2021年9月13日月曜日

’21年9月12・三代王権天一聖殿 ヨハネの黙示録12章4周年記念礼拝 真の基元節と勝利聖和されたと真のお父様

2021年9月12日・天基12年天暦8月6日

三代王権天一聖殿

ヨハネの黙示録12章4周年記念礼拝

真の基元節と勝利聖和されたと真のお父様

三代王権天一サンクチュアリ教会 

三代王権天一聖殿

教会長:三原

基元節6周年_最後の祈祷 2021年9月10日


礼拝を始めるにあたり、二代王様祈祷の抜粋を訓読します。


驚くべき奇跡の役事、治癒の役事、伝道の役事が、全てお父様の権威圏の元に成され、お父様の聖霊のパワーとして、この全ての内容が清平において進行されたことを知っています。今やその基盤がお父様の三代王権とカインとアベルと天一国宗族の王と王妃とお父様の権威圏に再び戻ってきていますので、お父様が探してくださったテネシー清平、茨の岡にあるテネシー、茨の村、茨の岡(Thorns hill )という名前を持っている清平、今お父様の三代王権とその茨の村、茨の岡にある清平を開拓しながら、お父様が愛によってその中に発展させる清平として、真の父母様の億萬歳と、お父様の驚くべき聖霊治癒の役事がなされるように、天のお父様、基盤を開いてくださったことに感謝、更に感謝申し上げます。


お父様の大きな愛で、この小さな森の中にいる天一国の民がここに集まりましたが、今や鉄の杖祝祭として世界、お父様の権威圏にある宗族の王と王妃達が米国に訪ねてきたとき、ペンシルベニアだけでなく、これからはテキサス、さらにラスベガスと復帰された清平の地を中心として精誠を捧げながら霊肉世界の全ての先祖達が武士達とアベルたちが共にすることができますようにお父様、導いて下さり役事して下さいますように、衷心から衷心から感謝申し上げます。


お父様の大きな愛で全霊界が動員され、今や霊肉協会が立ち、その復帰された地で鐵の杖の訓練と若者達も平和軍警察訓練をしながら、霊的世界の復活と肉的世界の復活によって、世界のあなたの権威圏と天一国憲法の下で歩むことができる、その様な私たちになる事ができるように、お父様、許諾して下さり祝福して下さい。衷心から感謝、更に感謝申し上げます。


お父様の大きな愛と役事の前に、私たちは無限な感謝をお捧しながら、更に三代が一つの心で一心一体一念となって、お父様の完成完結完了の役事を共になすことができる宗族の王と王妃達、天一国の愛国者達、神の王国の市民達として、三代王権に侍りカインとアベルに侍り、真の父母様に侍りながら、お父様の国を臨み見ることができる、お父様の王国を臨み見て今後、天兵となることができる私たちになれますよう許諾して下さることを懇切に懇切に望み願うときに、感謝、全ての感謝、栄光と恩賜をお捧げする時に、祝福中心家庭、文亨進家庭、三代王権の名前で報告、申し上げます。

アジュ、アジュ、アジュ


 

天基12年天暦8月4日、2021年9月10日は天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式4周と真の基元節6周年の名節でした。

 

当然ながら、真のお父様の完成祝福聖婚は、康賢實・真のお母様が勝利され、真のお母様になられたことを、お祝いすべき今日の礼拝です。

 

天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式と同じ日になされる真の基元節式典と真のお父様の聖和9周年式典、これは毎年行われる重要な式典です。この三つは特に聖殿教会にとって重要な式典です。


ところで、天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式と真の基元節の価値を本当に理解するためには、真のお父様の聖和について正しく知っていないと、幾らこの時の出来事を語っても、その価値を悟ることが出来ません。

真のお父様の聖和の意義を間違って理解していれば、真のお父様の聖和の意義を中心として行われるこれらの名節の理解も間違った解釈になってしまうのは自明の理です。


ところで、お父様の聖和を十字架による非業の死、つまり韓氏オモニと祝福家庭の不信仰がお父様の聖和を招いたという議論が6年以上も前にありました。


二代王様は一昨日の9月10日のように「お父様は完成完結完了された」とよく言われますが、お父様の聖和をそのような不信による非業の死と解釈するなら、これらの名節もその価値観を中心とした名節になります。そのように解釈すると、お父様はお父様が成すべき事を未完のまま聖和されたということになってしまいます。


先ほど訓読したように、「お父様の完成完結完了の役事」の元に摂理を進められますが、二代王様が言われることと乖離してしまいます。


実際、二代王様はどのように言っておられるのか、6年前のその時、本部聖殿から二代王様の見解として公にして良いと伝えられた文があります。


ところが多くの聖殿聖徒が、特に2016年以降来た新しい人が知らないようです。

実際二代王様のお父様の聖和に関する三代王権としての見解を知らないと、そのように真のアベルとカインの三代王権の根幹にかかわり、これらの重要な名節の意味も根本的に違ってしまいますので、まず今日は、お父様の聖和の摂理的意味について見ていきます。

 

二代王様:2019年3月7日二代王からのお母様の聖和のみ言

The King’s Report 03/07/2019 (木)


皆さん覚えておられますか天一宮の住所は154です。 そしてその数字は真のお父様の聖和時間です。 ところで真のお母様の聖和時間は541です

午後5時41分です。 私たちが初めてペンシルベニアに来たときここが真のお父様が準備されたものだと感じたところで154の天一宮、新しく探した地で主の渓谷などがあったのです。真のお母様の聖和時間が541で真のお父様の聖和時間と並べて見れば154~541になります。

そしてそれは1010になります。

10は9の数字を超えた完成数です。


二代王様:2019年3月20日 韓国語説教 

154と541。154はお父様が勝利されたキリスト、神様の実体アダムとして1、5、4聖和されました。そして、お母様は勝利したエバとして541。同じ数字です。154と541。どうやってそれ(同じ数字になるのか)?どうやってなったのか?これは 偶然にはなりません。アルファとオメガ。初と終。始まりと終わり。完成完結されました。(アジュー、拍手)

-----


この上記の、康賢實・真のお母様の聖和式の時、二代王様ははっきりと「真のお父様は勝利したキリスト神様の実体アダムとして154聖和された」と言われました。その上で「完成完結されました。」と、完成完結完了を宣布されたのです。


何度も何度も、このように王様は語られるので、私は自然に真のお父様は予定された陽暦2012年9月3日1時54分に聖和されたということが聖殿の常識になっていると思っていました。


ところが、多くの聖殿聖徒が「真のお父様は勝利したキリスト神様の実体アダムとして154聖和された」を支持するのではなく、「お父様の聖和は韓氏オモニと信徒の不信による十字架説」を支持している現象から、この「真のお父様は勝利したキリスト神様の実体アダムとして154聖和された」という御言を知らない、或いは知っていても理解できていないのではと思うに至りました。


これは、2016年以降、聖殿に来た人の殆どは、2015年6月の重要な二代王様のお父様の聖和に関する見解を知らないからだ思いますので、今後、新しく聖殿に来る人にも伝わることを願い、改めて今回、真のお父様の聖和に関する二代王様の見解を確認したいと思います。


お父様の聖和は、神様が本来願われ、お父様が自ら定められたその日時、予定通りの聖和である

↓↓ 2015年6月3日回答:サンクチュアリ教会本部聖殿宣教本部 ↓↓

 

「いち早く霊界に送った(安楽死)」と言われる部分は事実ではありません。

一時そうしようとする動きがありましたが、それは国進・亨進ご兄弟(國進監査院長・二代王様)の、それこそ必死の反対によって最終的に実行されませんでした。

お父様の他界は、最善の結果でした。  

一方、メシアの血統よりも自分の血統を優先させたお母様の間違った選択によって、全人類が大変なことになるのは避けられない見通しです。

 

天基3年天暦7月17日(陽2012年9月3日)午前1時54分のお父様のご聖和時期が、果たして神様が本来願われた日時だったのか、

それとも特定の人物、或いは不特定多数の人(韓氏オモニや信徒たち)の失敗の結果として現実となった日時だったのか?の問題について亨進様の見解をお伺いしました。

 

結論から申し上げますと、それは前者が正しいとのことでした。


お父様が自らご聖和の日時を定められたと主張するひとつの根拠は同年天暦4月16日(陽6月5日)にラスベガスで行われた「4次元入籍式」でのお父様のみ言葉があります。


ここでお父様は、国進様と亨進様がカイン・アベルとしてひとつになったことを宣言され、真の家庭で初めてカイン・アベルが一体となったと評価されました。

 

アダムの家庭でたとえエバが堕落したとしても、アダムが堕落せず、そしてもしカインがアベルを殺さすに二人がひとつになった場合、メシアがその世代に現れ、復帰摂理が一世代で終わっただろうとのみ言葉があります。

 

2012年6月5日に真の家庭がこのような状態になったわけです。すなわち、たとえお母様(韓氏オモニ)がお父様のご聖和後に選択を間違い、サタンと一体になることがあったとしても、カイン・アベルが一体である以上は復帰摂理が同世代において勝利できるのです。

 

これが勝利条件となって、お父様は3ヵ月後の天暦7月17日をご聖和の日時と定められたのです。

 

韓鶴子お母様はご聖和間際になって、天が定めた日時よりもいち早くお父様を霊界に送ることを一時主張し、ただ一人パク・ボヒを除く多くの教会指導者と先輩シックがこれに同調、または黙認する姿勢を見せました。

しかしカイン・アベルが一体となって、力の限りに反対してこれを防ぎ、お父様は結局天が定めた日時に聖和されました。


世界がこれから厳しい審判を受けることは事実です。

しかしそれは、あくまでもお母様(韓氏オモニ)がご聖和後に、お父様とひとつに成らず、サタンとひとつになったことによる審判です。

 

----- 


コロナ・covid- 19やワクチン、世界共産化の今の世界審判の現状は、あくまでも韓氏オモニがお父様の聖和後に、お父様とひとつに成らず、サタンとひとつになったことによる審判であって、韓氏オモニや祝福家庭の不信仰でお父様を聖和させたから(聖和十字架説)ではないという事です。


先の二代王様の御言と比較しながら、改めて読み直してみると、どれほど二代王様・國進監査院長三代王権が、お父様の154聖和、康真のお母様の541聖和を誇りに思っておられるか、何故天一宮が154番地にあるのか、そして國進監査院長が最近、「カインとアベルの勝利」と叫ばれたと聞きましたが、それ程叫ばれるほどに、真のカインとアベルが「カインとアベルの勝利」をそれ程までに大切にしておられるのか、よく理解出来る二代王様の説明になっています。


真のカインとアベルの勝利」これが、お父様の勝利の聖和、真の基元節、天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式と繋がっているのであり、真のカインとアベルの勝利」を中心にして摂理を考えないと、今後の聖殿聖徒の摂理観も信仰観も大きな狂いが生じるでしょう。


二代王様からのこれらの結論は、これから聖殿に来る人も含め、絶対的に知っていなければならない極めて重要な真のお父様の聖和に関する内容です。


真のお父様の聖和に関して、「特定の人物、或いは不特定多数の人(韓氏オモニや信徒たち)の失敗の結果」であったなど間違って理解してると、全ての信仰に影響を与えるほど重要な内容だなと改めて感じています。

是非、聖殿聖徒の皆様は誰もが知っている内容となり、これから新しく聖殿に来る人にも、しっかりと伝わることを願います。


私達は、お父様の154聖和、お母様の541聖和、そしてこのように勝利された真のカインとアベルを愛し誇り、お父様の完成完結完了の役事、三代王権と三大王権と共にある聖殿聖徒なのです。これが聖殿聖徒のアイデンティティーなのです。


真の基元節の変遷と天宙天地人真の父母天宙完成祝福式


どうして、お父様の154聖和が偉大なる勝利なのか、これら真の基元節など、この天宙史的重要な内容を時系列で説明します。

 

● 天基3年天暦4月16日(2012年6月5日)

ラスベガス4次元入籍式による真のアベルとカイン一体化を宣布

天基3年天暦7月17日(2012年9月3日午前1時54分)

真のお父様聖和:真のアベルとカインの一体化により定められた日に聖和

● 天基4年天暦1月13日(2013年2月22日)

偽りの基元節:全食口堕落の毒酒式の始まり

● 天基6年7月17日(2015年8月30日)真の御父母様聖和3周年

最初の真の基元節:真のカインによる真のアベル戴冠式

● 天基8年8月4日(2017年9月23日)

天地人真の御父母様天宙完成祝福聖婚式:四位基台が完成

現在の真の基元節

● 天基9年1月30日(2019年3月6日午前5時41分

康賢實・真のお母様聖和:154聖和と541聖和、真のご父母様完成完結

 

このように流れを見てみると、「真のカインとアベルの勝利」これが、お父様の勝利の154聖和、真の基元節、天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式、康お母様の勝利の541聖和と繋がっているのであり、真のカインとアベルの勝利」が聖殿の中心あることが理解出来ると思います。


この内容をもう少し詳しく、2019年8月21日 韓国語説教 エルダー本部長の説教を元に、整理して、これを説明します。

 

 

 

お父様は既に天基3年2012年陽暦6月4日ラスベガスで亨進様と国進様を真のアベルとカインとして一体化を宣布する祈祷をされました。その時、ラスベガスで大会をされながら、ハン・ハクジャ(韓鶴子)と二人の息子を壇上に呼ばれ、4名が手を繋ぎ、お父様が祈祷される内容の中にその様なアベルカイン一体化勝利の宣布がありました。

 

四次元入籍宣布式のマルスム

「私たちの家庭では聖進が主人か?亨進が主人か? 14人の息子娘を産んだ人がこのオモニか?聖進のオンマか?他の誰かか?

亨進、アボジ、息子。國進と亨進二人の息子がカイン•アベルひとつになりました!」

 

こうしてお父様はすでにアダムの位置を勝利されており、だから行かれる前に「全て成された、成された、成された」とされたのです。

 

基元節は本来、お父様が願われたのは、 天基4年天暦1月13日(2013年2月22日)でした。しかしその時はむしろハン・ハクジャか決定的に堕落する日となってしまいました。これが今来ている米国と世界共産化、covid-19、ワクチンなどの呪いなのです。お父様が聖和されたからではありません。

 

最初に真の基元節が定められたのは、天基6年、天暦7月17日でした。2015年8月30日でした。(この日は真の御父母様聖和3周年)

その日に、王妃様の王冠も準備され、ここで準備された王冠を、弟であられる2代王様の頭に被せられました。

真のカイン・アベルが実態的に一つになったのです。

既にお父様はラスベガスで祈祷をされながら、“真の家庭の中から初めてカインアベルが一つになった“と話されました。

 

真の母であられる康賢実真のお母様が勝利された日、勝利された日、それからそれまで一人でおられたお父様が新婦を娶られるとき、完成段階の新婦を娶られたときはいつでしたか?

これが天暦8月4日(2017年9月23日)。その時初めて、歴史上初めてエバの位置が完成されたのでした。

 

ところで、エバの位置は韓鶴子の堕落、堕落によって一旦、また自らその位置を降りてしまったため、一旦保留になっていましたが、

とにかく我々は段階的に基元節を成していきますが、一番目が天基6年7月17日(2015年8月30日)に真のカイン・アベルが一つになったこと。

 

その次に天基8年8月4日(2017年9月23日)ここで、天地人真の御父母様天宙完成祝福聖婚式を通して成されたことが神様の結婚式でした。神様の結婚式。

だから四位基台が歴史上初めて人類史上,神様の創造歴史上はじめて初めて四位基台が完成されたということなのです。

四位基台、神様とアダム、エバそしてカイン、アベルがいて、天基8年天暦8月4日(2017年9月23日)に四位基台が完成したのです。

そこで我々は2代王様の指示に従い、その日(2017年9月23日)を基元節として讃えています。

 

基元節の意味が何ですか?

一番目が神様の結婚式であり、次に二番目は何かと言うと、真の御父母様が完成段階で祝福聖婚式をされたら子女がいなければいけません。

子女が天一国に入籍しなければいけません。真の御父母様が入籍できる門を開いて下さるのです。

私たちが入籍することが出来たのが、天基9年天暦1月13日、(2018年2月28日)生命の書入籍祝福式を通して成されたことが、基元節の為にも大きな意味があったのです。

 

康お母様はヨハネ黙示録12章の乙女、完成完結完了されたエバ、二代王を完成完結完了の子に生みかえられた

 

それでは2019年3月20日 韓国語説教 から、天地人真の御父母様天宙完成祝福聖婚式の意義を見ていきます。

 

ヨハネの黙示録第12章

12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。


12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。12:4その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。


12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。 12:6女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。

 

ヨハネの黙示録12章にお母様が出てきます。

1節。1節大いなるしるしが天に現れた

(王妃様 :ヨハネの黙示録12章1節です。)

  1 また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、

サン、太陽はサンですね。サン

  足の下に月を踏み、

月は何ですか?ムーン

  その頭に十二の星の冠をかぶっていた。

12の星、12の星。国進様のうちと私たちの子達を合わせて12名です。12名(拍手)星は子供たちというでしょう?そう?そうでない? さあ、

 

9月23日お母様がその勇敢な道を歩まれて、世界の悪い女、女人たちの有名な女たちに悪口をたたかれても勇気を持って、お父様の三代王権を拒絶せずに真の母となられました。

 

その女が、荒野に逃げていって、(笑)なんと。お母様はにげてこられましたね。女は荒野へ逃げて行った。(笑)ここにでてますね。

そこには、彼女が1260日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。アジュー。(拍手)

 

154と541。154はお父様が勝利されたキリスト、神様の実体アダムとして154に聖和されました。そして、お母様は勝利したエバとして541に聖和されました。同じ数字です。154と541。これは 偶然にはなりません。アルファとオメガ。初と終。始まりと終わり。完成完結されました。(アジュー、拍手)

 

これは、完成完結完了の数字です。541。5+4+1は10です、10。154,1+5+4は10です、10。ですから、10は完了完成の数字。

お父様も10点、お母様も10点。二人で100点。ははは!アジュ!ハレルヤ!わあ!

お父様も10点、お母様も10点。二人共100点。

 

-----

このような真の御父母様の聖和による完成完結完了とは、

 

真のお父様の完成完結完了=154聖和:アダムの完成真の父母 天・創造

真のお母様の完成完結完了=541聖和:エバの完成真の父母  地・万物


このように天と地が一つとなったという事です。

ですから「真のアベルとカインの勝利により真のお父様は勝利したキリスト神様の実体アダムとして154聖和された」を支持するのではなく、「お父様の聖和は韓氏オモニと信徒の不信によるものであった」と捉えると、「真のアベルとカインの勝利」とこの「完成完結完了」を完全否定する大きな誤りになってしまうのです。


先ほどと同じ言葉を繰り返します。

私達は、お父様の154聖和、お母様の541聖和、そしてこのように勝利された真のカインとアベルを愛し誇り、お父様の完成完結完了の役事、三代王権と三大王権と共にある聖殿聖徒なのです。これが聖殿聖徒のアイデンティティーなのです。


ヨハネ黙示録12章の聖地たち

 

康お母様の天宙聖和式は、天を表す救世主、アダムの勝利による完成完結完了154と、地を表すエバの勝利による完成完結完了541の連結でした。

 

2017年8月末、6000年に一回と言われるヨハネの黙示録12章の空の日、2017年9月23日に、真のお父様と康賢実お母様の完成級祝福結婚が行われると悟りました。

それで、色々と準備をして天宙歴史上たった一回しかないワンチャンスのこの日、理解協力頂ける方々と共に日本各地の聖地と、天が願われた日本の霊的支柱の地と、このヨハネの黙示録12章の星々と結びつけることによって、完成級祝福結婚・天一宮154の天運を日本を連結するキリストのリバイバル運動をおこないました。同時に、韓氏オモニの呪いを過越す、過越しの儀式を捧げることが出来ました。

多少なりともその責任分担、信仰基台の一つになったのではと思います。 

 

参考:リバイバル運動詳細

 

2017年9月23日この日、

人類歴史上はじめて神様が願われた完成聖婚がなされるこの日、6千年に一回と言われるこの星の並びでなければできないこの日、つまり、人類歴史上たったこの一日しか無い天宙歴史的ワンチャンス、どれほど緊張したかわかりません。

 

レイラン、この日は奇しくも日本のレイラインの日でした。

陽城レイライン

このレイラインはエルサレムとヨハネの黙示録が書かれたパトモス島につながっており、第一聖地、明治神宮につながります。そしてその線をまっすぐにつまり少し北にずれながら真直ぐに結んだ先にペンシルベニアニューファンドランド154があり真のお父様の154につながります。

この9月23日の出雲のレイラインがどれほど素晴らしいか理解できると思います。

このようにして真のお父様と康お母様の完成聖婚を祝う精誠を捧げることが出来ました。また聖地を蘇生級から完成級の聖地にすることが出来ました。

 

亨進様のみ言です。

「昨日は驚くべき日でした。真のお母様は、当然ながらかなりお疲れです。

なにせ12時間以上の式ですから。とんでもなく長いものでした。

何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。

そういう訳で私たちの真のお母様は今、休んでおられます。

昨日は最高にご機嫌よかったのです。」2017年9月24日 礼拝

 

このように亨進様は

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」

と語られました。

これがあったので天が啓示を与えて、このような祭事を私達にするようにさせられたのだと思います。

 

祝福式の意義のポイント

’21年8月25日水曜礼拝<> 本部聖殿の爆発的クリスチャン伝道 

本部聖殿では数多くのクリスチャンが聖殿に来ています。新しく来た人を祝福に導くための重要な内容を見てみます。是非伝道に役立ててください。

-----

ヨナ王妃:

二代王様が祝福式のお話しをされるときにポイントがあるのですが、一番目は一般の結婚式ではないとお話しされます。これは王になる式であり、祭司長、牧師の任命式だと説明されます。祝福を受けることで王と祭司長、牧師となり、夫人は王妃と伝道師になると明確に話されます。

これはヨハネの黙示録1章5節に出てくると言われながら、


 1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン


どのようにして祝福式を通してアダムとエバの立場を復帰するのか血統転換をするのか語られます。これは戴冠式で牧師按手式なので祝福式を受けて簡単に終わるのではなく、それだから40日聖別は、妻を与えて下さったのも、生きることができるのも神様の恩恵なので「私の人生で神様が最も大切なので神様に栄光をお捧することの願います」という姿勢で40日祈祷生活をすると説明されます。

-----


復帰された清平、テネシー清平勝利報告

Cherokee Lake, Tennessee

文亨進二代王 2021年8月10日

そしてこの湖も完全にヨスみたいではないですか。見てください見てください。ここの復帰された清平の山は清平の山より高いです。その山はもはやサタンの方に行きましたが、お父様の聖霊とお父様が生きていらっしゃるので驚くべき役事が起こっています。

 

2021年8月11日水曜礼拝<第一部>

ヨナ王妃:

ここの地域の名前も「Thorns hill Church Road(茨の岡教会通り)」と言って「茨の道の教会」とそのように言われて、その様な面でも二代王様自身が、聖殿教会がイサクのような立場にあるのですが、私たちは主が行かれた茨の道を越える立場で、ここを長成期の開拓しなければならないという御言を下さったりもしました。

 

二代王様:

この道を通してお父様の「涙の道」、「七死復活八段完成の道」、 また同時にお父様の「汗と涙の歩まれた道」、そしてそこに色々な戦争、世界の戦争、もちろんフンナム(興南)の話も、韓国の625 戦争(朝鮮動乱)、 そのような内容も出てくるようにする。 

そうしながら私たち食口だけでなく、クリスチャンも、参戦勇士が来てもイエス様の茨の道、この土地は茨の道の都市にあるのだ。

Thorns hill Church Road(茨の岡教会通り)

それだから、そのようなキリストが苦労したゴルゴダの山の茨道があり、そしてお父様の万の十字架、生涯蕩減の道、 茨の道を行かれた、そのような名前がある所に私たちは到着するのだ。 

しかしそこがどれほど美しいかわからない。茨の道だが、 その茨の道にとてつもない血と汗と涙の路程を通して、とてつもない恩恵にあふれた周辺地だ、ここは。

ヒルビリーズキャビン(HILLBILLY'S CABIN)というところに朝食をしに行ったのですが、そのオーナーがどこから来たのかと聞かれました。それで「ペンシルベニアからきました」と言ったら主人が「お、私もペンシルベニアから来たが、どこから来たのか」と言うので「ホーンズデールから来た」と言ったのですが、分かったことは、その方はトミーガンのウエハウスに頻繁に通われた方だったのです。


テネシー清平は世界を救う摂理、死して天一国を成す二代王イサクの時代

2021年8月11日水曜礼拝<第二部>


そうしながら、本当に驚くことですね。一番難しい時に神様はとてつもない役事をされます。

事実、世界共産主義と、世界左派が強くなれば強くなるほど、こいつらに反対する市民たち人々の心が大きくなります。本当に悲惨な、悲惨なことは何かというと、このような過程で、争いも起こり、戦争も起こり、多くの人が死にます。


我々は皆、その天一国は実際に国として来る時に、我々は実質的に見ることが出来なくても、我々の後孫達ははっきりと見ることになるでしょう。

アブラハム、イサクとヤコブ。その三代の中で、イサク時代は犠牲の時代です。壇上で死ななければならない時代です。アブラハムのみ言葉を信仰によって付いていく。「壇上に上れ、死ね」と言われたら、「はい!」と言って壇上に上がって死ななければならないイサク時代です。

二代王とは、二代目、イサク時代です。

そのような心が無ければいけません。そのような勇気。何故?我々は死んでも霊界にいるから。我々は死んでも霊界に行って、ずっと戦うから。お父様に侍って。


興進兄さんが喜び共にあるテネシー清平



復帰された清平の地で、興進兄さんの、興進兄さんの霊。霊人の喜びと解放。我々が凄く強くそれを感じることができた。何故?堕落した清平、サタン主義清平で、皆さんが興進兄さんについて嘘が多かった。天使のように作った。ベータ男のように作った。興進兄さんはアルファ男だ、アルファ、アルファ男だ。孝進兄さんのすぐ下にいるアルファ男、弟。

 

お父様のアルファ性!サタンが恐れる文化。興進兄さんの、アルファ性!

(バン!机を強く叩かれる)


復帰された清平は完全にお父様中心


天一国にはこのような文化があります。

だから、復帰された清平の地は完全に!お父様を中心とする。このような強いアルファ性があることだろう。

だから、私達は参戦勇士達を常に歓迎するのだ。参戦勇士達は実際に戦争で戦ってきた方達だ。


皆さんも鉄の杖祝祭に来られた時も、私達はペンシルベニアで鉄杖祝祭が終わったら、次に小さな鉄の杖祝祭をテネシーで、清平、復帰された清平の地で成して、次にテキサスで小さな鉄の杖祝祭をして、次にお父様が許されればラスベガスとユタ州の地を、許されればそこでも(鉄の杖祝祭を)行います。


皆さんもここに、鉄の杖祝祭に来たら全国の為に祈祷を捧げ、また米国市民を激励しながら「あなた方は出来る」「あなたの愛で米国が勝利することを願う」「そうして世界の自由を護ってくださるよう願う」という祈祷と、そのような激励の歌を歌う時に、この者達がより近くなり、より聖霊の恩恵恩寵を感じ、よりお父様の真のご父母様の愛を感じながら、お父様の大いなる驚くべき役事が起こることを信じます。

 

米国が招いた世界共産主義革命

’21年8月25日水曜礼拝<第一部>

8.8兆円の市民虐殺兵器を手にした世界共産主義


そうしながら、詐欺野郎バイデンがアフガニスタンを滅びるようにして、タリバン詐欺組織に与えて、米国の830兆(ウオン)(830億ドル、約8.8兆円)の軍隊の武器を残して、タリバンは今もの凄く強くなりました。中国がもの凄く強くなりました。中国は今やタリバンと仕事をしています。


タリバンが押収した軍事機器:

ブラックホーク・ヘリコプター、A-29スーパーツカノ航空機、M4カービン、M16ライフル、米国製のハンヴィー、装甲車。

米国会計検査院の2017年度報告書によると、2003~2006年にアフガン軍におよそ7万6000台の車両、60万丁の武器、16万3000機の通信機、208機の航空機が提供された。


中東をコントロールしてパキスタンまで支持してアフリカまで掌握して全ての自然資源を中国はこれからは持って行くでしょう。それは台湾を掌握し韓国を掌握し日本も全て死ぬのです。このバイデン強奪者詐欺野郎の故に。とてつもなく危険になってしましました。

ですから、バイデンがこのようにすることは中国にもの凄いパワーを、今現在、そのまま配達してあげました。無料であげました。中国が世界を掌握出来るように。イスラムテロ組織を共に。ソ連は今や中国側に付いていくことでしょうし、全ての自由の国を殺して、世界全体主義(になります)。


世界人口削減のためのスパイクタンパク質免疫不全化


その注射がどれほど危険か出てきています。スパイクプロテインという、細胞のDNAに入って新しいタンパク質を棘のあるタンパク質を作って、スパイクタンパク質はDNAの全ての細胞の殻を突き刺すようになります。穴を開けます。穴が開くので風邪をひいただけで死ぬようになります。突き抜けるので女性の子宮が壊れます。子供を産むことができません。風邪、インフルエンザになっただけで、インフルエンザの薬を飲んだだけで死にます。免疫システムまで殺すので。


最近行ったワクチン接種後死亡した死体解剖検査では、

ウイルス性mRNAスパイク蛋白質細胞がすべての臓器で発見された。


1番目の注射で免疫システムの15%が死んで、2番目は35%が死んで、3番目で75%まで死ぬそうです。その後には免疫力はありません。インフルエンザにかかっただけで死にます。こいつらは今狂った詐欺を行っています。世界的に人を殺すのです。

これは驚いた、これは世界大虐殺です。


世界全人類がこのとてつもない化学物武器注射を受けるのです。その意味は世界人達が子供を産むことができなくなります。繁殖できなくなります。早く死ぬようになります。免疫システムがなくなります。風邪で死にます。

 

中国は韓国、台湾、日本を共産全体主義にして米国を殺す


こいつらは2週間だけ政府の言う事を聞いて、(ロックダウンをしたら)解くと言いましたね。今や2年になろうとしています。2週間だと言ったではないか。

 

これは、政府がこのようなとてつもない全体主義のパワーを持ったら、絶対に再び市民にパワーは戻らない。更に酷くなります。悪くなります。

韓国は北朝鮮になっている途中です。急速的に北朝鮮になっています。特に米軍が出ていったら。

今や韓国は北朝鮮と統合されています。それは中国と統合されているということですね。何故なら北朝鮮は既に中国なのだから。


台湾は今や掌握されるでしょう。

 

このようなサタンの奴らから殺されるのです。全体主義を敷こうと、だから中国がタリバンと既に手を繋ぎ、もう習近平と会っています。

 

ですから、この鉄の杖の祝祭は、最後の鉄の杖祝祭になるかも知れません。実際皆さんが来る前に政府は、私たちの食口を日本、韓国から入って来ることができないようにできます。そうしながら韓国と日本を完全に全体主義にして米国を殺そうとしている。


韓国は北朝鮮と統合されて中国の物になり、日本は日本も中国の物になる。米軍は力がもうないから。米軍はアフガニスタンでこのような狂ったような失敗して出てくる。中国、ソ連ロシアが強くなる。

 

キリスト教は元来、このような臆病者、弱い者たちではありませんでした。キリスト教は元々悪の勢力と戦うために自分の命をまず捧げました。”私を殺せ、私を先に” ”私の首を取れ” ”自分の身体を投げ出せ、ライオンに” そのようにしてクリスチャン一人をライオンに放り投げると、次のクリスチャンの男女が立ち上がって”私を殺せ”。クリスチャンにはそのような勇敢さがあったのです。

 

恐れの霊を捨てお父様に目覚める米国クリスチャン


ですから不思議なのです。

このようなとても極端な状況下で、このように全体主義が世界を覆う時に、伝道が良く出来るのです。皆目覚め始めているのです。皆「ちょっとこれ、ひどいじゃない。左派が酷いことをするね」「約束をしたのに約束を破っているではないか」と言って伝道が早く進むようになるのです。

そして人々の心が開いてきます。神様、さらにお父様、メシア、そして鉄杖王国。そして、クリスチャンたち、クリスチャンたちが教会が何もしないのを見て、きょうかい、教会が実は政府を支持するのを見て「あ、教会も我々を裏切っている」と感じているのです今。


結局はお父様しかない! 結局お父様に殴られたのです。結局は政治サタン主義は殴られたのです、お父様に!何故ならば再臨主メシアであるから、結局お父様しかない!(ガンガン、テーブルを殴られる


そのようにしてその内容ゆえに伝道が進むのです。早く進むようになる。


サンクチュアリ教会の苦労を盗む家庭連合

2021年9月4日(土)キングスリポート

https://ffwpu.asn.au/rally-of-hope/think-tank-2022-rally-of-hope/

THINK TANK 2022:ラリーオブホープ

 

ある家庭連合のメンバーがトランプを韓国での9月4日の会議(THINK TANK 2022:ラリーオブホープ)に招待しました。 

しかし真実は誰が実質的にトランプを支持し支援したのでしょうか?二代王様がドナルドトランプを支持されています。そして日本・韓国や世界のサンクチャリ教会の兄弟姉妹がアメリカに来て7ヶ月もトランプをサポートし、ある方は聖和されました。誰がトランプのために苦労されているのでしょうか?


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

             

これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

__________________________

1 件のコメント:

  1. トランプ支持の苦労を盗まれたと言いますが、サン教会のイベントには何故トランプは参加しなかったのですか? トランプは神様ですか?

    返信削除