2023年11月30日木曜日

組織的背信者、イスカリオテのユダ家庭連合 ◆2023年11月19日 真父光宮(日本天正宮) 日曜礼拝<4> 文亨進二代王

組織的背信者、イスカリオテのユダ家庭連合
20231119真父光宮(日本天正宮) 日曜礼拝<4>

文亨進二代王

翻訳監修修編集:fanclub三原

20231119 진부광궁 일요예배 (일본)


詐欺師・異端者爆破者、郭グループと韓鶴子連合

1:57:19 翻訳minion

だから、家庭詐欺連合のやつらは、神様との関係を重要視しないで、お金と地位と位置を重要視しました。


そうしながら、郭グループを見てください。そいつらはお父様から2兆を盗んで行って、お父様が顕進兄さんを家庭連合の副会長に立てた時、「見ろ、見ろお父様はどこも異常がない。お父様の言うことを聞かなければならない,

お父様の言うことを聞かなければならない」と。

しかし、お父様が突然、二代王にされたので「痴呆、痴呆、ボケた」と。その日から痴呆です。どれほどの詐欺師ですか。


自分たちは数十年の間「お父様の言うことを聞かなければならない。お父様の御言を・・・。」このように言いながら、お父様が郭グループを選択しないで、末の息子を後継者に立てた時、その瞬間からお父様は痴呆だ。そいつらがその様に言った。どれほど狂ったやつらか。


だから、自分たちが2兆を盗んで行ったことは正当化して、2兆を盗んで行ったことは良いとしようとするが、しかし、どうなりますか?次の世代の子供たちは信仰が全くないでしょう。


なぜなら、彼らのお父さんお母さんは泥棒です。詐欺師です。次の世代は何を相続しますか?詐欺、泥棒たちの相続権です。何もありません。崩れます。



2010年6月5日 色紙表

「特報事項は天宙統一教 世界統一教 宣教本部の公文だけ認定する」

文鮮明2010年(天暦)4月23日6月5日 韓国天正宮


2010年6月5日 色紙裏

「萬王の王はお一人神様。真の父母様もお一人父母

万世帯の百姓も一つの血統の国民であり一つの天国の子女である。

天宙平和統一本部も絶対唯一の本部である。

その代身者相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり爆破者だ。

以上の内容は真の父母様の宣布文だ。文鮮明 印 二千十年4月23日(天暦)」


お父様御言:これとこれ二つ、表裏で一つだ。中と外。事実だ。


家庭詐欺連合も、お父様が書かれたのに。

相続者代身者相続者は文亨進。それ以外は異端者、爆破者」

韓鶴子バビロンの淫婦も見たではないですか、それを。


そのビデオが出た時、韓鶴子バビロンの淫婦は怒っていたではないですか。中のことを暴露したと。それのどこが重要なのですか。お父様が書かれたことが重要なのです。


異端者、爆破者、私たちは誰も分かりませんでした。韓鶴子バビロンの淫婦が、その異端者爆破者であることは誰も分かりませんでした。その時は皆、顕進兄さんだと考えたではないですか。誰も分かりませんでした。韓氏オモニのことだったとは。


だから、その家庭詐欺連合のやつらも、自分たちは何を追求しましたか?お金、地位、位置。それをするために何をした?盗み、クーデター、お父様を覆した。


そしたら、そいつらの次の世代は何を学びますか?最も重要なことは、お金、位置、地位。これだけを学びます。私たちが信じるメシアが何を言ったか、これは重要ではなく、誰がパワーを持っているか。これはサタンの王国しかありません。それは善なる王国を作ることができません。


根本、始点は、自分が再臨主を覆して、反対のことを言って再臨主を削除する。これは詐欺です。異端の極み、爆破者の極み。

それを通してどんな国を作ることができますか。詐欺師しか作ることができないではないですか。自分たちが詐欺師の姿を見せたのですから。


自分たちはこの時まで「お父様、真のご父母様に、絶対信仰、絶対愛、絶対服従」このように叫んだ奴らが、お父様が3回王冠を載せた後継者を追い出して、韓鶴子バビロンの淫婦の狂った神学を支持して。お金を盗んでいくために。


何を教えている?次の世代に。詐欺を!

「お金が最も重要だ。位置が最も重要だ。パワーが最も重要だ」そのような国は善なる王国を作ることができません。


それは1世代、・・・本来は1世代で滅ぶと言うではないですか。1世代もありません。10年のうちに滅びました。10年は1世代でもありません。半世代ではないですか。統計を見たら、10年は実は1/3の世代です。1世代でもない。


しかし、私たちは次の世代に何を教えましたか?

「全てのものを失っても、世界に罵られても、主を裏切ってはいけない」、それを教えました。それが真実です。そこに善なる王国ができます。(拍手)


そして、私たちはただ話をするだけではありませんね。その道を歩んだではないですか。世界中の愚か者たちに悪口を言われて。全ての迫害を受けて。


だから、そいつらは既に終わりました。

この堕落した家庭連合はどこに行きますか?こいつらはこの時まで詐欺師だけを追求したのに、10年で滅んだではないですか。


1つだけ、お父様の実態の権威権と、お父様の実態の後継権があり、一つのグループだけが、詐欺行為を行わないで、全世界の人たちの悪口を言われて、背徳者、悖倫者の声を聞いて、お父様を背信しませんでした。


悔い改めて戻ってきても、位置が最も重要な元家庭連合



その人たちはどこに行きますか?

郭グループ、韓グループ、完全に詐欺グループです。異端者爆破者のグループです。善良なものはないではないですか。すべてお金のためです。


一般の堕落した家庭はどこに行きますか?他の所に行くことはできません。お父様の権威に戻ってくるしかありません。お父さんはすでに勝利されました。(拍手)


しかし、そいつらが戻ってくる時、自分たちが「しかし、私たちは1世として戻ってくるのか?」と。

これほど愚かな奴らだ。自分にとって位置が最も重要なのです。

だから、考えてみなさい。その様な奴らが戻ってきても、悔い改めて戻ってきても、それほど愚かな洗脳を受けています。位置、位置が最も重要です。


だから、王妃も一度このように言いました。戻ってきた時に。

「あなたは一世として戻ってこなければならない。でも考えてみてください。あなたにとって最も重要なことは何ですか?神様との関係があること、一世か二世か、どちらがもっと重要なのか?正しい神様との関係があること、あるいは自分の位置、どちらが重要ですか?関係が遙かに重要です」と。


だから、自分が10年の間、お父様を罵ってお父様を背信したのに、自分が戻ってきながら何もなかったかのように、自分の位置を全て望む。これは傲慢です。


そのようにはなりません。1世として戻ってこなければなりません。堕落しました。サタンの血筋、サタンに従いました。堕落したということです。再び戻ってくる時、悔い改める心で、感謝する心で。一世であろうと、それが何ですか?それが最も重要なことではありません。


お父様の恩恵と、お父様があなたを許してくださったことに感謝して戻ってくる。そうすれば幸福にお父様に栄光をお捧げする家庭を作ることができるではないですか。

それなのに愚か者のように「ああ!私の位置が下がってしまった。下がった!」馬鹿みたいに。


自分の位置が神になり地獄に行く者


だから、私たちの康賢實お母様だけが、その位置を考えませんでした。

他の詐欺師たち、36家庭、72家庭、こいつらは皆、自分の位置が神様になってしまったではないですか。位置が。「私は二代王が言うことが正しいとわかるけど、私がそこに入ったら、72家庭の位置がなくなるではないか。」その内容が自分の神様になった。偶像崇拝。詐欺師。


そのような神様を作ったら、それでは地獄に行くことになります。そのような愚かな内容に自分の人生をかけたら、主にかけないで位置にかけたら、地獄に行きます。分離された、首を絞められる永遠を生きなければなりません。

あなたがそれほど馬鹿ならば。関係と主の愛と恩恵よりも、お前の位置がもっと重要なら、それではもう助けることはできません。その人は地獄に行かなければなりません。永遠にお父様から分離された人生を生きることになります。自分の選択です。


自分の位置がキリストよりも神様なので。それなら、自分の偽りの位置と生きなければならない、地獄で。キリストの愛の呼吸ではなく、愛の空気なく。それは自分の過ちだ。自分の愚かな決定だ。


しかし、そのようなことに目覚めて、そのような部分が最も重要なことではない。最も重要なことはお父様との関係だ。神様との関係だ。お父様が立られた勝利権と連結すること、これが重要だ。

それなら、他のことは重要ではありません。お父様の恩恵と赦しに感謝する。再び霊界に行ったらお父様にお会いすることができることに感謝するでしょう。他のことは、何が重要ですか?詐欺師たち。


そのような詐欺師たちが自分の言葉でだけ「お父様、神様」と言いながら、自分の行動は「位置、お金」。同じです。しかし、滅びましたね。


だから、人々は分かりませんが、聖書にもこのような内容が書かれています。キリスト教の異端の思想が何かといえば、一度救いを受けたら永遠に救いを受ける。このような詐欺の神学があります。現代のキリスト教に。特に、「イエス様を信じたら、ビリオネア、ビリオネアになる。」という、prosperity、富の福音。キリスト教、(繁栄の神学 Prosperity Theology)これは異端です。完全に詐欺です。


聖書の言葉では、主に従うなら何をしなければなりませんか?迫害を受けて、監獄に行って、死ななければならない。これをしなさいと言われるのです、これを準備しなさいと、イエス様はこのように言われました。「十字架を持って私についてきなさい」と。イエス様を信じたら、キリストを信じたら、高い車、高い家全て来る。そのような約束はありません。それが最も重要なことではないので。それよりも愛が重要です。関係。これは、愛と関係は、私たちの心を満たします。お金は心を満たしません。


だから、聖書に出てくるキリストに従えば、十字架を持って死を決定しなければなりません。自分が世界の冒涜を受けて、世界の迫害を受けて。死ぬこともあり。それでも、愛で愛のためについていかなければなりません。これです。


2:09:41 翻訳 cham

だから、聖書を見たら、その時は時間がありませんでしたね。

大会礼拝は6時間しかなかったので、このような勉強ができませんでしたね。ハハハ。6時間はとても短かったな。ハハハ。ヨハネの黙示録にはまってしまって。ハハハ。


やあ、だが、それ、驚きでしょう?ヨハネの黙示録の内容がそのように実際化されたのは、どんなに驚きですか、それ?皆さんも写真を全部見たでしょう、その日。見ましたか?見ませんでしたか?わあ、どんなに驚きですか。


どうしてヨハネの黙示録17章、18章に出る韓鶴子バビロン淫婦がそれと同じ呪いの言葉を言いますか。

「私は王妃、寡婦でなく王妃だ。女王だ~。」どうしてそのような内容が出ますか?女王、そうです。女王。王の妻でもなく、「女性の王だ~。」

どうして同じ言葉を実際的にしたというのだ。いやあ。2000年前に書いたのに、これは。2000年前!


昨日、私達が東大寺に行きましたね、若者達に見せてあげようと。東大寺は何だ、700年前からある。この聖書のみ言は東大寺の前からあるではないか、700年前よりも。え?話にならないでしょう。どうしてその内容がそのごとく起こりますか。まったく。


末世だ。いやあ。だから、マタイ福音書。私達、これを勉強できなかっただろ。それ、6時間の訓読会がとても短くて。ハハハ。


イスカリオテのユダに与えられた権能


だが、見てください。マタイ福音書10章1節。

王妃にマイクがあるか?いやいや、ここ、TVに出ないではないか。TVにマイクが出ますか?聞こえない。そうだろ。TVに出ないだろ?み言がTVに出ないだろ?

(王妃様)マタイによる福音書10章1節です。

10:1そこで、イエスは十二弟子を呼び寄せて、

何人の弟子?12人。

汚れた霊を追い出し

12弟子に何のパワーをあげましたか?悪霊を追い出すパワー。合ってます、合ってます。何人の弟子に?(日本語で)何人?11?12!12人。何のパワー?悪霊、すべての汚れた霊を追い出すパワー。ワオ、それとてつもないパワーでしょう。それは、強いパワーでしょう。合ってます、合ってます。OK。最初のパワーはすべての鬼神を追い出すパワー。強いパワーです、強いパワーです、これ。OK。最初はすべての鬼神。その次。


あらゆる病気、あらゆるわずらいをいやす権威をお授けになった。


二番目のパワーは何ですか?すべての病気!病気と何だ?弱いこと(わずらい)をいやす権威。すべての病気を治すことができるパワー、権能を何人に与えましたか?何人?(日本語で)何人?9人、6人、12人。


最初のパワーは悪霊を追い出すパワー。二番目のパワーは病気を治すことができる権限。わあ。これは強いパワーです。強いパワー、合ってますか?合っていませんか?相当に強いパワーです。合ってますか?合っていませんか?OK。


その次。

 10:2十二使徒の名は、次のとおりである。まずペテロと呼ばれたシモンとその兄弟アンデレ、それからゼベダイの子ヤコブとその兄弟ヨハネ、 10:3ピリポとバルトロマイ、トマスと取税人マタイ、アルパヨの子ヤコブとタダイ、 10:4熱心党のシモンとイスカリオテのユダ。このユダはイエスを裏切った者である。


あー!その12、最後の名前は何ですか?イスカリオテのユダ。イエスを売った奴。ハハハ。イエスを売った。何人ですか?何人がそのパワーを受けましたか?12人。その12人に誰がいたと?イスカリオテのユダ。


それはどういうことですか?イスカリオテのユダも鬼神を追い出すとてつもないパワーを受けた。病気まで治せる権限パワーを全部受けました。合ってますか?合っいませんか?それではイエス様の大きな祝福を既に受けた人でしょう?救援を受けた人でしょう?

ここで。未来に背信するが、救援を受けた人ではないですか。イエス様を始めは受け入れた人ではないですか。そしてイエス様から大きな権能まで、12弟子の権能と鬼神を追い出すパワー、病気を治すパワー等、このようなことまで全部受けたではないですか。合ってますか?合っていませんか?ここに(聖書に)出ますか?出ませんか?出ますか?出ませんか?出ますね。


その次、もっと、もっと酷くなります、これが。もっと驚く内容が出ます。5節から。

10:5イエスはこの十二人をつかわすに当り、彼らに命じて言われた、「異邦人の道に行くな。またサマリヤ人の町にはいるな。

10:6むしろ、イスラエルの家の失われた羊のところに行け。 10:7行って、『天国が近づいた』と宣べ伝えよ。

10:8病人をいやし、死人をよみがえらせ、(らい病人をきよめ、悪霊を追い出せ。)

あー!ハハハ。あー。何人でしたか?その中に誰がいましたか?イスカリオテのユダ、イスカリオテのユダが何のパワーを受けましたか?鬼神を追い出すパワー、病気を追い出すパワー。その次に8節に何と言いますか?誰を送りましたか?12人全員送りましたね。12人の中に誰がいますか?え?イスカリオテのユダ。そうでしょう?合ってますか?合っていませんか?


イスカリオテのユダにもそのようなとてつもない権限を与えて、出て伝道しなさい。また、出て伝道だけでなく、病気を治して、また、死んだ者をよみがえらせ。死人もよみがえらせるパワーもくださいました。死人もよみがえらせるパワー。その次。悪霊を追い出し、その次、leprosyが何だ?らい病も綺麗に治す。


何人でしたか?何人?その中で誰でしたか?イスカリオテのユダ。イスカリオテのユダはとてつもないパワーも受けました、主様から。その言葉は救いを受けたというのです。既に救いを受け、主様に従っていて、主様から病気を治すこと、鬼神を追い出すこと、らい病患者を治すこと、死人をよみがえらせること、わあ。

イエス様のすべての祝福を全部受けました。救いも受けて。あ、あー。ハハハ。あ、あー。さあ。マタイ福音書19章28節。


(王妃様)マタイ福音書19章28節です。


 19:28イエスは彼らに言われた、「よく聞いておくがよい。世が改まって、人の子がその栄光の座につく時には、わたしに従ってきたあなたがたもまた、十二の位に座してイスラエルの十二の部族をさばくであろう。

わあ!イエス様は誰に、何人に言いましたか?今。12人。


その次、何を言いましたか?

「私が栄光の座に座る時、君たちも12の宝座の上に座って、何だ?12の支派を審判するだろう。」

12弟子の中には誰がいますか?イスカリオテのユダ!イスカリオテのユダは救いも受けて、汚れた霊を追い出すパワーも受けて、病気を治すパワーを受けて、何だと?らい病、らい病を治すパワーも受けて死んだ者を起こすパワーも受けて、また、天の宝座も受けた。天の宝座を受けたと?ハハハ。


ここ聖書のみ言に出ますか?出ませんか?出ますね、見えますか?イスカリオテのユダはただ一般クリスチャンではないではないですか。一般の救いだけでなく、とてつもない位置とパワーと天の宝座まで受けた。


天の権能と宝座を全て捨てたイスカリオテのユダ、家庭連合


マタイ福音書26章24節。26章24節。

(王妃様)マタイ福音書26章24節です。

26:24たしかに人の子は、自分について書いてあるとおりに去って行く。しかし、人の子を裏切るその人は、わざわいである。その人は生れなかった方が、彼のためによかったであろう」。


あー、もはやイエス様を裏切ったでしょう。この場面でイエス様を裏切ったでしょう。考えてみてください。


今、イエス・キリストはイスカリオテのユダを見て、「お前はかえって生まれなかった方が良かったであろう。」誰に?そのイスカリオテのユダに。


ところで、同じイスカリオテのユダは、天の宝座もあったではないですか。病気も治すことができる権限も受けたではないですか。悪霊たちを追い出すパワーも受けたではないですか。死んだ者をよみがえらせるパワーも受けたではないですか。一般のクリスチャンよりはるかにもっと高い地位とパワー、救いを受けたではないですか。


2:20:25 翻訳clean

しかし、その人、その様にとてつもない権威とパワーと地位を受けた人に主は何と言われましたか?

”お前は生まれない方が良かった”何故?主を背信したから、どうなりましたか?

全て失いました。全て失った。

”お前は生まれない方が良かった”全て失った。

主のパワー、病気を直す権限、死んだものを生かす権限、天の玉座が皆飛んで行ってしまった。

それ程多い栄光とそれ程多い位置と地位までもらったのに、主を背信してどうなったか?みな無くなった。

地獄に行ったではないか。イスカリオテのユダは。


家庭詐欺連合の者は知りません。聖書を知らないから、自分たちは祝福家庭になったから、堕落出来ないと思っているが、聖書に出ています。

イスカリオテのユダは、この様な、36家庭の様なとてつもない地位を受けました。実際はもっとも多くの。

しかしそれを失ったではないですか。

愚かな36家庭、72家庭、こいつらはこの様な地位だけを願うのは堕落です。

その為に主を売り飛ばした。イスカリオテのユダの様に。

馬鹿者たち。


しかしその中で唯一な方がいらっしゃいました。

その方はl勝利された康賢実真のお母様です。ハレルヤ!お父様感謝します!ハレルヤ!


地位とお金と位置を重要視するのでなく、主に対する忠心と愛と関係、これが中心。

それなので他の物は全て捨てても、悪口をいくら言われても、36家庭がみな悪口を言っても、関係ない。

全て捨てて。すべて受けました。勝利。拍手。


ルカによる福音書22章を見ましょう。

(ルカによる福音書22章19節です。)


19 それから、パンを取り、感謝をささげてから、裂いて、弟子たちに与えて言われた。「これは、あなたがたのために与える、わたしのからだです。わたしを覚えてこれを行いなさい。」


20 食事の後、杯も同じようにして言われた。「この杯は、あなたがたのために流されるわたしの血による新しい契約です。


21 しかし、見なさい。わたしを裏切る者の手が、わたしとともに食卓にあります。

その次14節に行ってみよう。14節で使徒が何人いると出ているか?


最後の晩餐に何人いたか?

14節に、何人?12人。

その次にその中にイスカリオテのユダがいたでしょう?


イスカリオテのユダに病気を治す権限、汚れた霊を追い払う権限、らい病を治す権限、死んだ者をよみがえらせる権限、天の玉座、そしてここで何を与えますか?新しい契約まで与えます。

主のパンと酒。肉と血の儀式まで下さるのです。全てもらいました。

こいつは皆もらいました。こいつはもらえる物は全てもらいました。

合ってますか?

全てもらったのです。主からもらえる全ての権限をみなもらいました。

一般の信徒より千倍万倍も多く。


しかしどうなりましたか?失った。何故?自由意志によって、救われても自分が主を背信すれば地獄に行きます。

わあ、22章3節読んでみなさい。


(ルカによる福音書22章3節です。)

3 さて、十二弟子のひとりで、イスカリオテと呼ばれるユダに、サタンが入った。

誰が入った?

神様?良き霊?天使?サタン!


警告されたイスカリオテのユダに。死んだ者をよみがえらせるイスカリオテのユダ。らい病を治すイスカリオテのユダ。天の玉座があるイスカリオテのユダ。聖酒まで飲んだイスカリオテのユダ。新しい契約を受けたイスカリオテのユダ。

ユダに誰が入った?

ああ、サタン。


皆さん、聖書に出ていますか、いませんか?

この内容が見えるでしょう?

私たちは救われても、主を背信すれば、全ての祝福を失います。

全て堕落します。

だから馬鹿者たちは悔い改めて帰って来て、「私は36家庭、72家庭なのに。」と言っても関係ない。

全て削除されました。

主を売ったから。30枚の銀貨で。反逆者たち。

わあ、聖書にみな出ています。

自由意志がそれ程恐ろしいのです。


ヨハネの福音書15章7節

さあ、

7 あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。

「あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。」


一番重要な単語は何ですか?わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、と出ているではないですか。


これが見えますか?とどまるなら。~ならば。(笑)

”けど”と同じ事でしょう?”~ならば”

重要な単語な何か?「ならば」

そうでしょう?自由意志。

それなら、祝福を受けて、ことばがとどまなければ、それはなくなってしまう。

自由意志、5%責任分担!


15章12節から14節。

12 わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、これがわたしの戒めです。

13 人がその友のためにいのちを捨てるという、これよりも大きな愛はだれも持っていません。

14 わたしがあなたがたに命じることをあなたがたが行うなら、あなたがたはわたしの友です。

聞きましたか?

行うなら。ならば。出ていますか、出ていませんか?

それを行えば!どうなりますか?

あなたがたはわたしの友です。

しかし行わなければ、友ですか?違います。

それを行うなら!ならば。そうすれば友になります。


5%の責任分担、自由意志。そう、そうじゃない?

あっあ~聖書にみな出ています。


ヨハネの手紙第一2章3節から6節。その次3節。

(ヨハネの手紙第一2章3節から6節まで訓読します。)

3 もし、私たちが神の命令を守るなら、それによって、私たちは神を知っていることがわかります。

守るなら!

ヨハネの手紙第一2章3節。

守れば。守るなら。そう出ているか?何だって?守るなら!


4 神を知っていると言いながら、その命令を守らない者は、偽り者であり、真理はその人のうちにありません。

神を知っていると言いながら、その命令を守らない者は、何ですか?

偽り者。5%の責任分担。そう、そうじゃないですか?

その命令を守らない者は、偽り者。


自由意志。5%の責任分担。イスカリオテのユダは何を願った?一般の信徒の様に救いだけ受けるのではないです。イスカリオテのユダは病気を治す能力、らい病を治す能力、死んだ者をよみがえらせる能力、天の玉座、イエス様の血の儀式まで全て。

しかしルカによる福音書22章3節でサタンが入ります。

イエス様が、お前は生まれなければ良かったと言われ、それだけ多くの祝福とそれだけ多くの権能と権限を頂いたのに、なぜ?それを行えば、~ならば!

そうしてこそ神を知り、そうでなければ偽り者である。


5節。

5 しかし、みことばを守っている者なら、その人のうちには、確かに神の愛が全うされているのです。それによって、私たちが神のうちにいることがわかります。

6節。

6 神のうちにとどまっていると言う者は、自分でもキリストが歩まれたように歩まなければなりません。

見えるでしょう?5%の責任分担。


サタンが入りましたか?

イスカリオテのユダの中に入りましたか、入りませんでしたか?

そのとてつもない祝福と権勢がみな無くなりました。

主を30枚の銀貨で売り飛ばしました。


日本にそれ程まで多くイエス様から祝福を受けた人がいますか?

クリスチャンの中で?

イエス様から汚れの霊を追い払う権限をもらい、らい病患者を治し、死人をよみがえらせ、天の12玉座の一つを頂いて、血による新しい契約、血の儀式をいただく、そういう牧師が韓国や日本にいますか?いないではないですか。


それ位高い祝福をイエス様からもらいました。

そしてこいつらはイエス様から救われれば、我々は永遠に救われたのだ、イエス様は現在、過去、未来の罪まで全て生かして下さった。

自分たちが娼婦たちと遊んで、多くの女たちとセックスして、児童性暴行までしても、直ぐにイエス様を信じれば、未来の罪まで全て救われたと言う。

サタンの行動をしているのに。

サタンの様に歩んでいる。


5節では何と言ってますか?

5 しかし、みことばを守っている者なら、その人のうちには、確かに神の愛が全うされているのです。それによって、私たちが神のうちにいることがわかります。

6 神のうちにとどまっていると言う者は、自分でもキリストが歩まれたように歩まなければなりません

神のうちにとどまっていると言う者は、自分でもキリストが歩まれたように歩まなければなりません。


クリスチャンたちが狂った異端主義のように信じて、一度救われたらイエス様が全て未来の罪までみな清算してくれると思い、酒飲んで、女を性暴行し、児童を売買し、その罪も皆清算されると狂って、サタンの様な行為をしている。


それは聖書の御言で何ですか?

その内容で私たちは神様の中にいない事を知る事ができます。

神様の中にいる者は、神様が行われるように行わなければいけません。

完璧でなくても、全体的にそうしなければいけません。

それは何だ。5%の責任分担!

体と心の統一訓練!ただ信仰だけで救われるのではない。信仰の後に、行わなければならない!

それは訓練!5%の責任分担。


そしてイスカリオテのユダがあんなにも多くの祝福を受けたのに、とてつもない祝福を受けたのに、全て失いました。

イエス様が、お前は生まれない方が良かったと言われた。それはむしろ存在しない方がましだという事だ。あんなに多くの祝福を与えた人に。恐ろしい事です。


だからこの責任分担と自由意志がどれだけ恐ろしいか分かりません。

自由がある時に、責任があります。


だからお父様を背信したら、その人たちは、その自分の自由でお父様を背信したのです。

それに対して、代価が要ります。

赦しを受ける事は出来ますが、悔い改める事は出来るが、全ての位置に再びつくのではありません。

悔い改めと赦しを受けて、一番下から再び上がって来なければいけません。

そうすべきだろう。

謙遜な心で、悔い改めなければならない。


(お父様を背信した人たちが)自分が何家庭だと、もう自分は悔い改めて赦されたと、私がお前の上に座らなければならないと言っても、

一番大変な時にお父様を背信し、お父様も三代王権に死ねと言い、韓鶴子バビロン淫女の狂ったサタン教を支持し、主をお金で売り飛ばしたのです。


ですから上から再び入る事は出来ません。下から一番最後から。最後が始めになり始めが後ろになる。

皆さんはみな最後だったのに、始めになりました。


今言った事がマイクを使わなかったから聞こえなかったですか?

だったらこれが必要あるのか?

これは詐欺ですね。(笑)このマイクはクリアですね。

これ詐欺だと思ったけど違うのか。(笑)

_________________________