2022年5月31日火曜日

先祖解怨祝福式2022年5月30日 Ancestor Liberation And Blessing Ceremony 05 30 2022

先祖解怨祝福式2022年5月30日

Ancestor Liberation And Blessing Ceremony 05 30 2022


翻訳minion&fanclub三原

二代王様祝祷


愛なる天のお父様、勝利された天地人真のご父母様、感謝、また感謝申し上げます。 お父様の大いなる恩恵によって、今日は先祖解怨式を挙行することになり、さらに、この先祖たちが霊界で、お父様に侍り、真のご父母様に侍りながら、お父様の聖霊の役事が、この地に広がることができるようにお導きください。


今や、お父様が統一マークを取り戻してくださり、さらにまた、その驚くべき基盤によって、今は韓国2022年、王の帰還ツアーを成功的に終えることができました。

お父様の大いなる恩恵によって、数百人の食口達と、 また新しく戻ってきた、お父様の権限圏に戻ってきたその多くの命を、お父様が祝福をしてくださったことに、心から、心から、感謝申し上げます。


その驚くべき役事の中で、お父様が、全ての天上世界とアベル聖霊世界と、先祖世界を使われて、またその霊界世界が、お父様に侍り、霊肉世界がひとつになり、霊肉協会と三大王権を通じながら、お父様、その驚くべき炎の道を韓国に許諾してくださったことを、衷心から衷心から感謝申し上げます。


10年ぶりにその歩みを、お父様が(共に)歩まれて、巨文島(コムンド)からソウルまで全ての全国を訪問されて、お父様の三大王権が、今は日本に向けて、2週間後に出て行く準備をしていますので、天のお父様が共にいてくださることを懇切に望み、お願い申し上げます。


 お父様の愛と恩恵恩寵恩師によって、お父様、このアベル善霊たち、アベル先祖たちが、お父様に侍り、さらに三代王権に侍りながら、地上世界にそのような驚くべき聖霊の炎が起こることができるように、日本にも、許諾して下さいますよう、お父様、懇切に懇切に、お願い申し上げます。


今日も、このアベル善霊達と先祖たちが一つになって、真のご父母様と共に、今日、賛美しながら、又あなたに侍り、あなたが願われ望まれる全ての義と王国が、この世界に建設することができるように導いてくださいますよう懇切に懇切に、望みお願い申し上げます。


お父様の大いなる愛に、もう一度感謝を捧げながら、あなたに全ての讃美と心情と全ての栄光をお捧げする時、三大王権の名前で報告をお捧げ申し上げます。

アジュ、アジュ、アジュ 


2022年5月30日月曜日

LIVE:第60回_真の萬物の日 世界基督教統一神霊協会創立68周年 2022年5月30日・テネシー清平 Day of True All Things 05/30/2022

第60回_真の萬物の日

世界基督教統一神霊協会創立68周年

2022年5月30日・テネシー清平

Day of True All Things 05/30/2022

https://www.twitch.tv/videos/1313012802


【第60回真の万物の日訓読のみ言】

御言翻訳提供:江利川大陸会長

第9回万物の日のみ言(1971年5月24日)

み言選集第44巻272~276ページより抜粋


 皆さんが知っているように、きょうは「第9回万物の日」です。回数で言えば、1963年5月1日に「万物の日」を設定したので、今年で満8年目になります。


 私たち統一教会を中心として記念するこのような日は、世界のどの民族も、どの国も持つことのできなかった祝祭日であり、この祝祭日の中の一日が、まさに「万物の日」なのです。私たち統一教会には、「父母の日」、「子女の日」、「万物の日」、「神の日」、このように四大名節があります。「万物の日」は四大名節の中の一日です。本来は、先に「神の日」があり、「父母の日」、「子女の日」、「万物の日」がなければならなかったのですが、逆さまに「父母の日」、「子女の日」、「万物の日」があり、その次に「神の日」が行われるようになりました。皆さんは、「神の日」がどうして後から行われるようになったのかということを、原理を通しておおむね知っているでしょう。


 復帰摂理歴史は神様と一つになった家庭を取り戻すための歴史


 人間始祖のアダムとエバが長成期完成級で堕落することによって、人類の父母がいなくなりました。言い換えれば、神様が願われる真なる人類の父母が立てられるべきでしたが、そのようにできませんでした。神様が喜ばれる一つの家庭をもたなければならないのに、そのような一つの家庭をもつことができなかったのです。ですから、神様を中心とする四位基台が成立しなかったことを私たちはよく知っています。


 その堕落した家庭で堕落した子孫が生まれました。堕落した家庭は、神様と内外の因縁を結ぶことのできない悪の圏内に落ちているため、神様と内外の因縁を結ぶことのできる家庭を再び取り戻すため、神様は今まで苦労してこられたのです。それが復帰摂理歴史です。


 取り戻すには、国を取り戻す前に民族を取り戻さなければならず、民族を取り戻す前に氏族を取り戻さなければならず、氏族を取り戻す前に家庭を取り戻さなければなりません。そして、家庭を取り戻して立てる前に1人の男性と女性を取り戻さなければなりません。言い換えれば、悪の中心であるサタンを自然屈服させ、僕を働かせるように彼に命令し、指示することができ、サタン自身も否定できない立場で、その命令と指示どおりに動かざるを得ない、そのような基準を備えた1人の男性と女性が出てこなければならないのです。そうでなければ、神様の息子と娘の位置を決定することができません。このような息子と娘になり、神様から愛を受けて、はじめて神様の愛を代表できる男性になり、女性になるのです。そのような男性と女性になったとしても、その男性と女性の間に怨恨が残ってはいけません。


 男性と女性を中心として見てみるとき、女性が男性を堕落させた結果になったため、男性の怨讐は女性であり、女性の怨讐は男性です。アダムは男性として主体の立場なので、相対的立場にいるエバが、いくら狡猾な行動で誘惑したとしても、それを主管しなければならない責任があったのです。それにもかかわらず、女性の言葉を聞くことによって堕落するようになりました。このような結果の立場から見れば、聞いてはならない立場に立つべき主体のアダムが、相対のエバの言葉を聞いてあげることによって、アダムがエバの怨讐の立場に立つようになったという事実を知らなければなりません。


 神様の愛を受けるとしても、一対一の立場で受ければ、真なる夫婦の因縁が決定されません。1人の男性と女性がこの地上に現れて、互いに一つになることができず、二つになってはいけないのです。男性は男性のための男性ではなく、女性は女性のための女性ではなく、男性と女性が神様の愛を中心として内外の関係となり、誰も分離させることのできない一体となった心情的基盤を備えなければ、真なる家庭の基点を準備できないというのが原理的な観点です。


 このような基準が備わるまでは、神様と人間との間隔が完全に解消されないのです。サタンと人間との間隔を広げなければならないという問題もありますが、それよりもまず人間同士の間隔を解消させなければなりません。その次に、堕落した人間として、復帰された一男一女の立場に立ち、それまで私たち人間が歴史の過程を通して犯した罪の内容によって広がった神様との間隔を解消しなければならないのです。そのようにしなければ、勝利的愛圏をつくることができないというのが原理的な観点です。


 何を中心として「父母の日」、「子女の日」、「万物の日」が設定されたのか


 「父母の日」が設定され、「子女の日」が設定され、「万物の日」が設定されるとき、誰を中心として設定されるのかといえば、父母を中心として設定されるのではなく、子女を中心として設定されるのでもなく、万物を中心として設定されるのでもありません。父母の愛を中心として設定されることを皆さんは知らなければなりません。いくら父母になったとしても、神様と一体となり得る愛の内縁を決定しなければ、真なる父母の位置に行くことはできず、子女と万物も、真なる子女の位置に、真なる万物の位置に行けないことを皆さんは知らなければなりません。


 神様は人間を造られる前に万物を造られました。万物を造られたのちにアダムとエバを造られたのです。アダムとエバが育ち、成長したのちに家庭ができて、はじめて神様の愛がその中に定着するようになっていました。つまり神様の愛はあとです。神様の愛は最後に定着するようになっているのです。もちろん個人的に、息子や娘を中心として愛の因縁が結ばれていますが、それはどこまでも縦的なものです。神様を中心として個人の男性が神様から愛を受けるのは、神様と自分との一対一の関係として、縦的な基盤にはなりますが、横的な基盤にはなり得ません。


 それでは、横的な基盤はどこから始まるのですか? 縦的な立場で愛を受けていた男女が一つになるところから始まります。男女が一つになるのは、縦的な立場を終結する目的もありますが、横的な愛の理想を出発させるための起源となることを皆さんは知らなければなりません。言い換えれば、夫婦にならなければ、横的な世界としての因縁を結ぶことができません。


 今までの復帰摂理について見てみるとき、神様の愛を受けてきた人たちがいて、神様が愛する一人息子を送り、愛することのできる基盤はできましたが、彼らがみ旨を成し遂げられなかったのは何のためかというと、個人的な愛を受けることができずにみ旨を成し遂げられなかったのではなく、家庭的な愛の基盤を準備できなかったからです。これが準備できないことによって、横的な世界の愛が出発できる動機が成立しなかったのであり、この地上にみ旨が成し遂げられなかったのです。このことを私たちは知っています。


 この横的な愛の起源を再びみ旨の立場で望み、求めてきたのが、キリスト教が闘ってきた2000年間の道であり、キリスト教が最終目的として願っている希望の日である再臨の日なのです。


 この再臨の日は、神様の息子が来ることだけですべて成就されるのではなく、そこには来られる息子を迎えることのできる新婦が設定されなければなりません。新郎と新婦が定まれば、互いに間隔を置いて暮らすのではなく、完全に一つになり、結束した基盤の上で子女の因縁が成立することによって、はじめてこの地上に神様を中心とする四方性が備わり、一つの民族なら民族をなすことのできる中心形態を備えることができるようになることを、私たちは知らなければなりません。


 いくら立派な聖人がいて、神様のみ旨をよく知る人がいたとしても、夫婦の因縁を結ぶことができなければ、その人一人ではみ旨を成し遂げることができません。家庭的基盤を準備しなければならないのが創造理想であり、復帰摂理の理想であり、摂理時代を通して願ってきた歴史的な希望なのです。またそれは、歴史的な罪過を完全に清算し得る宗教の最後の目的であり、その目的を達成するために来られるイエス様自身が留まることのできる希望の基盤であることを、皆さんは知らなければなりません。


 このような内的な基準が決定されなければ、「父母の日」が設定されません。今日の堕落した父母はどこから出発しましたか? 長成期完成級から無原理圏に転がり落ちた、その場から出発しました。ですから、これを再び復帰するため、僕の僕の位置から僕の位置を経て養子の位置まで上がっていかなければなりません。この養子圏内で息子との接ぎ木を通して完成圏に上がっていくようになるのです。


 この完成圏とは何ですか? 堕落していない圏です。言い換えれば、本来のアダムが堕落せずに神様と自由に向き合うことのできる圏だというのです。それで、このような完成圏に越えていくためには、真なる息子を通して接ぎ木されなければならないのです。


 ___________________________

2022年5月29日日曜日

悔い改めよ、世界大審判が来た ◆2022年5月24日文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会・ソウル<全文> 文亨進二代王

 悔い改めよ、世界大審判が来た

文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会

(ソウル)2022年5月24日<全文>

 文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

文亨進天一国二代王帰還勝利祝勝会御言ソウル2022 0524문형진 천일국 2대왕 귀환 승리보고대회 말씀서울


キリストによる王冠戴冠と市民の王権

3:48:15~4:08:45翻訳cham

なんと、このように多くの異端似非カルトが、(会場:笑い)なんと、10年がなんと久しぶりですね。私達、10年が過ぎてソウルにまた初めて来るようになりました。(拍手)

ここに初めて来られた方達が多くいらっしゃいますが、ヨハネ黙示録1章5節と6節で神様はイエス・キリストによって罪を重ねた者達は王と祭司長にならなければならないと御言が出ます。

 

ヨハネ黙示録1章5節6節

1:5

また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、

 

1:6

わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

 

一般の人達は自分が王と祭司長になることはできないと考えるでしょう。また、私達の能力で、また私達の才能で、でなければ私達は受けるだけの者ではないから、なれるというものではありません。

唯一神様の愛によってのみ、神様の恩恵恩寵恩賜によってのみ、私達は神様の息子娘のなり、罪が精算され、王と祭司長、王妃と伝道師の立場と位置に立つことができるのということなのです。


人達は10年間に、お父様が、皆さんも見られたように、すべての相続権と王権とすべての後継権を全部直接的に立てられました。(拍手)


それは人間が替えることができません、人間が替えることができません。人間達が替えることができると考えますが、ソロモン王は祈祷によってのみ、再びイスラエル王に立つようになりました。

人間が神様の王権を立てるのではなく、人間は神様の祖国と神様の王国を立てるのです。


私達の統一教で私達、真のお父様になられる文鮮明総裁様が再臨主様。私達は再臨のキリスト、再臨のイエス、再臨主様に従って来て侍ります。

キリストはただのある預言者、聖人ではありません。

神様は数々の預言者達を使われましたね。エゼキエル、エレミア等々。数々の預言者達をたくさん使われました。


ところで主様は、主様は預言者達と聖人達と天宙論的な差があります。


それは何かと言うとキリストは神様の実体、キリストは神様の本体、地上にいらっしゃる神様です。

預言者達はそうではない、聖人達はそうではない。


夜の神様から顕現されたキリスト。時間と空間の(創造)以前の神様。夜の神様、昼の神様。それは二つの神様ではなく、創造前、創造後。摂理の立場ではすべてが昼ではない、神様の創造以後に神様から来て、キリストは夜の神様。すべての創造物と創造世界を創られる前、神様と本体、神様と一つになられた方、その方はキリストです、キリスト。


どんな聖人も比較することができず、どんな預言者も比較することができません。どんな聖人も預言者も人達の原罪、堕落の問題を解決することができません。


それは唯一キリスト、神様の実体、本体を持っていらっしゃる神様の精子の種を持っていらっしゃる方が新しい夫婦、家族、宗族、民族、国家、世界、天宙を建設することができるのです。


ですから統一教では私達は文総裁様をどんな預言者、何かの指導者、聖人として、このように侍りません。


真のお父様は原罪があられない勝利されたメシア、再臨主、万国の王、主の中の主、勝利された真の父母様でいらっしゃいます。ハレルヤ!(拍手)

いやぁ、そのような方が私達のお父様でいらっしゃいます。(拍手)


だから、10年間、韓グループと郭グループはこの人は背倫者、狂った奴、弾丸頭の王冠を着けたなどなど、、、このような内容を繰り返し、死ね死ねと言ってきたのです。

韓オモニもお父様の王権を追い出して、王権を無くしてしまおうと、殺そうとして、告訴告訴告訴、不渡りにさせようと、完全に無くしてしまおうとしました。自分が盗んでいったお金で。え?


そうしながら、お父様の相続者後継者代身者の2代王と監査院長様が韓国の情緒を理解できないと言うのです。韓国情緒はお母さんが狂ったことを全部しても横で何も言わず、従って行くことだと憎悪するのです。呆れた。

それは人格神の神様を完全に否定して、分からない人達です、そのように言う者たちは。

人格神を知らない文化文明圏はそのような内容を言うことができるが、人格神、創造主、全宇宙を創造された神様の前に孝行しなければなりません。


福音の御言でイエス様も「私に従ってくる者は十字架を負い、お前達の父、母、妻、息子娘皆憎んで、私だけ従いなさい。」とおっしゃっているではないですか。

それはユダヤの律法と完全に反対的、正反対という御言のようにユダヤ人達が受け入れて、殺したではないですか、イエス様を。


オンマはどんなに韓国の情緒だと言っても、オンマはサタンに行って、お父様を削除しようとして、お父様のすべてのものを盗んで行って、お父様の後継権と王権まで無くそうとして、告訴告訴控訴、これが韓国情緒なのですね、お母さん達の。すべての韓国のお母さん達はこのように行動するようですね。


そうしながら、お父様が韓グループでも郭グループでも、お父様がお父様のキリストの王冠を彼らの頭の上にお載せにならなかったです。(拍手)

宇宙に一人だけお父様がその王冠を載せてくださったのです。

私が私の頭の上に王冠を載せた人ではありません。私はこの位置を願わなかったでしょう。末っ子として。悪口だけ言われる位置、すべての人達が嫉妬する位置、え?


そのような内容でその3つのグループの中で私達だけが王冠を盗んで行かなかったです。(拍手)

お父様が王冠を載せてくださった相続者後継者代身者、お父様の選択で既に歴史的に天の前に、全人類の前になされました。

それは誰も否定、不平することができないでしょう。


キリストの王冠戴冠を否定し王権を盗んだ背徳者


ですからそいつらはお父様の後継者を消すために熱心に、背倫者、背倫者、市民達に恐怖を与え、その集団に絶対に従うな、自分達がお金を盗んで行って、自分達がお父様の後継権を否定し、自分達がお父様の王権を殺そうと、消そうと、韓氏オモニを助けて告訴告訴告訴してきました。

果たして誰が背倫者でしたか?


10年間、荒野の深い森の中に入って熊と鹿と、お父様の興南監獄で使われた天一国歌を歌いながら、この全世界に、お父様の天一国歌を歌う者達はいなくなったが、皆、韓鶴子バビロン淫婦のサタン主義、行為に従いながら、唯一お父様が選択された三大王権とカインとアベルが一人で零下27度となる森の中で熊と鹿とで礼拝を捧げ、誰もいない中でお父様の天一国歌を歌い、いやぁ。

その10年間、荒野で着たズボンまで来て、人達が、協会長が「早く王様のスーツを買って差し上げないと。」この10年の荒野ズボンはどんなスーツよりもっと貴重なズボンです。(拍手)

穴があちこち開いていて、それを全部一つ一つ、え?すべての世界がお父様の後代権と三大王権に唾を吐いて死ねと、背倫者、死ねとした時、お父様の聖霊、お父様は私達をお捨てになりませんでした。(拍手)

ですからどんなになんと驚く役事ですか。


自分達が数十兆を盗んで行き、自分達が良くなるだろうと考えて、「お金だけあればすべて成る、ハハハ。」そいつらが行事をする時、自分にお金をあげる人だけが集まるが、そのような場所に神様を讃揚し、喜びの恩賜が起きることができません。(アジュー)そのような席で偽者達、自分の利得とお金を受け、成就するために行った人達。


世界をすべて得ても霊魂を売れば、その人は知恵がない人ではないですか。聖書の御言にそのように出るではないですか。

私達は、聖殿は、多くの人達が再び復帰されましたが、ここに集まった方達はお父様の後継者相続者代身者が、皆さんお金をあげたから、ここに来ていますか?(違います!)

皆さんにここに入る前に2万ウォン、あげているから、、、。詐欺の奴、呆れた。ここに集まっている人達は1ウォンももらいません、1ウォンももらいません。パンク、1ウォンももらいません。私達はお金のために集まりません。え?

私達は愛のために、愛のために、愛のために集まります。(拍手)

誰の愛?私達の、私達の愛ではなく、お父様に対する愛のために集まります。


そいつらはお金を全部盗んで行きながら、自分達は思い通りにすべてのことができると考えたでしょう。

そうしながら韓氏オモニも物々しい偽の預言者、完全に敵キリストの行為をしながら、自分が10年間、やたらな預言を全部しましたね。「全世界が来て私の足の前に敬拝することだ、私がお父様よりもっと良くできる、お父様は原罪があって私は原罪がなかった、救世主は私だ、私は神様だ。」全部やたらなことを全部言いましたね。すべての異端似非、すべての神性冒涜、全部しました。え?

そうしながら自分が預言したすべての事が失敗しました、全部。


一国も自分の足の前に敬拝していないでしょう。既成教会は、2000年既成教会は独生女を探すために、何をしたと?呆れた。一人も既成教会を10年のうちに伝道もできなかったでしょう。どうして既成教会が何の独生女?アイゴー、話にもならない。え?いやぁ、ありとあらゆる預言らが全部パンクになったでしょう、全部パンク。

4:08:45 翻訳minion&fanclub三原 

しかし反対に、オモニが私たちを部屋に呼んでおいて、 「あなた達が知らなければならないことがある。私は神様です。」と このように言うので、 「お母様、そのようなことを言ってはいけません。 そのようなことを言ったら、審判が来ます。審判が。お母様がお父様を上げてこそ、お母様が上がります。そんなようなことを言ったらいけません。そんなことを言ったら、大変なことになります。」


最初シックたちは、全く信じることができませんでしたね。韓氏オモニがサタンの道を行っていることを。


全て欺された。しかし、私たちはわかりました。6ヶ月間、お願いして、お願いして、お願いして、泣いて、叫んで、大騒ぎして、どうか、どうかと、必死になって。しかし、 人には個人の選択権があるのでです。


最後の段階は、誰もできません。自分がしなければなりません。決定を。


そうしながら、そのような悲惨な決定をしたので、私たちは静かに離れました。お金と財産を持って行きたければ持って行けと。私たちは戦わないと。遥か遠い森の中に。


しかし、御言が嫌いで集まるようになれば、これは問題です。問題。 御言だけをしたところ人が集まるようになりました。 お父様が懐かしくて、お父様を見たい人たちが徐々に集まるようになるのです。 森の中に。


( 家庭連合が)「行くな。行くな。」どんなに行くなと言っても、集まって、集まって。私たちは伝道活動をしなくても、お父様を懐かしみ、御言を伝えて、集まり続けて。


そうしながらお父様が7年前に、今は5年前ですね、5年前に食口たちを準備させようとして、私たちの聖殿食口たちが都市に出て準備しながら、短い2年の間に世界コロナが始まりましたね。


全ての国が、100%、全ての国が監視検閲、共産党システムを敷くようになり、人類歴史においてはじめて、全世界がロックダウン。誰も( この事実を)否定することはできません。 


コロナの前に、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王がそのような話をしたら、 荒野で狂ったことをいうやつだ。そいつらはそのように悪口を言いました。「韓氏オモニは勝利している。なんだ、かんだ。」と言いながら。


裏切り真の母がもたらした世界人類大苦難


韓氏オモニは「私はお父様よりも上手にすることができる。」と言いながら「私は平和の世界を作る。」と言ったのに、今は、今や第3次世界大戦が始まったではないですか。コ

ロナ化学兵器、中国から出たコロナ化学兵器によって、全世界で数百万人数千万人を殺し、これが始まりで有り、今は、新しいサル痘瘡?サル天然痘、新しいサル痘が突然一晩で、83ヶ国の国に現れましたね。83カ国の国に、突然、一晩で。


おや?変ですね?イギリス政府のウェブサイトに、1年前、2021年に、1年前にイギリス政府がサル痘が、さる天然痘が世界的に広まる運動をしていましたね。 準備運動をしていましたね。1年前に。 


あ~あ、コロナ詐欺が、市民たちは言うことを聞かないで、市民たちがコロナが詐欺だということを徐々にわかってきたので、今度はサル痘、天然痘病、特に女性たちに大きな恐怖を与える病気。全身に種痘、できもの、発疹、膿が出て、自分の子どもたちまで全身に膿が、麻疹(はしか)のように(できます)。


いやあ、不思議ですね。1年前に、このスーパーエリート達とこの左派の政府は、1年前にサル痘病が広がるのを防ぐ訓練まですべてしましたね。1年前に。コロナが広まる前に、何年か前に、同じ政府機関が集まってビル・ゲイツと、コロナウイルス準備運動もしましたね。 コロナ詐欺が出てくる前に。


おや?1年前から政府と左派機関が、世界共産党機関が準備してきたそのまさにその病気、サル痘、まさにその病気だけが世界的に現れましたね。ベルギーではすでにロックダウンが始まりましたね。再び。


韓氏オモニは何と言いましたか。私はお父様よりもよくやると。平和世界が来ると。正反対ではないか。世界が崩壊しているではないか。中産層が世界的に崩れているではないか。スーパーエリート達と政治サタン主義、アカ野郎、共産主義のパワーがとてつもなく大きくなっているではないか。 


それは神様の祝福ではありませんね。それは私たちが韓氏オモニに関して言っていた呪いです、呪詛。 明らかにエバが最後の段階でアダムに背信して、 お父様の純粋な血統と、本人の手で選択された王権をなくそうとしました。自分の欲望とパワーと快楽のために。


それならば、世界審判は来ます。10年前にそのように話した時、皆、あいつは狂ったやつだと言いましたね。10年前は平安に暮らしていたから。全ての国は心配なく、毎日毎日ショッピングに行って、毎日毎日コーヒーを飲みに行って。世界はこのように早く崩壊することを誰も信じませんでした。


しかし、私たちはその御言を聞きましたね。韓氏オモニから。「このような道を行けばお母様は審判を受けることになります。お父様が お母様を審判されることでしょう。」警告を何回もしました。ラスベガスで(警告を)与えて、サタンの子分たちがいる天正宮でも与えて、警告を数十回したのです。 


「ハハハ。お前には分からない。お母様がすれば全てよくなる。」 そのように言いながら、その傲慢の前に・・・・。「私は絶対権力がある。絶対権力が。」なんということだ。人がどうしてこのようなことが言えるのか。 完全に、完全に、完全に、サタンが入ったことが確実にわかる。 


ですから私たちは、神様を知る者として、お父様の後継権として、それには絶対に従うことはできない し、絶対に同参することはできません。世界の全ての悪口と、蔑みと、死ねと言う言葉を全て受けてもお父様に背信することはできません。 


ですから10年後にどうなりましたか?誰の預言が当たりましたか?韓氏オモニは、私が新しい平和の時代を持ってくると言って、お父様の後継者は世界審判が来ると言いました。誰の預言が当たりましたか?(拍手)


今は世界次元の審判です。私たちが数千回、数万回言ったように、今は始まりの段階です。コロナで四年間、全ての人権蹂躙をして、人権蹂躙、さらに人権蹂躙、世界の万民の人権蹂躙をしていた共産主義システム。その始まりでした。さらに悪くなります。


WHOがコロナの次に仕掛けるサル痘化学兵器


私たちが韓国ツアーを始める時、麗水で、その2週間前は、誰も知らなかったではないですか。コロナではなく、さらにサル痘。

世界保健機関が2番目の、それが・・・、そいつらは完全に世界共産主義の悪い組織です。 


そいつらの会長は、テドロスという、そいつはエチオピアの共産党の代表でした。 エチオピア共産党の代表は、世界保健機関の会長です。


今そいつらはジュネーブ、スイスで会っているのですが、そいつらはこの週末に新しい発表を作るそうです。それが何かと言えば、世界疾病が再び起これば、世界保健機関はその疾病を解決するために、コロナのためにずっと間違ったのに、新しいインフルエンザが再び現れれば、 世界保健機関は失敗的な機関なのに、全ての国は世界保健機関に自分の所有権を渡さなければならないと。


本当に不思議ですね。このような発表をするために、今、あっているのに、同時に83ヶ国の国で突然、サル痘が勃発しましたね。さらに、1年前に政府たちは既に、サル痘の準備運動をしましたね。全く同じ病気。 


わあ、 どうしてこいつらが準備していた病気が1年後に突然、パッと現れるのですか?世界保健機関が会っている時に。さらに、突然83カ国で、これは本来アフリカだけにある種痘なのに、突然世界的に、最も豊かな国で、ヨーロッパ、イタリア、スペイン、カナダ、米国、全て豊かな国に突然現れましたね。 


あっ~あ、製薬会社はすでに、今週発表したのですが、 1400万個のサル痘の毒杯をすでに作って、すでに作ったのです。新しいワクチンを、今、発表していますね。


う~ん・・・、どうして偶然がこのように、このように発生するのですか?本当に脳の細胞がいくつかしかなくても( 脳の細胞が足らなくても)、これは人が作成したように見えますね。 1年前に練習、そしてそのままその病気が現れて、その現れた瞬間に1400万個のワクチンが出てきて、お金を儲けるために、そしてそのまった同じ週に世界が世界保健機関に自分の国の所有権を 渡さなければならないと、同じ、その一週間で。 


そうしながら、そいつらが言うことには、サル痘はアフリカ市民を10人に一人殺すと、子供達がかかったら10%が死ぬと言います。 そして今米国で、虚偽宣伝が始まりました、既に。 


30年前にアフリカの子供たちがサル痘にかかって全身に膿が、 麻疹(はしか)のように全身に膿が出てきて死んで行く、 30年前のイメージ(写真や当時の報道)を見せています、今。 市民達に何を与えるために?恐怖、恐怖。特に女性達に恐怖を与えるために。 コロナのように熱だけでなく、皮膚にできものが、たくさんできるから、 女性たちが最も恐れる恐怖を与える病気。女性たちの緊張する神経がもっと、神経過敏症がさらに深いところに。 


あ~あ、そうしながら、ベルギーは再びマスクをつけるようになった。私たちも世界のために、隣人のために、再びマスクを付けなければならない。


そしてCDCは、米国疾病予防管理センターではすでに、世界で流行っているサル痘を研究する人がいます、今。その人たちが今発表しています。内部告発者の様に。名前を出さないでただ(ネットに)あげています。コロナウイルスのように、このサル痘も同じく、同じく、武漢ウイルス研究所のような施設から出てきたと、このような声が今出てきています。サル痘をみた科学者たちがそのように言っています。


これは自然から出たものではないではないですか。皆さんも記憶していらっしゃるでしょう?コロナ詐欺が世界的に起こった時、誰が中国はよくやっていると言いましたか?中国は全市民をロックダウンしたではないですか。狂ったように。ものすごい暴君のように。覚えていらっしゃいますね? ものすごい暴君主義のように、全体主義のように、大変厳しくロックダウンしました。 誰がそれを賞賛しましたか? 世界保健機関。


さらに世界保健機関は誰ですか? テドロス会長。エチオピアの会長。エチオピア共産党の代表。 そいつらは中国を称賛したではないですか、よくやっていると最初。そいつらは絶対的に武漢ウイルス研究所から出てきたのではないと、どこかのコウモリの市場から出てきたと嘘を言ったではないですか。 嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘。


その嘘を聞いて市民たちの34%以上の中産層は死んでしまったではないか。食料価格が2倍に上がり、ガソリン価格がある国では500%値上がりした。人々がどのようにして生き残るのですか。


そうしながらサル痘が出てきたのですが、あいつらは既に虚偽宣伝を始めました。「ああ~、10分の1が死ぬ。」皆さん覚えていらっしゃいますね?コロナ詐欺が始まった時、中国の人が出てきて、歩いていて突然倒れて死んで。ご覧になったでしょ?韓国もそのような虚偽宣伝をしましたね。


実質的な科学は、99.7%は生き残ったのに、市民たちに恐怖を与えるために、あいつらは何をしましたか?虚偽宣伝を見せましたね。共産党のように。そうしながら、そのビデオも覚えていらっしゃいますね?中国から出てきて、人が歩いていて突然倒れて死にます。覚えていらっしゃいますね?


このサル痘に対しても同じことをしています。実質的なサル痘の専門家が出てきて、「私たちはこれを簡単に解決することができます。今あるワクチンの注射で。」新しく作ったワクチンではなく、30年間使ってきたワクチンでこれを解決することができます。本物の科学者たちはこのように話しています。


本物の学者たちが、本物の医者たちが話していることは、死亡率は10分の1ではない。10分の1の死亡率は、水道水がない、アフリカの最も貧しい町、浄化槽がない町、便が流れるそのような環境のところで、 子供を洗って、ばい菌が入って 、そのようにして10分の1です。 実際の死亡率は1000分の1です。 


ですから、コロナよりも更に弱いですね。2週間もすれば大部分の市民たちはこれに勝つことができると、医者たちはそのように話しています。実質的な医者たちは。


しかしこの虚偽宣伝のやつらは何と言っていますか? 「10分の1,10分の1が死ぬ。私たちは早く政府に全ての非常事態のパワーを与えなければならず、再び ロックダウンして、再びマスクを付けなければならない。」 このように言っています。


3年間マスク、コロナで、大韓民国は完全に滅んだではないですか。大変多くの事業が死んだではないですか。大変多くの市民たちの夢が死んだではないですか。 自分が自由のある人として、事業の門を開けるか、閉めるか、決定権がありません。暴君主義のように門を閉じろと言われれば、閉じなければなりません。 


皆さんも、覚えていらっしゃいますね?マスクをつけていなければ150万ウォンの罰金を払ったでしょ?暴君主義者のように、文在寅が。そうですか?そうではありませんか? 


米国で、この政治サタン主義の奴らは、教会が福音の御言を伝播するのを防ぐために、教会まで門を閉じろと命令しました。特に左派の州において。カリフォルニアなど。そして、臆病者の牧師たちが言うことを聞きました。 臆病者の詐欺師たち。


主の御言の中に、聖徒たちが集まることを禁止することはできません。なぜなら私たちは、疾病を恐れないではないですか。 神様を、神様を恐れますね。キリスト教文化を殺すために、教会を禁止し、門を閉じるようにして。いやあ。


教会はそこで、

ペンシルベニアの左派の州知事は、私たちの教会の門を閉めるように言いました。しかし私たちは言うことを聞きませんでした。

聖殿の教会はどんなに虚偽宣伝のやつらと、アカ共産主義のやつらが門を閉じろと言っても、これは自分たちが決めることはできません。教会は、(教会の)建物は、神様の御言を伝えるところ だからです。あいつらに所有権はありません。(拍手)


ですから私たちは一度も門を閉じませんでした。一度もマスクをつけませんでした。 


皆さんは韓国の虚偽宣伝の通りにしましたね。「ああ、他の人を配慮して、 ちょっとマスクをつけましょう。」全く同じ左派詐欺師の虚偽宣伝。


科学はそうではありません。科学は99.7%は、子供なら99.9%は勝ち残ります。これはインフルエンザよりもはるかに弱いです。インフルエンザで毎年、人がはるかに多く亡くなります。 


しかし、その虚偽宣伝、人々の心は根本は善良なので、その善良な心を利用して、「他の人たちのために、配慮するために、私達に全てのパワーをよこせ~ 」こうでしょ?皆さんの門を、事業の門を閉じるパワーをください。教会を閉じるパワーをください。話すことができるパワーをください。 全て持って行ったではないですか。


他の人に配慮しろ、その嘘で韓国の人達を完全に僕にしてしまいました、我知らず。中央政府が全て人権蹂躙をして、監視検閲をして、自分たちがどこに出かけるのか、どこに帰ってくるのか。これは中国で起こっている、全体主義で起こっていることでなにですか。


市民銃器所有権は神様からの人権


自由がある国は市民たちが王達です。政府が市民たちに人権を与えるのではなく、その人権は、宇宙の創造主、神様 からきます。神様から。(拍手) 


だから米国において、私たち全ての市民が1億人 、米国は3万人(3億人)ですね、three hundred millionだから3万人(3億人)ですね。 米国の3分の1の一億人が恐ろしい銃器の所有をします。白人であれ黒人であれ東洋人であれ、私たちは銃器所有をします。


なぜ?暴君たちは、政府だけ、自分達だけ、銃器を与えます。しかし、自由のある国は、市民たちが常に、政府よりも力がなければなりません、常に。なぜなら、政府は、主人の位置、父親の位置、これは政治サタン主義の思想です。政府は市民たちの僕の位置ではないですか。


ですから、公務員というではないですか。言葉だけはそのように言いますね。エリートであると。 実体は、政府は僕ではないですか。市民の僕。主人ではありません。ですから市民たちは常に、政府よりも力がなければなりません。え? 


ですから韓国において、銃器所有の概念がどれほど悪いかわかりません。韓国の人達はお互いを信じることができません。いつも 私たちが韓国も銃器所有をしなければならないという時、100分の100、韓国人はどのように言うか分かりますか?「いや、私たち韓国で銃器所有をすれば、1日で1000人が死ぬ。」このように言います。 お互いがお互いを信じることができないと言うのです。


むしろ、あなた達に、ずっと嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘を言い続けてきた世界保健機関に所有権を渡そうとします。 隣人を信じないで世界保健機関を信じるということです、それならば。


これがどれほど良くないことですか。韓国人は自動車が出てきたからと、お互いを自動車で殺しますか?自動車は銃よりも遥かに危険です。フランスのニース、フランスでイスラム極端派が「アッラのために」と言いながら、車を使って50名が死にましたね。コンサートで。5年前に。自動車は遥かに危険な武器です。


韓国では自動車ができたから、自動車を運転することができるからと、自動車で殺し合いますか?頭にきたら?「韓国人は火のような性格なので、互いに殺し合うでしょう。 」これは100%虚偽宣伝です。


米国においても左派の奴らは、まったく同じことを言います。誰に対して?黒人に対して。「黒人達は火のような性格がある。 銃器があったら、皆殺す。」しかし今、米国の黒人コミュニティは、最も正しい銃器所有コミュニティに成長しています。 


どうして?自分たちのコミュニティはお父さん達が皆逃げて行ったでしょ。 政府の福祉を受ける女性達が自分の夫達を追い出しましたね。政府からお金を貰って、政府と結婚して。そのような詐欺の左派、家庭破壊システムを置いたではないですか、米国に。特に、黒人に対して。


この人種差別主義者たちは、ルーズベルトのようなサタンの白人優越主義の大統領が、黒人を殺すために、フランクリン・ルーズベルト、左派の大統領。その方が、自分は黒人を助けるといいながら、福祉を作りました。しかし、政府の福祉を受けるために、離婚証明書を見せなければなりません、離婚証明書を。夫が本当にいないことを見せます。証拠を。 


これは、わざとしました。これが黒人の家庭を破壊しました。 女性にインセンティブを与えました。夫を追い出して政府からお金を貰って。そして子供。見知らぬ男の子供を産んでもお金がもっと出ます。 


これは、 夫と夫婦を破壊する女性の文化になりますね。子供達に父親がいないまま成長する文化。社会学の統計を見たら、父親がいない子供の犯罪率ははるかに高く、離婚率もはるかに高く、将来の月給ははるかに低い。様々に問題が多いのです。父親がいなければ。


なぜなら父親は、家庭の祭司長にならなければならないから。父親を追い出したら家庭が破壊されます。 


韓氏オモニは何をしましたか?父親を追い出しましたね。 


「ああ、黒人達は火のような性格なので、お互いに殺し合いだろう。」父親がいないから、家庭が全て破壊されたから、今、 多くの黒人のコミュニティで犯罪者達が市民を殺します。犯罪者達が。犯罪者は、銃器所有禁止法を作っても犯罪者なので、法律の言うことを聞きません。不法で銃器を持って人を撃ちます。殺します。 


世界で有名なロット博士は、・・・今回私たちの鉄の杖の祝祭に来られましたね。ロット博士は、 ものすごく(厚い)このくらいの(厚さの)統計学の本を書きました。 どんな?米国の全ての州を見たら、左派達が運営する都市は、銃器所有を禁止します。「市民たちがお互いに殺し合う。」「事故が起こったらどうするのだ。」 「この人たちは火のような性格を持っているから、お互いに殺し合う。」全く同じ虚偽宣伝。


その統計を見てみたら、1番は、善良な市民の銃器所有を禁止したら、犯罪率が爆発的にあがります。 反対に、全ての保守の州で、保守の州の市民たちは簡単に銃器所有ができます。米国では、拳銃、ライフル、一般市民は数十個持っています。政府の許可なく。免許証なく。 


そのような都市、そのような州、テキサス、テネシー、フロリダなど、そのような州では犯罪率が最も低いですね。おや?変ですね。異常ですね?犯罪者たちが嫌いますね。善良な市民達にパワーがある時、その犯罪者達はただヤクザだけでなく、投票された犯罪者達も、国会議員、上院、下院、特に左派はどれほど犯罪を犯しますか?韓国もそうですね?全世界の国がそうです。 


さぁ、今度はサル痘詐欺で世界が大騒ぎ


今は始まりの段階。まだ化学兵器が弱くて、市民たちが言うことを聞くように、従順にする段階です。訓練の段階。3年のコロナ、今はサル痘。


見ていてください。韓国で一番最初の感染者が出たら大騒ぎすることでしょう。大騒ぎして、KBSや全ての(マスコミが)狂ったように、一日中、市民達に恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖を与えるために、その人は死んでもいないのに、感染確認されただけなのに、わー、わー、わー、わー、(大騒ぎ)するでしょう。

早く、早く、非常(事態)だ。早く。


左派の奴らは、「早く、早く、世界保健機関にパワーを与えなければならない。 早く、早く、彼らが私たちを助けなければならない。」とすることでしょう。 「マスクをつけなかったら、あなたは人を殺すという事なのだ。」と言いながら、全く同じ、全く同じことを言うことでしょう。


そうしながら、1番目の感染者に(できものが)できて膿が出てきたら、写真をものすごく撮って、大変ひどく報道するでしょう。酷く。一般市民は、特に女性達は、その写真を見て、「ああああ・・・。」恐れが、恐怖が生じます。


そしてアナウンサーが出てきて「皆さん、子供達がこのように感染すれば大変なことになります。ですから常にマスクをつけて、世界保健機関にパワーを与えることを支持しましょう。」全く同じ、サイコパス洗脳虚偽宣伝。


実体的なウイルス専門家の話は禁止、話すことができないようにして、実体的な専門の医者たちが話すことができないようにして。 

4:49:425:09:00 翻訳grazia

いやあ、皆さんは既にこれをしたではないですか、世界的に。コロナ詐欺によって。

もう市民たちはコロナの3年間に、善良な善良な政府の子供のように、いう事をよく聞いたので解き放たれたので、「ああ、ありがとうございます。」「ああ、政府お父さんありがとうございます。」「救世主、政府救世主、ありがとうございます。」


あいつ等が! 世界を蹂躙したので、あいつ等が、全ての国々の事業を滅ぼしたのに!中産階級を殺したのに! 事実監獄に行かなければなりません、皆。しかし市民たちはあまりにも 弱くなってしまいました。感謝、感謝、感謝。「室内に集まることがでできるそうだ、ああ、私たち6人以内なら部屋に集まってもいいって。」呆れた。

このようにして中国暴君主義が大きくなっていきます。政府は市民の父ではありません。市民の父は、神様です。神様! (拍手) 政府の役人は市民が選ぶ僕ではないですか。父親ではないでしょう。皆さんの主人ではないでしょう。世界の市民はこれが分かりません。とても深く洗脳されました。そこに真のアイデンティティ(正体性、自己存在価値性)、自分が神様の息子娘にならなければいけないのに、呆れた。そのような世界は暴君主義の内に入っていきます。

ユン大統領は市民銃器所有でWHO中国と戦ってこそ


ですから尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が今、一度しかない機会に臨んでいます。ユン・ソンニョル大統領は急いで平和軍警察システムを設置し、1500万人50歳以下の軍隊に行ってきた男性から始めて、韓国国防、国家安保。中国が動き始める前に、中国が台湾を滅ぼし他国を滅ぼす前に。


今ソ連とアメリカやヨーロッパの国々が戦争状態になっているのを知っているでしょう? 今。(拍手)あ、いや、何故拍手をしますか。(会場:爆笑)


今ソ連がアメリカと争うのは、第3次大戦の始まりです、始まり。そうしながら中国の野郎はじっとしているでしょう、今。中国はすぐに動くようになります。既にあいつ等は2時間以上やっていた総会が、軍事総会が暴露されたのですが、こいつ等は今アメリカとの世界大戦を準備しています。2時間の動画が暴露されました。皆さん一人も見ていないでしょう、これを。一人も見なかったではないですか。一人も報道しないではないですか、これを。


中国軍隊が今、世界戦争の為に準備している事が暴露された動画。それは太平洋にとって本当にとても重要なニュースなのですが、何故市民には知らせないのでしょうか。これはとても危険な事なのに。韓国と台湾は世界で一番のマイクロチップ市場を掌握したでしょう。中国はこれをどれほど美味しく食べたいでしょうか、それを。とてつもない額のお金を自分たちの本島に持っていこうと。


しかし韓国市民たちは完全に無知に暮らして、ウクライナのように遊んで遊んで遊んで。カフェに通い、ショッピングし、ただ一般生活のように何も考えずに、何の準備もしないで、何の対策もせずに。

ウクライナでは少し遅れて対策したでしょう? 朝起きてみたら、その日爆弾が落ちて来ていたではないですか。その日、タンクが、自分たちの都市にソ連のタンクが入ってきたではないですか。その時にやっと市民たちに狂ったように銃器を与えようとしたでしょう、政府が。それは大失敗しましたね。


市民たちは何の訓練もなく、何の準備もなく、何の戦いの経験もなく、どのようにソ連軍殺人者たちと戦うのでしょうか。どうやって! ソ連軍、中国軍が皆さんの家庭が何人なのか孫は何人かどれほどかわいいのかなんて関係ないのです。皆さんの息子娘を殺したいのです。首をとって、血をすすりたいのです。

このような殺人者たちは中国に何人? ソ連は100万人軍、中国は1000万人。1000万人?一億人軍、そうでしょう? 一億人軍。その一億人の中国共産党の洗脳を一生の間受けてきた者は、殺人者になります。殺人行為をしたいのです。

皆さんがどれほど慟哭するのか、どれほど乞い願っても関係ありませんそんな奴らが準備しているのです、今。今既に、ソ連がヨーロッパで戦争を始めました。数万人を今、殺しているのです。今! 今日、この日に! 韓国市民は寝ています。急いで準備しなければいけません。


あの李粟谷(イユルゴク)先生が、10万人軍を早く準備しなさいと仰った時、日本が。しかし韓国は準備しなかったでしょう。日本軍は韓国軍を完全に打ち負かしたではないですか。なぜ李粟谷先生の言葉を聞かなかったのでしょうか。捕食動物は本当に来るのです。暴君は本当に存在するのです。これは幻想ではありません。


韓氏オモニのとてつもない天宙的堕落のおかげで世界を台無しにしたではないですか。お父様が再臨主として、世界の安保と世界の平和の為に毎日精誠に出られ、平和軍海軍訓練、釣り船に乗られて平和軍海軍訓練を、国家安保の為にされていました。毎日巨文島を中心に。私たちは全世界の基盤を使って、ワシントンタイムズをはじめとするすべての世界的基盤を使って、ずっと核戦争などを避けることが出来るようになさっていました。


どのようにしてお父様が聖和された後、世界が急速に滅亡しますか?

どのようにして世界3次大戦が起きますか?

どのようにして急に全体主義と共産主義アカと政治サタン主義が急に広がりますか?

あ~、市民たちが文鮮明総裁をやたらに無視し死ね死ねとしたのに、お父様は再臨主として世界安保をなさっていたのです。(拍手)


誰も知りませんでした。無視だけをして異端だカルトだと呼んでいました。まったく。 

 

ですから今皆さんは、このような時代に、今韓国は尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が誕生したので、 早く平和郡警察システムを中国に対備して予備民兵隊軍1500万人。毎週市民が共に集まって訓練し、毎週軍事訓練を文化的にし、男たちは自分の長銃を政府の施設にではなく自分の家に! 設置! スイスやイスラエルのように、自分の家に家族と共に保管するようになり、夫人も訓練させ子供たちにも訓練させて。それから尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は早く! 


世界保健機関(WHO)に所有権を、大韓民国の絶対的な所有権を! 絶対に渡したらいけません。

その所有権を渡してしまえば、そうなればこの大統領は100%左派と同じ輩です。同じチームです。名前だけ保守で左派がする行動を同じようにすれば、国を事に同参する者になります。


ですから、トランプ大統領も同じように物凄い試練があったでしょう、アメリカで。尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領には大きな機会があるのですが、この機会を使って市民を保護しなければなりません。市民の保護をしなければ! 絶対的に、市民たちの、大韓民国の所有権を絶対的に、世界保健機関(WHO?)・共産党組織に渡してはいけません。 絶対にダメです! それをすれば韓国は滅びます。私たちは絶対に再び帰ってくることが出来ません。韓国は共産主義国になってしまいます。


保守と言う見せかけの名前を持つ大統領のおかげで。アメリカにも偽保守が多いのです。この保守がどのような保守なのか、偽物なのか本物なのか、しっかりと把握しなければいけません。ただ保守だと自称するので保守だとは言えません。


私たちはアメリカで、ミッチ・マコーネルなどの完全に真っ赤な嘘つきどもが保守の名を着けていますが、完全な左派です。左派、皆が好むようになります。ですから皆さんが眠っている時にアメリカは既に400兆! 400兆! 今下院が承認して世界大戦に投資しています、今ウクライナに送って。


これは、ソ連(ロシア)を怒らせますか? それとも気分良く喜ばせますか。更に感度が高くなる場合、あ~、コロナがようやく詐欺、左派、世界共産党のテストが勝利的に成された後に、「マスク、これからつけなくても許可してくれるんだって。」「もう子供たちとご飯を食べに行ってもいいんだって~」 


呆れた、もう今では“サル痘”が、突然83か国に同じ日に出てきましたね。まったく!これが話になりますか? 見てみなさい、見なさい、見なさい。

韓国の第一番目の感染者、いやぁ、どれほど大騒ぎをするでしょうか。


アメリカでは既に感染者がたくさん出ています。ニューヨークで何人、あれこれの州で何人、今あのバイデン、完全左派バイデン、中国のポケットにいるバイデンの家族はフェイク宣伝でアメリカ市民たちを恐怖に陥れようとしています。


皆さん、3年間幸せだったでしょう? マスクを着けて息もできずに。え? 家族で外食もできず、出かける時にも政府の許可を受けなければいけなくて。とても幸せだったでしょう。え? 

これからは、もっとすごい病気が出てくるそうです。ああ、世界保健機関では10分の1、10%が死ぬんだそうです。


コロナが出た時イギリスでは何百万人も死ぬと言ったでしょう、あの詐欺教授たちが。死ぬだろうと。イギリスの最高峰の有名なロイヤル大学の、この詐欺師教授たちが言っていた統計が何だ。「コロナは500万人のUK市民たち英国市民を殺すかもしれません」と。


アメリカも同じです。「数百万人が死ぬだろう」、すべて嘘。すべて、嘘! 

もう市民たちは詐欺の内容とワクチンを通して、ファイザーとロイター通信、株式市場トップとなるファイザー製薬会社は、800兆を儲けたでしょう。2021年に。800兆儲けました。詐欺ワクチンを通して。あいつ等はお金を物凄く儲けました。市民は3年間で死んでしまったのに。死んでいったのに。あのスーパーエリートたちは数百兆も儲けました。


あ? おかしいな? すべての国々の経済を見てみると、2022年には全ての国が赤字だったのに、ただ一つの国だけが黒字でしたね。どこの国でしょうか。世界的疾病コロナをばらまいた中国は、黒字でしたね。

世界で一つだけ、一つの国だけが黒字を出しました。アメリカも21年には赤字でしたよ。一国だけ黒字だったのですが、あ〜、私たちの愛する共産党中国でしたね。政治サタン主義国! 私たちの愛する共産党中国でしたね。 政治サタン主義国! 18億人の罪なき市民を抑圧し押し付ける国、悪なるサタン主義国! 

その国だけが赤字ではありませんでした。とても多く儲けましたね。

しかし韓国市民達は眠っています。眠っている! 韓氏オモニのように。


ソウル市の人口は何人でしたか? 一千万人でしょう。え? 上海はソウルより3倍。大体三千万人ですよ。シャンハイ、シャンハイ。サンヘ(상해)と言うでしょう?

とにかくソウル市は一千万人でしょう、シャンハイは3倍も大きいです。ソウル市よりも3倍も大きい都市を、完全にロックダウンしました、中国は。


5:09:00~5:21:08 翻訳cham

考えてみなさい。もしも韓国でソウル市が門を閉めたら、完全ロックダウン、すべて。韓国の全国が亡びるではないですか。ここのすべての工場から、すべての会社から、すべての工場等々から、亡びるでしょう。この都市、ソウル市より3倍もっと大きい上海を完全に今ロックダウンしています、今。世界的に貿易する上海の都市で市民達が仕事をできなくするでしょう、物品の生産をできなくするでしょう、何故?コロナのために、コロナ。世界供給ラインを殺していますね、今。ん?


ウクライナは世界50%の小麦の市場。ヨーロッパの70%が石油の市場。ソ連は、ソ連は。その市場が倒れているではないですか。

一般市民達が6か月の内に食糧の価格が倍に上がれば、一般市民達は苦しいでしょう?その次に1年の内に4倍に上がれば、少しもっと苦しいでしょう。

石油の値段が2倍3倍4倍5倍上がれば、少し苦しいでしょう、一般市民達にとって。スーパーエリート達には苦しくないでしょう?だから一般市民達には多くの苦痛がともなうでしょう。

それは中産層を殺す作業です、今。


ですから早く尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が国を守るために、平和軍警察システムと中国予備民兵隊訓練と、2番目に世界保健機構に絶対に大韓民国の所有権を渡してはいけません。(拍手)


ミクロもWHOに韓国の所有権を渡さない精誠条件を


私達ミクロコスモスはそのような条件を立てずして、国を生かそうとする、そのような精誠と条件を立てなければ、マクロコスモスも滅びます、マクロ。ミクロは先に行き、マクロは付いて来ます、マクロは。


だから尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が市民達に侍るという、そのような良い大統領になるという約束をしたのだから、絶対に大韓民国の所有権を、この世界保健機関・共産党、嘘つき組織に絶対に渡してはなりません。


トランプ大統領が良くしたこと、とても良くしたことは何か?アメリカを世界保健機関メンバーから外しました。バイデン強奪者は入って、アメリカを再び入れ込みました。このような詐欺行動を作成して、今やすべての国が投票をして、自分の所有権を渡すのか渡さないのか、もう決定しなければなりません。


既にブラジルのボルソナロ大統領が出て、勇敢なブラジルのリーダーとして「私達は世界保健機関の下に入らない。ブラジルは所有権、私達が私達の国の主権がある!」と言いました。(拍手)

だから尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領もブラジルのボルソナロ大統領のように、早く国を保護して、そのようにすれば、私達は継続して韓国に訪ねて来ることができます。(拍手)


しなければ私達は来れないかもしれません。全部ノーマスク禁止、あれこれ禁止、外国人を入れないようにして、このようなありとあらゆる狂った行動が再び始まれば。国を殺す行動。市民達を奴隷にする行動。

中産層を殺す内容。世界的にそのようなサタン主義、アカの政治サタン主義の内容が起きている時、大韓民国は唯一の機会、保守大統領が辛うじて勝ったから、その唯一の機会を使って、この国の所有権を絶対的に守らなければなりません。(拍手)


そうすればこそ、お父様の三大王権が継続して訪問して、福音の伝播もし、韓国にも真の自由、このような半自由ではなく、アメリカのように真の自由、市民達がすべての平和軍警察パワーを得ることができる、そのような大韓民国になれば、これは太平洋圏で最初の国です。(拍手)

そのようになれば韓国はとても唯一の特別な偉大な東洋圏の偉大な国。市民達の自由を一番大きい自由を市民達に渡すこと。そのようにすれば韓国は完全に他の道、他の未来を眺めて行くことができるでしょう。(拍手)


そのようにしなければ、もっと多い全体主義、もっと多い詐欺虚偽宣伝、コロナ3年市民達に恐怖を与え、ありとあらゆる人権蹂躙をしたことがまた反復、また反復、また反復。そうしながら、そいつらがもう少しもっと強い化学物武器、少しもっと強い化学物武器、市民達を閉じ込めることに慣れさせたあとに、大きな怖ろしい化学物武器、満数憶人を殺す、そのような事を勃発させて、、、


ですから絶対的に韓国は自分の所有権を保護しなければならなく、その国が与える自由ではありません。神様が人間にくださった自由、それを保護しなければなりません。(拍手、アジュ)え?そのような国として立つようになれば、大韓民国は太平洋圏で、中国が強くなりながら、台湾を殺そうとして、南韓、韓国を殺そうとして、日本とアメリカを追い出し、アメリカを追い出し、日本まで捕まえて、太平洋圏を完全に掌握したい欲望だが、状況が悪くなれば悪くなるほど、市民達が主様をもっと追求するようになります、主様を。


中国の無神論文化が東洋を淪落させた


事実、韓国は70年代にお父様の保護圏の中で、そのように平和な世界で暮らしたのに、神様をたくさん忘れたでしょう。世俗的だけにはまって、物質主義だけになって、快楽主義文化になり、一番姦通率が高い韓国日本、一番自殺率が高い韓国、一番家庭が結婚は守るが継続して姦通する浮気する夫婦達、このような国で有名ではないですか。それは、どんなに恥ずかしい現実ですか。


酒屋文化、これ一般のアメリカ人はこれを理解できない、東洋と韓国のこのような酒屋文化。これはキリスト教の家庭原則とは完全に(違って)サタン主義です。アメリカ人達は理解できません、これを。自分が事業するから自分のパートナー達を酒屋に浮気するように、姦通するように。絶対にしない、アメリカの事業家達は。クリスチャン達。どうして東洋圏にそのような邪悪な文化に、、、捕らわれている、人達が。sex文化、秘密sex文化、これは神様が願われる文化ではありません。これはサタン文化でしょう、サタン。え?


そのような文化が勝つようになりながら、韓国は継続して中国、中国はもっと酷いでしょう。キリスト教自体が不法だから。韓国は、それこそキリスト教基盤とキリスト教倫理がある程度敷かれているから、さまざまな業をしようとしないでしょう。

考えてみてください。中国の人達は無神論だから東仏教ですべてのことを全部するではないですか。子供を売るだとか、嘘をつくとか、さまざまな業を全部するではないですか。無神論文化、え?何だと?臓器も売るんだと、臓器も。臓器も売ると。ええ、無神論文化。 

5:21:08 翻訳minion & fanclub三原

人間は大切ではありません、進化論文化においては。 

無神論哲学、無神論思想において、人間は特別ではありません。動物です、動物。進化した動物。 


しかし私たちは動物農作(家畜)をしますね。人間が発達した動物であるならば、 人間も農作をすることは悪いことではありませんね、それでは。 動物だから。


人間を保護しなければならない。命は大切だ。おなかの中にいる赤ちゃんまで人権がある。このような思想はどこから来ますか。神様を信じる哲学と神学からきます。 


国が徐々に無神論、世俗化、快楽主義になれば、このような最も大切な柱が、人は大切だから。どうして?人は完璧ではありません。神様の神様の形状です、神様の形状に似せて作られた創造物だから、人は神様に似ているではないですか。創造物の中で最も大切ではないですか。 


だから私たちは、赤ちゃんを保護しなければならず、堕胎してはならず、人は大切だから人権というものもあり、人権を守らなければならず。


WHOパンデミック法を使って左派エリートは人類動物支配


これは進化論システムにはありません。 人は大切ではありません。人は動物です、動物。エリートたちがコントロールすることができる、主管することができる動物。


そのように見ていますね。ビル・ゲイツと世界保健機関、ソロスとロスチャイルド、サタン主義の邪悪な悪い奴らは。 市民たちをただの動物としてみます。 


ですから、世界人権蹂躙をしても、それがなんだというのか? ワクチンを、口をつぐんで早くワクチンを飲め。あいつらはワクチンを一度だけ受ければいいと言っただろ。次は2回になっただろ。次に、ブースター、3回になっただろ。次にダブルブースター、4回になっただろ。次にトリプルブースター5回になりましたね。 


ああ、全てのトップのウイルスの専門家の先生達が出てきて、この毒注射を飲まないように、受けないように、十分な研究がないと。スパイクプロテイン、スパイクタンパク質が身体にいっぱいになる。3回打てば。体から排出することができない。世界で最も有名なウイルス学第一の専門家、ロバート・マローン博士、米国の六つの特許、mRNAワクチンの創始者がそのように話しても、口を閉じるようにしたではないですか。自分たちは製薬会社から、400兆のお金をもらうから、


このような悪い、邪悪なサタン主義のやつらが、今、全世界を、世界保健機関を通して掌握しようとしています。今、今週 、今週会って、土曜日に、私たちが韓国を立つ時、 こいつらは発表する事でしょう。


それは全ての自由がある国、日本、韓国、米国、すべて。今この戦いを戦わなければ、皆さんの国は売られて行きます。なくなります。


健康を売りながら、健康を守らなければならないという虚偽宣伝ラインを売って、市民たちの、その国の所有権を与えようとする国は、完全に世界共産主義、世界保健機関・サタン国連組織に入るようになります。 


ですから、その国の人たちが好もうと嫌おうと、世界保健機関がその国をパンデミックの国であると定めさえしたら、自分達が好き勝手にその国を運営することができます。そして、パンデミックも自分が定めることが出来ます。


ですから、そいつらが何と言ったか、米国においてコロナではなく、コロナのパンデミックが来て、何がパンデミックか知っていますか?地球温暖化、地球温暖化がパンデミックだそうです。これはフェイス危機だそうです。 


何がフェイス危機なのか? 人種差別、人種差別もフェイス危機だそうです。


どういう意味か分かりますね、皆さん?こいつらは、 あるトピックを、ありとあらゆるトピック 数千万個選んで、ヘルス危機という名前、名称さえつければ、世界保健機関は皆さんの国を支配することができます。 


え?銃?ああ、銃、銃の問題も。銃の問題、銃器所有も米国のヘルス危機だと。銃がどうしてヘルス危機危機なのか?銃はただの道具ではないですか。死んでいる鉄の塊の道具。銃は生きている訳ではありませんね。狂ったやつが銃を使えば多くの人を殺します。善良な人が銃を使えば、狂った人を捕まえていくことができるではないですか。 

銃は死んでいる鉄ではないですか。銃は生きていません。


世界保健機関は、あるトピックを選んで、それをヘルス危機だと言って国を全て支配することができるシステムです、今。 


ですから私たちはここに来て、お父様の聖霊の役事で統一マークを探してくださり、そして私たちのシックと、全国の食口と7時間の間、歌を歌って踊り踊って、お父様の聖霊と一緒に時間を送ろうとしたのですが、ただ歌を歌って踊りを踊るためにお父様が三大王権を送ったのではありませんでした。この国に大きな警告があります、警告が。


まさに最後の大会において、世界的に2番目のウイルスが83カ国の国で突然勃発しました。私たちがあれほど、このようになると何年間も既に言いましたね。一番最初の麗水の集会から、もっと悪くなると、何回も皆さんに警告を与えましたね。皆さんは、麗水にいらっしゃった方は、それをお聞きになったでしょ?


その如くに、2週間後に、2番目の世界ウイルスが現れましたね。再び始まりです。そして、止まらないことでしょう。 続けて悪くなることでしょう。


世界大審判は必ず来る、しかし苦痛の程度は責任分担次第


知恵のある人は早く準備しなければなりません。 知恵のある人は早く悔い改めなければなりません。


一番目は、私たちの永生がどこにあるのか悔い改めて、お父様の権威圏に戻ってこなければなりません。そしてそれだけでなく、肉身のある人たちのために準備して、お米の値段が4倍になる前にお米も少し保管して等々、このような基本的な内容をしなければなりませんが、韓国市民たちは全くしないではないですか。 


毎日毎日、ショッピングに行けば食料は全てあると考える、完全に大錯覚。

皆さんはお聞きになりましたね。お父様が私たちを韓国に送りながら、良い話をするために送ってくださったのではありません。警告です、警告。


知恵のある人は、その韓氏オモニが作った世界大戰が来ているこの時に準備をしなければなりません。準備した人は、お父様が送られた人を伝道することができます。なぜなら悪くなればなるほど、人々は、「快楽主義ではない、私たちはどうせ死ぬのなら、私の人生は一体何なのか」と、存在論のような内容を再び考えるようになります。 


再び、人生の意味が何なのか、再び考えるようになります。人生が楽な時は、ただ遊んでお酒を飲んで、自由に生活する時は、神様を忘れてしまいます。市民たちが快楽主義の姦通者になってしまいます。 イスラエル民族のように。


ヤハウェの神様をどれほど多く忘れて、姦通者になってしまいましたか?イスラエル民族たちは。聖書の歴史を見たら。


楽に生きることができたら快楽主義の奴になり、楽に生きることができたら神様を忘れてしまい、倫理を忘れるようになります。そうしながら再び滅びるようになります。国が。 


今、皆さんに良い話を、お父様は伝えるのではありません。

市民たちはこの時まで神様を忘れて、この時まで自分の力ですることができると考えながら、お父様をやたらに無視して、お父様の世界的な努力と精誠、世界を保護され安保されようとされた、とてつもない精誠をまったく無視しました。


韓氏オモニがお父様を売り食って、お父様が建てられた三代王権を殺そうと、告訴、告訴、無くそうとして、自分が予言したことは全て失敗して、むしろ世界審判、第3次世界大戰が始まっています。


大変多くの罪を積み重ねました。

ですから韓国は早く悔い改めて、神様に再び戻らなければなりません。(拍手)


そして尹 錫悦(ユン・ソンニョル)大統領も、早く保守の国として、銃器所有圏を保護し、日本と親米国家と強化して、 最大限に努力しても第3次世界対戦が起こっています。 最大限に努力しても。 しかし努力しなければ更に酷くなります。 


ですから韓氏オモニが、このような天宙的堕落をしたから、審判がきます。10年前に皆さんに話しましたね。 10年前に韓氏オモニに話しました。それを避けることは出来ません。 


しかし、どれほど酷いか、どれほど早く過ぎるのか、 これは人間の5%の責任分担で起こるようになります。避けることはできません。天宙的堕落があったので避けることはできません。しかし、これがどれほど早く過ぎ去るのか、それは人間の5%の責任分担です。


ですから10年前に、このような警告を聞かないで、お父様の三代王権に唾を吐いて、嘲り笑いながら罵った、そのような奴らは、全て偽りの預言者であることが暴露されました。自分たちが間違えました。国が良くなりませんでした。平和時代は来ませんでした。反対。疾病世界共産主義、今は戦争の時代。避けていくことはできません。


利口な市民たちが早くネットワークを作って強化して、早く準備しなければならない内容をできる限り準備して、準備したい他の人たちとネットワークを作って、主に導いて、お父様を再臨主として紹介して、このような危機の中でも神様は収穫を準備していらっしゃいます。 


物質的な収穫ではありませんが、永生の収穫、人々の人生と永生を生かす作業、私たちの力ではできませんが、 私たちがお父様を再臨主キリストとして導いたら、その人たちは、この審判の恐ろしい時代に死んだとしても、私たちはお父様を、再臨主を、万王の王のそばに行くことができるではないですか。(アジュ、拍手)


それがもっとも重要なことです。それが最も重要なことです。ですから、そのような準備と、できるだけの肉体的準備と準備を、知恵のある者は、このような警告を聞いて、10年の内容を見るようになったならば、準備して、神様に栄光をお返しする手足になることができる、そのような人たち 、韓国でできるようになればミクロからその例話を見せながら、マクロも大きな世界大戰を避けることはできませんが、それでも最大限早く、最小限の人々の犠牲者として通過しなければなりませんね。

これは全て5%の責任分担の、それぞれの国の5%の責任分担にかかっています。どういう意味か分かりますね?


ですから、そのように覚悟して国を生かそうとする、父親の気持ちで、この国をそのような審判から避けることはできませんが、それでも最も早い速度で通過することができる、そのような内容に同参されるのなら、両手を上げてお父様に大きな拍手を送りましょう。(拍手)

アジュ、ハレルヤ、ハレルヤ!


聖霊は悔い改めて、悔い改めはキリストを中心


皆さんを見たら、皆食口ですね?

ですから集会ごとにお父様の聖霊の火の聖霊が降りてきたのですが、食口たちは火を受けようと受けたいと、自分達はあんな病気こんな病気のために治療を受けたいと、そのような意味のために残ってはいけません。


そのような役事が起こっても、それがメインの重要な部分ではありません。 最も重要な部分は何ですか?心情転換です、心情転換。神様が病気を治療してくださる、その理由は何ですか? 愛の心。固まっている固い心情を壊すことができるように。主の前に悔い改めることができるように。 


それが中心ではないですか。あんなこんな病気を治しなさい 。首をひねったので首を治しなさい。・・・ 鍼を受けに行ってください、鍼を。


お父様の火の聖霊を受けたら、 心情転換が最も大切です。死んでいる生命が生きている生命にに変わる。 希望がない者は再び、戦争の時代が来ている、この恐ろしい時代に、再び神の王国を望み見ることができる心と心情。恐れと恐怖の霊に捕らわれず、そのような内容を超越することができる力、それがもっと重要ですね。


ですからマタイによる福音書6章33節に出てくるではないですか。 

神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。


このように言っているではないですか。お父様の聖霊の役事を望まれることはそのような心で来なければなりません。その義、お父様が望まれ願われる義、その王国、お父様が願われ望まれる王国。その心情で来なければなりません。 


私の首の治療をしよう、私の膝の治療をしよう・・・ 鍼を受けに行きなさいということだ。 


私が死んで、私がその聖霊の炎で燃えてしまって、お父様、私を新しく生まれ変わらせてください。

ですからそのような部分において悔い改めが重要です、悔い改め。


今日、聖霊の祈りを受けたい方は手を上げてください。今日まで受けなかった方。

ああ、まだ、こんなに多いんだね。

祈りを受ける前に、悔い改めなりません、悔い改め。

悔い改めることができなければ、神様の前に喜びと賛美で出ることができません。


「悔い改めなければならないのか、今日私は悔い改めないといけないのか?」聖書の言葉に「悔い改めることができない者は、最も傲慢な者である」このようにあるではないですか。 


宇宙の神様、完成されたお父様の前に、悔い改めることができなければ話にもならないでしょう。


私たちすべての者がお父様の前に行ったとき、お父様に悔い改めながら出ていかなければならないでしょう。 

そうしてこそ、お父様の聖霊が私たちに臨むことができるのです。そうではありませんか?

そのような心で聖霊を受けてください。聖霊を。

お父様を再臨主として受け入れ 、悔い改めに聖霊を受けたい人、手を挙げて下さい。今まで受けなかった方。


そのような方は前に出てきて下さい。

皆さん一緒に、悔い改めの文を読みましょう。



まず聖霊を受ける前に悔い改めなければなりません。

悔い改めとは何ですか?メタノイア。

メタノイアがどういう意味かと言うと方向、これは自分の方向をキリストに向けなければなりません。そのように心を変えるということです。自分の精神を変える。メタノイア。


悔い改めは自分を中心とするのではありません。多くの人が誤解しています。「私はこういうことを間違えました。こういう過ちをしました」そういうことではありません。

 「私は過ちを犯しました。過ってしまいした。過ってしまいました。」・・・ この中心は誰ですか? ずっと自分について言っているではないですか。「先月こういう過ちを・・・」これは単に自分の罪を言っているのであって、 悔い改めではありません。 分かりますね。


悔い改めは自分が罪を幾つ犯したのか、そういうことではありません。

悔い改めは心の転換です、心の転換。

「今まで自分はイエス様を中心として生きることができませんでした。 この瞬間からキリストを中心に置きます。」

これです。これが悔い改めです。

何を言ってるかわかりますね。完全に違います。 

悔い改めは。


「私はこのような罪をしました。 このような罪を、このような罪を」、私が、私が、私が、これは、そういうことではないですか。

悔い改めはこうではありません。


悔い改めは「今までキリストを中心としなかったことから抜けだし、これからはキリストを中心に立てます。」 これです。(胸の中心を指しながら)ここに。

そのような心で悔い改めるのです、全ての者が。若い者、歳を召した方、関係無く皆が悔い改めなければなりません。

全ての者がキリストを中心とした生き方を再び決定しなければなりません。

何を言ってるかわかりますね。

それが心情の悔い改めです。


悔い改めるとき、私、私、私、その中心はまだ自分ですね。日本の王妃達は、このような習慣が多いですね、自分がどれだけ悪いか、こういう事ですね。

神様は知っておられます。お父様は知っておられます。 皆さんが覚えていない罪まで全て知っておられます。 

お父様の前であれこれの罪を言っても、笑われることでしょう。 すべて、その忘れてしまった罪まで全部知っておられるではないですか。

それは悔い改めてはありません。

それは「私がどれほど良い人になったか見ろ。」「私は100個の罪を言った。」

それはお前を中心としている。 これは悔い改めではありません。 これは否定的に自慢しているのです。 自分がどれだけ善良な人になったかと。これは本当ではない!

何を言ってるかわかりますね?これは悔い改めてはありません。


悔い改めは(胸を指されて)ここ、ここ、私の心の転換。お父様、私の心を変えてください。 (胸を指されて)この中に住んで下さい。あれこれの罪を言うのではなく、お父様を立てるのです。

ただひたすらにキリストを立てたい。 そうなれば他のものが従って来ます。

何を言ってるかわかりますね?完全に違います。 


そのような心で悔い改め文を上げながら、そのような心で悔い改めを上げて「再び中心になってください」という祈祷をあげながら、そのような姿勢で私たちは聖霊を受けなければなりません。 


そのような心で祈りを受けたいものは両手を上げてください。

皆で悔い改め文を読んで、その次に皆さん一緒に祈りを捧げましょう。 

さぁ。


 ___________________________