2023年12月28日木曜日

鉄の杖牧師のシンボル◆ 2023年12月20日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 

鉄の杖牧師のシンボル

2023年12月20日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

1220.2023 "아버님 위해"성전교회 수요예배

 

サタンのシンボル


1:23:12 翻訳minion

だから、マスコミたち、イギリスが来てオーストリアがさらに来るそうです。オーストリアの言論が来るそうです、インタビューをしようと。次に2月にはバイスワールドがまた来ます。


だから、私たちは、マスコミにはでないようにしようとするのだが、あいつらが継続して追いかけてくる、二代王を。

この銃弾頭の王冠を最も怖がります。だから私たちの新しいキングブレッドヘッドのCDを作っているではないですか、伝道用に。無料で市民たちに配ることができるように。キングブレッドヘッドのCDを作っています。


國進兄さんが早く作りなさいと。伝道用に良いと。

最近はCDを聞く人はいないではないですか。

「いや、たくさんいるから!早く作りなさい」と。だから今1000枚作っています。だから、自分たちがカーアームズ、そちらの方に配りたければ私たちの人たちは配れば良いです。ショットショーでも配って。本のように配れば良いです。


とにかく、王妃のかっこいい写真は、シゲルと信萬がデザインをして、昨年、・・・その写真はあるか?まだ出てこないのに、インターネットで見せたらいけないでしょ?皆さん見せましょうか?皆さんが見たらインターネットで全て出て行くのに。


とにかく、キングブレッドヘッド、この顔だけが出てきて、ダイヤモンドの歯、銃弾頭の王冠、このように出てきます。ハハハ。衝撃的な写真。銃弾頭の王冠だけでなく、ダイヤモンドの歯。ハハハ。もちろん偽のダイヤモンドですが。話さないようにしよう。本物だと言おう。


そうしながら、キングブレッドヘッド、銃弾頭の王冠を、そいつらはそれほど恐れます、これだけを見たらそいつらは。

なぜならそいつらはシンボル学、シンボル学においてこの模様とシンボルの中にある意味が怖いのです。

だからそいつらは常に、三角形、三角形は政治サタン主義のシンボルではないですか。ピラミッドの上に目があって。このようなものが好きではないですか、あいつらは。


だから、ダビデの星と言いながら、実際は聖書にはダビデの星自体がありません。イスラエルの国旗は、今、ロスチャイルド、密教の星をしています。ダビデの星ではありません。


私たちはミカ書で、さらに、・・・アモス書ですか?とにかく、旧約聖書と新約聖書、2つとも発見することができます。イスラエル民族たちが堕落した時、堕落したサタン神の星を刻んで国旗に侍りました。堕落した時。

ダビデ王は絶対に星を刻みませんでした。自分の国旗に。

今現在のイスラエルは、その星は何ですか?三角形たちです。1つの三角形、逆になった三角形。三角形が2つあります。男女がセックスするシンボルです、それは。


しかし、それだけではなく、男女がセックスをするシンボルだけではなく、これは女性を中心としたピラミッドのグローバルリストのシンボルではないですか、これは。ピラミッド。


だから、バフォメット、サタン教に出てくるヤギがいるではないですか。ヤギもこの6つの星の三角形を頭に刻んでいます。ダビデの星ではありません。これはサタン教です。サタンもモーニングスターかなんですか?明け方の星と言うではないですか。変ですね。主も、イエス様も明けの明星と聖書で言い、サタンも明けの明星です。

イザヤ14:12黎明の子、明けの明星よ、あなたは天から落ちてしまった。

黙示録22:16たしイエスは、使をつかわして、諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、輝く明けの明星である」。


だから、サタンがこれを掌握したら、その世界がサタンの主管になります。成約時代において、明けの明星は再び主に戻って来ます。サタンが掌握してはいけません。しかしその言葉は、私たちが星の世界を持つということではありません。


バフォメット、サタン教、バフォメット、このヤギにも6つの星です。探してみなさい。バフォメットの顔を。6つの星、6つのポイント。それは今、イスラエル、ロスチャイルドの星です。それは本当のダビデ王の星ではありません。これはロスチャイルドの星です。サタン教の星です。


これを見なさい。このようにしてるではないか、こいつらは。本来5つのポイント、ヤギは5つのポイントですが、鼻が一つ、耳が2つ、角が2つではないですか。しかしバフォメットの写真を見たら、ここにコチュが出てきます。そして角があります。ここ(頭)の上にコチュが1つ出てきて、角があります。それは6つ目のポイント。

これを見てみなさい。1,2,3,4,5,6。これは何か?これは三角形ですね。6つのポイントの三角形。見てみなさい、バフォメット。これはサタン教、サタン教の公式的、ルーシェル、サタンの神像ではないですか。見てみなさい。1,2,3,4,5,6。


そうしながらコチュも出てくるではないですか。見えますか?コチュが出てきて蛇が2つ巻き付いているではないですか。見えますか?


だから、サタン教のルーシェルの神性が、堕落は性的な堕落であるということをあからさまに話しています。見てみなさい。見えますか?訓師様、牧師様たちは初めて見るでしょ?コチュが出てきて、蛇が2つ巻き付いている。次に、女性の乳があるではないですか。


だから、今は西洋のトランス学をするではないですか。これを見なさい。男性でもあり女性でもある。これが合わさっているではないですか。乳があり、硬いコチュ、これは硬いコチュだということです。硬いコチュが出てきて、蛇が2つ巻き付いている。性的に自分が掌握したという意味です。性的に若い子供たちを捕まえて食べる。これがサタン教の神像です。


そしてこれは5つの星がありますが、実は5つの星ではなく、この密教の中に6つの星。1,2,3,4,5,6.だからこれはロスチャイルドの星です。ロスチャイルドはこの星がとても好きです。

ロスチャイルドはイギリスの王と結婚する前に、この星を自分の、・・・本来こいつらは何をするかといえば、金を販売します。金の販売の売り場で看板に簡単に星を刻みました。赤いものに。


だからロスチャイルドが何かといえば、ロスチャイルドは赤い色、ロスチャイルドは赤い盾という意味です。ロスはローゼスから出てきますね。ローゼス、赤い盾。ロスシールド、ロスチャイルド。これは赤い盾という意味です。


しかし、それが何かといえば、その盾には何があるのか。赤い星。どんな星?密教、ルーシェルの星。いやあ・・・。


だからこいつらは完全に、そしてこいつらはお金を世界的に支配していますね。イギリスの王家と結婚していて、イギリスの王家を吸収したではないですか。


だから、國進様はそれを話しているのです。イギリスの王家は今、三代王権、お父様の三代王権を見ていると。今観察していると。

だから、継続してイギリス王家の言論が来るではないですか、ここに。前回来たではないですか。そいつらが。ITB、それはイギリスの王家なのです。イギリスのCIAなのです。


鉄の杖クリスチャンのシンボル


だからこいつらは知っている。再臨主が誰か分かっている。


だから、再臨主の王国が大きくなってはいけない。こいつらは恐ろしいので。

だから銃弾頭の王冠はそれほど恐ろしいのです。この中にシンボル学がたくさん入っています。どうして?神の王国の統一マークもあるではないですか。これは新エルサレムではないですか。



ヨハネの黙示録1章に出てくるではないですか。ヨハネの黙示録3章に出てきますね。新エルサレム、王冠に刻んで、頭に刻んで、次に、新しい名前を刻む。

これを見てみなさい。新エルサレムも刻みましたね。統一マーク。さらに、主の名前もここに刻みましたね。全て見なさい。再臨手の新しい名前は何ですか?文鮮明真のお父様。ここにあるではないですか。刻んでいるではないですか。どこに?この額に。


額の上に新エルサレム、主の新しい名前。次にこれを巻いているものは何ですか?恐ろしい銃弾。だからそいつらはこれを見て(恐れる)・・・。

このような王冠がある腹の座った牧師は1人もいないではないですか。これをかぶって世界万民の攻撃も受けて、これは普通の度胸ではありません。


お父様がさせたので、私がしたのであって、私の力でしたのではありません。これはお父様の度胸です。


だからこの銃弾頭の王冠、これはシンボル化します。こいつらは最も恐ろしいのです。そしてここに宝石、ある方は宝石もつけたりするではないですか。


だから資産です。資産もあり、強い銃器もあり、新エルサレムもあります。

新エルサレムは何ですか?新エルサレムは神様を中心として、新エルサレムは暴君主義ではないではないですか。新エルサレムは自由と責任ではないですか。ロスチャイルドシステムは滅亡するではないですか。


新エルサレムが全世界を、天一国憲法が覆ったら、ロスチャイルドシステムは不法になります。中央銀行システムは不法。世界万民が銃器所有。わあ!

これは完全に世界を覆いつくす内容です。



だから、Ⅱα(ツーエー)ヴィトンデザイナーブランド、天一国ブランド、皆さんはそれをかっこよく着て回る時、何千ドルではないが、夫たちは喜ぶだろう。何千ドルもしないから。ハハハ。何千ドルではなく、それでも同時に、天一国のメッセージを見せる。そして銃器を持って歩くことができて、刃物も持って歩くことができる。


そのような部分をあいつらは、銃弾頭の王冠に狂ったようについて回るではないか。もしキリスト教がこれを、もしキリスト教がこれと統一されたら、新約時代と成約時代が1つになって。オーマイガッ終わりだね。そいつらのパワーが終わりだ。終わり。


だから、596のイメージの隣に、私たちはお父様の飛行機拷問七死八段階完成、そのイメージを刻む予定です。いやあ・・・。

私たちの祈祷壇上にあげなければなりません。お父様がどのような道を歩んで来られたのか。世界万民と祝福中心家庭を立てる為に。


そうしながら、そのように血を流しながら立てられたので、私たちは訓練を一生懸命しなければなりません。訓練をして素敵な夫婦、素敵な父子の関係、お父様に栄光をお捧げする、そのような祝福家庭になるのです。

拍手しなければなりません。(拍手)


だから1月は忙しいです。1月は私たちは、ラスベガスに行かなければなりません。それを祈祷してください。そこに多くの銃器所有者たちが、世界から来ます。銃器所有の全ての会社も来て、そこで全ての有名な銃器所有者たちが来ます。


ブラック・ランボーも、ソースは今回、ソースザゴーストは事故にあったそうだ。写真を送ったのだが、車が完全に壊れた。ある酒に酔ったやつがソースの車をパンと打ち込みました。本来、ソースザゴーストも私たちと一緒にラスベガスに行こうとしたのだが、新しい車を買わなければならないのでお金がないそうです。だから今回はいけないそうです。


とにかく、ブラック・ランボーはそこに行くので、ブラック・ランボーが行って、今回私たちはカーアームズで新しい銃器、X9が出るので、私たちの人々は早く、まずリストに入らなければならない。

女性のチームも早く、4月から新しいカーアームズのX9が出てくるので、その前に私たちは試合を何回かするので、今持っている銃器でやって、次に、X9が出てくる時、早く私たちのチームはまずそれを世界の前に見せて、かっこいいX9。


三代王権もかっこいい金色のX9を、・・・おお、お前も、信俊も早くリストに入らなければならないね。お前もリストに入らなければならない。この子も三代王なので、三代王、かっこいい金色の・・・、この子はそのような色は好きではないが、関係ない。仕方がない。自分の気持ちではない。これは。

だから、監査院長にもお願いしなければならない。信俊のX9、金色。金色、それは実は本物の金ではない。チタンナイトライド(Titanium Nitride:窒化チタン)と言って、金色の光が出るが、チタンだ、チタン。だから強い、ものすごく強い。どのようにできるのか?ガスに入れて銃器の中に、特別なところにガスで狂ったように吹き付けます。ものすごく高い温度で。とにかく、そのようです。


そうしながらチタンが完全に、鉄の中に染み込むそうです(加熱コーティング)。だから強いです、その金色が。本当の金色にしたらすぐに飛んで行きます。本当の金は飛んでいきます。しかしチタンナイトライド(Titanium Nitride:窒化チタン)と言って、それはお父様の後継者として、このようなことを、カーアームズのX9は、試合をする時に良いのです。ババババと。



X9が何かといえばレッドアールを装着でき、フラッシュライトもつけることができます。グッチのようにできます。グッチカー。


私たちもルイヴィトンのパターンを完全に成約時代、Ⅱαヴィトンを作ったではないですか。グッチも作ります。グッチもそのように作ります。銃弾と鉄の杖を。

女性たちは高いブランドを着ているように。「わあ、あの教会に行ったら皆ルイヴィトン、グッチを着ている。」近くで見ると「わあ!それは何?銃弾?わあー!」良い伝道用の話題になることができるそのような部分になって、私たちが試合をする時も、かっこよくしなければなりません。もちろん安全に。訓練をたくさんして。


それでも、私たちがもし女性たちが上手にやればカーアームズもスポンサーを受けることができる。上手にやれば。カーアームズで少し、スポンサーを受けることができます。上手にやれば。それは能力に従って。

監査院長、私はカーアームズの社長ではないので、カーアームズの社長に聞かなければならないが。

とにかく今回、ショットショー、ラスベガスでそのような、それが出てくるので、

わあ!アイロンモンキーを探してみなさい。この人たちは、若者たちなのに、米国の中国の人だ。銃器がとても好きだ。この人たちはとても芸術的だ。この人たちもUFCのディナ・ホワイト社長のために、かっこいいスタッカート11(staccato11)を仕上げました。しかしこの人たちは、金色のチタンナイトライドの金色の銃器だけでなく、この人たちが何かといえば、ブラッククロムもします。



このようなこともブラッククロム、クロムなのに黒色です。だからこいつらは、若者たちは、とても上手です。だからこの人たちみ私たちは連絡したのですが、「やあ、あなたたち、カーアームズX9が出るのだが、一度してくれるか?」「ああ、私たちはカーアームズと一緒に一度やりました。」と。


デザートイーグル、有名なデザートイーグル拳銃があるではないですか。それをたくさんしたそうです。だからすでに、ジョービーチーム長と全て連絡がされているそうです。だから、すでにカーアームズと仕事をしたので、このような金色の拳銃も上手で、この人たちはとても上手です。このように金色の銃器もして、これ!これはブラッククロムですね。これも一つ、監査院長があげるとおっしゃいました。拍手


カーアームズX9。カーアームズX9ブラッククロム。わあ!ハハハ。いやあ・・・。どれほど驚くべきことですか。どれほどかっこいい。そうですね?


だからこれは本当に男性たちが持ち歩くことができる、最も呆れるほどの宝石です。宝石ですが悪いやつらと戦うことができる宝石です。


だから私たちのチームは早くリストに入らなければなりません。お前たちの名前が早く名簿に入らなければ。すぐに販売が締め切られる。人々はカーアームスをよく知っているので。この人たちも、ラスベガスでこんな人たちと会う予定です。



わあ、これを見なさい。これもブラッククロム、ゴールドクロム。これは花の模様に刻んだではないですか。かっこよく。これを私たちの銃器に國進兄さんがしてくださるそうです。三代王権の銃器に。とてもかっこよく。

デザートイーグルはいくつかしました。ゴールドAKもあるね。


とにかく、韓国日本はこのような世界をよく知りませんが、韓国日本は本当の自由がない。鉄の杖の王国なら、このような武器を市民たちが所有しなければなりません。市民たちが所有しなければなりません。


中央警察、中央軍隊、このようなところだけ武器があってはいけません。そうでなければ市民たちは奴隷!奴隷。市民たちも皆このような恐ろしい武器をしなければなりません。訓練しなければならない。全てが平和軍警察として、お互いに保護してお互いに応援する。


アイロンモンキー、この人たちは米国の子供たちなのに、しかし中国の東洋の子供たちだ。今回私たちはショットショーに行ってこの人たちとも会う予定です。この人たちとカーアームズX9を見せて、この人たちがかっこよくすることができるように。

そうしながら試合をするとき、チームが出て行って、



・・・ああ、ディナがここにここに。UFCの社長。UFCの社長もこれをもらったではないですか。アイロンモンキーのチームに。アイロンモンキーとライフルチームに、UFCの社長ももらったではないですか。だからとにかく、世界次元の内容もする。銃器で。若者たちはよくやります。


とにかく、私たちはすぐに、1月に行かなければならないので、そこで大きな勝利を得るように祈祷されて、この全ての内容を。


神様と隣人を愛する平和軍警察牧師


エレミヤ書、ヨハネによる福音書10章を見たか?ヨハネによる福音書10章でイエス様は牧師の役事。

ヨハネ10:11わたしはよい羊飼である。よい羊飼は、羊のために命を捨てる。 

10:15それはちょうど、父がわたしを知っておられ、わたしが父を知っているのと同じである。そして、わたしは羊のために命を捨てるのである。 

10:17父は、わたしが自分の命を捨てるから、わたしを愛して下さるのである。命を捨てるのは、それを再び得るためである。


詩篇23節、一度韓国語で詩篇23節を読んでみましょう。

ペテロの第1の手紙の2章15節で、これが出てきますね。祭司長の牧師。


ペテロ前2:15善を行うことによって、愚かな人々の無知な発言を封じるのは、神の御旨なのである。 2:16自由人にふさわしく行動しなさい。ただし、自由をば悪を行う口実として用いず、神の僕にふさわしく行動しなさい。 2:17すべての人をうやまい、兄弟たちを愛し、神をおそれ、王を尊びなさい。


これは主は、牧師の長で、主の息子娘はどのようになりますか。牧師になります。平和軍警察、神様を愛して隣人を愛する。隣人を愛しなさい。この命令に暴君主義を滅亡させる命令です。


どうして?本来、サタン主義の時、悪い王たちはどのようにしますか。悪い暴君たちはどのようにしますか?

自分が他の奥さんを好きなら、その男性を殺してその奥さんを連れて行きます。その人が土地が好きならその人を殺して土地を持っていく。


しかし、神様の命令として、イエス様は、隣人を愛しなさい。この言葉は何ですか。暴君をすることができないということです。隣人の奥さんがどんなに好きでも、隣人の奥さんを尊敬しなければなりません。隣人を殺して持っていくことはできません。土地も持っていくことができない。


だから「神様を愛して隣人を愛する」、この言葉は暴君主義を

滅亡させる命令です。

暴君になりたい人たちが隣人を保護しなければならない。隣人の土地を尊敬しなければなりません。隣人の奥さんを尊敬しなければなりません。持っていくことはできません、自分の物として。


だから神様の命令がどれほど恐ろしいですか。だから平和軍警察のモットーは何ですか?「神様を愛し隣人を愛しなさい。」

その内容は恐ろしい内容です。暴君主義を滅亡させる内容です。


だからその人が数千ヘクター、数千坪あっても、数千万坪あっても、あちら側に1坪だけあっても、この人の1坪を持って行ってはいけません。尊敬しなければなりません。

隣人の奥さん、隣人の土地、隣人のもの、隣人のこのようなものを持っていくことはできません。嫉妬してはいけません。


だから、天一国平和軍警察の文化文明圏は何か?お互いに夫婦がうまくいくように応援するのです。よくできることを望む。よくできることを望む。お互いに応援するチーム。一つのチーム。

分かったか?若者たち。


お互いに応援する。あなたたちが上手にできた時、応援する。「よくやった、よくやった。」デートする時、「よくやった、よくやった」。

お互いに応援するチーム。そうしながら神様を愛して隣人を、牧師の訓練。


詩篇23章!


詩篇23章です。

23:1主はわたしの牧者であって、

わたしには乏しいことがない。

23:2主はわたしを緑の牧場に伏させ、

いこいのみぎわに伴われる。

23:3主はわたしの魂をいきかえらせ、

み名のためにわたしを正しい道に導かれる。

23:4たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、

わざわいを恐れません。

あなたがわたしと共におられるからです。

あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。

23:5あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、

わたしのこうべに油をそそがれる。

わたしの杯はあふれます。

23:6わたしの生きているかぎりは

必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。

わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

アジュ、アーメン、アジュ


わあ!だから、牧師の王国は大きいということです。

だから牧師の王国は、共産主義のように生きるのではなく、私たちは平和軍警察、神様の息子娘として、アダム主義を訓練しながら、さらに素敵な良い息子と娘たちになり、もっと良い祝福の夫婦になり、夫婦訓練、子供たちと一対一の訓練を実践する家庭になりながら、お父様に栄光をお捧げする平和軍警察、神様を愛して隣人を愛する、宗族の王と王妃、三代王権に侍ってお父様に大きな拍手を送りながら、実践したければ立ち上がって大きな拍手を再び送りながら感謝の賛美をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ、ハレルヤ

_________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿