダース、ダッチ(Dutch オランダ)、ダッチ、ダッチPM(Dutch Prime Minister)、ダッチ大統領、首相でしょう。そこで大統領と呼ばず首相と呼ぶでしょう。PMはプライムミニスター。だからそのような部分でもはやそのように多くの変化が来ているが、トランプ大統領が入ってこそ、この風がサアーっと世界を覆うことができるのだ。わあ、どんなに良いか。世の中がどんなに良いか。


そうすれば私達は第3次大戦を塞ぐことができるではないですか。または止めることができるではないですか。今、バイデン強奪者、詐欺の奴、左派の奴らが継続してこのようにすれば、偽の右派達と継続して手を繋いで、このようにすれば、今、第3次大戦が勃発しているではないか、今。

イスラエルに継続して、パレスチナ人を無くさせようと、イランまで今や戦おうとしているではないか、今。


ウクライナですでに私達が負けて、ソ連をもっと強く作って、ソ連が今や中国と手を繋いで、中国がもう台湾を捕まえて食べようと、アーイゴ、なんと呆れた。これは騒ぎだ。

トランプ大統領が早く入らなければならない。早く入って、世界大統領達が、今、革命が起きているから、世界トランプ大統領がパン、タンと入れば、やあ、この世界天一国の風がファーっと吹くことができるでしょう。


極神様派、成約時代キリスト教を追い回す世界マスコミ


そうしながら、若者達がはるかにもっと右派を好きだから、極端的なキリスト教、私達しかいないではないか。私達は成約時代キリスト教を言っているではないか。私達は極神様派ではないですか。ハハハ、そうでしょ。極神様派。ハハハ。極神様右派ではないですか、私達は。


だから、私達は教会だが、怖ろしい銃器訓練もして、怖ろしい武道訓練も。だから、この世界の言論が私達を追いかけ回るではないですか。

家庭詐欺連合の奴ら、郭グループ、詐欺の奴らは、お父様のお金を盗んで行きながら、お金を与えながらもこいつらがインタビューに来ないではないか。


しかし、私達は1文も与えないのに、こいつら継続して、継続して、お父様が聖和された後、継続して私達を追いかけ回すではないですか。インタビュー。インタビュー。


今ITV英国BBC競争者ITV、MBCが今回来たではないか。何だ、2月にまた来るではないですか。VICEワールド、世界VICEチャンネルが来るではないですか。

どうして私達は小さな牧会なのに、どうして世界の王達が運営する、英国王家が運営するそのような言論まで、どうして世界の言論がこのように来る?継続して。話にならないではないか、これは。


実はこれ不可能だ。いや、大型教会牧師様もこのように多くの言論を見ないではないですか。ハハ。そうですか?そうではないですか?

私達はお金を1文も、勿論私達は悪口を言われるが、左派の奴らだから、しかし、お父様の名前を継続して広めているではないですか?強く、善なるキリスト教、成約時代のキリスト教の文化。継続して広めているではないか。


だから、人達はだんだん。だから、私達のyoutube グーグル、フェイスブック、全部私達を遮断するが、ランブルで人達は見るではないか。今やランブルも説教内容も2倍に上がって行ったではないか、今。

私達がしたからではない。後ろでお父様がすべての世界を陣頭指揮されて、すべてのことを動かされているのです。

1:09:14 

0 件のコメント:

コメントを投稿