2023年8月30日水曜日

守護者の心 「 内戦殉教を覚悟したトランプと8000万米国市民 」 2023年8月23日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

守護者の心

内戦殉教を覚悟したトランプと8000万米国市民

2023年8月23日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

守護者の心-サンクチュアリ教会韓国語礼拝2023年8月23日수호자의 마음 (한국수요예배 08232023)


無罪の犯罪者トランプ大統領

35:45


ローマ人への手紙6章。今日はローマ人への手紙6章ですね。早く読みなさい。

そのような内容です、とにかく。ローマ人への手紙6章。


ローマ人への手紙6章です。1節から訓読します。


6:1では、わたしたちは、なんと言おうか。恵みが増し加わるために、罪にとどまるべきであろうか。6:2断じてそうではない。罪に対して死んだわたしたちが、どうして、なお、その中に生きておれるだろうか。6:3それとも、あなたがたは知らないのか。キリスト・イエスにあずかるバプテスマを受けたわたしたちは、彼の死にあずかるバプテスマを受けたのである。


彼の死にあずかるバプテスマを受けたのである!


6:4すなわち、わたしたちは、その死にあずかるバプテスマによって、彼と共に葬られたのである。それは、キリストが父の栄光によって、死人の中からよみがえらされたように、わたしたちもまた、新しいいのちに生きるためである。6:5もしわたしたちが、彼に結びついてその死の様にひとしくなるなら、さらに、彼の復活の様にもひとしくなるであろう。


復活!OK、見えますね。


6:6わたしたちは、この事を知っている。わたしたちの内の古き人はキリストと共に十字架につけられた。それは、この罪のからだが滅び、わたしたちがもはや、罪の奴隷となることがないためである。


見えますね。死を通して復活、キリストの中にあれば復活。死が最後ではありません。


トランプ大統領も同じです。今は、全ての人は、トランプ大統領を監獄にさえ入れたら右派は裏切るだろう。右派の人たちはトランプを選ばないだろうと思っている。


しかし右派はバカではない。市民たちはバカではない。無罪の人をわざと、大統領にできないように、市民たちから支持を受けているのに、できないように、わざと監獄に入れるのだ、こいつらは。不法に。


市民たちはこれが分かります。これは正直な内容ではない、これは公平な内容ではない。これがわかるではないですか、市民たちは。これを感じるのです。


だからトランプをこのように殺したら、無罪の、・・・イエス様も無罪の犯罪者だったではないですか。国家敵犯罪者でした。国が起訴だけでなく殺した、死刑になった。反逆罪で。連邦犯罪者。イエス様も連邦犯罪者だったではないですか。ハハハ。ローマ強大国の犯罪者だったではないですか。無罪の人が。


それと同じです。トランプも同じです。無罪の人が連邦犯罪者になってしまったではないですか。お父様もそうです。お父様も、無罪の人が、メシアが連邦犯罪者になりました。常にそうです、そいつらは。


だからトランプは、今は、勇気を持ってこれをもっと強く行かなければなりません。わざと監獄に行って、わざと監獄で祈祷を毎日して、わざと監獄で、ネルソン・マンデラ、お父様のように、Twitterも送って。その時はもちろんTwitterはありませんでしたが。ハハハ。


Twitterを送って「市民たちのために祈祷しています。私は監獄で皆さんのために監獄に座っています。この犯罪組織を捕まえなければなりません。」と言いながら、「力を出してください。」このようにしなければなりません、強く。


そうすれば監獄で、米国の歴史で、監獄から誕生した初めての大統領になります。これは完全に死から、連邦犯罪者の立場から、無罪の人が復活して、米国市民も全ての、今や右派だけでなく善良な左派、極端な左派ではなく、少し年をとった左派の人たち、ケネディ左派です。ケネディのような左派です。


その人たちは、年をとった人たちは、ある時はその人たちは自由に対して支持します。

そのような人たちも、一般の人たちも、左派の人たちも、この無罪の人を完全に監獄に入れて、さらに大きく作っている。このようにしながら、自分たちもトランプを選ぶことがあるということです。


心情転換、なぜなら、無罪の人がこの大きな組織、この危険な組織、人々を暗殺する組織、戦争を始めるCIAと米国政府、このような危険な組織から、全ての銃を持って、この無罪の人を起訴、起訴、起訴、起訴しながら監獄に入れて、これは、不公平、不正義的な内容ですね。そうですね?


市民たちはすぐに分かります。感じます、市民たちは。ああ・・・。このように行けば米国は滅びる。そのように市民たちは感じます。そうしながらトランプはこれを通して、もっと強く行かなければなりません。



トランプは行政部、人事部から刷新しなければならない

42:00 翻訳clean

しかし、トランプの問題は何か?

大統領になった後、2020年の様に弱い者に再び変わってはいけません。


約束を守らなければならない。大統領に再び当選したら、あいつらを完全に捕えに行かなければならない。 

立法部、法務部とかでなくて、先に行政部から人事異動の奴らからパッと早く変えなければならない。そしてそいつらを使って、中央政府にいる全ての、FBI自体も切って、それは不法の内容だから。

FBI自体も切って、教育部、詐欺、トランスジェンダーを推し進める同性愛の教育部を完全に切り落として。


これは行政部で全てする事が出来ます。

許可は要らない。投票する必要ない。

これはみな大統領の下です。これは不思議だろう?こういう風に。

それから全ての悪い組織を完全に削除して、その次に政府の中にいる室長、局長、課長という奴らをサッと切り落とす。

そして良い人々、トランプの強い支持者たちを入れなければならない。


悪い弁護士も切って、例えば本当のMAGA、今回起訴されたルドルフ・ジュリアーニ市長はいい市長です。ニューヨーク市長。今ジョージア州の監獄にトランプと行ったではないか。

ルドルフ・ジュリアーニ氏を入れなければならない。ワシントンDCの弁護士たちの将軍。

この人も起訴、迫害、リコ法、これは暴力組織の起訴を受けたではないか。

この人を立てなければならない。

法務長官に。

それからその下にいる、法務部にいる弁護士たちをサッと整理しなければならない。


これは遊びでない。トランプは弱く入って行ってただ政治のゲームだけしてはいけない。トランプは強く監獄まで行って、強く殉教者の精神で、殺されても自分はアメリカを生かすという心で進まなければならない。


そしてもし当選したらいけないと、あいつらはみな行うだろう。コロナ詐欺、マスク、ロックダウン、火災、戦争、核戦争、こいつらが入ってくれば全てする事が出来ます。

トランプを妨げる為に。

それをしなければ、トランプを妨げる事が出来ないから。

あいつらは郵便投票が必要だ。


しかし一旦そのすべての詐欺内容が失敗して、トランプが入って行く事が出来れば、わあ!そこで終わるのではなく、トランプは早く行政部からサッと削除、整理しなければならない。早く。

そしてワシントンDCの課長、局長、室長たちなどの中間レベルの奴らをサッと捕まえなければなりません。


トランプ支持者たちは8000万人いるではないか。そこには社長たちも多いし、能力のある人が多いです。

政府で働く奴らは能力がない。あいつらは。

市民達のお金だけ盗むから。むしろ事業で働く室長、課長が能力がある。何故なら別の事業と競争しながら生き残らなければならないから。

政府は競争者がいないではないか。

政府はただ銃を持って、市民に税金払えと言う事が出来る。マフィアじゃないか。マフィア。競争しなくてもいい、あいつらは。

だからそこに入る奴らは、能力のない詐欺師たちだ。


一般市民の中でトランプ支持者は8000万人の中で能力がある人は多いです。

組織管理を上手く出来る人が多いです。社長も多いし、室長も多いし、局長、課長らがかなり多いです。

トランプ支持していた人たちを引き抜いて、ワシントンDCにいる大きな組織の門を閉め、その次に必要な組織から室長、課長を新たに入れる事ができます。


それをみな大統領がする事が出来るのです。

法務部と立法部の許可も投票もする必要がありません。ワッハッハー

この様にしなければならない。

全て整理しなければならない。自分が出来る行政部から早くしなければならない。

解雇、解雇、解雇しなければならない。

何の事か分かりますね?

この様にすれば、その組織を捕まえる事が出来ます。


FBIを無くさなければならない


捕まえて、警察、FBIをなくし...

アメリカはこうなっている。テネシー州の政府がありますね。その次にテネシー州の警察があります。警察と政府が二つありますね。連邦政府がワシントンDCにあり、それから連邦警察があります。

フェデラルマーシャル(連邦保安官局)と言ってその中間にFBIが挟まっています。これは必要ないのです。必要ない!

FBIは今、左派野郎が98%入っている。そして右派の人々を捕まえる為の警察チームに奴らはなった。

これは完全に詐欺組織だろう。むしろ連邦部と連邦政府と警察の人たちが保守の確率が遥かに高いです。


トランプ支持者が遥かに多いです。この連邦警察の中に。遥かに保守が多い。

FBIは誰だ。97%が左派だ。極左派。極左派野郎。

レズビアン、ゲイ、同性愛者たちがFBにたくさん入っている。


だからFBIのテロのリストにクリスチャンたちが出てくるではないか。何故?

同性愛者、レズビアンを反対するから。クリスチャンなら、テロリストに入らなければならないではないですか。

FBIはそういうリストを作成するから、FBIは97%が極左派野郎だから。

スターリンの警察です。あいつらは。

だからFBIは事実、削除しなければならない。

それなのでトランプは行政部で出来るでしょう。FBIの削除。


35,000人のFBIの職員がいますが、15,000人をフェデラルマーシャル(連邦保安官局)プログラムに入れて、あちこち人事異動しながら約2万人解雇して、あいつらが使い物にならない犯罪者だから。奴らが犯罪を犯したら監獄に入れて。


ディープステートの根を抜け


年目に早く行政部で人事異動をしなければなりません。

何故?歴史的に見れば、大統領は4年しかないのに、2年、3年、4年目からは既にとても忙しいです。次の大統領の為に、次の自分が支持出来る右派の候補者の為に走らなけれならない。2年目から。

これは一般の人には理解できないでしょう。

だから1年目に早くしなければなりません。整理を早くしなければならない。


だからトランプ大統領は当選だけではなく、早く動かなければならない。そこに入った後、素早く動かなければならない。


そうすれば、ディープステイトの根をだんだん抜くことが出来る。抜いて、その毒植物を抜いて、様々な部署を完全に遮断して、完全に閉めて、その後、遥かに小さくなった政府とその職員と自分を支持していたMAGAの人たちを入れなければいけません。


ああ、しかしCivil Service Protection Ac(公務員保障法)、 それは何かというと政府の中で働いている人々を保護する法があります。それは何かと言うと、例えば法務部である小さな奴が大統領の悪口を言って、大統領がそいつを解雇しろ、となることを防ぐために、法があります。

政府で働く人を守る法。こういう事です。


しかしそれは、大統領が一人を定めて解雇しろという時に保護されるのです。

けれども組織を解雇するのは保護法がありません。ワッハッハー

組織を解雇すれば、そいつは保護を受けられません。

何故?自分一人だけでなく、その組織自体を解雇するから。


だからとにかく、トランプ大統領が入ってから、このような内容を始めるや否や、あいつらを告訴することができる。法的闘いになるだろう。

しかし続けて前に進み続けなければならない。殉教者の様に、防がなければならない。


どうせ、あいつらはトランプ大統領を暗殺しようと、どうせ監獄にぶち込もうと、どうせ子供達まで皆、監獄に入れようと、どうせトランプブランドを消し殺そうと今しているではないか。


もう戻る事はできません。Uターンする事は出来ない。もう推し進めるしかない。そうじゃないか?

今はただ生きようと死のうと進まなければならない。選択する事は出来ない。

トランプは強く進まなければならない。

壇上だけでなく、強く、ワシントンの人事異動の悔い改めをしなければならない。政府に罰をやらなければならない。大統領として。


そしてMAGAにいる能力のある8000万人中の多くの管理者を沢山募集して、ワシントンDCで完全に新たなリーダーシップでなく、中間リーダーシップからしなければならない。

いつもテレビに出るリーダーたちは政治家たちは偽者だ。あいつらはワシントンをコントロールしない。


誰がワシントンをコントロールするか?室長、局長、課長たち。こいつらは変わらない。

大統領が左派、右派が入っても、こいつらは同じ奴らが座っている。CIAにFBIに法務部に教育部に、とにかくNSAに、同じ奴らが座っている。

そいつらを解雇しなければならない。


監察総監(監査院長)様も財団が全て人事異動する時、同じようにしましたね。

社長も勿論変えたけれど、全ての室長、局長もインタビューしながら、こいつが詐欺なら、直ぐに匂います。外の人と事業をされたので、こいつが詐欺師なら、直ぐに匂いがします。

ですから局長、室長をみなインタビューしながら、お、お前はバイバイ、お前はいてもいい、お前はバイバイとしながら。(笑)


ですから上の頭だけ見てこの内臓まで埋めるのです。内臓まで変えるのです。

それで組織まで完全に変わるのです。組織の文化も完全に変わります。

こういう事実を知らない奴がその上に行くと、頭だけ変えます。

しかし内臓は同じ。内臓が蛇だ。頭だけ変えたのだ。内臓の蛇を取り除かなかった。

内臓が重要だ。頭だけでなく、内臓を変えて、これを善なる羊にしなければなりません。

(笑)蛇から羊に。


ですから組織において内臓の整理がとても重要です。

新しい組織をもし、悪なる組織から善なる組織に変えるなら内臓の整理が。これは癌ではないか。癌。癌だから、ただ人の頭を刈ってもだめだろう。

癌があるのに理髪しながら治療しましたと言ってはだめだろう。化粧を綺麗にしたって関係ない。内臓から抜き取らなければならない。そうでしょう?


同じです。組織も不正、腐敗組織があれば同じ事です。

ただ理髪してもだめだ。リップスティックを塗っても関係ない。豚にリップスティック塗っても豚のままではないか。そうでしょう?

完全に入って内臓を抜かなければならない。内臓を整理しなければならない。そうすれば動物が変わる。

癌も同じだ。完全に入り込んでその癌細胞を切り出さなければならない。


ワシントンDCも同じ事だ。

ワシントンDCはアメリカのとてつもない内臓癌の塊のモンスターです。その癌を入って抜かなければならない。それをどうやるか。ただ長だけでなく、室長、局長、課長たち、こういう奴らをみな削除しなければならない。変えなければならない。

MAGAの人たちに。事業した人たち、お金を稼いだ人々、ただいい大学を出て、政府に入った左派野郎でなく、実体世界でお金を稼いで事業していた人、お金をきちんと管理できる人。


左派教育は政府のため


こいつらは大学で詐欺、左派教育を受けてただ政府に入った奴らは、お金を管理を全く知らないではないか。だからお金をずっと市民から盗んで行く。お金の管理自体をしないではないか。こいつらは。事業を一度もしていない、市場で一度も働いたことがない、解雇されたことがない。

そういう使い物にならない左派野郎は削除しなければならない。解雇しなければならない。

あいつらはスターバックスとマクドナルドで働くように。(笑)

スターバックスとマクドナルドで働く青年たちはお金の管理に対してあいつらより賢い。

それは狂った事でしょう。

ワシントンDCで全世界の運営する奴らがマクドナルドで働く青年の方がもっと高い次元です。あんな奴らより。


あちこちの大学を出ても関係ない!自分の父母がお金を出したからただ大学に行って、何も習わずに政府に直ぐ入って、自分のお父さんがオバマの友人だから、クリントンに投票すればこういう席があると言って、使い物にならない奴だ。

むしろマクドナルド、ダンキンドーナツで働く青年が遥かにいいだろう。(笑)


これはワシントンDCの現実です。これはいつも大きな政府の現実です。

使い物にならない一番悪い寄生虫の奴らが入って来ます。


だからこの様な韓国の文化、狂った様に子供達を殴って勉強、勉強と言う文化自体が間違っている。

これは儒教の暴君国の中国から来ます。こういう文化が。

政府に入ってこそ、家庭で食べて暮らせるではないですか。そうですか?

政府に入ってこそ、大金をもらって不正腐敗も出来て、自分の家庭も食べて暮らして、いい家に住めていい馬と牛もいて...こうではないですか。儒教の時。

これは暴君システムです。

だから東洋の人々が狂った様に勉強、勉強と言うではないですか。

何故?それを通して、儒教で政府に入る事が出来たから。

韓国、日本もそうなったではないですか。今。だから国々がそうして滅びているではないですか。


勉強は一番重要なのではなく、経験と自分の市場にいる人の下から学ぶ事が一番良い知識、重要な知識だ。

使い物にならないこと、政府が定めたあれこれ科目の勉強などは、一番重要ではないだろ

う。自分の市場で、既に勝利的に走って、お金をたくさん稼いでいる人々の元で学ぶ事が一番重要な教育だろ。(笑)それが本当の教育だろ。


自分が事業するのに、スポーツの市場、キムチの市場などその市場で人々はどう走っているか、それを学ばなくてはならない。


ダンスして、バレエして、LGBTの勉強、同性愛学の勉強が何の関係があるか。そのことと。

韓流、ウェーブの歴史が勉強と何の関係があるか。(笑)関係ないじゃないか。

ジェンダースタディ、女性学、これが何の関係があるか。キムチを売ろうとすれば。

使い物にならない事だ。その市場の中にいる人から学ばなくてはならない。その市場の社長とお金を稼いでいる人の元に行ってこそ稼げるだろう。

全く...

だからこの政府の教育システムは詐欺だ。


未来の教育指標


未来の教育システムは何か。

ジョーダンピーターソン大学の様に、そこは12月に出ます。それ一度見ないといけない。

もしそれが良ければ、うちの子供達もみな送る。ジョーダンピーターソン大学に。

オンライン大学ですが、そこで大学連合で承認を受けた大学です。


1:02:02 翻訳 jongjong

そして、そこで、もともと大学は、平均8000ドルから10,000ドルを出して、一年ごとにそれくらい出していかなければいけません。韓国も同じでしょう。400万ウォン、500万ウォンを学期ごとに。1年に2学期あるでしょうだから、韓国も1000万ウォン。800万から1000万ウォン。そうですかそうじゃないですか?10000ドルあるいは8000ドル。アメリカはどこも同じようなものでしょう。若者たちがそのように借金まみれになってどうしますか。4年なら40,000ドル借金です。お金を稼ぐこともできないのに。現在。スターバックスや、マクドナルドで働いているのに、すでに4万メートル下の穴に落ち込んでいるのと同じです。馬鹿みたいです。若者たちにとって借金はとても危険です。


しかし、あのジョーダンピーターソン大学は、1年ごと、1年ごとにそのような借金は世界のトップ、トップ、トップ教授30名と勉強するのに1年にいくらですか。1000ドル。1学期ごとに500ドル。これくらいなら、行く価値があります。なぜなら、これくらいならダンキンドーナツで働いて十分払うことができます。借金まみれにもならず。4万メートル下の穴に入り込んでしまうのでもなく。


それでも世界のトップの教授陣だといって、いろいろな科目、数学も勉強できて。そうであればいいでしょう、これは。そのような大学のシステムなら、学生たちにとって安くて、借金まみれにならず、その上、高い水準のいい教授たちに教育を受けることができる。


インターネット時代だから、このようなことは簡単にできます。インターネットを通して。だから、ジョーダンピーターソン大学がどのように運用しているのか、私たちはよく見なければいけない。具体的に12月に出てくるから、見ていましょう。うちの子供たち、若者たちをこのシステムが良ければみんな送ります。1年間に1000ドルなら十分に価値があります。


1年に3万ドルは完全に詐欺です。1年に10,000ドル。これも詐欺です。事実。1年に1000ドル。これはOK。それなら、やる価値はあります。大学の名前も良く、連邦に承認された大学を出るから、すべての事業で受け入れられます。

わたしたちはMAGA、右派から出る良いシステムのプログラムを一生懸命見ています。


米国左派政権は本気でトランプを殺そうとしている


とにかく米国は今はとても危険な状態です。だから私たちは一生懸命祈祷しなければいけません。完全にドラマ。

今、トランプ大統領を殺そうとする(ドラマの)回です。

全世界のドラマなら547回のドラマです。今出ているのはトランプ大統領が今、世界のマクロコスモスにいる王を悪い奴が殺そうとしている場面が出てきています。


だから私たちはトランプ大統領のために祈祷しなければいけません。

この木曜日にジョージア州で監獄に入っている写真が全世界に流れます。

私たちは今、一生懸命祈祷しなければいけません。トランプ大統領が今から弱気にならず、もっと勇敢に殉教者の心で(戦うように)。


今、ローマ書6章で見たでしょう。死を通して、キリストの中で死から復活する役事です。

トランプ大統領は勇気を出さなければいけません。これを抱いて進む殉教者の心で監獄の奥深くに入っていかなければなりません。「私を監獄に2度3度、4度、5度と送れ!」と言わなければいけません。「私はアメリカ市民のために奥深くまで行く。8000万の愛国者のために行きます。」といわなければいけません。


監獄で毎日毎日「はるかーにかがやーく、さかえのひかりー」と歌わなければいけません。(笑い)

アメリカの国家でも歌えばいいでしょう。栄光の賜物の歌は知らないから。毎日毎日監獄で歌を歌って、うれしい気持ちでTwitterもして。

「私はみなさんのために喜んで監獄に入っています。市民、愛国者の皆さんファイト!」とやらなければいけません。

「私は、無罪な人ですが、この人たちは、みなさんを無くそうとしていますが、皆さんの代わりに監獄に行けるから栄光です。」と、このようにしなければいけません。このような殉教者。


このようにすれば、市民たちが涙を流します。あーこの人は悪い人ではないのだ。そうしてトランプの支持率が上がります。


そうしながら、こいつらは、コロナ、第三世界対戦、核爆弾戦争を起こそうとしています・そのような事が起きても、こいつらにとって問題です。核爆弾を落とし、核戦争が起きたとすると、アメリカ市民は、こいつらがトランプを邪魔するためにわざとやったのだと分かります、市民皆が。


だからこいつらが強制侵犯しようとしても、アメリカ市民たちはいうことを聞かないでしょう。特に保守派。保守の家庭は反対するでしょう。


私たちの子供を第三次世界大戦に送るというのは、ソーセージ、ミートグラインダー、肉をミンチにする機械があるじゃない?肉のミンチ製造機、肉のミンチ製造機に入れるのと同じことなのだ。誰のために!この詐欺野郎ワシントンDC詐欺野郎のために!


アメリカの為ではない。この詐欺師たちが、トランプを邪魔するためにこの詐欺野郎どもが起こしたと、保守市民たちはMAGA市民たちは理解しています。私たちは肉ミンチ製造機にうちの子供、孫たちは送らないと。


米国が外と戦争を起こせば内戦になる


だから戦争が起こっても問題があります。戦争が起こると内戦が起こります。そいつらが核戦争を起こそうと、ロシアと核戦争しようとしても、この子たちは行かないと国全体が行かないと言ったら、こいつらはどうする?そうでしょう?

そうなれば大きな問題が生じます。トランプ大統領は、内戦の中で王になります。善の側の。


だからこいつらは今、急いでいます。そうしても、神様が動いていらっしゃる。

見てください今、トランプの行動はだんだんお父様に似てきているでしょう?殉教者の心が生じ、勇敢になって、お父様の聖霊が下りてきています。キリストの聖霊が下りてきています。


この無罪の人が迫害を受ければ受けるほど、キリストの心を理解できます。

そして、キリストの聖霊が深く、深く入ってくるのです。そうすると大きな役事が起こります。この人が殉教者の心、死を恐れてはいけない。死を覚悟しながら監獄に行かなければなりません。


そうすればするほど、死刑になろうと、自分が前に出ていかなければいけません。万一あいつらがトランプを暗殺するとしたら、それも内戦です。だから市民たちが、みんな覚醒しています。ワシントンDCは詐欺野郎だと理解します。


だから、こいつらは、いろいろな選択肢があります。核爆弾戦争、世界大戦、トランプを邪魔するために世界大戦を起こす。

それが起こっても市民たちは内戦を起こすでしょう。自分の子供たちを肉のミンチ製造機に入れないように。この詐欺野郎のために。


トランプが暗殺されたとしても、市民たちは全部知っています。なぜ暗殺されたかを。自分たちを暗殺したのと同じだと。


こうなると完全に戦争です。

そしてアメリカ市民は韓国のように、デモをするのではない。銃を持って出てくることができる。市民たちが実体的な軍隊になることができる。これは完全に違いがあります。

こいつらがとても急いで、このようなボタンを押したら、第三次世界大戦、核戦争、トランプ暗殺というこのようなボタンを押せば、大きな代価がでてきます。反対する率が爆発的に上がります。そうすれば。



ミクロとマクロが一つになり祈り応援し合う精誠



それだからこいつらが、こいつらがとても危険な。

・・・

今は世界的に今は危険な非常に危険な状況です。

残り一年、2024年という年はとても危険な年です。

それだから、この一年を私たちは勝利的に乗越えてゆくために祈りを沢山しなければならない、お互いに祈り、お互いに応援し合い

お互いを応援し合い、お互いに、これらの大会がこれから始まるのでしょう。

特に鉄の杖祝祭の時に、その後も大会が続くことでしょう。


特に冬にはあまりありませんが、春からまた狂ったように、2024年の春から狂ったようにまたトランプ大会が全国的に行われるでしょう。

それだから、もう私たちは準備しなければならないというのです。


その時にも私たちもその私たち、その8000万名の愛国者たちを支持する天一国チームにならなければなりません。

ミクロとマクロ、ミクロとマクロ。

デモ行事もミクロとマクロがしなければなりません。ミクロとマクロ、カインとアベル。クリスチャンとお父様の権威圏にいる統一教が一つになるのです。


そういう内容としてミクロとマクロがやれば、2024年トランプ大統領は当選しなければならない。

こいつらが大きな事件を起こしたとしても、危険な嵐の海ですが、それでもお父様が御業をなされるのです。

全環境と市場を完全に変えてくださるのです。 


今、クリスチャンたちも教会に精力的に訪ねて来るではないですか。

そうでしょう、とても良い質のクリスチャンの男たちが入って来ているではないですか、社長とか、こういう若い30代。40代、30代、どんどん若くなっています。

すでにその人たちがすでに原理教会も受け、登録したではないですか。

彼等のためにも祈らなければなりません。

何のことか分かりますね。


精誠が重要です。精誠。

お互いに応援し合って、皆さんも夫婦、夫婦のデートの日訓練。それも若いお父さんとお母さんの精誠だ。分かったか!

それもあなたたちの祈りだ。

このような戦争の状況にも丈夫な夫婦でなければならない。分かったか。

君たちは、ただ美味しいもの食べるためにデートしに行くだけではなく国のために、世界のために精誠を捧げるのだ、丈夫な夫婦となって。分かったか!


そうして子供たちも大きくなったら、子供たちとデートすること、一対一のデート。

お互いに応援し合って、お互いのために祈り合って。


次に大会に出る時に、私たちは強い夫婦と強い家庭の姿でアメリカの為に戦わなければなりません。

何故なら、米国が落ちたら全世界が落ちるから。韓国、日本はすべて滅ぶ。

アメリカが死んだら。そうなれば仕方ない。今はもう生死の境が来たのです。

ですから祈祷の精誠を一生懸命頑張らなければなりません。

分かったか?


とにかく、そんな驚くべき危険な時代ですから、私たちはそんなことを心に準備もして、

また、動機、モチベーションを取り戻し、父に栄光をお返しすることができる、ローマ人への手紙6章にある、死を恐れない、死の境地に復活があることを知る天一国の民と祝福中心夫婦家庭になりながら、お父様に神様に栄光を捧げ、


アメリカを救い、トランプ大統領を当選させて、このDCに居る詐欺、犯罪人暴力組織を無くすことのできる、大統領になれるようにトランプを祈って応援し、


そうしながら、

お父様が霊界で役事されて、アメリカを再び正しく掴んで、アメリカを再び正しく掴んだその次に、

世界的に悪なる革命ではなく、再び天一国を見据える革命、

再び神様の王国を拡大していくことができる、その収穫の感謝祭に、驚くべき環境になるように、

御父が導いてくださっているので、大きな感謝の拍手を送りながら

賛美チームが賛美を捧げます。

アージュ

1:16:58