2023年12月5日火曜日

先に戻る日本家庭連合、最後の最後に戻る韓国家庭連合 ◆2023年11月29日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

先に戻る日本家庭連合、最後の最後に戻る韓国家庭連合

2023年11月29日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

이단자 폭파자 한학자_한국어 수요예배 11_29_2023

2:14:00 翻訳minion


悔い改めよ、位置や力ではなくキリストとの関係を求めなさい


そうしながら家庭詐欺連合は、今や爆発したので、組織が爆発して、食口たちが少しずつ抜け出していますね。抜け出していて、見えない、しかし私たちには見える悔い改めの役事が起こっています。悔い改めの役事。「間違えました。私は詐欺に会いました」と。


最も重要なものは何ですか。戻ってきた時に、「ああ、私は一世・・・。」それは、その地位と位置とパワーを追求したから堕落したということではないか。

だから戻ってきた時、それを全て降ろさなければならない。それが重要ではない。位置とパワーとお金と快楽よりも、もっと重要なものは何ですか?キリストとの関係。キリストの関係。


一世として戻ってきても、地獄に行くよりましだ。

地獄は何ですか?神様とお父様と永遠に分離された霊界の生活。キリストの、霊界で空気は何ですか?神様の愛です。その神様と分離されていたら、空気を吸うことができないではないですか。首を絞められるではないですか。永遠に首を絞められる。


だから、肺も焼ける感覚ですね。息ができないので。火で焼かれている。それよりもはるかにましだ。悔い改めて一世として3日行事を再びして、お父様が立てられた3日行事、40日聖別、悔い改めて再び祝福家庭として戻る。その方がはるかにましだ。


自分の地位を神様にしてしまったので、堕落したではないか。自分の位置。人々の目。視線を神様より重要視したから堕落した。


しかし今や、お父様がそのような役事をされて、今、悔い改めの役事が起こっている。固まった心を砕いている。

そうしながら再び、お父様の愛に対して喉が渇いている。生命水が1箇所だけに湧いて出ている。


お父様の三代王権は、お金、パワー、位置、快楽を追求しませんでした。私たちは辛い道、悪口を言われる道、嘲弄を受ける道、死ねと言われる道、背徳悖倫者と言われる道、お金が1つもない道、お父様の愛のためにその道を行きました。


だから、こいつらは、戻ってきた時それを再び感じるでしょう。自分たちも赦しを受けることができるでしょう。自分たちが馬鹿だったので、お金と位置だけを追求したが、今や自分たちは200年間それで楽しく遊ぶことができると考えたが、10年で滅びた。バカな愚かなやつら。


そうしながらも、自分たちの子供も皆、滅んでいる。子供たちも、快楽主義、快楽のお金、パワーを中心とした子供たちになってしまった。


その世代が完全にサタンの子供たちになってしまうだろう。家庭詐欺連合が破壊されても、その子たちはサタン教に入っただろ。おそらく、20年30年40年かかるだろう。その子達が悔い改めるためには。

だから、自分たちの子供も全て失いました。そのお金を追求して、そいつらはバカな・・・。

その子供たちに何を教えた?「お金、パワー、位置が最も重要だ。」これを見せました。

「主が望まれること。主が決定されたこと。それが最も重要なことではない。自分たちがいくら手に入れることができるかだ。」これを見せたということだ。


それがどんな文化文明圏だ。そのような文明圏はありません。崩れます。残ることができません。どれほど驚くべきことですか。


先に戻る日本家庭連合、最後の最後に戻る韓国家庭連合


驚くべき時です、驚くべき時。

だから今回私たちは、日本と韓国に頻繁に入って、救世宣教役事が起こるように、お父様が全て準備されました。


日本が最も早くなっていて、日本が少しずつ戻ってきた後に、韓国の堕落した家庭です。日本のお姉さんたちが全て中心です。韓国教会の中心は全て日本の女性たちです。


だから、日本の教会が再びお父様の三代王権に戻ってきた時、韓国の堕落した家庭も戻ってくるようになります。

しかしそいつらは待っている。最後まで。

韓国人たちは、自分の利得をとても追求する。だから日本で、全て再び悔い改めて戻ってくるのを見て、「ああ、私たちは早く行かなければならない、もはや。」このようになってしまいます。

しかし、そいつらは最後の列に並ぶようになる。前に立つことはできない。前には。

 2:21:38 翻訳 grazia

だから 韓国の教会で私たちの李相烈協会長もこのように説明しました。



私たちのことをものすごく悪く言いながら、金ガプヨン訓師に電話で悪口を言って、「あなた方は何故あのフルーツ忍者のような動画を撮ったのですか?」と言いながら、なんというのか?「 どれほどお父様のお顔に糞を投げるようなことをするのか」と。金ガプヨン訓師はコメディを作ったではないですか、私たちと。ですからもう、すごく悪口をいうのです。


それは2月に撮影しましたね。ですからもう6ヶ月前になります。そうですか、うん? あ、10ヶ月だ、10ヶ月。1年にもなっていない、1年にもなっていないのに、こいつは何と言ったかというと、今回私たちがまた韓国に戻りましたね、ツアーに行ったとき、今回、真の子女の日の行事をしましたね、韓国で初めて。


それを見ながら、10ヶ月前に、金訓師を狂ったように悪口を言っていた奴が、今回子女の日を見て「感謝する」と。「お父様の伝統を守る方はヒョンジン様しかいない」と。こいつらは、このような詐欺師たちです。10ヶ月前には私たちを酷く悪く言い、愚かな子供たちです。


これは問題です。とにかくお父様がこの凝り固まった高慢を壊すのです。韓鶴子バビロンの淫女のサタン行為はもう終わりです。


牛フクロウ神、モロクを愛する韓鶴子


日本の戻って来た方たちを見ると「いや、何故あんなにフクロウを好むのか解らない」と。

それは何か?性破壊! フクロウは、聖書の中でフクロウはどういう意味か知っていますか? モロク神です、モロク。モロク神は子供を食べる神です。サタンです、サタン。聖書にモロクと名前が出ています、“絶対にモロクに子供をやるな“ このように名前まで出ています。モロクには二つの形状があります。牛として出てきたりフクロウが出てきます。夜フクロウに変わります。



ですから、韓鶴子バビロン淫女の役事が何を中心として、サタン。モロク中心、ですからこの古代に出てくるサタンの象徴フクロウが現れてきています、何処にでも。ああこれだ、建物に、建物にも出てくるし次に聖日、自分たちで聖と言いますがサタンですね、もうサタンが主管しています。フクロウが聖誕に来るのだそうだ、フクロウが。これは何だ、これは。呆れた、どれほど狂ったことか。

ですからこれを、お父様が霊界から破壊していらっしゃいます。

もう終わりだ。

200年の間自分たちが楽しく遊んで暮らせると? 10年で終わりだ。


勝利された康真のお母様がどれほど感謝であるか


ですから私たちは康賢實、真のお母様がどれほどの感謝か、何も受け取らず全ての悪口を受け、90歳のお父様の6マリアの中で、この方が勝利的にお父様の三代王権を保護する為に命を賭けて、勝利的に完成期祝福式のその日に、923,2017年9月23日、まさにあの日に天の奇跡がありました、わあ! どの様にしてその奇跡がその日に現れる!? 


12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。


その奇跡とは何か、乙女座、乙女座の上に十二の冠、その日に水星、金星、木星が入っているから。獅子座は元々九つの星だがそこにこの三つの星が入っているので、十二の星となります。


次に太陽で服を着て、太陽がここ(肩に手を当てられて)にあったではないか、次に月がすぐ足の下にあったではないですか。そして、火星、金星、水星、水星、火星、金星が九つの獅子座の星と連結されながら、十二の冠が女性の上に位置しています、その日に。


次に太陽が肩にありました、その日に。月が足の側にありました。そして、お腹の中に何がありましたか、木星、木星とは何か、一番大きな恒星、王の恒星と言います。ですから王が9ヶ月間お腹の中に居たという事なのです。


次に生まれた時に、ヨハネの黙示録12章5節に何と出ていますか? 鉄の杖王が生まれる。

その時からお父様が鉄の杖王国の啓示をくださったのです、あの後で! あの後に! 

そして鉄の杖の王国が全世界的に出てきました。狂ったように爆発!


狂ったように訪ね来る世界マスコミ


今、1週間後です、1週間後にイギリスBBCのライバル社ITVが来ます。またドキュメンタリーがきます。あの者たちは常に私達を追いかけてきます。

私たちはお金を一銭もあげなくとも、努力もしないのに、あの者たちは、世界の言論が続けてきます。

デンマークもきました、フィンランド、スウェーデン、ドイツ、フランス、イギリス、アメリカ、ロイターも来ました。みな来ました、ニューヨークタイムス、もうすべてが来ました。ヴァイスTV、みな来ました。


1月にはまた別のチームがきます。ヴァイス、世界ヴァイスチームが来ます。ジョージソロスチームもまた来ます。1週間後にイギリスBBCのライバル社ITVが来るし、1月にまた別のチームが来ます。限りなく来ます、あの者たちは。


何故! お父様が誰なのか、あの人たちは知っています。

そして、お父様の三代王権が何だかも知っています、本当の王権だということを知っています。そこで憲法までもでてきたのを知っています。その憲法とはなんですか、その全ての中央政府、ロスチャイルド、ジョージソロスの政治システムを破壊します! 


ですからあの者たちは分かります、ですからあの者たちの一番恐れるものは何か?キリスト教徒が成約時代のキリスト教になることが、一番大きな悪夢です。あの者たちの力が無くなります。キリスト教がもしもお父様を受け入れて、真のご父母様を受け入れて、鉄の杖王国に入国、入るならば、いやあ、一番大きな悪夢です。


何をそんなに書いているのか? 

見なさい、その日がその日です。康賢實お母様はその日お父様と完成期祝福を受けられ、勝利的に霊界のお父様の横でこのような役事をご覧になっています。拍手しなければなりません。(拍手)


ですからあの日に、私たちは新しく生まれました。何故? 新しいお母さんができたではないですか。

いやどうして、2000年前の預言とぴったり合いますか。


滅びるバビロンの淫婦、韓鶴子


そしてヨハネの黙示録17章18章、私たちが、日本の食口たちは見ましたね? 17章18章、その韓鶴子バビロンが聖書に出てくるのと同じですね。あの淫女の役事をその通りにやりました。

17:4この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、 17:5の額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。 17:6わたしは、この女が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれているのを見た。


紫色、赤色を着て、ヨハネの黙示録18章でなんと言っていますか。「わたしは後家ではない、私は女王だ」と言いました。あの呪いの言葉を言いました。自分の口から女王だと、王妃ではなく。

黙18:7彼女が自ら高ぶり、ぜいたくをほしいままにしたので、それに対して、同じほどの苦しみと悲しみとを味わわせてやれ。彼女は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。


王妃ではない、王妃とは王の夫人だという意味です。自分が王妃ではなく女王。なんてことだ、ヨハネの黙示録18章の呪いのことばをそのまま言ったのです。これをどう説明しますか?


お父様は全てご覧になりました。2000年前にお父様は見たのです。何故?お父様は神様の本体であられるから。キリストは夜の神様の創造前! の神様と一つであったと。


お父様は仰っていました、「私は夜の神様から来た」と。あんた達は皆、オンマも昼の神様(から来た)」と。

その教えがどれ程重要であったか!

 お父様の唯一のキリスト、本体を見せてくださいました。


成約の選民、鉄の杖クリスチャン


ですから、これからはクリスチャンは私たちの兄弟姉妹です。新約時代から成約時代に来るのです。成約時代に来なければ、イスラムが勝ちます。

何故なら、新約時代は新婦として少し女性的です。主が来られるのを待つのだから。

そうか、そうでないか。


主は誰だ、新郎! 婦人は誰だ、新婦! ですから女性的です。主を待つ女性的な文化。主がこられた次にどうなる、私たちは? 何になる? 息子娘! 養子ではなく、誰?  息子娘。実の息子娘。

それはどういうことか、私たちはお父様に似なければならない! 


ですから成約聖書はもっと男性的です。何故なら、お父様が、再臨主が来られたから。息子娘ともなり、しかし愛が根っこです。そしてより強いのです。ですからイスラムに勝つことができます。悪の文化にすべて勝つことができます。

しかし愛を中心とした、しかし恐ろしい鉄の杖王国です。

2:33:36 翻訳 clean

新約のキリスト教がこの成約時代に連結しますが、 今、崩れるように全て崩れます。勝つことができません。 イスラム教が成長しています。それは天使長の宗教です。天使長。

キリスト教がお父様を知り、お父様を受け入れ、鉄の杖王国に入ってこそ、世界の天一国を建設する事が出来る時が来ます。


oompavilleチャンネル登録者数 481万人 This “Cult” Terrifies Locals…


驚くことに、米国の礼拝で見せたように、アメリカで若いキリスト教の家庭で生まれた者たちが、自分のユーチューブチャンネルで480万人の購読者がいるユーチーブチャンネルで、私たちに対して又取り上げました。oompavilleと言います。


それだから若い者たちが、お父様と三代王権と.若いクリスチャンたちは、クリスチャンの教会自体が弱くなっているのを見て、とても女性化してとても弱くなっているのを見て、いや、これはもっと強いクリスチャンたちが現れなければ、イスラム教の奴に殺されるという事を知っています。

この若いクリスチャンたちは。

今若い者たちが私たちに対するドキュメンタリーをユーチューブで作っています。


それだから、何日か前に、私がその人にDM、メッセージを送りました。

「ありがとう、私たちに対する面白いプログラムを作ってくれて、楽しく見た」と、その様に手紙を書きました。

その人は既に私たちのインスタグラムの購読者でした。(笑)

その人は、「この人たちは異端だけど、でもカッコいい。それでも銃は凄くいい。自分は結婚したくなかったけど、私も王冠は被りたい。」

彼がそう言いました。

私たちを少しからかいますが、それでも480万人の購読者がいるから。

からかいながらも、同時に、「こういう部分は同意する」と言います。

そして自分で、「この鉄の杖王国はどんな宗教よりも、この宗教程不思議な宗教は見たことない。ここは一番不思議な宗教だ」とこのように言ってました。



若い世代はこれから、おそらく若い世代、次の世代の者たちは、今アンドリュー・テイト(Andrew Tate)について行ってイスラム教に行っています。それは問題です。


その若い層は、鉄の杖王国に来てこそ、世界を安全に天一国憲法で作る事が出来ます。

しかし、この様な役事が起きています。アメリカの若い者の中で、彼らの様な者が現れています。彼らは小さなチャンネルではありません。480万人なら、小さくありません。大きなチャンネルです。

ブラックランボーは300万人です。ブラックランボーより大きいです。

ほぼ500万人です。


救世トランプ・MAGAラリー、監獄に行っても勝利する


この様な役事が起きているので、皆さんも祈祷して精誠を弛まず、2024年にトランプ大統領が必ず勝たなければならないので、日本、韓国チームもみな日程を立てています。

そしてチーム別に来るでしょう。食口達がみな来て、私たちとアメリカで40のマガラリー大会の精誠に参与します。


ですから、そのような部分で、アメリカでは既に爆弾テロも発生していて、ナイアガラの滝ニューヨークでの爆弾テロもイスラムの奴らによって起きています。

そうなのでこういう事が2024年に暴動がたくさん起きるでしょう。

完全に大騒ぎになる。内戦直前です。

そうなので、私達は必ずトランプを勝たせなければならない。トランプが勝たなければアメリカだけで内戦が起きるのではなく、全世界で第3世界大戦がもっと広がります。

中国の奴は台湾を容易く掌握します。第3世界大戦がもっと激しく起きます。

もはや数万の人が血の海になって多くの人が死んで、多くの若者が死ぬことでしょう。


だから、2024年に私たちは必ず!トランプが勝って、トランプを当選させなければならない。

ペンシルバニア州では、既に自分たちは不正選挙をすると公式的にもう発表しています。自分が不正選挙すると。投票する日から2週間位かけて数えると言っています。詐欺をもうすでに準備しています。既に公式的に話しています。

そうなったら、それは100%不正選挙が起きるが、トランプ大統領に投票する人が一億ほどにならなければならない。

アメリカの歴史で見られなかった、とてつもない役事が起きなければ、それ位大きくなったら、不正選挙を奴らは犯せないでしょう。

余りにも多くの詐欺をしなければならないから。


それだからこれは生死の戦いです。世界の生死の戦いです。

それなので私たちは絶えず精誠を尽くして、次にお父様が2024年に許諾されれば、ひたすらにお父様が役事されるならば、トランプが勝てば、オーマイガー!ハレルヤ!ハレルヤ!

トランプが勝てば、私たちは砂漠訓練とスキューバ訓練をしなければならない。(笑)

トランプが勝てなければ、砂漠訓練とスキューバ訓練は出来ない。ハハハ。多分出来ないだろう。

段々と、とても危険になっていくから。


そして、あいつらは、もう二代王を捕まえようとするではないか。あいつらは。

去年、国税庁を通して私を監獄にぶち込もうとしたではないか。

私はお金が無いから、今回は出来なかったではないか。監獄に入れられなかった。

しかし奴らは、これからは1.6行事に集まった者たちを監獄に入れようとしている。

しかし、もう保守の方でそのビデオを全て暴露したではないですか。

これは大きな勝利です。大きな勝利。

それだから1.6行事に参加した人たちを捕まえようとしても難しいです。ビデオまで全て暴露したから。


それでも奴らは恐らく私を監獄にぶち込もうとするだろう。

オバマ、ビックマイクの歌を歌って二代王を監獄にぶち込んだら、奴らが滅ぶようになります。


お父様に侍る我々が監獄を恐れてはいけない!お父様は監獄にどれだけ多く行かれたか!

恐れてはいけない。監獄に行かねばならなければ監獄に行き、監獄にいる人たちを皆伝道すればいいだろう。そこでキンブルヘッドのコンサートもして。(笑)

皆一緒に運動もして。


その様な殉教者の勇気がなければならない。そうしてこそ、このような歴史の転換点で勝利する事が出来るのだ。

何の事か分かりますね。


イスカリオテのユダ、家庭連合信徒たち


それだから私達は聖書の勉強でヨハネの黙示録で今日勉強もして、次に韓国でマタイによる福音書10章、19章とそういう内容も勉強し、どうしてユダがイエス様からそのような多くの祝福を受けたのに、病気を治す能力、らい病を癒す能力、死んだ者までよみがえらせる能力、そしてマタイによる福音書19章で、何と言っているかと言えば天の玉座まであります。

12支派を審判する事の出来る天の玉座までイエス様は下さいました。誰に?ユダ、イスカリオテのユダに対して。


それでも、イスカリオテのユダはどうなりましたか?

イエス様を背信したから、救いと全ての祝福を全て失いました。

聖書に出ています。マタイの福音書で勉強しましたね?

10章。19章、次に26章に全て出ています。

救いを失いました。地獄に行って。

それほど一般の信徒の様な救いだけではなく、使徒の様に驚くべき能力までイエス様から受けたのです。

死人を生かし、らい病を癒し、天の玉座まで全て受けました。

しかし失いました。何故?自由意志。


主を背信したから。その様に家庭連合の人も自分がお父様を背信して、サタンの血の儀式をしたから、サタンの息子娘に再びなってしまいました。

サタン、バビロン淫婦のサタン行為に従って。

ですから失いました。

イスカリオテのユダの様に、お父様を背信したから。自分が失った。


戻って来た時に、自分たちは一世として、お父様が定められた概念で、40日聖別、その次に再び三日行事をして、再び生まれ変わらなければなりません。


生まれ変わって位置とお金とパワーと快楽を中心に暮らしてはならず、キリストとの関係、キリストを愛する信仰と愛と服従で暮らしてこそ、お父様に栄光をお返しする祝福家庭に再びなる事が出来るのです。

アジュー。


それだから、こういう部分を知って、その人たちを伝道して、この人たちが早く悔い改めて戻って来れる様にしたければ立ってお父様に大きな感謝の拍手をお捧げし神様に栄光をお捧げ致します。

アジュー、アジュー、アジュー!


2:45:20

0 件のコメント:

コメントを投稿