2019年7月31日水曜日

私達はお父様が選ばれたマイクロコスモス◆ キングスリポート 7/29.30(2日分)

私達はお父様が選ばれたマイクロコスモス

キングスリポート 7/29.30(2日分)

The King's Report 07/29(月)2019

チャット翻訳 英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気はとても蒸し暑い天気になります。

今日はティムエルダー本部長がスタジオに戻りました。

昨日私たちは日曜日礼拝を終えて午後7時まで本郷苑で時間を過ごしました。
昨日時間がそんなにまで経ったとは思いませんでした。
本郷苑という神聖な場所にいたので聖霊に満たされていたからかもしれません。

今日の聖書リマは出エジプト記30章です。 出エジプト記30章では香をたく祭壇を作る内容が出ます。

1 あなたはまた香をたく祭壇を造らなければならない。アシヤ材でこれを造り、 2 長さ一ュビト、幅一ュビトの四角にし、高さ二ュビトで、これにその一部として角をつけなければならない。

11 主はモーに言われた

私たちは毎週日曜日に礼拝が終わると本郷苑に行って仕事をしてきました。 私達が汗を流しながら本郷苑の周りの石を運んで木を切りながら片付けたら本郷苑が本当に良くなりました!

私たちは昨日礼拝の時、なぜ神様のみ言葉である旧約が当時の性的革命を起こしたのかについて話をしました。 古代時代には同性愛、児童性強姦などのフリーセックスがとても盛んだった時期でした。 そのような性的な基準もなく乱れた時に、神様が"性生活は結婚という垣根の中で制限される"と性的な革命を起こされたのです。

現在問題の性の乱れと混乱には一つも特別なものがありません。 今の基督教観の一夫一婦制が伝統的な家庭形態だといわれますが、本当に古代時代の伝統的な家庭形態に従うには、フリーセックスが伝統的ではなく、それは昔のことだというのです。

最近モンタナで何かの祭りがあったのですが、銃乱射事件を企てました。 しかし、その犯人は銃を取り出している最中に47発の銃弾を受けて倒れました。 絶対にモンタナ主州の人たちを過小評価してはいけないですね。

その反対のカリフォルニアのある銃制限区域であった銃器乱射事件では銃器が市民の所有になっていないため、3人の死亡者を出しました。 1分以内に警察が犯人を殺したのですが、(銃を取り出して撃つ平均時間は1.5秒です。)

結局3人が死亡する状況が発生しました。 このような犯人は常に銃器禁止区域を選んで犯行を行います。 

昨日PBSテレビで私達のコミュニティを扱った映像を礼拝の時見せてあげたのですが、私たちのコミュニティをコメントするある学者も映像に出てきました。 ところが彼が言うには鉄杖は象徴的なものだと述べました。 しかし銃器乱射事件があった時、それは象徴的なものではありません。

また神様がイスラエルの民にカナンの地を征服しろと言っわれた時それは象徴的なことではなかったのです。 審判の日もただ象徴的なものではありません。 審判の日も現実的に訪れるということです。

自分がどう生きたかによって人々の間でも分別が生じるのです。

常に歴史的に政府は自分たちが鉄の杖を持つことを正当化し市民が鉄の杖を持つことを反対します。

既得権たちは絶対に市民が鉄杖を持つことを望んでいません。
市民は一時期、米国歴史で政府ほど性能が良くて優秀で強い武器を所有する自由があったという事実を決して言いません。

主権を持ってそれを行使する市民たちは自分の所有権を守る力がなければなりません。

今回、プエルトリコの市民が現存する州知事を追い出し、政府を覆しました。 プエルトリコは実は米国の領土です。
市民たちは不正腐敗した政府を覆したのです。

あまりにも多くの数の人たちが出たのでその人たちをすべて警察が検挙することはできなかったのです。

アメリカの場合も同様です。

だんだん左傾化されているアメリカのいくつかの州を多くの愛国者がただ見ているだけのようではありません。

アメリカの愛国者たちのコミュニティを今見てみると、"共産主義者を殺す人"や"戦争の日がいつなのか言え"など愛国者コミュニティもますます激しさを増しているのが見られます。

ネバダのある都市ではサタン儀式の一環として、ある男性の模型を作って燃やす作業を行いました。

一週間続くこの祭りで焼く物は神様の形をした男性を燃やすのです。

このようなサタン主義を信奉する人々は公に神を辱めるのです。 そのためこのようなサタン主義に対抗するにはキリスト教徒がより一層大胆(勇敢)にならなければならないのです。

真のお父様の聖和が7年目になる今年、本当に世の中は急速に変わっています。
人々は絶対に国が左傾化することを見てばかりはいないと言っています。

アメリカの元特殊部隊コミュニティが徐々に動きながら一般市民たちを訓練しています。
大部分のアメリカ軍隊を現役で勤務してきた人たちはトランプを支持しました。

ある戦争の専門家が予測するには、もし独立戦争が起これば、軍隊で50%は軍職から出て市民の側に立つと言います。
政府が一般市民に銃を撃つことを手伝わないという意志です。 

歴史は本当に早く変わっています。 トランプ大統領を暗殺しようとするかもしれません。 でもトランプは本当に多くの秘密を知っています。

また自分を保護するために多くの敵の情報と映像を収集したそうです。 だから自分が暗殺されるとすぐにこれらが公開されるよう仕掛けをしたという話もあります。 自分を保護するためです

左翼たちはいつも言論を掌握して自分たちが言いたいことを継続的に嘘のように繰り返しても、それが偽りだと対抗する出口がなかったので、そのままずっと嘘をつきました。
でも,今はソーシャルメディアができてそうすることができなくなりました。左翼たちの古い手口が完全に詰まったのです。

私たちは私たちコミュニティのマイクロコスモスの重要な力活をよく知らなければなりません。 
私どもは真のお父様が選んでくださったマイクロコスモスであり残った者たちです。 常に摂理的な歴史はマイクロコスモスで動くことを覚えていなければなりません。

アブラハムがイサクを捧げようとしたのは、ある小さな山の上で起きた何事でもないかのように感じられたかも知れませんが、その事は神様の摂理の歴史を変えました。 ですので皆さんが常に準備し、常に目覚めて対応できる聖殿食口になりましょう。 アーメンアジュ!!

キングスレポートにティムエルダーが再び戻ってきました。

最近トランプ大統領が民主党を楽しく噛みながら楽しく忙しい日々を過ごしています。

今回はボルティモア集会で民主党を楽しく非難してくれました。

◆昨日カリフォルニアのある銃器禁止区域であったニンニク祝祭で銃器乱射事件が起きて3人が死にました。

◆香港のデモがますます長期化し激化しつつあります。 香港では大規模なデモが3日間続いています。 再び香港の自由をくれと叫んでいます。

1997年に香港を英国から中国に返還して以来、中国の共産党メディアは継続して嘘をついてきたと言ってデモをしています。

警察は手榴弾やスポンジ爆弾やゴム弾丸を市民に撃ち、香港市民は卵や石や爆発物が入った缶を投げています。 しかし香港市民が平和的にデモをしている区間にも警察の手榴弾の爆撃が続くと市民たちは自分たちが自由を守ろうとすることがなぜ手榴弾に打たれることなのかと反問しました。

香港政府は暴力的な全てのデモの行動を鎮圧する予定であり、積極的に警察を支援すると発表しました。 香港のデモはますます激しくなっています。 ある香港市民は"われわれも市民銃器の所有が必要だ"とピケットを書いています。 AFP通信報道による香港聖殿食口のようですね。 ピケットをこのように持っています。

多くの香港市民がこのようなピケットを持って共に戦えるよう共に祈ってあげなければなりません。香港の市民たちは引き続き中国共産党に挑戦状を出しています。 この事は摂理的にもとても重要なことだと思います。

こうやって傘を人が持っているのはたぶん手榴弾を防ごうとしているのでしょう。

香港の"光復"という字はこの方が書いています。 今このような香港事態ほど大きな事態はないようです。 香港の人たちが強く大胆にこのデモをしていけることを祈ります。

本当に香港にも銃器市民の所有が必要です。香港の国のためにお祈りします。


ではアメリカに行ってみましょうか。
◆ボルティモアについてトランプ大統領は言いたいことがたくさんあると思います。 民主党領であるボルティモアの経済住宅街状態は米国のメキシコのアメリカ国境よりも、もっと環境が悪いという言葉をトランプは述べました。

トランプはボルティモア市の状態が悪いと知っていたのですが、今回見たら"最悪の状態"であることが分かったと言及しながら他の民主党令のデトロイト市と肩を並べられると言いました。

◆カリフォルニアの銃乱射事件の詳細の記事を一度読んでみます。

日曜日の午後にニンニク祭りで銃器乱射事件が起き、15人が怪我をし、3人が死亡しました。

この記事でもやはり攻撃用長銃のAR15鉄杖を命名していますが私の身近なAR13をそんなふう呼ぶというのは実に残念なことです。

この祭りでは銃器規制はもちろんのこと、鳥を打つもの、ナイフまでもお祭りの中に持って来ることを規制しています。 しかし銃器乱射事件を防ぐことはできませんでした。

またこの祭りの銃器規制の理由でもう一度書いているのがわかります。 この犯人は祭りの垣根の一部分を切り、祭りの中に侵入しました。 そのようにして彼は銃器規制地域に堂々と銃を持って悠々と入りこのような事件を起こしたのです。

警察は、私たちは1分以内にこの事件を鎮圧したと言ったのですが、3人の死んだ命は戻りません。

インフォウォーズの映像をお見せしようと思います。
◆アレックス・ジョーンズは2020年にグーグル、ユーチューブなどが民主党の選挙を有利に作って選挙結果を持って行こうとしているとトランプに警告をしました。

最近ニューヨークタイムズの記事ではフエイスブックやグーグル、ツイッターなどは個人会社なので望むなら保守メディアや声などを規制してもいいと話しました。 従ってそれは電話会社とは違うサービスだ"と話しました。

例えば民主党登録名簿にだけ選挙リマインドを送るとか民主党の選挙を積極的に支援するということです。 (アレックス・ジョーンズ映像始め)

200ミリオン利用者がいるインスタ、フェースブック、ツイッターなど、ソーシャルメディアのミーム(短い風刺写真や映像)がどんな主流マスコミの記事よりもっと政治的な意見を作り出すのに効果的だという分析がますます出ています。

そんなパワーハウスを持っているソーシャルメディアがただ左翼の利益のために選挙活動をしていることをただ黙って見ているだけではいけません。

保守でパワフルな人々は規制して検閲してアカウントを爆破しています。 このような状況で私たち保守はすべてを動員してトランプ大統領の再選を助けていますが、

トランプ大統領が何もしないでただこの状況をただ腕組みをして見ていてはいけません。 そうしてはなりません。 対策が必要です。 あなたもツイッター大統領であるのでソーシャルメディアの力をよく知っているのではないですか。

今ソーシャルメディアを使って左翼は私たちの言論の自由を奪おうとしています。 過去の携帯が私たちのコミュニケーションの通路だったら私たちはもうソーシャルメディアの時代に生きています。

もう人々はソーシャルメディアで会話をしています。 ?グーグルの選挙操作で2.6ミリオンというより多くの投票数をヒラリーに押してあげました。 ?2020年にはその技術が発達して15ミリオンの数字の投票が民主党に与えられることになることでしょう。

これはドクター・ローバート・エプステイン氏が法的コミッティで言った言葉です。 私どもがロバート・エプステイン氏のインタビューをこの間取り扱ったことがあります。

ロバート氏は自分が民主党でヒラリーを投票したと話し、今このようなテキサス・ジャイアント・ソーシャルメディア会社の操作で米国人が自分の言論の自由を奪われていると述べました。 ロバート・エプステイン氏は今日の心理学という大きな雑誌の代表でもありました。

◆NRAの状況がもっと悪くなっているというニュースです。
私もこの前NRA側から顧客管理の電話を受けました。
私はその電話要員に、「私はオリバーノースを本当に尊敬する 。彼がもしNRAが心配で経済的な問題が多いと言えば私もその組織が本当に心配になる。と言い問題が解決するまで私はもうNRAにさらなる資金を支援しないだろう」と釘をさしました。
それでもNRAの常任委員ら4人がこのような状況に声を高めています。 状況を見守ることにます。

◆アビジョンソンというアメリカ中絶手術所で8年間勤めた経験のある女性が中絶に反対して立ち上がりましたね。

彼女は自分が堕胎手術所を辞めるようになったのは堕胎手術所は女性の健康のためのものでもなく女性の選択の問題でもないと言いました。
それはただ子宮にいる赤ちゃんを、一人の生命を殺すことだと言いました。 彼女は妊娠中絶手術所の仕事を辞め、自分の女性決定権を支持する教会と自分の10年来の上司と中絶施術所の友人たちまでもがみんな辞めなければならないと言ったそうです。
彼女はいつも中絶手術所の前でお祈りをしている人を見るようになりましたが、ただ一人や二人の方ではなく多くの方々が出てくるのを見て、彼らのする祈祷が、中絶手術所で働く人たちや堕胎しようとするお母さんの心の中に神様が入って心を変えられるようにと祈ったことを知った時、エビさんは自分の心が変えられ、このように中絶手術所で働けないようにしたのも神様でした。

またそれは自分のような人のために祈祷をしてくれた人々の力だったのだと言いました。 彼女は最近"計画されていない(赤ちゃん)"という映画の実在の主人公でもあります。 自分は一緒に働いた仲間と自分の上司から多くのことを学び本当にそこで働きながらたくさん成長し笑って楽しかったけど間違ったことは間違っていると言えなければならないと言いました。

◆このサイトはアメリカの国債を計算して見せてくれるサイトですね。米国の国債は22トゥリルリオンドルで集計が行われていますね。 家で全く何もすることがない時この国債の様子をのぞき込むこともできます。 このような国債はますます増えるのにそのいかなる政治家もこれに対して言っていない。

もちろんドナルド・ジェイ・トランプも全く言及していないのです。 このような国債は結局おびただしい量の利子がつくためこんな式では下に疾走する列車の格好にしかなりません。
最近もトランプ大統領がナンシー・ぺロシと彼女が望む民主党の多くの予算をすべて聞き入れお互いに税金減免の戦いをしながら気を抜かさないでほしいと言いながらそのお金はどこから来るんですか!

◆米国の政府局の首長だったダンコート氏が今回現職から退くことになりました。

 ジャフ・エプスタインはコスモポリタンの中年独身雑誌の表紙モデルに出ました。
(ジエフ・エプスタィンは児童性強姦で刑務所にいる人です。ビルクリトンと繋がっています。)

◆韓国では南の方から北にプレゼントを送りますが手紙やキャンディーを毎年送ります。
しかしそれより情が送るのであるならば,その人たちが自由を着けることができる鉄と弾丸を送った方がましだと思います。

今日の放送はこのように終わらせようと思います。

神の王国が天で成されたように地でも成されるその日まで
キングのリポートが一緒にします。

ありがとうございます。

The King's Report 07/30(火)2019

チャット翻訳 英韓ヨナニム 韓日Yuko Morita 監修fanclub
キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は曇りで時々雷がなります。

続く蒸し暑い天気がとても苦しいと感じられた方に良いお知らせがあります。暑さが明日から少しましになるという知らせです。

今日の聖書リマはマタイ福音書17章14節からです。

14 さて彼らが群衆のところに帰ると、ひとりの人がイエスに近寄ってきて、ひざまずいて、言った、 15 「主よ、わたしの子をあわれんでください。てんかんで苦しんでおります。何度も何度も火の中や水の中に倒れるのです。 16 それで、その子をお弟子たちのところに連れてきましたが、なおしていただけませんでした」。17 イエスは答えて言われた、「ああ、なんという不信仰な、曲った時代であろう。いつまで、わたしはあなたがたと一緒におられようか。いつまであなたがたに我慢ができようか。その子をここに、わたしのところに連れてきなさい」。20 するとイエスは言われた、「あなたがたの信仰が足りないからである。よく言い聞かせておくが、もし、からし種一粒ほどの信仰があるなら、この山にむかって『ここからあそこに移れ』と言えば、移るであろう。このように、あなたがたにできない事は、何もないであろう。

イエスは聖書でいろんな奇跡を起こしたとなっていますが、彼が奇跡を起こした理由は人々に自分がメシアであることを証明するためでした。

なぜなら人々はイエス様が誰なのか集中せずに奇跡のみに集中したからです。

奇跡に自分が属しようと血眼になるだけでその奇跡を受けた人々もイエス様をメシアとして証さないで うろうろするだけでした。

またイエス様は決してそれを押し付けることもできない立場でした。 なぜなら神様を愛するというオプションのない愛は自発的な愛ではないからです。

北朝鮮では、金正恩を愛さなければ、また金正恩と書かれた投票用紙に彼を選ばなければ強制収容所で再び思想教育を受けるようになります。 それを見るとき私たちはそれが本当の愛だ、こう思わないでしょう。

本当にその愛を選択しなくてもいい自由がある状況が前提になっていない愛は、実は本当の愛だと見ることができません。 イエス様はこのような状況で奇跡を起こしましたが弟子たちさえ幽霊を追い出して子供が生きたときイエス様きのところに来て'イエス様はできるのにどうして私たちにはできないのか'という質問にイエスはとても息苦しかったというのです。

イエス様がメシアという事実には全然集中していないということです。 イエス様が十字架にかかった時、この父親とこの病気が治った息子はいったいどこにいたのかということです。
イエス様が裁判を受けたとき、イエス様に対する肯定的な証人がそれほど必要だった時、この人たちは皆どこにいたのかというのです。 

イエス様の奇跡は絶対オバマ医療保険のようにすべての疾病を治すことを目的としていません。 (そうしようとして失敗しました)

聖母マリアは自分のところに来たガブリエル天使に'あなたの息子はインマニュエルと呼ばれます'と言うのを聞いたのにそれでも聖母マリアは後にイエス様を知らない位置へ行ったのです。だから奇跡だけでは足りないのです。 
イエス様は一人息子としてこの世にいらっしゃったのですが人々の信仰が足りずイエスの身体をサタンに与える事になったので、結局イエス様は霊的復活を余儀なくされました。

イエス様は再び2000年後にこの地に文鮮明先生という名前で戻って来られたのです。
(今から二代王様のインタビューを見ていただくようにします。) 私たちの自由はある政府やある団体が与えるものではありません。 私たちの自由は主が神様が我々に絶対譲ることのできない権利でくださったものです。今日のキングスレポートではイスラム教の危険性を暴露する仕事をなさるハディアン牧師をお迎えしました。

ハディアン牧師の幼い時代の時のを話していただけますか。

ハディオン牧師:私はイランで生まれ私の父は軍人です。 イランは聖書に出にているペルシアまたはスージャという国です。 そのためイランはまた聖書に出る所でもあります。 私はイランが強硬化される前に米国に亡命をすることになりました。 そのように米国とカナダを行き来しました。

私の父は軍隊にいながら篤実なイスラム教徒ではなかったのですが私の母は篤実なイスラム教徒でした。 私が26歳になった時、イエス様に迎接され、真のクリスチャンになりました。 

1960年と70年代のイランを見ると、イランはとても開放的であり、女性らが自由に服を着て多くの自由があったところでした。
しかしイランに強硬派が来始めてからこのように抑圧的な国になりました。 イランには言論の自由もなく女性には自由がありません。

1999年に私はイエス様から救いを受け、その時イエス様は私にイスラムは偽の宗教であり、私に従うためには君は決定をしなければならないとおっしゃいました。 私はその時に牧師になりたいと決心して、警察職もやって政治職もやったしいろいろ仕事をしたのですが、私の心には人々を救う主の道具にならなければならないといつも思っていました。

マホメットが死んだ当時、多くの人々に強圧的にイスラム宗教を選ばせたため再び自分の宗教に戻ろうとしました。 それでアパシティ法というのがその当時制定されました。 それはイスラムの宗教を離れる人を名誉殺人をしてもいいという法でした。

それはコーランでもシャリア法でも証明可能です。 1700年の間、イスラムがこんなに盛んになった理由は、けっきょく人々に"恐怖"で攻撃をしているからです。 私がキリスト教徒になった時、誰も銃口を向けませんでした。 私が決めることができました。 私たちが神様のみ言葉を分け,救いの福音を伝えるだけで人々はイスラム教を捨てて主の弟子になります。 

二代王様:事実、イスラムの中でもあまりにも多くの問題があります。

政治サタン主義、独裁主義、女性弾圧、女性割礼、小性愛支持などいろんな問題がありますね。
私の父の文鮮明先生も北朝鮮から逃れて韓国に降りて来てそのような政治サタン主義というのが、いかに危険なのかを直接経験しました。 人は結局自由を感じるとその自由を選択します。 そのように全世界の人々が鉄杖という市民銃器所有を与えられなければならないのです。

そのように独裁ということに抵抗できる自由がなければならないのです。

ハディアン牧師:ホメイニがイランで独裁を始める時に初めて始めたのは銃器所有の押収とすべての銃器の返納でした。

今や米国は全世界でスイスとともに唯一存在する銃器所有の自由が許される場所だと述べました。欧州は銃の所有をすべて奪ってから最近起きた犯罪はナイフの犯罪です。 ナイフ犯罪の割合がとても上がっています。 これは市民の銃器所有を禁止すれば犯罪がなくなるのではなく別の方法で犯罪者は犯罪を犯すことになるのです。

今アメリカ社会でも道徳を取り除いた後、アメリカのキリスト教精神のためにと牧師たちが立ち上がろうとはしません。 いや、その代わり政治がいくら悪くなってもそのままにしておけと言います。 これは本当に話になりません。 私は自分の目でイランがどのように政治サタン主義に陥るかを見たので決して米国がそうなることを望んでいません。

二代王様:今はまた、政治的な正しさという名の下に、一般の人達にLGBTQが普及されています。

ハデイアン牧師:そうです。 ヨーロッパはイスラムに自分を差し出したので既にヨーロッパの出生率に責任持って完全にヨーロッパを掌握しています。

本当に面白いことにフェミニズムとLGBTQのグループはイスラムと一緒に仕事をしています。

ミネソタ州ような場合はオマールのような国会議員を出して今イスラムフォビア禁止センターを3ヵ所も作りました。

さらにもっと腹が立つのはそのようなセンターがすべて税金で運営されていることです。 またこれらのセンターはイスラムを嫌う人々の嫌悪発言を申告するところです。

二代王様:そうです、カナダは聖書自体が嫌悪発言です。 LGBTQグループを支持していたヒューストン同性恋愛者市長は牧師たちの説教文を日曜日に政府が検閲するとも言いましたね。

ハディアン牧師:私は現在米国の教会がこのような問題について鈍感であり、全く知ろうともしないという事実に絶望したりします。

私が神から救いを受けた時、両刃の剣を経験しました。 一つは私が罪人であることを打たれて悟らせてくださり悔い改める痛みと、もう一方の刃は私を救ってくださり私を許してくださったこと、そして主と永生を享受することができるという大きな喜びでした。 

今私は教会を見るとイスラムとの関係でイスラムに自発的に屈服しています。 イスラムのアメリカ征服がなされていないのに 米国教会側はまるで征服されたようです。米国教会内でイスラム教に対する過ちを指摘して言おうとすればむしろ私を変な人間扱いします。

イスラムはイエス様は十字架にかかって死ななかったと述べ、三位一体についても言えないようにします。 私はいつも言います。 私が26歳で救いを受けた時、私はその時キリスト教徒として、どのように私が救いを受けられるか方法を知りました。 その前にも多くのキリスト教信者たちに会いましたが彼らは私にどのように救いを受けられるのか教えてくれませんでした。

それで私は言います。 私たちが福音を知っている者として真実を話し知ってもらわなければならない、と。

二代王様:今日のインタビューでともにしてくださり本当に感謝申し上げます。

本日インタビューを共にしていただいたハディアン牧師に感謝します。

◆昨日私はアレックス・ジョーンズ氏が来年の選挙をジャイアントソーシャルメディアが大統領選挙を強奪するかもしれないという警告をトランプ大統領にしている映像を見たのですが、
そのこともそうですが、米国の国債が幾何学数的に増えていることを全く保守の方でも話していない事実がとても残念です。

今、国債を増やし、雇用が増え、経済がうまくいっているように見えるのですが、私はこの経済のバブルがトランプの次の任期に進む前に起こらないか心配になります。 トランプが自分の次の在任の際に借金の問題を細かく解決したいと述べましたがそれは私が信頼できません。

英国のポンドの価値が1970年と比較して約50%も減少したことが集計で出ました。 ニューヨークタイムズ紙は英国がブレグジットの試みでポンドが落ちたという記事を書いたのですが、実はポンドの価値が落ち始めてから長く経っています。

このニューヨークタイムズの記事の骨子は結局"あなたたちが自由を望んだために経済が亡びたのだ"と言おうとしているようです。 しかしアメリカの経済もこのように国債が幾何級数的に増えればこのようなイギリスの傾向がアメリカのストーリーになるはずです。 

◆約20人になった民主党候補らが一つずつ棄権を宣言しています。
だんだん大統領選挙の日程が近づいてくるので当たり前のことです。2019年9月に二番目の民主党大統領候補の討論があります。 討論戦に一定の支持率と選挙資金の支援を受けられなければ結局自動脱落になります。 だから進んで棄権することもあります。

前回の民主党大統領選候補者たちの討論で、ジョーバイデン(現民主党先頭走者)は良い討論の実力を見せられなかったのです。

民主党員の間でも"彼が果たして年齢も多く、様々なことが釈然としないのに我々が先頭走者として立ててもいいのか"という意見が収まらずにいます。

◆ブレグジットの新しブレグジット施行の日付は2019年10月31日です。

今回イギリスのポンドの下落だけを見ても今回の新しいイギリスの首相と一緒にコールドイギリスブレグジットがなされると推定されます。

◆'ハリス・ジョーンズ'という有名作家が自分はもはやキリスト教徒ではないと宣言しました。

彼は自分が有名で影響力もあるかも知れないが、実はこの人が最初からキリスト教徒であるのにもかかわらず信仰を離れるとか、自分の信仰が揺らぐというならそれは最初から信仰者ではなかったということです。

この人が信仰を失ったということはまことに悲劇的なことですが、この人の仕事とキリスト教徒の信仰の人生が結びつき否定的な影響を与える必要はないと思います。

◆カリフォルニア州は今回ニンニク祭りで銃器乱射事件を利用してさらに厳しい規制の銃器制限をしなければならないという民主党の声を高めています。

1分以内に警察が事件を鎮圧して犯人を撃ったのですが、1分以内に3人が死亡し15人が重傷を負いました

あるこの事件の目撃者は、もしこの祝祭で銃の所持ができるようにしたなら私は目の前で人々に銃を撃っているその犯人を射殺しただろうと言いました。

この犯人はこのニンニク祭りで銃器がないことをよく知って垣根を越えて侵入し銃器乱射事件を起こしたのです。

これが犯罪者たちの心理です。 (もちろん彼は死にましたが。)

◆ボルティモアに責任を持っている米国の政治家が(名前が解りません。すみません。)トランプ大統領の米国とメキシコの国境壁に対する批判的な発言をし、トランプ大統領は自分が受け持っているボルテイモアによくして壁について語れとツイートし、その後ボルテイモアは関心が集中されました。

今現在2019年、ボルテイモア市はグアテマラよりアルバドラフンドラよりもっと多くの殺人率を記録しています 。 この南米の国々は自分の国が危険だと言って米国に進んでいるのに自分の亡命は国がうまく管理していないので誰に戒めるのかということですね。 大統領は何を言ってもこんなに影響力がありますね。

このように大統領が言うと影響力があることを民主党がとても嫌います。 しかしボルテイモア市の人達はこのような照明にボルテイモアの暮らしがより一層よくなることを祈るでしょう。 

(休み時間)

◆数日前にトランスジェンダーが女性重量挙げ部門で一等になり、来年東京オリンピックで重量挙げ代表として出るようになりました。

このロールというトランスジェンダーは重量挙げで銀メダルを取りました。

女性人権グループはこの事件の不当さを告発し訂正を提示しています。

トランスジエンダー(生物学的な男性)が1リットル当たり10ナノモール以下のテスタストロールの数値があってそれが1年以上維持される時女性スポーツ側で競争ができる資格が与えられるというのですが、

それはトランスジェンダたちが女性スポーツで競合することに対する非難を全く緩和させていません。

◆モラーリポートが伝えられた後トランプの弾劾説は完全に真っ二つに分かれました。

トランプ大統領は記者たちがいないところで黒人牧師たちに会いました。

トランプに対してアルシャプトン牧師の非難が激しく与えられている状況でトランプは黒人牧師たちに会いました。

トランプに会ってからこの牧師は自分たちが大統領と会う機会があって感謝しており、彼は人種差別主義者ではなく、自分たちは中絶問題を話しほぼ2時間、自分たちの話をゆっくりよく聞いてくれたと言いました。

このミーティングはアルシャプトン牧師(黒人)がトランプを強く非難し始める前からあらかじめスケジュールが整っていたのです。

私たちがはっきりさせなければならないことは、アル・シャプトン(黒人社会で左傾化に影響力のある人でトランプを人種差別主義者だと罵倒)がトランプを非難することが始まったので彼がこうしたのではないという事実です。

◆ボルティモア市はネズミが沸き立っています。 実際マスコミではボルティモア市の政治家だけがボルティモア市をよく管理していない状況を出していないのですが、トランプ大統領は他の市も事実は言及しました。

最近は本当に一国の主権を唱えるデモをする時、米国の国旗をなびかせます。 香港ではデモをしながらアメリカ国旗を持っていますね。 まるで聖殿の食口のようですね。 我々香港は市民は銃器所有が必要だ。 本当にパワフルな瞬間です。
香港にいらっしゃる聖殿食口たちに特に祈りを捧げます。 

ベネズエラでも独裁者の政権に対抗するために米国の国旗をなびかせました。 アメリカは民主党が引き続き自由を抑圧しようとしているのですが、他の全世界の国々を比較をしてみるとまだ自由が多い国です。 だからデモで独裁に苦しむ国々は米国を自由の象徴と見るのでしょう。

鉄杖市民所有の許可が下りてこれ以上はアメリカが一国の独立を無料でしてあげるのではなく、その国の国民が得られるようにしなければなりません。

◆トランプ大統領は国政院の首長として自分が本当に信じられる人を立てることを望んでいるようですが、国会がそれに応じるかどうかは分かりません。

今日のキングスレポートはここまでにします。

私たちが毎日毎日聞きましたか 毎日私達の信仰を磨かなければなりません。 その有名作家のように信仰を失わずに主と永遠に永生する真摯な信仰を神様を中心にして下さい。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、

キングスレポートが共にあります。

アーメン アジュ

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

2019年7月30日火曜日

’19年7月24日 韓国語説教 <全文>天一国は、片手は仕事、片手は鉄の杖の平和軍警察夫婦◆文亨進二代王

天一国は、片手は仕事、片手は鉄の杖の平和軍警察夫婦

2019年7月24日 韓国語説教 文亨進二代王

 <全文>

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 07/24/2019 監修fanclub 

5:3146:45 ↓↓翻訳:minion

席について下さい。

最初にネヘミヤ記4節16節17節を見て5節に行きましょう。

16 その日から後は、わたしのしもべの半数は工事に働き、半数はやり、盾、弓、よろいをもって武装した。そしてつかさたちは城壁を築いているユダの全家の後に立った。

半数は工事に働き、半数はやり、盾、弓、よろいをもって武装した。よろいを着た。

皆さんは、チーフに会えなかったね。高齢の方ですが、亡くなりました。聖和されたのだが、最初祝福を受けたときは健康が良くなかった。奥さんが亡くなり絶望に陥っていたが、神様が導かれて、チーフは(インディアンの)酋長で、特殊部隊グリーンベレーの1期で、ベトナム戦争でトムソン銃(トンプソン)を持って戦った方だ。
トムソン銃はトミーガン、私たちが主管している。
それで共産主義の奴らと戦って多くの村を助けた。そのときの話をしてくれたが、鉄の壁に中国の奴らが隠れて、下の川辺に来る子供と女性を面白がって殺すのだ。中国の共産主義の奴らが。

チーフは米国特殊部隊の人とそれを見て「行こう!」と、上がっていってそいつらを全て殺した。ジャングルの中で共産主義の奴らが、村を食べて子供達を性暴行して殺して首を斬って、その死体と遊ぶのだ。投げながら内臓を裂いて、そのように。それを見てチーフは激怒して、その18人を全て殺した。悪魔だから。

(チーフは)グリーンベレーの大先輩だろ?米国の最も恐ろしい特殊部隊の大先輩だ。そのような方を神様は送って下さり、(聖殿の)若者も何回か訓練を受けただろ?
元気に3-4年ここで過ごされて、早く亡くなられたが、お父様の愛と恩恵で私たちのコミュニティと一緒に、新しい目的と使命を感じながら生きられました。大変感謝な方です。大変な愛国者です。

その方の場合、現代のようなよろいがなかった。今の軍人は鉄のよろいを着る。それは、AR-15やAK-47まで防ぐことができるよろいだ。胸のところに、プレートというが、約10パウンドなので全部で約25パウンド、約10KG位になる。

多くの軍人が多くの命を助けた。最近は戦争時の死亡率が少なくなった。救急治療のテクノロジーが良くなった。亡くなる確率は80%以上は血がなくなる。1リットルの血がなくなっても戦うことはできる。

インスタグラムを見てみよう。医者が警察官に説明しているのだが、こんなに大量の血が流れても人は戦うことができる。このように大量出血しても救急治療を受けたら助かることができる。

しかし、1リットルと2リットルの差。2リットルの血が流れたら耐えられない。だから時間が問題だ。2リットル出血したら救急治療をしても死ぬ。これを知らなければならない。平和軍警察の重要な部分は救急治療。

天一国憲法が全世界を覆ったらアフリカはものすごく豊かになるだろう。そこに中央政府がなくなれば、自然資源がたくさんある。ダイヤモンドなど全てある。アフリカは驚くほど豊かになる。今は中央政府の不正腐敗で市民は立ち上がることができない。利口な人も多い。南アフリカはアフリカのニューヨークだと言われただろ?しかし社会主義の奴らが潰した。

自由市場なら白人と一緒に黒人達が豊かになれるのに、共産主義が入って南アフリカを完全に滅亡させた。南アフリカに住む白人は人種差別はしない。黒人の村で生まれ生活し、友達も黒人だ。左派野郎がグループを分離させて戦わせ、私たちがそれを解決すると、中央政府を指示しろと、常にそうだ。

いつかは天一国が覆うだろう。その国に自由を与え、善なる民族とキリストに侍る人は、自由と責任と正義と慈悲で国を運営するようになる。自動的にキリストを中心にした人たちが中心になる。

セシル・ローズがアフリカの自然資源を食ってしまっただろ。こいつらは世界共産主義を支持するサタン野郎だ。自分が所有する土地の自然資源は自分の物にならなければならない。

だから、救急治療を学ぶことは重要な責任だ。腕を折り、首を絞めることを学ぶが、それは人を保護するための内容だ。歴史的な武道の大将は人を殺すことも学ぶが、同時に医者でもあった。学生が負傷したとき、治療もしなければならないだろ。公式的な医者ではなくても半分医者だ。そのようなものも学べば良い。

女性は素手で男性と戦うことは危険だ。だから、武器を主管しなければならない。善良な人がこの世界を主管してこそ悪い奴らは恐れる。善良な人が多いから。

バラは強く、花は美しいが、自分を保護するとげがある。自然世界を見ても、植物、動物、全て自分を保護する武器があると言うことだ。人間にも自然的な権利があるということだ。科学的にも哲学的にも自然の人権だ。バラが中央政府の許可を得てとげを出すか?自然に出てくるだろ。ライオンがアフリカで政府の許可を得て牙が長く出てくるか?自然だろ。

だから、銃器所有も自然だと見ることができる。神様が自然の法則で下さった権利だとみることができるだろ。このように哲学の立場からも神様が分からない人に説明しても良い。自分が理解できる段階で説明してこそ、人は理解できる。

男性は女性が柔和な男性を好むと思うかも知れないが大きな錯覚だ。主管性のない男性は負担になる。しかし男性はそれを学ばない。女性を愛で引っ張っていくことを学ばない。

46:451:16:35 ↓↓訳:fanclub
お前たち女性を女神として侍ることが良いと考えるだろう? それがどれだけ疲れるかわからない。
「あ、はい 。何をなさいますか?」このようにすれば、これがどれほど煩わしいかわからない。 そしてそのような男性は僕の立場になる。 

それを悪い女達は嬉しがるが、 善なる女達はそれを申し訳なく思う。自分がそれを直すことができないので、 だんだんと心苦しくなって、それだけでなく自分が完璧でないという事実を知りながら 。

それがどれだけ負担になるか。そういう扱いを受ければ自分がもっと完璧でなければならないようでもあるし、そうするともっと多くの圧力、多くのプレッシャーを受けて。
また横の人を見てみると「あの男性はよく支えているね、その男を迫害しているのではないか?」このように疑われることもある。他の女性達もその女性を見ながら「悪い」という悪口も受ける。(そうして)女性の人生が難しくなる。 

このハリウッド達が詐欺のやつらが売る詐欺が、どれほど偽物であるか、本当に。

あなた達は完全に女神のように仕えられたら、人が人としての行動ができなくなるではないか。いつも偽りの女神、錯覚 、そのような圧力、360度プレッシャー 。間違いをすることもできず、他の人たちからあらゆる悪口を受け、他の人達から嫉妬され 、地獄だ。

そこ何をしているふざけるな! ん?そのようになってしまう。

女たちはそれを安らかだと考えるが安らかではない。すべての女性たちがお前を罵るようになる。 ん?

自分がそのように完璧な女のように 夫から支えられて、自分がショッピングに行きたい時も 「ところで私のように聖なるものが ショッピングに行ってはいけないのでは。」 このようなプレッシャーを受けて。(笑)

「聖なるものが、あれこれと利己的な 世俗的なことはやってはいけない 」、(こうなると)あなた達の心に地獄が生じる。あなた達はただ一般の女性のようにすることができない。どこに行っても圧力 。そうなると女たちは我知らず苛立つようになる。

これが夫から来るので、だんだんと夫を憎むようになる。 我知らず、これは説明ができない。 誰も説明してくれないから。 どうしてこのように感じるのかもわからない。 

そうしながらだんだんと夫を憎むようになり 夫が絶対性をもとうとすると気持ち悪がる 。夫とはだんだんと性関係を結びたくなくなり、 家庭と夫婦生活がだんだんと崩壊していく。ロマンスがなくなる。 そして夫はもはや敵になってしまう。

夫は妻が憂鬱な心をとくためにどうすればいいか知っていなければならない。男達は教わらない。「憂鬱ならゲームでもしよう」 (笑)・・・そういう愚かな女性もいることはいるが大部分は違う。ハハハ。
女性達は外に出かけて見物でもして、他の女性を見て、少し比較もしてみて「私はあの女性よりも素敵だ、あの女性は私よりも低い」このような内容も好きで。このような女性の心を知らなければ「家でゲームをすれば良いではないか」・・・
女性達は男よりも人がはるかに必要だ。この馬鹿者たち。 

 女性の目の玉を学者が研究した。 女たちは人を見るとき 目の玉が激しく動くそうだ。あれこれと情報を得るために。 男はただ、ああと見ているだけだ。女性があちらこちら見る。その動きは男性よりも300 %高いそうだ。目の玉の動きが。それは情報を読もうとしている。話だけではなく 何を言っているのか、雰囲気、表情、 このようなことを詳細に見るんだね。
男性たちはあまり関心がない。 

女達はコーヒーショップに座っておしゃべりするのが好きだ。 そのような研究も面白い。男性より300%から400%も目の玉が動く。
あなたたちたち知らなかっただろ?

 だから女達は男性よりもフェイス to フェイス、顔と顔の関係が必要だ。
それがなければ女たちは乾いてしまう。
男はただお金を稼いで家に帰って ゲームして 夜になれば 「ヨボ ヨボ、セックスしよう」といえば女性はファッと腹が立つ。 「1回も私の顔を見もしなかったのに、話もしてくれなかったのに、 夜になったら こそこそと私を触ろうとするの?」このように腹が立つように。 婦人たちそうじゃないか? 「そうです」そうだろ、そうだろ。
顔と顔の時間はそんなに重要なのです。 

だからあなた達の夫を皆ここに呼んで茶道を学ばなければならない。茶道を通して夫人との良い顔と顔の時間を持つことができる。一対一のお茶を飲む時間 、このような茶道の 訓練は非常に良い。 なぜなら茶道の訓練の時 、小言や どうでも良いこと、世俗的なことは 言うことができない。 茶道の神学、哲学、自然 それだけ話すことができる。 あるいは静かに静けさと茶器を喜ぶ。高い茶ではなく自然のお茶で構わない。バラ茶など色々なお茶がある。薬草茶だ。タンポポも良い薬草である。 
そうして夫がそういう世界を知るようになれば 花を見て その要素を飲めば健康にもよい。 

夫と妻のフェイスツーフェイスの時間。 夫たちは学んでいない。
女性はフェイスツーフェイス、顔と顔の時間が必要である。 
女性は顔を見ることができず、300%、400%読むことができなければ 気が狂ってしまう。ハッハハ! 我知らず絶望する。なぜ自分がこんなに泣くのかわからない。 顔、 Face Time 。カメラでもフェイスタイムというのが出てくくるではないか。女性には絶対に必要だ。 

男たちは 「一緒に作ろう」この一言だけで 一緒に時間を共にすることができる。肩と肩。男は肩と肩の時間を送る。
女性は顔と顔の時間 、男は肩と肩の時間で大丈夫だ。だから婦人達は狂ってしまう。

夫は何かしていたいのに、女性はずっと見て欲しいと言う。男は何を見ているのかわからない。どうしてここに座ってみないといけないのか分からない。今自分は何かをしたいのに 、そこに立っていないといけないのか。
男が運動をしていても女性は見て欲しいと言う。男性は 「何を見ろと言うのか」 ハッハハ! 
女たちはこれを学ばない。 

夫が何かをしている時、あなたたちが必要なフェイスツーフェイス と同じだ。肩と肩の時間が必要だということだ。
男性は何か仕事をしている時 何か電気を修理している時、婦人が横にいるだけで夫はとても嬉しがる。 夫人が、夫が何をしているのか 分からなくても 横にいてくれるだけで、 男は嬉しがるのだ。(アジュ)(笑い)
「ここに大きな蜘蛛がいる。 お前ここに来てみろ」 ハッハハ、「来てみろ来てみろ捕まえてみるから」自分の狩りの能力を見せてあげたいのだ。(笑い) 馬鹿野郎達 。

夫はそのように時間を過ごす。
だから夫人が横でマニキュアをしていても構わない。横にいてくれてさえいれば。夫人が横で手紙を書いていても大丈夫だ。横にさえいてくれれば。 

ところが女達は全くこれを理解できない。「私は何もしていないのに何を見ているというのか」となる。 男性を理解できないからと女の考えだけをするから。 女性お互いにそうしないから。 ところが男は必ずそうする。あなた達の夫は必ずそうしてくれと言うだろう。
知っていれば力が出るが、知らなければ憂鬱になってしまう。 重苦しい心と誤解 とこのような馬鹿のような内容がずっと続く。そうか?そうではないか?

女性はそれについて知らなければならない。 男は フェイスツーフェイスタイム
ゲームだけするやつは フェイスツーフェイスを人としないから人と 顔を見ながら話をすることを知らない。 女性がそれを見ると300,400%の目の玉で パッパッパッと判断している時 「この人おかしい 」このようになってしまう。 その男性はフェイスツーフェイスタイムをしてみなかったから。

だから女性たちはカサノヴァ狼たちに陥ってしまう。 なぜならあいつらは女性の顔をよく見ることができる。よく見ることができるロマンスを出しながら。女性の感情を遊び悪いやつであるが善人の顔をすることができる 。自分の心に引っ張っていくことができる。 女性達は陥ってしまう。
これが問題だ。 

それだから貞操を守った男たちは そういう世界をよくわからない。 女性の顔を見て 話をして 一緒に遊ばなかったから。実際女性と交流することは危険である。

だから最初からカサノヴァのようにはできない。しかしよくなることはできる。 
その女性が肩と肩の時間を送り 顔と顔の時間に連れてくる。そうしながらそういうことを習う。 

こういうことは平和軍警察訓練に重要である。
あなた達は幸福な夫婦生活と勝利的祝福生活を送ってこそ天一国を保護するパワーが上がるのだ。
貴重な夫婦 勝利した夫婦が多くなれば多くなるほど 我々が保護しなければならない内容が多くなり大きくなる。
そうしながら訓練がもっと重要になってくる。
ハイレベルの夫婦とハイレベルの祝福生活をする夫婦達がたくさんあってこそ天一国も自由と平和と統一の世界が溢れるのである。 

一世はその開拓時代、何も考えることができず、ただ戦わなければならなかった。 
ゼルバベルとエズラの時代のように。ネヘミアの時代のようにあらゆる悪口を言われて戦わなければならなかった。 
お父様の天一国憲法はその基盤の上に来たのである。

あなたたちはそのような貴重な恩恵の上に 祝福まで受けて このような内容を学ぶことができるのである。分かったか。
このような世界がどれほど重要な社会であるか。

平和軍警察訓練は単に激しい訓練ではない。静かで深い訓練もある。 
ゲームとフェイスツーフェイスの茶道訓練 、どちらがいい?
顔と顔の時間が必要だね。

男は外で戦いながらあまりにも人の顔を見たので家の中では 人の顔を見たくないのに ただ静かにゲームをしたいのに。
1:16:351:47:01 ↓↓概訳:clean
幼い時に 茶道の世界を勉強していればこのようなことを楽しむことができる。
後から習うと適応するのに時間がかかる。

妻が家であれこれしなければいけないからといって、夫が帰ってきた途端に、あれはどうしたらいいか、これはどうしようかとああだこうだと言いだすと、夫は狂ってしまう。

妻からすれば一日中考えて悩んで夫を待っていたが、夫の立場からすれば家について一息つこうと思った途端に、妻がババババと話し出すのは良くない。
静かに待って夫が落ち着いてから話すくらいの理解が妻には必要だ。

女性は自分の感情をコントロールすることが重要だ。

感情が抑えられない時に、甘いものを食べたり暴食するのは健康に良くない。
ストレスを受けるとコルチゾールというホルモンが出て筋肉が硬直し全身にもどかしさを感じる。
ストレスを受けたときは呼吸法をして、腕立て伏せ、スクワットなどの訓練をすることによって、コルチゾールホルモンが抜けて感情がおさまる。 健康にもいい。

訓練を受ける女性たちは一般の女性と完全に違わなければいけない。

自分の感情をコントロールできる人は子供を虐待しない。子供を賢く育てられる。
感情コントロール出来ない女たちは子供を激しく虐待する。夫ともたくさん喧嘩する。

お父様も心と体の統一についてたくさん語られた。
 心と体の訓練をしてこそ子供をよく育てることが出来る。
  1:26:02 
「お前達の感情を深く感じてみろ 」「心の赴くままに」 これは子供である。子供は心の赴くままにする。どうやって子供が子供を育てるのか。
心を主管しなければならない。心に主人がいなければいけない。
私たちが心を主管してこそ子供を教えることが出来る。
子供たちは親の言葉を聞いて学ぶのではなく、親の行動を見て学ぶ。
母親がいつもお父さんが悪い、お父さんのせいだと言い続けると子供もそう思うようになる。韓オモニのように。
2代王がもし柔術と武術が全く出来ないのにお前たちを教えて訓練すると言ったら、2代王を信じることが出来るか?信頼できないだろう。
2代王がたくさんの訓練をして来たからこそ聞き受けられるだろう。

訓練の時間だけでなく日常生活でも訓練しなければいけない。平和軍警察の責任。

お前たちの訓練で、いざ隣人の生命を救うことが出来るかどうかという瞬間が来たらどうするか。

女性達のかわいいフエールラーベン カンケンカバンを見せてみなさい。

こういうカバンにも応急治療用品も軽いからポケットに入れて記憶しておかなければいけない。

ターニケット(止血帯)は銃弾が当たった時だけでなく、出先で事故が起きた時に簡単に使える。訓練を受けていて責任を果たせなければ人を殺すことになる。

大量出血した時、上部をガーゼできつく結んで止血すれば人の命を救うことが出来る。

ターニケット、チューブ、ガーゼは紙のように軽いがこの3つだけでも驚くべきパワー、テクノロジーだ。
身に着けていればもっといいが、女性はカバンをいつも持ち歩くから入れておくようにする。
2代王のポケットにはこういう物も入っている。

非常アルミ体温保護シートは重要。テープも必要だからテープで止めている。
大きなゴミ袋は野外で寝袋にすることも出来るし防水効果もある。
武器を主管する人は応急処置の用品も身に着けていなければいけない。

 1:47:012:17:30 ↓↓翻訳:cham  
このような生き方がどれだけ面白いか。 準備したものが環境を主管するから。例えば食堂であるおじいさんが気絶し息を引き取りそうになった。その環境を主管できる人がいないからそのおじいさんは死ぬ。だが、ひとりの準備された人がいるだけで、その状況、環境を主管できる。だから環境が主人になるのではなく、準備された人が主人になるのだ。これ、原理的立場で見ることもできる。わかったか?

訓練しながら言われたことをするだけでは駄目だ。責任もある。このようなもの(応急治療用品)もこんなに軽い。一度持って感じてみて。普通のガーゼだけでなく止血剤が入っていて、完全に止血する。

銃弾が当たれば筋肉自体が大きく破壊されるではないか。血管も破裂し、壊れるではないか。これらがすべて塞いでくれるのだ。傷口に貼れば熱気が出る。すべての血管を火傷で凝固させる。これは発展してそれほどヒリヒリしないそうだ。そして血管に必要のない刺激を与えないそうだ。これを通して応急室に行き、それで応急室に行く前に人は死なないだろ。

だから準備された人が一人でもいたら、その環境は変わる。米国の公立学校は銃器所有しては駄目ではないか。その一人の狼のために大虐殺になるではないか。そのように速く悪化された環境だが、そこに銃器所有した先生がいたら、完全に変化し、一人の先生または何人かの先生のために急速に悪化した環境が主管を受けることができる。そしてその内容は生命を助けることができるだろ。軽いだろ、応急状態でどんなに重要か?

いや、5年間海軍に行ったこの方も、どんなに警護の考えがないのか。一日だけ怒られて、「門の鍵しめろ!門の鍵を閉める習慣がないと!夜になれば!馬鹿者達!」もう自分が家の主人になるからそういう考えもしないと。全部二代王様がしてくれるから、銃器を持って行ったり来たりしてくれるから、皆忘れる。門に鍵をかけるだけでなく、悪い奴が足で蹴っても門が開かないようになっている。そういうものまで皆訓練しないと。子供達に訓練させると責任が生じる。だが、言葉だけ言ったら、子供達はしない。いつも忘れる。馬鹿みたいにゲーム、漫画を見ているから。

ではどうするのか。お父さんが9時に見回りに来た時に、門が一つ開いていたら、5分間のウォールシート(立たせること)。失敗したら、また5分しなければいけない。何故?どんなに言ってもこいつらは忘れるから。お母さんもウォールシートしなければいけない。何故?女性も警護の精神がないといけない。事実おまえ達がターゲットにされることが多いから。王妃も数回忘れてウォールシートをした後は、忘れない。すべて記憶してアラームまで設定して、皆同じ時間にアラームの音が鳴る。ハハハ。自分が未来に子供達や孫達を保護しなければならない時に良い習慣。規則を討論しながらあらかじめしたから、「お、門は一つ開いているね~」お父さんが怒る必要がないだろ。怒っても子供達は結果がなければ子供達は再び自分のベースライン習慣に戻る。自分の基準に再び戻る。子供達だけでなく人は皆そうだ。このような訓練と習慣を変えようとする時、多い責任を持つ時に、そのような結果を与えないといけない。 
この家でお互いを警護することを考えなければならない。お父さんだけはいけない。門が開いていたら5分ウォールシート訓練。足が痛いだろ。ムチで撃たれるのとは違う。ムチで撃たれるのは感情的に撃たれるので、これは人を強くし、自分が??することのできる要素になるだろ。元来腕立て伏せが罰だったが、どっちみち自分が運動しないといけないし、体が素敵になった感じもするから、好きになってしまうのだ。そうしたら、一段階上げないといけない。それで今は誰もウォールシートが好きではない。毎日行かないといけない。毎日お互いにチェックし、助け合わなくてはならない。今では毎日行っても毎日閉まっている。

それは家の安全保護になり、また子供達に責任感を持たせる。おまえ達、大きくなりながら、だんだん所有権と責任を担当する内容も上がらなくてはならない。このような訓練が嫌いだけれど、必要だということはわかっている。

天一国では全ての世帯は何になるか、私達は羊飼いにならないといけない。神様の王国、神様の王権、神様の王、神様の文明圏、神様の民族を保護する者達。政府がすると言ったら、NO!私がします!環境を主管することのできる人達、記憶しなさい。

一人の準備された人がいてもその食堂は瞬間で環境が変わる。サッとその瞬間にその学校が変わる、サッとその瞬間にそのホテルが変わる、サッとその瞬間にそのビルが変わる、おまえ達責任がある。それで倍、倍、倍、倍ですべての人が安全に保護されるのである。何故?私達は個人的に訓練を受け、個人的に責任があるから。

ナイフも怖い武器だ、インスタグラムで見ただろ。何故、二代王様はそういうものを挙げるのか、訓練しているおまえ達が見るように!実際的なものを見ないと!ナイフの攻撃もとてつもなく危ない。だから訓練された人と一般人は完全に違う。だから世界を変える、環境を変える、一人でも。それが二人、三人になれば主導的影響力がどんどんあがるのだ。倍、倍、環境が違ってくる。良い人達が勝つことのできる状況になってしまう。
おまえ達はもちろん罪人だが、私達は神様の恩恵を受け、神様の権威を受けた人として私たちは神様の良い息子娘にならないと。私達は悔い改めて謙遜であるが、しかし、私達は準備された訓練として私達は環境も変えることができる。
その状況を見てみろ、皆さん 韓国フォートリー 韓国タウン、 そこに行ってみなさい。愚かな サルにも劣る馬鹿な連中だ。 一人も準備された者がいない。左派主義だから市民達に準備された精神がない。考えてみなさい、韓国フォートリーが責任を持ち、銃器所有をするそのような町だったら、悪い奴らが絶対に入ってこない。このような訓練をすれば心と体を主管しなければなりません。

ソウル市民達が皆、鉄の杖もしていて訓練の受けていて、応急処置もすることができれば、どんなに安全な状況か。捕食動物が遊びに来ることができない。
銃器所有が不法だとして市民達が自分を保護する内容を全部奪い、政府だけが保護することができると洗脳だけして。このような内容はヤクザだけが好きで、これは実際的な自由人の国ではない!自由は薔薇の花のように自由にとげを作ることができる。

女は「男は何故綺麗な女だけ好きか。」(というが)「女はお金が多い男だけ好きか?」洗脳されて良い学校、良い学院、そこで左派の先生に遭う。むしろトランプ大統領のように幼い時から工事現場で労働者達と働き、戦争が起きれば戦おうとする男達と働き、そういうことが名誉だろ。コーネル大学、米国アイビー・リーグ大学、それは延世大学、ソウル大学より次元が高いではないか。

そこを出たから高慢な阿呆のように「私の水準に合う人と」。そんな水準の人は詐欺の奴らになることもある。世界共産主義だけ追求する洗脳された政治サタン主義の奴。
実際的な危険がきたら、神様のために死ぬことのできる勇気のある男ではなく。ちょっと大変になると離婚する若い左派の女。

良い学校に左派の教授達がどんなに多いか。良い学校の教授達は左派詐欺と政治サタン主義のシステムを支持しなければならないから。「あ、世界がただそうなんだ。」「世界がすることをただするのだ。」
それがサタン主義世界ではないか。恐ろしい銃器所有とパワーがある世界ではないだろ。

天一国ではハーバードを出ようが出まいが、すべての人、下にいる労働者まで皆尊敬しないといけない。そして自由市場が完全に力強く自由に動くことのできる労働者達と工事する人達がお金をたくさん儲けるのだ。

コンピューターで仕事するβ男が事務室のエアコンを設置したのか?そのインフラは誰が作ったのか?戦うことを知っている男達。そのビルを皆作り、浄化槽も。工場は誰が仕事するのか?製造。すべての強い経済の中心は製造!生産する内容だ。続けて良いアイディアと良い内容が発生したということだ、その国で。続けて創造したということだ。

デザイナー達がいるがデザイナーは神達ではないだろ。このような詐欺内容を韓国ドラマでいつもするだろ。自分の体を使って仕事をしなければならない男達は臭いし、汗はかくし、ただ低い人だ、これは共産主義だ。米国でそのような仕事をしてもすごい金持ちになることができる。もちろん政府が大きくなるほどに。
2:17:302:36:49 ↓↓要訳:minion
鯉、天一宮にも鯉がいるではないか。その鯉をくれたおじさんは配管工だ。韓国では下に見られるが、そのおじさんは良い家に車二台、裏には竹を育て、湖、プール、モーターボート、配管修理工だ。自由市場があれば、このような人が多くなる。

自分で自分の家を建てたら、修理するときよく分かっているだろ。修理してもらえば、その飛びに300ドル、1000ドル、そのお金を抑えることができる。知識があるからだ。知識は資産だ。

女性達は教会のロビーをきれいにしただろ。壁を飾っただろ。電気のこぎりを使って木を切って、安全法も学んで、こういうことを初めてしただろ。

あなたたちが人生を始めるときは資産から始めなければ、借金から初めてはいけない。
資産もなく、みんなが都会に行くからと、都会に行っても常に不安だ。
家があれば、保護システムがあると言うことだ。天一国では、幼い頃からこういうことを学ぶ。

資産がジャンプ台になってこそ、前に出て行くことができる。穴からどのようにしてジャンプ台に出て行くのだ?穴は借金。
どんなに良い大学を出ても、40年間借金を返さなければならない。その間、資産はない。
借金は大きく深い穴であり、(壁を)つかんで抜け出そうとしても壁が崩れる穴。
2:36:49 2:47:33 翻訳 grazia
人が資産、知識、いろいろな資産、ネットワーク、人脈、巧みな投資、金と銀、関係、実際に学ぶこと。才能、資産、所有、家屋所有、土地所有、このようなことを何故習わない! 市民がこのようなことをすべて学んでいたら、スーパーエリートたちに競争相手がたくさん生まれるだろう。
自分たちのシステムを必要としない者たちが!数多く生まれるだろう。自分たちの愚かしい教育が必要ない者たちが、成功のケースが多く出てくるだろう。だから、インターネット上であいつらはずっと押し売りをしようとするではないか? 自分たちのシステムに乗らずに成功する者たちが多いから!どこで!?自分の家で! ハッハッハッハ! 教育や免許も無しに! ユーチューブを始めて! 成功した者たちがとてもたくさん出てくるではないか。自分たちのシステムを通じずに通過する者たちが。だから、あいつらは押し売りをしようとするのです。何のことかわかるか?
このようなことを通して、天一国で習うことは、借金だらけにならずに、資産を作る道。君たちが、幼稚園の頃からこのような教育を受けていたら、今頃どれだけの金持ちになっていたか。君たちは、何人も大学にいって借金だらけじゃないか、今。先輩たちは大学の費用の借金をいまだに返しているんだよ。40歳中盤になっても。
小さい時から、君たちのお父さん、お母さんが憧れを持たせ、おばあさんが小遣いをくれた時、いつも、50%だったら50%(貯蓄して)、40%は自分が使って、10%は、十一条献金をして、このような訓練をしていたら君たちは今頃とっても金持ちになっているよ、そんな小さなことだけを教育したとしても。
神様の使役、実質的に役立つ献金や十一条をした責任者たち、それだけでなく、おばあさんがくれた小遣い、おじさんがくれた小遣い等々の、50%を貯めていたら今頃は何千ドルにもなっただろう。その何千ドルを使って自分の家を建てることだってできたんだ。或いは宣教活動をするとか。
でも宣教活動に出ても基盤がなければなりません。自分の家を先に建てて、自分の責任と平和軍警察の訓練をして自分の基盤を作り、本当に宣教活動に出たければそうしたらいいさ。その基盤の上で行くんだよ、良いことだ。
主は我々に、何だって? 盤石。盤石は何だ? 穴かそれとも?  
われわれは、その盤石の上に基盤を作ることができるのです。マタイ7章に出てくる、砂の上に、砂の上に家を建てたらいけないと出ているだろう。そうかそうでないか? そのような事柄を君たちが幼稚園時代からのシステムで育っていたら、このような洗脳公立学校、奴隷教育や借金教育を受けずに、君たちは今よりずっと資産を持っていた筈だ。家まで持っていただろう。才能だって、いろいろな能力があっただろう。そうして、もしコンピュータをしたければその基盤の上でコンピュータに入っていけばいいだろう。何で借金だらけになってコンピュータに行かねばならない? え? その基盤の上で、コンピュータデザインをするなら、インテリアデザインをするなら、なになになに、その基盤の上でしなければ! 穴の中からでは難しいだろう。え!?
君たち、この話を聞けば論理があるだろう! 何故! このようなシステムを作った詐欺師、左派政府の奴らはこのようなものを市民に与えなかった? あいつらもよく知っているのに。これは、まさに政治サタン主義だ。サタン主義野郎と邪悪な奴らが打ち勝つ世界だ。
このようなことを通して、君たちは警察と軍人と、平和軍警察の訓練を受けたから、自分たちだけのものを取りまとめるのではなく、社会と国と、隣人を保護する責任までも習ったので、開けゴマとなったときには、まったくの別人だろう! 既に、警察であり軍人であり建設者でありデザイナーであり自分の家までも持っている。牧者であり銃器も解り浄化槽のことも知っている、家事も解る、インテリアも習って。え? 
警察のことも習ったし応急処置も習ったし、どれほど多くのことを知っているか! そういう人のそばで暮らすか? それとも愚かしい大学だけ行って借金だらけの穴にはまった奴のそばにいるか? え? どっちだ!?

準備できた者とできていない者、どっちだ? はるかに心強いだろう! 天一国時代はお父さん中心の時代だ。お父さんはこういうことを教えてくれるだろう。愛するお父さんがこのようなことを、自分に能力として植え付けてくれるだろう。
2:47:33 ~3:04:24 概訳grazia
天使長は奴隷を作りたいが、お父さんは未来の王と王妃を作りたいのだ。分かるか? 
だから、女神を奉る国はすべて天使長の口に入る。お父さんを相対主義でなくしてしまうから。女の子たちがお父さんをなくして楽な道を選ぶから。いい父親は自分の娘にも、娘が嫌う激しいことも教えて怖がることもやらせた後で、どんな状況下でも生き残ることのできる、勝ち残ることのできるように。それだけでなくその娘たちが、隣人を守り警察として国を守ることのできるように育てます。お母さんは一人でそのようにはできません! お父さん中心の文化は人を強く育てます。女性中心の国は人を優しくするが、これは50年100年もすればイスラム爆弾野郎に取られてしまう。奴らは臭いをかいでくるのだ。
女の子たち、辛くて「今日は行きたくない、ああもう火曜日だ~」というが、終わってから、「ああ、それでもできたわ」と思うではないか。緊張して「ああ、なんでこんなに早く火曜日になるの」「今日は仮病を使おうかしら」「風をひいたわ」「胃がもたれて気持悪い~」こういうことに打ち勝つことを習うんだよ。
そうして、1年2年頑張ると、完全に別人になるではないか! 完全ではないが、別人になるではないか! 人は自分の好きなことだけしていると、悪人になってしまう。難しいこともすれば君たちは多くのことを習うようになります。怖いこともたくさんすれば恐怖に慄くこともなくなります。
このような女性が自分の子供が平和軍警察の訓練を受ける時、膝を怪我してもお母さんが「わあ、よくやったね、さあ起きなさい」「起きて起きて」と。「血が出た? 大丈夫、ひどくないね。」と絆創膏を貼ってあげる。「あららら! 大変! どうしよう!」などと。呆れた! こんな母親は子供を駄目にする! これは愛ではない! 
2年やった子は新しい子に勝つだろう。昨日も勝っただろう。2年といっても、とても軽くやったのです。あの子たちがよくやったというよりは、このような激しい武道をする女の子がいません。本当に少ないのです。
ジョジョ師範のところでは、300人中5人だけです。マティオ師範のところは何百人に3人の女性? とても激しいので皆やめていきます。皆ストレスなく生きようとするから。しかし! このようなストレスに打ち勝てば、世の中のストレスは何でもありません。
今回うちの王妃も、雲の上に行ってバン! ヒャ~! 飛び降りて行ったではないか。あのビデオが見たいね、早く持っておいで。みんな信じないよ。
で、一日だけの訓練で、2年3年と激しい訓練をしてきたので、飛行機から飛び降りた時緊張しなかったそうだ。二代王様はもちろん! 飛び降りる時、さあっと出たさ。ビデオに全部出ているよ。だから、指導員が「ああこの方はもう慣れているんだな」と。だから私に操縦させるのです。国進兄さんもチエ義姉さんも知っています。二人にはさせなかったって。私も初めてなのに、ハハハ。「わ~っ」と騒がないから。
緊張とストレスが、アドレナリンが。うちの王妃は芸術家ではないですか、芸術家。こんな激しいことは夢にも思わない人です。しかし、「今日はユナとやらないと」「今日はだれだれと闘わねば」と、このような緊張、アドレナリン! 女性はこれを感じると逃げようとします。だから君たちはストレスの中で生きなさい。このようなことを感じると逃げようと、隠そうと、隠れようと(するから)。分かるか? このように怖くて厳しい訓練をずっと続けると、緊張してアドレナリンが出てきて。もちろん無くすことはできないのだけど、これを管理する能力はなければならない。でなければ、この怖さから抜け出せない。
だから、このような訓練もせずに飛行機に乗せて降としたら、「きゃ~っ」と狂ったようなるが、訓練をきちんと受けていれば、たぶん二代王の訓練を受けた女の子たちは、はるかにその緊張が少ないはずだ、
訓練を多くしておけば、その場の対応が違ってきます。いやでも嫌いでも訓練を多く受けていればとても変わってきます。口には出さないが、うちの王妃もとても怖くて吐きそうになったり下痢をしたりしました。(王妃様の)イモもどれだけ緊張したか。訓練前には下痢をしたりしました。君たちの前では堂々としているようだが、下痢してくるんだ。
分かるか? 緊張とストレス要素に打ち勝つ、ストレスがあっても出て行って闘うこと。これがどれほど重要なことか。訓練だけでなく、人生においても! 大事なことだ。このようなストレスがなければ幸せだと思うかもしれないが、はるかに多くのストレスが出てくる! 何故? 弱いから! 小さなストレスが君たちを殺すから! 何故? ストレスから逃げようとするから!
しかし、ストレスが悪いものでもない、良い刺激をくれるのです。ほら、東洋人はご飯が好きでしょう? 圧力、何だ、圧力釜! 美味しいご飯が炊ける。圧力! 圧力が必要だ、圧力! 圧力(日本語で)、アハハ、圧力ご飯。圧力をかければ、君たちが好きなもちもちとした美味しいご飯が炊けるでしょう。
圧力をかけなければ、ただの堅い米ではないか! それじゃダメだろ、そうだろう? 君たちもそのように圧力をかければ。美味しい暮らしや美味しい夫婦生活、美味しい祝福の所有権の生き方をしたければ、圧力が必要だ、圧力! 分かったか? 分かった?(日本語で)、寝てるのか? バカ! これ、通訳しないと! アッハッハッ! 
だから、訓練がいいものなんだよ。その味を知れば、美味しいご飯を食べるのと同じなんだ。美味しいご飯が炊けるのに圧力が必要なように、君たちにもその圧力があれば、ストレスをきちんと管理できるだろう。そこで逃げると、ストレスが君を捕まえてしまう! 弱くなるから!

何時だ、今何時だ? 今日は祝福式もあるだろう? 
3:04:24~3:17:49 翻訳:fanclub
スオン、スオン・ハジャマ(Su-won hadj-amar)自分の婦人が韓氏オモニのところに子供たちを連れて行こうとしたとき、自分で反対して純潔を守った。
(夫人が)韓氏オモニの所に行ったので「あなたと一緒に寝ることはできない」と言いながら、2年間、違うと、そうしたところ婦人が子供たちを日本に拉致していった。
そうしながら夫は「絶対にそうしてはいけない」としたところ、2年経ってその夫人が悔い改めて再び帰ってきて「お父様の 権威圏の祝福を受けます。」(拍手)

ですからスオンは堕落しなかったアダムの立場で堕落したエバと3日行事をしますが、三日間、男性は上である。アダムは堕落しなかったから。 そして三日行事で婦人に敬拝するが、 男性が堕落しなかった三日行事であるので 婦人は夫に三回敬拝をする。そして罪を復帰するのである。 

スオンは良い責任を果たした。 自分のエバが堕落しようとしても、天使長と堕落しようとしても「違う。私はあなたを愛してるから 私はお父様の権威圏を離れない。」このように言った。

そうしながらその内容を通して スオン・ハジャマは多くの困難があったが、それでもここまで来てこのような美しいビデオまで作ったではないか。プロデューサー。
いやー素晴らしい出来だ。 これは早く韓国語に翻訳しないといけない。 字幕だけでも。 いや本当に世界次元のアニメーションだ。
それを一度見てみよう。 テックチーム!わー何という本当に素敵だ本当に。

 スオン・ハジャマとブルース・クレーガ(bruce krager)英国にいる若者も同参した。 彼らがメインアニメーターで、ノートに リチャードパンザー博士、協会長がスクリプトを作ってギデオンは声優をして、これを作ったそうだ。 

あなた達も見ただろう?見たが理解できるか? 全体的には理解できるだろ?詳細には分からなくても絵が多いからそうだろ。韓国語字幕、日本語字幕があれば本当に素敵だろう。 

さあ、見よう。 次元の高いアニメーション鉄の杖の王国 キュー 
灯りを消して。
 *視聴:

わー素敵だろ。 何か映画を見るようだ。 彼らは本当に驚く。驚いた。 
スオンとブルース・クレーガ、彼らがよくやったのだが、次元が本当に高い。

このようなビデオを、フレーガー大学があるね フレーガーユ、YouTube の。年間10億ビューもある。
右派ビデオとして作られているが 色々な題目の アニメーション、こんなに良くはないが、 簡単なアニメーションを通して 多くのビデオを作ります。 

このような次元は非常に高い次元だが、これを一つプロデュースするのも非常に高い。高かった。 全てのチームを合わせるとほぼ6000ドルかかる。これを作るために。 

スオンはもちろん色々なチームを率いていかなければならないから、これをするために。簡単に言うとディズニー映画のような、7分だが、ディズニー映画のような7分を作ったところとても高い。
ところでとにかく ハッハハ、ところでもしも このような、このような次元でなくても アニメーションを通じて 小さな小さな題目で ビデオを作ったら本当にそのまま破格的です。 多くのアベル圏のクリスチャンたちを目覚めさせることができるでしょう。
 本当にとにかく。 このような内容を通して新しい文化文明圏が来るのです。

3:17:494:04:44 ↓↓翻訳:minion
あなた達はどうして政府で仕事をする人たちが あなた達よりも もっと聖であり完璧であるのか?同じ人間ではないか。あいつらは銃器所有できるのに一般市民はできない。どんな違いがあるのか。違いはないだろ。

だからそのような詐欺は滅亡しなければならない。鉄の杖の王国は、捕食動物には恐ろしい世界だが、善良な人には機会と自由がたくさんある世界だ。

あなたたちは訓練する前はそのような世界は見えなかっただろ。韓国、日本が、あなたたちを奴隷に育てたことを知らなかったではないか。天一国憲法は全く違う世界だ。

stylematacticalを見てみよう。この女性はインスタグラムを通して、銃器をファッションあるようにするのか、マニキュア、パンツ、革の靴、ブラウス、ハンドバッグ、時計、それと、鉄の杖。



エミー・ロブンソンと一緒にトランプ大統領のイブニングパーティーに行ったのだが、とても素敵だ。


この人たちは平和軍警察だ!一般の愚かな女性のように見えるだろ?全く違う!違う文化文明圏に生きている。こういうことがオオカミは最も恐ろしい。平和軍警察は、悪いオオカミを捕まえることができる女性達。


これは、フラッシュ。フラッシュは暗いときに目を少しの間見えなくする。あなたたちは、こんなものも持ち歩いていないだろ。


これは鉄の杖を持っていないみたいだろ。どのように隠すか。女性はファッションだけでなく、どのように責任を果たすのか。あなたたちが開発して世界の前に見せなさい。

市民の警察は市民を保護する。簡単に言えば、市民警察、市民軍、市民女軍、市民女警察。この女性達は、おそらく一般の(政府の)女軍警察よりも遙かに学んでいる。銃器の師匠達からたくさん訓練を受けた。もちろん良い警察官もいるが、政府のための警察だ。

リゾートに行ったとき、プールに行ったとき、どのように銃器所有するのか、開発しなさい。

鞄の中には、化粧品、ポーチ、そして、救急治療できる軽いもの。

このようなことを通してあなたたちの人生がサタン世界を主管できる人生になる。


日本のトモハイマセも、狩猟の免許をとって散弾銃を使うことができる。自分の国で最大限できることをしなくては。象徴的条件として。

ガス銃もないより遥かに良い。ガス銃で強盗を防いだビデオもある。

日本、韓国でも、救急治療の内容を持ち歩くことはできるだろ。それは訓練できる。そのような内容を学び、できることをすることはできるだろ。

ある男性が、服が引っかかって銃が発射されたことがある。自分の腰に穴が空いた。だから、注意しなければならないし、銃は3時-4時の位置につけなければならない。女性は、姿を崩したくなければスカートの中とか。

特別な若者が人を保護するための準備と、救急治療の内容がある。では、だれがその国の羊飼いの牧師か?誰が主人か?そのような人が主人だろ?そのような人が未来の政治家になり、政治サタン主義をなくそうとする人達だ。

神の王国が来るので、いつの日か、全ての国が神の王国の憲法の中に入るのだ。

タイニーホームの良いところは、規則がないから、税金を避けることができる。税金は強盗だ。強制的に人からお金を奪っていく。

国進兄さんも農場を開発してタイニーパークを作っている。聖殿の若者がそこで留まることもできる。タイニーホームを駐めることができる駐車場も設置する。完全に公園だ。

ここから1時間のところにあるリケッツグレイ(?)に2泊3日で行くが、21個の滝がある。米国の国宝だ。すぐ近くだ。ナイアガラの滝も国宝だろ?グループで何家庭かが行っても42ドル。ものすごく安い。知らなかった。

そこに行って祈祷しなくては。21は完成期の数字だから、完成期に天一国が全世界を覆うことができる精誠祈祷。21カ所の滝の段階を見て。そのような内容を1ヶ月以内にするだろう。

だから、訓練は感謝な内容だ。子供達と良いアドベンチャーをして、自然を愛して楽しんで保護する主人になることができる。準備して、どのようにしてタープを張るのか、どのように食物を管理するのか、熊がいるから食物の管理はしっかりしなければならない。管理しなければ夜に熊が来る。

熊は、ブルーベリーや野苺や鮭などを好むのであって、人肉は好まない。人間が問題だ。自然と野生の食物管理、これも知識だ。

最初は、深い山の熊が行ったり来たりするところで一人で寝たら、リスの小さな音でも「熊だ!」とびっくりする。経験を積んでこれはリスの音だと分かるようになる。

ゴミ袋の訓練もしなさい。寝袋なしにゴミ袋で、王妃もその訓練を冬にした。あなたたちは秋にするのだから感謝しなさい。ここの冬がどれだけ寒いか知っているか?零下20-30度。した後に、狂ったことをしたと感じるだろう。自分たちの国でそのようなことをしている人が何人もいないだろ?

何時だ、何時?祝福式は何時から?3時だろう?服も着替えないといけないね。

今日の聖書の句節は何だったか?5章も始めてないじゃないか。4章の17節は復習だっただろう?復習。5章に入ってないじゃないか。なんと、1句節しかしてないではないか。17節を見よう。

王妃:(ネヘミヤ記4章)17節です。

17 荷を負い運ぶ者はおのおの片手で工事をなし、片手に武器を執った。


片手には兵器を握った。これは勉強しただろう。片手で仕事をして、片手には兵器を握った。

これは、天一国文化だ。片手ですべきことをして、片手に鉄の杖がある。

この女子達も君達も小さな王妃になったのだから、そういう責任を果たさなければならない。

どういうことか分かる?これは神様の王国の文化を象徴する。片手ですべきことをして、他の手で国を保護する。そうだろう?

片手でするべきことして、片手には鉄の杖があって、そうしたらどうなる?狼と神様を妨害する敵達が攻撃。

神様が建てようとされたエルサレムの王国の壁を崩すことができないだろ?わかった?

そういう内容で、皆さんが韓国、日本に帰っても、実体的な鉄の杖をできなくても、鉄の杖を象徴するガス銃のような物を研究して持って歩く事ができるだろう?皆さんの体を保護し、隣の人と地方にいる者たちを保護する。分かった?

できることはしなければならないだろ。悪いものが分からなくても、皆さんが一般人のように見えても一般人ではない、実体的市民警察軍。

それは、実際は、スーパーマンもバットマンもみんな市民軍警察群ではないの?そうだろう。一般の生活をしながら、(そのようには)見えないが、ジャジャジャーンと。そうだろう?そういうことだろう?そういうストーリーじゃないか。それが平和軍警察だ。そういうヒーローの生き方だ。もちろんあなたたちの栄光の為に生きてはいけないが。

神様が私達に恩恵と恩寵と愛と救いを下さったので、私たちはそのような福なるものとして、天一国憲法と神様の王国を相続できる者として、そのようなヒーロー的な人生を生きるものとならなければなりません。分かりましたか?分かった?なぜ返答がないのか、本当に。

さあ賛美する方達は出て来て、賛美を捧げる時間を迎えながら、お父様に大きな拍手を送りましょう。アジュ
ー 賛美礼拝 ー

__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。