2023年12月1日金曜日

聖殿よ、キリストの愛に感謝で死んで死んで、死にゆく者となれ ◆2023年11月19日 真父光宮(日本天正宮) 日曜礼拝 <5> 文亨進二代王

聖殿よ、キリストの愛に感謝で死んで死んで、死にゆく者となれ

20231119真父光宮(日本天正宮) 日曜礼拝

<5>

文亨進二代王

監修編集:fanclub三原

20231119 진부광궁 일요예배 (일본)


神様の御言、聖書にお父様の御言の全てが出ている

2:38:50 翻訳 clean

ですから、お父様の御言が全て出てきます。

私たちが聖書を知らなければ知らない程、お父様と遠くなり、クリスチャンを伝道ができなくなります。


誰が選ばれた民族ですか?イスラエル?再臨主を受け入れた人は誰ですか?

クリスチャンたち!準備された民族。

クリスチャンたちが主を待っていたではないですか。

クリスチャンたちがお父様を受け入れなければなりませんでした。


アメリカにどうやってその様な御業が起きますか?

私たちが聖書を教えるからです。聖書。

また、鉄の杖祝祭を通して多くの人々が私たちの近くに来ます。

しかし同じ瞬間に聖書。

聖書、これはただの仏教の経典の様な本ではなく、神様の御言ではないですか。

原理がこれを説いて、真理を見せてくれるのです。

これを説いて。この聖書の御言を。

仏教、儒教の本ではなく、神様の御言、これです。

中心、神様の御言です。


これと遠くなる程、そうなれば、お父様の真のアイデンティティとキリストがどんな方か、そして使徒たちがどのようにキリストのために生きたのか(分からなくなる)。


使徒たちはどのようにキリストのために生きましたか?

みな死にました。みな監獄に行きました。みな監獄に行って死にました。

聖書と遠ざかれば、こういう愛を忘れる様になります。分からなくなります。


背信者がお父様に戻る理由、お父様の愛


なぜ使徒たちは、キリストによって死んで監獄に行きましたか?なぜ?

何故なら、キリストは自分たちにとって、はるかに多くの愛を自分たちに先に下さったから。

霊的な救いの為に、十字架に付けられて死んだではないですか。自分たちの為に。先に。


お父様は私たちを救うために、興南の監獄で飛行機の十字架の拷問によって、死んで死んで死んで、私たちの為に死なれたということだ!

死んで死んで死んで。

なぜ?私たちを愛するから。私たちがサタンの子供達であっても。

そう、そうじゃないですか?


お父様も、その家庭詐欺連合の郭グループの堕落した者たちをより愛されたのです。

だからその人たちが悔い改めて帰って来なければならないのです。

お父様はただ人々を愛するゆえに、その人たちがお父様の横に、霊界に行ける訳ではないではないですか。

自分たちが自由意志と選択と5%の責任分担で悔い改めながら帰って来なければなりません。


2:41:55 翻訳 minion 

イスカリオテのユダはそれが出来ませんでした。全て失いました。


お父様は、ただその人だけを愛するのではなく、お父様は、実際に全ての人を愛されました。全て。クリスチャンたち、仏教徒たち、儒教の人たち、イスラム教の人たち、全て入ってこなければなりません。実際。全て天一国の宗族の王と王妃にならなければなりません。全て天一国の建設に同参しなければなりません。皆、霊的救いと肉的救いを受けなければなりません。


お父様は実際、その邪悪なゲイの人たちと、同性愛の人たちと、共産党の人たちも愛されます。

だから、その人たちは悔い改めて救いを受けなければなりません。悔い改めて。主がその人たちを愛するので。

その人たちが継続して邪悪なことをしながら天国に行くことはできません。

悔い改め!悔い改めて、次に、主の愛を、私を生かすために、私の罪をなくすために、血と汗と涙を流されたことを知って、受け入れて、祝福も受けて、宗族の王と王妃として。

今や、サタンの奴隷ではなく、神様の王国の家庭の王、宗族の王として立てて、お父様の三代王権と共に平和軍警察訓練と世界天一国憲法を拡大しながら、世界の平和とすべての鉄の杖の王国の内容を所有することによって、全世界が真のお父様に栄光をお捧げする世界にならなければなりません。

そうですか?そうではないですか?


だから、伝道は愛です。お父様の手足になって、お父様が愛されたいアベル圏にいる人たち、サタンの組織から分離されているではないですか。カインとアベルの方に。


アベルの側がまず先に来るようになります。まず伝道されるようになります。カイン圏は滅んだ後に、悔い改めることができるように滅んだ後に、地獄に行くこともあります。自分の選択です。


サタン側、家庭連合とグローバリストのアベルが先に救われる


本来、アベル圏、サタン側もカインとアベルに別れるようになったら、アベル圏は救いを受けることができる可能性がはるかに高くなります。

その人たちは、「このサタン側はダメだ。」と言いながら悔い改める可能性が、今や、ミクロコスモス家庭詐欺連合とマクロコスモスグローバリスト世界政府組織の中でもこのような内容が勃発しています。


だから、そのグローバリストのやつらは、そいつらはただ悔い改めただけで、できないではないですか。なぜなら、そいつらは実体的国と国際法を全て犯す犯罪者です。だから、これはただ赦しを受けるという次元ではなく、責任者は実際に死刑にならなければなりません。


悔い改めても神様に赦しを受けても、大変多くの犯罪と戦争の犯罪を犯したので、こいつらは死刑を受けなければなりません。マクロコスモスにいるディープステートにいる悪い奴ら。


だから、このような部分が全て生じています。ミクロとマクロが2つとも。同時に、パパン、パパン、となっています。このようなことがどれほど驚くべきことですか?


これは私たちの手でなすことができることではありません。私たちの能力ではなく、これはただひたすらお父様の聖霊の役事としてなされる内容です。


聖殿がイエス様の12弟子の立場


だから、使徒たちは12名、私たちは今日12名を勉強しましたね。しかし、その使徒の中でイスカリオテのユダは失敗したが、摂理は止まりませんでした。摂理は継続していきました。イスカリオテのユダは地獄に行ったが、摂理は止まりませんでした。摂理は継続して前に進みました。


摂理は出て行って、12名はイエス様に従って新しい使徒ステファノも入ってきて、このような内容として、その内容が進んでいきます。世界を変えました。ローマの王、強大国を滅亡させました。

12名から始まりました。神様の役事。それを知らなければなりません。これを絶対に忘れてはいけません。


だから、「私たちが精誠を尽くしても何になるのだ。トランプ大統領のために2024年に、世界の教会ミクロコスモス、お父様を信じる成約時代の人たちが精誠を尽くしたとしても何になるのだ。」

12名の使徒たちがどれほど、たくさんそのようなことを言ったことでしょうか。


皆さんは、この部屋だけでも12名より多いではないですか。その12名でこれ程度ではないですか。ここに何人いますか。何人かだけ。その何人かだけが、その12名が世界を変えると言うことが、どれほど狂ったことでしょうか。世界の歴史の転換点になると言うことが。それがどれほど狂ったことでしょうか。12名が、ここに座っている12名。話になりません。


しかし、ここの40名、もっと出て行って、日本では何千名、韓国で何百名、様々な国で何百名、何千名。全部で私たちはすでに何万名ではないですか。

そして、天一国憲法が出てきたではないですか

お父様、真のご父母様はすでに勝利されたではないですか。四位基台完成、三代王権を全て立てられたではないですか?(拍手)


ミクロとマクロが一緒に動いているではないですか。今や皆さんの家庭は、皆さんは奴隷だったが、今や家庭の王、宗族の王たちです。お父様は勝利されました。


だから、私たちは恐れてはいけません。恐れてはならず、2024年にお父様の能力・・・、考えてみなさい。私たちの能力で家庭詐欺連合が爆発したのではありません。私たちの能力で私たちの預言が実体化したのではありません。実際、私たちは、お父様がメシアでなければお父様の後継者が言う預言は、全て失敗しなければならないではないですか。


しかし、お父様の後継者が話した預言がなされたではないですか。マクロだけでなく、ミクロも、数万個の宗教団体の中でその団体だけ、お父様に背信したその団体が爆発しました。これをどのように説明しますか。


全ての日本の政府が、その宗教団体をなくしているではないですか。それをどのように説明しますか。どのように?話にならないではないですか。


これはだから、私たちの能力としてなるのではありません。信仰と愛と服従でお父様に喜びをお捧げして、頑丈な夫婦、頑丈な子供たちに対して1対1の投資、言葉とインセンティブを合わせて一貫性があって。聖書の御言葉のように、平安も神様の王国の為に神様を愛して隣人を愛する為に、最大限多くの人たちが天一国に入ってくることができるように。


伝道は愛です。愛。だから、米国で今や、・・・私たちはすぐに米国に戻りますね。私たちは韓国と日本に2週間だけ居たのですが、すでに1ヶ月のようです。どうして時間がこのように早く過ぎるのか分かりません。1ヶ月のようです。


これからの米国での伝道方法


しかし、米国に落ちるや否や私たちは米国でクリスチャンたちの伝道、トミーガンウエハウスバーベキュー伝道。その人たちと一緒にバーベキュー、一緒に歌を歌ってそこでキングブレッドヘッドラップ説教もたくさんして、そのようにします。


若者達、ビクタームーン団長も出てきて若者達と踊りも踊って、参戦勇士たちと銃器所有者たちがトランプと仕事をしながら、私たちも一緒にそのような内容をして関係を作って、一緒に歌も歌って、一緒に活動して、このようにしながら、鉄の杖祝祭を小さな規模でしていきます。テネシーは大きくはできないのです。今は基盤を作っていますから、テネシーでまず小さなもう少し小さな規模で初めて発展させます。


そうしながら、テネシー鉄の杖祝祭は一度だけではなく2ヶ月ごとに計画しています。

2ヶ月ごとに小さな鉄の杖祝祭、監査院長、トミーガンウエハウスショッピングプラザの前、メイン駐車場の前で行います。

今回、皆、そこに行ったでしょ?行ってみましたね。監査院長のトミーガンウエハウステネシープラザ、ショッピングプラザ。その駐車場に大きなトランプトラックを置いて、大きな旗を。


・・・日本の勧士ニムたちがトランプの歌をする時、突然旗が出てきて。ハハハ。わあ!常に旗を持って歩いていますね。本当に異端カルトたちですね。ハハハ。おお!すごい!出てきた!出てきた!拍手!(拍手)


トランプ大統領の銃もあり、それは何の銃ですか?HKですか?AKではないね。HKみたいですね。恐竜にも乗って。とにかく、ロケットもありますね。トランプロケット。ハハハ。ポケットから全て出てきますね。


サムライトランプはどこ?これはカスタムですか?私たちがこれを作りましたか?教会の人が日本で作りましたか?これはどのようにして作りましたか?私たちがAIで?わあ、すごい。トランプが日本人になった。ラストサムライ、トムクルーズになった。ははは。


とにかく、皆さんは本当に狂いましたね。トランプの旗がカバンからやたらと出てくる。

とにかく、2024年に私たちが米国の第一線に集まって、そこでテネシーに戻って、私たちはクリスチャンの伝道、友達とネットワークと関係を立てなければならないのです。

皆さん達もテネシーのクリスチャンたちのために祈祷されて、その多くのテネシーのクリスチャンたちと参戦勇士たちとアベル圏キリスト教徒たちが、三代王権と一緒に自由平和責任活動をすることができるように祈祷してください。


次に、2ヶ月ごとにキングブレッドヘッド説教ラップと福音の音楽大会が行われ、テネシー市民と一緒に歌も歌っていきます。

さらに、強いエネルギーも受けて、勇気と死を覚悟しながら、死を恐れないで、監獄も恐れないで、このような聖書に出てくる勇気が再び米国を覆ってこそ、トランプ大統領と勇敢に出て行って、米国を救って、世界戦争を防ぎます。

お父様が望まれる全ての人たちが悔い改めて、お父様の権威圏に戻ってきて、天一国の建設のために、悔い改めと宗族の王と王妃と天一国の民になることができる、そのような役事が起こるように祈祷してください。


次に、その後に、2024年はチーム別に全てしながら、日本と韓国のチーム達が、世界教会、タイ、フィリピンなど全て、全ての国、南米、ヨーロッパ全て準備して、2024年はヨーロッパからも全て来るそうです。


再び2024年にチームを準備して、米国で大きな祈祷精誠、さらに、その戦い暴動もたくさん起こるでしょう。

米国は今内戦の状態ですが、そのようなことを、死を恐れずに、私たちはキリストの人達と愛国者たちが監獄に行くことも恐れてはならず、神様がくださった人権と神様がくださった自由を守る、そのような勇気として、トランプ大統領もそのような勇気を見せているので、米国市民たちと一つになって激励しながら、トランプ大会もして、日本チームは、米国市民たちがこのように感謝してものすごく喜びます。


米国で日本のトランプチームがそのようにするので、わあ、22万名がすぐに見たではないですか。22万名が。数時間のうちに。

それほど米国の人たちは感動を受けたのです。

米国が今、死にかけていることを皆感じるので、他の国でも米国に来て、米国を生かそう!ファイト!このようにするのを見ながら、それほど感謝に感じています。


その人たちも、私たちのお父様の権威圏にいるお父様の統一教徒たちが、成約時代の人たちが、それほど米国を、自分の国でもない米国のために戦うのを見て一線に立つのを見る時、自分たちも悔い改めて自分たちもお父様を再び見るようになり、再び文総裁は異端カルトではなく、文総裁は驚くべき愛国者、驚くべき世界平和を成し遂げられる方であると分かるようになります。


驚くべき、最も重要なものは何だ?メシア、再臨主、王の中の王、主の中の主。

このようになってこそ、その人達が天一国の民になり、その人たちがミクロとマクロの悔い改めの役事が起こり、宗族の王と王妃として祝福を受けて、お父様の前に頑丈な祝福の夫婦、頑丈な祝福の家庭、頑丈な世界をお捧げすることができるようになります。

そのような人たちになりたければ、皆さん一緒に立ち上がって、お父様に大きな拍手の拍手をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ


道をつくる者、聖殿聖徒


さあ、再び座ってください。これからが始まりです。歌を歌わなければなりません。

その歌を再び歌ってください。その歌、ウェイメーカー(Way Maker)。その歌が何であるか知っていますか?ウェイメーカーは道をつくる者。

オンマ、歌詞を出してください。ウェイメーカーは道を作る者という意味です。主は道を作る者でいらっしゃる。


次に、プロミスキーパー(Promise Keeper)約束を守る者。主はウェイメーカー、道を作る者、約束を守る者。さらに何?歌詞をください。ウェイメーカー、プロミスキーパー、ミラクルウォーカー、奇跡を作る者。


新しい道を作られる主、大きな奇跡を行われる主

そのような私の天のお父様

主は約束を守られる主

闇の中で光の代わりに

そのような私の神様、私の神様、私の神様、私の神様

ただひたすら私に見えなくても、ただひたすら私に感じなくても

神様は止められません

主よ私と共にしてくださります

全ての心を慰労されます

主よここに役事されます

目の見えない者を見えるようにさせられます


わあ、ハレルヤ!ハレルヤ。

わあ!一度歌ってみて。皆さん立って。ウェイメーカー


(ウェイメーカーを全員で歌って)


わあ!上手ですね。他のもの、何がありますか。

アメイジング・グレイス、知っていますか?アメイジング・グレイス。

(アメイジング・グレイスを全員で歌って)


ハレルヤ!お父様に栄光をお捧げします。アジュ


アリラン。アリラン。アリランの歌詞を出してください、オンマ。アリラン知っていますか。?アリラン


(アリランを全員で歌って)


ストップ、good


心の自由天地(마음의자유천지)知っていますか。?お父様がお好きな歌。心の自由天地。歌詞を探してください、音楽を。一度探してください。心の自由天地。音楽のノートがあればおそらくこの方は弾くことができるでしょう。ティム・エルダーが探しましたね。日本の方もこれを理解されるでしょう。これが何かといえば、


백금에 보석놓은 왕관을 준다해도

흙냄새 땀에 젖은 베적삼만 못하더라.

白金に宝石を置いた王冠をあげるとしても

土の匂い、汗に濡れた麻布の上着に勝るものはない。


これ、通訳が入っていますか。?通訳がありますか。?


순정에 셈이 솟는 내 젊은 가슴속에

내맘대로 버들피리 꺾어도 불고


純情に思いが湧く私の若い胸の中に

勝手に柳笛を折っても吹いて


これ、通訳が入っていますか。?通訳がありますか。?


내 노래 곡조따라 참새도 운다

私の歌の曲調に従ってスズメも鳴く


探しましたか?次に、


세상을 살수있는 황금을 준다해도

보리 밭 갈아 주는 얼룩소만 못 하더라

희망에 싹이트는 내 젊은 가슴속엔

내 맘대로 토끼들과 얘기도 하고

내 노래 곡조따라 참새도 운다


世の中を生きられる黄金をくれるとしても

麦畑を耕すまだら牛ほどではなかった

希望に芽生える私の若い胸の中には

好きなようにウサギたちと話もして

私の歌・・・


お父様は最後の部分を歌・・・

OK

(原曲は、「내 담배 연기따라 세월도 간다」俺のタバコの煙にのって月日が過ぎていく。ここをお父様は「歌~」に歌詞を代えられた)


백금에 보석놓은

왕관을 준다해도

흙냄새 땀에 젖은 베적삼만 못하더라.

순정에 셈이 솟는 내 젊은 가슴속에

내맘대로 버들피리 꺾어도 불고

내 노래 곡조따라 참새도 운다


세상을 살수있는 황금을 준다해도

보리 밭 갈아 주는 얼룩소만 못 하더라

희망에 싹이트는 내 젊은 가슴속엔

내 맘대로 토끼들과 얘기도 하고

내 노래 곡조따라 참새도 운다


(마음의 자유천지を歌って)


ハレルヤ!アーメン!わあ!わわわわわ。お父様がお好きな幸せ(って何だろう)探してみなさい。私は歌詞を知りません。


(しあわせって何だろうを全員で歌って)


終わり。ははは。


座ってください。今日は賛美と賛美の歌がどれほど驚きですか。


今、何時ですか?若者たちの訓練もしなければなりませんね。ビクタームーン、どこにいる?ここの若者たちの訓練はどこにある?(外でします。)外で?


キリストへの感謝ゆえに死んでも死んでも死にゆく者


だから、賛美は聖書の言葉のように賛美は、私たちが神様の側に来るとき、賛美と感謝で来なければなりません。賛美の根っこは感謝です。感謝。


エペソ5:19 詩とさんびと霊の歌とをもって語り合い、主にむかって心からさんびの歌をうたいなさい。

 5:20そしてすべてのことにつき、いつも、わたしたちの主イエス・キリストの御名によって、父なる神に感謝し、 5:21キリストに対する恐れの心をもって、互に仕え合うべきである。


キリストの愛を受けたので、その悔い改めと感謝で賛美。地獄に行く罪、地獄に行く私。なぜなら、罪のゆえに。欲望、利己的な心、憎悪の心、嫉妬の心など、このようなことが全て神様の前に大きな罪です。


私たちはヒットラーとスターリンと比較するのではなく、神様と比較しなければなりません。神様と比較するとき、私たちの心は邪悪な罪人です。そのような内容を赦してくださり、お父様がそれを覆うために、私たちのために血と汗と拷問、十字架、七死八段階完成の死の路程を歩まれて、私たちが個人の救いだけでなく、祝福中心家庭までなることができるようにしてくださいました。


その血の路程を歩まれて、そのお父様の愛、ヨハネの福音書15章に出てくる、友のために自分の命をかける人、それは友達の次元ですが、親の次元は何ですか?子供たちのために死んでも死んでもさらに死んでも、子供たちを生かす愛です。


ヨハネ15:13 友のために自分の命を捨てること、これ以上に大きな愛はない


ですから、お父様がその血と汗と涙の拷問の監獄で、生きている十字架の路程。

七死八段階完成路程を歩まれて、私たち祝福中心家庭と祝福の夫婦を立てていかれました。

お父様に喜びと栄光とをお捧げしながら、神様を愛して隣人を愛して、天一国の建設に同参者になることができるためのお父様の愛。犠牲の愛。どういうことか分かりましたか?


その愛を受けることができるほどの者ではない私たち、不足な立場において、さらに私たちはそのような罪の立場と利己的な心と嫉妬する心と比較する心、悪い罪の心によって神様に行くことはできません。

神様が息子を送ってくださり、私たちが罪の海に溺れているのに、私たちを救ってくださいました。死の罪の海に溺れている人を、入って行って。


そのようなお父様の愛。そのようなことを分かりながら、そのような悔い改める心、感謝の心の賛美歌。

そのような世界において御業が起こって奇跡が起こるようになります。見えない道が現れるようになって、神様の役事が起こるようになります。

全世界がそれを見ることができなくても、今やお父様の御業を通してマクロとミクロが一緒に動かしています。


マクロコスモスは今回、大きな内戦が勃発している。

そうしながら、ミクロでもサタン、獣、家庭詐欺連合と同じ内戦が中で勃発しています。

しかし、同時に、ミクロとマクロ、666サタン獣が、内戦が起こって暴露されていますが、同時に、神様の息子娘たち、ミクロとマクロ、アベル的なミクロとマクロが一緒に動いています。


だから、1.6行事は全てのマクロコスモスの、お父様を信じるムーニーたちとキリスト教徒たちが一つの家庭になりました。その日。

どこでですか?その最も強いグローバリスト、最も強い政治サタン主義の壇上、ワシントンDC。ミクロコスモスの成約時代のムーニーたちが、新約時代のクリスチャンたちと一つの家庭になりました。1つの体、一つの心。


そうしながら、ミクロコスモスのカインとアベル、全ての家庭が、祝福中心家庭とお父様の権威圏の宗族の王と王妃が、三代王権に侍ってその壇上で、私たちは自由の祈祷、世界を救ってくださいと祈祷しました。皆一緒に。その壇上で。世界政府の壇上で。


だから、こいつらは、CIA、FBIは継続して1.6行事の市民と愛国者を捕まえて行き、監獄に入れています。だから、私たちは、お父様は今週、そのビデオテープを全て公開されました。今やそいつらは1.6行事の参加者を捕まえていくことはできないでしょう。ハレルヤ!アジュ

そのような人達は解放を受けなければなりません。その人たちは解放されて、その人たちは早く中央組織、サタン主義を告訴しなければなりません。


同時に、家庭詐欺連合が爆発しているではないですか。そこから出てきた人々も、家庭詐欺連合を告訴しなければなりません。同じく。


だから、このような内容としてミクロとマクロが動いています。一緒に。一つの瞬間に。


だから、私たちはこのような天一国文化と、お父様に侍って感謝をお捧げして一緒にするとき、そのような感謝の気持ちでお捧げし、

さらに若者たちは訓練をする時、若者たちも訓練しながら、

もっと強い平和軍警察になって、

もっと未来の家庭の王と王妃になって、

さらに自分の夫婦たちが子供を産む前に子供に投資することができる王の概念で、若い時に自分の若さを子供たちに与えるのです。

どうしてですか?


どのみち、その若さを誰かに与えなければなりません。

世間の人々はどのようにしますか?若者たちは、自分の若さを教授に与えます。あるいは事業、社長、室長、あるいは自分が姦通しながら女性たちとセックスをする、或いは男性たちとセックスをして、このような使いものにならない者たちに若さを与えます。それは奴隷になる道だ。堕落、サタン主義。


だから、天一国の民たちは若さを妻に投資しなければならない。夫に投資しなければならない。子供たちに投資しなければならない。

次に、皆一緒に神様に栄光を、お捧げしなければならない。

一生懸命訓練をしなければならない。平和軍警察訓練、このような活発な難しい訓練を。


私たちの若者たちも何を準備しましたか?拳闘のトーナメント?外に出てまず100回しなければなりませんね。30代の子供たちも、夫婦も来たので、お前たちも訓練しなければならない。30代20代。分かった?お前たちは20代30代か?20代?まだ若いね。


そうしながら、若者たちも外に行って準備しなさい。若者たちは外に行って準備して、年を取った人たちは、あなたたちが若い時のその姿を考えて、私たち若者たちが訓練を一生懸命することができるように、応援をされますか?しませんか?では、拍手しなければなりません。(拍手)


若者たち、外に出なさい。お前たちも行かなくては。お前たちも。「お前たち」は悪口ではないのか?ぞんざいな言い方?お前も行かなくてはならない。服を早く着替えなくてはならない。早く。


そうしながら、若者たちは厳しい平和軍警察訓練をすることを、年を取った方たちは見て、子供達も体が健康になるように祈祷されて、子供たちにも健康な薬も有るときには分けてあげて、ポッサムも分けてあげて、このようにしながら訓練を一生懸命しなさい。


そのようにして激励されなくては。大人たちが。そうすれば若者たちも力をもらって、その子達も強い恐ろしい訓練をする時も、自分たちが力いっぱいすることができる。

どういうことか分かりましたね。

だから、若者たちが訓練するのを見ながら皆一緒に立って、お父様に大きな感謝と拍手をお捧げしながら、栄光をお捧げします。

アジュ、アジュ、アジュ、ハレルヤ、ハレルヤ


3:34:45

0 件のコメント:

コメントを投稿