2021年9月8日水曜日

’21年8月13日(金)キングスリポート <追加翻訳版>勝利された真の御母様と世界を呪う韓氏オモニ

 勝利された真の御母様と世界を呪う韓氏オモニ

2021年8月13日(金)キングスリポート

<追加翻訳完全版>

2021年8月11日水曜礼拝に準じた御言です。

タイトル編集監修fanclub

豊かな社会は、道徳的な社会である

A Prosperous Society Is A Moral Society (The King's Report 08/13/2021)

翻訳 英韓yunamlee   韓日kaoringo78

2代王様:キングスリポートへようこそ。 

今日は2021年8月13日金曜日、天基12年7月6日です。 私はこのショーのホストで天一国2代王のムンヒョンジンです。 さっそく天気を見ましょう。


ティム:こんにちは。現在、天一宮の周辺は68F度(20℃)で、曇り空です。 昼は93F度(34℃)まで上がる予定です。 元々は100F度(38℃)まで上がる予報だったのですが変わりましたね。夕方には69F度(21℃)まで下がります。

明日のGreeley地域は晴れることと予想されていて幸いです。 以上です。


2代王様:今週末の天気が良いとは、ありがたいですね。 リマを見る前にインスタグラムを先に見ます。




新しいTシャツのデザインです。 アブソリュート人権、絶対的な人権と自由を表すデザインです。 バイデン略奪者が修正憲法第2条が絶対的なものではないと言ったため、それに対する私たちの答えでもあり言葉遊びです。

そして"Liberty or Death(自由または死)"というTシャツです。 鷲が描かれています。 "Don't tread on me(私を踏みつけるな:私を踏むなら死ぬぞ" という文章が書かれています。

オートバイのジャケットやベストを着てもデザインがよく見えるように全て真ん中にデザインを入れました。 


死神が共産主義者を追いかけていくデザインもあります。 

トランプ2024のデザインもあります。 ハイクオリティのデザインが用意されています。 

Black Robed Regiment Tシャツの裏には"王と祭司長"という文と黙示録15章が書かれています。

gopatriotgear.com でこの Tシャツが 購入できます。 鉄蔵自由祭りやその他の運営をサポートしたいならお買い求めください。


鉄杖自由祭りも近づいています。 木の葉の色も変わり始めました。 時がとても早く流れていますね。 この世はあまりにも早く回っています。 政治的サタン主義者は、全世界を占領しようとしており、非常に熾烈な時期です。 彼らは行動を開始しています。 義務的ワクチンとワクチンパスポート政策がヨーロッパで起こり始めています。


サンフランシスコとニューヨークでは公共の場でワクチンパスポートを求めるようになったそうです。 まるで奴隷書類のように、「あなたの書類を見せろ」と要求しています。 ナチス、アパルトヘイト、奴隷制度と同じです。 とても危険な時で、このようなことが世界中で行われているのは前例のない規模です。 末世であるということを証明していますね。


イザヤ書59章16節、神様から遠ざかるイスラエル民族


今日のリマはイザヤ書59章16節です。 神様から遠ざかるイスラエル民族についての話ですね。


59:16主は人のないのを見られ、

仲に立つ者のないのをあやしまれた。

それゆえ、ご自分のかいなをもって、勝利を得、

その義をもって、おのれをささえられた。

59:17主は義を胸当としてまとい、

救のかぶとをその頭にいただき、

報復の衣をまとって着物とし、

熱心を外套として身を包まれた。

59:18主は彼らの行いにしたがって報いをなし、

あだにむかって怒り、

敵にむかって報いをなし、

海沿いの国々にむかって報いをされる。

59:19こうして、人々は西の方から主の名を恐れ、

日の出る方からその栄光を恐れる。

主は、せき止めた川を、

そのいぶきで押し流すように、こられるからである。

59:20主は言われる、

「主は、あがなう者としてシオンにきたり、

ヤコブのうちの、とがを離れる者に至る」と。

59:21主は言われる、「わたしが彼らと立てる契約はこれである。あなたの上にあるわが霊、あなたの口においたわが言葉は、今から後とこしえに、あなたの口から、あなたの子らの口から、あなたの子らの子の口から離れることはない」と。


2代王様:

この章は悲嘆することから始まります。 イスラエル民族が神様を離れ、他の神と悪魔に仕え始めたからです」 今日の学者の中でバアル神を崇拝する人が多くなっています。 バアル神崇拝は多産、繁殖力に基盤を置いています。 崇拝には、子どもたちを殺し、火の中に投げ捨て、殺すだけでなく性的な儀式も含まれています。 多産のための儀式と呼びます。 簡単に言えば大規模な乱交パーティーです。 彼らの哲学によると、より多くの人が乱交パーティーに参加するほど、天にいるバアル神を刺激し、彼が支配するようになるそうです。


これが今日、西洋世界で目撃される悪魔的なハリウッドポップカルチャーです。 もちろんこれは新しい伝統ではありません。 古代からあった吐き気がする伝統です。 そしてもちろんこれは社会を破壊します。 なぜなら、実は社会は道徳で支えられているからです。


道徳的に墜落する時、社会は不安定になります。 社会が道徳によって裏付けされなければ、約束もすることができず、契約もできず、人々が勝手に略奪し暴動を起こし、他人が努力して得たものを盗むようになるでしょう。 不道徳さは予想だにできない人々を作り出します。 そんな人々は自分の利益や快楽のために他の人々の人生を壊すでしょう。 成功した、安定した社会は道徳に基づいた社会です。 多くの人は経済やそういったものが社会の安定を左右すると言いますが、それよりも重要なことは目に見えない道徳性だというのです。


物質的なものではありません。 目には見えないですが、道徳とは成功した社会の基礎です。

私たちが神様から遠ざかるほど社会の基盤を作る道徳性を失うようになります。 不安定になりやすくなります。


マルクス主義はいつも革命を起こそうとします。 社会を不安定にさせるために倫理体系を根こそぎ抜き去ろうとしているということです。 それで社会主義と共産主義の革命が起こるとき「性革命」が同時に起こるのです。 彼らは人々が興に乗じて思う存分楽しく遊び、性関係と快楽を追い求めるようにします。 そうすることで人々が不道徳になり、快楽だけを追うようになり、政府が自分たちの暮らしをよりよくするよう、資金をくれることを望むでしょう。 すべてのものはつながっています。


勝利された康賢実・真のお母様


今朝私が読んだお父様のみことば中には, 親を3年以上仕えなければならないという話があります.


「真の父母様に3年以上侍らなければならないのです。 父母様に3年以上侍るには家庭が侍り、その次は国が侍り、世界が侍らなければなりません」。


侍るとはどういうことでしょうか。 その方の近くにいること、その方と一緒にいることです。

父母様と時間を過ごし、父親とは何か、母親とは何かを学ぶことなのです。 お父さんが主体で、お母さんが対象です。 お父さんが中心でお母さんはその中心を回るのです。 真の御父母様に侍ったならこういったことを学ぶのです。 この関係には絶対的な階級があって秩序があります。 このような秩序の中で家庭が安定するのです。


真のお母様は、太陽(真のお父様)を中心にして回転しなければならなかったんです。 韓マザーの堕落は、彼女がバビロンの淫婦になり、古代のサタン的なイデオロギーを受け入れたことを証明しました。 


しかし、康賢実・真のお母様は、すべてを捨てて、キリスト中心の人生を生きたため勝利を収めました。

真のお父様は聖霊を通じて康賢実・真のお母様を探し立て、ここに送ってくださり、私に康賢実・真のお母様と霊でいらっしゃる真のお父様を肉身レベルで祝福する権限を下さいました。 

そして、すべての障壁を乗り越え、最後まで信じるキリスト中心の人生を生きてきた真のお母様に仕えるようにしてくださいました。

それがどれだけもの凄い事なのか計り知れません。 

康賢実・真のお母様は、90歳で命をかけて全てを捨て、真のお父様の血統と王権に侍るために来られました。 

そして、彼女が求めてもいない、自分の位置だと思ってもいない真の母の位置の栄光を受けることになりました。 彼女は母としてのよい模範になりました。 


天一国に真の女性の模範があることに神様に感謝いたしします。 金と権力のために自分を売る売春婦ではない。 もちろんそれに対する呪いで彼女のお金と権力も急速に失いつつあります。 


韓氏オモニの毒ワインが、毒ワクチンをもたらした


韓マザーのとてつもない堕落によってこの世に天罰が下されました。 彼女は全世界に毒入りワイン(聖酒)をばらまいています。 ミクロとマクロを見ると、それはワクチンのようです。


彼らが「ワクチン」と呼ぶのはワクチンでもありません。 彼らは最初は「1回だけ受ければいい」とうそをついて、「2回受ければいい」、「また毎年受からなければならない」などと言葉を変えます。 これは遺伝子工学療法です。 皆さんの免疫システムを壊す毒です。 最近実施されたワクチン接種後死んだ死体の解剖において、ウイルス性mRNAスパイクたんぱく質細胞がすべての臓器から発見されました。


-----

記事の内容:

人々は、ワクチンの悪影響を受けるのはごく少数の人々だと考えています。この新しい研究に基づくと、これらのスパイクタンパク質は体内のどこでもACE2受容体に結合するため、最終的にはすべての人が悪影響を受けることを意味します。  


そのmRNAは注射部位にとどまるはずでしたが、そうではありません。つまり、mRNAによって作成されたスパイクタンパク質はすべての臓器にも存在し、損傷を与えるのはスパイクタンパク質であることがわかりました。


さらに悪いことに、ワクチンにもかかわらずすべての臓器でウイルスRNAが見つかっていることは、次のいずれかを示しています。


1)ワクチンがまったく効かない、または、2)ウイルスは抗体依存性増強(ADE)の恩恵をうけています。つまり、ワクチン接種を受けた人に実際に早く広がります。

これは世界時限爆弾です。

 

*記事に出たドイツの研究者が解剖した結果のレポートPDF↓

https://www.ijidonline.com/article/S1201-9712(21)00364-7/pdf

-----


そして、最近オーストラリアで病院に入院した患者の99%がワクチン接種者だという事実も明らかになりました。 この言葉はつまりこのワクチンが病気を与えているという意味です。 病院にいるすべての人々が"ワクチン接種者"だというのです。 それがどれ程危険なものなのかをあらわしています。 これは体内に広がってあなたの臓器とDNAの機能を壊します。 

そして、あなたの体全体が感染してウイルスが「流れ出る」という表現を使いますが、ワクチン接種者がスーパー伝播者になるということです。 真夏に、診断者の数を高めているのは彼らなのです。 


もともと風邪を引きやすい秋と冬になったらどうなるか考えてみてください。 今でも瞬く間に広がっているのに伝播力が三倍といわれる彼らがデルタウイルスと呼ぶのは… 皆さん変種は引き続き出てくるでしょう。


そしてこれは、わが社会や経済を崩壊させるための目的を持っています。 そして市民は政府により多く依存しようとするでしょう。 もちろん、政府からの補助金はすぐに少なくなるはずです。 最初は何千ドルから始めても、景気が引き続き悪化し、国債が積もれば積もるほど、その額はますます減っていくでしょう。


ディストピア、監視世界がやってきた


バイデンがインフラ法案を可決できるように助けた19人の共和党議員は、恥じるべきです。 このネオコン(新保守)の裏切り者たち。 この1,2兆ドルの法案は、アメリカ経済に大きな打撃を与えるでしょう。 Mitch McConnell , Lindsey Graham , Susan Collins 등 … この吐き気のするネオコンたち。 ワシントンが病気になり、この国が死んでいくのは、この悪魔のような裏切り者たちのせいです。

新しく出たインフラ法案は、新たに生産されるすべての自動車に運転者を監視するカメラの設置を要求するそうです。 運転手のアルコール濃度を確認するという名分の下です。 卑劣で危険な法案です。 


ディストピア未来が近づいています。 カフェに座っていたら、警察が来てワクチン接種をしたのか、書類を確認する事例もあるそうです。 外に出てコーヒーを飲むにも政府の許可が必要だということです。 運転するためにも政府の許可が必要で、買い物にも政府の許可が必要です。 政府の奴隷になるのです。 彼らの言う通りに従わなければ外に出てパンとコーヒー一杯も楽しむことができないというのです。 彼らの言う通りに従わなければ地下鉄も飛行機も乗れません。 アメリカは中国になりつつあります。 話になりません。


フランスではすべてのレストランと公共交通機関を利用するためにはワクチンを打ったという証拠を提出しなければならないそうです。


韓氏オモニの呪い


ミクロコスモスレベルでバビロンの淫婦である韓マザーがこのすべてのサタン的な要素を呼び起こしたのです。 人類に呪いがかかったのです。 韓マザーが真のお父様の血統と同じ道を行ったなら、真のお父様に対する忠実さが少しでもあったなら… お金と権力と自分の快楽を崇拝しなかったなら、お父様の血統とミクロコズム、再臨主、その方の王権、天一国文化とお父様が作られた世界的な基盤でもって、私たちがこれからすべきことを支持したでしょう。 


ワシントン·タイムズをはじめとする世界中のさまざまな事業…。 それはものすごいものだったでしょう。 お父様が政治的サタン主義からこの世界を保護したはずです。 私たちが政治的サタン主義から世界を保護する大きな壁になることができました。 けれでも彼女が失敗したので、自分の快楽と権力と栄光を追求したから。 もちろんそれらはすべて消えつつあります。 彼女が家庭連合では真の父母は一つだと言っていますが、韓マザーは自分が直接それが事実ではないことを照明しています。 これを証明する彼女の宣言の記録が出ています。 彼女は直接、自分は真のお父様と違う考えだったと話しているのです。 自分が詐欺師であることを自ら明らかにしています。


彼女の全体主義気質とサタンの霊が宿っている姿を見ることができます。 バアル神とモラク神を崇拝し、フクロウ像を作るなど、彼女の行うすべてのこと…。 その中で真のお父様の王権、真の父の真の血統… 真のお父様はイエス·キリストの血統を地上に立てることが最も重要なことだとおっしゃいました。 3代王権、カインとアベルは何もないところから基盤を作り、神の王国と文化を築き続けました。 この成長は清平テネシー、テキサスの自由盤石、アメリカ全域に広がっています。 とても重要な時期です。 ミクロとマクロがお互いに反映してこの世界に呪いをかけられた恐ろしい時期です。 同時に大きな成果を収める時でもあります。 福音主義の火種が燃えています。 新しい人々が救われています。 新しい王国、新しい王と王妃、祭司長と伝道者たちが立たされています。 新しい祝福家庭が作られています。


今や、統一教会をもっとも大きく批判してきた人々、世俗的な人々だけでなく、クリスチャンたちがむしろ我々を最も大きく支持しています。 驚くべき逆転です。 彼らは真のお父様の3代王権とカインとアベルと誰よりも近くにいます。


真のお父様を愛すると言っていた人たちは裏切りました。 彼らはお父様を愛していると言いながらお父様が直接選択した後継者を支持しないのです。 お父様には仕えると言いながらお父様の息子には仕えられないということです。あまりにも傲慢で、権力を欲しているからです。 お父様は血統が最も重要だと何度も強調し、それは私たちの教会の原理の中心核です。 それなのに彼らは気づきません。 サタンの欲望に魅了されたのです。 彼らは既に堕落してもはや神様の摂理を共にすることはできません。


興進兄さんとテネシー清平


私たちはテネシー清平を開拓しながら、真のお父様と興進兄さんの霊を感じました。 テネシー清平は韓国の清平より少し高いです。 そこを発展させるためにこれからしなければならないことがたくさんあります。 そこの頂点を突破するために強い力のATVが必要でした。 すると、その主人がATVの中でも一番強いライノATVを使わせてくれました。 その他にも周りでいろんな道具を使わせてくれるなど、聖霊の導きを感じています。


雑草が生い茂り、その地をきれいに片付けようとすると漆にかぶれれたりもしましたが、それでもテネシー清平の地でATVが走る音を聞いていたら興進兄が解放され、喜んでいるのを霊的に感じました。 


なぜなら、韓国の偽の清平は興進兄さんをお金を稼ぐために利用していたからです。 興進兄さんはアルファ男性でした。 破れたTシャツを着たり、ウエートトレーニングやボディービルもしました。 ジープも運転したし、武道もする強い男性でした。 ところで韓国の清平は興進兄さんを弱いベータ男性として描写しました。 カトリック教会でイエス様をベータ男性として描写したのと同じです。

そのようにしてお金をたくさん儲けました。


彼らは真の家庭の子どもたちが死ぬことを望んでいました。 そうしてこそ私たちをベータ男性に見せかけて金儲けができるからです。 彼らにとって、私たちは死んでこそ価値があったのです。


テネシー清平は弱い女性的な場所ではありません。 ここは強力な父のエネルギーが溢れる場所です。 アルファ男性的な場所です。 

銃を撃つなど危険負担があり、挑戦的なことを道徳性を持ってする父親たち。 

新しいアルファの男性と女性が育つように、ここで訓練していくつもりです。 ここにハイキングトレイルはもちろん、民主主義の自由と共和国のために戦った参戦勇士を称える記念の壁、自由を守り、広めるための戦争を記念する記念館を作る予定です。 


テネシー清平の構想


実はこの地にはアメリカの南北戦争で戦った南軍と北軍の墓地もあります。 そのため、ここにはアメリカ南北戦争記念館も建てます。 この南北戦争は全世界の奴隷制度を根絶した重要な戦争です。 本当に歴史的な場所なのです。


真の父母様記念館、涙の道、勝利の道、昇天の道を作ります。 「涙の道」は、お父様が人類のために血、汗、涙を流した7死復活8段完成を表します。 「勝利の道」は、ワシントン·タイムズのような真のお父様のすべての事業と全世界の政治的サタン主義を破滅させるために行ってきた政治的活動を展示するでしょう。 そして「昇天の道」はお父様が勝利され、昇天されてから現在までのことを表します。 


韓マザーの堕落と康賢実真の母の復帰、カインとアベルの和合、真のお父様の聖和から始まった3代王権摂理、荒野路程など、すべてが「昇天の道」に記録されるでしょう。 昇天の道は山頂にきずかれます。2043フィート以上です。


ジェリーを含む二人の青年の作業のおかげで、山の頂上まで貫通することが可能になりました。 私は漆にかぶれて一緒に作業できませんでした。 早く治すために今ステロイドと抗生剤を服用しています。 とにかく、まだしなければならない作業がたくさん残っています。


爆発的伝道が始まった、神は小さなキリスト教会を使われる

ヒルビリーズキャビン(HILLBILLY'S CABIN)


神様が素早く動いておられることを感じています。 私たちがテネシー清平地域に行って、初めて会った人がこの山の小屋ヒルビリーズキャビン(HILLBILLY'S CABIN)のオーナーでした。

その主人はなんとペンシルバニアから来たというのです。 それも、ただのペンシルバニアでもありません。 ペンシルバニアはとても広いのですが、彼女はペンシルバニアの私たちの地域にとても近いホーンズデールから来たというのです。 しかも彼女はトランプ支持者で銃器所有者で、ホーンズデールにあるトミーガン射撃場の会員だったのです。 これよりもっと確かな神様の合図があり得ますか? 清平地域の近くで一番最初に会った方がこの方だったんです。 これは作り出せる話ではありません。 彼女はテネシー州東部地域の銃器所有者クラブとバイカーたちに私たちをつなげてくれました。 神様は本当に速い速度で動いていらっしゃいます。


クリスチャンたちは今や、新約聖書中心の教会がとても弱すぎるということを悟り始めています。 彼らは性的少数者の文化に占領されてしまいました。 大きな教会は政府の奴隷になってしまいました。 彼らは共産主義と社会主義を支持するようになりました。 彼らはイエス·キリストの名で政府を支持するメッセージを広めています。 

そのため神様は小さな教会を使っておられます。 信者数を意に介さずキリストに忠実な小さな教会。 神様はこの小さな教会をつなげて一つになって神様の摂理を行えるようにしておられます。 神様がどれほど早く動いておられるのか、驚くほどです。


また、この地域で会った人全員が、私たちに会ったその翌日には「この教会に入教するにはどうしたらいいか」と尋ねて来るような状況です。


私が今日皆さんに申し上げたいことは、こういったものを見て勇気を出せということです。


これから私たちがもっと危険な状況に直面することは事実です。 しかし私たちは恐れの中で生きてはいけません。 神様の聖霊が働いておられるからです。 神様は国家と人々と氏族が鉄杖王国を受け入れるよう準備しておられます。 

神様は私たちに恐れの霊を与えずに権能と愛と健全な思考の霊を与えられました。 我が教会だけが完成した聖書の教会です。 天一国憲法は全世界を解放するでしょう。 カトリック教会、プロテスタント教会、すべてがサタンに奪われました。 サタン主義に立ち向かう教会は私たちのみです。


韓国の保守党は統一教会を非常に嫌っていました。 しかし、今見ると、韓国の李会長が国家民兵隊ソウル支部の司令官になりました。 他のキリスト教会はあまりにも弱く、サタン主義に対抗して戦わないからです。 戦場に立って戦う準備ができているのは私たちだけです。


このようにこの世の中が暗くなればなるほど、神様の光はより一層明るく光を放つでしょう. サタンが占領しようとするほど、本物が現れ、神の王国が来るのです。 今日、勇気を出してください! 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿