2023年12月20日水曜日

正義の勝利。御父様を尊敬する反共保守と救援宣教ツアー◆ 2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

正義の勝利。御父様を尊敬する反共保守と救援宣教ツアー

2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

아버님의 역사 2023.12.13 성전교회 수요예배


家庭連合を滅ぼしても御父様を愛する日本反共保守

1:09:14 翻訳cham

そして不思議に日本でも私達は日本でもツアーする内容、来年4月の間にもするのだが、日本も私達の政治チーム達も政治家達に会わなければならないのだが、あー、家庭詐欺連合、完全に政府が家庭詐欺連合を完全に殺しているのに、私達もお父様を信じ、どんなグループでもお父様を信じれば逼迫(迫害)を受けるだろうと考えたでしょう。

私達の人として。私達、政治チーム会長がそこに出て政治家達と会って、私達は文鮮明先生様の後継者に侍るこのような聖殿グループ。(迫害が)一つもないそうです、それが。一つもないそうです。


「お父様が1960年代に日本を救った。何故なら、その時から勝共運動が起こらなかったら、共産党の奴らが日本を捕まえて食べていたでしょう。だから、文総裁様があまりにも重要だ。」このような声を聞くそうです。え!


一つも人達が、全地球とTVで、全部のTVが家庭詐欺連合を破壊しているのに、聖殿だと言えば、それがないそうです、ないそうです。


そして私達はそこに行って、1000名、1200名このように大会をしたが、言論も私達に悪い言論、記者、記事をこのようなことを書かないではないですか。

そこで活動することができるように、お父様が役事されているのです、後ろで。後ろでお父様を尊敬する人達が「シー」としながら役事しているのです。御父様を。

1:11:10 翻訳 minion 

だから、この人たちは少しだけ分かるようになれば、韓鶴子バビロンの淫婦の詐欺、韓鶴子バビロンの淫婦の神学はサタン主義になった。

ああ、郭グループはそこでお父様の2兆を盗んで行った事を学ぶようになります。


聖殿はお父様の後継権とお父様の王権まであって、そして王冠即位式まであって、それでも全てのものを失って、それでも継続して下から再び上がってきた。

これが分かります。少しだけ調査したら全て出てきます。

誰が善の道を行ったかということだ。お父様の三代王権、聖殿しかありません。


私たちは悪口を言われて、世界の嘲弄を受けて、世界の攻撃を受けて、世界から捨てられて、それでも私たちは主を逃さないで、私たちは主にしがみついて、お父様にしがみついて、お父様を保護して、お父様の伝統を守りながら!出てきたのでこのような役事が。短い10年、短い10年ですね。爆発的に。


だから4月に行く時も、行くたびにこの爆弾が爆発します。より多くの人たちが救いを受けます、再び。

より多くの人たちが救われる、これは救いの宣教です。救いの宣教のミッション。救いの救援のミッションツアー。人々を生かすツアー

「お父様の権威圏に再び戻ってきなさい。あなたたちは10年の間遊んで、お父様の王権とお父様を否定して韓鶴子バビロンの淫婦の詐欺を聞いたが、今やお父様の審判が来た。目の見えない者の目は開き、再びあなたの羊飼いに戻ってきなさい。救援宣教ツアー。


だから、地獄に行かないで悔い改めながら、再び祝福中心家庭になりながら。「ああ、でも私たちはどうして一世として戻って来なければならないの~」。

堕落したからだ。バカが。ユダ、イスカリオテのユダの行動をしたからだ。


しかし、それが最も重要なことではなく、お父様の権威圏に戻ってくることが最も重要です。位置のために堕落したではないですか。だから位置がもっと重要なのか、あるいはお父様とのしっかりした関係がもっと重要なのか。位置は最も重要なことではありません。


だからこのようなツアーごとに、このような大きな霊的爆弾がバンと広島に核爆弾が破裂したので

(2022年6月二代王、三代王は広島原爆死没者慰霊碑に祈りを捧げられた)、

今この内容が数多くの食口たちの心が転換されて、堕落した食口

たちが悔い改めの役事が起こって、再び戻ってくることができる役事が起っているので、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしましょう。(拍手)


強いキリスト保守が集まってきた、だからもっと訓練


だからとにかく、忙しいです。とにかく、今回はペンシルベニアに行って、次に私たちは1月にラスベガスに行ってショットショーがあって、ショットショーに有名な銃器所有者たちが全て、ブラック・ランボーと再びあって、ソースザゴーストも一緒に来て、そこでも有名なチームと様々に会って、そこでもラップ説教ビデオを作って、そこでカーアームズブースが2回、毎日出ます。市民たちと会って、全ての銃器所有者たちと会って。

だから忙しいです、忙しい。時間がありません、時間が。


だから、祈祷と精誠、訓練、訓練が重要です。訓練が。訓練しなければ発展できません。訓練を通して私たちは心と体の統一、実践しなければなりません。実践。


玉城さんも常に私たちの訓練に来ますね。キャンプ訓練。ゆみさんも来ますね。義理のお兄さんも来ます。美味しいサムギョプサルを焼いて食べて。


いやあ・・・、どうしたことか先週の金曜日の天気はとても良かった。先週の天気は完全に天国。今週はどうだ?ああ、今週は私たちはいないね。しかし天気はどうだ?探してみなさい。若者たちは訓練しなければならない。二代王がいなくても。おお!雨が降る!拍手!ハハハ。雨が降る、拍手。


このような訓練をたくさんしてこそ、お前たちは砂漠訓練をして天国訓練をする時、はるかに簡単だ。つらい訓練を間を開けないでしなければならない。そして出て行ってする時、はるかに鍛錬されている。そうですか?そうではないですか?


ただ良い時にしたら滅びる、人々は。家庭も滅びる。天気が良くない時に、したくない時に、その時が最も重要な訓練です。

だから女性たちは常に滅びるだろ。なぜなら、やりたいことだけをするから。したくないことをしない。


だから女性たちも、お父様の三代王権が必要なのだ。怠け者、平易な、ただ楽な道を行こうとする。快楽と楽な道だけを行く。だから女性たちも、このような訓練を通してより強い女性になる。強い女性になって、平和女軍、女警察として強い訓練をしなければならない。ただ天気が良い時に訓練したらいけない。最も天気が良くない時は最も良い訓練。そのような訓練が最も重要で、実際そのような訓練が好きになったら完全に次の次元に上がる。


人々が嫌いな雨と寒くて雪が降る訓練が好きになれば、女性たちは新しい境地、道徳、新しい道のレベルに合うようになる。ただ天気が良い時ではない。分かったか?ビクタームーン。アムわかったか?


だからそのような時、お前たちの訓練は天気が良くない時、二代王様はペンシルベニアに行かなければならないので、それでもお前たちはここで訓練をすることができる。そうしながら金曜日は、・・・しかし雨がたくさん降るのか?たくさんは降らない。それなら神様は良い天気を許可してくださったね。


このようなことを通してお前たちも子供たちとすればするほど、子供たちとキャンプするのがはるかにたやすくなる。継続したら慣れてくる。そしてシステムを学んで、お前たちもこの子たちが幼い時からこのようなことをするので、これは健康にどれほどいいか。子供たちにとって。これはお金で買うことができない影響です。


だからそのような部分として心と体の訓練、それほど平和軍警察の訓練は大切です。神様を愛して隣人を愛する。全てのことが神様を愛して隣人を愛する心で、その動機で、辛い人々が嫌う、体が痛い訓練をするので。そうしてこそさらに強くなる。そうしてこそ次の世代は善良で強い神様を愛し隣人を愛する人として育てることができます。


ヨブのように世界が最悪になっても主を信ぜよ


さあ、今日は説教の聖句を見たか?今日はヨブ記15章。15章が何かといえば、ヨブはこれほど苦労しているのだが、神様が許可を下さったのですね。サタンがヨブを試験することができるように。

ヨブは本当に神様を信じて愛するのか、あるいは、お金があるから富があるから子供が健康だから家庭があるから神様を愛するのか。


だから試験をします。神様が「してみろ。ヨブは私を愛する。」

「(サタン)違う。神様は愛する理由は、お金、物品、健康な子供たち、妻、このためだ。それを全て私が持って行ったら神様を罵るだろう。」


だから私たちは、サタンは、神様に対して、このように考えたではないですか。「この人たちが神様を愛する理由は、神様が良いことをくださるからそうなのだ。」このように考えた。そうしながら神様が「それなら試してみろ」と。


そうしながらヨブはどのようになった?自分の妻も死んで子供たちも10名が全て死んだ。サタンが全て殺した。子供たちまで全て殺した。次にお金も全てなくなった。次に健康も奪っていった。疾病、(皮膚から)汁が流れる疾病まで全て被った。


そうしながらも、そのように多くの、子供たちは全て死んで、奥さんも死んで、冨も全てなくなって貧しくなって、健康もなくなって。全ての人々はそのような位置にいたら神様を罵るでしょう。「神様、どうして私をこのように・・・。」


しかしヨブは神様を罵りましたか?神様を否定しませんでした。自分が生まれた日を否定しましたが、神様を否定しませんでした。神様を否定しませんでした。


そうしながら友達たち、自分の友達たちが来て激励しようと友達が来たのですが、7日の間ヨブをこのように見ているのです。激励しに来たのに、ヨブがものすごく苦痛なので、どのようになるかを1週間見ているのです。ものすごく変わってしまった。ヨブの子供たちは死んで、奥さんも死んで、富もなくなって、疾病まみれ、全身に赤い血と物ができて。そうしながら見ているのです。1週間の間。


そうしながら1週間の後、悪口を言うのです。「何をしたのだ。あなたが間違えたから神様はこのようにされたのだ。あなたが隠している罪は何だ。」このように友達が激励ではなく「あなたが間違えたからだろ。」このように言うのです。


だから15章のある友達は、友達のエリパズは、自分を悪く言う。少し読んでみよう。15章。


ヨブ記15章です。1節から訓読します。

15:1そこでテマンびとエリパズは答えて言った、

15:2「知者はむなしき知識をもって答えるであろうか。

東風をもってその腹を満たすであろうか。

15:3役に立たない談話をもって論じるであろうか。

無益な言葉をもって争うであろうか。

15:4ところがあなたは神を恐れることを捨て、

神の前に祈る事をやめている。

15:5あなたの罪はあなたの口を教え、

あなたは悪賢い人の舌を選び用いる。

15:6あなたの口みずからあなたの罪を定める、

わたしではない。

あなたのくちびるがあなたに逆らって証明する。

15:7あなたは最初に生れた人であるのか。

山よりも先に生れたのか。

15:8あなたは神の会議にあずかったのか。

あなたは知恵を独占しているのか。

15:9あなたが知るものは

われわれも知るではないか。

あなたが悟るものは

われわれも悟るではないか。

15:10われわれの中にはしらがの人も、

年老いた人もあって、

あなたの父よりも年上だ。

15:11神の慰めおよびあなたに対するやさしい言葉も、

あなたにとって、あまりに小さいというのか。

15:12どうしてあなたの心は狂うのか。

どうしてあなたの目はしばたたくのか。

15:13あなたが神にむかって気をいらだて、

このような言葉をあなたの口から出すのはなぜか。

15:14人はいかなる者か、どうしてこれは清くありえよう。

女から生れた者は、どうして正しくありえよう。


OKだから継続してこのようだ。私たちの先祖はこのように言ったのだが、明らかに罪があるでしょう。罪があるでしょう。このように言うのです。


しかしヨブは、「私は神様を悪く言わない。」このようにしながら、結論は何だ?ヨブはこれを勝利して、試練が全て過ぎた後に、神様は2倍の富をくださいました。2倍の健康、2倍の子供たち20名。そして死んだ子供たちは皆天国に行き。全て神様が返してくださった。しかし2倍の祝福。なぜなら試練が(過酷)過ぎたから。困難が(過酷)過ぎた。


そうしながら、困難を通して人々が想像することもできない痛みと困難と疾病と健康、子供たちが死んで、あれこれと。

考えてみなさい。あなたたちはもう親なので、理解することができるでしょ。もちろん1番目の子供なので、2人3人4人5人産んだら、子供達が死んだらどうしよう。そのようなことを考えたら、お前たちはブルブルと怖くなるではないか。間違えて赤ちゃんが水に落ちて、浮いていることを考えたら、息をハッと吸って(怖くなる)。そうだろ?お前たちはもうその心を理解している。親でなければこれは理解できない。


しかしそのような恐れはあるがそれは常に信じる事で勝たなければならない。常に信仰で勝たなければならない。サタンがそのような恐れを私たちに入れてくる、しかし、常に信仰で勝たなければならない。


ヨブはそのような多くの苦痛と内容を全て受けたが、結局は自分の神様を悪く言わず、否定しないで、神様はいらっしゃるという信仰で、これに対して2倍の祝福を受けた。自分の死んだ子供たちは皆天国に行って、20名の子供たちが生まれて、死んだ奥さんも天国に行くようになり、冨も再び2倍の富もできて。


どうして?ヨブは神様がヨブにもっと多くの責任をくださった。あなたの心が神様に対する愛と心がまっすぐなので、2倍の福だけでなく2倍に責任も下さいました。だから福も責任です。福も。福を受けたら責任です。福も責任です。


だから神様がヨブを信じたのですね。今や。誰も通過することができないそのような試練を通過したから。いやあ・・・。


全世界に核爆弾が爆発しても勝利する信仰


だから今、米国も同じです。死にかけている状況。米国は、米国の富も死にかけていますね。米国に狂った疾病が起こりましたね。米国は今完全に死にかけている状況ですね。左派の奴らが完全に全世界を滅亡させる、暴君主義が完全に私たちの目の前に来ている時代。


それでもこれを、神様を迫害して、「どうしてこのようにされるのか。」このようにして超えていくことはできません。

これを明らかに信仰で超えて行かなければなりません。神様のみ旨がなされるように。

「これよりも1000倍1万倍もっと困難でも、全世界が核爆弾で核戦争が起こっても、数千万名が梅毒で人々が死んでも、私たちは信仰で勝ちます。」

そのようにしなければなりません。そのような心を作らなければなりません。このようなことも訓練です、訓練。霊魂訓練です。心の強化訓練。そのような訓練をしなければなりません。


だからそのような訓練を通して、米国は今、大変困難な危機の時代ですが、このようなことを超えていくことができる唯一なことは、キリストです。キリスト。キリストのお父様の選択に従って、米国の短い道、世界の短い道、あるいは長い道。


悪口を言うが、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落によって摂理が延長されたが、康賢實真のお母様が勝利されたので9月23日2017年にヨハネの黙示録12章の役事が起こり、天の軌跡が現れたので、「女人が足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。」わあ・・・。その女人が康賢實真のお母様。


まさにその天の軌跡が起こっているとき、地では、ヒュー、ペンシルベニアの陸上でメシアの三代王権が康賢實真のお母様に侍って天地人真の父母様の完成期祝福式を挙行していました。その軌跡が天で起こっているのに、その日、正にペンシルベニアでメシアの王国が、三代王権が、真のお母様に侍って完成期天地人真の父母様の祝福が挙行されていました。ハレルヤ、ハレルヤ、アボジカムサハムニダ。勝利!女、真のお母様の勝利。


お父様を捨てないで、お父様を否定しないで、全てのものを失って、全てのものを捨てて、お父様の三代王権を守ろうと、唯一のお父様の最初の弟子。何ということだ。わあ!


他の長老たちと他の詐欺師たちは、自分の評判と地位だけを考えていた時、康賢實真のお母様は自分のすべてのものを投げ捨てて、ただひたすらお父様を愛する心で純粋な10代の初めての弟子だった時のその信仰で、信仰によって全ての内容に勝ち抜かれ、その日勝利されたのです。アジュ、ハレルヤ、アボジカムサハムニダ。ハレルヤ。


それがどれほど驚くべきことですか。それ故に、その勝利ゆえに、今このように世界が早く変わって、世界天一国文化も広がるようになり、トランプ大統領が現れて、このようなことを通して鉄の杖王国も今や現れて。天一国憲法も現れて、世界銃器所有が必要だという意見も現れるようになりました。これをどのように説明しますか。


韓国でも保守が最近、銃器所有が必要だ、このように言っている。米国のようにしなければならない。いやあ・・・。これがどれほど驚くべきことですか。


だからこのような内容を通して、世界が今とてつもなく変わっていて、とてつもなく、爆発的に、世界が滅亡していますが大丈夫です。サタン世界は滅亡しなければなりません。サタン世界が滅亡していく。神様の王国、自由と責任の王国が立ち上がるようにサタン世界は滅亡しなければなりません。


だから、トランプ大統領に、お父様はたくさん役事されています。トランプ大統領と様々な内容を皆さんは祈祷されなければなりません。三代王権と連結されるように。今お父様は様々に、私が説明することができない内容ですが、そのような内容のために祈祷されなければなりません。どういうことか分かりましたね?


だから、ヨブのように、今は悪い状況でも、私たちは神様を憎んで神様に怨恨、このようなことで超えられないではなく、神様を信じていくのです。

お父様が役事されていることを私たちは見ているので、これを信仰で勝ち抜くのです。そうして実体的精誠と祈祷と訓練を通しながら、もっと良い平和軍警察、もっと良い天一国の民、もっと良い宗族の王となって三代王権に侍るのです。そのようにお父様に大きな栄光をお捧げしたい人になりたければ、両手で拍手しながらお父様に感謝をお捧げします。アジュ、アジュ、アジュ


さあ、座ってください。何をしていますか?座ってください。始まりです。始まり。さあ、賛美チーム出てきなさい。讃美チームが出てきて、お父様に賛美の感謝をお捧げします。アジュ、ハレルヤ。

1:35:38

0 件のコメント:

コメントを投稿